dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.31(Thu) 00:29
こや家忘年会 2009・12・29♪

RIMG2275.jpg

29日はこや家で最後の忘年会でした~(*^-^*)
今年も沢山飲みました~♪
最後の〆と言う事で思い切り楽しんだよ~~(*/∇\*)

人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは思いっきり食べて飲んだぞ~♪>
 

more

今回は8人での忘年会です♪
今回は料理もワインも持ち寄りなので気楽だよ~~(*^▽^*)ゞ
持ち寄りは色んな人の料理が食べれて楽しいね~

とりあえず、全体像

RIMG2290.jpg

食べ物いっぱい
この他にも後から出てきた物もあり、8人の量~~?(笑)
食べきれるの~~と、思いつつ。。(笑)

まずはシマッチの手作りの食前酒で乾杯♪

RIMG2285.jpg

これが、梅酒ベースなんだけど、梅、プラム、ソルダムを
一緒に漬けた物なの♪
3つの果実があわさって深い味で美味しい~~(≧∇≦)
こーゆうの飲むと温泉に来たみたいな感じがするのは何故だろう。。(笑)

では、スパークリングでかんぱーーーい

RIMG2291.jpg

んーー、泡物大好き~~ヽ(´▽`)ノ

料理もいっちゃうよ~♪
まずはシマッチ作

連結画像-11
・紫芋のコロッケ
・金時豆のサモサ
・蓮根のチヂミ
・パプリカのマリネ
・いか飯
・米粉ドーナツ
・生ハムのルッコラ巻き

紫芋って珍しいーー!でも余り甘くなくって生姜も効いてつまみにピッタリ♪
金時豆のサモサも珍しいよね~(^u^)
これがまた美味しい~

蓮根のチヂミは摩り下ろしたのはよくあるけど、蓮根そのままに米粉や片栗粉で作った
生地にくぐらせてあるそうで、パリッと美味しい~(^◇^)
家でやってみよう~♪

いか飯って久しぶりに食べたぁ
家で作れるって凄いなぁ♪
米粉ドーナツはオレガノとターメリック入りでワインに凄く合うの~♪
美味しくて2個食べちゃった(* ̄▽ ̄*)


Kコちゃん作

連結画像-8

・野菜の煮びたし
・葱のマリネ
・大根の明太子和え

野菜の煮びたし。色んな野菜が入って、どれもがいい味を出して
美味しいの(*∩.∩*)
サツマイモが美味しくてびっくり♪
葱甘い~
大根と明太子って合うね♪
簡単だから作ってみよう~~ヽ(´▽`)ノ


しうみんさんと奥様作

連結画像-9
・ジャガイモのしゃきしゃき炒め with 生ウコン
・蒸し鶏の冷菜 (白切油鶏) with 生うこん
・チーズとソーセージのスモーク
・写真を撮り忘れたけど、海老チリ

じゃがいもシャキシャキ美味しい~♪
鶏も塩も茹でただけとは思えないくらい深い味です
って、生ウコン入りってのが笑える~~♪
でも美味しかったーー(^◇^)
家にもらったのがあるからやってみよう♪

スモークって家で出来るのね~~~ヽ(´▽`)ノ
手作りのスモーク美味しいです♪
ユズピ作ってくんないかなぁ?(^m^
でもうちIHだから無理なのかな??


こや作

連結画像-12

・牛蒡とひじきのナムル
・柚子風味のサーモンと蕪のマリネ
・タラちゃんの ほっくり南瓜とオリーブのバジルオイル煮
・トマトステーキ・柚子胡椒風味
大根シューマイ

牛蒡はひじきとにんにくがいい味だしてます♪
サーモンのマリネは柚子胡椒を入れたマリネ液に漬けたんだけど
大好評(^◇^)
タラちゃんのかぼちゃは、バジルとオリーブがいい味だして、
ワインが止まらないよ~~♪
トマトはやっぱり美味しい。。(*^-^*)

大根シューマイめちゃめちゃ好評で嬉しかった~~(*/∇\*)
褒められると嬉しいね~~♪


ワインも沢山飲んだよ~~~( ´艸`)

RIMG2295.jpg

泡2本、白3本

RIMG2296.jpg

RIMG2298.jpg


赤6本

どれも美味しかった~~♪
赤は特にブルゴーニュ・ルージュ[2001]
クルティエ・セレクション
が美味しかった~~(≧∇≦)

8人で11本なくなったよ~( ̄ー ̄)
皆よく飲むよ~~(笑)

料理はまだ生ハムの盛り合わせ、チーズトーストも出るもほとんど完食

しかもこれだけでは終わりません

デザートだよ~~

連結画像-7

シマッチ作
・豆乳ゼリー
・米粉の日本酒のシフォンケーキ

豆乳ゼリーの上のタピオカも手作りなの
そして、豆乳ゼリーがまろやかでこれが本当美味しくて
何と2個食べちゃった~~(* ̄▽ ̄*)
紅茶と何とヘーゼルナッツリキュール入りだんだって♪
   あーーでもあきらかに食べすぎです。。。
シフォンケーキはもちっとふわっと、ほんのり香る日本酒の香りが
また素敵~♪


本当皆よく食べよく飲んだ~~~(≧∇≦)
そしてもう話しが面白くて大笑い
めちゃ楽しかったよ~~~V(^_^v)(v^_^)v

来年もこや家に飲みに来てね~~~♪



今年の5月にブログを初めて色んな人と出会い
凄く楽しい日々でした♪
本当楽しい飲み仲間も出来て幸せだったなぁヽ(´▽`)ノ

ブログって凄いね
遠く離れてるのに友達になれちゃうもんね~♪
本当いろんな刺激もうけ、充実した1年でした。

沢山遊びに来てくれて本当ありがとう(*^-^*)
とても嬉しかったです♪
来年もよろしくです

多分お正月は寝て食べてののんびり生活なので、更新はないと
思いますのでここでご挨拶♪

本当ありがとう~~ヽ(´▽`)ノ

来年もどーぞよろしくでーーーす

そして明けましておめでとうございます♪





Trackback(0) Comment(55) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~ございます
今年もあとわずかですが、こやちゃんと知り合えてとても良かったです♪
仲良くしていただいてありがとうございました。
ぜひぜひ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
お家忘年会とは思えない豪華さね~
すごいわ♪♪

良いお年をお迎え下さいね♪♪

NAME:ゆん | 2009.12.31(木) 07:02 | URL | [Edit]

 

おはよ~
ことしはこやさん&ユズピさんのおかげで、楽しくいっぱい食べて、飲むことができました。v-272

来年もよろしく~

NAME:しうみん | 2009.12.31(木) 08:38 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんにちはー!
今年はこやさんとも会えていい年だったわ~^^。
来年もよろしくお願いします。
またこやさんと飲みたいな~^^。
よい年をお迎えくださいね。

NAME:izumimirun | 2009.12.31(木) 09:22 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ〜!!
相変わらず美味しそうなお料理に囲まれて年越しかな^田^??
いつもここに来ると幸せな気分になるよ〜☆

そして今年一年仲良くしてくれてありがとう!!
実際会うこともできてほんと嬉しかったよぉ♪
来年もどうぞよろしくね!!
よいお年を〜〜〜!

NAME:うーら | 2009.12.31(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

大晦日ですねえ。
それにしてもいつもお料理がスゴイですな。
8人で11本ならほぼ1,5本換算っすか。

良いお年をお迎えくださいね~

NAME:teruteru | 2009.12.31(木) 14:35 | URL | [Edit]

 

こやさーん、こんばんは☆

忘年会、いつもながら呑み助なかせなメニューですわね~(=^・^=)
来年は参加させて下さいっ!(笑)
ご一緒できて嬉しかったです✾

そして、私は読み逃げなのにいつも温かいコメントを本当にありがとうでしたm(__)m

いつもヨッパりんこな私ですが、来年もよろしくお願い致します❤

良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)

NAME:みきりんこ | 2009.12.31(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

あれれ!?

ただ今ヨッパりんこにつき、文章がへんてこになってしまいましたわ~(・。・;

本当はこう書きたかったんですのよー!↓

こやさーん、こんばんは☆

忘年会、いつもながら呑み助なかせなメニューですわね~(=^・^=)
来年は参加させて下さいっ!(笑)

今年はこやさんとお知り合いになれ、ご一緒できて嬉しかったです✾

そして、私は読み逃げなのにいつも温かいコメントを本当にありがとうでしたm(__)m

いつもヨッパりんこな私ですが、来年もよろしくお願い致します❤

良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)


って、あんまり変わりないかしら?(笑)

最後まで失礼いたしましたm(__)m

NAME:みきりんこ | 2009.12.31(木) 20:32 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当ゆんちゃんと出会えて嬉しかった~^^
いつもゆんちゃんがコメしてくれて本当嬉しかったんだよ~~♪

家飲み凄いでしょ~^^
皆料理上手なの~♪
感謝、感謝だわ~^^

来年はゆんちゃんに会いたいなぁ♪
来年も是非是非よろしくね~^^

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

>しうみんさん♪
こちらこそ、しうみんさんのお陰で美味しいワインが飲めたし、
なにより美味しい野菜に大感謝!!
しうみんさん家の野菜のお陰でこや家の食卓が潤ったよ~♪
ありがとうね^^

来年も沢山飲もうね~♪

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
こちらこそ、いずみさんに会えて本当嬉しかった~~!!
まさか会えると思ってなかったから嬉しかったなぁ^^

来年も一緒に飲めるといいなぁ♪
来年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
こちらこそ、うーらちんに出会えて本当嬉しかった~♪
仲良くしてくれてありがとうね~^^

実際に会って、うーらちんの美しさにびっくりして、うーらちんの料理にも惚れて、凄いファンになったよ~^^

来年、うーらちんとまた飲めるといいなぁ^^
来年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:39 | URL | [Edit]

 

>teruteruさん♪
料理凄いでしょ~^^
もう皆さんに大感謝~♪
しまっちなんかデザートまで沢山作ってくれて、
もう感激だったぁ^^

来年も楽しみですね~^^
何か来年もteruteruさんにめちゃお世話になりそうです。。^^;;;
どーぞよろしくお願いします♪

ワインはそう、一人1、5本ぐらい。。?
でもゆっくり飲んでるからね~^^
ワインの味、もっと分かれるようになりたいです^^;;;

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
2回もコメしてくれてありがとう~~(^m^
こっちこそ、いつもみきりんちゃん達の家飲み見て、どれだけ参加したいかと思ったか。。^^

来年は是非呼んで~(笑)
夜行でかけつけるわ~♪

こちらこそ、来年もよろしくです♪
来年は是非みきりんちゃんのパンの味見をさせてください(笑)
では良いお年を~^^

NAME:こや | 2009.12.31(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしく。

大雪の年明けだねぇ。

こっちもふってますよ!!

さて、飲むか!!

NAME:ひろ | 2010.01.01(金) 08:05 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪♪

2010年がこやちゃんとって素敵な年になりますように☆

NAME:ゆん | 2010.01.01(金) 09:32 | URL | [Edit]

 

あけおめ~

今頃、飲みまくってる最中かな(笑)

今年も素敵な飲みっぷり期待してまっせー(´∀` )

NAME:つばめ | 2010.01.01(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

こやっち、あけましておめでとうございますv-308

どうかどうか、今年もよろしくデス

もちろん、一門のこやっち、↑忘年会の後も
正しく稽古(飲み)してると思うけど
くれぐれも、稽古のしすぎで親方みたいに
ならんように、(外飲み禁止に)お互い気をつけようね(爆)

こや家にとって、良い年でありますように

NAME:ラムママ | 2010.01.01(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

あけまして おめでとうございます
今年もたくさん美味しい映像を楽しみにしています
よい年でありますように

NAME:Kay | 2010.01.01(金) 17:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでと~~♪
今年もどうぞよろしくね^^

てか、持ち寄り忘年会素敵すぎーーっ☆
いいな~、こーゆーの♪
すごく憧れる~~^^

お料理もおいしそうなものがたくさんだね~
胃袋・・足りた(笑)??

個人的に・・
米粉ドーナツと大根の明太子和えと
日本酒のシフォンが気になったわ~
まず・・明太子と大根あるから、
それから作ってみるわ~♪
あと、日本酒の入ったシフォン・・
どうやって作るんだろ~
是非是非チャレンジしてみたいっ!!

NAME:*yuu* | 2010.01.01(金) 18:30 | URL | [Edit]

 

あけおめ~!

なんか楽しそうな忘年会だな~。
富山支部も酒豪が揃ってて嬉しいぞ!
また料理がうまそうだわ~。
今年はこやの手料理食べてみたい!!

今年もよろしくね!

NAME:かぶらー隊長 | 2010.01.02(土) 05:45 | URL | [Edit]

 

こやさん、明けましておめでとうございます~
富山は美味しいもの満載で、お正月もさぞ魅力的なんでしょうね~

それにしても、楽しそうな忘年会だこと。
ぜひぜひ参加させて欲しいわぁ~(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします^^

NAME:aiman | 2010.01.02(土) 17:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、明けましておめでとー!!
昨年はこやちゃんと出会えてとても嬉しい年だったよ♪
今年はもっともっと仲良くしてね♪

いやーん、こやちゃんちの忘年会、めっちゃ楽しそう!!
うちの職場の忘年会とは比べ物にならない(笑)
お料理も全部おいしそうだし、
かんぱーーいのお酒もどれもこれも美味しそうだし、
何よりみんなの笑顔が想像できるよー!
こやちゃんの人柄だよね♪

そんなこやちゃんとお友達になれたこころもシアワセです。

今年もこやちゃんにとってステキなことがいっぱい訪れる年になりますように・・・☆

NAME:こころ | 2010.01.03(日) 02:46 | URL | [Edit]

 

こやっちん、あけおめーしょん!!!
お正月、ガンガン味酒ってるかーい!?
私も絶賛活動中よ(爆)


忘年会、めっちゃ豪華ー
手作り料理、どれもこれもおいしそうだよ!!
はぁ~このメニューだったら絶対飲みまくりだねー


去年はこやっちんと知り合えて良かったよ~
今年はいっぱい話そうね
あといつか一緒に味酒ろーねん(爆)
今年もよろしくお願いしまぁす(人´∀`)

NAME:aki* | 2010.01.03(日) 05:29 | URL | [Edit]

 

こやさん♪
あけましておめでとう!
今も飲んでるかな~?^^
おいしく飲んで食べれるって一番の幸せかもね
今年もいっぱい飲んで(体を大事に)ハッピーに☆
ゆるゆるですが今年もよろしくね

NAME:かつら | 2010.01.03(日) 15:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
遅ればせながら、明けましておめでとう♪
持ち寄りでの忘年会、それも自宅でなんて、飲んじゃうよね~(笑)

今年もよろしくね(^_-)-☆
また一緒に飲める日を楽しみに、
それまではブログでお話ししようね~♪

NAME:yui | 2010.01.03(日) 20:38 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでとう♪
年末のご挨拶も出来ないままに失礼しました。
こんなwacameですが、今年もよろしくお願いします~。

お正月、こやちゃんらしく、旦那様とたくさん飲んで食べてるかしら~♪
ごゆっくり~。

NAME:wacame | 2010.01.03(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
あけましておめでとう~♪
そっちも降ってる~?

こっちはもうもの凄い大雪だよ・・><
もう家から出たくないのだ・・^^;;;

今年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
あけましておめでとう~^^
本当ゆんちゃんには去年お世話になりました♪
ゆんちゃんのコメいつも楽しみで嬉しかったよ~^^

今年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:12 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
あけましておめでとう~^^
ふふふ、3日間飲んでダラダラしっぱなし^^;;

今年も飲むよ~(笑)

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
あけましておめでとう~♪

おーー、今年も元旦から稽古に忙しいよ~(笑)
稽古のしすぎは気をつける~~(ぷぷ)

今年もよろしくね~^^
ラムママにまた会えるの楽しみにしてるね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

>kayちゃん♪
あけましておめでとう~^^
日本楽しんでるかなぁ~?

今年もどーぞ仲良くしてね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
あけましておめでとう~♪
忘年会、持ち寄り楽しいよ~^^
皆、料理上手だから凄い楽しみなの~♪
この日は食べれるだけ食べるから次の日は、夜までほとんど食べれないのだ~^^;;

日本酒シフォンどうやって作るんだろ~?
基本、お菓子作りが苦手なので、作り方を聞こうとも思わないのだ。。^^;;
米粉が入ってるからもちっとしてるんだよ~♪

大根の明太子和えは美味しいからお勧めよん♪
今年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:30 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
あけましておめでとう~♪
おーー、忘年会めちゃ楽しかった~^^
めちゃ面白い子がいて大笑いだったのよ~♪

うん、富山支部もがんばるわ~(笑)
私の手料理。。^^;;
私は隊長のカレー食べたいぞぞ~♪
いつか東京で持ち寄りパーティも楽しいかも~^^

今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

>aimanちゃん♪
あけましておめでとう~♪
ははは、今年の元旦はお節買っちゃったからね~^^;;
でもなかなか美味しく満足だった~^^

3日間食べすぎだわ~^^::
今年もよろしくね~♪
またaimanちゃんと飲みたいわ~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
あけましておめでとう~♪
忘年会楽しかった~^^

料理は本当どれも美味しくてヘタなお店に行くより
いいかもなの♪
皆仲良くしてくれて幸せ者です^^
こころちゃんとももっと仲良くなれたらいいなぁ♪

私こそ、こころちゃんと仲良くなれて幸せ者だわ~^^
本当ありがとう♪
今年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
ふふふ、私もガンガン味酒ってるぜ~~♪
もう正月は超ダラケモードだ~^^;;

ふふふ、忘年会料理凄いでしょ~(って、私が自慢してどーする~^^;;)
でも家飲みは楽しいわ~♪

ね、今年は絶対akiちゃんと味酒ろーね~~~(^m^
絶対だよ~♪
今年もよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
おーー、正月はずっと飲みモードだよ~^^;;
今年も体に気をつかいつつ(健康じゃないと飲めないからね♪)
いっぱい飲んでハッピーにすごすぞ~♪

私もマイペースですが、どーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.03(日) 22:55 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
あけましておめでとう~^^
自宅飲みって気楽だから、ある意味危険よね~^^;;
飲みすぎちゃうわ~(って、いつもか。。^^;)

今年もyuiちゃんと会える事を楽しみにしてるね~♪
それまではブログでいっぱい話そうね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
あけましておめでとう~♪
福岡楽しかったかなぁ?
いいな♪
行ってみたい場所だよ~~~!!

おーー。今年も元旦から沢山飲んじゃた~(^m^
今年もwacaちゃんに会えるの楽しみにしてるね~♪

NAME:こや | 2010.01.03(日) 23:09 | URL | [Edit]

 

こやさ~ん!

あけましておめでとうございます!

昨年はこやさんに2回もあえて嬉しかったよー!

今年は最低5回は会うぞ! これノルマね!!

ということで、今年もよろしくお願いいたしますv-238

NAME:sumisumi | 2010.01.04(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

こやっち~

あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくね~^^

うわ・・すごぃ!!
たくさん私も食べたはずなのに見ると食べたくなるぅ~
胃が拡張だ~笑

NAME:ちょりママ | 2010.01.04(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでと~^^

今年もよろしくね^^

こやちゃんとまた会えたらいいな~^^

美味しそうなものいっぱいだな^^

NAME:ゆい | 2010.01.04(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

富山支部長、遅ればせながらおめでとうございます!!

今年はもうすぐ会えるかな??
ものごっつ楽しみにしております!
じゃーちょっと仕事に戻ります(爆)

NAME:ヴー | 2010.01.04(月) 13:10 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう♪
去年はこやちゃんにも出会えて嬉しかったわぁ。
今年は是非是非!!一緒に飲みたいねぇ!
昨日、隊長と飲んだ時もこやちゃん&ユズピの話も出たんだよーー!

しっかし豪華な忘年会。。
手作り食前酒に始まりご馳走にワイ~ン!!
あぁ~駆けつけたい!!!

NAME:さくらのママ | 2010.01.04(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、出遅れましたが明けましておめでとぉございます☆
いや~一年の締めくくりにふさわしい忘年会でしたね(笑)
8人で11本!! 相変わらず素敵♪
料理も盛りだくさん、どれもこれも美味しそうだわぁ☆
私は年末年始の暴飲暴食三昧ですっかり体重増加(涙)
また今日からせっせと減らさなくては~(汗)
また今年一年どうぞ宜しくです♪
今年こそこやちゃんとお酒の席で同席させて頂きたいわ~☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.01.04(月) 14:18 | URL | [Edit]

 

おーっす!

元旦からいつ次の記事がアップされるかうずうずしてるよ~

その時に!って思ってなかなか挨拶できてなくてごめんね~

あけおめ!!!!!!!!!!

NAME:つばめ | 2010.01.04(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなっちゃいました…
今年もよろしくお願いしま~す!!

おー、さすがこや家。
がっつり忘年会だね^^
しかもバジルオイル煮まで!
ありがとうね、新年早々うれしいな。
今年ぜひぜひ会いたいね。

明日から仕事始めなので、ブログもやっと通常upです^^。
この1年も素敵な年でありますように~♪

NAME:タラゴン | 2010.01.04(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
本当去年2回会えたのって凄いよね~^^
おーー、今年はノルマ5回ね(^m^

まかして~(笑)
本当今年もよろしくお願いします♪

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:01 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
明けましておめでとう~♪
胃、拡大だよね~^^;
もう今日も食べすぎた。。^^;;

今年もママンに会えれば嬉しいなぁ♪
今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:04 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
おーー、今年もゆいちゃんと会いたい~~♪
本当去年は出会えて嬉しかったなぁ^^

今年も飲もうね~♪

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:06 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
わはは、いつのまにか富山支部長に~(笑)

おーー、もうすぐ、多分会えると思うので、明日から頑張る~~♪

お仕事頑張ってね~(笑)

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当今年は絶対一緒に飲もうね~^^
って、きゃーー、うちらの話題?
ドキドキ・・^^;
うおーー、今年は隊長夫婦とさくら家と絶対飲む~♪

今年は味酒乱活動頑張らなくっちゃだしね~(笑)

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
あけましておめでとう~♪
あはは、私なんてブログで新年のあいさつもまだだ~^^;
もうのんびりしすぎた。。

今年はPECOちゃん夫婦と一緒に飲めたらいいね~^^
私も体重が。。。(汗)
明日からがんばる~^^;

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
きゃーー、ごめんね~^^;;
もうね、旦那さんが今日までお休みだったので、
本当のんびりしすぎた~^^;

って、別に旅行とかも行ってないのに~(;`∀´)
ずっと、旦那さんと一緒にDVD見て過ごしてしまった。。。(アホじゃ~)

明日からしゃきっとしなくちゃ~^^;;;

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
あけましておめでとう~^^

バジルオイル煮本当美味しかったよ~♪
これで2回目なんだけど、また絶対作る~^^
皆からもレシピ聞かれたので、
タラちゃんのブログ教えといたの~(^m^

ねね、今年は本当タラちゃんに会いたいなぁ♪
今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.04(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
