dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.27(Fri) 19:30
[野菜]里芋の葱ピザ

RIMG2028_20091125234645.jpg

里芋をスライサーで薄切りにして、ピザ生地に
しちゃいました~(*^-^*)

じゃがいもではよくやるけど、里芋もいけます!
生の里芋を薄く切ってピザ台にするので、簡単♪

そこに葱塩のソースをかけて、チーズをとろーりかければ、
ビールです♪

里芋は芋の中でもカロリーが少ないからヘルシーにピザが
たべれちゃいますよ~(^m^


里芋の葱ピザ
材料(4人分)
    ・ 里芋 3~4個(200g
    ・ 小麦粉 大さじ1
    ・ お水 大さじ1

    ・ 葱 10センチ
   [A] 塩 小さじ4分の1
    ・ にんにく 小さじ2分の1(すりおろし)
    ・ ゴマ油 小さじ2

    ・ 溶ろけるチーズ 25g
    ・ 万能葱 適宜
作り方
    1 里芋は皮を剥き、スライサーで薄切りにする。
      里芋に小麦粉とお水ををまぶしておく。
    2 葱は縦半分に切ってから薄切りして、[A]とよく混ぜる。
    3 フライパンにゴマ油大さじ1(分量外)をひき、
      温まったら、里芋を重ねて、円になるように
      並べていく。
    4 その上に②の葱ソースをまんべんなく塗り、
      蓋をして、中火で10分焼く。
    5 里芋に火が通ったら、チーズを乗せ、また蓋をして、
      2分焼き、仕上げに万能葱を散らしれ出来上がり~♪
ピザ用カッターか包丁で切り分けて食べてね(*^-^*)
里芋を並べてると、里芋がそりやすいですが、葱塩ソースを乗せる
  と、落ち着きます。

葱塩のソースと、里芋が合って、美味しいです♪
ダイエット中だけど、ピザが食べたい時もぴったり~(^◇^)
里芋って、和風な感じだけど、洋風にもぴったりだよ~(*^-^*)


RIMG2030.jpg

簡単に切り分けれますよ~♪


「クリアアサヒ」にぴったりの「素材のおいしさNO.1」コンテストへ参加中♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはお土産と作れぼ>
 

more

弟の彼女の両親から、お礼のお菓子が送られて来ました~♪
両親だけじゃなく、うちら夫婦2人にもくれるなんて嬉しいね~v(∩.∩)v

RIMG2085.jpg

古印もなか

美味しそうだけど、何でもなかの大きさ違うんだろ~(笑)
箱に合わせてなのかな~~?(^m^
不思議~

では早速。。♪

RIMG2086.jpg


おーー、あんこぎっしり~ヽ(´▽`)ノ

実はもなかってあんまり好んで食べないんだけど、
(皮がくっつくのが気になって。。^^;)
これ美味しい~~(≧∇≦)

あんこが甘さ控えで、美味しいの♪
結構大きいのにペロリだったよ~~

ダイエットは。。。もう諦めた( ̄ー ̄)
今週末大きな飲み会だしね~♪(本当はその前に引き締めたかったのに~(ノ_`。)

思いっきり食べてやる~(笑)


久しぶりの作れぼ~♪
タラちゃんの、ほっくり里芋の甘辛おかか和え

RIMG1853_20091126232838.jpg

簡単だけど、ほんのりゴマ油の風味とおかかの風味が合わさって、
美味しい~♪
タラちゃんレシピは簡単で、美味しいのが凄いわ~
タラちゃんありがとうね~ヽ(´▽`)ノ


今日の夜行で、お江戸に行きます(* ̄▽ ̄*)
なので、返事は遅くなると思うので、よろしくです~♪
今回も沢山飲もう。。( ´艸`)


Trackback(0) Comment(64) 
Category:里芋 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは~

今日はアップが早いね~

サトイモって今ブーム??!!(笑)

じゃがいもとかならあるけど里芋のピザは斬新(-@∀@-)

タラさんのとダブルでしっかり里芋ワールドだね~

お江戸気をつけていってらっしゃい~

NAME:つばめ | 2009.11.27(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

わぁ~!!!これはいい!
かなり私のタイプ(〃'ω')
今いっぱいサトイモあるのよねぇ~わ~い♪

いよいよ明日だね!気をつけてお越しくださいまし。
待ってる~ん(〃'3')

NAME:柚子 | 2009.11.27(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

こや~
あたしゃさっき着いただよ~
もう飲んでるけど(笑)
いよいよ明日やねぇ、はよ会いたいわ♪ウフ

里芋おいしそうっ。
これをつまみに飲みたいっ。
っていいながら、チーズかまぼこ食べてるアテクシ・・・(涙)
明日ははじけようね~♪

NAME:はるはる | 2009.11.27(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

夜行はバスかな?電車かな?
気をつけてきてね^^
朝着いて昼から飲むのってキツそうだけど、
生うこんかじってガンバレ~~~(笑)

イモ類でピザって出来るんだね~。
今度つくってみよ~ ♪

***
揚げもの難しいよね^^;
実は、「今日は揚げものなんだ」と言って、
揚げてくれるのを期待しているワタシです(爆。

NAME:yui | 2009.11.27(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

もう出発したのね~!
里芋でピザってこれすごいアイデア♪
ネギ塩のソースがまたおいしそう!

最中、そうそう、口を湿らせてから
食べないと、あちこちくっつくのね^^
これ、餡が黒々しておいしそう☆

メガ、いっぱい楽しんできてね~♪

NAME:vivera | 2009.11.28(土) 05:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~!!
到着したかな?
なんか久しぶりのコメになっちゃってゴメンネ<^!^>
今日会えるの楽しみにしてるね♪
今回は私もダンナ連れて行きます^m^
立派なおっさんだけど、お話ししてあげてね(笑)

では、では、後でね~♪

NAME:ずみ | 2009.11.28(土) 06:00 | URL | [Edit]

 

おはよ~こやちゃん♪♪
里芋を台に♪
ジャガイモ・サツマイモ・長芋ではあるけど、何故か里芋だけは無かった~
でも里芋が一番美味しそうだわ~♪
さすが、こやちゃん!!
メガ楽しんで来てね☆

あっそうそう。今日の記事でリンクいただきました♪♪

NAME:ゆん | 2009.11.28(土) 07:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよぉ~です☆
わぁ~里芋を台に!?
確かにじゃが芋が定番だけど里芋のもネットリ美味しそう♪ ねぎがまた良いなぁ!!
あっ、東京へ参上ですね!!
噂のメガ飲み凄いんだろうな~存分に語らい飲んだくれて来て下さいね(笑)
>風邪も微妙な感じが続いてたけどやっと治ってきたかな。髪は前髪をちょっと厚めに切ってイメチェン!!だいぶ幼い感じになっちゃった~笑
温かいコメント本当にありがとぉでした☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2009.11.28(土) 07:34 | URL | [Edit]

 

これはとってもおいしそう~^^。

今回はメガは参加できないから、こやさんに会えないの、とても残念~。
またの機会を楽しみにしているね!

NAME:izumimirun | 2009.11.28(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^
里芋でピザ生地~!すごい^^
ナイスアイデアですね。
もちもちしておいしそう~。
ねぎ塩とチーズとも合いそうですね♪
おうえん♡

NAME:aco | 2009.11.28(土) 17:39 | URL | [Edit]

 

なるほど~。
スライスしても出来るんだぁ。
ヨーは昨日作ったんだけど
大根おろしでがんばってすったよ。
親指の爪がいたーい!

NAME:ヨウイチ | 2009.11.29(日) 08:43 | URL | [Edit]

 

里芋でピザって面白いですね~
ちょっと和風で美味しそう^^♪

きのうはメガで生うこんをいただいてしまってありがとうございました~
どうやって処理していいのか分からず、今調査中です(笑)

きのうは楽しかったですね~
どうもありがとうございました!

NAME:aiman | 2009.11.29(日) 11:57 | URL | [Edit]

 

こやこやちゃん

昨日は楽しい時間をありがとう。
もっといっぱいおしゃべりしたかったね♪

また東京に来たら会いましょう♪
富山でも会いたいね。

NAME:コンフィ | 2009.11.29(日) 14:54 | URL | [Edit]

 

このピザいい!!
トッピングもシンプルで、お酒誘うね~^m^
お江戸の宴も楽しかったろうね

NAME:かつら | 2009.11.29(日) 16:30 | URL | [Edit]

 

里芋のピザ??

すごい!!
里芋がピザになってる!!
うんうん。これいいねぇ。

ところで、これはどのお酒ですか??

やっぱり、白ワインかなぁ・・・。

NAME:ひろ | 2009.11.29(日) 16:34 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~!!
メガお疲れ様でした♪
今回はあんまりお話しできなくて残念だった~。
次回(いつかわかんないけど(笑))はたくさん語りたいな~。
それまではコメントでいっぱい語ろうね~。
(私のブログそろそろ不定期更新じゃなくて本格的に復活させねば!!)
それじゃ、またくるね~。

NAME:ずみ | 2009.11.30(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよー!

飲み会どうだったー?きっと楽しいひとときが過ごせたんだろうなー。

里芋ピザ!!初めてみたよー。
里芋ってじゃがいもよりカロリー低いんだよね?
簡単で美味しそう♪でも色々トッピングしたくなりそ(笑)結局カロリー高めになること間違いなしだゎ(爆)

NAME:こころ | 2009.11.30(月) 10:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん!

お疲れ様でした!
あまり話せなかったズラ~(泣)
でもとてもほんわかした雰囲気に、おばちゃんは
癒しを頂きました!星、三つです!!

正しき酔っ払いの姿を見せてくださいました
ご主人様にもドゾよろしく!!

えーと、今度絶対富山行きますから(鼻息)
旨そうでたまらない!(爆)

NAME:ヴー | 2009.11.30(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

里芋ってもう何年も食べていない! 久々に見たら食べたくなった!

NAME:Kay | 2009.11.30(月) 11:13 | URL | [Edit]

 

こやさん、無事に富山に帰っているのでしょうか~?

メガ飲みホント楽しかった!
3人で千鳥足で歩いた銀座の街、忘れません(笑)

富山は友人の嫁ぎ先があったり、友人の田舎だったりと
割と縁がある県だったり。
(でも1度も行ったことはないんですけど)

またお会い出来るといいな~

あ、リンクいただいていってもよろしいでしょうか??

NAME:aiman | 2009.11.30(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん♪
里芋でピザ、めっちゃおいしそう^^
東京どうだった??
楽しんだかな?
いつかこやちんに会いたいな♪

Mac戻ってきたけど、今月はもう休んじゃって
12月明日からupするわーー^^
そして作ってくれてありがとうね!

NAME:タラゴン | 2009.11.30(月) 18:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんばんは!

お江戸はどうだった?笑
いっぱい飲んで楽しく過ごしたんでしょ^^

私も会いたかったな~残念。
でも次回にね♪

>メールもありがとね~♪ホント見せてあげたい 笑
応援メールもうれしかったわ~ありがとね!

また近いうちに東京きてね^^v

NAME:yumi | 2009.11.30(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、ゆずぴさん、お疲れさまでした~。
こやちゃんの「きゃぁー」って笑うのが、かわいくっておかしくって♪ほんと楽しかった~。
あれれ、ゆずぴさん、撃沈しちゃったの?笑
また、遊びにおいで~♪

NAME:wacame | 2009.11.30(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、お騒がせした爆走女です。

アーターアイドル並みに可愛かったよん。
だから、ドアップ撮ったみたいです。
翌日、腫れた顔&ガッツ顔で旦那に
『ほら、見てこやちゃん こんなカワイイの』
って自慢しちゃった・・・でへへ・・・

ってか、こやちゃん ダーリンと来てたの??
ワオ!!知らんかった。

yuiちゃん並にいじってたら、ダーリンに
お叱りうけるとこだったわ(滝汗)

珍獣動物とお話してくれて ありがとう!!

NAME:ラムママ | 2009.11.30(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
お江戸から帰って来た~^^
里芋、最近安いから、皆使ってるのかなぁ?^^
でも、美味しので好きさ~♪

ピザいけるよ~♪
いつもありがとうね~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
土曜日楽しかったね~^^
隣の席で嬉しかったぞ~♪

里芋沢山あるなら是非~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪
はじけたね~^^
あーー、本当楽しかったよ~♪

さざなみ食べてるかなぁ^^
欲しい時は言ってくれ♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
夜行バスで来たのよ~^^
生うこんかじらなかったんだよね~><
かじれば良かったよ~!

記憶が途中からまばらだもん。。。^^;

いいな、揚げ物って言って作ってくれる旦那さん嬉しい~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
そうそう、もなかって、口の中くっつくんだよね~><

メガ。。はじけてしまった。。(笑)
今度はviveちゃんにまた会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

>ずみちゃん♪
そうそう、今回余り話せなかったのよね~><
涼ちゃんとも話して見たかったなぁ^^

カメラが凄いって、話したような気がする。。(笑)
ずみちゃん、やっぱりかわいいわ~^^
うん、今度会うまではブログで語ろうね~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:55 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
おーー、里芋だけ何故かなかったか(笑)
里芋も美味しいよ~♪

メガ楽しすぎて、記憶が。。(笑)
ゆんちゃんとも会いたいなぁ^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
わーー、イメチェンしたPECOちゃん、かわいいだろうなぁ^^

メガ、そんなに飲んだつもりもないんだけど、
飲んでたらしい。。^^;
でも、もの凄く楽しかったの~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当今回はいずみさんと会えなくて残念。。><
次こそは是非ですね~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:08 | URL | [Edit]

 

>acoちゃん♪
里芋、ピザにすると、そんなにねっとりはしないんだけど、これがなかなかイケるよ~♪

ありがと~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:19 | URL | [Edit]

 

>ヨーさん♪
うんうん、すったタイプのピザももちもちして美味しいよね~♪
これはしゃっきっとしたタイプだよ~^^

メガ、ヨーさんに会いたかったなぁ^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

>aimannちゃん♪
本当3人で歩いた銀座忘れれない~(笑)
aiちゃんがいてくれて本当良かったわ~^^

えーー、富山お友達はいるの~?
では、友達に会う時は是非混ぜて~(笑)

うこんは私の悩み中。。^^;
どうやって食べるんだろうね~。
リンク私ももらって行くね~♪
よろしくね~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:29 | URL | [Edit]

 

こやさんこんばんわー♪

メガでお会いできてめっちゃ嬉しかったです!
もうもう!こやさんの可愛さにはびっくり!
だってーどっから見ても20代よ?(笑)
また次回楽しいお酒が飲めることこと
期待してます☆

NAME:いちご | 2009.11.30(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

>コンフィちゃん♪
土曜日は会えて嬉しかった~^^
もうコンフィちゃんの魅力にやられっぱなしのこやだったよ~♪

わいわい、東京でも富山でも是非会おう~♪
またあのかわいい声が聞きたい。。^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
sだね、これはご飯よりはお酒に合うって感じだね~♪

メガ楽しすぎた~^^
いつか、かつらしゃんにも会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

>ひろちゃん♪
ふふふ、里芋ピザにしちゃったよ~♪

これは白ワインか、日本酒だと思う!
日本酒ってチーズも合うからね~^^

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
飲み会は本当楽しくてやばかった(笑)

里芋って、カロリー少ないからいいんだよ~♪
でも、確かに、いろいろ乗っけたらカロリーオーバーになりそうだよね~^^;

東京行ったら食べすぎで、明日から運動しようと誓ったよ。。^^;

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
そなの。余り話せなかったんだけど、私の中でもの凄い印象あるんだけど。。(笑)
やはりヴーダンスが素敵だったからなぁ?(^m^

ほんわかした雰囲気?
いやーー。そんな事言ってくれるなんて照れる~^^
ユズピにも伝えとく~♪
本人、凄い寝たのが不覚らしいけど。。(笑)

是非是非富山に~^^
何もないけど、食べ物は美味いよ~♪
てか、私がまた東京に行く!

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:54 | URL | [Edit]

 

>kayちゃん♪
そっか、そっちは里芋ってないんだ~><
里芋美味しいぞ~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
東京本当楽しかった~^^

うんうん、今度は是非タラちゃんに会いたーーい!
本当、来年はタラちゃんに会うのが目標だわ(笑)

マック、戻ってきてよかったね~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うん、また東京に行くーー♪
yumiちゃんと、一緒に飲みたいよ~♪

娘ちゃん本当良かったね~^^
娘ちゃんの見たいーー!

NAME:こや | 2009.11.30(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
きゃあって言ってた?
わはは、もう飲むと、飲まなくても何かうるさくて~^^;

おーー、是非是非、また東京に行くので、遊ぼうね~♪
ユズピと、共によろしく~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 23:02 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
もー。ラムママ面白すぎ~(笑)
でもyuiちゃんをいじってるの見てない~!
見たかった(笑)

ええーー、ラムママそんなに褒めてくれて、何をお土産に持って行こうかしら(笑)
って、ラムママかわいいじゃん~♪
そんなかわいい顔がガッツ顔になったなんて~~><
そして、そんな顔なのに旦那さんに写真見せてくれてたなんて~(感涙)

おーー、今度はうちの旦那さんともおしゃべりしてね~♪

NAME:こや | 2009.11.30(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

>いちごちゃん♪
えーー、かわいいいちごそんなん言ってもらって、
何お土産持って行こう~(笑)

でも、また一緒に飲みたいね~♪
それまで、もっと鍛えておく~(笑)

NAME:こや | 2009.11.30(月) 23:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪
すっかり、遅くなっちゃったーー^^;

里芋でピザって美味しそうだね~♪
ヘルシーだからダイエット中でもよさそ~^^
やっぱりモチモチネットリしてるの??
そんなーことはないかな(笑)??
あ~、ダメ、ピザ食べたくなってきた~

あと、最中・・餡子がギッシリで美味しそ~♡
私最中大好きなの~☆
久しぶりに食べたくなってきたな~
こやちゃん・・これ余ってない(笑)??

NAME:*yuu* | 2009.12.01(火) 05:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

メガ飲みの記事アップしたとこにコメント入れようと思ってたから、
遅くなっちゃってゴメンネm(__)mv-356

改めて。。。
お疲れさまでした~。
ホント遠くから来てくれてありがとう♪
会えてうれしかったよ~♪
でもさ、ホントあんまり話せてないんだよね(泣。
最初に昆布もらったときくらいなだけで…。
途中から入ろうと思ったんだけど、
なんかこやちゃんの周りに入ってくスペースがなさそうだったもんで^^;
また来てね♪
そしたら初めっから隣を陣取るから~~~(^o^)/

***
ラムママにいじられてる図は、ヴーさんの記事で見れるよ~(笑)
ずーっとあんなんだったから^^;

NAME:yui | 2009.12.01(火) 10:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.01(火) 13:26 | | [Edit]

 

お疲れ様でした♪

こやさんとは何だか話したようなしないような…笑
でも今回はお顔とお名前しっかり覚えたので、次回お会いしたらもっとお話できると良いなと思っています。

また遊びに来させていただきますね~~♪

NAME:alice | 2009.12.01(火) 14:25 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ~☆
んまそ~~~♪
ヘルシーだし、つまみにもピッタリだね!!

もなかもタラゴンちゃんのも食べたいなぁ♪

NAME:うーら | 2009.12.01(火) 17:48 | URL | [Edit]

 

メガお疲れ様でした。
ユズピは大丈夫だったかな?
せっかく富山から来たのに寝てるなんてもったいない。
次回までに鍛えてください^^

富山は一度は行きたい魚が美味しいとこです。
いいな~!

サトイモのこれ綺麗に並べてるね。
柿の柚子にはビックリだよ!
パクリます。

NAME:シカ | 2009.12.01(火) 18:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ~♪

里芋でピザ~^^

考えたこともなかった~^^

おつまみに食べたい~笑

あーーーメガ飲みでこやちゃんに

また会いたかったな~^^

NAME:ゆい | 2009.12.01(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

こやしゃ~ん。 メガの記事UPされるのをお待ちしておりましたが、やっぱり先にお礼言っておくね~。

今回はまたちょこっとだったけど、こやさんと旦那さまとお話できてとっても嬉しかったで~す。 ありがとう~v-346
ほんとにナイスカッポーだわ!

私もいつか富山に遊びにいく~! ガイドよろしゅう。
こやさんもまた近いうちに東京来ておくれ~!!

NAME:sumisumi | 2009.12.01(火) 21:03 | URL | [Edit]

 

あ、ハートに矢が刺さっちょる・・・。
こやしゃんに射抜かれちゃいましたv-10

NAME:sumisumi | 2009.12.01(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
里芋ピザは、しゃきねっとりかなぁ~?
よく分かんないか(笑)
でも、美味しいよ~^^

yuuちゃんもなか好きなの~?
これ余り食べない私でも美味しかったから
すぐなくなっちゃった~^^
残念~(笑)

NAME:こや | 2009.12.01(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
UP遅くなっちゃった~^^;
うち、2人共パソコン使うから、どっちかが使ってたら駄目なのよ~><

本当余り話せなかったんだよね~。。
って、yuiちゃんがすごいはじけてたのは覚えてる
(笑)
今度は最初からだね~(笑)
ラムママの見た~~!
うふふ、次は最初からラムママのいじり見よーーっと♪

NAME:こや | 2009.12.01(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

> alice ちゃん♪
うん、余り話せてないかも。。^^;
小さい人に話しかけたら、逃げられたような。。(笑)

私も名前、顔ばっちり覚えたので次は是非~♪

NAME:こや | 2009.12.01(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
うん、里芋だから少しはヘルシーだと思って食べすぎちゃうわ^^;

あーー、今回メガ、うーらちんに会えなかったのは残念だわ~。。
またいつか飲もうね♪

NAME:こや | 2009.12.01(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
里芋でピザも美味しいよ~^^

本当ゆいちゃんに会いたかった~!
次は是非~♪

NAME:こや | 2009.12.01(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

>シカっち♪
本当ユズピ、鍛えなおさないと。。(笑)

今回、紹興酒がぶ飲みだったからね~^^;
寝るって事本当ないんだけどね。
何故今回~~^^;

富山は魚は美味しいっす♪
いつか是非~^^

柿、どんだけでもぱくって~(笑)

NAME:こや | 2009.12.01(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
おーー、富山来ておくれ~^^
って、本当何もない所だけど、、^^;

って、私達すぐ東京行くわ(笑)

やん、sumiちゃんの♥打ち抜いてしまった~~♪

NAME:こや | 2009.12.01(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
