dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.16(Fri) 00:58
もやしの海苔ナムル♪

こや 558

最近お野菜が高いですよね~~(>o<)
そんな時でもお安いもやしで、簡単1品どうですか?
海苔と、ほんのり胡麻油の香りで優しい味です♪

和えるだけだから、5分もかからずに後1品出来ますよ~


もやしの海苔ナムル
材料(4人分)
   ・ もやし 1袋(200g)
   ・ 海苔 1枚
   [A] 醤油 大さじ2
   ・ にんにく(すりおろし) 小さじ2分の1
   ・ 砂糖 1つまみ
   ・ 胡麻油 小さじ2
作り方 
   1 お鍋にもやしを入れ、ひたひたのお水を入れる。
     蓋をして沸騰したら、もやしをザルにあける。
   2 ボールによく混ぜた[A]と細かくちぎった海苔を入れ、
     もやしを入れよく混ぜて出来上がり~♪
もやしはお水から茹でるとしゃきしゃきに茹であがります。
  沸騰したらすぐザルにあけて下さいね♪
好みでお酢をかけてもさっぱり美味しいですよ~~♪


すっごく簡単だけど、美味しい1品が出来ました~(*^-^*)
優しい味なので、いろんな料理の付け合わせにOKですよ♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはローソンデザート♪> 

more

最近ローソンのデザートにプラチナシリーズが出たのを知っていますか?
こころちゃんの所で知って、これは食べなきゃと、ユズピにお願いすると(笑)

買ってきてくれたよ~~ヽ(´▽`)ノ


まずはプラチナケーキ、ティラミス
こや 461


見た目、なかなか豪華じゃない~?
では、一口。。♪
こや 464

おおーー、なかなか美味しいではないの
北海道産のマスカラポーネとマルサラワインを使ってあるそうで、
スポンジを食べるとじゅわーーっと、マルサラワインの香りが。。
これ、お酒飲めない人は酔いそうだわ(笑)


お次はプラチナケーキ、モンブラン
こや 504


モンブラン大好きなの~~(*/∇\*)
コンビニでモンブランを見ると買わずにはいられない。。(笑)
期待も高まるってもんです♪
では一口。。♪
こや 505

何でもサバトン社のマロンピューレを使ってあるそうで、
うんうん、クリームの味が濃い~
上に乗っかてる栗も美味しい。。( ´艸`)
よくをいえばスポンジの部分にもうひと工夫が欲しいけど、値段を
考えればしょうがないかぁ。。

4月20日にチーズケーキが発売されるそうで、それも楽しみ~~



って、思ってたら、つばめ君からプレミアムチーズロールケーキが発売されたと
いう情報が。。。

それは、絶対食べなきゃでしょーーーーと、
ユズピにコンビニに走ってもらって(;´▽`A
無事ゲット。

こや 555

何でもキリのクリームチーズを全体の69パーセント使ってあるそうなの♪
     でも何で69%なんだろう。。(笑)
では一口。。♪
こや 557

クリームが超チーズーーーー
でもくどくなく酸味も効いて
クリームだけで美味しいーーーーーーー

ロールケーキだけど、美味しいチーズケーキ食べてるみたいだよ~~(≧∇≦)
1個ペロリだわ~~( ´艸`)


ローソンがんばってる~~~♪

美味しい情報ありがとうね~~~(*^-^*)


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(46) 
Category:もやし 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやチャン、おはよ~~♪♪

ホント最近野菜高いよね~~^^;
でも、これだったらお安くていいね♪♪
もやしのナムルって大好き~~
しかも海苔入りだなんて、
もうパクパクいっちゃいそう♡

あと、ローソンスイーツ、ホントすごいよね~~
ティラミスもモンブランもロールケーキも
全部気になってるんだけど、まだ食べてないの~~
追いついてないわ^^;
こんなにたくさんあると、
どれから食べようか迷っちゃう~~(>_<)

NAME:*yuu* | 2010.04.16(金) 05:56 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~

韓国風レシピ、マジに惹かれるよ(´∀` )

もやしと海苔、すぐ手に入るこのコンビもウレシイ☆
サブところかこれをメインにがっつきたいね!!

ローソンレディーと呼んでいいかい~??(笑)
もう見逃せない存在になってるね!

NAME:つばめ | 2010.04.16(金) 09:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

お野菜が高い今、もやしは大助かりですわよね~!
海苔が入ったナムル、これまたおつまみに最高ねっ♪

スウィーツってあんまり興味ないんだけど(←呑み助)チーズケーキは好きなの❤
このロールチーズケーキ、買ってみようっと♪^^

NAME:みきりんこ | 2010.04.16(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

おはよ~
もやしの海苔ナムル~
これまたビールに合うね~
うはは。これしか考えてない~(笑)

NAME:ゆん | 2010.04.16(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよー!

いやぁん、わたしにでもできそうなくらい簡単でおいしそーーなナムルだ~。
もやしをたっくさん使って作って、
わしゃわしゃと食べたいな!

プレミアムチーズロールケーキ、
めちゃくちゃ美味しかったね!
kiriのクリームチーズ69%がばっちりだったね(笑)
このシリーズのロールケーキの中では、
わたし的にトップだよ♪

来週はいよいよプラチナチーズだね!
楽しみ~。

NAME:こころ | 2010.04.16(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

寒いよ・・・・足なんて冷たいし^^:
暖房ついてるのに、手足は温まらないのよ・・・・

わ~もやしのナムル大好き~♪
海苔も加わればぐ~んと風味もアップね!
今人気野菜なのよね^^v

ローソンが近くにないから、なかなkスイーツをのぞくことがないのよ。
でも美味しそう~♪

私もモンンブランが1番好き!

遠回りして、帰ろうかな~^^

NAME:yumi | 2010.04.16(金) 11:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃんおひさしぶり~。
このナムルおいしそう♪
今もやしあるから今晩これにしちゃおうかな。

野菜高いよね!高いっ!
こういうときも直売所は安い。
土日行ってこようかしら。

ローソンすごいなぁ。凝ってるぅ~。
生きるための糖分はすべて酒から摂取しているのでw
甘いものまったく食べないんだけど、
ここまですごいなら、私もついついきになっちゃう。

NAME:柚子 | 2010.04.16(金) 12:31 | URL | [Edit]

 

もやしと海苔合うよねぇ~~♪おいしそう!
やってみよう!!

ウチの近くのローソン閉店しちゃってさぁ~がっかりよ。
パンのシールも集められなくなっちゃったし・・・(涙)
ロールケーキは結構食べたけど、他の二つは知らんは~見つけたら買ってみよう!!

NAME:さすけ | 2010.04.16(金) 16:02 | URL | [Edit]

 

こやっちん、はろーーん☆

もやしの海苔ナムル、
めっちゃ気になりますがな~(BONちん)
ナムルの中でも、もやしは特に好き!
安いしヘルシーだし良いよね~!
作ってみるね☆

ローソンデザート!
こやっちん所でよく見かけるから
ずっと気になってるんだけど、
うちの近くにあったローソンも潰れたーーー(爆)
会社近くにあるから、朝時々寄るんだけど、
朝早いとまだ入荷してないんだよね~。
てぃっきしょーーーーーーーー(`Д´@)ノ゛!!
ティラミスもモンブランもこれから発売されるチーズケーキもめっちゃ気になる!!
よし!!
今度会社抜け出して買いに行くわ(*`д´*)!!(をい)


↓我が家では太巻き寿司って言ってるけど、飾り寿司とも言うみたい!!
説明不足ですまぬよ~!!
…でも飾り寿司ってオサレな感じするから、
うちでは「太巻き」の方がピッタリね(;:゚:ж:゚:;)ぶひひ♪

NAME:aki* | 2010.04.16(金) 17:10 | URL | [Edit]

 

きゃん♪もやしナムル、見たら食べたくなっちゃったわ~!! うふふ、久しぶりのスイーツ情報(笑)テラミス好きな私の目がきらりん☆さっそくチェックしてくるわーー♪

NAME:ゆのみ | 2010.04.16(金) 17:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃんーーーー∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

つばめくんからの刺激!
私も刺激もらってローソンまで行ったのよ・・
なのにいつ行っても売り切れなんだよね・・
まとめて買う人がいるのかな(泣き)

もやしナムルもたまらないーーー!!

NAME:風 | 2010.04.16(金) 18:09 | URL | [Edit]

 

v-14こやさーん!
なんだか真冬の寒さねー><;

ほんと野菜が高くて困るよ~・・・
今週はもやし、買いまくったわ^^
このレシピいいね!いただきっ☆

ローソンのティラミス、気になる~~~v-238
私ティラミス大好きなんよぉ~!
しかし、、、ローソンが近くに無いのが
悲しい。。。隣町へ行くべか。。。

NAME:ちまめ | 2010.04.16(金) 18:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆
そうそう、最近野菜が本当高いよね!!
我が家でももやしは重宝してますわ(笑)
海苔と一緒にナムル良いね~海苔の風味が良い仕事してそうだね♪
ローソン次はプラチナシリーズ~??
なんだかどんどん新しいの出てくるから楽しいね☆
残念ながらローソンの生クリームが苦手だからなんちゃらロール(スプーンで食べるやつ)ってのは駄目だったんだけど、モンブランとティラミスならいけそうだっ☆
私もモンブラン見つけたら買いたくなるよ~はずせないよね♪
ではでは週末のんびり過ごしてね~☆
>POCOの心配コメ本当にありがとぉ♪だいぶ回復しました♪

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.04.16(金) 19:04 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
やーーん、久しぶり!
元気してる~?

最近本当お野菜高いよね~><
近くのスーパーのもやし、1袋18円なの♪
だからついつい買っちゃうの~(笑)
もやしのナムル美味しいよね~^^
海苔入りも是非~♪

ローソンのデザートは結構早く発売されるから大変だよね^^;;
どれもなかなか美味しいから悩むね~(笑

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
最近韓国風よく作ってるかも~^^
うんうん、海苔ともやしはすぐ手に入るし、安いからいっぱい食べれるぞ~^^

わはは、ローソンレディ?
って、それくらい買ってるね(笑)
実はローソン結構遠いんだけど、ユズピに感謝♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
うんうん、これつまみにぴったりよ~^^

そっか、みきりんちゃんはスイーツあんまり興味ないのね~^^
私、飲み助なのに甘いもの大好きなの♪

チーズケーキは大好きだよ~♪
でもこれ、ワインのお供にはならないかな。。
って、コーヒーで食べるか(笑)

何か濃いチーズケーキってワインにも合うよね~(笑)

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
わはは、私もお酒に合うかどうかしか考えてないよ~(笑)
ご飯に合うかより、お酒に合うかが重要だわ(笑)

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:22 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
これは、めちゃ簡単だよ~♪
簡単すぎて、紹介していいのかって感じ(笑)

ロールケーキ。キリのチーズ69%効いてたね(笑)
チーズ好きだから本当美味しかった~^^
でももう一回他のも食べ直してみたくなっちゃった~♪
で、どれが1番美味しいか決めよう^^
(って、決めてどうするのか。。^^;;)

来週めちゃ楽しみだよ~♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当寒いよね~><
でも、もしかしたら東京の方が寒いかも。。
テレビ見てたら凄い寒そうだもん。。
風邪に気をつけてね^^

ローソンうちも遠いの。。
だからユズピにお願いしてるのだ(笑)

モンブラン私も1番好き~♪
好きだから、もう1歩!って感じ^^
でも200円なら凄い頑張ってた~♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:31 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
本当久しぶりーー!
元気してる~?

直販所、近所にあるの?
いいなぁ。。
うちは近くにないのよ~><
野菜いっぱい食べたいのに困るーーー!

わはは、糖分はお酒から?
私もそうだけど、+甘いもの毎日食べてるよ^^;
何か〆のデザート食べなきゃ終わらないのーー。
だから駄目なのね><

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
もやしと海苔合うよね~^^
是非~♪

ローソン、閉店しちゃったの?
でもうちも、ローソン実は遠いの~。
なので、ユズピに買ってきてもらうのだ(笑)
感謝~♪
ローソンデザートは次から次えと発売されるから大変だわ^^;

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
うふふ、もやしのナムル美味しいよね~^^
海苔でちょっと変わった感じも試してみて~♪

akiちゃんの近所のローソンも潰れたの?
結構コンビニ業界も大変だ。。

朝って入荷してないんだーーー!
それは駄目ね!
会社でデザート食べる人の身を考えろーー。(って、いいのか?笑)
会社抜け出して買っちゃう~~?(笑)

そっか、飾り寿司でも合ってるのね~♪
確かに飾り寿司の方がお洒落だね(笑)
akiちゃんの叔母さんのも見てみたいーー!

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ふふふ、久しぶりのスイーツよ(笑)
って、毎日なにかしら甘いもの食べてるんだけどね
(笑)

ティラミス美味しかったよ^^
でも、私、ケーキ屋さんのティラミス余り食べたことないからどのレベルか実はよく分かってないの。。^^;;

ゆのみちゃん、食べたら教えてね♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
おーー、風ちゃんも、つばめ君に刺激もらったの~?
つばめ君が美味しいって言ったら食べたくなるよね~♪

でも、売り切れって凄いーーー!
発売されたばっかりだからかな?
ゲット出来ればいいね~♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:53 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
本当寒いよね~><

私も、もやしばっかり買ってる(笑)
だからもやしレシピ私もいっぱい知りたーーい(笑)

ちまめちゃん家の近くにもローソンないんだね。。
ローソンって以外にないのね^^;
ティラミス美味しかったよ~♪
ワインが効いてたのが良かった(笑)

NAME:こや | 2010.04.16(金) 21:56 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
うふふ、皆もやし買ってるね~♪
安定したお安さだもんね^^
これ、海苔がいい仕事してるよん♪

そっか、PECOちゃんはロールケーキ駄目だったんだね~。
ティラミスならいかるかも~^^
って、POCOさんのお土産あるからいいじゃーーん(笑)
風邪よくなってきて良かったね~♪

NAME:こや | 2010.04.16(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

もやしは安値安定で、家計にやさしい。
私もこうゆうのん作るよ~♪おいしいよね。
なになに、お水から茹でるとシャキシャキに?それは知らなかったわぁ~~。ありがとっ。

コンビニスイーツ、買ってないなぁ。おいそうだなぁ♪

NAME:wacame | 2010.04.16(金) 23:58 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

もやし、今野菜が高いから
めちゃめちゃ売れてるみたいね♪

海苔ナムル、いつも塩味でやるんだけど
お醤油味もおいしそうだなぁ!!

ローソン、ほんと凄い!!
どれも本格的なのに
どうしてこんなに安いんだろう~。
こういう楽しみって嬉しいね♪

NAME:vivera | 2010.04.17(土) 06:28 | URL | [Edit]

 

こや~、おっはよ!
きゃーん、もやしと海苔ってまさにつまみじゃーん。
いいねいいね、付け合わせじゃなくってあたし的にはメイン(笑)
ホント、葉物野菜が高いよね~・・・もやしはいつでも安くて主婦の味方だよね!

コンビニスイーツ、あなどれんなぁ。
あたし、ティラミスがいいっ!
ワインの風味で酔いたい(爆)

こないだは励ましありが㌧♪
また一緒に飲んで騒ぎたいね。

NAME:はるはる | 2010.04.17(土) 06:38 | URL | [Edit]

 

ホントだ、海苔だね^^。
おいしそう~!
こういうの大好きだよ~^^

NAME:izumimirun | 2010.04.17(土) 07:16 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

良いね~。もやしの海苔ナムル♪
ホント今、野菜高いもんね(泣。
今、千葉は雪が降ってるんだよ~。
しかもうっすら積もってる。。。(寒。


NAME:yui | 2010.04.17(土) 08:31 | URL | [Edit]

 

もやしと海苔ってあうよねぇ~♪♪
ナムルでシャキシャキもやしも美味しそう♪

おぉーー!ローソンでこんな美味しそうスイーツも!!
我が家甘いものに疎いからなぁ。。。
あっっ、でも好きなんだよ!!

NAME:さくらのママ | 2010.04.17(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

大雪だよ!!

今朝起きたら、雪つもってた!!
30cm以上!!

いったい春はいつ来るのだ!!

ほんと野菜高いよねぇ・・・。
ついもやしに頼ってしまう。
昨日も28円2つ買ったよ。

NAME:ひろ | 2010.04.17(土) 16:48 | URL | [Edit]

 

こやチャン、おはよ~~♪♪
もやしとノリの組み合わせ、
いいね。
だいすきだよ^^
完全おつまみだね!

ホント最近野菜が高いから八百屋さんに行ってもかえない事多々。
早くどうにかなってー!

NAME:タラゴン | 2010.04.18(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そうそう、水から茹でるとずっとしゃきしゃきなのよ^^
試してみて~♪

コンビニスイーツレベル高くなったわ~♪

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:03 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
そうそう、テレビでも、もやし売れてるって言ってたぁ^^

ナムル、塩味も美味しそうだね~^^
今度やってみよう~♪

ローソン、本当頑張ってる♪
近くにケーキ屋さん屋さんないから嬉しいのだ^^

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪
わはは、はるっち、メインにしちゃう~?
でも私もメインでもいいかも^^
って、メインにしたらユズピ涙流すね。。(笑)

ティラミス美味しかったよ~♪
ワイン効いてて良かった(笑)

本当一緒に騒ぎたいね~♪

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:13 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
えへへ、海苔~^^
海苔って美味しいよね♪

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:15 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
えーー、千葉雪積もったの?

何か関東の方が寒いんだね。。。
いつ春になるのかなぁ。。

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
うんうん、もやしと海苔って合うよね


うち、甘い物は夕飯の後には絶対食べるの~^^
何か飲んだ後は甘い物食べたくなるのね~^^;;
桜家も甘い物好きでよかった(笑)

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:21 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
えーー、30センチ??
それは凄すぎる。。。
って、花見出来ないね~~><

お。もやし、うちの近く18円だ!
買った~(笑)

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うん、これはつまみだよね~^^

本当、お野菜高くて買えない~~><
いつ安くなるのだ。。。

NAME:こや | 2010.04.18(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

こやっち、毎回参考になるなー
うんうん、もやしは救世主だね

酒飲んで甘い物食べて なんでそんなにスタイル
いいんだよ~(悔しい)

>こやっちもすぐまたメガで会えるよね~
それまで エア飲みだね(泣)

NAME:ラムママ | 2010.04.19(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

あー週末も廃人三昧・・・(下目)

こやってさ~ワタスがあまり得意じゃない食材を「これは食べてみたい!」と、思わせる天才!!(笑)

えのきも、もやしもどうも白い細っこい野菜がイマイチ苦手なんだけど、こやレシピは絶対作ろう!と思うもん!(鼻息)

ここんとこ週末は遊び歩いてばかりだけど、ワタシが飯隊長の時は必ず作るね!(誓)

クックにアップしてくれてるおかげで携帯から見やすいのだ~~感謝!

NAME:ヴー | 2010.04.19(月) 22:16 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
本当もやしは今凄い主婦の味方だよね~♪
えーー、今お腹やばいのよ。。
脱いだら凄いよ(笑)

本当次会うまでエア飲む飲みだぁ(笑)

NAME:こや | 2010.04.20(火) 00:04 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
私も週末廃人だった。。^^;
でもヴーちゃんには負けるわ(笑)

えーー、また何て嬉しい事言ってくれちゃうの~~!
だからヴーちゃん大好きよ~~♪

クック、ヴーちゃんが言ってくれたからUPしたらアクセス数にびっくり!
クック凄いんだ。。
時間有る時またUPしとくね~^^

NAME:こや | 2010.04.20(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
