dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.01(Tue) 22:20
メガ飲み 2009・11・28♪

DSCF2637.jpg

先週の土曜日にメガ飲みに行ってきました~(*^-^*)
   あーー、1番最後のUPだわ~(;`∀´)
    遅くなって、ごめんよ~!

またまた遠くから参加しちゃった~~(^m^
   バカですか?ばかでーーす(笑)



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

more

場所は「銀座吉永盛京御膳」

DSCF2634.jpg

この場所分かりずらくて迷った~(*_*;
時間だーー、と、慌てて行くも、余り人も来てず。。
皆迷ったのかなぁ??

今回はメルシャンさんの好意で何と6リットルのシャンパンが(≧∇≦)

DSCF2635.jpg

めちゃ多きい~~~!!
こんなの初めて見たよ~(☆_☆)
何でも、木箱入りは1本20万するとか。。。( ̄□ ̄;)!!
    しかし、隊長いい笑顔だ~(笑)

開けるのも大変~!

DSCF2643.jpg


では、かんぱ~い♪

DSCF2647.jpg

ううっ、美味すぎ~~(≧∇≦)

料理も行くよ~♪

連結画像-7

どれもこれも美味しい~~ヽ(´▽`)ノ
あっさりした味付けなので、どんどん食べれちゃうよ~~♪

でも、食べるより話すの、飲むのが忙しいーーー(笑)

最初は皆で、真面目に写真撮る。。

DSCF2668.jpg

酔っぱらってこうなる。。(笑)

DSCF2682.jpg

    あら、yuiちゃん、話してないと思ったのに、写真一緒に撮ってたね~♪

そして、そのままカラオケに。。。♪

って、行く途中ラムママが大変な事になってたんだけどね(;`∀´)
もーー、びくりだよ~(笑)
ガッツ。。。(笑)

で、カラオケでも皆はじける~~~(≧∇≦)

RIMG2113.jpg

ヴーちゃん最高っす!
ヴーダンス見れて嬉しかったよ~~ヽ(´▽`)ノ

その酔っ払いの間でも美しい2人。。♪

DSCF2686.jpg

コンフィちゃんといっちゃん。。美しい~~

そして、そのまま流されるように3次会に。。(笑)
12時から始まったこの会。
何時まで行くの~~?(笑)

3次会のお店!

DSCF2691.jpg

お店はこんな感じ

DSCF2692.jpg

おーー美味そうだよ~~( ̄ー+ ̄)

って、事で沢山食べたのにまだ頼む~~♪

連結画像-8

お腹いっぱいなのに美味しいわ(笑)

そうこう話してると旦那さん撃沈。。。

yuzup_dwon.jpg

こんな姿見るの珍しい~~^^;

何でも、紹興酒にやられたらしい。。
めちゃくちゃ飲んでたからね~。

恐るべし、紹興酒!

何にしろ、めちゃくちゃ楽しかった~~(≧∇≦)

きっと、来年も行くね(笑)
また、皆さん夫婦共々おしゃべりしてね~~~♪

今日も最後で読んでくれてありがとう~(*^-^*)
Trackback(0) Comment(47) 
Category:オフ会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きたーーーーーーーーーーーーー

お帰りなさーーーーい!!!

お江戸ってこれだったのか(-@∀@-)

いろんなとこで見てきたけど皆さんそれぞれの個性の記事でどこを見ても新鮮~

飲んで~食べて~話して~騒いで~
やっぱ飲んで~(笑)

旦那さんは(笑)

本当に楽しそう!! いい思い出ができたね(^∀^ヾ

NAME:つばめ | 2009.12.01(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

モザイクを薄目で見ると・・・

べっぴんさんばっかりや~w
大人のイ・ロ・ケ (*´ェ`*)ポッ

NAME:まちゃ | 2009.12.01(火) 23:12 | URL | [Edit]

 

ダウン?

まだ最後じゃないですよ。
今、記事書いてるところだから...

ユズピさんのダウンシーンなんて、まだ一度も見たことない!!
こんな絶好の機会を逃すなんて残念。

次、日本酒の会じゃなくて、紹興酒の会にする?

NAME:しうみん | 2009.12.02(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪
うわ~、メガ飲み、めっちゃ楽しかったみたいだね~♪
すごーーく伝わってくるよ~~
いいな~、いいな~♪
私もいつか参加したいな~♡

てか、旦那さんの撃沈写真・・・
ごめんなさい、笑っちゃいました~^^
紹興酒か~~

NAME:*yuu* | 2009.12.02(水) 05:58 | URL | [Edit]

 

こやさんにまた会いたかったんだけどな~。
行けなくて残念!
次の機会を楽しみにしてるね^^。

NAME:izumimirun | 2009.12.02(水) 07:00 | URL | [Edit]

 

無事帰れたようでよかったよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
三次会ではこやちゃんも危なそうだし
ユズピも撃沈だったし。
遠路はるばるお疲れ様!きっと疲れてたんだよー。

お土産ありがとうね♪
なぜか飾ってる・・・w>ほたるいか
週末ゆっくり楽しみますね(^m^)

>マタタビ酒
山歩きが趣味の親方の秘蔵酒なんですよ♪
常連さんと親方の専用らしい。
甘いんだけど、アルコールきつい!でも美味しい!
って・・・キケンよね~^^;

NAME:柚子 | 2009.12.02(水) 08:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪

今回もとっても楽しかったみたいで
よかったね~。
遠くからはるばる行ったかいがあったね♪

それにしても強い旦那さんが
潰れちゃうなんて・・・・ただ単に
度数だけじゃなくて成分が関係してるのね。
紹興酒、味は好きなんだけど
何しろ飲めないもんで・・・^^



NAME:vivera | 2009.12.02(水) 08:41 | URL | [Edit]

 

おはよ~
メガ、行きたかったな~
い~っも日にちが悪いのよね~
隊長ったらさ~。
こやちゃんにも会いたいな~

NAME:ゆん | 2009.12.02(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよー♪

なんて愉しそうな飲み会だったのー?
こういう愉しい飲み会、最近やってないなー。
こやちゃん、良かったね!!

旦那さん・・・(爆)
二日酔いとか大丈夫だったー?

NAME:こころ | 2009.12.02(水) 09:51 | URL | [Edit]

 

うわー楽しそう!

NAME:Kay | 2009.12.02(水) 10:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん♪
たのしかったみたいで、よかったね。
がっつり飲んで、つぶれて・・・・
盛り上がったんだね。
よかったよかった~!!

NAME:タラゴン | 2009.12.02(水) 10:47 | URL | [Edit]

 

楽しかったんだねぇ

一番最後のUPと言いながら、一番写真多いぞ!!
楽しかったみたいだねぇ!!
みんな、沢山飲むのだねぇ・・・。
旦那さんダウン。
花の銀座で、沢山のんだんだねぇ!!

NAME:ひろ | 2009.12.02(水) 11:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~ん、やっぱり盛り上がってたのね。
他のところでも見たよ~♪

今度はいつ来る?笑

残念だったけど、雰囲気味わえたわよ~。
ってやっぱり参加しなくちゃ雰囲気だけじゃつまらないわ^^:

>うちもね、~並ぶのすきじゃないし・・・

話すことがあるのか・・・・って感じよ 笑

NAME:yumi | 2009.12.02(水) 12:15 | URL | [Edit]

 

待ってたよーーー!!(笑
こやちゃん&ゆずぴにも会いたかったなぁ。。。
次回も参加でしょ!??でしょ??。。。

あははぁ~ゆずぴ(馴れ馴れしいなぁ。。)
さくパパとお揃い!!撃沈!!(笑
でもさくパパはその後もう一軒行ってカラオケでも復活だった~!!(笑

NAME:さくらのママ | 2009.12.02(水) 12:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

はい、待ってました~(^o^)/
同じ場所にいたのに、知らない場面が見れるのは楽しいね♪
特に三次会は別行動になっちゃったからね~~~。
あらホント、一緒に写真撮ってたのね(笑)

また会えるのを楽しみに待ってるわよ~ん♪

***
レンチンで味見かぁ~。なるほどね。
そっか、少しだけフライパンで焼いてみるって言う方法もあるね。
今度そうしてみよ~。。。。覚えてたら(・_・;)

NAME:yui | 2009.12.02(水) 16:02 | URL | [Edit]

 

わぁ、こやちゃん、お料理の写真、たくさん撮ってたんだね!
(でも、みんな、ココまでだよね。焼きそばやスイーツがどこ行っても見れないっ。爆)
あははっ、ゆずぴさん撃沈っ。紹興酒、飲んでたもんね~。
それでも、楽しめたのならヨカッタぁ~♪

NAME:wacame | 2009.12.02(水) 17:08 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ~~~!
わ~♪盛り上がったみたいだね~^^
楽しそう~♪
旦那さん撃沈(笑)
相当飲んだのね^田^
わたしもこの日二人でワイン3本空けたよ(爆)

NAME:うーら | 2009.12.02(水) 18:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、バカボンパパなのだ~

ダーリン、紹興酒でダウンしたんですか?
ププッ、もし私も2次3次会まで お付き合い
していたら、ガッツどころじゃないわね(恐)


メガ飲み、良い子はマネしちゃいけないわね(爆)

NAME:ラムママ | 2009.12.02(水) 18:16 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^

メガ~~楽しそうだったね^^
今回は残念だったな^^!

いつか!!!こやちゃんと飲みたいです♪

NAME:gutti | 2009.12.02(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
ただいま~^^
そう、メガに行ってたのよ~(笑)

本当楽しかった~^^
今回旦那さんも楽しんでくれたみたいで、撃沈よ~^^;
ちょっと鍛えなおさないと。。(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 20:57 | URL | [Edit]

 

>まちゃさん♪
ぷぷぷ、大人の色気よ~(笑)

いや、本当綺麗な人ばっかりなの^^
まちゃさん、びっくりすんなよ~(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:00 | URL | [Edit]

 

>しうみんさん♪
記事の続き見たよ~^^
ふふふ、しうみんさんもはまって来たね~(笑)

本当、こんなユズピ初めてだからびっくり~^^;

うちでは紹興酒は危険な飲み物になったよ。。^^;

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:07 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
あーー、yuuちゃんにもいつか会いたい~^^
って、もっと遠いけどね^^;

旦那さん、こんな姿珍しいのよ~。
怖いわ~、紹興酒(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:09 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
是非是非、次は会いたいです~^^

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
心配してくれてありがとう~^^
そうなの、私もふらふらだったんだけど、何とかホテルに行けたよ^^;
でもタクシーじゃなかったらやばかったな。。

タクシー呼んでくれてありがとうね~^^

お土産頂いたよ~♪
めちゃ美味しい!
柚子胡椒より爽やかな香りと辛みで美味い!
わはは、私の飾ってあるの~?
美味しければいいなぁ^^

マタタビ酒は常連さん用かぁ。。
でも、そんな危険な物飲んだらやばいね^^;

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
うん、本当楽しかった~^^
こないだより慣れたのもあったのかな?
旦那さんもめちゃ楽しかったみたいで良かった~^^

紹興酒の成分が合わないのかな?
お酒でも合う合わないってあるからね~。
viveちゃんが飲めないのが本当不思議だわ~。。

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:19 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
私もゆんちゃんに会いたい~^^

そっか、日にち悪いのね~><
今度は合えばいいなぁ^^

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当楽しかった~^^
私も地元じゃこんなのは余りないよ~。
さすが、メガ飲み!
お江戸に行って良かった~(笑)

二日酔いは無かったよ^^
沢山寝たからね~♪
ありがとうね、心配してくれて^^

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>kayちゃん♪
楽しかったよ~^^
いつかkayちゃんにも会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:26 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
本当楽しかった~^^
もう旦那さんも潰れるぐらい楽しかったみたい(笑)
次はタラちゃんも~♪

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

>ひろちゃん♪
おーー、めちゃ楽しかったの~^^
本当皆よく飲む飲む!
びっくりだよ~^^;
うちらはひよっこだと、分かったよ。。(笑)

ひろちゃんも飲むでしょ~?
いつかひろちゃんに会いたい~♪

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うんうん、今回、旦那さんも楽しんでくれてよかった~^^

次は5月末に弟の結婚式で行くのと、もしかしたら年開けにも行くかも??
連絡するね~^^

わははyumiちゃんの旦那さんも並ぶの嫌いかぁ。。^^;

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
私もさくママと、さくパパに会いたい~~!

うひひ、行くよ行く~♪
5月は結婚式で行くし、さくママ連絡するから一緒に飲もう~^^

ユズピでいいよ~(笑)
もう皆呼び捨てよ(笑)
さくパパ、復活するの~?
凄い!
うちは一回潰れると駄目だぁ。。^^;

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
本当、同じ場所にいるのに違う目線でどの記事も面白いよね~^^
次はyuiちゃんと3次会まで行く~^^

来年も楽しみだわ♪

ねー、写真後から見てあれ?って(笑)
この時点で酔っぱらってた事かぁ^^;

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん!

オツカレ~!!

次回はカレー食べようね。

こうしてみると、ユズピ、撃沈するのが
珍しいみたいだね。
あの日は特別だったんだ・・・(横目)

ぶふ!!
絶対今度富山行く!!
連れごんが行くのは二月みたいなんだけど、
一緒に行きたい!!いや、行くつもり。
真冬だし海の幸ウマソーだ!!

NAME:ヴー | 2009.12.02(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
おー、写真、頑張って撮ったんだけど、デザートの頃に行くともうどうでもよくなってきてた(笑)

でもしっかり食べたよ~♪
うん、ユズピ今回凄い楽しかったみたい~^^
でも次は紹興酒は飲まないな。。(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:51 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
わはは、ユズピ撃沈よ~^^;
でも楽しかったみたいで良かった~♪

えー、うーらちんもそんなに飲んだの~?
うちら今度まで鍛え治す(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

>バカボンパパ~♪(笑)
そうそう、潰れたのよ~^^;
ねー、もしラムママが3次会まで一緒だったら、どうなってたんだ~(笑)

メガ飲み良い子は行っちゃいけないね(笑)

NAME:こや | 2009.12.02(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
うん、めちゃ楽しかったのだ~^^
本当、私もぐっちゃんと飲みたいなぁ♪

NAME:こや | 2009.12.02(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
そなの、ユズピ結構強いんだけどね~^^;
なので、本当珍しかったんだよ~^^

えーー、ヴーちゃん、富山来る?
なら一緒に飲もう~!
連れさんは仕事で来るの?
富山のどの辺に来るのかなぁ?
どの辺に何日ぐらい泊まるの?

あ、ヴーちゃん、ケータイのメルアド教えて^^
鍵で



NAME:こや | 2009.12.02(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

こやさんこんばーん♪

ぐふふ♪めっちゃ楽しそうな二次会三次会☆
私もヴーさんのダンス見たかった(笑)
こやさんは踊らなかった???(笑)
リンク貼らせてもらいました♪
これからも宜しくです☆

NAME:いちご | 2009.12.02(水) 23:29 | URL | [Edit]

 

こやーーー!
待ってたぞ(笑)
こやと銀座ウォーキング、いい思い出じゃ♪
やっと今日、足の痛みが薄れてきたよ(涙)
あのまま歩いていれば日テレだから羽鳥アナに会えたかな~~(笑)?!

ワインの話も少しできて嬉しかったよ~♪
あの翌日、ミュジィ二ー飲んだの~~☆
幸せでした。。。。。

また会えるよね??
楽しみにしてます♪

ちなみにユズピが唄った『オンリーユー』、こやは聞いていませんでしたが私がしっかり聞きましたからね~~☆
星、3つです☆☆☆(笑)

NAME:ま〜 | 2009.12.02(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

>いちご♪
ヴーちゃんダンスは凄いよ~(笑)
あれ見るだけで2次会行ったかいがあった(笑)

私は地味に歌ってた^^;
って、超狭かったのよーー!
そこで踊ったから拍手喝さいよ~♪
次はいちごも一緒にね^^

NAME:こや | 2009.12.03(木) 14:30 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
本当いい思い出だよね~(しみじみ)
そっか、そのまま歩いてたら、羽鳥アナに会えたかな?
まぁ、私は安住がいいけど(笑)

ちょっとー、ミュジィ二ー飲んだの?
何で呼んでくれなかったのよ~(笑)

また会う。会いたい!
あーーん、まーちゃんの連絡先聞いとけば良かった~!
また絶対一緒に飲もうね~^^

オンリーユー聞いてたよ^^
って、声出てないよ~って、私が照れたよ^^;
それなのに星3つって優しいわ~♪
まーちゃんに私が星3つあげるーー!

NAME:こや | 2009.12.03(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

こや~!
ゆずぴ~!

おつかれさま~!!
いつも遠くから参加してくれてあんがと~。
こやが回らないロレツで、一生懸命話して
くれたこと忘れないよ。

カレーもありがとうな。
蟹でもよかったんだけど…wwww

NAME:かぶらー隊長 | 2009.12.03(木) 14:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.03(木) 15:39 | | [Edit]

 

>隊長♪
いや、こっちこそ、いつもありがとう~^^
こんな遠くからの参加もこころよく受け入れてくれて感謝だよ~♪

あはは、ろれつ回ってなかった?
確かに記憶がまばらなんだけど、隊長に語ってたのだけ覚えてる(笑)
これからもよろしくね~^^

蟹は諦めなさい(笑)
今度は蒲鉾かなぁ(^m^

NAME:こや | 2009.12.03(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
