dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.04(Mon) 22:50
お正月2010年♪


突然ですが、うちのわんこです(*^-^*)
名前はランと言います♪

RIMG2353.jpg

って、言ってもお義母さんが育ててるんだけどね。。(;`∀´)
私はかわいがるだけ~

何故わんこUPかとゆうと、誕生日が1月1日なの

めでたいぞ~~(*/∇\*)
って事でちょっとご紹介♪

そんなめでたい1日は家族で朝から飲み会です( ´艸`)

人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは朝から飲む飲む。。>




 

more

朝の10時。
お参りをして、家族でカンパーーイ♪

RIMG2354.jpg

今年はお義母さんがお節を作らないというので、それならばと、
お節も買っちゃった~~(;`∀´)

RIMG2343_20100106075740.jpg


お節にオードブル。
でもこれがなかなか美味しかったよ~~(*/∇\*)

RIMG2345.jpg

・ローストビーフ
好きなお店屋さんの物だけど美味しい。。

RIMG2347.jpg

・これはお義母さんの手作りいくら
いくら大好き~♪

RIMG2348.jpg

・かずのこ
ユズピが好きなのでかかせません( ̄ー ̄)

RIMG2346.jpg

・友達のKリンのお母様手作りの山菜♪
これが、超美味しくて大好き~~~(≧∇≦)
いつ食べても美味しいの
わざわざ、年末にこや家に持ってきてくれたの♪

もう大感謝~~ヽ(´▽`)ノ
皆絶賛だったよ~♪
ありがとうね~~

飲み物もビールもいいけど、日本酒もね(´ー`)って事で

RIMG2351.jpg

金粉入り~~♪
金粉入ってるとお正月って感じだよね~(^u^)


そうこう飲んでると、ビールサーバーのビールもなくなってしまって
発泡酒(笑)

RIMG2357.jpg

この時点で飲んでから4時間はたってます。。( ̄▽ ̄)ゞ
なので、発泡酒でも何でもよくなってるとゆう。。(笑)


そしてお義母さん手作りのお雑煮♪

RIMG2361.jpg

とっても具沢山の上、この器がどんぶりぐらいの大きさなの(*^▽^*)ゞ
具も豆腐に大根、人参、こんにゃく、牛蒡、人参、鶏肉。
いっぱい入ってて、これだけ食べるだけでお腹いっぱいなるの♪

でもこれが美味しいんだな~~~(≧∇≦)
お雑煮も家によって違うから面白いよね~♪
他の家のお雑煮って食べてみたいなぁ


お雑煮を食べると何か安心して、ここから飲めるまで飲み続けるのだ~~(笑)

私は4時近くにダウン。。(;´▽`A
ユズピは5時半にダウン。。(笑)
まぁ、10時から飲んでるもんね~

でも2人もまた復活して結局また8時から10時まで飲んじゃった~~~σ(^_^;)
家飲みだと復活してまた飲めるのがいいよね~(笑)

まぁ、お正月だからいいよね?
って、言ってこの4日間は寝て食べてDVD見ての自堕落な生活。。

いやぁ。
こんな生活出来るのはお正月だけだね~(;´▽`A
ブログもほっぱらかしで、ダラダラと過ごしてしまったわ。。
味酒乱活動がんばり過ぎ。。?(笑)

でも明日からは普通の生活なので気を引きしめて、頑張るぞーーー
あ、でも味酒乱活動は励むわよ~~(にや)


また、マイペース更新だと思いますが、今年もどーぞよろしくお願いします♪
Trackback(0) Comment(44) 
Category:家飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっときたーーー!!!

改めて…

明けましておめでとう!!

ランちゃん、なんてめでたい(^∀^ヾ|
こや家にもたくさん、ハッピーを呼んでるんだろな~

ってやっぱ予想通り、すんごい豪華なおせち(笑)
こらぁ酒もいつも以上に進むわな(´∀` )


お雑煮ほど地域性があるものってないよね~
こっちはブリとかが入るけど、今日の地域番組でいろんなおうちのお雑煮紹介してて、ウニやら牡蠣やらいくらやら…
もう何でも入れちゃえだね(笑)

こやちゃんちの、具だくさんで食べたいなぁ!

去年はホント毎回コメントありがとね~
いろいろ励まされました☆

今年も飲み楽しみにしてまっせー

NAME:つばめ | 2010.01.05(火) 00:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪♪
ワンちゃん、かわゆいね~♡
お誕生日おめでと~^^

いや~、それにしても、
元旦早々から、やっちゃったね~(笑)
でも、すごく楽しそ~~♡
朝からめちゃくちゃ豪華だよね~☆
羨ましいな~^^
しかも、一度ダウンして、
また復活飲みっ!!
さすが、こやちゃ~ん♡
かっこいいーーっ☆

てか、ホント、私も年末年始・・
食べすぎ・・動かなすぎ・・
体重・・はからなくても増量したのが分かる(爆)
今日から引き締めていくわよーーーっ!
こやちゃんも一緒に♪
えっ!?イヤ!??
そんな~、一人にしないで~(笑)

NAME:*yuu* | 2010.01.05(火) 05:57 | URL | [Edit]

 

こやさん、遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もどうぞ仲良くさせてくださいね^^。

朝からごちそう、朝からお酒!
こやさんいいな~^^。
やっぱりこやさんが大好きだ~^^。

NAME:izumimirun | 2010.01.05(火) 06:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪

らんちゃん可愛い~^^

うふふ~ってなっちゃった^^

お正月危険だな~^^;

胃がもたれっぱなし・・・笑。

NAME:ゆい | 2010.01.05(火) 07:38 | URL | [Edit]

 

お正月

すごいすごい!!
ごちそうが沢山だ!!
こんなにごちそうがあったらいくらでも飲めるねぇ!!

らんちゃんかわいいねぇ!!
ネコ派の私でもかわいいと思うよ!!
ワン!!

NAME:ひろ | 2010.01.05(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

おはよ~
うわ~飲み正月だ~!!
うらやましい~~~
このお正月、昼ビールができなくて欲求不満~
やっぱりお正月は飲まないと!だよね!

らんちゃん可愛い~
1月1日がお誕生日なんだ♪
KinKi Kidsの光チャンと一緒だね(笑)

NAME:ゆん | 2010.01.05(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪

おお!これぞ正月☆だね!!
料理にお酒、素晴しい~~!!
そうそう家飲みは復活もあり!なのよね(笑)
いいお正月だったね♪

1月1日、我が家にも誕生日の人がいる♪
だから元日は大パーチーになっちゃうんだよ~(笑)
らんちゃん、キリッ!としたいいお顔してますね~♪可愛い~♪

NAME:ま〜 | 2010.01.05(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

>台湾ゆで卵、ヒビが入って無いのもあるけど、味がしみてるのはヒビが入ってるのだから、それを買うようになりました。

NAME:ひろ | 2010.01.05(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

こやっちん、こんば!!

ぎゃ!
ワンコかわゆーい(*´Д`*)
隊長のらんまるくんと同じシーズー…なのかな!?
名前まで似てて笑った~(*≧艸≦*)
あとランちゃんお誕生日おめでとう!
元旦生まれなんてめでたいねー
富山に遊びに行った際には触らせてちょっ(笑)


お正月のお料理、こやっちん所は絶対豪華だと思ってたけど…
やっぱりーーーー
もう豪華すぎてビクリツ(爆)!
うちの貧相なお正月と比較すると涙が…(T△T)
お雑煮も具だくさんでいいね~♪
富山はこういうお雑煮なのかな?
本当お雑煮は地域によって違うから面白いよね
餅も丸いか四角いか、焼くか焼かないかあるもんね~!
全国雑煮行脚してみたいよ(爆)


それにしても私も年末年始は食べすぎたよ…
私も正月くらい!と思いつつ…
私の週末はいつもこんな感じだった(爆)!!
まいっか!!

今年も楽しく活動しようねー

NAME:aki* | 2010.01.05(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

お正月は朝から飲まないと~(笑)
うちらも昼から一升瓶空けてるくらいだから、
自宅にいるのと大して変わらないよね。
スキー場なのに(笑)

***
そうそう。
美味しい食材と一緒に、ホットプレートまで持ってきてくれたのよ~。
その人は、料理だけしていて、スキーはしてないんだよ(笑)
だから、飲みだけの参加もありかも?!(笑)

NAME:yui | 2010.01.05(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
あけましておめでとう~^^
ふふふ、ランちゃんめでたいでしょ~♪
ランちゃん人が大好きなので、かわいいよ~^^
つばめ君ちのチョコとナナちゃんもかわいいよね~♪

お節豪華かな?
いつもこーゆう感じだから麻痺してきた~^^;;
でもお酒が進むのは間違いない(笑)

お雑煮、つばめ君の所ぶり入るの~?
それこそ豪華じゃん~~(≧∇≦)
いいな、それ食べてみたいよ~♪

こちらこそ、去年はつばめ君に励まされたよ~~^^
今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.05(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

こやさーん、こんばんは☆

ランちゃん、お目目がくりくりでとっても可愛いですわね~❤

買われた御節・いくら&かずのこ、どれも美味しそう(=^・^=)

でもってお雑煮も具沢山で美味しそう❤

うんうん!私も全国雑煮行脚してみたいですっ♪^^

>今日から引き締めるーー><
私も今日は頑張りましたわっ!
でも、これからどうなるか。。。(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.01.05(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
ランちゃんのお祝いありがとうね~^^
本当かわいいの(親バカ。。笑)

本当元旦からやっちゃったよ~^^;;
これで復活しなくて、食べるの止めとけばいいにに、
何で食べて飲んじゃうんだろ~(;`∀´)

おーー、一緒に頑張ろう~~♪
マジでちょっと運動しないと。。。
でも、こっち大雪で動くの辛いんだなぁ(って、関係ない?笑)

NAME:こや | 2010.01.05(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
あけましておめでとう~♪

きゃーー、いずみさんに褒められちゃった~(*/∇\*)
こや家は朝からずーっと飲みなのです(笑)
それが、楽しいんだなぁ^^
今年はいずみさんと飲むぞ~♪

NAME:こや | 2010.01.05(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
わーーい褒めてくれてありがとう~^^

私もお正月で、胃もたれが。。
あーー、年?年なの~(涙)
今年もよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.05(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
本当美味しいつまみあったらずーーと飲めるよね~^^
絶対ひろちんと飲みたいなぁ♪

わーーい、猫派のひろちんに褒められちゃった~♪
私は犬派だけど、最近猫もかわいいなぁって^^
今年のカレンダーも猫にしちゃった^^
にゃんたもかわいいよね~♪

卵の質問のありがとう~♪
そっか、そうなんだね~^^
今度台湾に行く事があったら食べ比べてみなくっちゃ~^^

NAME:こや | 2010.01.05(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

こやちーん♪
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう〜〜〜♪
今年もよろしくね!

ランちゃんかわい〜〜〜!
やっぱり動物っていいね♪

そしてなんて美味しそうなお正月料理の数々!
こやちんちで過ごしたかったわ(笑)

今年も飲みレポ楽しみにしてるよ〜〜〜!

NAME:うーら | 2010.01.05(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ありゃー。ゆんちゃん、今年は昼ビール出来なかった~?
それは辛い。。(って、ここで辛いって感想もどうなんでしょ~?笑)
でも、お正月は昼どころか、朝からお酒飲んでいい日だと思ってるのだ(笑)

そうそう、光一さんも1日誕生日なんだよね~^^
カウントダウンテレビで見てて超羨ましかったの~~!

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
ふふふ、これぞ正しいお正月でしょ~^^
お正月はやっぱりこれだね(笑)
好きなだけ飲んで好きなだけ食べて^^
そして、寝ても復活出来るしね~♪

えーー、凄い、家族に1日誕生日の人がいるの~?
それはパーチーだね^^
めでたいなぁ♪
おめでとう~~^^

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
おーー、ランちゃん褒めてくれてありがとう~^^
そうそう、シーズーなの♪
隊長の所と名前も似てて超嬉しかったのよ~^^

akiちゃんさわって、さわって~~♪
もうね、人が大好きなのだ~^^

お正月の料理はお義母さんに感謝だよ~♪
私、結婚してから作った事ないのだ。。^^;
だから、お雑煮作れるかなぁ。。
かなり不安だわ。。
本当全国のお雑煮食べてみたいよね~^^
お正月、友達の家めぐっちゃう~?(笑)

本当お正月は食べすぎだよね~^^;
あー、明日からがんばる。。
でも味酒乱活動もしなくちゃだし葛藤だね(笑)

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
お正月は朝から飲みだよね~(笑)
yuiちゃんも一升瓶空けてたの~?(^m^
でも、そだよね。スキー場でって凄いよね~(笑)
だけど友達もスキー行ったら飲むって言ってたよ^^;

そうなんだ。ホットプレートも持ち込みだったんだーー!
しかも滑らないのにって凄いーー!
それは、行きたい。。でも運動しないのにそんなに
食べたら危険だわ~^^;;

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
わーい、らんちゃん褒めてくれてありがとう~^^

って、みきりんちゃん家の蟹やらお肉が食べたい。。(笑)
本当全国のお雑煮食べてみたいよね~♪
お正月に友達の家なんてなかなか行かないから食べる機会ないもんね~^^

えーー、頑張ったの?
やばい、私、今日もさぼった。。
ううっ、やる気ださなきゃ~!

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
明けましておめでとう~♪

本当動物っていいよね~^^
しかも私なんてかわいがるだけだから、なおさら
顔見て癒されてる^^

いやん、うーらちんが来てくれたら飲みは朝まで~~?(笑)
めちゃ楽しそう~♪
今年はうーらちんとまた飲めるといいなぁ^^

NAME:こや | 2010.01.05(火) 22:45 | URL | [Edit]

 

すご~い!
楽しそうなお正月~

っていうか、ビールサーバーってなんですか???
わざわざサーバー設置しているんでしょうか。
過ごすですっ。

NAME:aiman | 2010.01.05(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

あー、びっくりした。
隊長のとこと、間違えたと思ったよ(笑

でも、らんまると、ちーと色が違うね
シーズーって、みんな愛らしい顔だよね
萌え~どすどす!!!

しかし、アーター、飲みすぎアルよーー
お嬢さん、呑み助もたいがいにせんと・・・(爆
もう、尊敬するよ

おそるべし、ご夫婦なのね・・・・
今年のメガで新たな親方のお披露目ね(笑)

NAME:ラムママ | 2010.01.06(水) 00:23 | URL | [Edit]

 

何度もごめんね。
胃が痛いの大丈夫かな……。
お大事にね。
お見舞い言いたかっただけだから返事はいいよ~^^。

NAME:izumimirun | 2010.01.06(水) 06:00 | URL | [Edit]

 

あけおめ~~!!遅ればせながら・・・
今年もよろしくね♪
私も・・・いや我が家もだらけまくり飲みまくりの正月だったよ~~(笑)
あった時は沢山飲もうねぇ♪

NAME:さすけ | 2010.01.06(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~♪

遅くなっちゃったけど・・
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願います♪

お正月~~飲んで食べて・・一年であんなに
飲み続けるのってお正月だけかも(笑

皆さんで楽しいお正月だったのね^^V

NAME:gutti | 2010.01.06(水) 07:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよぉ~☆
らんちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
元旦にバースデイってなんだか縁起が良いね!!
それを言い訳に!?いや~しこたま飲んでますなぁ(笑)
でもおめでたいこともあり、ご馳走もこれだけいっぱい並んでたらお酒もグビグビはかどっちゃうよな~♪
新年、たっぷり飲んでのスタートだね、改めて今年もどうぞ宜しくです☆
>そうそう、香港は本当何もかもが派手で圧巻だったよ~お酒も安くて助かった~笑
忙しい中いつも温かいコメント本当にありがとぉです♪

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.01.06(水) 09:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~シーズーちゃんじゃない♪
かわいいな、かわいいな!

しかも元旦に誕生日とはめでたいね^^

うちのボビーはクリスマスだけど 笑

家飲み・・・私もお正月はしっかり毎日飲んじゃったわよ。
しっかり身になってるし~ 泣

でもいいよね、楽しいときには飲まないと!

味酒乱活動一緒にしようね~・・・で今年こそゆっくり一緒に飲もう~^^v

NAME:yumi | 2010.01.06(水) 12:18 | URL | [Edit]

 

シーズーちゃんだね、かわいい。
1月1日うまれかぁ、めでたいね!!

それにしても買うのいいなーいいなーー。
うちも買いたくって
「お節、買いませんか?」ってきいたら、
「うちはそういうの買わないから~っ」って><
あーーーー、いつか買いたい。
ってか旅館とかで過ごしターーーイ。

NAME:タラゴン | 2010.01.06(水) 16:21 | URL | [Edit]

 

すっ、すっごい豪華なお料理☆☆☆
びっくりしたぁ~!

ウチのお義母さんのお雑煮も超具沢山だよ。こやちゃんちのと似てるかも。さらに、里芋、椎茸、ほうれん草。
東京の母のは、鶏と三つ葉と椎茸が、おすましにチョロッと浮かんでる程度。
この中間の量がいいんだけどな・・・笑
たっぷり食べて飲んで、お正月って楽しいね。

NAME:wacame | 2010.01.06(水) 17:00 | URL | [Edit]

 

>aimanちゃん♪
わはは、ビールサーバーはね、お義父さんがアサヒから買ったビールサーバーなの^^
たまにアサヒビールの2リットル缶とか売ってない?
それをセットしてるの^^
http://wain222000.blog73.fc2.com/blog-entry-27.html
の記事に書いてあるよ~^^
めちゃ美味しいんだよ~~♪
aimanちゃんに飲まさしてあげたーーい^^

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
わはは、隊長の所だと思った~?(笑)
名前も似てるからちょっと嬉しいの~^^
シーズーかわいいよね~^^
わんこって本当癒される♪

いやいや、メガはね、夜行で来てるでしょ。
なので、そこでちょっと疲れてるからすぐ酔っちゃうのよ。。^^;;
それでも大丈夫な強い人になりたいわぁ^^

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:21 | URL | [Edit]

 

>さすけちゃん♪
あけましておめでとう~~~♪
ふふふ、さすけちゃんの所も飲みまり~?(笑)
本当今度会ったらがっつり飲もうね~^^
早く会えるといいなぁ♪

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
あけましておめでとう~^^
本当、1年でこんなに食べて飲んでってお正月だけかもね~(笑)
年末もいれたら凄いよね~^^;;

胃が疲れるはずだ。。
今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

金粉入りの松竹梅
コップ2杯イッキ飲みさせられたトラウマが・・・(;゚Д゚)
6時間以上も飲み続けてられるアナタ達が羨ましいわ~(*´ェ`*)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

NAME:まちゃ | 2010.01.06(水) 21:37 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
ランちゃんのお祝いコメありがとう~^^
そうそう、それ言い訳にしていつも飲みすぎよ~~(笑)
また全員飲む飲むのが好きなんだよね~^^;

いつかPECOちゃんとも飲みたいわ~^^
香港いいなぁ^^
お酒も安いんだ!
それは聞きのがせないぞ~(笑)

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:40 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うふふ、シーズーかわいいよね~^^
ボビーも一緒だもんね~♪
おおーー。そだ。ボビーはクリスマスだ♪

お互いめでたくて嬉しいね~^^

yumiちゃんもしっかり身についた?
嫌ぁねーー><
でも楽しい時は飲んで食べなきゃね~(笑)
本当味酒乱活動一緒にしようね~^^

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:47 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
わんこ可愛いでしょ~?(って、親バカ。。笑)

お節もへへへ、いいでしょ~^^
去年から買ったのよ~。
もうお義母さんも作るのめんどくさくなったからって(笑)
だからと言って作らない私。。^^;
お雑煮は任しちゃってるし、駄目嫁~^^;;
だって、お正月は何もしたくないよ~。

だからタラちゃん凄いーーって思ったよ~♪
でも買いたいよね~^^;
旅館っていいーーー!
私もそれ理想、理想~~♪

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:53 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
えーー、豪華かな?
でも確かに、嫁に来た時は驚いたんだった(笑)
慣れって怖いわぁ^^;

へーー、福岡のお雑煮って具沢山なのかな?
私、具沢山好きだから、お義母さんの食べたーい(笑)
東京のはあっさりなんだよね~^^
それも興味あるけど、もの足りないーーって言いそう(笑)

NAME:こや | 2010.01.06(水) 21:58 | URL | [Edit]

 

>まちゃさん♪
わはは、この松竹梅をコップ2杯いっきなら、私も死ぬよ~^^;
日本酒一気は辛いよね~^^;;

では、まちゃさん来る時は日本酒はなしで^^
6時間、ゆっくり飲むからだと思うよ~♪(多分。。。^^;;)
話してたらすぐたつさ~~(笑)

今年もどーぞよろしくね~^^

NAME:こや | 2010.01.06(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

こやさーん
あけましておめでとうございます。
って、すっかり出遅れてしまいました^^;
ランちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪
そして なーーんて豪華なお節なのー!!
お節で乾杯良いなぁ~。
そう言えば今年は 年始から飲んでないっっ。
ダイエット&禁酒を誓った新年でした(爆
(いつまで続くかしら。)
今年もよろしくお願いします♪

NAME:aco | 2010.01.06(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

>acoちゃん♪
あけましておめでとう~^^

ランちゃんのありがとう~♪
お節豪華??
本当お義母さんに感謝だわ~^^
実家は結構地味だったのだ(笑)

えーー、禁酒?
私、絶対無理だわ~~><
今年もどーぞよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.01.07(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
