dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.12(Mon) 23:32
お花見 2010♪

こや 518

日曜日は知り合いのお家でお花見でした~~♪   
 その前にUPしてない飲み会があるんだけど、季節柄、先にお花見UPしますね~~( ̄∇ ̄〃)>



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは沢山の料理♪>
    

more

日曜日は残念ながら雨。。。。( ̄Д ̄|||

なので、家飲みになっちゃいました。。。
今年初めてのお花見だったのになぁ。。。(>o<)

とりあえず、お家にお邪魔する前に桜を眺め、すぐさま乾杯です(笑)

今回は大人14人で、12時からの開始だったよ♪

家の中はぎゅうぎゅうでお花見と称したパーティの始まりですよ~~♪


まずは白ワインでかんぱーーーい

こや 531


何だか白ワインがいきよいよく無くなって、開始30分で4本空いてたわ。。(;´▽`A
皆よく飲むわ(笑)

今回は料理は一人1品持ち寄りだったので、
料理も紹介するね~~~♪

Oさん作サンドイッチ
こや 520

何か懐かしい味がする~~♪
優しい味です。

Oさん作いかのマリネ
こや 527

さっぱり美味しい~(*^-^*)


Fさん作パスタ
こや 521

ドライトマトが効いて美味しいな~~(^◇^)


Dさん作お豆のコロッケ
こや 522

これ、お豆がつぶしてあって、ホワイトソースと混ぜてあるからクリーミーで美味しい♪
白ワインが進んじゃう~~(*^-^*)


シマッチ作飾り寿司
こや 529

相変わらず凄いーーーー
いつ見ても感動するわ~~♪
でも、図柄がちょっと間違えたとかで本人はショックを受けてたけど、
言われてもどこが違うのか分かんないぞ~~(笑)
どうも、桜の木の部分が上下逆だったらしい。。

そんなの気にしないわ(笑)

こや作 ひろちんの台湾卵と牛蒡のナムル
こや 516

どっちも好評で良かった良かった♪
ひろちんありがとう~~♪

バーニャカウダー
こや 526

野菜だけ撮って、肝心のソースを撮り忘れ。。。
でもコクがあって美味しかった~~~(*^u^*)


オードブル2種類
連結画像-1


これ、1皿2100円って聞いてびっくり
味もオードブルってそんなに美味しくないイメージだけど、
なかなか美味しいの♪
こーゆうのなら買ってもいいなぁ(^m^

ワインは白を後何本か飲んで赤にいっちゃいます♪

こや 519

いっぱ~~~い( ´艸`)

もうここら辺から皆酔っ払いでだよ~~~♪

料理も焼き肉やチーズなどが出てきて、最後は〆のうどんだよ~

こや 535

これね、しうみんさん手作りのうどんなの♪
粉も、香川から取り寄せてるこだわりのうどんなの
すごい腰があって、めちゃ美味しい

うどんのかけつゆもしうみんさん手作りで凄い美味しかったよ~♪


うどんも食べてお腹いっぱい~~。。
本当満足~~~ヽ(´▽`)ノ

って、思ったら、最後にシマッチの牛乳寒♪

こや 537

懐かしい~~~。
昔良く食べたなぁ♪
さっぱり美味しかった~~

そのほかチーズケーキも出て、満足満足♪

そして、満足で家に帰ると友達から今から飲みに行きませんかとのお誘いが。。。♪

行く行く~~~~ヽ(´▽`)ノと、今飲んできたばっかりなのに行く2人。。(笑)



ではでは、またまたかんぱーーーい

こや 540

さすがにもうそんなに食べれず、ちょこちょことつまみつつ飲みつつ(笑)

連結画像-4

いももちがめちゃ美味しかった。。。♪
って、結構食べてる。。?(笑)

なんだかんだ言って10時近くまで楽しく飲んじゃった(*/∇\*)


いやぁ、凄い楽しかったーーーーーー

誘ってくれてありがとうね~~~♪


雨でちょっと残念だったけど、めちゃ楽しい1日でした(*^-^*)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~♪
Trackback(0) Comment(41) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

すーごーすーぎーーー( ̄▽ ̄)・・・

この世からお酒がなくなったらこやちゃんどうなるんだろう(笑)

お酒も料理も美味しいと何だか二倍以上楽しんでる感じだね☆

牛乳かんに反応しちゃった(´∀` )
やっぱみかんだね(笑)

NAME:つばめ | 2010.04.12(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

すごい~~~!ってかこやっちなんでそんなに食べるのに超細いのよぉ~~罪だわさ~!ブーブ―!!

しかし凄い量だねぇ!
あ~お店も良いけど、どっか借り切って持ち寄ってパ=っとやりたいね♪
あ!!こんど泊まりとかでやってみたいよね♪

NAME:さすけ | 2010.04.13(火) 04:18 | URL | [Edit]

 

おはよ~
大人14人ってこれまたすごいね~
うん。この持ち寄りバージョンっていいよね
色々美味しそうだな♪
ワインの消費量もお見事ね
お天気残念だったね…

NAME:ゆん | 2010.04.13(火) 06:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^

スゴイ!!!!白ワイン・・30分で4本も空いちゃうとは@@!

皆で持ち寄り~~~楽しいお花見パーティーだったね^^V

飾り寿司すごいね~~って驚いたら・・
あぁ!!!私も食べたよ!!台湾卵って思いながら^^

持ち寄りだと野菜が少ないと感じるときあるんだよね~~

こやチャンの生野菜沢山!!バーニャカウダーはナイスだと思うよ~~^0^

さすがだね^^V

NAME:gutti | 2010.04.13(火) 07:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃんオハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!

大人14人!みんなで一品持ち寄りもしてオードブルもあって最高やん♪
話して美味しいの食べて呑んで最高やん!
それにしても、みなさん美味しそうなモノ・・
こやちゃんの卵すごい!これ息子にうけるわ~♪
簡単に出来ちゃうのかな?
すごく興味ありやわ~♪

NAME:風 | 2010.04.13(火) 07:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、今回もたっぷし飲んだねぇ♪
14名でワイワイいつもこやちゃんの飲み会は楽し過ぎそうよ(笑)
いや~いつもながら飾り寿司凄いね、しかも桜と蝶々でめっちゃ春だね~♪
こんな凄いの食卓に出したらPOCO大興奮だろうな(笑)
手作りうどんも、コシがあってツルツル~っといけちゃうね。
その後にも飲みに行ったとは…恐るべしこやちゃん夫婦!!
今日も見てるだけで胸いっぱいお腹いっぱい♪
ありがとね~☆

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.04.13(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.13(火) 09:59 | | [Edit]

 

す、すご~い!
まさに一日中飲んで食べっぱなし!!
憧れる生活だわぁ。
って、毎日これじゃあお財布も体も大変なことになっちゃうね^^;

うどん!すごい! めっちゃ食べたい!
うち実家が岡山だからよく香川までうどん食べに行ってたの~! いいないいな♪

しうみんさ~ん♪(´ε` )

NAME:sumi | 2010.04.13(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~!

飲んだね~~!!食べたね~~~!!!
・・・その上2次会。。。
でも皆さんホント料理上手!
見てるだけで食べたくなる~♪

雨だったんだ~。残念だね(涙)
でもお家飲みも楽しそう♪
こっちは昨日の雨で桜は散っちゃったかな。
でも今年は長く楽しめて嬉しかった♪

NAME:ま~ | 2010.04.13(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

v-14いいないいな~!!

こやさんの周りはワイン好きが多くて
うらやましい☆
大人14人集まると、中には
飲めない人がいたり、ビール派チューハイ派
日本酒派焼酎派って分かれたりするじゃん??
そうゆうのが無いんだもん、うらやましい!
おつまみもワインに合わせたもの出せるしね~☆

飾り寿司・・・まじスゴイね!
芸術のレベルね~~!!

NAME:ちまめ | 2010.04.13(火) 11:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

今日は晴れて暖かい東京よ~、そっちはどうかな^^

お花見は残念だったね・・・でも花より団子♪
飲み会がメインだもんね 笑

それにしても毎回こやちゃんメンバーの集まりは豪華なお料理にたくさんのワイン・・・・

参加した~い^^

飾り寿司は食べちゃうのがもったいないくらいね^^

NAME:yumi | 2010.04.13(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

雨で残念だったけど、これだけの盛りだくさん!!
うれしいね^^
またガッツリ飲んでたのしんだんだね。
ホントこやちゃんと飲みたいわ。

NAME:タラゴン | 2010.04.13(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは。

この前主人と、「富山の桜はいつ頃なんだろうね~」って話してたの。
折角のお花見計画、雨で残念だったね。
今週末は天気よさそうだけど、まだ咲いてるかな?

これだけのご馳走、桜の下で食べたら美味しさも倍増だろうなぁ。

しっかし、相変わらず良く食べますな。。。^^;

NAME:yui | 2010.04.13(火) 18:23 | URL | [Edit]

 

あっはっはーーー!!
もうさぁ、いきなり笑うしかないーーー!!
飲むねぇ!!4月は花見で酒が飲めるぞーーー!
うーん正しい!!(笑)

我が家も日曜は花見♪&家飲みでした。
でもこんなに飲んでないぞーー。。(笑)

しかも帰ってまたお出掛け!!
もう最高な夫婦だわぁ。

NAME:さくらのママ | 2010.04.13(火) 19:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

もうこやちゃんには
食べ物とお酒の神様がついてるのね♪
だって毎回、こやちゃんが参加する
“飲み”は規模が違うんだもの~^^

全部おいしそうなんだけど
特に、粉もお取り寄せして作った
手打ちうどん、つやつやぴかぴかで
なんておいしそうなの~!!
飾り寿司も教えてもらいたいわぁ♪

NAME:vivera | 2010.04.14(水) 05:39 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
昨日FC2調子悪くなかった~?
コメ返し諦めたもん(笑)

お酒なくなったら悲しい~^^;
だって、お酒の味好きだもん~~♪
酔っ払いたくないのよーー。
いや、本当に。。(笑)
お酒で料理がますます美味しくなるから好きなのよん^^

牛乳かん。やっぱりみかんだよね~♪
懐かしくて美味しかった~^^

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
それはね、飲んだ次の日の朝、昼は超軽く済ませてるからよ~^^
って、胃が疲れて入らないだけなんだけどね(笑)
でもユズピは次の日朝からがっつり。。
あっちこそ、何で太らないのだ。。?

おーー、持ち寄りでぱーーーっといいね~~♪
お泊りなんてめちゃ楽しすぎ~~^^
それこそ、寝れないね(笑)
でも皆で温泉とか楽しいよね~♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
確かに大人14人って凄いよね^^
でもワイングラスも人数分あるんだよ~♪

持ち寄りはいいよ~♪
いろんな料理が食べれるから凄い楽しいもん^^
お天気は残念だったけど、楽しかったからま、いっか(笑)

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
白ワインのスピード凄いでしょ~?
多分1時間で7本ぐらいあいたんじゃないかな。。(笑)
って、ご主人開けるの早すぎなのーー!

飾り寿司は凄いよね~~^^
バーニャカウダーは、これね、私じゃなく誰が作ったのか分かんないの(笑)
来たらおいてあったのよ~~(笑)
でも、本当持ち寄りだと野菜が少ない時あるからこーゆうのは本当嬉しかった♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:33 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
大人14人で持ち寄り凄いでしょ~~♪
また、皆料理上手だからいいのよね~~^^
いっぱい飲んで食べてで満足だよ~♪

台湾卵は普通にゆで卵作ってひび入れて、
ウーロン茶と、塩と八角入れて弱火で1時間ぐらい煮る事3日。
ただ、茹でるだけだから簡単だよ^^
ただ、子供さん達は八角の匂い苦手な子もいるから、普通の甘辛い煮汁で煮てもいいかも♪
ひび入れた所にしか色がつかないんだよ^^
是非是非~♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:39 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
うふふ、この日も食べたよ、飲んだよ~~♪
皆食べて飲む事が好きな人ばかりだからいいんだろね~^^
飾り寿司の桜に蝶、春だよね~^^

POCOさん、興奮するかな?(笑)
一緒に飲みたいね~♪



NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:43 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
ふふふ、いいでしょ~~♪
わはは、こーゆうの毎日やってたら体もたないよ~~^^;;
1週間に1度がいいね(笑)

そっか、sumiちゃん実家岡山だったね~!
しうみんさんのうどんはマジ凄い。。
出汁のいりこも香川から取り寄せてるんだよ^^
何かうどんも極めたら、打つのも3回繰り返してとか、実は超大変なんだって^^;;

食べたら感動だよ~^^

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
この日も食べたわ~。飲んだわ~。
全部綺麗になくなったのよ(笑)

でも2次会に行くうちら。。(笑)
何か夕方そのまま家に帰るの寂しくて、誘ってくれた友達に感謝(笑)
って、メガで昼から夜コースに慣れちゃったかも。。。^^;;

桜こっちも雨で結構花が散ったかも。。
そっちはいっぱいお花見出来ていいなぁ♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
うん、何でかホームパーティはワインだーー!
もちろんビールも日本酒も好きなんだけどね(笑)

たまにワインが駄目な人いるから、そーゆ人は勝手にビール飲んで下さいと。。^^;;

でも、本当ホームパーティはワイン率高いわ~~。
ちまめちゃんとも一緒に飲みたーーーい!
まめおさんのサーブ見たい~~♪

飾り寿司は芸術だよね♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
こっちは、昨日も今日も寒いわ~~。。
いったい春は何処行ったの。。

そうそう、実は桜余り見てないから家飲みでも変わんないかも(笑)
でも外で飲むのが解放感あっていいのよね~♪
花見は来年かなぁ。。

私もyumiちゃんと飲みたいよーーー!
yumiちゃんならいつでも参加して~♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うん、雨だったけど、がっつり飲んで食べて楽しかった~♪

私も、タラちゃんとすごーーーーーく飲みたい!
今度ちょこっと飲めるかしら。。^^
てか、本当会いたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:11 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
桜、先週で満開だったけど、ずっと雨だから、今週末は花が散りそうかなぁ。。
でも桜がなくても結局飲んでるんだけどね(笑)

飲むと食べちゃうのよね~(笑)

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
うわーー、さくままに笑われた~(笑)
って、さくママもこれくらい実は飲んでるはず!

そうそう、4月は花見で酒が飲めるさぁ♪
あーーん、早くまた桜家と飲みたーーーい!

家に帰ってからまた出かけるっていいでしょ~(笑)
何かメガで、昼から夜コースにはまったわ(笑)

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:18 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
規模違う??
えーー、そんなそんな、きっと画像で見るからそう思うだけよ~^^
viveちゃん達も凄いって、いつもヨダレ垂らしてみてるよ~~♪

飾り寿司ね、どうも千葉の飾り寿司を参考に独自で
頑張ったんだって^^
千葉って有名なのかなぁ??

NAME:こや | 2010.04.14(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよー!

お花見パーティって、いいね!春だねー。
こんなに美味しそうなご馳走と、
お酒と楽しい仲間と一緒だと、
雨なんて全然関係ないね!

しっかし・・・このすごいお料理・・・
一通り全部食べてみたい!
どれもこれもほんと美味しそう♪
こやちゃんの環境が羨ましいよー。

NAME:こころ | 2010.04.14(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

昨日何度チャレンジしても書き込めなかったの、今日ダイジョビかな・・・?

うをををををい!!
すごいメンツだね~みんなほんとに料理上手だ~~!!
しうみんちゃんのうどん、きれい!!
今度行ったら食べるから作っておくように!

ここで言うな。

台湾卵気になってたんだよ~あちこちで見て。
やらなきゃ!!

して?〆の居酒屋?(笑)
ナイスカッポー!!!!!(叫)


NAME:ヴー | 2010.04.14(水) 14:26 | URL | [Edit]

 

すごーい、今回もお酒&お料理がたくさーん
家飲み、本当に楽しそうでいいですね!
みなさんお料理上手でうらやましいですー!

さらに、居酒屋さんまで!?
うちの旦那さんはお酒強くないから間違いなく、ダウンですね(^^;)

NAME:bluedive | 2010.04.14(水) 15:01 | URL | [Edit]

 

すごい!!ごちそう!!

すごい!!ごちそう!!

その中に、なぜか台湾卵が・・・。
いつもありがとう!!
好評とは、うれしいぞ!!

富山はもう花見はすみなんだねぇ・・・
こちらは、やっと咲き出したよ!!
今週末が花見かなぁ・・・・。

でも、この寒さなんなのさぁ・・・・。

NAME:ひろ | 2010.04.14(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当、雨なんて関係ないよね~~^^
って、晴れてても余り桜見てないし。。(笑)
でも、外で飲むのって解放感があっていいのよね~~♪
でも、もう花散ってきたわ。。><

料理どれも美味しかったよ~~♪
何か料理好きな人が多いかも^^
嬉しい限りだよ~~♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
昨日FC2、調子悪くて、私もコメ書けなかったのよーーー><

今日は大丈夫だったみたい^^

しうみんさんのうどんは本当美味しいよ~~♪
でも本格的なうどんの打ち方だから、かなり大変みたいよ。。^^;

でもヴーちゃんが食べたいって言ったら作ってくるるかも~~(笑)

台湾卵はぶーちゃん好きだと思うよ~♪
八角風味が美味しいよん^^

〆に居酒屋はいいでしょ~♪
やっぱり〆は居酒屋ね。。(笑)

NAME:こや | 2010.04.14(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
おりょ、旦那さん余り強くないのね~~^^

でも強くない人も飲めない人もたまにいるよ~^^
一緒に楽しんでくれるなら全然ご一緒したいよ~♪
ダウンしても家だから安心だしね♪

NAME:こや | 2010.04.14(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
こちらこそ、美味しいレシピありがとうだよ~♪
見た目もかわいいし、パーティにぴったりだよ~^^
作り方聞かれたから教えといたよん♪

お花見今からいいなぁ^^
って、本当寒いよね。。
おかしいぞーー!

NAME:こや | 2010.04.14(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんにちな♪

お花見、雨だったんだぁ(>_<)
残念だったねぇ。。。

でも、家飲みの方がゆっくりできてよかったりするよねっ!(笑)
ヨッパになってくると桜なんて見ないし。(私だけかしらん?^^)

持ちよりは色々な家庭のお味が楽しめて嬉しいよねっ♪
うんうん、台湾ゆで卵、好評だったよね~♪^^

お酒のお誘いは決して断らないであろう(笑)こや家、私や私の周辺の方々と同じで嬉しいわ~!^^

NAME:みきりんこ | 2010.04.15(木) 12:49 | URL | [Edit]

 

こやっちん、はろーん☆

うわ!
今回もめっちゃ楽しそうなパーリーやったのね!!!
どれもこれも美味そうじゃー(*`д´*)
牛蒡のナムル、美味しいよねー☆
今までに何回作ったことか…。
一時期、スーパー行く度牛蒡買ってたから、
きっと店員さん同士の合言葉は、
「わ!また牛蒡オンナがきたわよ!!」
に違いなかったと思う(爆)!!

お友達のお寿司、すごくキレイ!!
お花見にあわせて桜柄つくっちゃうなんて惚れたーーー(爆)
私出身が千葉だけど、太巻き寿司は一応名物みたい(*^皿^*)
うちの方はもっと卵が厚いの☆
厚焼き卵が巻いてある感じ♪
叔母が作るのすんごく上手なんだよー!!
器用さにマジ感動するよ☆
ってかこやっちんも作れんじゃない!?

…ちなみに私はまったく作れまてーーーん(´ε`;)~♪

NAME:aki: | 2010.04.15(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
そうそう、よっぱだと、桜なんて見てないのよね~~^^;;
毎年そうなんだけどね(笑)
でも外で飲むと解放感があって好き♪
2次会は家がいいけど。。(笑)

台湾卵は好評だよね~♪

ふふ、飲み会のお誘いは断らないの!
そんなもっていない~(笑)
みきりんちゃんも一緒で嬉しいな♪

NAME:こや | 2010.04.15(木) 21:33 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
うおっ、akiちゃん、ごぼうリピしてくれてたの~?
めちゃ嬉しいよ~~♪
牛蒡女って。。。(笑)

って、飾り寿司じゃなく太巻き寿司が正式名称?
そっか、やっぱり有名なんだーーー!
へーー、周りの卵焼きもっと厚いの?
卵焼き焼くだけで大変そうだね。。^^;
しかもめちゃボリュームあるね~~♪
食べてみた~~い^^

私、結構不器用なのよ。。
しかも、これ図案を考えて巻かなくてはいけないでしょ~。
私の頭じゃ無理だ~~^^;;
これ作れたら結構自慢だよ~♪
akiちゃん頑張ってみて~(笑)

NAME:こや | 2010.04.15(木) 21:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
