dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.24(Wed) 00:17
「hyaku × amour  ヒャクアムール~銀座」♪

こや 303

3月三連休は東京に遊びに行って来ました~~♪

いやぁ、飲んだ、食べた(笑)

人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

<続きは楽しかった~~♪> 

more

実は3月22日は私の誕生日だったのです♪
なので、誕生日旅行と称して、遊びに行っちゃたよ~~~♪

で、1日目は銀座です
お店は[hyaku × amour  ヒャクアムール~銀座]

荷物を置きにホテルに行ったらまんまと遅刻してしまいました。。。
    ごめんなさーーーい(>o<)

慌てて走って行ったからお店の前も通り過ぎて、隊長が声かけてくれて
くれてなかったら迷ったな。。。
ありがとうね~~♪

今日のメンバーは隊長夫妻yumiちゃん夫妻さくママ夫妻みきりんちゃんヴーちゃん
です♪
二次会のカラオケからはviveちゃん、まーちゃんも来てくれました~~~(≧∇≦)



お店に入るともう皆ビールで乾杯済みだーーーΣ( ̄□ ̄;)

慌ててスパークリングをもらって乾杯だよ~~~♪

こや 298

しかし、今回も料理しか撮ってない私。。。(;´▽`A
駄目じゃーーーん。

でも料理はどれも美味しかった~~~(*/∇\*)

まずは前菜
こや 299

この酒粕ディップが美味しかった~~♪
酒粕とクリチとドライフルーツが入っててるの♪
菜の花とするめいかも美味し

明太子乗せ豆腐
こや 300

牛たたきのとろろソース乗せ
こや 302

これを食べてると隣のユズピとさくママが赤ワインを頼み始めたので、
慌てて私も頼んじゃった~~(笑)
みんなグラスが2個以上並び始めたよ~~(^m^

野菜のバーニャカウダー
こや 305

野菜が甘いの~~~

わかさぎのフリット
こや 306

これに梅ソースがかかっててて、白ワインもいいけど、日本酒もくれーー、ってなもんです( ̄ー ̄)

野菜のグラタン
こや 307

これ、ベシャメルを使わなくて野菜のピュレでソースを作ってあるので、
あっさりだけど、旨味がたっぷりで美味しいの♪

チキンの炙り焼き
こや 309

これ、チキンがめちゃジューシーで美味しかった~~(≧∇≦)

ワインもどんどん進んで、10人なのにワイン10リットル開いたそうな。。。(;´▽`A
さすが、飲み助の集まり(笑)

でも、銀座で3時間飲み放題でこの料理なら素晴らしい~~


いっぱい飲んだけど、皆でカラオケに向かうよーーー(* ̄▽ ̄*)

カラオケでもまずは、かんぱーーーい

こや 310


では、みんな酔っ払いだけど、歌っちゃう~~~♪

そして、

こや 313

こや 314

もう爆笑が止まらないーーーー(≧∇≦)

てか、2人は劇団員。。。?(笑)



あーー、楽しい~~~~



で、カラオケで腹ごしなえをした、大人11人。。。
   viveちゃんは明日もあるので、一足お先に帰って行ったのだけど、
   会えて嬉しかった~~~♪
   来てくれてありがとうね~~~(*^-^*)

3次会に行きますよーーーーー

    。。。って、昼12時半から始まった会。。。。
いつまで続くのか。。。?(笑)
でも楽しいからしょうがない( ´艸`)


で、またまた食べちゃったよ~~~~♪
ここが期待してない割に美味しかったの♪


では、またまたかんぱーーーーい

こや 319


料理もいっぱい食べて大満足~~~♪

連結画像-4

。。。てか、よくお腹に入るわーーー(笑)

あーー、でも、食べて飲んで話して笑って


もうね、本当に楽しかったーーーーーヽ(´▽`)ノ



隊長、ゴルちゃん、yumiちゃん、マスター、さくママ、さくパパ、
みきりんちゃん、ヴーちゃん、まーちゃん、viveちゃん
本当どうもありがとう~~~
お土産も沢山ありがとう~~♪
また紹介させてね~~(*^-^*)

明日もあるので、この辺でお開きに。。。♪
    って、この時点で9時半回ってたけど。。(;´▽`A
    楽しいと本当あっとゆう間だわ。。。
    って、実はこの後何人かは4次会に行ったらしい。。。
    どんだけ、凄いのーーー(笑)


でも明日もまたまた楽しい会が待ってたよ~~~v(∩.∩)v


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(42) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

えーーっ・・・あのーっ。。。
こんなすごい顔ぶれだったんだね( ̄▽ ̄)

自分が一番ってのもなんだか書きにくいね(;・∀・)

みんな強すぎだぁ。。


飲んで食べて歌って踊って~
3次会までも、もはやブロガー同士の域超えてるね!!

こんな繋がり素晴らしいよ☆

NAME:つばめ | 2010.03.24(水) 00:57 | URL | [Edit]

 

無事に帰りついたとみた!!(笑)

こや~~ホントに楽しかったよ!!
アリガトね、来てくれて!!

酒飲みが来たら飲んで騒ぐ、これ、基本ね(にこ)

こやの「楽しいー!!」「おもしろーい!」って絶叫がまだ耳から離れません。

どしてくれるか?

次は五月な!
あと、さくパパのマジ顔もおもしろかったね!
タクシーだと12万!!

そんな計算するやついないっつーの!(爆笑)

NAME:ヴー | 2010.03.24(水) 01:10 | URL | [Edit]

 

無事帰ってんだね♪
富山は寒いかい??(笑)
いや~~スペシャルな誕生日だったのね!
おめでとう!!って誕生日だんたんか~い!!

楽しそうでなにより♪何より♪ってか濃厚な日程だったね♪

NAME:さすけ | 2010.03.24(水) 04:28 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーん!
おはよ~~♪
そして、遅くなったけど、
お誕生日おめでと~~~♡
今年も、こやちゃんにとって、
素敵な一年になりますように・・♡
てか、こころんのところでも言ったけど、
3月生まれ・・羨ましすぎるーーーっ!!
私の5月と変えて欲しい・・・

てか、楽しい誕生日パーティーになったみたいだね!!
いつも家飲みが多いこやちゃんだけど、
たまにはお店もいいよね~~♪
飲み物も食べ物もどれも美味しそうだよ~~

あと、カラオケが・・うけた!!
踊ってるよ~~(笑)
テンション、あげあげだね~~♪♪

お昼から飲み始めて・・・
しかも4次会まで行かれた方も・・(笑)
どんだけすごいのーーー!!
私も鍛えよう(笑)

NAME:*yuu* | 2010.03.24(水) 05:58 | URL | [Edit]

 

おはよ~
お誕生日おめでとう~♪♪♪
hyaku × amour  ヒャクアムール~銀座
ってめちゃ名前だけで高級そうだわ~
うはは☆めちゃはじけたみたいね~
それにしてもよく飲むね~
私は無理やわ~
最近、翌日に残ってさ~(泣)
う~コレも年のせい?
あ~1週間ズレたのが残念…
私も明日から東京だ~

NAME:ゆん | 2010.03.24(水) 07:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~~~おはよう^^

あちらこちらで・・拝見したよ~~
楽しい連休だったのね^^

沢山食べて・・飲んで~~~~
さすがエンドレス組みだわ♪

NAME:gutti | 2010.03.24(水) 07:30 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

あは~たのしそぅ♪笑
楽しすぎます雰囲気がガンガン伝わってくるよ~
こちらが元気モリモリでそう。笑

NAME:ちょりママ | 2010.03.24(水) 07:57 | URL | [Edit]

 

わー、いいな~^^。
とっても楽しそう。
私もこやさんと飲みたい~^^って毎回言ってるね^^

NAME:izumimirun | 2010.03.24(水) 08:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ!
うふふ~楽しかったね~♪
相変わらず可愛いこや。なんであんなに
食べて飲めるの???強いな~!

今回ゆずぴと喋れてよかった~^^。
(っか居酒屋で私、ゴルちゃんとメアド交換できなくて全部ゆずぴにやってもらったの。。。
機械に弱いのといつもながら
飲みすぎて。。。。)
ゆずぴ!相手してくれてありがとね☆

今思い出してもホント楽しかったよ!
また飲もう!

NAME:ま~ | 2010.03.24(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

おたんじょうびおめでとーっ♪めでたい上に楽しい旅行だったねー♪ブログ読むだけでニヤリとしちゃう楽しさ^^しかしながら、毎回飲み会の酒の量に頭が下がる思いよこやちゃん^m^!たのしーうれしー♪って叫んでるこやちゃんが目に浮かぶわ…♥

NAME:ゆのみ | 2010.03.24(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーーん、すっごく楽しそう!!!
楽しそうで美味しそうで!
思い出に残るとってもいい誕生日になったね♪

まじ楽しそう・・・
いいなー、こういう宴に参加してみたい♪
食べて飲んで唄って踊って、
とりあえずぱーーーっとはじけたーーーい!(笑)

NAME:こころ | 2010.03.24(水) 11:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

そして無事にお帰り~^^

来てくれてありがと~、会えてうれしかった~♪
次回もぜひね^^v

昼から・・・・飲む・・食べる・・・次・・・永遠と続きそうよね^^
そそそ、チームエンドレスを結成したんだったわ 笑

また会える日を楽しみにしてるからね!
そして私もいつかは会いに行くからっ^^v

NAME:yumi | 2010.03.24(水) 12:16 | URL | [Edit]

 

こやさん、お誕生日おめでとうございました!
いっつもごちそうたくさんで楽しそうな飲み会でうらやましいです~o(≧▽≦)o
私も参加したーい(笑)
野菜のピューレのグランタン、気になりますー

NAME:bluedive | 2010.03.24(水) 14:49 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
土曜日はお疲れ様でした。やっと2人に会えて嬉しかったです。
やはり同じかほりがしました(笑)
桜家は2人とも早々に酔っぱらいになってしまったので次回は最後まで頑張ります(笑)
次は5月?また会いたいなー

そうそうタクシーだと12万だよね(爆)

NAME:さくらのパパ | 2010.03.24(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

こやっちん、はろはろ~☆

むふふ♪
食べて飲んで東京、めっちゃ楽しんだのね~!
写真だけでも楽しそうな雰囲気が伝わってくるだーー!!(爆)
踊ってるのはヴーしゃんにさくパパさん?
ううう写真なのに今にも動き出しそうだ!!(爆)
私も生で見てみたい!!!


で、こやっちん!!!
改めてお誕生日、おめでとう☆
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
こやっちんに取って楽しい一年になる様願ってまーす☆

ゆずぴさんからのプレゼントは何かしらv( ̄Д ̄)v?
あ、東京旅行がそうだったのかな?

NAME:aki* | 2010.03.24(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

v-14なになに~??
↑yumiさん、チームエンドレス↑にこやさんが
加わったのね~笑!!
報告遅~い・笑!

バーニャカウダの盛り付けが可愛い~♪
沢山飲んで歌って楽しい旅になったね~^^!!
今度私ともご一緒してくださーい☆

NAME:ちまめ | 2010.03.24(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

こんばん~♪♪
もう会えてとっても嬉しかったぁ。
うーん同じかほり・・・。。(笑)
・・・タクシー12万はもうええっっちゅうねん!!!(爆)
でも、本気で富山参上考えてますよ。

ではまたとりあえず5月!!!!


ほたるいか煮頂きました。
ちゃんと日本酒も買って。(笑)
とっても美味しかったです。ありがとう。

NAME:さくらのママ | 2010.03.24(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは☆

そして改めてお誕生日おめでとうおめでとう!!←先日ちゃんと言えなかったから(^_^;)

こやちゃんとゆっくりお話ができて本当に嬉しかったよ~っ❤
可愛いお顔もたっぷり眺められたしね!!^^

ヴーさんとさくパパ、ほーんと面白かったよねー!!
写真見るたびにニヤリしてます!(笑)

来月も会えるの楽しみにしてるね~(*^_^*)

NAME:みきりんこ | 2010.03.24(水) 20:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪

遅くなってごめんね!
この間は会えて嬉しかったよ~。
あの音の中、感動のお話も聴かせてもらって
さらに感動・・・・・
何度思い出しても素敵なお話だよ。
ほんとに素敵な夫婦だね♪

おいしそうなお土産も感謝~~!!
まだ大事にとってあるわ^^
ほんとにどうもありがとう~♪♪♪

NAME:vivera | 2010.03.24(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
本当凄いよね(笑)
私なんてこの中じゃひよっこだよ~(笑)

うんうん、ブロガー同士って言うか、何かこの出会いに感謝だよーーー!
遠くてもこんなに仲良くなれるって凄い嬉しい!
もう、皆大好きだ~~^^

もちろんつばめ君ともね~~~♪

NAME: | 2010.03.24(水) 21:35 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
無事着いたよ~^^
着かなきゃ、次の日無理だって~~(笑)

って、私、やっぱり叫んでる。。?^^;
叫ばないようにしたいんだけど、楽しいと無意識に叫んでるのね。。。^^;
うふ、忘れないうちにまた行くぞーーー!
5月よん♪

でも、酒飲みが集まったら騒ぐのが基本だよね^^

さくパパは、本当笑う~~~(^m^

NAME:こや | 2010.03.24(水) 21:43 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
そうそう、誕生日だったのよ~~^^

本当スペシャルな誕生日だったよ~♪
さすけっちとも会えたしね~^^

本当また会おうね♪
旦那同士会わせたいしね~(笑)

NAME:こや | 2010.03.24(水) 21:59 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
誕生日のお祝いの言葉ありがとう~♪
えーー、3月羨ましい?
年をとるのが遅いからいいのかな^^

うふふ、カラオケうけるでしょ~^^
本当楽しいよ♪
もー、みんなでバカになれば怖いもんなしよ(笑)
酔っ払いは楽しいぞ~♪

4次会凄いよね~!
私も鍛えなくっちゃだわ。。。^^;;

NAME: | 2010.03.24(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
銀座だけど、綺麗でのりがいい女主人なので、めちゃ居心地良かったよ~♪
本当何であんなに飲めるのかね~?^^;

次の日はまだ平気かな?
これからも鍛えなきゃーー(笑)
明日から東京なのね♪
楽しんでね~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
本当楽しい連休だった~♪
もう、また行きたいよ(笑)

そうそう、チームエンドレスに加入したのでよろしくね~~(笑)

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
本当楽しかったよ~~^^
はじけまくったわ(笑)
ちょりママンとも会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:18 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当毎回言ってるけど、一緒に飲みたいなぁ^^
いつか絶対ね~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
本当楽しかったね~~♪
まーちゃん、来てくれてありがとうね~!
プレゼントもありがとう~~♪
今度はまーちゃんに日本酒持って行くね~^^

強いのはまーちゃんもでしょ~?
私は所々記憶が怪しいもん。。^^;
まーちゃん機械鍛えて~(笑)
まぁ、ユズピが何とかしてくれるからいいのかぁ?^^
そうそう、ユズピは話せたけど、私はまーちゃんと余り話せなかったのよね。。
今度は是非ーーー!

でも、本当に楽しかったね♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:26 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
誕生日のお祝いの言葉ありがとう~♪
本当楽しくてついつい叫んでた。。(笑)

もう楽しい仲間と飲むのは最高だね~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当心に残るいい誕生日だった~♪

もう皆のりがいいので、めちゃ楽しいの!
こーやってぱーーと騒げるって本当楽しいよ~~♪
お酒を全く飲めない人もいるので、
こころちゃんとも是非一緒に騒ぎたいーーー(笑)
あ、明日の夜8時頃届くかも~^^

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当出会えて良かった~^^
次回も是非ねーーー!
5月だよ~~^^

うふふ、チームエンドレスだもんね~♪
めちゃ楽しみだよ~^^
本当次会うのも楽しみにしているね~♪
うんうん、富山も是非~^^

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
誕生日のお祝いありがとう~♪
本当私もbluediveちゃんに会いたいわ^^

野菜のピュレ、凄い美味しかったよ~♪
言わないと野菜って分かんないの~^^

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

>さくパパ♪
本当出会えて良かったーーー!
うんうん、絶対桜家と同じ匂いがしたーー(笑)
年も近いしね♪
って、私も超よっぱだった。。^^;
ユズピは大丈夫だったみたいけど。。
私も鍛え治すね(笑)

次は5月だよ~~~♪
一応、日曜だけど、30日予定してるんだけど、
どうかなぁ?
会いたいので、是非~~♪

ぷぷぷ12万。。(^m^
どんなセレブじゃ~(笑)

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:49 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
誕生日のお祝いコメ本当ありがとうね~♪
いくつになってもお祝いしてもれえるって本当嬉しいなぁ^^
めちゃakiちゃんの言葉嬉しかったぞ~♪

カラオケ、そうそう、ヴーちゃんとさくパパよ~♪
おりょ、生で見た事ないのね~。
これは見るべきだよ(笑)

誕生日プレゼントはカメラと東京旅行の半分(半分って。。笑)♪
でもめちゃめちゃ感謝~~~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
そうそう、チームエンドレスに参加することになったの~~(笑)
よろしくね~^^

私も是非、ちまめちゃんとまめおさんに会いたいわ~♪
本当楽しい旅だったよ~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 22:57 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当出会えて良かった~~♪
そうそう、同じ香りだよね(笑)

ぶはは、タクシー12万(笑)
うふふ、本当桜家来たらずっと食べて飲んで、遊んで楽しそうじゃ~~♪

とりあえずは5月よろしくねーーーー!
もう今から楽しみだよ~♪

ほたるいか美味しくて良かった♪
日本酒に合ったでしょ~?(笑)
餡パンも美味しかったよ~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.03.24(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
やーーん、誕生日のお祝いの言葉ありがとう~~♪

こっちこそ、美人なみきりんちゃんの顔をまじかで見れて嬉しかったぞ~♪
次は5月30日を予定してるんだけど、凄く会いたいーーー♪

ヴーちゃんとさくパパは本当素敵な2人だ~♪
写真撮って良かった(笑)

NAME:こや | 2010.03.24(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当ちょっとの間だったけど、話せて良かった~^^
私の話し聞いてくれて嬉しかったよ~~~!
viveちゃんに素敵な夫婦だなんて言われると照れる~~^^
でもありがとう~♪

あ。わかめのふりかけも超美味い!
これ奴にかけても美味しそうだし、本当ありがとう~~♪

NAME:こや | 2010.03.24(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

ってか、遅ればせながらお誕生日おめでとう\(^o^)/
東京に来ていたんだね~。
あちらこちらでも拝見したけれど、ホント楽しそう♪
画像からこやちゃんの声が聞こえてきそうだよ(笑)
次回は会えるかなぁ~。

NAME:yui | 2010.03.25(木) 09:21 | URL | [Edit]

 

こやさん先週末はトライアスロンお疲れ~!

この日も楽しそうだったんだねー^^

カラオケの写真ナイス! もーまるで自分もその場にいたかのように踊ってるヴーさんが目に浮かぶわ。

でも楽しいお誕生日になってよかったね。

今年1年がこやさんにとって素敵な1年になりますように☆

NAME:sumisumi | 2010.03.25(木) 14:17 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
誕生日のお祝いの言葉ありがとう~♪
そうそう、東京に来てたのよ~^^

本当に楽しかった~!
もう皆に感謝だわ~~♪
うんうん、yuiちゃん、ぐりさんにも是非会いたいよ~~~♪

NAME:こや | 2010.03.25(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
そうそう、2日間続けてトライアスロンだったの~(笑)
でも、めちゃ楽しくて、本当皆に感謝!
うんうん、いい誕生日になって本当嬉しかった~^^
ケーキもありがとうね~♪
いくつになっても祝ってもれえるって本当嬉しい♪

カラオケ凄いよーーー(笑)
sumi,今度はさくパパとのダンス見た方がいいよ~(笑)
物凄い息が合ってて打ち合わせしたの??
って感動するよ(笑)

NAME:こや | 2010.03.25(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
