dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.22(Mon) 22:27
白菜のとろろお焼き♪

こや 184


白菜をお焼きにしました~(*^-^*)
長いもの生地にとろとろ白菜♪

もちもちとろとろで、これ大好きです(*/∇\*)
味付けはシンプルに白だしと塩だけど、
これが白菜の甘みを引き出して美味しいの~~~

ではレシピをどーぞ♪


白菜のとろろお焼き
材料(4人分)
   ・ 白菜 4枚ほど(300g)
   ・ 塩 小1
   ・ 長いも 150g
   ・ 白だし 大1
   ・ 片栗粉 大2
   ・ 胡麻油 適宜
作り方
   1 白菜は3センチぐらいの幅に切り、
     7~8ミリの千切りにする。
     白菜に塩をまぶし、10分ほど置き、水気が出たら
     固く絞っておく。
   2 長いもはすりおろし、白だし、片栗粉を入れよく混ぜ、
     白菜も入れよく混ぜる。
   3 フライパンに胡麻油を大目に熱し、②を流し入れ、蓋をして
     中火で10分焼く。
   4 お皿などを使ってひっくり返し、蓋を外し、
     裏面を3分焼き出来上がり~♪
かなり生地が柔らかいので、ひっくり返す時くっつき
  ますが気にしないでフライパンに戻して下さい。
  お皿に乗せる時もくっつきますが、
  フライ返しなどを使って乗せて下さいね♪

  少しぐらい崩れても大丈夫♪
  とろとろした感じがたまりません

  もちもちの生地と白菜の甘さが美味しいですよ~~~(*^◇^*)



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは美味しいお土産♪>
 

more

土曜日はヴーちゃん1家が富山にやって来ました~~~(≧∇≦)

噂のBOW、BONちゃんとも出会えて楽しかった~~~

その事はまた今度記事にするとして、ヴーちゃんと旦那様からお土産もらっちゃったよ~~~ヽ(´▽`)ノ
    旦那さんが優しくて、またいい人だった。。(^m^

こや 177

ベルンのミルフーユ好き好き~~~
ユズピと喧嘩しないよう偶数の数入りを持ってきてくれたそうで。。(笑)

さっそくいただいたら、やっぱり美味しい。。。

日本酒も早速いただいちゃった♪
美味しかったよ~(*^◇^*)

ありがとうね~~~
ヴーちゃん楽しいひとときをありがとうね~~~♪




今日のありがとうの作れぼ
こころちゃん春菊豆腐を作ってくれました~~♪
    ひとくち食べて「うっまーーーーーっ!」
    こればりうま!って1人で黙々とひたすら食べました。
    誰にもあげないゎってくらい抱えこんで。
いやん、こころちゃんめちゃくちゃ嬉しいよーーーー!
私も食べたくなってきたぞ~♪
本当ありがとうね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(51) 
Category:白菜 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

白菜のとろろお焼き♪

めちゃくちゃ美味しそーーーーー

このお焦げがまた(´∀` )

甘くってとろとろ~ぉ。。。

あー駄目です!!


ベルンのミルフィーユも美味しいよね~
(URLにリンク残して帰ろうっと!)
ユズピさんにも自分の方もたーっぷり感謝をお伝えくださいね☆

NAME:つばめ | 2010.02.23(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.23(火) 01:29 | | [Edit]

 

こやちん、おはよん~^^

これ絶対好き~♪

こやちゃんお店出せちゃいそうだな~^^

美味しい小料理屋さん~^^

そしたら通いたい~笑

ふぐのおだしいいな~^^

お料理楽しみ~^^

いかんお菓子も食べたい・・・・笑

NAME:ゆい | 2010.02.23(火) 04:18 | URL | [Edit]

 

おはよ~ございます
白菜のお焼き☆
シンプルでいいな~
長いものふわとろ生地がたまんないね~
お焼き好きには朝からホント酷だわ~(笑)

NAME:ゆん | 2010.02.23(火) 05:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう♪

白菜のおやき!!これを思いついちゃうなんてスゴイ@@!

ヘルシーだから・・バクバク食べても安心だね~~
ウン!!作ってみたい^^V

ここのミルフィーユっておいしいんだよね!!
私も危険とわかりつつ・・止まらなくなるおいしさだよね♪

NAME:gutti | 2010.02.23(火) 07:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪

きゃーーーー!
これ、むっちゃ美味しそう!!
とろろお焼きって、めっちゃ好みなんだけどーー!
白菜も甘くて美味しそうだね~~^^
あ~、ムチムチお焼き食べたいよ~♡

あと、ベルンのミルフィーユ~(*/∇\*)
私も大好きーーーー!
東京のお土産でよくもらうよ~~^^
また、食べたくなってきた~( ̄¬ ̄*)

NAME:*yuu* | 2010.02.23(火) 07:40 | URL | [Edit]

 

こんちわ~

やーん、この焦げ目がたまらなく食欲をそそるわ~♪ベルンのミルフィーユ、私も大好きです~^^とまらんよねー。
ふくの白だしってのがあるのかー(山口県にすんでるのに気が付かなかったおばか)美味しそうだね~山口の人はほんとに「ぶちうまい」って言うんよ^^ 
随分おそくなっちゃったけど、作れぽを今週中に載せさせてもらいますねー。アップする折にはリンクいただいてきま~す すごく美味しくて、相方ほぼ一人で食べちゃったよ(笑)ありがとうね!

NAME:ゆのみ | 2010.02.23(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

ふぐだしといりこつゆ。
今日はいろんなとこでUPされてるよ。
ヨーは文明堂のカステラが当たったよ。
まだ届いてないけど。

NAME:ヨウイチ | 2010.02.23(火) 13:08 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、つくレポ紹介してくれてありがとう!!
こやちゃんレシピの春菊豆腐、ほんとおいしかったよ♪

そしてそして、今日の白菜のとろろお焼き!!
これ絶対作る~。もちもちって言葉に惹かれちゃったゎ(笑)
めっちゃおいしそう^^

お友達との楽しい時間、いいよねー♪
また詳しい記事を楽しみにしてよーっと。

NAME:こころ | 2010.02.23(火) 13:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちはぁ☆
白菜と長芋でお焼きか~さすがこやちゃん、センスが良いねぇ♪
とろとろ熱々で美味しそう!!
ぶちうまシリーズ、私も当たったよ~まだUP出来てないけど(汗)
味が凄く濃厚で本当料理上手になった気分!!分かるわ(笑)
ミルフィーユ美味しそう~そんなに有名なのね!?
知らなかったわ~いつか食べてみたいな。
>何だろう!?春が近いから?ウキウキなんだか充実してるの。もっと色々頑張ろうと思ってね♪
いつも温かいコメントありがとぉ☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.02.23(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

いやーんこやピ!(笑)

本当にありがとう!楽しかった~~(涙目)
今会社からの帰りの電車です。
PTA広報誌に、ちとてこずっていてなかなかアップできない・・・でも、がんばるワン(しし丸)

これ、このレシピたまらんね!!間違いなく好き好きスー!(爆)

そーいや、こやレシピっていつもうまそ~!と見つめているだけ(プ)だったから気になっているあれとあれとあれとこれ(ちゃんと言え~~!)作ってみないと!!なるべく早くね、自分・・・(横目)

NAME:ヴー | 2010.02.23(火) 19:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

わぁ~、ほんと白菜がつるんとろんと
おいしいそうーー!!
こういうのって、いくらでも食べられるよね♪

お菓子、喧嘩しないように
偶数で・・・ってなんて優しい心遣い
なんざんしょ!!
こやちゃん夫妻はほんと幸せだね❤

NAME:vivera | 2010.02.23(火) 19:18 | URL | [Edit]

 

こやっちん、ばんこー


白菜のおやき、おいしそう~♪
おやきも白菜も大好きだから絶対ツボだよ
ってふぐの白だし、めっちゃ気になるー
ふぐって付くだけでおいしそう&高級そうだよ~(爆)
もうスーパーに売ってるのかな?
ちょっと気にして見てみる~


ムフフ!
ヴーしゃん一家、来たのね来たのね~
楽しかっただろうな~

ベルンのミルフィユ、おいしいよね
私も好きだけど、オトンがめっちゃ好きで、いつもバレンタインはベルンだよ~。
もちろん今年も!
で、自分にはテオブロマの生チョコを(ヲイ)


ヴーしゃん一家との珍道中?!楽しみにしてるよーぅ

NAME:aki* | 2010.02.23(火) 20:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは☆

低カロリーな白菜と長いものお焼き、素敵~(=^・^=)
これが肴なら安心してたっぷり飲めますわ~♪
←お酒だけで毎日カロリーオーバーだからね!(笑)

このミルフィーユ、美味しいよね~❤
びっくりなカロリーだけど!!

NAME:みきりんこ | 2010.02.23(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.23(火) 21:19 | | [Edit]

 

>つばめ君♪
白菜は私の中でヒットだったの~♪
ベルン、つばめ君の記事でも紹介されてるーーー!

きゃーー、何か嬉しいぞ~~~♪
リンク残してくれてありがとう~^^
昔の記事見れて嬉しかったよん♪

ユズピにはしかと伝えておいたよ~(って、一緒に見てるし。。笑)
こっちこそ、本当ありがとう~~♪

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:25 | URL | [Edit]

 

>ゆいちゃん♪
うわわ、小料理やさんだなんて、そんな嬉しい事言ってくれてありがとう~♪

もう、ゆいちゃんならサービスしちゃう(笑)
ふぐのお出汁は本当濃厚で美味しかった♪

お菓子も美味しかったよ~~(笑)

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:41 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ゆんちゃん、関西だもんね~^^
関西のお好み焼きって美味しいもんね^^

昔「きじ」で、食べたけど、美味しかった~~~♪
また食べたい。。。♪

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:44 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
そうそう、こんなお焼きならヘルシーだからばくばくいけちゃうよ~~♪

そうそう、このミルフィーユ形も食べやすいし、
パクパク止まらないから危険だよね~^^;
美味しいからしょうがない(笑)

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
うん、これ白菜が甘くて好き~♪

おーー、yuuちゃんもベルン好き~?
有名だよね~♪
私も昔はよくお土産にもらったから、久しぶりに食べれて嬉しかったの~♪

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
そっか、ゆのみちゃん山口だもんね~^^
と、ゆう事は今から売り出し中なのかな?
これが、濃厚な味で美味しかったよ~♪
いつかスーパーで見かけたら是非~^^

って、ぶち美味いって本当に言うんだーー!
方言って面白いよね~^^

えーー、作れぼしてくれるの?
きゃーーん、めちゃ嬉しいよ~~~♪
楽しみに待ってる~~♪
相方さんにもよろしく~^^

NAME:こや | 2010.02.23(火) 21:58 | URL | [Edit]

 

>ヨーさん♪
そうなんだーー。
そっか、最近余りブログめぐりしてないからなぁ^^;
見てみよう~♪
カステラいいね~^^
最近食べてないわ~。。

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:00 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当作れぼありがとうね~^^
改めて読んで感動しちゃった♪

白菜のお焼きは私の中でヒットなので是非~♪
ただ、本当に生地がくっつきやすいので、くずれたら手で形整えてね(笑)
どうせ食べる時崩れるから気にしないで~^^

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

>PRCOちゃん♪
おーー、PECOちゃんも当たったの~?
これ、本当味が濃厚で美味しいよね♪
何か自分で出汁を取らなくても本格的になるから嬉しい(笑)

ベルンは、有名だよ~^^
東京土産でよくもらってたけど、最近食べてなかったから嬉しかったな~♪
東京バナナかベルンかぐらい、有名??
(って、言い過ぎたかしら。。笑)
今度是非~♪

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:11 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
こっちこそ、本当楽しかった~~♪
ヴーちゃんが帰っていって寂しかったよ~~><

PTA広報誌大変そうだね~><
でも、シーサー、今日ずっとメンテだからちょうど良かったかもよ(笑)
私も出来るだけ早く書かなくっちゃ~^^;

ヴーちゃんは仕事忙しいからババに任せて♪
って言ってたら食べたい物食べれないか~~^^;;

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当こーゆうのなら安心して食べれるよね^^
でもいつかviveちゃんの料理食べたいなぁ♪

うんうん、本当ヴーちゃん優しいの♪
私とユズピは幸せ者だなぁって思うわ~~~^^

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
ふぐの白だし美味しかったよ~♪
ちょっと高いんだけど、濃厚な味だから量は少なくていいからいいかも~^^

えーー、お父様、ベルン好きなんだーー^^
何かかわいいぞ~♪
って、akiちゃんはテオブロマの生チョコかい(笑)
食べた事ないーー!
いいな、いいな♪

ヴーちゃん1家は楽しかったよ~♪
富山観光するところがないのに楽しんでくれたみたいで
嬉しかった~~~♪
早くUPしなくっちゃ~^^;

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
そうそう、お酒だけで、カロリーオーバーだよね(笑)
なので、おつまみはカロリーが少ないものじゃないとね。。^^;

えーー、このミルフィーユカロリー高いんだ~~^^;
でも美味しいもんね~。。
美味しい物はカロリーが高くて困るわ~。。

NAME:こや | 2010.02.23(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

こやさんこんばんわ☆
白菜でおやき!
もうね見た瞬間、美味しい味の想像が出来て
思わずよだれが出ました(笑)
めっちゃ美味しそう♪♪
今食べたい(涙)
そのミルフィーユ私も大好き☆

NAME:いちご | 2010.02.23(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

とろんと白菜、美味しそう~♪
ふぐだしって言うのも贅沢ね。

わ~ヴーちゃん富山に行ったの~~~~~。

私もいつか行ってみたいわ、行ったことないし^^

今日は温泉に行ってくるね~^^v

ウコン飲んでいかなくっちゃ^^:

NAME:yumi | 2010.02.24(水) 06:38 | URL | [Edit]

 

ども~!!
おぉ!白菜なんだ!??
粉はチョットのとろろでお焼き♪♪美味しそう♪

ヴーちゃん一家との新年会♪楽しかっただろうなぁ~。
飲んだんだろうなぁ~。(笑)

NAME:さくらのママ | 2010.02.24(水) 06:46 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

うわ~すきすき!!
白菜と長いもの組み合わせ?
わ~大好きな~きっと♪
とろとろなんてもぅ・・ずるい。笑

NAME:ちょりママ | 2010.02.24(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

v-10白菜と長いもの組み合わせ!
よく思いつくぅ~☆とろとろで美味しそう!
作ってみるね~☆
ふぐのだし、かなり使えそうね!!
いいないいな~♪

ベルンのミルフィーユおいしそう!!
私、箱食いしちゃいそう^^;

NAME:ちまめ | 2010.02.24(水) 16:24 | URL | [Edit]

 

長芋

長芋っていろいろ使えるのですねぇ・・。
白菜とお焼きなんて・・。

ふぐの出汁気になります・・・・。

雪無くなった!!
春近しかなぁ・・・・。

NAME:ひろ | 2010.02.24(水) 19:27 | URL | [Edit]

 

>いちご♪
これ、私も中でヒットだったの~^^

おー、いちごもこのミルフィーユ好き~?
私、今日も食べちゃった♪
うまし~~^^

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:28 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そうそう、ヴーちゃん富山に来てくれたの~^^
凄いよね!
富山、何もないのに。。^^;;

でも楽しかった~♪
yumiちゃんも温泉楽しんでね~♪
箱根、めちゃ気持よさそうだなぁ♪
また楽しい話し待ってるね~^^

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
そうそう、これ粉が少ないからヘルシーだよ~♪

ふふふ、ヴーちゃんと富山で新年会しちゃった(笑)
飲んだよ~♪
って、次の日もあるから余り飲まないようにしてたつもりだけど、
何か飲んでたわ~~~^^;;

楽しいと飲んじゃうよね~~^^;;

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:34 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
わはは、ずるいって。。(笑)
とろとろもいもち、いいよね~^^

私も好きだわ~~♪

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
うん、これヒットだったので是非~♪
生地がくっつくけど、気にしないでお皿に乗せてね~^^

ベルン、箱食いしたいよね(笑)
でも、カロリー多いらしいので我慢我慢^^;

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
ふぐの出汁濃厚で美味しかったよ~♪
でもスーパーで見た事ないなぁ。。^^;
どこに売ってるのかなぁ?

こっちも、雪溶けたよ~^^
明日20度ってテレビで言ってる。。
どうなってんだ~~?

NAME:こや | 2010.02.24(水) 21:42 | URL | [Edit]

 

あらぁ~、こやちゃんお久しぶりぃ~(*´ェ`*)

お焼きの画像の文字が凄くステキね!
オシャレだわ~(´▽`*)

このお焼きならアタイにも作れそうな気がする☆
シンプルなのがまた良いのよね~(*´ε` *)

NAME:まちゃ | 2010.02.24(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

>まちゃさん♪
本当ひさしぶり~~^^

うふふ、画面の文字頑張ってみたよ~♪

おーー。まちゃさん料理する人なの~?
凄いーーー!
来月楽しみだね~^^
私の料理野菜多いから(笑)
それでもいいかしら~~?^^
って、好き嫌いも気にしないで勝手に作るよ~^^;

NAME:こや | 2010.02.25(木) 08:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

なかなか来られなくてごめんね~m(__)m

白菜と長芋のトロロお焼き、美味しそうね^^
シンプルな味付け大好きよ~\(^o^)/
ふぐの白だしって、風味豊かで美味しそう!!
探しちゃおうかな(^m^)
でも買ったら高いかな・・^^;

***
野沢温泉、行ったことあるんだね~。
富山からだとメッチャ遠くない???
野沢は温泉巡りも楽しいもんね(^_-)-☆
私は「秋葉の湯」とあ「アリーナ」しか行ったことないけど(^^ゞ

NAME:yui | 2010.02.25(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.25(木) 13:43 | | [Edit]

 

ご報告~♪

今日、つくれぽアップさせていただきました~リンクいただいたよ♪美味しいレシピ、ありがとうね!相方、あれが食べたいなぁってこの前言ってみえたくらい^^またリピするね~♪ 白だし、スーパーで要チェックや~!!

NAME:ゆのみ | 2010.02.25(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

こやちーん♪
ご無沙汰しちゃってごめんなさ~い><
やっとコメ残せたよ~。

これ絶対おいしいね。
白菜ととろろ、食感もよさそう^^

>むちむちコチュ南蛮。
じつはむっちりむちむちにしようと思ってくどくてやめたの、笑。

NAME:タラゴン | 2010.02.25(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
この白だし、1050円だって^^
ちょっとお高めだけど、普通のよりは濃厚だから量が少なくてすむからいいのかな?

野沢温泉、富山から2時間ぐらいだよ^^
結構近いの♪
2回行ったかなぁ?
本当温泉めぐりが楽しくてね~^^

また行きたいと思ったら、何とユズピが硫黄アレルギーと判明。。^^;
野沢は硫黄の温泉だから。。。><
悲しいわ~。

NAME:こや | 2010.02.25(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
わーーん、本当嬉しいよーーー!
相方さんもありがとう~~♪

最近春菊安いから買ってこなくっちゃ~^^
スーパーにあればいいね~~♪

NAME:こや | 2010.02.25(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね~~~♪

むっちりむちむち?
えーー、それも何か美味しそうだよ~~♪
タラちゃんレシピには本当お世話になってる私。。^^
いつもありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.02.25(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

はじめまして・・ぶちうま店長の赤星です。
ぶちうまいシリーズでお料理作っていただき感謝!です。
白菜のお焼き、日頃のメニューに使えるレシビですね。さっそく我が家でトライさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

NAME:ぶちうま店長 | 2010.03.02(火) 10:00 | URL | [Edit]

 

>ぷちうま店長さん♪
遊びにきてくれてありがとうございます♪
この出汁本当美味しいです!
なくなったら買いたいもの~^^
本当こんな機会もないと使えないので、感謝です♪

NAME:こや | 2010.03.04(木) 22:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
