dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.28(Mon) 00:20
長いもステーキ・わさび風味♪

RIMG2246.jpg

今回も野菜のステーキ!
今回は長いもですよ~~(*^-^*)

長いもにじっくりと火を通してほくっとした感じにしました~♪
長いもってじっくりと火を通すと、ほくほくした食感になるんです
シャキシャキした長いもも大好きだけど、こーゆうのも大好きです♪

味付けはシンプルに醤油だけ!
それに鰹節をまぶしてコクを出し、わさびを付けて食べたら
日本酒持ってこーーいってなもんです(*/∇\*)
おつまみにぴったりなレシピをどーぞ♪


長いもステーキ・わさび風味
材料(2人分)
   ・ 長いも 7~8センチ(150g)
   ・ 酒 大さじ1
   ・ 醤油 大さじ1
   ・ 鰹節 ひとつかみ
   ・ ごま油 適量
   ・ わさび 適量
作り方
   1 長いもは7~8ミリの輪切りにする。
   2 フライパンにごま油を引き、温まったら
     長いもを並べ、酒を振り蓋をして中火で7~8分
     かけてじっくり焼く。途中裏返す。
   3 両面焦げ色が付いたら、醤油を回しかけ醤油が
     絡まったら、鰹節を入れ全体を絡めて出来上がり~♪
     わさびを付けて食べてね♪
長いもの皮は付けたままでも剥いてもどちらでも大丈夫ですよ♪


ほくほく美味しい長いもステーキが出来ました~~ヽ(´▽`)ノ
シンプルだけど、こーゆうのがつまみに嬉しい♪
わさびが合うので是非付けて食べて下さいね~(^◇^)


「本格派ねりスパイスでおうち居酒屋」レシピモニター参加中☆
今回も普通のチューブのわさびより香りがよくぴりっと美味しい♪
料亭シリーズどれもお勧めですよ~~(*^-^*)

人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)



<続きはテレビ。。?>
 

more

以前こや家のテレビは寒いとつかないとゆう話しを覚えてますか~?

もう本当に寒くて、そろそろやばいだろうと
テレビをヤマダ電気に買いに行きました~~~ヽ(´▽`)ノ

とりあえず、うちのテレビの置く場所からして32インチが限界だろうと
32インチを探しウロウロ。。。

って、今32型でもほとんど10万切ってるのね!
2年前のお正月にイオンで10万の32型(だったよね???)が初売りに
出た時は衝撃出来だったのになぁ。。(;´▽`A

で、決めました

tv.jpg


うほほ~~♪
福山ですよ~~~(≧∇≦)

カッコイイ。。。(笑)

いや、それで決めた訳じないんだけど。。。(;´▽`A
ブルーレイとか何も付いてないシンプルな物を
選んだので6万円でした~♪
    
エコポイント1万5000円の商品券が返ってくるので、
めちゃお得~~(≧∇≦)

来るのは30日です

とうとううちちも薄型テレビがやってくる~~~(///▽///)ゞ

楽しみ~~~(≧∇≦)


c0161073_1082283_20091228002255.jpg


・チーム味酒乱に入りたい人は 隊長 までどーぞ( ´艸`)ぷぷ


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~♪

Trackback(0) Comment(47) 
Category:長いも 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは~

だいぶ安くなったよね! 今年最後の大きなお買い物かな☆

長いもステーキ!!
野菜食べない弟の数少ないの野菜の大好物なんだ!わさび風味ってのがまたこやちゃんらしいね(^∀^ヾ|

柚子こしょうやからし、そしてわさびと和のスパイス使いがうまい(´・∀・`)

行き着く先は日本酒やーーーー

アハハ、やっぱのん兵衛(笑)

NAME:つばめ | 2009.12.28(月) 00:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪

ワサビのつーーーんがたまらないね~^^

美味しそう~♪

TV楽しみだね~^^

やっぱり福山さんかっこいい・・・笑

NAME:ゆい | 2009.12.28(月) 06:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはおは~!!


長芋!!
最近ちょうど長芋を安く買って、どうやって食べようか迷ってたんだけど、
こやちゃんレシピで長芋ステーキにする事に決めたっ
わさび風味とか絶対おいしいだろうな
楽しみ楽しみ


お☆
こやちゃん家、薄型テレビデビューしたんだね!!
しかも福山テレビ(爆)
良いな良いなー
うちはまだ厚型よ~(爆)
時代に乗り遅れマクり
早く薄型にしなきゃ
こやちゃん、福山テレビ届いたら感想聞かせてちょ!!


あ!
味酒乱マークだ!!
このマーク、かわいいよね~
…隊長、会員証とかも作ってくんないかすぃら(爆)

NAME:aki* | 2009.12.28(月) 06:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^
そうそう!!長いもって火を入れて方が
この頃美味しいと感じるわ~~~

わぁ~~~~TV!!
薄型だと・・場所もとらないしいいよね~~
我が家も・・って思いながら・・壊れないからね~~~
13年選手なんだけど^^!

そろそろ買い変えたいと・・本気で思うこの頃よ(笑

NAME:gutti | 2009.12.28(月) 07:35 | URL | [Edit]

 

おはよ~
長芋のステーキにわさび味☆
ホクホクとっても美味しそうです♪♪
うは~朝から飲みたくなってきたよ~
味酒乱…ロゴまであるんだね(笑)

NAME:ゆん | 2009.12.28(月) 07:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪
長いも大好き~~♡
結構生とかおろしたりして食べるけど、
こうやってステーキもいいね~♪
ホクホクして美味しそう!!
わさびもきいてるからお酒に合いそ~^^

あと、テレビ買ったんだね~
いいな~、お正月は新しいテレビか~♡
うちはまだ分厚いテレビだよ(爆)

NAME:*yuu* | 2009.12.28(月) 07:56 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

長いも大好きだよ~~~!!
おぉ~わさび風味がまたいいね!
うまほほ~ん♪

福山さん、確かに格好いい!!笑
テレビいいな~~~

NAME:ちょりママ | 2009.12.28(月) 07:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

長芋すきすきーー!
長芋のステーキにわさび味☆
ホクホクでいいね。

遅くなっちゃいましたが・・・
ずっと前に作ってもらったつくレポ、今日リンクいただくね。

NAME:タラゴン | 2009.12.28(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

長芋♪我が家は常備のお野菜♪
ほくほくっと美味しそう♪

おおーーいいなぁ~新しいTV!!
我が家の10年選手のブラウン管。。
いやぁ~なんとも嬉しい事にまだ調子がいい。。(笑)

味酒乱!!練馬支部にて活動中っす!!(笑)

NAME:さくらのママ | 2009.12.28(月) 15:54 | URL | [Edit]

 

おお!こや家、買い替えたのね~~♪
色が鮮やかでビックリするよ!
最初はサングラスかけて見たほうがいいかも~(笑)

あのね~今日ダメになっちゃつたの(涙)。
今から家飲み。。。。
でもちゃんと活動はするでよ~♪

NAME:ま〜 | 2009.12.28(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
本当テレビいつのまにこんなに安くなったんだーーって、びっくり^^
最後のでかい買いものだね~♪

弟君、野菜余り食べないの~?
でも男の子って野菜余り食べないもんね~^^;
うちの本当の弟も(笑)20歳過ぎてから野菜好きになったもんね~♪
長いも好きってしぶいけど(^m^

ふふふ、ノンベイさ~^^
冬は日本酒飲みたくなるんだなぁ(笑)

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
福山かっこいいよね~(*/∇\*)
声までカッコイイし凄いわぁ(って、語りたくなる。。笑)

テレビ早く来ないかなぁ^^

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
長いも買ったの~?
いやん、作ってくれる~?^^

福山テレビいいでしょ~♪
うちも、ずーーとブラウン管だったよ^^;
16年たってたんだよ~~(笑)
よくもった。。。
地デジ対応だよ~♪

味酒乱マークかわいいよね~^^
って、akiちゃんの一言が凄い事に。。。(笑)
会員証ほしいね(^m^
って、何の活動するんだろ~~?(笑)
飲むだけか?(ぷぷぷ)

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
長いも火を通したのって美味しいよね~~^^

ぐっちゃん家のテレビは13年かぁ^^
うちは16年だからまだまだもつかもよ~~(笑)
でも今ならエコポイントつくし悩むところだね~^^;;

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
うぷぷ、飲みたくなってきた~?
来年はゆんちゃんと飲みたいわぁ^^

味酒乱、マークまであるのよ~(笑)
さっき隊長の所に行ったらマークが増えてた(笑)
ゆんちゃんもはいらない~(^m^

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
長いも生やすりおろしも美味しいけど、火を通したのも好き~^^
って、どの調理方法でも好きなんだけど(笑)

おりょ、yuuちゃん家もブラウン管~?
結構多いよね~~^^;
テレビってなかなか壊れないんだよね~。
うちもおかしくならなきゃこのままだったよ^^;;;

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
福山、カッコイイよね~~^^
来年、いつも見なかった大河も見ちゃうね(って、ここで宣言してどうする・笑)

テレビ、やっと新しいのだ~^^

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
おーー、タラちゃんも長いも好き~?
美味しいよね~♪

リンクありがとうね~^^
あれ、定番になったよ♪

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:28 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
わはは、さくママん家のテレビはまだ調子いいかぁ^^
うちは16年目だったもんね~。
まだまだだよ~(笑)
テレビってもつんだよね~^^;

おーー。さくママは味酒乱練馬支部なのね~(笑)
ぷぷ、何の活動なんだろうね~~(^m^
飲むだけ。。。(笑)

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
えーーー。今日駄目になったの~~~(涙)
それは悲しい。。
そか、なら来年一緒に飲もう~~♪
明日はこや家で最後の忘年会なの^^
明日飲み納めだ~~~!(るん)

えーー、サングラス?
まじで~~~(笑)
そんなに画像違うんだーー!
それは凄い楽しみだぞ~♪

NAME:こや | 2009.12.28(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

おわ~~!!
ここにも味酒乱マークが…ww

ま、まぶしいぞぉ!

来年は幸せの味酒乱壷を発売するので、富山で
ガンガン売ってくれww

しかしテレビ安くなったな~。
驚いた!

NAME:かぶらー隊長 | 2009.12.28(月) 22:20 | URL | [Edit]

 

えぇ~、32型で6万もしないんですか~。
びっくりだなぁ~。

そっかー、そんなに安いのか。
私も新しいテレビ欲しいな(笑)

ところで、奇遇にも今日ワタシも長芋ステーキ食べましたよ。

私のはオリーブ油に塩、粗挽き黒胡椒。
にんにく醤油ちょこっとでしたけど。

おかかにワサビ醤油も美味しそう~♪

あの銀座の3,000円飲み放題はすっごくお得ですよっ!
こやさんが関東にいたら、絶対に連れて行きたい!!

NAME:aiman | 2009.12.28(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

山芋でわさび良いね♪
来年も飲もうねぇ♪次回はきっと親方連れていけるし♪ゆずぴと盛りあがってほしいね♪
来年もどうぞよろしくねぇ~~♪

NAME:さすけ | 2009.12.29(火) 04:48 | URL | [Edit]

 

わー、テレビよかったね~^^。
山芋のもおいしそう~!

優しいコメント嬉しかったな~^^。
本当にありがとう!
こやさんと知り合えて今年は幸せでした^^。
来年も再来年もずっと仲良くさせてくださいね^^。

NAME:izumimirun | 2009.12.29(火) 08:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

福山君、カッコ良いよね~♪
私も大好き♪って、そんな話じゃないっけ?(笑)

30日に新しいテレビが来るなんて、嬉しいね~♪


今年はこやちゃんと出会えて嬉しかったよ~♪
美味しいレシピや楽しいお喋り、そして飲みっぷり(笑)
来年もよろしくね(^_-)-☆
良いお年を~(^o^)/

NAME:yui | 2009.12.29(火) 09:03 | URL | [Edit]

 

長いもステーキ(〃'ω')
お正月って野菜不足になるからこういうおつまみいいな。

忘年会いってきたよ~。
あのお店はこやちゃんもこの間いったんだっけ?
次に飲めるのは新年会かねぇ~。
良いお年を!

NAME:柚子 | 2009.12.29(火) 10:48 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
うふふ、味酒乱マークなにげに気にいってる(笑)
隊長作ってくれてありがとうね~^^

でも壺はいらんけどね^^;;

テレビ本当安くなってびっくり!
ブルーレイ付いてても11万とかで買えるのあったよ^^

NAME:こや | 2009.12.29(火) 13:32 | URL | [Edit]

 

>aimanちゃん♪
本当テレビ思ってた以上に安くてびっくりだった~^^
画像が凄いいいらしいので楽しみだわ~^^
aiちゃんもぜひ~♪

長いもステーキ、にんにく醤油もいいね~^^
今度そうしよう~♪

銀座のお店は本当行きたい~^^
めちゃお得だわ~♪

NAME:こや | 2009.12.29(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

>さすけちゃん♪
おーー、来年は是非親方と~^^
今から凄い楽しみだよ~♪
ユズピも超楽しみにしてるもん^^

うん、来年もよろしくね~^^
今年はさすけちゃんと出会えて嬉しかったわん♪

NAME:こや | 2009.12.29(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

こやっち、またまた、やってくれましたーー。
前のトマトのと、両方作る。
先にトマト焼いて、次↑これ作る(フライパン変えろ!!でへへ、ズボラな性格なんでね・汗)

野菜って焼くと美味しいもんね~

↑、福山だと分る前に、えっ??旦那さん
めちゃくちゃ、カッコイイと思いますたーー

こやっち、アイドルみたいな顔だから
福山似のダーリンがいてもおかしくないよね

(ドキドキ、なんかおごってくれるかな?(爆)

今年は、こやっちとお友達になれて嬉しかった~
今度また、機会があったら、仲良くして下さいね

年末年始は、まーちゃん親方みたいに、飲みすぎないよう(笑)

NAME:ラムママ | 2009.12.29(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

こやっちんー!(馴れ馴れし!!爆)
またまたごめん~!
ちょっと早いが年末のご挨拶に来たぞ~ぃ!!

今年はギリギリでこやっちんと仲良くなれてラッキーだったよ~☆
(思い切ってコメントした私、エライっ爆)
こやっちん、相手してくれて本当ありがと~ね(´∀`人)
来年はもっといっぱい話そーね!

ではではこやっちん、良いお年をお迎え下さいませ~
…年末年始も味酒乱活動頑張ろ-ね(笑)


あ!
長芋ステーキ作ったよ!!
ワサビ付けるのは初めてだったけど、
ワサビが効いて美味しかったよ~!
美味しいレシピをありがとう
また作るね!

NAME:aki* | 2009.12.29(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

『広』褒めてくれてうれいいな^^
ありがとう。
今年こやちゃんと、この素敵なブログに出会えてよかったです^^
来年もよろしくおねがいしまーーす。

NAME:タラゴン | 2009.12.29(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.12.30(水) 08:09 | | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちわ~♪
今年はこやちゃんに出会えて、すごく楽しい一年になりました~^^
また、来年もたくさんのレシピと
楽しいお話を聞かせてくださいね♪

それでは、よいお年をお迎え下さい^^
来年もよろしくお願いします♡

NAME:*yuu* | 2009.12.30(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
こちらこそ、本当いずみさんと出会えて幸せだった~^^
はい、来年も再来年もずっとよろしくお願いします♪

NAME:こや | 2009.12.30(水) 16:14 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
福山カッコイイよね~♪
いや、そーゆう話しよ(笑)
テレビ来たよ~♪
凄いよ、画像が♪

今年はyuiちゃんと友達になれて本当嬉しかった~^^
来年も一緒に飲もうね~♪
良いお年を^^

NAME:こや | 2009.12.30(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
忘年会楽しかったみたいで良かった~^^
来年の新年会、マジ楽しみにしてる~^^
行くよーー(笑)

良いお年を♪

NAME:こや | 2009.12.30(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
おーー、両方作ってくれる~?
嬉しいな♪
フライパン私も綺麗なら変えないわ(笑)

えーー、旦那さんが福山似だったら茶吹きだすわーー(笑)
って、まじ何ラムママにおごろうか(笑)
嬉しいじょ~♪

私もラムママと友達になれて嬉しかった~^^
来年も是非一緒に飲もうね~♪
まーちゃん親方みたく飲まないようと思ってたのに、昨日飲みすぎた~^^;;
来年もよろしくね~♪

NAME:こや | 2009.12.30(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^
長芋にワサビ、ごま油。。おいしそう^^
今年もいよいよあと一日ですね。
年末、あれもこれもと思うのですが、ちっともはかどらない私です^^;

今年は楽しいやり取りをありがとうございました。
どうぞ良いお年をー♪
また来年もよろしくお願いします。

NAME:aco | 2009.12.30(水) 18:03 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
うふーー、嬉し、嬉しーー^^
本当akiちゃんとこの年末に仲良くなれて超嬉しかった~♪
うんうん、遊びに来てくれたakiちゃんに大感謝~~^^
来年はもっと話そう~♪
そして一緒に飲もう~^^

年末年始の味酒乱活動、昨日やって飲みすぎた~(笑)
でもがんばろう~(笑)

えーー、akiちゃん、長いも作ってくれたの~?
めちゃ嬉しいなぁ♪
ありがとうね~^^

NAME:こや | 2009.12.30(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
こちらこそ、タラちゃんのブログと出会えて幸せだった~♪
広の字本当素敵~^^
こんな素敵な文字書けるってかっこいい~^^
家に飾りたいぞ~♪

NAME:こや | 2009.12.30(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
こちらこそ、yuuちゃんと出会えて楽しかった~^^
本当ありがとう♪

来年もよろしくね~♪
良いお年を~^^

NAME:こや | 2009.12.30(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

>acoちゃん♪
本当あと1日だよーーー><
びっくりだーー!
今年はacoちゃんと出会えて嬉しかったなぁ^^
また来年もよろしくね~♪

NAME:こや | 2009.12.30(水) 21:48 | URL | [Edit]

 

こらーーー!何がまーちゃん親方みたいになりたくない、だ!!
・・・・まあ、確かにそうだよね(笑)。。。

でも怒りませんよ♪うふふ。やっと明日から休みなんです~!明日は猫と遊ぶの♪♪

テレビきたんでしょ~?
ちゃんとサングラス、かけてるかーーー??

NAME:ま〜 | 2009.12.30(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、長いも大好き!
焼いたらほくほくだよね!
あーめっちゃ美味しそう!!
だけどわさびがちょい苦手なのよ・・・(爆)
おこちゃまかって(笑)
でもでも、長いもが美味しそうなので、
ぜひステーキにして食べてみるよ♪

鰹節がいい味だしてそー。

うほっ!テレビより福山に目が釘付けになってしまった♪
かっちょいー・・・いつ見てもかっちょいー。

こやちゃん、今年はこやちゃんと出会って、
本当に嬉しい出会いに感謝した年でした。
こやちゃんとはネットを越えてメールでも
お話しできたよねー。
そういうのすごく嬉しかったよ♪
また来年も仲良くしてね!
いつかこやちゃんとお酒飲みたいなー。

よいお年を~。

NAME:こころ | 2009.12.31(木) 01:04 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
わはは、違うよ~~、まーちゃんみたく飲まないようにだよ~^^;
って、同じ事??(笑)

まーちゃん、お仕事お疲れ様~^^
また来年絶対飲もうね♪
まーちゃんに会うの本当楽しみだよ~^^

テレビ来たよ~♪
サングラスはかけなかったけど(笑)
かければ良かったってほど、画像が違う!
もうアナログに戻れない~~~^^;;

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
おりょ、こころちゃん、わさび苦手~?
わさび苦手なら柚子胡椒でもいいし、そうじゃなかったら、バター醤油も私好き~^^
試してみてね♪

福山カッコイイよね~^^
声も好きなの♪
って、語ってどうするんだ。。(笑)

本当、私もこころちゃんと出会えてよかった~^^
ネットこえてメールでもって、私も本当嬉しかったなぁ^^
来年はこころちゃんと会えたらいいなぁ^^
もしも東京とか大阪行く時は教えてね♪
かけつけるから~♪

では、今年も後少し。
来年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
