dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.06.29(Mon) 14:46
勇才で日本酒飲み放題♪


P1070782.jpg


5月末に友達から誘われて、大井町の勇才さんに行って来ました~♪


人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(1) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2015.05.15(Fri) 11:00
豊田屋さんで白子あんこう鍋♪

koya 112


4月末に平井の豊田屋さんに行って来ました~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.12.04(Thu) 17:00
波やし♪


koya 001


先週の火曜日に高円寺にある波やしに行って来ましたよ~♪
このお店も本当に予約が取れないお店なのです。
電話番号も非公開だしね(;´∀`)
予約を取ってくれたみきりんこちゃんに感謝~♪

ちなみに今回の予約は今年の4月に予約を取ってくれたのです。
それでもびっくりと思ってたら、
もう再来年まで予約が取れないのだってーーー!!
驚き。。
そんな貴重なお寿司屋さん。
行く前から楽しみでした~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.11.25(Tue) 10:00
ぼぶ寿司に行って来ました~♪


koya 001


10月の末にぼぶ寿司に行って来ました~♪
もう1ヶ月も前の話だわ~~(;´∀`)
本当美味しくて感動したので、今更だけど記録として♪

そうそう、ぼぶ寿司?って変わった名前だな~
って思うでしょ~?

ぼぶ寿司と言うのはぼぶさんと言う人が常連のお店で「ぼぶ寿司」って言われるようになったらしいのです。
紹介制のお店で、住所も電話番号も非公開なので、食べログにも載ってません。
なので行きたい人は常連の人を見つけるべし(笑)

私とユズピは幸運にもお友達が常連だったので連れて行ってもらいました~~♪


そんな訳でぼぶ寿司です。←どんな訳や~。



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.29(Fri) 17:00
大塚 みや穂♪


koya 036


先週の金曜日に友達に誘ってもらって
ユズピと3人で大塚 みや穂に行って来ました~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.08.22(Fri) 15:15
魚菜 由良♪

koya 018


今週の火曜日に大井町の魚菜 由良
友達2人とユズピと行って来ました~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.06.12(Thu) 15:35
地酒飲み放題セルフ角うちやまちゃんに行って来た♪


koya 001



先週の土曜日に「地酒飲み放題 セルフ角打ち 四谷三丁目 やまちゃん」に
行って来ました~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.05.22(Thu) 11:00
うみとはたけ ぽつらぽつら♪


IMG_1917.jpg


18日の日曜日にユズピと友達と3人で渋谷のぽつらぽつらに行って来ました~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.19(Sat) 11:50
出世餃子 極美 で肉祭り♪

koya 002 (2)


あっと気づけばもう4月半ばではないか~~。
相変わらず、飲んでばかり。。わはーーっ。←やめれー。






人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2014.04.04(Fri) 11:00
友達のウエディングパーティに酒場それがし♪

koya 061





先週の水曜日は富山の友達が家に遊びに来てくれて楽しい日でした♪

その週末は友達の入籍1周年記念パーティ♪
そして、その次の日はまたまた違う友達が富山から遊びに来てくれてと、とても楽しい幸せな週末でした~♪





人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
Category:東京外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
