dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.25(Thu) 23:10
上海家庭料理 上海小吃(シャンハイ・シャオツー)♪

こや 351

東京2日目は、昼は隊長の娘ちゃんのダンス公演を見に、
夜は宴会と盛り沢山でした~~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは、珍味。。?>
 

more

昼は、隊長夫婦、yumiちゃん夫婦と娘ちゃん、ヴーちゃん、sumiちゃんケンちゃん夫婦(ケンちゃんは間に合わなかったけど。。^^;)と息子ちゃん
とで、隊長夫婦の娘ちゃんのダンスを見に、埼玉の戸田市まで行って来ました~~(*^-^*)

これがね、もう若さ爆発で本当良かった~~~
学生でここまでのクオリティを出せるんだーーーって感動。。♪

学生で、こんなに打ち込める物あるって凄い素敵だーーーー(*/∇\*)

私。。。何してたんだろ。。。?と、反省はあるものの
本当良かった~~
また、女の子はかわいいし、男の子はかっこいいのね~~。
目の保養になったぞ~~♪

隊長の娘さんが、また超かわいいの。。。
隊長良かったね~~(笑)

あーー、いいもの見せてもらったと感動のまま、次も宴会に向けて新宿に行ったぞ~~♪
お店は予約したけど、6時からだとゆう事で、まずは居酒屋でかんぱーーーーい♪


こや 342


喉が渇いてるから美味しいわ~~(笑)
つまみも頼みつつ食べていると、さすけっちと親方が来てくれたよ~~(*^-^*)

   ここで、残念ながらyumiちゃん一家は帰る事に。。
   2日間もありがとうね~~~ヽ(´▽`)ノ
   めちゃ楽しかったよ~~♪


そして、向かうは上海家庭料理 上海小吃

このお店に行きたくてお願いして予約してもらったの~~~♪

はっきりいってかなり、ディープなお店です(笑)
ママがまた強烈なキャラなのね。。。
でも、どれ食べても美味しくてちょっとはまっちゃうわ~~~v(*∩_∩*)v

ではでは、まずはかんぱーーーーい

こや 353


料理は本当どれも美味しくて、めちゃ食べたーーーー
なので、気に入ったものを紹介するね~♪


枝豆と高菜の炒め物
こや 354

枝豆と高菜を炒めるの?って思うけど、超いい味だよ~♪


香菜拌干絲(豆腐の細切り)
こや 356

こんなの初めて食べた~~
豆腐とは思えない歯ごたえとパクチーの香りがはまっちゃう~~(*^◇^*)


香吾笋(茎レタス)

こや 357

茎レタスって、普通と違うの??と思いつつ、このシャキシャキにやられたーーー
レタスなのにシャキシャキで、塩加減も絶妙なの♪


酔蟹(酔っぱらい蟹)
こや 358

これは、やばいーーーーーΣ( ̄□ ̄;)

もう絶品。。。

上海蟹を、強い白酒に漬けて酔わせてあるそうなんだけど、もうもう
この濃厚な味にやられちゃった。。。

これは紹興酒でしょ。と、ここから、紹興酒を飲む飲む~~( ̄ー ̄)

こや 362

私、紹興酒はあんまり好きじゃなかったのにこれは美味しかったのーーー(≧∇≦)

皆もそうだったらしく、全部で8~10本は頼んじゃった。。。(;´▽`A


料理はまだまだ続くよ~~~♪


揚げパン
こや 360

ただの揚げパンって書いてあったけど、これが中がふわふわ、外かかりっと、何で揚げパンが
こんなに美味しいのか不明。。。。
本当美味しくてこれだけ食べてもいいくらいなの(*^u^*)


そしてそして、私がどうしても食べてみたかった、


豚の脳みそーーーー
     。。だって、食べたことがないものって食べたくならない??
こや 367

皆えーーーって言ってたけど、これが白子よりふわふわで豆腐っぽい?
なかなかいけたよ~(*^◇^*)


ただ、店主さんが「殺してただよ」

。。。って( ̄□ ̄;)!!

。。。。おいおい。。。。

えーーって思いつつ美味しく食べちゃった(笑)


そのほか、いろいろと。。。♪
連結画像-8

もう、どれも外れがなくて美味しすぎーーーー(≧∇≦) 

本当に美味しくて是非また行きたい~~♪

しかし、11人でどれだけ食べたの。。。?(;´▽`A
ちなみに、どれも2皿来ています。
(あ、豚の脳みそは1皿だった。新鮮な豚が少なかった?(;`∀´)。。なんて。。まさかね。。。)

1皿しか注文してないのに、勝手のこの人数ならこれだけ必要でしょと2皿持ってくるの(笑)
でも、残さず食べちゃったけどね( ´艸`)


実は2時間しかたってないのに、もの凄いスピードで、飲んで食べちゃったの~~~(;´▽`A

なので、お腹いっぱいだけど、次に行っちゃうよ~~♪
   ここで、隊長夫婦とけんちゃん夫婦とはお別れ。。
    ケンちゃん夫婦とはほとんど話せなかたったけど、
    息子君がかわいくて皆のアイドルだったわ♪
    隊長、本当ありがとうね~♪


ここからどうする~?って悩みつつ
ヴーちゃん、さすけっち、親方、sumiちゃん、ユズピとの5人で
結局2時間飲み放題のお店に。。(笑)


ではでは、またまたかんぱーーーい!

こや 377

さっきも紹興酒飲んだから、そんなに飲めない。。?
って思いつつ、5~6杯は飲んだかな。。。?(^m^ 

って、親方が1人で15杯は飲んでたような。。。

凄すぎーーーーー 


食べ物もあれだけ食べたのにまた沢山食べちゃった~~~(;´▽`A

連結画像-9



。。。。あほじゃ。。。。




でも、もう食べて飲んで話して2時間じゃ全く足りない

しかし2時間制とゆう事でお店に出た5人に行き先はやっぱりカラオケーーーー(笑)


ここでは、親方とユズピがガンダムを歌う歌うで、全く分かんないぞ~~(;´▽`A
でも、ヴーちゃんがダンス踊ってくれて、
ひでき感激ーーーー

いやぁ、昨日からいいもの見せてもらって、幸せ~~~(*/∇\*)


そして、そして、何とsumiちゃんの開脚ーーーー

こや 387


もう、凄くない??
何でこんなに足があがるの~~~?

は~~、もう素敵な物を見せてもらって満足~~~

って、ここで、時間切れ。。。


あーーん、本当短いわ。。。

もっと話したかったよーーーー(ノ_`。)




でもでもまた遊びに行くのでよろしくね~~~~ヽ(´ー`)ノ


2日目も満足な1日で幸せで終わったと思ったら3日目の朝ちょっとしたハプニングが。。。
     その話しはまた次の記事で。。♪

でも本当満足な1日だったよ~~
本当ありがとうーーーーー



今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪

  
Trackback(0) Comment(37) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃ~~こちゃっち!!楽しかったね♪
すっごく楽しかったね♪
旦那たちにも楽しませるためにまた来てねぇ~~!!
ガンダムって何なんだ?一体??

ってちゃんと写真撮ってたんだね!カラオケの方も!えらい!!
ってか改めてみると食ってるねぇ・・ハハハ

ハプニング!!何があったのぉ~~~!

NAME:さすけ | 2010.03.26(金) 04:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃ~ん、おはよ♪

あ~、今日もお腹いっぱい(笑)
こやちゃんとこくると、
なぜか自分も飲んで食べた気分になるよ~~(爆)

それにしても、このお店、
すごくお料理も豊富で美味しそうだね~~^^
珍しいものがいっぱいだ~~!!

てか、こやちゃん、チャレンジャーすぎっ(笑)!
豚の脳みそとか・・・
怖くて食べれないよーーーーーっ!
私ね、結構小心者なの(笑)
珍味・・食べれない人なのよね~~^^;

あと、開脚すごー ーーい!!
私、股関節が固いから羨ましいよ~~
ちょっとストレッチでもして、
私もこのキレイな開脚目指そうかな~(爆)

ホント、それにしてもこやちゃんズの
飲みっぷり食べっぷりには感動してしまうよ!!
どこにそんな胃袋があるの~~~!!
私はまだ入隊できないな・・・(笑)

NAME:*yuu* | 2010.03.26(金) 05:48 | URL | [Edit]

 

こや、おはよ!
まったくよく飲んだなw
何がみんなをそうさせるのか。
そしてあれからずっとまだ飲みぱなしで、今夜は
ゆんが大阪から来るのでまた飲みだ~w

そういや、ワインショップには行けた??
行けてたらまたメールちょうだい。

じゃあ次は5月なwww

NAME:かぶらー隊長 | 2010.03.26(金) 08:23 | URL | [Edit]

 

おはよぉ!!
ってスゲェぇ、これが例の。。。脳みそ・・・

朝から見ちゃったぜ( ̄▽ ̄)
他のはすごく美味しそう(爆)

開脚もすごいね~(-@∀@-)

NAME:つばめ | 2010.03.26(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

ね~ね~・・・・あそこでお別れ残念だったわ^^:

このディープな感じが私も1度は行ってみたい~・。
でも豚の・・・・・食べれるかな^^:

ふふ・・・・カラオケだけじゃなくて、その前にしっかり居酒屋を挟んでたのね 笑

また会える日が楽しみよ~^^v

NAME:yumi | 2010.03.26(金) 12:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん、(☆≧▽≦)/ャッホ~★

こやちゃん・・どんだけ食べたのー!!ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
すごーーーーい!しかも美味しそうだーー。
珍しいお料理がずらりと。
どれもこれもお酒に合いそうだね。

ガンダムの歌(爆)読みながらつられてついつい口ずさんでしまった(笑)
開脚、すごいっすーーーっ!
わたし体が硬いからめっちゃ憧れる~。

今日もカラオケで唄って踊ってくるねぃ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

NAME:こころ | 2010.03.26(金) 14:08 | URL | [Edit]

 

おぉっ!新宿のここ行ってみたいんですよね~
豚のもきっと一緒に食べちゃうなー
揚げパンも隊長絶賛だったし、いいなー(笑)

でも次回は知音食堂?

5月にまたね~

NAME:さくらのパパ | 2010.03.26(金) 19:38 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
本当、楽しかった、楽しかったね~~~~!!!
もう、時間短すぎーーーー!

うん、旦那達を楽しませる為にまた来るわ~♪
って、うちらいい妻だね~(笑)
って、自分が行きたいだけだけど。。^^;

でも本当ガンダムってなんなんだ。。?
しかし、親方と、ユズピの気のあいようは何かあるな。。(笑)

そうそう、改めて見ると食べてるのよ~~^^;
ここに帰ってから胃が大きくなって困ってるよ。。(笑)
写真凄いでしょ~~^^
もう癖になってきた(笑)

NAME:こや | 2010.03.26(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
えーー、yuuちゃん珍味食べれない人?
そっかぁ、やっぱりかわいい。。♪
私は食い意地がはってるので、食べた事がないものは口に入れたい人なの(笑)

なので、ここ珍味系いろいろあったから色んなもの食べてみたい~~(笑)

普段はそんなに食べないよ~~^^
旅行と飲み会は別腹だよ♪
また東京って歩くからお腹減るのよーー。。
なので、東京から帰ったら食欲が増えたままで困るわ。。

開脚凄いよね!
私も超体硬いから感動したよ~~♪

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
本当、何がみんなをそせるのか。。?(笑)
でも楽しいもん~~^^
楽しいお酒って美味しいんだよ~~♪

本当楽しかった!
隊長ありがとーーー!
今日も飲み会かぁ(笑)
いいなぁ。。。
楽しんでね~~~♪

ファックス届いたかなぁ?
次は5月だ!
めちゃ嬉しいよーーー!

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

v-14わぁ~中華~・・・って
けっこうハードな食材もあるわね^^;
物怖じせずイケちゃうとこがすごーい♪
私は年のせいか最近勇気が無いぞ~(汗
あぁ~10代の頃ね・・・私、
何にも打ち込んでないわ~酒くらい?笑!
10代の頃のテンションは
↑のカラオケに負けてないぞ~!!!笑!
それにしても開脚すごーい!!

NAME:ちまめ | 2010.03.26(金) 22:07 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
わはは、これが脳みそよ~~♪
つばめ君も是非挑戦してみて~~(笑)

癖もなく結構美味しいよ♪
いっぱいは食べれないけどね。。^^;

ここ、本当どれも美味しかったーーー!

開脚凄いよね~~♪
生で見ると本当凄いよ~~^^
めちゃ足がまっすぐで完璧な180度なのよ~~♪

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:09 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そっか、yumiちゃんはここ、行った事ないのね~~。。
ここ、どれもが美味しくてはまるよ~~^^
是非行ってみて~~♪

脳みそ食べれる、食べれる♪
本当、白子食べれる人なら平気よ~~^^

そうそう、まだ飲み足りないよねーーって、行ったの(笑)
前の日散々飲んだのに、次の日になると飲めちゃうのが不思議だわ。。^^;

うんうん、次会うのも楽しみにしてるね~~~♪

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当おかしいくらい食べちゃった(笑)
でも東京って歩くからお腹減るのよ~~^^;

富山は車だから全く動かないからお腹そんなに減らないの。
なので、東京から帰るといつも胃が大きくなって大変。。^^;
体重。帰った日は普通なのに次の日から増えるとゆう。。(泣)

ガンダム分かるの?
いやん、こころちゃん、ユズピの相手決まったわ(笑)
開脚凄いよね~^^
私も体硬いから感動したよ~♪

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

>さくパパ♪
うふふ、行っちゃた~~♪
さくパパは行った事がないの?
どれも美味しくてよかったよーーーー!

あげパンは本当なんでこんなに美味しいのか不明。。^^;
脳みそ、さくパパ一緒なら良かった~~♪
駄目な人も多かったから、私、1番食べちゃったよ^^;;

知音食堂も気になってるの~~♪
行きたいお店ばかりで困るわ~^^;

うん、次は5月だよ~~~♪
めちゃ嬉しい!
ありがとうね~~♪

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
おいおい、ちまめちゃん若いじゃんーーーー!

いけるいけるよ~(笑)
私は食い意地がはってるだけだけどね^^;

10代の頃は私も何してたか。。^^;
ちまめちゃん、まだ20代だからテンションあげあげでも大丈夫よ~~(笑)
きっとこの集まりの中に入ったら自然にテンションUPだよ(笑)

開脚は生で見れて感激したわ~^^

NAME:こや | 2010.03.26(金) 22:34 | URL | [Edit]

 

こやさんおはよ!

ダンスほんとに良かったね! みんなが輝いてて素晴らしかった!

このお店また行きたいよねー! でも今度は脳みそいらないから・・・。
つか、次の店でも結構食べたよね。 親方はすごかったねー! 底なし沼だった!

私・・・ワンピースめくれすぎだよね・・・。レギンスはいてたからまだいいけど。

ほんとに楽しかったよー。 次は5月ねん♪

NAME:sumisumi | 2010.03.27(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
隊長の娘さんのダンス見にいったんだ~
隊長、娘さんにメロメロだよね(笑)
飲兵衛さんの飲みは楽しいね~
昨日はかなり静かだったけどね~
今度はこやちゃんとも飲みたいわ~

NAME:ゆん | 2010.03.27(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.27(土) 22:01 | | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう(^o^)/

このお店行ったことある~。
二夜連続で楽しい美味しい時間を過ごしたのね(^_-)-☆
人数多いと色んな料理が食べられるからいいよね~。
それにしても良く食べるな。。。

食べたことないものって食べたくなる~。
でも「脳みそ」って知らずに食べたいかも…^^;

NAME:yui | 2010.03.28(日) 07:17 | URL | [Edit]

 

すっごい!!

東京ツアーすっごかったんだねぇ!!
美味しいお店巡りだねぇ!!

ところで、トータルでドレくらい飲んだの??
何となく気になる。

NAME:ひろ | 2010.03.28(日) 09:12 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
本当ダンス良かったよね~♪
もう若さってすばらしいわ~~~!

私、ダンス自体、初めて見たからなおさら感動したよ~♪
もうもう、今度は絶対sumiちゃんの見たいーーー!

このお店また行きたいよね~♪
うん、私も脳みそはもういい。。(笑)
1回食べたら満足したわ。。^^;

ワンピースはしょうがない^^;
レギンス履いてるから全然平気だよ~♪

うんうん、次は5月よ!
あけといてね~~♪

NAME:こや | 2010.03.28(日) 13:13 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
隊長の娘さんはマジでめちゃかわいいの!
またいい子なんだなぁ♪
隊長がメロメロなの分かるよ~♪

飲み会静かだったの?^^;
でも色んな所で見てめちゃ楽しそうだったよ~~♪
しかもゆんちゃん超美人じゃない??

うんうん、いつか飲みたいね~♪

NAME:こや | 2010.03.28(日) 13:20 | URL | [Edit]

 

>鍵コメさん♪
私も大すきだよ~~♪

そうそう、皆でわいわいやったら楽しい!
絶対次また会おうね♪

ユズピは今回かなり平気だったよ(笑)
前回が珍しのよ~~^^

NAME:こや | 2010.03.28(日) 13:24 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
おーー、yuiちゃんも行った事あるのね~~♪
本当美味しいよね~~^^
そうそう、大勢だといろんな種類食べれて嬉しいよね~~^^
この時はめちゃ食べたかから本当お腹いっぱいだったよ~~^^;;

でも2次会でも食べちゃってるけどね。。^^;;

食べたことが無い物って食べたいよね~~♪
脳みそチャレンジしてみてーーー(笑)

NAME:こや | 2010.03.28(日) 13:28 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうなのーー^^
本当盛り沢山の東京だったのだ~~♪
美味しいもの沢山食べれて満足~~^^
今度ひろちんとも一緒にごはん食べたいね~♪

お酒。。。どれだけ飲んだのかな。。。
知ったら自分でも驚きそうよ。。

NAME:こや | 2010.03.28(日) 13:31 | URL | [Edit]

 

すごい!!!
なんで、こんなに飲んで食べても
みんなあげに細いのか!?
きっと皆さんの体の中にはブラックホールが(笑)

急な用で参加できなくて残念・・・。
私もSumiちゃんの開脚みたかった。
なぬ?次は5月?!(笑)
次回こそ会おうねっ!

NAME:柚子 | 2010.03.28(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは☆

もう一週間経ってしまったなんて、びっくりんこ!!(笑)

あの翌日も朝から行動できたなんて、さすがだわーー!!
私は夕方までグロッキーだったもの(^_^;)

脳みそ、食べてみたいけど、「殺したて」って言われたら無理かもー!(苦笑い)

5月、会えるの楽しみにしてますっ❤

NAME:みきりんこ | 2010.03.28(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆
東京に来てたんだね~しかも2日に渡ってこの飲みっぷり!! ていうか皆さん、凄過ぎね…笑
初日のお洒落なお店も素敵だけど上海料理も色々堪能したみたいだね~一度も食べた事ないけど…匂いとか苦手な気がするなぁ。
香港の家庭料理みたいのも駄目だったもんなぁ…近い感じかしら??
殺したての脳みそ…こやちゃん強いな~笑
カラオケでも大盛り上がりで楽しんだのね~あっという間の東京飲んだくれツアーだったでしょ♪
良いなぁ☆
>そうそう、POCO出張だったんだぁ。で、また明日から一泊福岡だよ~。
こやちゃんが近くに居てくれたらな~頑張ってこやちゃんのペースに付いていくから一緒に飲んでもらいたかったよ~!! お酒は一人で飲んでもねぇ、相手が居て美味しさも倍だよね♪
今夜も楽しく飲んでるかな??乾杯~♪♪

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.03.28(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
本当、皆体の中にブラックホールが。。(笑)
でもここ本当美味しくて、ついつい食べちゃうの♪

もーー本当にお腹いっぱいになったもん^^;;
柚子ちゃんも来てほしかったよーーー!

次は5月だよ~~♪
弟の結婚式なのよん♪
次は是非会おうね!
その時sumiちゃんにまた見せてもらおう~~(笑)

NAME:こや | 2010.03.28(日) 21:41 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
本当もう1週間たったんだよね~~。。
びっくりだよーーーー!
時間って早いーーー!

ふふふ、だって、うちら4次会行ってないもん^^
でも4次会行ったyumiちゃん、爽やかだった。。!
目指すはyumiちゃんね(笑)

脳みそ美味しかったけど、もういっかな。。(笑)
ここの女店主さんがかなり強烈だったのよ。。^^;

うんうん、次は5月だよ~~♪
よろしくね~~~^^

NAME:こや | 2010.03.28(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
そうそう、東京に来てなのよ~♪
もう皆さん凄すぎーーー(笑)
って、私も1員か。。?(笑)

上海料理って他では食べた事ないけど、ここのは本当美味しいよ♪
香辛料とかもあまり入って無い感じで凄い食べやすいの♪
ただ、人数少ないと厳しいかな。。
友達と是非~~♪

そうそう、お酒は1人で飲んでもね。。。
相手がいて美味しさ倍増だよね~~~♪
近かったらいつでもかけつけるのにーーー!
しかし、POCOさん忙しい。。。^^;
体に気をつけてね。。^^

本当エアかんぱーーい(笑)

NAME:こや | 2010.03.28(日) 21:58 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばん♪(なんかややこしい。。)
凄いディープ・・・・!
でも私、こーゆーの嫌いじゃない☆

しかしこやは東京で飲み倒したね~~!
んで今日は地元飲み倒し・・・・・こわ。。。

楽しかった日は過ぎるのが早い!
あれから1週間か~~。。。
ちなみにこの日は1日中天麩羅揚げてたよ(笑)。
前日と違い1日長かった。。。。。。(涙)

NAME:ま~ | 2010.03.28(日) 22:34 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよ~^^☆

なになにぃぃ??
すごく珍しいものがたくさんある~
こういうとき、鼻の穴ふくらんじゃうんだよね~笑

揚げパンがきになるぅ・・・
ちょっと~たべたいぃー!!^^

NAME:ちょりママ | 2010.03.29(月) 07:41 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
ここ、まーちゃん絶対好きだと思うよ~~^^
ディープだけど、何か面白いし、料理が美味しいもん♪

東京ではよく飲んだね~~^^
って、富山でもか。。(笑)
楽しいからいいのだ~~(笑)

えー、まーちゃん、1日中天ぷら揚げてなの?
それは大変だ。。
私揚げものするの嫌いだから、まーちゃん尊敬~~~~♪

NAME:こや | 2010.03.29(月) 21:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.29(月) 21:48 | | [Edit]

 

>ちょりママン♪
ここね、珍しいもの沢山で食べたいものばかりだった~~♪
凄いメニューあるのよ~~^^

揚げパンは何でこんな美味しいのか。。
これは外せないーーー!
ママンも機会があったら行ってみて~^^

NAME:こや | 2010.03.29(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
