dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.25(Mon) 00:13
ワイン新年会♪

こや 053

先々週の土曜日の話しです。。(;´▽`A
UP凄く遅れてます。。

この日は、ワイン会の新年会でした~~(*^-^*)

ワインも美味しいし、料理も沢山出て、楽しかったよ~~♪


 人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

<続きはワイン。。♪> 

more

新年会と言う事で、差し入れワインや料理でいつになく豪華なワイン会でした~~♪

では、料理にいっちゃお~~

連結画像-10

・ローストビーフ
・お寿司
・肉団子
・ミートローフ
・アプリコット、ブルーチーズ
・ピザ

ローストビーフ、いいお肉だ(笑)
美味しいよ~ヽ(´▽`)ノ

お寿司は回るお寿司だけど、なかなか美味しい♪
でも14人で2皿は多かった~

ミートローフとアプリコットにブルーチーズを挟んであるのは
Hちゃんからの差し入れ♪
美味しいよ~~(≧∇≦)

ワインも飲んじゃうよ~♪

連結画像-17

・kさんからの差し入れの ルフレーヴ マコン ヴェルゼ [2006]
美味いです♪
・イタリア・エミリア・ロマーニャの白、濃いけど、美味しい~♪
 ハートもかわいい~~(*/∇\*)
・Mさんからの差し入れの
[2006] DRC ブルゴーニュ・オート・コート・ド・ニュイ・ブラン ラヴィーニャ 750ml
香りがバターぽく(?)ていい香り~♪
フランスの新婚旅行のお土産だそうで、羨ましいわぁ。。ヽ(´▽`)ノ


料理はまだまだ行くぞ~♪

連結画像-12

・サラダ
・じゃがいものスパニッシュオムレツ
・春巻き
・差し入れのチーズ

チーズが美味い
ただ、残念だったのがカチョカバロは焼いて食べてみたかった。。
って、言っても酔っ払いで、焼くのはめんどくさいって事で断念。。(>o<)

あと、kさんからの差し入れのハモンイベリコと、ポトフ
写真撮り忘れたけど、ハモンイベリコ最高~~~(≧∇≦)

ワインもまだ行くよ~♪

こや 056

・1989 エシェゾー
おおーー、神の雫を読んで飲んでみたかったの~~(*/∇\*)

こりゃ美味い♪
これはTさんからの差し入れで、感謝~♪


連結画像-16

・コルビエールのマンスノーヴル(Mg)2001
最後の最後までどれも美味しかった~~~(≧∇≦)


新年早々から贅沢だわ~~♪


こんなに飲んだけど、これで終わるはずもなく。。

居酒屋に行っちゃいました~~~(* ̄▽ ̄*)


ではでは、かんぱーーい♪

こや 057


散々食べてきたのに、やっぱりつまみも頼んじゃう。。(;´▽`A

連結画像-13

。。。食べれちゃうのね~。。


そして、お替り♪

こや 063

。。。何で飲んじゃうのかしら~~(笑)

でも、いっぱい食べて飲んで大満足だったよ~~(≧∇≦)


そして、恒例もコンビニに。。(笑)

こや 067

。。。崩れてるでしょ~?

何と、ユズピが雪にこけたのでした。。(;´▽`A
   
           ユズピからチェックが入って、こけそうになっただけだって。。(笑)
           理想的な四股でもちこえたんだって(^m^
           そうだった、そうだった、もちこたえたんだった~(笑)


でも、これがコンビニデザートにしては美味しかったの
雪のバカーーーー(>o<)



・当分、更新が遅れると思います。
週に1~2回ペースでやって行きますが遊びに来てくれたら嬉しいです♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(48) 
Category:ワイン会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひゃーーー!!
また盛りだくさんだ。
チーズ、ちょっと~、食べたいのあるある。
ワインもめっちゃ飲みたいわ^^
ホントステキな新年会だね。

NAME:タラゴン | 2010.01.25(月) 02:17 | URL | [Edit]

 

おはよ~
すっごい豪華な新年会♪
ワインもお料理も贅沢だね~
でもこのあと居酒屋行っちゃうのがさすがだわ!!
わかるけど(笑)

NAME:ゆん | 2010.01.25(月) 05:20 | URL | [Edit]

 

わぁーい。
またいっぱい飲んでいっぱい食べてるぅぅぅ(´ε` )
そんで、居酒屋いって、コンビニデザートォォォ?!
やっは、こやさんだぁぁぁ♪( ´▽`)

ユズピさんナイス♪
でも怪我とかしなかった? 私もよくなんもないとこでこけそうになるから気をつけないと。

うぅ。美味しそうなものばっかでお腹空いてきたよぉ。

NAME:sumisumi | 2010.01.25(月) 06:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪♪

ワイン新年会羨まし~~♡
ワイン、どんだけ!?
お料理どんだけ!?
って感じだね~^^

これだけあったら、
どれ飲もうか、どれ食べようか迷うね~
てか、全部食べるけど(爆)

あと、この後に居酒屋に行っちゃう
こやちゃんが凄いっ!
師匠と呼ばせて(笑)

で、例のごとく・・コンビニコースε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ ||コンビニ||
あらら・・ゆずピこけちゃったか~

ごめん、想像して笑ちゃった(爆)

NAME:*yuu* | 2010.01.25(月) 07:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちはぁ☆
ワインで新年会!!もう素敵だわぁ♪
ん??ちなみにこやちゃん宅で開催されたのかな??
本当こやちゃんの周りにはお酒好きさんが大勢いらっしゃるのね~おつまみの充実っぷりにも圧巻だわ!!
どれもこれもワインにピッタリだし、ワインも本当色々美味しいのあるんだね~参考になるよぉ♪
そしてやっぱり2次会は付き物なのね(笑)
&コンビにも♪
ゆずピさん大丈夫~?? 酔ってる時ってヘッチャラだけど翌日アザになってたり結構痛かったりするんだよね~汗
>そうそう、アボカドはね~すぐ食べたい時は黒いの買ってきて、ちょっと置いてから食べたい時は緑色の買って冷蔵庫に放置だよ(笑)
様子見ながらそろそろかなって思ったら食べるね。
熟れ具合によって食べ方も変えるかな。

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.01.25(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、ワインとお料理すごすぎぃぃ!!
たくさん飲んで食べて喋って、こやちゃんにぴったりの新年会になったね♪
いい年のスタート切ったんじゃない?♪

ワインの銘柄、全くわからなーい・・・
でも美味しそうな雰囲気はするよ(爆)

そのコンビニスイーツ、どこの?
モンブランっていう文字にびびっときたよ(笑)
にしてもユズピ、怪我しなかった?

こやちゃん、コメントの返事も無理しないでね^^

NAME:こころ | 2010.01.25(月) 13:17 | URL | [Edit]

 

v-15うほぅ~~!!!!
エシェゾー・・・うらやま~~v-20

それにしてもすごいおつまみ!!!
すごぉぉぉい♪
チーズも本格的~~!!!
私なんていつも明治のチーズよ~^^;
こやさんセレブ??
うらやまよぉぉぉv-10

NAME:ちまめ | 2010.01.25(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

こんちわ~

こやちゃん、新年会がワイン会だなんてうらやましいぞぅ~^^ これだけワイン飲んだらさすがに2日酔いになりそうだけど、こやちゃんは大丈夫だったの?ユズピさんはそれでこけちゃったのかな?
一緒に飲みたいねー^^
でもって
お祝いコメントありがとうございましたー!めちゃくちゃ嬉しかった…気に留めてくれてありがとうね(o´-ω-)o)

NAME:ゆのみ | 2010.01.25(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ~^^

お料理も美味しそうなんだけど、ワイン何本飲んだの~笑

いい、いい~笑

ホント楽しそうだな~^^

うふふ、転んではなかったんだね~笑

NAME:ゆい | 2010.01.25(月) 18:53 | URL | [Edit]

 

わぉ!!!もう一軒行ってるーーー!!(笑)

アプリコットにブルーチーズ!!
これ、ワインにあいそうーーー!
今度やってみよう♪♪

NAME:さくらのママ | 2010.01.25(月) 19:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんばんは!

さっきはありがと~^^

ワイン新年会・・私も参加した~い、しかおもエシェゾーがある~~~~~♪

今度、一緒にワインも飲もうね!

>こやちゃん、いろいろご心配ありがとね~。
やっぱり別れは辛くでなかなか涙が落ち着かないけど、1日ごとに思い出に変えていけれると思うわ~・・・・

キムタク談義・・・・語れば長いかもよ~^^

付き合ってね!

NAME:yumi | 2010.01.25(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
おーー、チーズ全部美味しかったよ~^^
タラちゃんどれが食べたかったのかなぁ?
右端のカマンベール、雪って言って、北海道のお土産なんだけど、これが超うま!

ただ、賞味期限が切れてたんだけど、それがいい具合に熟成されてたみたい^^
お店では無理だけどね~^^;;

ワインも美味しかったし、いやぁ、幸せなひと時だったよん♪

NAME:こや | 2010.01.25(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ふふふ、豪華でしょ~?^^
って、次の居酒屋分かる~?(笑)

ワイン飲んだ後はビールでまたすっきり美味しいのだ~~~(←あほ。。)

NAME:こや | 2010.01.25(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
ふふふ、何故だか、居酒屋に行っちゃうのね~^^;
そして、コンビニも(笑)
誰か止めて~だわ(笑)

ユズピ、最後はふんばったのよ^^
それ書き忘れたからチェック入ったよ~(笑)
あーー、でも私、何もない所でこけたりする!
足腰が弱ってる。。。??(汗)

NAME:こや | 2010.01.25(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
本当こんなにあったら、何から食べようかと思うでしょ?
でも、それがこのワインにはこの料理が合いますって感じで回ってくるの(笑)
だから、皆どの料理も均等割り(笑)

師匠はないから~^^;
こんだけ食べといて言うのもなんだけど、そんなに胃は強くないのよ~^^;;
ただ、飲んだら私食べる人なのね~^^

わはは、ユズピ想像しちゃったか(笑)

NAME:こや | 2010.01.25(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
わはは、これはこや家じゃないよ~^^;
ワインスクールの教室なの^^
っていってもただ飲むだけの会よ(笑)

そうそう、2次会、コンビニはつきもので。。(笑)

そだそだ、ユズピは最後ふんばったの^^
それ書かなきゃ駄目だったわね~(笑)
って、こけたのは一緒だと思うけど。。。^^;;

アボカドは冷蔵庫ね~^^
食べたい時に熟れないのが悔しいわ(笑)

NAME:こや | 2010.01.25(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
いいスタートきれたかな~?^^

ワインの銘柄、私もよく分かってない~><
今からがんばるわ~~^^;;
でも、この時のは高いワインが集まっただけあって美味しかったわ~(笑)

このモンブランはサークルKで買ったよ~^^
コンビニスイーツにしては美味しかったよ~♪
今度は崩れてないの食べてみたい(笑)

返事は息抜きだから大丈夫よ~^^
ありがとうね♪

NAME:こや | 2010.01.25(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
ぶはは、セレブなはずないじゃーーん(笑)
これは、ワインスクールの新年会だから、ワインが豪華なの^^

って、言ってもワインスクール自体は去年でなくなって、OBで、月1回飲んでるって感じかなぁ?

ちまめちゃん夫婦の方がワイン詳しいじゃない~~^^
めちゃ習いたいもん^^
いつか一緒に飲みたいね~♪

NAME:こや | 2010.01.25(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
二日酔い、頭は痛くなんないんだけど、胃もたれはする。。。^^;;
それは、食べすぎ??

本当一緒に飲みたいよね~^^

コンテスト本当おめでとう~♪
友達が選ばれるとテンションあがるわ~^^

NAME:こや | 2010.01.25(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
アプリコットにブルーチーズを挟むのはワインに本当合うよ~♪
この時はブルーチーズがあんまり美味しくないやつだったと、
クリームチーズも混ぜて挟んだらしいよ^^

クリームチーズだけでもいけるんじゃないかなぁ?
是非是非~♪

NAME:こや | 2010.01.25(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
エシェゾー凄いよね~^^
こんな味なんだーーって、感動したはいいけど、
遅くに飲んだから、味いまいち覚えてない。。
(やばい~~~><)
うんうん、ワイン一緒に飲もうね~^^

キムタク談義めちゃ楽しみ~~^^
男前な話しいろいろありそう~~♪

うん、時間が優しく素敵な思い出にしてくれると思うから、
今は思いっきり泣いて、ボビーを心で抱きしめてね^^

NAME:こや | 2010.01.25(月) 22:18 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
ごめんね、順番間違えちゃった><

ワイン、14人で14本かな?^^
一人1本だ~♪
いいでしょ~(笑)

そうなの、持ちこたえたんだよ~~~(爆笑)

NAME:こや | 2010.01.25(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

うわーおぅ~!
今回も素敵なご馳走の数々・・・
いっぱい食べて飲んで
幸せな時間だね~、いいな♪♪♪

で、雪に慣れた人でも
転びそうになることがあるんだね☆
ちょっとホッとしたよ~。
(山形で転んで寝込んで熱だしたことがある私・・・)

しばらく忙しいのかな?
身体無理しないでね~♪

NAME:vivera | 2010.01.26(火) 06:16 | URL | [Edit]

 

新年会すごい~
たくさん食べて飲んだんだね。
私もまたこやさんと飲みたいよ~^^。

忙しい時は無理しないでね。
コメントもいいからね!

NAME:izumimirun | 2010.01.26(火) 06:25 | URL | [Edit]

 

こやチャン~~おはよう♪

ワインで新年会!!これは盛り上がるね~~~

たくさんのお料理に・・たくさんのワイン!!

そして・・これで終わらないのが!!
いい~~~~~^0^/

いつか・・ホント一緒に飲みたいです^^

NAME:gutti | 2010.01.26(火) 07:28 | URL | [Edit]

 

おっはよーー

毎度毎度どこ突っ込んでいいかわかんないくらいすげぇや。(笑)

オールスターだね~

もつ煮もおいしそう~

最後はお決まりのデザートだね!

NAME:つばめ | 2010.01.26(火) 08:23 | URL | [Edit]

 

うほお!
相変わらず景気良く飲んで食べてるね!!
昼前に見るんじゃなかったよ・・・(涙)

エシェゾーってなんですか?
人の名前?

と思ってしまいますた!(爆)


ゆ、ユズピ、こけそうになって
ぶるんぶるんデザートふり回しただね・・・。
怪我がなくて何より(笑)

NAME:ヴー | 2010.01.26(火) 13:24 | URL | [Edit]

 

新年会豪華☆
こんなに食べて飲んで~♪と思ったら
居酒屋までもーーースゴ過ぎるぅぅ
あ、ご飯済んだけど見てたらお腹すいてきた(笑)

NAME:かつら | 2010.01.26(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
うん、雪に慣れてても、こける時はこけるさ~(笑)
私もいっぺん、すってんって転んで、腰うって大変な事に。。^^;;

って、viveちゃん、熱出したってめちゃ大変!
とりあえず、靴は底がつるつるのは履けないね~^^;

うんと、まだそんなに忙しくないんだけど、
ブログ楽しいから、言っとかないと、見ちゃうから~^^;
心配ありがとう~^^

NAME:こや | 2010.01.26(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
おーー、この日も飲みすぎ食べすぎた(笑)
私もいずみさんと、また飲みたーーい♪

えへへ、まだそんなに忙しくないんだけど、
言っとかないと、ブログ楽しくて逃げちゃうから~^^;;
って、毎週飲み会だし。。(汗)

心配ありがとう~^^

NAME:こや | 2010.01.26(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
ワインで新年会いいでしょ~^^
色んな種類が飲めるのがいいよね~♪

うふふ、1軒で帰ったら寂しいもんね~(笑)
本当、一緒に飲もうね~♪

NAME:こや | 2010.01.26(火) 22:23 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
わはは、どこに突っ込んでいいか分かんない~?(笑)

ここのモツ煮、白味噌仕立ての甘めなんだけど、
それがまた美味しいんんだなぁ♪

最後の甘い物はかかせない~(笑)

NAME:こや | 2010.01.26(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
食べたよ~^^
飲んだよ~♪

でも、最近ちょっと、胃がもたれやすいので、食べるの少なくしようと思っても、
飲むと食べちゃうんだよね~^^;;
普通は食べなくなるのに、何でだろ~?

エシェゾーは畑の名前かな^^
ワイン名がルイ・ラトゥール エシェゾー 1989です♪
多分2万とかするワインじゃないかなぁ?
それを差し入れって太っ腹だね^^

そうそう、こけそうになって、デザート振り回しただよ。。^^;
本当怪我なくて良かったわん^^

NAME:こや | 2010.01.26(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
飲むと食べちゃうのよ~^^;
いつも、そんなに食べないのよ~。
って、言っても説得力ない?

NAME:こや | 2010.01.26(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

こやさーん、おはようです♪

もうもう、なんて素敵なワイン新年会なのでしょう!!
たくさんの美味しいワインにご馳走、何人いらしたのかしらん??

でも、もう一軒!!^^
なんだか自分を見ているようですわ~(=^・^=)
転んだ(転びそうになった)ところも!(笑)

>ポルチーニ
こちらに来た時はご馳走しますわっ(=^・^=)
ロールキャベツでいい??^^
あっ、お酒はたっぷりあります!(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.01.27(水) 09:27 | URL | [Edit]

 

出たぁーーーー!
こやちゃんの飲みっぷり&食べっぷり!!笑
あいかわらず気持ちいいわぁ~。
私が、こんなに飲んで食べたら、気持ち悪くなっちゃうんだけどね。
ローストビーフにハモンイベリコ、カチョカバロ。。。
豪勢な新年会だったね☆

NAME:wacame | 2010.01.27(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

すごいぞ!!

ワインもすごいが、おかずもすごい!!

我が身のワインが悲しいぞぉ・・・・・。

ユズピ、ケガなくてよかったねぇ。

ありがたいことに、こちらは雪無しです。

でも、なぜか、ジャスコの裏はつるつるだった。

NAME:ひろ | 2010.01.27(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

あ~!近所なら参加した~い!いや、参加する!!乱入する!!!

相変わらずの食べっぷり(笑)
なのに細身。。。。う~ん、焼きもち。。。。

ユズピが体を張って守ったデザート美味しそうだよ~~♪

NAME:ま〜 | 2010.01.27(水) 21:32 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
この日は14人だったよ~♪
ワインは一人1本だね~♪
どれも美味しくて、最後どれがどれか分かんなくなってるし。。(駄目じゃーーん^^;;)

転びそうになった所、みきりんちゃんと一緒~?
いやん、めちゃ親近感~♪
ふふふ、一緒に飲んだらエンドレスだね~(笑)

えーー、ポルチーニ、ロールキャベツ食べれるの??
めちゃ嬉しい~~^^
お酒は私も持って行くわ(笑)

NAME:こや | 2010.01.27(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
何で、飲んだらいっぱい食べれるんだろ~?
普通、飲む人は食べないって言うのにめちゃ反対な人。。。^^;

でも、私、次の日は夜までお腹空かないよ~。。
まぁ、ユズピは次の日も食欲あるけどね(笑)

NAME:こや | 2010.01.27(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
わはは、ワインは、家ワインは私もやっすいのばっかりだよ~^^;

こんな豪華なワイン、普段飲み出来たら凄いよね~^^

こっちも雪溶けたのーーー(嬉)
でも来週から、また雪になってる~~><
ジャスコの裏は何で~?(笑)

NAME:こや | 2010.01.27(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
まーちゃん、絶対この会喜ぶわ~(笑)
ただ、14人いるから、ワインを好きなようには飲めないの^^;
ちゃんと、コップで測ってからグラスにつぐんだよ~(笑)

いやいや、最近体重より体型やばいね。。
運動してないからなぁ。。
分かってるならやれってね^^;

うふふ、ユズピ頑張ったかいがあった~♪
これコンビニデザートにしては美味しかったの~^^

NAME:こや | 2010.01.27(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

これは・・・ワインが進むでしょう~笑
ほんとどれもおいしそうなお料理!!
私、食いに走りそう・・・笑

>本、見てくれてありがとう!!

NAME:ちょりママ | 2010.01.28(木) 08:20 | URL | [Edit]

 

私は黒カビ系とウォッシュ~♪
チーズだいすきなの。
でもカロリーが・・・

応援!

NAME:タラゴン | 2010.01.28(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

おぉっ!
出ましたっ!こやちゃんの豪華な飲み会レポ♪
もうっ、ステキ過ぎるわっ☆
ワインに合うおつまみばかりで、こりゃ飲みすぎちゃうよね(笑)
チーズもいろんな種類が楽しめて良いね~。
一度チーズの勉強でもしてみようかと思ったことがあるんだけど、
あまりの奥深さに、あっさり諦めたよ(爆。

***
そうそう!
楽しい予定は嬉しいんだけど、
忙しすぎると疲れちゃうんだよね^^;
今日はさすがにチョットしんどかったよ~(><。

NAME:yui | 2010.01.28(木) 19:55 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
そうそう、これはワイン進むよね~^^

ふふふ、食い気に走っちゃう~?
でも、確かにこんだけあったら食べちゃうよね~^^
目の前にあったら食べたくなっちゃうのね~^^;
本、また紹介させてね~♪

NAME:こや | 2010.01.28(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
おーー。ウオッシュも美味しかったよ~^^
これは、絶対ワインだよね~♪

チーズ私も好き好き~♪
でも、こーゆうのは2人じゃ食べきれないからね~^^;
そうそう、カロリーも考えちゃうもんね~^^;

ワイン会では、毎回チーズ珍しいのが出てくるから嬉しいの♪

NAME:こや | 2010.01.28(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
おーー、yuiちゃんチーズの勉強しようと思った事あるの~?
それは凄い~^^
でも、難しいよね。。
そんなに食べれないし。。^^;;

本当楽しくても、体疲れちゃうから無理は禁物だよね。。
私、今風邪ひいちゃって、全くさえないもん。。。
早く治ってくれ~~><

NAME:こや | 2010.01.28(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
