dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.06(Tue) 00:00
富山のガラスと新酒フェア2010

こや 435

3月末の土曜日に「富山ガラスと新酒フェア」に行ってきました~~(*^-^*)

これ、凄いの
70種類以上の日本酒の試飲が出来るの~♪
もちろん沢山飲んできたよ~~~(笑)


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは日本酒と居酒屋♪>
 

more

まずは、入口で会費1000円払ってお猪口をもらいます

こや 455

これ、ちゃんとしたガラスのお猪口なの(^◇^)
しかも最後にこれもらえるんだよ~~♪

会費も今回はユズピは招待券、私は半額券があったので、超ラッキーだったよ~~(*/∇\*)
     でも1000円でも超お得だよーーーー!
     お猪口は最後にもらえるし、日本酒が当たるくじもあるの~♪


全体像はこんな感じ。。。♪

こや 428

一瞬少ない。。?
って思うけど、これが、これが、富山全部の酒蔵が来てて、
しかもほとんどが生酒で新酒も多くてめったに飲めない物が多いの(*^-^*)

70種類全部飲んだらきっと死ぬ。。。って思ったのでまずは大好きな勝駒と千代鶴に。。♪

こや 431

千代鶴、全種類飲んじゃった。。。(;´▽`A

お水やチーズなどをつまみつつ、何種類飲んだんだろ。。?
40は飲んだかなぁ?

1時に行き4時ぐらいまで飲み続けたよ~(笑)

本当はね、ガラスと新酒フェアって言うので、日本酒を飲む酒器とのコラボを
楽しむ会なのに、私達は日本酒に一直線。。。(;´▽`A
でも素敵な酒器が沢山あったよ~~♪

こや 432

最後にくじもあったけど、私は外れてしまったの。。(T-T)
でも、優しい人達がこれおすそわけとくれました~~(((≧∀≦**)))

こや 456

美味しく飲んだよ~~~♪
ありがとう~~

しかし、めちゃ太っ腹な会だわ~~~。。
誰でも自由に来れるので、もし富山に旅行を考え中の方は
来年是非~~♪
    って、来年やってるか分かんないんだけどね



そして、夕方になったので、煮込みが美味しいというお店に行ったよ~~~♪

こや 437


何故か、東京から富山に旅行に来てこの会に迷い込んでしまい
余りに美味しくて帰れなくなくなったとゆうたかちゃんも含めて9人での飲みです

日本酒はもういいだろうと、ワインにいっちゃうよ~~

こや 441


まずは突き出し。

連結画像-1

この左のお皿も突き出しってびっくり
2皿も突き出し??
しかも、写真では分かんないかもしれないけど、かなり大きなお皿なの。
お肉もいっぱいだよ~~(´▽`)

でもこれだけで、かなりお腹いっぱいになってしまったわ。。

だけど、料理はどんどんやってくるぞ~~~

連結画像-7

煮込みは評判通り美味しい。。。
砂肝の南蛮漬けは味がしみしみで美味い~~~♪
焼き鳥も久しぶりに食べたよ~~ヽ(o∩_∩o)ノ

何故かこの日は日本酒を飲みすぎたのか、一気に食べたのが悪かったのか超お腹がいっぱい。。
でもやってきたものは食べます(笑)

連結画像-8

角煮はトロトロ~~♪
海老しんじょうは超うましーーー

連結画像-9

焼き鳥屋さんのつくねはやっぱり美味しいわ~~~♪
家で作るとこの味が出せないんだよね~~~

あら煮もいい味です(V^-°)
あと、東京からわざわざ来たたかちゃんの為にとにぎす。
ちょっと苦みがあるので私は好んでは食べないけどね(笑)
でもこれは大根おろしたっぷりで食べると美味しかった~~♪

お腹いっぱいといいつつ食べちゃった~~~(;´▽`A

昼から美味しいお酒を沢山飲んで美味しい料理を飲んで大満足~~~♪




。。。。。お腹いっぱいだったよね。。。。。。?






。。。。。やっぱり買っちゃった~~~( ̄▽ ̄)

こや 454




次の日後悔さ~~~~(¬ε¬;)

      でも繰り返す私。。。(笑)
       まぁ、満足だったからいっか。。。(;´▽`A



今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪


Trackback(0) Comment(40) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~
すごいお安いのね
これはお得なのわかるな!
と言いつつ日本酒は全くダメなのよね…
こやちゃんは何でも飲めちゃうのね
煮込み料理やさんも美味しそうで、んふふ、幸せな1日ね♪

NAME:ゆん | 2010.04.06(火) 05:47 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

わぁ・・もうこれはこや夫妻にぴったりな
フェアだね!ほんと1000円なんて
出血大サービスだわ♪
あぁ、日本酒、味は大好きなのに
飲めないからなぁ・・・
こやちゃんが羨ましいよ☆

ガラスの器も大好きだから
見てみたいな~。
煮込みやさんもおいしそう♪

NAME:vivera | 2010.04.06(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

おはよぉ!!!

こりゃこやちゃんにとってはたまんないイベントだね(´∀` )

新酒フェア。。。絶対逃せないのわかる(笑)

後半のお店もやばすぎーーー!!!
特に煮込み系!!
うわぁとろとろで、酒と一緒だったら最高なものばかりだね☆

NAME:つばめ | 2010.04.06(火) 09:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~すごいね、1000円でもそれだけ試飲できたら元がとれるね~笑

ワイナリーでもいろいろ試飲してるとすっごく楽しくて、ずっとここにいたい~って思っちゃうわ^^

でもさすが!
そのあとはワインね^^v

煮込みにワイン~いいね~♪

そうそう~私も飲んじゃうと必ずコンビニ寄っちゃうの・・・・翌日後悔はもうずっとよ^^:

NAME:yumi | 2010.04.06(火) 11:51 | URL | [Edit]

 

こやっちん、こんにちは☆

うひゃ~!!!
これはお酒好きには絶対行かなきゃ!!
なイベントだね
70種類試飲できて1000円はお得だ~☆
ってか40種類試飲したのΣ(´Д`)!?
少しずつとは言え、すごいよ~

そして夜はワイン(爆)!!
さすがすぎる!!
居酒屋の料理、美味しそうだね
にぎすって魚、初めて聞いた!
最初ししゃもかと思ったけど、違うのね~!
こやっちんはあまり好きじゃないのか~。
クセがあるのかな?

って〆スウィーツ、キターーーー(爆)!!
後悔、わかるわかる!!
私はアイスがめっちゃ食べたくなるよ~(笑)
…でも私だったら買わなくても後悔するな…( ̄Д ̄;)


アイスと言えば、
ハーゲンダッツの新作のフレジェ食べたんだけど、美味しかったよ~!!

NAME:aki* | 2010.04.06(火) 13:03 | URL | [Edit]

 

v-14こやさーん!
ステキな飲みっぷり~♪

1000円って安すぎ!うらやましい~><!
恵比寿のビアフェスなんて4,5千円も
取られる上、めちゃ混みなのよ~・・・
ここだったら2000円でも払うわ!私!

〆の抹茶プリン美味しそう~!

NAME:ちまめ | 2010.04.06(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ちょっとちょっとかなりびっくりして読んだわ~♪
って言うのがタイムリーなこの記事!
大学時代の友達が富山が実家で写メもらっったの!
同じとこだ!って♪♪
お酒大好きな彼女でね♪

私はかなり弱いんだけどね(笑い)

ブログ分からなくてつばめくんに聞いたの♪

リンクもらっても大丈夫でしょうか??

NAME:風 | 2010.04.06(火) 17:31 | URL | [Edit]

 

こやっち、こんばんわーん☆

ガラスのお猪口。すごくきれいぃ~
これで冷酒が頂きたくなるね^^

〆のデザートがやたらおいしそうに見える・・・

美味しいお料理があるからだわ。
ううぅ 笑

NAME:ちょりママ | 2010.04.06(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
え、え、え、ゆんちゃん、日本酒全く駄目なの~?
ワインもだっけ?

んーー、じゃあ、ゆんちゃんとはビールで乾杯だね~^^
私は何でも好きだよん♪
だから飲みすぎなんだけどね~^^;;

本当いっぱい飲んで食べて幸せ~♪

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
本当出血大サービスだわ~^^
1000円でもお得なのにくじまであるしね♪

viveちゃんの料理、お酒好きな人にはたまらん料理ばかりだもんね~~。。。
だから、飲めないのがたまに不思議。。。^^;;

ガラスは後で見たけど、綺麗だったよ~♪

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
そうそう、新酒ってのが見逃せないのよーーー!
普通じゃ飲めないのばかりだもん^^

煮込みは本当美味しかったよ~♪
でも一人1個だったから超お腹いっぱい。。^^;;
お酒と一緒なら本当たまらんのに、日本酒飲みすぎと
お腹いっぱいで堪能出来なかったのが残念だわ。。^^;;;

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
1000で、これなら超お得でしょ~^^
実は男女で来たら1人500円になるんだよ~^^

それで、飲み放題って本当凄いわ~~!
1年に1回ってのが残念。。(笑)
ワインの試飲も楽しいよね~~♪

やっぱり、うちらお酒好きだね(笑)
煮込みにワインって合うの~♪
今度試してみて~^^

コンビニ。。おそろしや~(笑)

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:19 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
これ本当お得だよ~♪
くじまであって日本酒ももらえるしね^^

日本酒、富山に住んでてもスーパーとかにないやつばかりだから飲んじゃうの(笑)
本当は全種類飲みたかったけど、駄目だったわ~^^;;

にぎすは苦いのね~~・・
好きな人は好きだけど^^

って、ハーゲンダッツの新作食べたかったのーーー!
でも高い。。。^^;;
あーー、でも今度酔っ払いの勢いで買っちゃおう~~♪

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:27 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
えーー、エビスのビアフェスタってそんなに高いの~?
ここは男女ペアだと一人500円になるんだよーーー!

しかも、どの日本酒も本当美味しくてヤバかった。。^^;;
全部飲みたかたったーーー!

〆の抹茶プリン、味が濃くて美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

うほー!!!!!!(ヨダレ)

ヨダレの会ですな!!
いいねえ。
確かに全部飲んだら死ぬけど(爆)

っておい!!

相変わらずたっくさん食べてんのね。
なしてそんなに細いん?
このーーー!!

でもね、ワタスも腹肉2センチ(強調)減ったんだ!!
あと5センチがんばるよ!!

体重にしたらたったの1キロでした・・・(微風)

NAME:ヴー | 2010.04.06(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
えーー、マジで~~???
もしかして、友達も来てたのかな??

やーーん、紹介して(笑)
お酒好きな人はみんな友達だよ~~(笑)
って、世間ってなんてせまいのーーーー!

風ちゃんはお酒弱いのね^^
でも食べるの、私大好きだから仲良くしてね~♪
がっつりは眺めてるけど(笑)

つばめ君、本当優しいね♪

リンク私ももらっちゃう~~~♪
ありがとう!!

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

>ちょりママン♪
ガラスのお猪口は本当かわいくて綺麗だった~♪
でも結構高いの。。(笑)
ちょっと手がでない~~^^;;

〆のデザート美味しかったよ~♪
でもそうそう、美味しい料理があるからこそ、
なおさら美味しいのね^^

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
本当よだれもんでしょ~~^^
めったに飲めない日本酒ばかりだから、めちゃお得だったよ~~♪
帰り日本酒買うの、酔っ払いだから忘れてた。。。

いやあ、この日は何故か本当にお腹がいっぱいになって、
煮込み食べたら、くるしーーって言いながら食べてたの(笑)
なら食べるなってね^^;

って、ヴーちゃん凄い、2センチって凄いよーーー!
体重も減ったの?
凄いじゃん~~~♪
私もお腹とおしり引き締めたい。。。

NAME:こや | 2010.04.06(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
いやぁ~相変わらずよく飲んでよく食べてますね~(笑)
しかし1000円は安い!40種類飲んだらさくパパはきっと撃沈(汗)
さらにその後ワイン…すごい(汗)
うらやましいコースです。
コンビニ…さくパパはこの間スイーツではなく冷やしラーメンを酔っぱらいながら買ってしまいました…

だってラーメンはおやつだし…(爆)

NAME:さくらのパパ | 2010.04.06(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはようです♪

ちょっとーー!!なんて素敵な新種フェアなのでしょう!!
1000円なんてほーんと素晴らしい☆

このフェアの為だけでも富山に行く価値ありですわねー!(^^)!
来年行きます!!(笑)

この後にワイン飲んじゃうこやちゃん、やっぱり好きだわ~(*^_^*)

煮込みにワイン、やってみよう♪^^

NAME:みきりんこ | 2010.04.07(水) 08:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
これすてきなイベントだね。
しかもやすーーい。

ガラスのお猪口、これもかわいいね^^
こんなのが貰えちゃうなんて!!

NAME:タラゴン | 2010.04.07(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~!

新酒、っていうのがいいね~~☆
好きなお酒も確認できるし知らないお酒も
試せる♪1000円も魅力的☆

あ~コンビニデザート。。。(笑)
うんうん、後悔するけど別腹なんだよね~!
今、新商品多いから注意!してるよ。。。

NAME:ま~ | 2010.04.07(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

こやさんおはよー。

なんかいつ来てもたーくさん飲んで、美味しいものたーくさん食べてるね。

焼き鳥食べたいぃぃぃ。つくねつくね・・・。

>優しいコメントありがと~!涙
なんか初めて聞く飲み物?サプリ?だったぁ。
あとで調べてみる。
もうかなり良くなってるよ。 繰り返すから気をつけなきゃね。
こやさんも風邪ひいたりしないようにね。
あ、いつもアルコール消毒してるから大丈夫かしらん♪

NAME:sumisumi | 2010.04.07(水) 11:24 | URL | [Edit]

 

こやっち、相変わらず飲んでるね~(笑)

↑yumiちゃん~元どころかそれ以上でしょ~
こやっち最強夫婦にかかったら(爆)

焼き鳥とアルコール、うぅー飲みたくなってきた
まだ昼なのに・・・・

NAME:ラムママ | 2010.04.07(水) 12:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ガラス・・・大好き。
ガラスのお猪口に日本酒、いいなー。
美味しそうだー。
こやちゃんとこ来たら、日本酒が飲みたくなるよ。
生酒、新酒、たまらないわ。って普段飲まないんだけどね。
こやちゃんと飲みたーーい!

砂肝の南蛮漬け、これすっごく食べてみたい!
それとつくね、このつくね大きいねー。
しかも美味しそうだし。辛子つけて食べるんだ。

あら煮、富山のあら煮ってこんな感じなの?
びっくりしたー(笑)
こやちゃんとこ来ると富山料理を色々楽しめて嬉しい♪

NAME:こころ | 2010.04.07(水) 13:10 | URL | [Edit]

 

すごい企画!!

すごい企画だねぇ!!
富山のお酒は美味しいから、いくらでも飲めそう!!

ガラスのおちょこもきれいだし・・・。

夜の部のお料理すごいねぇ!!
やっぱり富山に行かねば!!

NAME:ひろ | 2010.04.07(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

>さくパパ♪
うふふ、相変わらず飲んでるよ~(笑)

1000円ってめちゃ安いよね~~♪
ここ11時から夜の7時までやってて、しかも出入り自由なの!
なのでちょっと休んでまた飲めるとゆう。。^^

その後のワインも素敵なコースでしょ~?(笑)
でもワインは私はもう余り飲めなかったよ。。

って、ラーメンおやつかいーーー(笑)
でも、何でさくパパはそんなに痩せてるのだ??
やっぱり踊ってるから~?(笑)

NAME:こや | 2010.04.07(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
本当素晴らしい企画だよねーーー!
私も来年あったら是非また行きたいーー!

一緒に行っちゃう~?(笑)

煮込にワイン合うよ~~♪
ただ、もう余り飲めなかったのが残念。。
日本酒、つまみチーズだけだからやっぱりヨッパらっちゃたわ~~^^;;

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:00 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
本当素敵な企画だよね~~♪
だって、男女で行くと一人500円だよーーー!

それで、このグラスもらえるならいいよね♪
来年も行ってこのグラス集めようかしら。。(笑)

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:03 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
新酒っていいでしょ~~♪
富山に住んでても知らないお酒ばっかりで、また生酒って美味しいでしょ~~♪
ちょっと感動だったよ^^

よくスーパーで見かけるのも新酒の生だと味が違うのね~♪
まーちゃんいたら叫ぶな。。(笑)

そうそう、コンビニデザート今新製品なんだよね~^^
もう何故食べちゃうーーー><

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
つくね美味しかったーーー!
酔っぱらう前に食べたかった。。(笑)

サジーは、ジュースだよん^^
私もこれ飲んでから、いろいろ体調よくなったから
是非試してみて~♪
体調はいいけど、勉強自体疲れたわ。。^^;;

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:13 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
わはは、飲んでるよ~(笑)

元は、だって安いからすぐ取れるけど、つまみがないのは辛いわ。。
って最強じゃないのよーー^^;;
私、お腹に入ってないとすぐ酔うからね~~。。。
強くなりたいわ!

焼き鳥、もう少しシラフの時食べたかったーー!

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ガラスいいよね~^^
って、私は飲んでばっかだったけど(笑)
でもガラス工房に行った事あるけど楽しかったもん♪

本当こころちゃんと日本酒飲みたーーい!
こころちゃん、日本酒ならちょっとは飲めるの??
九州も美味しいのがあるよね~^^

あら煮。。
って普通どんなだ??
って、これ結構細かいあらがいっぱいだったから??
えーー、福岡の見てみたい~~~^^

つくね美味しかったよ~♪
辛子だったね。。
生玉子の時と辛子の時あるかなぁ??
辛子も美味しいよ~~~^^
試してみて~~♪

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
本当素敵な企画でしょ~^^
もう来年もあったら絶対行くね♪
ひろちんもこの時に合わせて来る~?^^
土日やってるよん♪


お猪口綺麗だけど、高いのね。。
何せ作家のだから。。^^;
でもこーゆうので飲んだら幸せだね~^^

NAME:こや | 2010.04.07(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

日本酒フェア!良いね~行きたいね~♪
日本酒に合うグラス。。。
私だったらそれも買っちゃいそうだ(笑)

お腹イッパイ(><。
って思ってても食べちゃう気持ち、
何だかとってもわかるわ~。
私も昨日は食べ過ぎたから、ちょっと調節しないと。

**
沖縄風なのは、秋刀魚を一本まるごと唐揚げにすること。
うちにはそんなに大きなフライパンはないから半分にカット。
カレー味にしたのは、ぐりのオリジナルよん(*^^)v

NAME:yui | 2010.04.08(木) 09:20 | URL | [Edit]

 

おおー新酒が1000円とは!でも、最初読んだときに『こやちゃんたち、飲み干さないか?』といらぬ心配してた(爆)その後の居酒屋がいいなーこんな風に沢山じゃんじゃん頼んで飲んでくって…楽しいよなぁ、久しくしてないわーー

NAME:ゆのみ | 2010.04.08(木) 19:31 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
日本酒フェアいいでしょ~~♪
本当お勧めだよ^^
お姉さんにも是非教えてあげて~^^
(って、来年の話しだけど。。^^;)

お猪口は本当素敵で欲しかったーー!
yuiちゃん買っちゃう~?^^

お腹いっぱいでも食べちゃうのって、食べたことないものは食べたいからね~~^^;;
って、どんだけ食い意地がはってるんんだ。。

沖縄風って、丸ごと1本揚げる事なんだーーー!
それは初めてしったーー!
カレーはぐりさんのオリジナルなのね♪
カレー味っていいね~^^

NAME:こや | 2010.04.08(木) 20:57 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわぁ~♪
スゴイお得に飲めちゃうんだね。こやちゃんご夫妻のためにあるような・・・笑

お店のお料理もお肉ありお魚ありでおいしそう♪
私だったら食いに走るとこだけど、こやちゃん両方イケちゃうからすごいなぁ。

>大混乱だったけど、どうにか飛びましたっ。
今回はご飯作りに行ったので、お花見くらいしか出来なかったんだぁ。

NAME:wacame | 2010.04.08(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
わはは、私、そんなに飲めないから~(笑)
結構な人だったけど、たっぷりあったから、酒蔵さん沢山持ってきてくれてたんだろうなぁ。。
太っ腹だね♪

皆で思いっきり食べて飲むのって楽しいよね~^^
いつかゆのみちゃんとも一緒いしたいね♪

NAME:こや | 2010.04.08(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そうそう、うちらの為にあるような。。って、おーーーい(笑)
でもいっぱい飲めて満足~♪

私、飲むと食べる人だからね~^^
飲むと食べない人もいるけど、飲んだら食べるが基本だわ~^^

えーーー、ご飯作りに行ってたの??
wacaちゃん、何ていいお嫁さんなんだ。。

NAME:こや | 2010.04.08(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
