dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.19(Fri) 00:19
節句のお祝い飲み♪

こや 211


3月3日は友達の娘ちゃんの節句のお祝いと称して、
友達の家で4人で飲み会だったよ~~(*^-^*)

もう、これが本当に凄くて何処のお店に行ったのかと思っちゃったの~~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは沢山の料理♪>
 

more

この日は友達2人の旦那さんは仕事で不参加とゆう事で、大人4人+miki
の子供1人での飲み会だったの~~♪(ユズピは絶対参加。笑)

料理は私はちょっこと差し入れしたけど、ほとんど、物凄い量をmikiが作って
くれたの

メニューまで書いてくれたの~~~ヽ(´▽`)ノ

こや 210

すごくない?
また綺麗な字だわぁ
これ、見ただけでテンションアーーップ♪


ではでは、宴会始めちゃうよ~~~~v(o∩_∩o)v

こや 220

実はこの日も昼からの飲み会だったの♪
嬉しいね(笑)


ではでは料理の紹介するね~~♪
まずは全体像

こや 216

もうもう、これだけで感動~~~
こーゆうおもてなしはこや家では皆無なので、嬉しいな~~♪
   うちは大皿どーーんだから。。^^;
では、mikiの料理から♪

前菜3種盛り
こや 213

こーやって、盛ってあると素敵~~(*^◇^*)
アボカドを娘ちゃん気にいって一生懸命食べてるのがかわいかったなぁ♪


前菜2種盛り
こや 214

いかの黒作りって下手なスーパーの物だと生臭い事もあるけど、
これ美味しい♪
何かこだわりのお店で買ったそうで、ありがとう~♪

トマトとチーズのカプレーゼ
こや 218

バジルが効いて、パンに乗っけて食べてもいける~~~♪

こや作 野菜料理
こや 212

箸休めにみんな好評で良かった~~(*^u^*)


これだけでも、白ワインが進むよ~~♪

こや 226

あっとゆう間にあいちゃった。。(;´▽`A

そして、大人3人で食べたり、子供と遊んでると、何と揚げたての
揚げだし豆腐が。。。

こや 221

うわわ、ここは飲み屋さん??
また出汁も美味しいし、あつあつ美味いーーーーー(≧∇≦)

あつあつ美味いね~~って話してると次は揚げたて、天ぷらが。。。

こや 222

凄いーーーーー
揚げたてって嬉しいよね~~♪

って、うちら飲んでばっかり。。。。(;´▽`A
そんな中、一人で料理を作ってってくれるmiki。
素敵すぎるぞーーーー(≧∇≦)
抹茶塩で、食べるとまたうまううまだよ~♪


うまいうまいって言ってたら熱々グラタンがやってきたよ~~

こや 223

これ、ミートーソース、ホワイトソースが重ねられてヤバイ、うまい~~~
ミートソースもホワイトソースも手作りだって(〇o〇;)
それ聞いてまた感動~~~♪

お腹もいっぱいになって来たけど、またまたフライ3種がやって来たーーーー\(◎o◎)/!

こや 224

本当ここは居酒屋??
私、酔うと料理なんて出来ないし、しかも揚げものなんて普段でも苦手なのに、
凄すぎーーーーー

また美味しいのね~~♪
得に明太子丸ごと揚げたのはやばい。
止まらないぞ~~~♪


トマト味のつゆだくロールキャベツ
こや 230

トマトベースのスープがあっさり美味しいの♪
ロールキャベツも小さめで食べ易いの~~


もう赤ワインも進んで困るわ~~(笑)

こや 239

いったいどれだけ、飲んでるの。。?(;´▽`A

そうこうしてると、また料理がやって来たぞ~♪

鯵の南蛮漬け
こや 225

これは買ってきた物らしいけど、こだわって買ってきてくれたので、美味しい
南蛮漬けだよ~~♪


そうこうしてると2時に始まったこの会も夜になり、
友達2人の旦那さんもやって来たので、
ワインをもう1本開けたんだけど、これが間違いだった。。。
久しぶりに途中でダウンしたわ。。。

でもダウンするまで食べ続けます(笑)

すき焼き味のオムレツ
こや 235

中身がすき焼きのような甘辛味なので、何か懐かしい味がする~~♪
でかし、綺麗なオムレツだわ~^^
名前書いてくれたのがまた嬉しい

そして、最後はやっぱりパスターーーー
こや 243

もうね、あまりに食べて飲んでで、私はここでダウン。。。
料理は鳥レバーに〆鯖なども出て、いったいどんだけ食べてるの~~?(笑

こんな凄い美味しい料理を作ってくれたmikiに大感謝ーーーーヽ(´▽`)ノ

凄く楽しくて美味しくて超満足だったよ~~~(≧∇≦)
    これで、酔っぱらわなければ。。。(>_<)
     最後のアイスも食べれなかったし。。。(ガックシ。。)

だけど、本当に楽しくて大満足~~~V(^_^v)(v^_^)v
そして遅くまでいても一緒に楽しんでくれたmikiの旦那様にも大感謝


本当楽しかったなぁ♪
子供がまたかわいいし(*/∇\*)


本当素敵なおもてなしありがとう~~~♪

また遊びに行かせてね~~~~( ´艸`)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪

Trackback(0) Comment(46) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

凄いね~~私も飲み始めたらだめだよ~
飲みながら作れる人って凄いね♪
しかもこんなに沢山ステキに!!

って酒豪のこやっちでもつぶれるなんて!!

NAME:さすけ | 2010.03.19(金) 05:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~~♪

すっごーーーい!!
ホント、ここどこの料亭?どこの居酒屋??
しかも、ほとんどお友達一人で作ったなんて・・
すごすぎーーー!
出来立てが食べられるのって幸せだよね~~^^
てんぷらとか・・たまらんよね(笑)

しっかし、ホント細部まで心のいきとどいたおもてなしだ~~♡
これ、お店開けそうじゃない?
てか、これ、普通のお店だったら
結構いい値段しそうじゃない??
やっぱ家飲みはいいね~~♪

あと・・
こやちゃんがダウンだなんてーーー!!
信じられない(笑)
疲れてたのかな~~??
でも、これだけ食べて飲んでおしゃべりできたら
満足だよね♪♪
今度は、つぶれないようにね~!
アイスもちゃんと食べなきゃ(笑)!!

NAME:*yuu* | 2010.03.19(金) 05:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^

スゴイ!!メニューまでしっかり^^V

で・・盛り付けもすごく素敵ね~~
センスが光ってるわ^^

こやちゃんがダウンしちゃうなんて@@!(笑

NAME:gutti | 2010.03.19(金) 07:17 | URL | [Edit]

 

わぉ!!!

すごーーーっ!!!!

和洋とりどり、まずはじめの「揚げたての揚げだし豆腐」でもうすでにノックアウト。。。

マジうまそうだなぁ( ̄▽ ̄)

こやちゃんが酔ってアイスも食べれない程ってどんだけ飲んだんだぁ(;・∀・)

オムライスにも夢たっぷりで(^∀^ヾ|

NAME: | 2010.03.19(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

わっ名無しさんは自分↑
クッキーが外れてたー( ̄▽ ̄)

NAME:つばめ | 2010.03.19(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

・・・こやがダウン??どんだけ飲んだの~??
ありえない(笑)

こやちゃんも料理上手だけど周りの人も、やはり素晴らしい!!類は友を呼ぶのか???
友達も料理上手、っていいよね~♪
んで楽しく飲めれば尚良し☆

NAME:ま~ | 2010.03.19(金) 09:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

ほんとにびっくり!
こやちゃんがダウンするなんて☆

それにしてもお友達・・・
凄すぎるね~!
こやちゃん、ステキなお友達に
恵まれて幸せだよ~♪
ほんとお店でもこんなにたくさん
出てこないってば^^

明日は大丈夫かな~?

NAME:vivera | 2010.03.19(金) 09:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよーん♪

すっごーーーーい!!!
mikiちゃん、すごいね!わたしも招待されたいなー(笑)
お料理全部おいしそう!
そして全部食べてみたいものばかり。

ねぇねぇ・・イカの黒作りってなに?

お友達とわいわい食べて飲んで、こやちゃん、すっごく楽しそう^^

NAME:こころ | 2010.03.19(金) 10:06 | URL | [Edit]

 

すごいすごいすごーい!!!

こやさんそのお友達とうちの近所に引っ越してきてっ!

それがだめなら(だめだろ!)、本当に富山に遊びに行きたいよ~!!

そして強引に昼飲みに乱入したい! 飲めないけど・・・。

お腹すいた・・・。

NAME:sumisumi | 2010.03.19(金) 10:50 | URL | [Edit]

 

今回もたくさん食べてたくさん飲んだんですねー
こんなにたくさんのお料理、作ったり用意したりするの大変ですよね!すごいですー
しかも、どれもがおいしそう(≧▽≦)
見てるだけでも楽しい集まりですね♪

NAME:bluedive | 2010.03.19(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

こやっちん、はろはろー☆

うっっはーーー!!
この料理の数々のほとんどお友達が一人で作ったの?

「SU ・ GO ・ I ☆」

としか言い様がないですよ、こやさん…

てんぷら、熱々って最高ー☆
メニュー表とか、
熱々を出してくれたりとか、
おもてなしの心に感動しちゃうねぇっ!!
こやっちんのナムル、箸休めにぴったりだよね(゜∀´*)b
今も頻繁に作ってるよ~

でもいつも思うけれど、
こうやってお料理上手が集まれば、
外食する必要ないねぇ~

あーん☆
今度私も仲間に入れてケロヾ(*T∇T*)


週末、気をつけて来てね~
会えないのは本当残念だけど(;∀;)、
東京、楽しんでね

旅行記も楽しみにしてまーす

NAME:aki* | 2010.03.19(金) 12:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~すごいね~、やっぱりお料理できる人の友達はお料理できる人が集まるのね!

うんうん、揚げたて、アツアツ・・・・もてなされるほうはうれしいわよね^^

昼から飲み・・・・時間も長くて楽しいよね~♪
あ・・・・明日も? 笑

NAME:yumi | 2010.03.19(金) 12:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
なあに~?
ホント居酒屋さん並み、いやそれ以上ね。
mikiさんて凄すぎやわ~
びっくり!
そんなに飲めないけど参加してみたいぞよ(笑)

NAME:ゆん | 2010.03.19(金) 15:44 | URL | [Edit]

 

>さすけちゃん♪
ねーー、飲んだら料理ってなかなか出来ないよね~^^;
一緒で良かった♪
何か飲んだら動きたくなくなっちゃうわ。。

それなのに揚げものって凄いよーーー!

この日はね、多分ワイン2本近く飲んだんだなぁ。。
私のワインの許容範囲は1.5本ぐらいらしいわ。。^^;
もっと、強くなりたいよーーー!

なので、酒豪ではないよ~(笑)

NAME: | 2010.03.19(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
でしょーーー!
本当、何処の料亭か居酒屋って思うよねーーー!
これ、うちらが飲んでる間ささっと作ってくの。
凄すぎだわ。。。
揚げものは揚げたて美味しいから感動だったよ~♪

これ、お店だと、ワイン代含めたらもう1人1万とかいきそう。。^^;;
家飲みばんざーーい♪

この日はね。。飲みすぎなのも、もちろん
最初にお腹に入れてないのに沢山飲んだのも悪かったなぁ。。
うん、今度はアイスまでだね(笑)

NAME:こや | 2010.03.19(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
メニューまであるって凄いよね~^^
真似しようかと思ったけど、私字下手だから無理だった。。。

盛り付けも素敵だし、もう感動の嵐だったよーー♪

ホントに何で、つぶれたのだ~~(涙)

NAME: | 2010.03.19(金) 20:15 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
揚げだし豆腐、私もこれで、まずノックアウトされたーーーー!
揚げたてっのが感動なのよね~♪

オムレツもかなり嬉しかった~(笑)
子供の気持ちが分かったわ♪

ねーー、どんだけ飲んだんだろうね。。。( ̄▽ ̄)

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:19 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
実は私、お酒に弱かったの。。。><
あーーん、強くなりたい~~!

友達、料理上手が多いよ~♪
めちゃ凄い!
お酒も進むってなものよ~~^^;;
でも楽しいから、ま、いっか♪

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:23 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当自分でも、何でダウンしたのか、めちゃ悔しいわ(笑)
って、飲みすぎなのね~^^;

明日は大丈夫!
viveちゃんに会うまでしっかりしてるーーー!

友達は本当凄い~~♪
本当、お店でもこれだけのレベルで、こんな沢山の量出ないもん^^
ありがとうだ~~♪

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:30 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
miki本当に凄いよねーーー!
もうどれもが美味しくて感動だったよ~♪
私、揚げ物が苦手だから、揚げたての物が出てくるだけで、もうびっくりだった~~^^

いかの黒作りはいかのスミで漬けてあるのかな?
塩辛の黒いバージョン?
ご飯にも合うよ~^^

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:39 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
ぶはは、友達は駄目だけど、私は行きたいわ(笑)

sumiちゃんなら飲めなくてもいいよ~~♪
いっぱい食べてくれる人大好きさ~^^
私も料理でいいならいつでも~♪

明後日もいっぱい食べてね~(笑)

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:43 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
本当これだけの量買いものだけでも大変だよね。。
準備も何時からしてくれたんだろ。。?

もう感謝だわ~^^
めちゃ楽しかったよ~♪
家飲みはいいね~^^

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:45 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
本当凄いの一言でしょ~!
そう、これほとんど友達1人で作ったんだよ~♪
めちゃ凄いよね^^
その間うちらは、ただ食べているだけ。。^^;

天ぷらあつあつは本当嬉しいよね♪
家でも自分で作るとあつあつって難しいから嬉しかった~♪
(私、夕飯は台所回り掃除してからご飯なの^^;)

えーー、ごぼうナムルまだ作ってくれてるの?
ありがとうね~♪

明日は本当残念だーー!
でもいつか絶対会おうね~♪

NAME: | 2010.03.19(金) 20:52 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
揚げたてあつあつ、作る方は本当大変だろうけど、食べる方としては感動だわ~♪
しかも、普段揚げもの余りしないからもうここは居酒屋?って、嬉しくなっちゃった~(笑)

昼飲みはゆっくり出来るからいいよね~^^
うふふ、明日もだ~♪

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:55 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当mikiすごいでしょ~^^
(って、私が自慢・笑)
うんうん、居酒屋でもなかなかこのレベルはないんじゃないかなぁ?

えーー、ゆんちゃんそんなに飲めないの?
またまた~(笑)
いつか一緒に飲みたいね♪

NAME:こや | 2010.03.19(金) 20:58 | URL | [Edit]

 

こりゃ料亭だーー^^素敵~こういうおもてなしが出来るお友達、そいでもってちゃんと写真に収めてブログに紹介するこやちゃん、素敵な関係だなぁ^^ お料理の盛り付け方が、のんべえにはたまらない出し方よね~^^

NAME:ゆのみ | 2010.03.19(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、もう本当凄すぎ~!!
なんて楽しそうな宴なの~相変わらずの昼飲みね♪
お品書きもあって本当居酒屋いやいや料亭だよ~!!
それにしても凄い品数だし飲みながら揚げ物!!私も尊敬しちゃうよ~揚げたての天ぷらや揚げだし豆腐を飲みながら食べれるなんて~最高だね♪
どれもこれも本当美味しそう!! 飲まずにはいられないよね~こやちゃんがダウンとは珍しい!!
いつも楽しそうな宴、こちらまでウキウキになるわぁ~その勢いで我が家もこれから晩酌タイムよん☆
>野菜のケーキは一度食べたら良いかな??って感じかな、我が家は。 美味しいけどどうせ甘い物食べるなら…ってなっちゃう(笑) バトン受け取ってくれただけで感謝よ~無理しなくて良いのでね!! まずは飲み優先で!!笑

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.03.19(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
写真はもう癖になってるかも~^^
でも余りに酔っぱらうと忘れちゃうけどね(笑)

この時、酔っ払いだったのによく撮ったわ(笑)

本当のんべいにはたまんない盛り付けだよね~♪
ゆのみちゃんもよく分かってる~(笑)

NAME:こや | 2010.03.19(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

すっごーい!
ホント、お店みたいだねっ。
メニューの字も、ホントにキレイ☆
字のキレイな人って良いよね~~。
楽しくって美味しい時間って、ホント幸せよね(*^^)v

***
パセリ、大きすぎてどうしようかと思ってたけれど、
意外と使えたわ^^

NAME:yui | 2010.03.19(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
本当お品書きがあるってのがまず凄いよね~^^
本当、居酒屋兼料亭だ~♪

揚げものは感動だよね^^
だって、普段でも嫌なのに、飲んでって尊敬だわぁ♪
ダウンは不覚だわ。。(涙)

おーー、今から晩酌楽しんでね~♪

野菜ケーキ・そっか。。
野菜は野菜で食べて、ケーキは美味しさを追求した方が結局は満足かな^^;;
1回は食べてみたいけどね♪

NAME:こや | 2010.03.19(金) 22:25 | URL | [Edit]

 

ぼちぼちこっちに向かってる?ころかな。。。
ごぶさたー(><。)

日曜、あんまり飲めないかもしれんけど、
顔を見にいくわー!!!

ところでこれ、どこのお店ですか?(笑)
なんかこういうのいいねー(^▽^)
うちが・・・うちがもっと広かったら、
こっち遊びに来た時に大宴会できるのになぁ~。
こやちゃんも料理の達人だからさ、
私なんにもしなかったりしてw←ヒドイ

ではではもうすぐおあいできるの楽しみにしてます♪

NAME:柚子 | 2010.03.20(土) 04:40 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
本当お店みたいだよね~^^

字が綺麗って本当いいよね~♪
書道習いたくなったわ~^^
本当楽しくて美味しくて、幸せな時間だった~♪

NAME:こや | 2010.03.20(土) 06:16 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
うふ、まだ家にいるよ~♪
えーー余り飲めないの~?
またまた~(笑)

本当どこのお店ですか?だよね~^^
柚子ちゃん家行きたい行きたい!
それだったら、張り切って作るよ~♪
って、個人的に相方先生の料理が気になる。。^^

では明日♪

NAME:こや | 2010.03.20(土) 06:19 | URL | [Edit]

 

いやぁ~ホントこやちゃん達ってすごい仲間だよねぇ!!
お料理上手&おもてなし上手&・・・飲兵衛。。
これだけ飲んでよっぱけにならないほうがおかしくない???(笑)

さて、、もう出発してるかなぁ。
本日もよっぱけ??(笑)では!!では!

NAME:さくらのママ | 2010.03.20(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.20(土) 09:05 | | [Edit]

 

わー、ホントに料亭みたい!
お品書きも素敵~^^。
豪華すぎてびっくりだよ~^^

NAME:izumimirun | 2010.03.20(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

すごい!!

すごいごちそう!!
お酒もすごい!!

昨日テレビで室井滋が案内してたけど
富山っておいしいねぇ・・・・。

行ってみたいよ!!

NAME:ひろ | 2010.03.20(土) 17:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.22(月) 00:01 | | [Edit]

 

うわぁ!おいしそう!!
そうそう!さすけたんのとこで見たよー♪
あのお店行ったのね♪
怪しいけどすっごく美味しいよね♪
東京たのしんでー♪

NAME:うーら | 2010.03.23(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃんもダウンするの??
それにしてもすごいね!!
こやちゃん、ステキなお友達に
恵まれてホント幸せだよね~♪

NAME:タラゴン | 2010.03.23(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
これだけ飲んでたら酔っぱらうよね~(笑)
いやいや、さくママの周りも本当凄いよ!
少し混ざれて本当嬉しかった~~♪

もう、さくママ、さくパパのファンになったわ♪
またよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.03.23(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当豪華だよね~^^
感動したもん♪

お品書きもこんなの出されたら、感動だ~~!
こんなおもてなし出来るようになりたいわ^^

NAME: | 2010.03.23(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
ありがとう~~^^
お陰さまで、すんごく幸せな誕生日だったよ~♪
うんうん、今度は是非だね~!

山梨も行きたーーーい!

NAME:こや | 2010.03.23(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうそう、富山、室井滋紹介しててびっくり!
でも嬉しかった~♪

ひろちんも遊びに来て~^^
皆で飲もう(笑)
ひろちんに会いたいわ~♪

NAME:こや | 2010.03.23(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

>うーらちん♪
そうそう、行ったのよ~♪
もう超美味しそうで、怪しげな雰囲気に魅かれて(笑)
でも本当に美味しかった!
また行きたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.03.23(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
そうそう、ダウンしてしまった。。><
もう不覚。。。
って、実は弱いの(って言ったら怒られそうだけど・笑)

友達には恵まれてる~^^
タラちゃんにも本当会いたいな♪

NAME:こや | 2010.03.23(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
