dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.12(Thu) 23:58
結婚式2次会♪

michiyo 090


結婚式の2次会は白馬館ででした~(*^-^*)

何でも、このお店、 県内随一の老舗バーとして、
親子二代でシェーカーをふる由緒あるお店で、業界では
全国的に名が通っているそう♪

そんな素敵なお店での2次会、結婚式で飲めない分沢山飲んじゃった~( ´艸`)


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはカクテルいっぱい~♪>

 

more

お店の中も素敵~ヽ(´▽`)ノ

michiyo 073

michiyo 074

わいわい話してると、お店の人からシャンパンのサービスが。。♪

michiyo 082

おーー、凄い~!

このお店、主役の2人と、今回の幹事さんのの行きつけのお店なので、
めちゃくちゃサービスしてもらったの~~(≧∇≦)

料理も食べたばっかりだけど、何品か用意してもらったよ~♪

michiyo 076

この中の生ハムバナナがびっくり!
生ハムって、バナナとも相性がいいの!
今度やってみよ~ヽ(o∩.∩o)ノ

シャンパンの後何飲もうかなぁと、ベルギービールがあるのを発見!

michiyo 084

ベルビュー クリーク!
これチェリーを漬けこんだビールで、フルーティで美味しいの~

ベルギービールはやっぱり美味しいなぁ♪
他の種類ないのかなぁと聞くと今日はこれだけだそう。
でも面白い物あるよ~と、見せてくてたのがこれ!

michiyo 086

ギネスのビールをね、この球体の下に置くと。。


michiyo 085


泡が出るのだーーーー!

ええっ??何で~?
って聞いたら宇宙からの電波で出るんだそう。。(;`∀´)

ほんとかいな。。。(笑)

でもおもしろーーい♪

そだそだ、ここはカクテルが超美味しいお店!

と、言うことで、「私のイメージのカクテル作ってください!」
と、我儘を言う私。。(^m^

で、作ってもらったよ~~(≧∇≦)

2人のバーテンダーに作ってもらっちゃた~~♪


連結画像-10


おー、何か可愛らいしい感じ?←言っとけ(笑)
うん、美味しい~~(*^-^*)

カクテルが美味しすぎーーー!
やっぱり、プロは違うわ~♪

と、言う事で、まだまだ頼んじゃった~( ´艸`)

連結画像-13


本物のプロのロングアイランドアイスティーとマティーニが飲みたくて♪

ほら、いつも、なんちゃって、バーテンダーに作ってもらってばかりだったから~(笑)
    いやいや、感謝してますよ~♪

うわーー、やっぱり本物のプロが作ったのは美味しい~(≧∇≦)

ここのバーテンダーさんは本当凄い人らしくて、
それなのに、5時から閉店まで飲み放題だったのだ~(*^▽^*)ゞ


もーー、カオリンと幹事さんに大感謝だわ~♪
こんな機会がないと、こんなに飲めないもん。。

本当ありがとう~~(///▽///)ゞ


本当笑ってしゃべって飲んでのめちゃめちゃ楽しい2次会だったよ~♪
あっとゆう間に5時間たっちゃった~

どんだけ飲んでるの~?(笑)

でも、とてもいい1日だったよ~~(≧∇≦)


おまけ

結婚式の引き出物をちょっとだけ。。♪

じゃーーーん!


michiyo 100


分かる、分かる~~?

富山の結婚式といえばつきもののこれーーー♪

RIMG1874.jpg

鯛のかまぼこ~~~ヽ(´▽`)ノ

見た事ある人いるかなぁ?
やっぱりこれをもらうと、富山の結婚式って感じだわ~♪

味も美味しいのよん( ̄ー+ ̄)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(41) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃん、おはよん~♪

2次会盛り上がったんだね~^^

またまた楽しそう~♪^^

飲み放題ってホント飲んじゃうよね^^;

鯛のかまぼこ~笑

NAME:ゆい | 2009.11.13(金) 05:11 | URL | [Edit]

 

おはよ~
泡泡あわ~!!
泡のおもしろい~
初めて見たわ~
カクテルってあまり飲まないけどオリジナルっていいな
鯛のかまぼこも初めて見たよ
びっくり~!!

NAME:ゆん | 2009.11.13(金) 05:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪

もうほんとそんな可愛い顔して
どんな肝臓持ってるの!
おいしいお酒がたくさん飲めて、良かったね♪

それにしてもこの泡あわやってみたーい!

鯛のかまぼこ、ほんと富山だね~。
昔はこれの白砂糖が多かったよね。
またこのお顔がかわいい♪

NAME:vivera | 2009.11.13(金) 05:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^

泡!泡!!!すごくお洒落なバーで二次会だったのね~~♪
すごく楽しそう~~
私もビール飲みたい(笑


そっか・・富山は鯛のかまぼこがつくんだ~~

昔・・結婚式に出たときに
鯛をかたどった砂糖をもらったときあったけど・・

ウン!!かまぼこがいいね^^

あ!!今日ねリンクいただきました^^V

NAME:gutti | 2009.11.13(金) 06:59 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

あれ・・・コメントが切断された^^;;

二次会楽しそぅ~^^
お酒もたっぷり進むね。笑

>春巻きってフライパンで揚げ焼きできるから普通に揚げ物するよりも全然楽ちんよ~

NAME:ちょりママ | 2009.11.13(金) 07:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃんおはよぉ!!!

毎日大盛り上がりだね(^フ^~')''' ' '


こやちゃんと仲良くなって色んなお酒を学んでるよ(笑)

鯛のかまぼこ!!たい焼き以上の存在感だなぁ(^フ^~')''' ' '

NAME:つばめ | 2009.11.13(金) 07:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~^^
うわ~、ステキなお店~♪
こんなところで2次会ができるなんてステキすぎーーー!!!
ベルギービール??
飲んだことないな~ どんなんなんだろ~☆

あと、生ハムバナナも気になったわ・・
私も今度やってみよ~^^

それにしても、鯛のかまぼこ~~!??
初めて見たー!
富山では普通なの~??
いや~、地方によって色々特徴があっていいね~♪

ではでは、今日も素敵な一日を~♡

NAME:*yuu* | 2009.11.13(金) 07:50 | URL | [Edit]

 

2次会って懐かしい
鯛のかまぼこかわいいねーーー
もらいたい 笑 一応オヤジギャグ

NAME:Kay | 2009.11.13(金) 12:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

そうだった!
富山は引き出物立派なのよね~。

このかまぼこがこやちゃんにどう調理されるのかが楽しみ・・・・ってこのままわさび醤油が1番かしら^^

2次回のお店の雰囲気いいな~。
最近居酒屋ばかりだからカクテルって飲んでないかも 笑

NAME:yumi | 2009.11.13(金) 12:03 | URL | [Edit]

 

うわぁ~! すごいお酒の量だぁ~! カクテルがとってもおいしそう・・・。飲めないけど・・・。v-406

鯛のかまぼこどっから食べようか悩む~。(もらってないけどw) やっぱ頭からかぶりつきかしら?

NAME:sumisumi | 2009.11.13(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

うわー飲んだねー!
ベルビュークリーク大好き。
これをおいしく樽で出してるお店ってなかなかないんだよー。
毎日きちんとホースを洗浄しないと味に出ちゃうのね。
いいお店だねぇ(〃'ω')

おー出た!鯛かまぼこ!
友人の結婚式@富山市でも出てきたよ!
担いで東京まで帰ったなぁ~。
私のもらったのはもっとリアルに鯛でw
どうしたものかしばらく悩んだよー。
でもどうやって使い切ったか記憶にない・・・ナゼ?

NAME:柚子 | 2009.11.13(金) 12:53 | URL | [Edit]

 

こやちーん!!
見てくれてありがと。
美人だなんてないない。ブッ細工で恥ずかしかった、笑。
親子二代でシェーカーをふるっていいね!!
タイかまぼこーーー!!すごい、初見だ。

NAME:タラゴン | 2009.11.13(金) 15:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちはー♪

楽しそうな2次会だねー!
ベルビュー クリーク!飲みたーーい♪
それにいちごみるくみたいなカクテル、
めっちゃ美味しそうなんだけどー。

鯛のかまぼこの、鯛の表情が可愛くて笑えるー(笑)
これって切って食べるの?
まさか鯛焼きみたいに、がぶり?(爆)

NAME:こころ | 2009.11.13(金) 16:11 | URL | [Edit]

 

わかるっ!わかり過ぎるほどに、わかる!!
富山って、何かにつけてかまぼこでお祝いなんだよね~♪
友達からもよくいただくよ~。
この鯛、かわいいお顔してるね♪

2次会の楽しい雰囲気がたっぷり伝わってくるよ~♪

>だよねー。よかった、私だけじゃなかったぁ♪
こやちゃん、ありがと!

NAME:wacame | 2009.11.13(金) 16:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

素敵なお店だね~。
カクテルって随分飲んでないなぁ~(笑)
このお店行ってみたいな♪
ってか、私もオリジナルを作ってもらいたい(爆。

それにしても随分飲んだね~~~~。
さすが、こやちゃん(^_-)-☆

***
ノンオイルが膨らみ良いんだか何だかわかんないんだけどね(笑)
早くちゃんとしたシフォンケーキが作れるようになりたいもんだわ^^;

NAME:yui | 2009.11.13(金) 18:06 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
本当飲み放題って飲んじゃうよね~^^;
しかも、ここ結構お高いお店なので、このときばかり飲んどけーーって(笑)

鯛のかまぼこ凄いでしょ~(笑)

NAME:こや | 2009.11.13(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
泡面白いでしょ~^^
これ、飲みかけの入れても泡が出るのかなぁって試してみたら、出たの(笑)

本当に宇宙から出てるのかな?(笑)

鯛のかまぼこ初めて見た~?
富山ではつきものなのよ~(^m^

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:00 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
ふふふ、沢山飲めて嬉しかった~^^

泡本当面白かった~♪
でもこの機械、50万だってーーー!

えーー、砂糖??
そっちの方が知らないかも~^^;

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:04 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
ビール、泡クリーミーで美味しかった~^^

そうそう、富山は鯛かまぼこがつくのよ~(笑)
最近は友達には付けない場合も多いんだけどね~^^
富山の人は凄いかまぼこにこだわりもってるかも~(笑)

えーー、砂糖?
そっちの方がびっくりだよ~♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
そう~。楽しいし、美味しいはで、お酒超進んじゃった~(^m^

えーー、春巻き揚げ焼きで簡単。。?
う、う~ん、がんばる~^^;

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:12 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
ふふふ、つばめ君にお酒教えちゃったか~( ´艸`)
私はつばめくんの所で、ラーメンとベーグル学んでる~(笑)

わはは、たい焼きより凄いって~♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:14 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
ベルギービールはマジ美味しいよ~^^
ビールの概念が変わるかも~♪
機会があったら、是非飲んでみて~^^

生ハムバナナは白ワインに合うよ~♪

鯛かまぼこは最近は友達とかには付けない場合が多いんだけど、
やっぱり富山はかまぼこだね~^^;

地域によって違って面白いね~♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

>kayさん♪
ニュージーランドって2次会とかないの~?

わはは、たべたい、受ける~(笑)

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そだね~、富山って引き出物立派かも~^^

これは、わさび醤油でシンプルに食べたよ~♪
何か料理に使いにくい。。(笑)

私もカクテル飲んだの久しぶり~^^
久しぶりに飲んだら美味しかった~♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
そっか、sumiちゃん、お酒飲めないんだもんね~><
その場合はノンアルコールカクテルで♪

かまぼこ、しっぽから食べたよ~♪
美味かった^^

NAME:こや | 2009.11.13(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
柚子ちゃんもベルビュークリーク好き?
美味しいよね~^^
へーー、そっか、毎日洗浄しないと、味に差が出るもんね~^^;

ここは、バーテンダー協会富山支部長がやってるお店だから変なの出さないと思うわ~^^
また行きたいなぁ♪

えーー、柚子ちゃんも鯛かまぼこもらったの~?
かかえてって、かなり出かかったのね~(笑)

これは2人で食べるにちょうどいい大きさだったよ~^^

NAME:こや | 2009.11.13(金) 22:06 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
いやいや、本当そう思ったって~^^
タラちゃん嫌がるかもだけど、やっぱり内山理奈に似てる~。と旦那さんと言ってたの(^m^

鯛かまぼこ初めて見た~?(笑)
有名なのよん♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 22:10 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ベルビュー クリーク、マジ美味しいの~^^
どっかで見たら是非飲んでみて~♪

カクテルはこれは桃だったかなぁ?
どれも美味しかったよん^^

かまぼこ、かわいいでしょ~?(笑)
わはは、切って食べるって~^^
でもかぶりついて食べるの美味しそうだね~♪

NAME:こや | 2009.11.13(金) 22:14 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そだ、wacaちゃん友達が富山にいるんだったね~^^
そうなの!
富山って何かあるとかまぼこなのよ~~(笑)
wacaちゃんも鯛かまぼこもらったのかな~^^

NAME:こや | 2009.11.13(金) 22:17 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
私も久しぶりにカクテル飲んだよ~^^
最近は居酒屋とか行って1軒で終わっちゃうから。。^^;
本当このお店は素敵だった~♪

なかなか行けないし、こんなに飲める機会もないからいっぱい飲んじゃった~(笑)

NAME:こや | 2009.11.13(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

楽しい二次会よかったね^^。
鯛のかまぼこ初めてみたよ~^^。

NAME:izumimirun | 2009.11.14(土) 06:43 | URL | [Edit]

 

こんにちは^^
雰囲気のあるお店ですね~。
ベルギービールにカクテル。。いいなぁ~
って、これ全部こやちゃんが??
すごいー。強いのね~。
私も好きですが、きっと途中で記憶無くなる~(笑)
そして鯛のかまぼこ~(笑)
かわいい^^

NAME:aco | 2009.11.14(土) 15:02 | URL | [Edit]

 

再びこやちゃん♪

味噌煮込み、名古屋で食べたことあるなんて
さすが行動範囲が広いわ、こやちゃん!
麺がかたーーいのとかいろいろあるから
好みが分かれるところなんだけどね☆

NAME:vivera | 2009.11.15(日) 07:16 | URL | [Edit]

 

なんて楽しい結婚式(笑)
二次会もかっこいいバーだね
引き出物のかまぼこがまたかわいいし、めで鯛!
冠婚葬祭って地域によっていろいろあるから
こうして見れるの楽しい

NAME:かつら | 2009.11.15(日) 11:02 | URL | [Edit]

 

おぉ2次会!!

すごいすごい!!

カクテルってどうして、別腹で飲めるのかなぁ・・・。
不思議だよねぇ。

鯛かま初めて見たよ!!
やっぱり3枚におろして食べるのかなぁ・・・・。

NAME:ひろ | 2009.11.15(日) 16:53 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当2次会楽しかった~^^
いずみさんも鯛かまぼこ初めて見た~?
美味しいのよ~^^

NAME:こや | 2009.11.15(日) 20:51 | URL | [Edit]

 

>acoちゃん♪
そう、これ全部私が飲んだの~(笑)

私も記憶なくす事多いんだけどね^^;
でも、この日はしっかりしてたの~(笑)
acoちゃんもお酒好きみたいで、嬉しいなぁ♪

鯛かまかわいいでしょ~(笑)

NAME:こや | 2009.11.15(日) 20:54 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
そうそう、名古屋で初めて食べた時美味しい~~^^って感動したよ~♪

と、いってももう10年以上前。。^^;
また食べてみたいなぁ^^

麺の固さはどうだったかなぁ?
あーー、昔すぎて~(汗)
名古屋は美味しそうな物がいっぱいでいいよね~^^

NAME:こや | 2009.11.15(日) 20:58 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
結婚式本当楽しかった~^^
やっぱり幸せなのはいい~♪

結婚式って地域性が出るから面白いよね~^^

NAME:こや | 2009.11.15(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

>ひろちゃん♪
本当カクテルってどうしてこんなに飲めるんだろうね~~^^
ここのはすごい美味しくて、また飲みたいわぁ♪

鯛かま。3枚おろし(笑)
あーー、そうして食べれば良かった~(笑)
面白いぞ~^^

NAME:こや | 2009.11.15(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

こやさん、初めましてです☆
以前から密かにちょこちょこ遊びに来させて頂いてました♪
こやさんのプロフィールに勝手に共感して、毎日の美味しそうな手作りおつまみにも心を奪われつつ私も頑張らなくっちゃなんて思いながらね(苦笑)
私も毎日の旦那さまとの晩酌タイムがとってもとっても楽しくていつもついつい飲み過ぎちゃってます♪
えのきの海苔お焼きをこの前作らせていただいたんですが本当に美味しかった~☆
ありがとぉございました♪
またぜひぜひ色々参考にさせて下さいね。
また遊びに来ま~す(*・∀-)☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2009.11.16(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
