dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.11(Mon) 23:55
実家で正月飲み会♪

RIMG2400.jpg

土曜日は、実家にちょっと遅い新年の挨拶に行き、皆で飲んだよ~(*^-^*)


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは皆で飲み~♪> 

more

いつも実家の挨拶はお正月じゃなく、その次の週なのです(;´▽`A
お正月が短いから慌ただしいそうで。。

と、言う訳で9日の土曜日に行って来たよ~♪

到着時間が5分遅れ怒られつつ。(^_^;)

かんぱーーい♪

RIMG2396.jpg

エビス美味い~~

では、料理も食べちゃうよ~♪

連結画像-5

・煮物
・蓮根の塩金平
・鮒の寒露煮
・カワハギのお刺身
・イカ刺し
・卵のいくら乗せ

蓮根、塩での金平って初めてだったけど、美味しい~
家でも真似してみよう♪

カワハギのお刺身は流石に美味しいですヽ(´▽`)ノ
新鮮なお魚美味しいなぁ♪
こーゆう新鮮なお魚が家で食べれるって幸せだよね~
鮒の寒露煮は、弟の彼女の実家から来た物だそうで美味しいよ~


連結画像-3

・イカの明太子和え
・お寿司

お寿司美味しい~ヽ(*∩.∩*)ノ

他にもハムの盛り合わせや漬物もあったけど、取り忘れ。。(>o<)

飲み物も日本酒に行っちゃおう~♪

RIMG2400.jpg

このお酒、弟の彼女の実家から来たそうで、これが美味しいの~(*^○^*)
ついつい沢山飲んじゃった~~

日本酒もなくなってきたので、ハイボールまで

RIMG2401.jpg

これ、糖質80%オフってのが嬉しいね~♪
めちゃすっきりです。

久しぶりの実家の飲みだったので、色々話しも盛り上がり、
めちゃ楽しかったよ~~~(≧∇≦)

でも、もう時間だからと代行で帰る事に。。
でも4時間半たってたわ。。(;´▽`A
楽しいと時間が過ぎるのも早いです。

そして、このまま家に帰ればいいのに、何故かしら~~。

何故かしら~~。


コンビニに寄ってもらっちゃった~~~( ̄▽ ̄)ゞ


。。。で、選らんだスイーツ


連結画像-4

今回私が2つとも選んだの。

。。。。。でもどちらも微妙だった。。。。Σ( ̄□ ̄|||


がーーん。がーーん。

夜中にデザートを食べるリスクをおかしてまで買ったのに~。。
  って、最初から食べるなって??(;´▽`Aそれを言っちゃぁ・・・

で、次の日、ユズピがデザートを買う見本を見せてやるとコンビニにい行って来たの

むむっ、どっちが買うセンスがいいか、勝負


RIMG2404.jpg

・もち食感ロール
もちもち好きだからやばいかも~~

RIMG2405.jpg

では一口。。♪








。。。。。私といい勝負かもしんない(笑)





クリームが甘い~( ▽|||)
で、もちもち生地とバランス悪い~。。。

ははは。どっちも買うセンスなかったわ~~~( ̄▽ ̄)

でもこりずにきっとまた買うね~~(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(40) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

実家飲み会、楽しそう~♪
そして、美味しそうなお料理もたくさん!

鮒の甘露煮、弟さんの彼女の実家から??

これってワタシの実家の方の名物なんですよ~
もしかしてかなり近いところかも♪

お酒飲んだ後って、どうしてコンビニに寄っちゃうんでしょ^^;
そして、余計なものを買い込んでしまう。。

食べなければいいのに食べてしまうし…orz
これって永遠のテーマかも(笑)

NAME:aiman | 2010.01.12(火) 01:03 | URL | [Edit]

 

おはよ~
実家飲み♪楽しそうだわ~
お料理も美味しそうでいいね~
飲んだ後のコンビニは危険(笑)
でもイマイチってのショックだな~

NAME:ゆん | 2010.01.12(火) 05:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

わ~ご馳走もずらりと並んで美味しそう~♪
そしてこのお酒!
美味しいのよね、一時、我が家で取り寄せしたことあったもの・・・
あまりお店で売ってるの見たことないの。

飲んだあとって、なんでコンビニ行きたくなっちゃうのかしらね^^:
コンビニスイーツ・・・・・お昼を買うときには手をのばしつつ我慢できるんだけど。

>うふ、女将お待ちしております~♪

今年は絶対ゆっくり飲もうね!

NAME:yumi | 2010.01.12(火) 06:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~^^
正月(過ぎ)飲み(笑)、楽しかったみたいだね~★
5分遅刻で怒られちゃったか~(笑)
みんなよっぽど飲みたかったんだ!!

お酒も、お料理も美味しそ~♡
蓮根の塩キンピラ私も気になるな~
やってみよ~

あと、ホント飲んだ後のコンビニって危険だよね~^^;
ダイエットも忘れて、スイーツ買っちゃうもんね~
でも、ホント夜中に食べるリスクを犯してまで買ったのに、
いまいちだったら( ̄▽ ̄;)!!ガーンだよね(爆)

NAME:*yuu* | 2010.01.12(火) 09:04 | URL | [Edit]

 

こやさーん、おはようです♪

週を一週間ずらしてのお正月飲み会、いいかもー!
食材も少しお安くなるし。
来年は実家に提案してみようかな(=^・^=)

かわはぎのお刺身って美味しいですよね!大好き❤
特に肝!(笑)

卵にいくらの組み合わせ、これまた大好き!
やっぱりプリン体って最高ですわよね~!(^^)!

今年は痛風になりそうな私です(^_^;)

>ごぼうとひじきのナムル、次回は倍量で作るつもり♪^^

NAME:みきりんこ | 2010.01.12(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

おはよぉ!!
ウチカフェシリーズ食べてるね~

なかなかプレミアム以外は手が出ない自分・・・

最近は近所のミニストップスイーツばかりだよ。


そうそう19日に、ついにプレミアムの4弾出るぞーー!!!

ということで今日はスイーツに絞ってコメントしちゃった(笑)

NAME:つばめ | 2010.01.12(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

実家飲み、良いね~。
うちは帰りにお墓参りの予定だったのでお酒はナシ。
刺身があると日本酒が飲みたくなるんだけどね(笑)
「尾瀬の雪解け」メッチャ気になるネーミング~♪

蓮根の塩キンピラ、美味しそうだね♪
味付けは塩と何だろう?

**
主人は風邪だか何だか。。。
イマイチな日が続いているわ。。。

NAME:yui | 2010.01.12(火) 10:02 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

ふふ・・・うちも実家で飲み会だったわ~
ほんと楽しいよね^^
お料理も豪華だことー!!

コンビニスウィーツ、ついつい手をのばしたくなるよね~^^

NAME:ちょりママ | 2010.01.12(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、実家でもこんなにご馳走!!
くぅぅ・・・羨ましいぞー!
この前仕事はじめの日、職場でお神酒をいただいて、
ついつい一口飲んだら、
これがまた旨いのなんのって、数年ぶりに飲んだ日本酒に火をつけられちゃったかも(笑)
ほんとはすごくお酒好きなんだけどねー。
今年はちょっとお酒に目覚めちゃおうかな。
いつかこやちゃんと飲む日のために、
いまから鍛えとこっ♪

おっ!コンビニスイーツだー。
もち食感ロール、そうなんだー(笑)
わたしもいまいち手が出ないんだよねー。
こやちゃんの感想聞いといて良かったー♪

NAME:こころ | 2010.01.12(火) 11:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちはっ☆
実家での飲み会とっても楽しそう~&ご馳走いっぱいで美味しそう♪
卵にいくら乗ってるのもとっても可愛い☆
色々お酒も飲んだんだね~私も時々ハイボール飲むけどそれ本当スッキリで結構好きかも♪
そして分かっちゃいるけど~のコンビニ行っちゃったのね~酔った勢いで買うとろくな事ないんだよね~(散々経験済み 涙)
なのに微妙だったのか~次回リベンジだ(笑)

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.01.12(火) 11:59 | URL | [Edit]

 

>aimanちゃん♪
えーー、aimanちゃんの実家も鮒の寒露煮名物?
きっと近いんじゃないかなぁ?
館林なんだけど、本当近かったら笑う~~^^
凄いいい子なので大好きなの♪

コンビニは本当永遠のテーマだよね~><
明日も飲みだけど、明日は大雪って言ってるから買いにいけないな。。
良かったと思おう~^^;
雪やだけど~~。

NAME:こや | 2010.01.12(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当太るリスクおかしたのに、イマイチだったから
ショックでショックで(笑)

って、買いに行くなって~^^;
飲むときっと抑えてたものが出ちゃうんだろうね~^^;;

NAME:こや | 2010.01.12(火) 21:47 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
おーー、yumiちゃん、このお酒知ってる~?
そっか、有名だったんだね~!
それは大感謝だわ~^^

うんうん、お昼なら理性が働いてるから大丈夫なんだけど^^;

女将に3月にでも会いに行っていい~?^^
って、yumiちゃんに会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.01.12(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
そうそう、今年初めて怒られた。。^^;
本当、きっと皆飲みたかったのね~~^^

蓮根の塩金平本当美味しかった~^^
醤油味は途中飽きちゃうけど、これはあっさりだからずっと食べれるの~^^
レシピは分かんないけど^^;;

コンビニのデザートは外れが多いって分かってるんだけど、懲りずに買っちゃうよ~^^;;
yuuちゃんのように自分でデザート作れるならなぁ。。

NAME:こや | 2010.01.12(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
お正月からずれるとお節を何度も食べなくてもいいからいいかも~(笑)

私もかわはぎの肝好き~~~♪
残念ながらこの時は肝、冷凍したんだって。。><
でも肝醤油で食べると美味しいよね~♪

プリン体私も大好き~^^
本当何でこんなに美味しいのか。。^^;
痛風。私やばいかも~。。
でも美味しいからいいのだ~~♪

うわーーん、ありがとう~~♪
みきりんちゃんに気にいってもらえて嬉しいなぁ^^

NAME:こや | 2010.01.12(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
おーー。プレミアムの新しいに出るのね~~^^
絶対買う~~(ユズピが。。笑)

ミニストップいいなぁ。。
うちの近くにないの。。
てか、富山にあるのかな??

歩いて行ける場所にはサンクスしかないのさ。。(ぐすん)

NAME:こや | 2010.01.12(火) 22:53 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
尾瀬の雪解け美味しかったよ~^^
群馬のお酒みたいだよ~♪

蓮根の金平は味付けなんだろ~?
塩とこんぶダシとかかな??
きっと、yuiちゃん好きだと思う~♪

って、ぐりさん、どうしたのかな。。?
早くすっきりすればいいね~。。

NAME:こや | 2010.01.12(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
おーー、ちょりママンの所で見た~~♪
めちゃ楽しそうだった~^^
デザート2種類って贅沢~~!
でも、きっと、飲み会でデザート食べても、家に帰ったら食べたくなっちゃう。。
何で~~~(涙)

NAME:こや | 2010.01.12(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
うふふ、日本酒に火を付けられちゃった~~?(笑)
これは、美味しい日本酒こころちゃんに送らなくっちゃ~(^m^
ワインでもいいぞ~(笑)
本当、こころちゃんと飲めれば嬉しいなぁ^^

もち食感ロールはね~、本当微妙。。。^^;
何かこのもちっとした食感にクリームの量が多くて何だか。。。で、甘い。。><
コンビニデザートはあたり外れ多いよね~^^;;

NAME:こや | 2010.01.12(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

>pecoちゃん♪
実家って本当のんびり飲めるからいいよね~^^
卵、作るなら半熟卵でいくらが多い方がお勧め~^^
あーー、プリン体ラブ。。^^;

本当酔った時に買うとろくな事がないって今なら分かるのに、
何で買いたくなるんだろ~?
おーー、次にリベンジ!(って、また買う気。。。^^;;)

NAME:こや | 2010.01.12(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

いやーん!!

全てがうまそうじゃ!!やっぱ富山いいよな(憧)

到着5分遅刻で怒られるっての笑いましたが!
実家に帰ったのに、時間厳守!?うははは!!

かわはぎ食べたい・・・(泣)

2月に連れゴンの出張にマヂでついて行く気
満々ですが、しかし・・・富山市内なんだよね・・・県庁のそばなんだって。
こやちゃん&ユズピ家は何市なの?
それ、一番重要!!

NAME:ヴー | 2010.01.12(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

こやっち、またまた はじけちゃったね。
いつも楽しそうで、こっちまで嬉しくなるよん。

こやっちが一番好きなお酒って、何?
日本酒?ワイン?焼酎?
最近、呑み助の好みの酒が気になるんだー
暇な時、おせーて。

そうそう、ゴボウとひじきナムル!!
皆作ってるね(喜)
ワタシも絶対作りたい

NAME:ラムママ | 2010.01.12(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪
毎日寒いね。。。。でもこっちは昨日一瞬だが雪がちらついてテンションあがった~(笑)!!

実家飲み楽しかった様子がわかるよ♪
かわはぎいいな~☆食べたい!!
プリン体+プリン体も大好物だよ♪

帰りにコンビニ、わかる!
でもね寄れるときは意識がある有り難い状況(笑)!

NAME:ま〜 | 2010.01.13(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん♪

うわぁ~、かわはぎのお刺身に
ノックアウト!!
これこれすごく食べてみたい・・・
こういうものに、まったく弱い女将です^^
どこに行ったら食べられるかしら♪

こやちゃん家の周りは
全部のコンビニがそろってる?
どこのスイーツが一番オススメなのかな~。

NAME:vivera | 2010.01.13(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんちわ~!前記事でリンクしてくれたの、ありがとうね!!嬉しいビックリでした~^^これからもよろしくね♪♪ すごいね、カワハギのお刺身!!たっ食べたい~!!肝も頂いたのかなあ。ああ、想像するだけでヨダレがぁ~←お下品 蓮根の塩金平、今度作ってね♪←作ってもらう気マンマン笑 ↓のさつまいもサラダ、味が未知数だわ~意外な組み合わせだねー♪さっぱりしてて美味しそう^^

NAME:ゆのみ | 2010.01.13(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

こやちんハロ~☆
今ちょうどスイーツ食べたいなぁとか思ってたところ~。
でもビミョウだったのね^^ヾ

じゃあお刺身たべたいっ☆

NAME:うーら | 2010.01.13(水) 17:47 | URL | [Edit]

 

こやっちん、こんばん~

おっ
やっぱり実家でもいっぱい飲んできたんだね~(笑)
実家ご飯もめちゃくちゃ美味しそうだね~(*´Д`*)
カワハギのおさしみとか食べた事ないから超気になる!!
富山はお魚がまたすごく美味しそうだもんねぇ良いなぁ
お魚好きだから行ってみたいよ~

スウィーツ、美味しそうだったのに微妙だったんだ~
残念だったねぇ
そういえば前にイチゴソースのプリンの話をしたあと、
早速コンビニでイチゴソースのプリン買って食べてみたんだ!

うん!
想像通りの味だった(爆)!!
けど美味しかったよ~

NAME:aki* | 2010.01.13(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

こやさーん、こんばんは☆

再びコメさせて頂きます♪(笑)

昨日は台湾ゆで卵、我慢できましたかぁ??^^
今頃飲みながら美味しく召し上がってるのかしらん?

>大丈夫だったかなぁ。。?
えぇ、ヨッパりんこでもころばず帰ってこれましたよ~(=^・^=)v


NAME:みきりんこ | 2010.01.13(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
本当5分遅れただけなのに~って、言ったらまた怒られる。。。><
うちは時間には凄い厳しいのだ。。。
娘にも厳しいっす。。。

カワハギは美味しいよ~~~♪
これは新鮮じゃないと美味しくないから、感謝だわ♪

ヴーちゃん、また連絡待ってるね~^^

NAME:こや | 2010.01.13(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
何~、雪で何でテンションあがるの~~(笑)
わたしゃ、嫌だよ雪ーーー^^;;

今日ね、雪なのに外に飲みに行ったの(笑)
そしたら、帰り50センチぐらい積もってて、歩くのだけで大変。。><
富山には長靴必需品だよ^^;;

帰りコンビニ。そっか、寄れるのは良い状態なんだ~(笑)
そうだよね!
やーー、いい事聞いた(笑)
これでどうどう寄れる~~~(笑)

NAME:こや | 2010.01.13(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
かわはぎは本当美味しいの^^
でも、これ新鮮じゃないと美味しくないだろうなぁ。。
父親はフグにも負けない美味しさって言ってよ(笑)
まぁそれは言い過ぎ~~。でも新鮮なのはそれくらい美味しいよ^^
viveちゃんに食べてもらいたいけど、私、お魚捌けないの。。。(ダメじゃん。。)

コンビニは歩いて行けるのはサンクスしかないのよ~^^;
ただ、ユズピが会社帰りにいろいろ行ってるの^^
うちの周り少ないからどうだろ~~?^^;
私としてはミニストップとかセブンあればなぁ。。

NAME:こや | 2010.01.14(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
こちらこそ、本当ありがとうだよ~~♪
カワハギは本当美味しいので、また食べたい。。(笑)
肝ね、冷凍したって言うから今度は肝醤油で食べさしてって言ってあるの(笑)

蓮根、本当ゆのみちゃん家に持って行ってあげたい~~^^
てか、ゆのみちゃんの料理食べたい~~(^m^

さつまいもは不思議な組み合わせだけど、いけるよ♪
でもごはんには合わないよ。。^^;;

NAME:こや | 2010.01.14(木) 00:04 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
スイーツはやっぱりコンビニは外れ多い~^^;
でも懲りずに行っちゃう(笑)
おそろしや、コンビニマジック。。

お刺身私もまた食べたい。。(笑)

NAME:こや | 2010.01.14(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
ふふふ、またいっぱい飲んじゃった~♪
富山はお魚やっぱり美味しいね~^^
それには感謝♪

そうそう、akiちゃんに教えてもらって、そのプリン買ったんだよ~~~!
うんうん、私も美味しい~と思って食べたの^^
で、UPしようとして忘れてた。。^^;;
今度UPしよ~~♪

NAME:こや | 2010.01.14(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
実は今日、平日なのに雪の中飲みに行ってたの(笑)
飲んできたのに家に帰ってから台湾卵食べたくなって食べてしまった~~~^^;;;

美味しかったーーー!
ただ、私煮込みが甘かったみたいで、塩気が少したらなかったので、残ったのをもう1回煮込んで、また仕込もう~♪

滑らなくて良かった良かった♪

NAME:こや | 2010.01.14(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
きゃーー、ごめん、順番抜けちゃった~(涙)

えへへ、飲み会の事そう言ってもらえると嬉しいなぁ^^

私の好きなお酒。。
また難しい質問を。。^^;
私、基本何でも好きなんだけど。。^^;;
ビールにワインに日本酒は同レベル?
でも、焼酎も捨てがたい。。
って、質問する人を間違えたかも。。。(汗)
いや~~、本当難しい。。
こんなに悩むの私だけかも~~^^;;;

ごぼう本当嬉しい!
作ってくれて美味しいって言われると、本当感動しちゃうね~^^

NAME:こや | 2010.01.14(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

わかるわかる=!
呑んだあとってものすごく甘いのが欲しくなるよね^^
それにしてもおいしそうなのばかりだね!

NAME:タラゴン | 2010.01.14(木) 12:16 | URL | [Edit]

 

こんばんわ^^
ご実家~~~沢山お料理が並ぶんだよね~~

飲んでたらふく食べて楽しい時間♪
私もハイボールのドライ!!すきなの^^

甘すぎず・・パンチが効いていいよね^^V

玉ねぎ・・コンタクト入れてると平気なんだ@@!

息子はコンタクトだから・・スライス係は決まったわ(笑

ありがとね^^V

NAME:gutti | 2010.01.14(木) 20:09 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
本当何で飲んだら甘い物が食べたくなるのかが不思議。。^^;
わーー、料理褒められたら、うちの母喜ぶわあ^^
ありがとう!

NAME:こや | 2010.01.14(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
うん、このハイボールめちゃすっきりだから料理にもあっていいよね~^^

そうそう、コンタクトしてると涙出ないんだよ~^^
私、涙出た事なくて、いろいろ人に聞いたらどうもコンタクトをしてると大丈夫みたい^^
目に膜が出来るからかな?

おーー、息子君はコンタクトなのね~^^
それは、まかせなくっちゃ~(笑)

NAME:こや | 2010.01.14(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
