dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.20(Sun) 23:30
日本酒忘年会2009・12♪

こや 003

土曜日はねんじり亭で、美味しい日本酒を飲もうと
集まった7人での忘年会でした~♪
人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは美味しい料理~♪> 

more

まずは かんぱーーい

こや 006

ここ、ビールのマイスターがいるんですか?
って言うくらい泡が美味い~~ヽ(´▽`)ノ
これは期待も大ってなもんです♪

・まずは冷ややっこ

こや 007

豆腐がクリーミーで美味しい~♪

・お刺身の盛り合わせ

こや 008

どれも美味しいんだけど、何の魚か分からない物が。。

店員さんに聞くも大将しか分からないって。。。Σ( ̄Д ̄;)
うーーん、何て言うお魚か名札つけておいて下さい~

ここら辺で日本酒を飲もうって話しになりメニューを見る。。

こや 005

うーーーん、悩む~~(*_*;

今回このお店を選んだのは満寿泉と言うお酒が本当に美味しいから
と、言う事でこのお店にしたの。
実は満寿泉は高いだけで、普通。。。と、思っていたの。

でも、ここのお店で飲んだら概念変わるよ、と言われ楽しみにしてたのだ~♪

で、選んだのが旨酒ねんじり

こや 013

これが本当に旨い~~~
中身は満寿泉の純米の生だそうだけど、こんなに美味しかったっけ??

ひゃーー、これはやばい~~(*/∇\*)

料理もどんどん出てくるよ~♪

・赤魚の幽庵焼き

こや 009

ほんのり柚子の香りがすごくいい~(*^u^*)
めちゃいい塩梅です♪

・沢煮椀

こや 010

カツオの出汁と豚の甘みが美味しい~

・蓮根のしんじょう揚げ

こや 014

これがね、香りをかぐと、ベビースターの香りがするの
えーー、何でだろ~~?

で、ひと口。。

わはは、やっぱりベビースターの味がする~~(≧∇≦)
上にかかっている餡は濃い甘辛の出汁なので、蓮根を醤油で味付けしてそれを
焦がした味なのかなぁ?
美味しいです

・ふぐフライ

こや 015

これは、私には塩はちょっと薄い。。かな?

日本酒は、他にも色々味比べしたんだけど、どれも美味しい~~

私は、最初の純米生が美味しかったけど、友達は大吟醸の生が1番だって♪
ワイワイ日本酒の事を話していると、お店のご主人がこの日本酒を飲んで、
純米生と味比べをして下さいと。。。

こや 017

これが、旨いーーーー(≧∇≦)

何でも、同じ純米生だけど、製法が違うそう。
このお店はお酒の保存にももの凄く気を配っているそうで、本当に美味しい
日本酒が飲めるの♪
美味しい日本酒が飲みたい時はお勧めですよ~~

そして、最後の〆

こや 016

見た目は微妙なんだけど、これが美味しかった~~(≧∇≦)
出汁が旨いのね♪

うーーん、満足満足~~~V(^_^v)(v^_^)v

実はここで、また新しい出会いもあって、来年楽しい企画が
持ち上がり、これも楽しみ~~~♪
絶対行きましょうねーー、Kさん(笑)


で、このまま帰るはずもなく二次会へGO-----

お寿司屋さんに行っちゃいました~~v(∩_∩)v


またまたかんぱーーーい♪

こや 019

ここはビールのマイスターがいませんでした
でも、ビールはやっぱり美味しい(笑)

実は最初のお店はとても美味しかったのだけど、お腹がいっぱいにならず、
で、お寿司頼んじゃったよ~~(* ̄▽ ̄*)


こや 021

〆の雑炊食べたのに炭水化物~~( ̄ー ̄)(にや)
  もうダイエットは諦めたらしい。。。(;´▽`A
お刺身も~♪

こや 020

さっきも食べたけど、やっぱり美味しい~~(*^-^*)

この他、生あんきも(これが美味しかった。。♪)や焼酎を飲みつつ、
最後に白子焼きを頼むも終電の時間に間に合わず断念。。(ノ_`。)


でも、本当美味しく楽しかった~~(≧∇≦)

また、来年皆で飲みましょうね~~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪




Trackback(0) Comment(50) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは~

まさに今のシーズンはこやちゃんのシーズンといってもいいんじゃない~(笑)

ホントお酒の種類問わず飲めるなんてすごいよね(^∀^ヾ|

日本酒は九州ではなかなか見ない銘柄ばかり~

ベビースターな蓮根のしんじょう揚げが気になって仕方ない(笑)

食べて飲んで、こやちゃんにはホントお酒の世界を事島なんだよ☆
残り少ない今年だけど飲み残さないように(爆)

NAME:つばめ | 2009.12.21(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪
日本酒忘年会素敵すぎーーーっ☆
お料理もすごく上品だし、
日本酒も何かフツーの居酒屋と違ってセレブっぽいわ♡
いいな~、こんな美味しいお料理と
楽しい仲間といたら、ダイエットは諦めるよね~(笑)
てか、泡が美味しいビールってすごいね~^^
一度飲んでみたいな~♪

二次会も食べて飲んで♪♪
素敵な忘年会だったね~^^
これで、来年もすがすがしく迎えられるよね(笑)♪

NAME:*yuu* | 2009.12.21(月) 05:57 | URL | [Edit]

 

おはよ~
うわ~☆まずはビール画像にノックダウン♪
朝からウマそ~♪♪
お料理もちょっとイイ感じ♪
日本酒って飲めないからよくわかんないんだけど、きっといいお酒だったんだろうな~
二次会まで大満足ね♪

NAME:ゆん | 2009.12.21(月) 06:47 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

忘年会いいね~
たのしそうだな~
美味しいお酒とごはん。
そして楽しい仲間。
一番の至福のときだね^^

NAME:ちょりママ | 2009.12.21(月) 08:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよー♪

雪の中、飲む日本酒。。。いいなあ~♪
あ、こやちゃん寒いの苦手だったね(笑)

美味しそうな料理の数々・・飲んでみたい日本酒!2次会も楽しそう!

ちなみに私はあの日2次会前にダウンでした。。。
ちょっとおめかしして行ったのにタクシーで
強制送還でした。。。。(涙)

NAME:ま~ | 2009.12.21(月) 09:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃんーー♪

もうほんとこやちゃんの飲み会は
普通のソレとスケールが違いすぎるわっ^^
ワインの次は日本酒!!
それにいつもご馳走が何日分?って
くらい凄いもの~。

ふぐのフライって食べてみたいな♪
美味しい楽しい時間、幸せだね☆

NAME:vivera | 2009.12.21(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^
日本酒忘年会!!
楽しそう!!日本酒パレードできるって
皆さん!本当にお酒に強いのね~~~

たくさんのお料理と日本酒で・・楽しかったんだろうな^^

いつか・・こやちゃんと一緒に飲みたくなっちゃった~~
私は・・ビール専門なんだけど^^!

NAME:gutti | 2009.12.21(月) 10:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃんはやっぱ痩せてるから寒いの苦手なん?(笑)
家も連れゴンは体脂肪率9%くらいで毎日寒がってます!脂肪つけろ、脂肪を!!と妻、叱咤激励(爆)わたしの脂肪を差し上げたいくらいよーほほほほほほ!!(狂)

ねえねえ、日本酒の会素敵ングねえ(憧目)
雪景色とおいしい肴と日本酒!!ヨダレだよ~!!

やっぱ冬は富山だな!(鼻息)

NAME:ヴー | 2009.12.21(月) 10:53 | URL | [Edit]

 

日本酒おいしそー・・・
ほんとにおいしい日本酒ってぐいぐいいけちゃうよね(笑)あとが怖いけど。
純米生ね!こっちでも探してみよーっと♪
お正月飲んじゃおうかなー。

わたしもありえない体重増加に毎日ハラハラしてるよ。
どうしよう・・・こやちゃんっ(涙)

こやちゃん、楽しい忘年会とおいしいお酒&お料理で楽しく年越せるね!

>そうそう、トマトね、一度焼くと大丈夫だから(爆)
夏でも焼いちゃう♪

NAME:こころ | 2009.12.21(月) 11:27 | URL | [Edit]

 

またまたおいしそうなの、やってるね~!!!
日本酒ってのがまたいいね。

幽庵焼き、だいすき。
それにベビースター気になる^^

NAME:タラゴン | 2009.12.21(月) 11:34 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!
雪大変だよね、生活する人にとっては^^:

今日は雪どうかしら・・・・

こちは晴れだけど寒いよ~。

ワインの集まりに日本酒の集まり・・・

こやちゃんの周りは楽しいお酒の飲める友達がいっぱいでいいね~♪

美味しい食べ物に合わせて美味しいお酒・・・

気の合う仲間となら一層楽しく美味しいお酒になるね!

NAME:yumi | 2009.12.21(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

今度は日本酒~!!!♪♪
つまみも揃ってこりゃまたすすむ君!!(笑

こやちゃん達もよく食べるよねぇ。
も!ってとこに嬉しさが。。(笑

NAME:さくらのママ | 2009.12.21(月) 12:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

わぁい♪
日本酒で忘年会、素敵すぎる…。
そうそう。
お刺身の盛り合わせってさ、ホントわっかんないよね~(笑)
この前の同窓会で行った店で、
「わさびを手前に左から…」って説明してくれたんだけど、
3種類なのに覚えられなかった(笑)
知らない魚だとなおさらね・・^^;
でも、美味しければ良いかな~って思ったりもして(^m^)

その後、積雪はどう???

***
同窓会は楽しすぎたよ~。
みんなが面白すぎて、笑い転げてたよwww


NAME:yui | 2009.12.21(月) 16:34 | URL | [Edit]

 

ステキな会だねv-411

ぐぐっ、生あんきも???初耳だよv-356
やっぱり、日本海の海の幸はこっちと違うね~

いいないいな~羨ましすぃーーっす。
昨日、偶然あん肝食べたけど、生、想像できない(悲)ほど 旨いんだろうな~。

あと、氷見の寒ブリ!!憧れるv-354

金沢に旨い物食べツアー、絶対行きたいの。
こやちゃん家、近いのかな~??

NAME:ラムママ | 2009.12.21(月) 16:50 | URL | [Edit]

 

こんちわ~楽しそうな忘年会ね!読んでて楽しかったです~^^それに2次会におすし屋さんてオツですね~^^ ポン酢の作り方、教えてくださってありがとうございました~!とっても嬉しい♪早速やってみよう♪♪ありがとう~^^ 

NAME:ゆのみ | 2009.12.21(月) 17:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんはぁ☆
今度は日本酒か~こやちゃんの周りには酒好きさんがいっぱり集まってるのね♪笑
ボジョレーの時も飲み比べしてたし、本当いつもながら素晴らしい飲みっぷり!!
お料理も一品一品上品で美味しそう!!
そして〆の??お寿司もまた良い♪
クリスマス&年末年始とこやちゃん宅は何本空き瓶、空き缶がでることやら…期待してます!!笑
>こっちももうそろそろ雪降るかな~水曜日はお台場デートでした♪満喫☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2009.12.21(月) 18:44 | URL | [Edit]

 

本当に美味しいお酒でした~ウマカッタ^^
ねんじり亭さんの味は全国でも有名なんですよ。
ソムリエ世界1田崎真也さんのお店、六本木「真平」さんで出されるお魚の干物は、このお店から送っているとか。
↑ってマスターが言ってた。

鯛めしがヤバイそうなので今度食べたいです。

足繁く通いたくなりますね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

NAME:teruteru | 2009.12.21(月) 19:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは。早速アップしてますね。
お酒の写真かなりカットしてますね。( ̄ー+ ̄)

こやさんが飲んでた、日本酒の数々、二次会ではお湯割り焼酎も・・・・

・・・・
・・・・・・・・
こっそりアップしようと思ったら、写真撮ってなかった。
酔っ払いなんで・・・ Цヘ(~~*ヘ))...

でも、雪の降る中お疲れ様でした。
本当にあの後コンビニには行かなかったんだね。
行ってたら、心の底から尊敬(あきれたとも云う)したのに・・・

NAME:しうみん | 2009.12.21(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
そうそう、お酒はどれも好きなのよ~(えっへん)←っていばる事でもない・^^;

日本酒は富山の物がほとんどだからね~^^;
でも美味しかった~♪

蓮根のしんじょう揚げは本当ベビースターなの!
絶対、つばめ君気にいると思う~♪
自分で作ってみたいけど、作り方が分かんない~><

おーー。今年は後1回忘年会あるから飲み残しないようにする(笑)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 21:52 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
わはは、セレブっぽい?
でも確かにちょとお高いけど、美味しいからまた行きたいなぁ^^

美味しいビールって泡から美味しいんだよ~^^
ビールマイスターがいるお店に是非(笑)

忘年会は後1回あるから思い残しないよう飲むわ~(笑)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
おりょ、ゆんちゃん日本酒飲めないの~?
美味しい日本酒飲んだら飲めるようになるよ~♪
私がそうだった(笑)

でもここはビールも凄く美味しくて良かったよ~^^

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
本当にそうだね~^^
楽しい仲間に美味しい料理とお酒!
めちゃ幸せだよ~♪

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:07 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
強制送還??
えーー(笑)
まーちゃんが、そうなるってどんだけ飲んだの~?^^;;

私は今回思ったほど飲んでなくて、
帰ってからもユズピとビデオ見たりして何か余裕だった~(笑)

うん、寒いの嫌いなので、早く雪溶けないかなぁ。。

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
いやいや、今回は料理は量少なかったのよ。
なので、2次会沢山食べちゃったの~^^;

えへへ、お酒は何でも好きだからなぁ♪
本当幸せな時間だね^^

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
わーー、私もぐっちゃんと是非飲みたーーい^^
ビールだけでも大丈夫だよ~♪
基本何でも好き(笑)
あ、紹興酒は駄目だけど。。^^;

うん、皆強いねぇ^^
私はまだまだひよっこだよ~^^;;

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:18 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
今日ね、ヴーちゃんの所にコメしたけど、何回試しても駄目だった。。。(涙)
明日大丈夫かなぁ??><

ちょとちょと、連れさん体脂肪9って凄すぎーー!
アスリート??(笑)
私、どうだろ。。?
多分血行が悪すぎだと思うんだけどね~><

日本酒の会いいでしょ~♪
美味しいお魚に日本酒最高だ~^^
そういえば、金曜日のはなまるマーケット、富山の
氷見特集だったよ~^^
って、うちから遠いけど(駄目じゃん~^^;)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:35 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当美味しい日本酒ってやばいよね~(笑)
確かに、次の日がやばいけど^^;
純米はお米の味ががつんとくるから、好みもあると
思うけど、生は美味しかった~♪

私も体重マックスだよ~><
ねね、年末年始とゆう恐ろしい日々が待ってるよ~^^;
どうする~?(笑)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
日本酒の会いいでしょ~^^(にや)

ベビースターは、本当にベビースターの味だったの~(笑)
タラちゃん何とか作れない~?^^
また食べたいの。。(笑)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:51 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
こっちは今日も雪すごかったーー><
でも明日からちょっとは少なくなるみたい♪

関東はいいなぁ^^
寒くても降らない方がいいわ~♪

えーー、yumiちゃんの周りも沢山いるじゃん(笑)
いつも混ぜてほしいもん^^
本当楽しい仲間と飲むのってなおさら美味しいお酒になるよね♪

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当さくままも食べるもんね♪
も、って嬉しいね~(笑)

ふふふ、本当進む君よ~(^m^

NAME:こや | 2009.12.21(月) 22:59 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
本当、お刺身って分かんないよね~^^;
食べても分かんない所が。。(汗)

でも何が美味しいか分かれば、他のお店で頼むときいいのになぁって思ってみたり♪
って、忘れちゃうだろうけど。。^^;

雪、今日もすごかった。。><
でも明日から、ちょっと晴れるみたい^^
良かった~♪

同窓会楽しくて良かったね~^^

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:05 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
生あんきも、美味しかった~♪
思わずお代りしちゃったもん^^

氷見、はなまるでも特集してたもんね~^^
でも、うちとは反対の場所なんだな。。
氷見は金沢に近いの。

うちから高速使って1時間半くらいかなぁ?
でもラムママが行くならお供したい~~!
金沢は私も行きたいーー!

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
お寿司屋、ここ、カウンターのお寿司屋の割にリーズナブルなの♪
ポン酢参考になって良かった~^^
頑張ってね~♪

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
わはは、飲み助は飲み助を呼ぶみたいだよ~(笑)
PECOちゃんもいける口でしょ~(^m^

本当年末年始、どれだけお酒の瓶、缶あくのかなぁ^^;;
ゴミ大変(笑)

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

>teruteruさん♪
へーー、ねんじりってそんなに有名だったのかぁ^^
近いのに余り行った事なかったよ。。
でも田崎さんのお店に出してるって凄いね~♪
それに鯛めし?
ひゃーー、それはまた行かねばですね^^

2月本当行きたいです♪
連絡お願いしますーー
m(_ _)m
こんな事めったにない~^^

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

>しうみんさん♪
だって、お酒の画像皆一緒で何のお酒か分かんないもん^^;

アイスは買っておいたの。
さすがに、雪の中コンビニに買いに行けないと思ってね(笑)
だから、家に帰ってからアイス食べたよ~^^

来週も楽しみだね~♪

NAME:こや | 2009.12.21(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

こやさんこんばんわ♪
おおう!泡がとってもクリーミー♪
つまみもどれも美味しそうで、
あ・・よだれが(笑)
日本酒にめちゃあいそうですね♪
日本酒飲めるようになりたーい!
たはは、まだ飲めなかったりして(笑)
お寿司やさんも素敵☆
素敵な飲み会でしたね♪

NAME:いちご | 2009.12.22(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

ビールが見るからにおいしそう~。
私もこやさんと乾杯したいよ~^^

NAME:izumimirun | 2009.12.22(火) 05:52 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

こんにちは。しうみんさん繋がりでコメントさせて頂きます、上海に住んでいる蜜と申しますi-228

しうみんさんが「先日、日本酒会に行った」とお話ししてらしたのは、このことだったんですね~♪
美味しそうな日本酒・お料理にクラクラしちゃいました…(笑)
良い感じの日本風居酒屋は、もちろん上海にもいくつかありますけれど、やはり本場:しかも北陸!のお刺身・お酒には敵わないっすv-229v-305

富山は旅行で1度しか訪れたことがないのですが、また行ってみたいです~

NAME:蜜 | 2009.12.22(火) 12:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

お料理が美味しそうすぎる~^^

日本酒にあうね~^^

大勢の飲み会^^

楽しそう~♪

NAME:ゆい | 2009.12.22(火) 12:47 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんにちは~

日本酒忘年会だなんて、なんて素敵な響き♪

そしてやっぱり海のある県、お魚がすっごく美味しそう~
(ワタシの住む埼玉は海なし県なのでねー)

1番最初のビールの泡のクリーミーさにもひかれますが、
とうもろこし麹の焼酎、「魂麹」にもひかれる!

バーボン(トウモロコシの蒸留酒)好きとしては飲んでおきたいところ。

NAME:aiman | 2009.12.22(火) 14:34 | URL | [Edit]

 

おいしい日本酒に、おいしいお魚♪
贅沢忘年会だね~。うらやましいぞぉ。
こやちゃんの食べっぷり、いつ見ても気持ちがいいわぁ~。

NAME:wacame | 2009.12.22(火) 17:29 | URL | [Edit]

 

>いちご♪
このビール美味しかった~♪
泡が美味しいと、本当美味しいのね~^^

日本酒、いちごに美味しいの飲ましたい~(笑)
お寿司美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:11 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当このビール美味しかった~♪
久しぶりに美味しいビール飲んだ~(笑)
私もいずみさんと乾杯したーーい^^

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

>蜜さん♪
蜜さんのお名前は旦那さんのブログでも見てました~♪
遊びに来てくれてありがとう♪

富山に来た事があるって凄い!
こんなマイナーな土地に(笑)

上海行ってみたい所です~♪
これからよろしくお願いしますね~^^

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
料理美味しかったよ~^^
もう日本酒にぴったり~♪
大勢の飲み会楽しいよね~^^

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

>aimanちゃん♪
そっか、aimanちゃん埼玉なんだね~^^
富山何もないけど、お魚はやっぱり美味しいわぁ♪

私も魂麹や他の焼酎が気になったんだけど、
日本酒飲んだら他の飲めなくなったの~(笑)

バーボン好きってaimanちゃんお酒強いね~^^
って、メガでもしっかりしてたもんね~♪
今度はaimanちゃんについていかなきゃだわ~♪

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:36 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そうそう、忘年会だから豪華に行ってみた~^^
食べっぷり(笑)
飲み会だと、食べすぎちゃうのよ~^^;;

NAME:こや | 2009.12.22(火) 21:39 | URL | [Edit]

 

とりあえず応援!!

>タラちゃん何とか作れない~?
うーん。研究してみる^^

NAME:タラゴン | 2009.12.22(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
ありがと~♪
わーーい、研究してくれるの~?
楽しみ~♪

NAME:こや | 2009.12.22(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
