dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.29(Mon) 23:01
ワインショップ 「Y'S WINE GALLERY GINZA」
ワイズワインギャラリー銀座

こや 398


東京3日目はお買いもので、いろいろ回って来たよ~~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

<続きはハプニング。。> 

more

3日目の朝、昨日も沢山飲んだけど、すっきりして朝ごはんを食べ、10時前にホテル出れるね~~、
と、和やかに話してたら、何と、

ユズピがケータイを失くした事が判明。。。

Σ( ̄□ ̄|||



えーー、とよく考えてみようと、考えた所疑わしきはカラオケ。。。

とおりあえずは新宿に向かってみようと行ってみたけど、
問題は酔っ払いの頭でお店の場所を覚えてるか。。。(*_*;

電話をかけるも出ないので、お店まだやってないんじゃないの~?
といいつつ向かう2人。


確か、東口の。。。って向かうと、

ほほほ、酔っ払いの頭でお店ちゃんと覚えてました

~~~( ´艸`)


      凄くない?って、凄くないか。。(;´▽`A
      でも私にしては凄い事だったのよ~~~(笑)
      ユズピ、私に感謝しろ~~(笑)

お店もちょうど開いてて、無事戻ってきたよ~~~ヽ(´▽`)ノ
良かった良かった♪


安心して、まずは秋葉に。。。(笑)
ユズピのプラモ道具を買い、麻布十番に行きブラブラ観光。。。♪

お腹が空いてたからお昼を食べようと、入ったお店がおでん屋ーーーヽ(´ー`)ノ

本当は凹カステラのハレノヒのランチに行こうと思ったのだけど、場所がよく分からず。。。
      方向感覚が余りないのよね。。
      よくカラオケの場所覚えてたもんだ。。(^_^ゞ


で、おでんーーーーー


こや 395

これ、なかなか美味しかったよ~~(*^◇^*)

飲み物も忘れずに。。。。

こや 392

正しい昼飲みだよ~~~(笑)

でもこれ赤いビールはぶどう果汁入りで甘かった。。。


トマトのおでんもあったので、食べてみる事に。。♪

こや 396

トマトのおでんって初めて食べたけど、出汁とトマトの酸味って合うのね~~(*^u^*)
家でもやってみよう~♪

お腹がいっぱいになったので、マッサージに行って銀座に。。。♪


そこで、隊長の所で見て気になっていたワインショップに行ってみる事に。。。


ワインショップ 「Y'S WINE GALLERY GINZA」 ワイズワインギャラリー銀座

こや 397

凄いよね♪
外にも試飲スペースがあったっりで超おしゃれなの~~~ヽ(*∩_∩*)ノ

中のワインも1000円台からあってなかなか手ごろなの♪
エチケットもかわいいのが多いし、友達のお土産に1本買っちゃったよん♪
    ワインも選んだら、地下から飲み頃のを持ってきてくれるの。
     凄いなぁ。。。(*^-^*)下手なお店だと劣化してたりするもんね~~♪

で、お店の外に出るとなにやら地下がある。。。


こや 401


有料の試飲の看板もあったの。

こや 400

で、飲めるのかなぁって話してると、お店に人が来て良かったら案内しますよと。。。


えーー、いいのかな??と思いつつ付いていく2人。。(^m^


まずはセラー

こや 403

おおおーーーー、凄い凄いーーー

セラーまでお洒落なのね~~~。。

そして、今日はやってないですけど、バーもありますよと。。。

こや 405


めちゃ素敵だーーーーーーー

こーゆう所で1杯飲んで出かけるっていいなぁ♪
平日しかやってないそうなんだけど、いつか行ってみたいなぁ(*/∇\*)


案内してくれてありがとうございます(≧∇≦)


そして、銀ブラをして、帰る事に。。。


あー、3日間って、何て早いのーーーー(>o<)

でも、本当に楽しかった。。。

遊んでくれた皆ありがとう~~~~♪
また来るのでよろしくね♪


そして、帰りの新幹線ではもちろん最後のかんぱーーーーい(笑)

こや 408


うーーん、満足満足(*^-^*)

本当楽しかった~~~~
最高に楽しい誕生日だったよ~~~♪
もらったお土産はまた紹介させてね~~~(^u^)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(40) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃん、おはよ~~♪

もーーー!
ドキドキした~~。。
携帯見つかってよかったね~~!!
旅先で無くしたら、ホント冷や汗もんだよね~~
でも、酔っ払いながらも記憶があってよかった、よかった(笑)

あと、おでん!!
トマトのおでんがすごく新鮮☆
ホント美味しそうだね~~♪
私も、やってみよ~~^^

甘い・・ビールも気になるな~♡

それと、このワインショップ、かなりおされ~~♪♪
こんだけあったら迷っちゃうよね~~☆
試飲もたくさんできていいな~^^

あ~~、私も東京行きたーーーい!!

NAME:*yuu* | 2010.03.30(火) 05:47 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

携帯見つかって良かったね~^^
お店を覚えていたことが凄いっ!
私だったら絶対無理だ~(笑)

この銀座のお店、行ってみたいんだよね~。
こんなバーで飲んでみたいわ(^m^)

三日間お疲れ様でした。
楽しい春の連休が過ごせてよかったね~♪
昨日はこっちでも雪が降ったんだけど、
そっちはもっとかな?
疲れから風邪ひいたりしないように気をつけてね。

NAME:yui | 2010.03.30(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^

携帯!!見つかってよかったね~~~
お店覚えてたなんてスゴイ~~~
私は絶対無理だもの(笑

おでんのトマトも甘いビールも気になる~~~^^

楽しい滞在だったのね♪
楽しい時間って本当に早いよね^^!

NAME:gutti | 2010.03.30(火) 07:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

わわ~携帯見つかって良かったね。
私も前回忘れて、朝慌てたもん。

このワインショップ、私も行きたいの。
この間は寄る時間がなかったけど・・・・・

楽しい時間ってあっと言う間よね~・。

今度は4日間で来たらどうかな 笑

>応援ありがとね~、昨日は疲れ果てて1日寝てたけど、今日はきっと元気に復活よ♪
そうやって成長していくのよね・・・

さ~今日は晴れの東京よ、お仕事行ってくるね~^^

NAME:yumi | 2010.03.30(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

すごーーーいすごーーーい!!!

今日の記事すごいね~

ハプニングあり、サプライズあり(笑)

おでんのお店気になるなぁ(´∀` )

うちもトマトおでんやるけどあのブチュって柔らかくって酸味まじりのお出汁がなんとも~

ワインショップにはマジビビったヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

NAME:つばめ | 2010.03.30(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

すごーい、携帯戻ってきたんですね
良かったですー(^o^)

素敵な3日間だったんですね!
お料理にお酒に…そんな旅行大好きです♪
トマトのおでん、私も以前から興味あるんですがまだ食べたことすらなくて
おいしそうだから家で一度やってみようかな…
トマトのおでんならワインも合いそうですね♪

NAME:bluedive | 2010.03.30(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん。
楽しい東京滞在だったんだね^^
じっくり読ませてもらったよ。
けいたい見つかってよかったね。
なかなか出てこない物だけど、
ラッキーだね!!

NAME:タラゴン | 2010.03.30(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

こやっちん、はろはろー☆

お!
隊長ブログでよく見かけるお店に行ってきたんだね♪
本当、めちゃめちゃオサレー☆☆☆
ワイン好きなこやっちんにピッタリのお店だねぇ!!
今回飲めなかったのは残念だけど、
次回来た時はバーで飲めると良いね♪


ユズピさんの携帯、見つかって良かったね~!!
携帯、無くなると焦るよね!
…でも一瞬、酔ったヴーしゃんが、
知らず知らずの内にまたこっそりパクッたのか、
と思ってしまったワタスぃー!!
ヴーしゃん、疑ってご・め・ん・ね(*^з゜)ノ ~ *゜・☆


でも本当、楽しい誕生日が迎えられて良かったねーvv
次回は私も会えるといいなぁ♪

NAME:aki* | 2010.03.30(火) 14:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、さっきはどもども(笑)

ごめんね!今日ばったばたでー。
ユズピの携帯、良かったね!
「ないっ!」って思った瞬間、冷や汗どばーって出るよね(爆)
ほんと良かったね。

トマトのおでんーーっ!初めて見たよ。
これいいね!
今度ってか来秋にでも作ってもらおうっと♪母に(爆)

ワインショップって素敵~。
こやちゃんにぴったりのショップだね!
東京、いーーーーっぱい楽しめてほんと良かったね♪
帰りの新幹線の中でも・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

NAME:こころ | 2010.03.30(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは~☆

携帯、私もちょっと前に酔って行方不明になったのぉ!!
やっぱり飲むときは首からかけなきゃ駄目ですわね!(笑)

ワインギャラリーのバー、すっごく素敵よね❤
今度いらした時、一緒に行って~!(^^)!

>長く行くから混ぜて~(笑)
もっちろんっ!!^^
こやちゃん、絶対喜んでくれると思うわ~♪♪




NAME:みきりんこ | 2010.03.30(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
本当ケータイ合って良かったよ~~♪
旅先で失くしたらショックだもんね><
酔っ払いなのに覚えてて自分でもびっくり!

って事は酔ってなかったのか~?(笑)

トマトおでんは美味しかったよ~^^
煮込まないで、注文あってから5分くらい汁に沈めてるだけだったよ^^
是非作ってみて~♪

甘いビールはビール苦手な人でもいけそうだったよん^^
私には微妙だったけど。。(笑)

yuuちゃん東京楽しいよ~~^^

NAME:こや | 2010.03.30(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
本当何で覚えてたのか、自分でも不思議~~(笑)
トラブルがあるってのを感づいてたのかな(笑)

ここのバー、昼の3時からやってるんだって~~^^
誰でも行けますよって言ってたので、いつか行ってみたいなぁ^^
ぐりさんとのデートに是非~♪

こっちも雪降って今日も寒いわ。。
いつ春になるんだろうね~~><

NAME:こや | 2010.03.30(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
お店覚えてたの凄いでしょ~(笑)
これは自分でも凄いって思ったよ^^
だって、富山でも迷う私が何で新宿のカラオケ覚えてたのか、アンビリバボー(笑)

本当楽しい時間って早いよね~~^^
皆に感謝だ~~~!

NAME:こや | 2010.03.30(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そっか、yumiちゃんも忘れた事あったんだーー!
あせるよね~。。
お店の名前とかも覚えてなかったから、どうなる?
って思ったけど、良かったわ~~^^

楽しい時間って本当あっとゆう間だよね~~^^
うん、今度は4日にしようかな?(笑)
ランチしてくれる~~?^^

次女ちゃんのがんばりはこっち励みになるよ~♪
成長していく次女ちゃん。
凄い素敵だよ~~♪

NAME:こや | 2010.03.30(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
本当ハプニングありサプライズありだよね~(笑)
お店を覚えてたのに自分で感動して、以外と楽しい1日の始まりだったよ~(笑)

トマトおでんやる~?
さすがーーー!
出汁がトマトの酸味でまた美味しいよね~^^

ワインショップは超お洒落だわ~~^^

NAME:こや | 2010.03.30(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

>bluedive ちゃん♪
本当ケータイあって良かった~~^^

トマトおでん、おでんの汁に5分ぐらいしずめるだけだら是非~♪
ワインにも合うね~^^
でもおでんもスパークリングとか合うよ~~♪
食べたくなっちゃった(笑)

NAME:こや | 2010.03.30(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
わーー、忙しいのに読んでくれてありがとう~~^^

ケータイ本当良かった~~♪
運良かったのかなぁ?
なんかいい事ありそうだわ(前向き・笑)

NAME:こや | 2010.03.30(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
本当ここお洒落だった~~♪
うん、バーで是非飲んでみたいけど、緊張しそう。。(笑)

わはは、ケータイ、私も一瞬ヴーちゃん?
と思ったよ~~(笑)
ってのは冗談だけど、
お店に忘れたので良かったよ~^^

うんうん、本当次は絶対会おうねーーー!

NAME:こや | 2010.03.30(火) 23:13 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ううん、朝から楽しかったよ~~^^
ケータイは焦るよね~~^^;;
ケータイと財布は本当焦るよね。。

でも見つかって良かった~~^^
運いい~~(笑)

トマトのおでんは、トマト丸ごとをおでんの汁に5分ぐらいしずめてるだけだったから簡単よ~~^^

おでんって野菜がないからいいなぁって思ったよん♪

うふふ、新幹線でも忘れずに。。(笑)
でもユズピは車の運転があるから1人乾杯だったんだけどね。。(笑)

NAME:こや | 2010.03.30(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
えーー、みきりんちゃんもケータイ見当たらなくなったの~~?
見つかった??
本当飲む時は首にかけなくっちゃだね(笑)

ワインバー是非是非~~~♪
やんやん、ランチもいい~~~?^^
マジで4日間とかにしようかな♪

NAME:こや | 2010.03.30(火) 23:25 | URL | [Edit]

 

こや、すごいぞ!!

覚えてたんだ、店!!ワタシはまったくダメなり(爆)
でも携帯あってよかったね。

してあのワインの店行ったんだね!!

がんぱれよ~ソムリエ!!

ああ!!早く5月にならんかね?
楽しみだよ!!
今週末は会えそうにないし・・・(涙)

NAME:ヴー | 2010.03.31(水) 00:24 | URL | [Edit]

 

そういやさ・・・旦那同士携帯見せ合ってなかったっけ?
犯人はウチの旦那か!!爆
しかし携帯見つかって良かったね!
奇跡じゃね?コノ東京都内で!

NAME:さすけ | 2010.03.31(水) 04:54 | URL | [Edit]

 

3日間盛り沢山だったねぇ!
しまった!最終日一緒に回れば良かった!

隊長のとこでユズピがいるから記憶無くても帰れる?
こんなとこまで我が家と一緒!!(笑)

NAME:さくらのママ | 2010.03.31(水) 08:32 | URL | [Edit]

 

ぎゃ~!!なにこれ?
麻布十番ビール!?
こんなの知らなかった~!!
毎年必ず寄るのに~!!
あ~なんて後悔↓↓
それ飲みに夏も行こうかな~(笑)
ビールが気になってワインまで気が回らないわ~

NAME:ゆん | 2010.03.31(水) 08:57 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
カラオケのお店覚えてたのよ~~^^
上海ハオツーの場所を覚えてて、そこからたどってたらちゃんとついたの(笑)

本当あって良かったよ~~~♪
なかったら、暗い旅だったもんね~~。。

ワイン行ったのよーーー^^
本当素敵な所だったよん♪
うん、なんか頭に入っていかないんだけど、、
やるしかないわ~~^^;;

本当5月、早く来ないかなぁ。。。
今から楽しみだよ~~~^^
今週マジ行きたかった。。。
えーんヴーちゃんに会いたい~~!
楽しんで来てね~~~♪

NAME:こや | 2010.03.31(水) 21:17 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
そうそう、ケータイ見せ合ってたね~~^^;;

いやいや、いつも服のポッケに入れてるらしいんだけど、何故かその日に限って、バックに入れてたらしい。。。
いつもち違う行動すると駄目だね。。

でもあって良かった♪
奇跡かな?
じゃぁ、反対に運がいいのかも~~~^^(前むき♪)

NAME:こや | 2010.03.31(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
がーーん、言ったらさくママ達と銀ブラ出来たの?
くーーー、ちょっと今度はケータイメールがっつり聞くから(笑)

そうそう、私、ユズピがいないとやばい事が多々あるの。。
何か一緒だと思うと安心しちゃうのね~~^^;

って、何処まで一緒ーーー(笑)
やっぱり同じ匂い。。。(笑)

NAME:こや | 2010.03.31(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
えーー、ゆんちゃん麻布十番毎年寄るの?
いいなぁ♪
私もゆっくりまた行ってみたいなぁ^^

ビール、何か普通に有ったよ♪
どっちも美味しかったけど、赤いのはちょっと甘いから食前酒って感じかなぁ?
チーズとかに合いそうよ^^
今度は探してみて~(笑)

NAME:こや | 2010.03.31(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

東京フルコース

ユズピの携帯よかったねぇ・・・。
ミラクルだぁ~。

トマトのおでんってどこにあるの???
十番といえば更科のおそばと洋食屋さんが私の記憶かなぁ・・・。

今度はトンカツ食べにきてねぇ!!

NAME:ひろ | 2010.03.31(水) 21:31 | URL | [Edit]

 

すごいっ!(叫)
あたしだったら絶対覚えてないわぁ、お店。
ゆずぴよかったね~、ケータイなくすと目の前真っ白になっちゃうもんね。

うー、今回は日程合わず会えなくて残念よぉ。
こやとゆずぴととことん飲みたいんじゃけどな~。
また時期合わせて会おうね!

NAME:はるはる | 2010.04.01(木) 01:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

二度目の訪問で~す!(笑)

うんうん、次回は4日間位、いえ一週間くらい滞在なさって~(=^・^=)
って、体が持たないかしらん??^^

NAME:みきりんこ | 2010.04.01(木) 09:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは☆
いや~ちゃんと携帯見つかって本当良かったね!!
もう見つかるまでドキドキだよね、しかも道端とかに落としてなくて良かった~。
じゃないと見つかってなかったかもだし、その後も心置きなく飲めないよね(苦笑)
ワインのお店お洒落だね~お手頃なのもあって高級感があるお店なのに入りやすくて良いね。
それにしても本当最初から最後まで飲み続けた3日間だったね♪
>あはは~こやちゃんも龍馬伝見たことないんだね。巷では流行ってるみたいだよ~、サッパリだけど!! プリンも有名なんだね!? そういう情報も疎いくせしてちゃっかり色々食べてるという…贅沢者だよね(笑) 今日は暖か~い!!家事三昧の一日です☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.04.01(木) 16:52 | URL | [Edit]

 

ケータイなくした場所を覚えてたなんてすごいじゃん~!あって良かったねぇ^^一緒に東京見物した気持ちになったよーー♪素敵なところ散策してくれてありがとーっ東京に帰った際は、要チェック要チェック♪←相方はえどっこなの。 
最後の新幹線まで、おべんとじゃなくておつまみで帰るところがこやちゃんらしい^m^楽しませてくれてありがとね♪

NAME:ゆのみ | 2010.04.01(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

もう、なんとも充実した
密度の濃~い3日間だったね!
携帯も見つかってほんとに良かった♪

このおでんのおいしそうなこと!!
そういえば、少し前からトマトのおでんって
はやってるよね。食べてみたいなぁ。

今度はゆっくりランチでも♪♪♪

NAME:vivera | 2010.04.01(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
やっぱり、ケータイはミラクル~~?
反対に運がいいのかも~~^^

トマトのおでん、何処だろ。。?^^;;
何か、麻布十番の小道の通りにあったんだけど、
その道沿いにかりんとうとか大福の有名店があったよ♪

このおでん屋さんもひっきりなしに人が来てたよ~。
めちゃ小さいお店だけどね^^

とんかつ食べに行きたい!
てか、ひろちん東京行き合わせようよ~~♪
次は5月だよ^^

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪
本当ケータイあって良かった~~♪
お店、いつもなら絶対覚えてないのに、不思議と覚えてたの!
自分で凄いと思ったよ(笑)

ねーー、はるっちと会えなくて残念。。
次は5月末なのよ。
でもはるっち、明後日東京だもんね~。。。。
5月じゃ厳しいね。。
秋はどう~~?(笑)

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:29 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
本当1週間ぐらいいたいーーー!
でもユズピがね。。。^^;;

でも今度は4日間考えてるよ~~♪
金曜とかランチ厳しいかな?
またメールするね~~♪

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:31 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
本当ケータイ有って良かったよ~~♪
反対に運いいかも~~^^

このワインショップはお勧め~~♪
店員さんもめちゃ親切で良かった♪
今度、POCOさんと行ってみて~~~♪

プリンは超羨ましいぞ~~♪
POCOさんがめちゃ詳しいの?
羨ましいーーー!

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:36 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
えーー、ゆのみちゃんの相方さん江戸っ子なの~?
ならいつか会える事もあるかも~~~!

山口も行ってみたいんだけどね~~^^
うふふ、ゆのみちゃんの役にたって嬉しいな♪
またまた色々行くかもなので、チェックしてね~(笑)

最後もつまみよ~~♪
こーゆういろいろ食べれるの好きなのね^^

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当盛りだくさんの3日間だった~~^^
ケータイは本当良かったよ~♪
もうね、見つかったら反対についてるかも~って気分になっちゃった(笑)

トマトおでんはめちゃお勧め~~♪
普通のおでんに5~10分ぐらい汁に沈めてるだけだったからやってみて~~^^

うんうん、次はランチ一緒に出来たら嬉しいな^^
あーー、viveちゃんのケータイ聞くの忘れてた。。
今度教えてね~~♪

NAME:こや | 2010.04.01(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
