dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.19(Mon) 22:11
こや家飲み会 3月♪

こや 262

もう4月だとゆのに、3月のホームパーティです(;´▽`A
    多分1カ月前。。。

今回はユズピのガンダム仲間(笑)を呼んで4人でのこじんまりとした
ホームパーティですよ~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはいっぱい作ったよ♪> 

more

今回は4人だけど、一人が飲めないとゆう事で3人での飲みでした(;´▽`A

ワインもほとんど飲んだ事がないとゆので、ビールサーバーの登場ですよ~~(^m^

こや 269

これで飲むと本当美味しいの。。

ではでは、乾杯しちゃうよ~~~♪

こや 270


料理も食べちゃうよ~♪

こや 263

牛蒡のナムルは定番の美味しさ♪
ほうれん草の海苔和えが好評でびっくり(笑)

こや 265

なんちゃって蟹カツ
やっぱり揚げ物も必要だよね(笑)

こや 264

ジェノベーゼ
これはワインが進むでしょ~~♪
と、ワインも飲んじゃおう~~~ヽ(´▽`)ノ

こや 292

でも、何だかユズピと2人で飲んでたような。。。(;`∀´)

料理もまだまだいっちゃいます

連結画像-3

大根と豚肉蒸し
自家製ポン酢と、柚子胡椒も添えたよ~~♪
好評で嬉しかったな
温泉卵のいくら添え
これが温泉卵が駄目な人がいて申し訳なかった。。。(>o<)
でも美味しいのよ♪
鳥キムチわさ大根
どっちも美味しいって言ってくれて嬉しい~~(*/∇\*)

飲み物はチューハイを飲んだり。。♪

こや 277


料理は辛い物お食べたくなりマーボ豆腐♪
こや 274

これ、花椒をたっぷり入れたからどうかと思ったけど、好評で良かったーーー(*^-^*)


そして最後はじゃがピザ♪
こや 273

こや家の定番♪
じゃがいもの上にピザソースとバジルペーストを乗っけてうまし


はーー、お腹いっぱい~~~(≧∇≦)


何か今回はユズピのガンダム仲間とゆう事でマニアックな会話もありつつも(笑)
楽しかったよ~~

また良かったら来てね~~♪


そして、2人が帰ってから何か飲みたりない??
って、ワイン2本あいてりゃ十分か・笑)

でもでも、2次会とゆう事で、ミニワインとこころちゃんのベーグルで
かんぱーーーーい(笑)

こや 282

まだ飲むんかいっ


と、思いつつ、こころちゃんのベーグルとワイン美味しいねと
幸せで終わったのでした~~(* ̄▽ ̄*)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(47) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

練る寸前に・・・
ビールサーバー、飲まなくても欲しい!!

こころベーグルで飲む(笑)


明日また来るね―――!!

NAME:つばめ | 2010.04.20(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

おはよ~
いや~今回はまたすごいお料理だね~
こんだけん作れちゃうのがすごいわ~
めちゃめちゃ美味しそうなものばかりで☆
ビール持参するから食べさせて(笑)

NAME:ゆん | 2010.04.20(火) 07:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃんーーーゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪

4人でこの料理の数さすが!さすが!
ビールサーバーすごく欲しい!
やおっぱりあわ立ちが違うね~~♪♪
気の合う仲間と呑むのは最高に楽しいもんね!
そして、最後の〆はこころちゃんベーグル!
ワインとも合うもんね!
私もこころちゃんベーグル大好きなりよ♪

NAME:風 | 2010.04.20(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

こやちゃんもホームパーティだったのねっ(=^・^=)
って、3月の様子なのね!(笑)

ビールサーバー、今年の夏はレンタルを真剣に考えてますの!!
でも、エンドレスに飲んじゃいそうで。。。(笑)

お料理、全部こやちゃん1人で??
すごーい☆

NAME:みきりんこ | 2010.04.20(火) 09:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

お、ここでもホームパーティーネタだ(笑)
お料理、こやちゃん1人で作ったんだよね???
凄いなぁ~~~。
やっぱり10品は必要だよね。。。
大丈夫か?我が家(・・。
応援だけしとこ(笑)

NAME:yui | 2010.04.20(火) 09:34 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよっ。

あーーーっ!あの時のね(爆)
ついグラスを持つ手に注目してしまったゎ(笑)うんうん♪

どれもこれもぜーんぶ美味しそうなお料理。
こりゃぁガンダム男子は喜ぶでしょー。
男子じゃなくてもね^^

わたしの代わりにベーグルが参加してくれてる(笑)
嬉しいな♪
なんかベーグルが嬉しそうな表情してる~。
ありがとね、こやちゃん^^

NAME:こころ | 2010.04.20(火) 10:13 | URL | [Edit]

 

ぉ家にサーバーっていいですね♪テンション上がります

NAME:優愛太 | 2010.04.20(火) 15:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、やっほ~☆
おっ!! こやちゃん家でホームパーチーだね♪
すごぉい!! サーバーだ!!
これ買ったの?? やっぱサーバで注ぐビールはさらに美味しいだろうね♪贅沢!!
お料理たくさん作ったね~!! おもてなしする時って何作るか考えるのもまた楽しいよね。
野菜いっぱいだし、ボリュームもあってどれも美味しそう!! いつかお呼ばれしたいわ~笑
2次会のべーグルをつまみながら飲むのもまた〆にバッチリだね♪
よ~し、我が家も今日は休前夜だからたっぷり飲むぞ~宴だ宴~♪…2人ぽっちだけど。笑

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.04.20(火) 16:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~こんにちは^^
ホームパティーにビールサーバー♪♪
きゃ~~この泡がとてもおいしそうだよ~~~^0^
お料理も満載で楽しいパーティーになったね^^

NAME:gutti | 2010.04.20(火) 16:47 | URL | [Edit]

 

3月のを今頃アップしてどうすんだ!
あ~、今日は酒見たくね~ww
まったく親父飲み過ぎだぜ。

でもビールサーバーはいいね♪
隊長もまじに夏は考える。
でもゴルちゃんはグリーンしか飲まないんだよな…

NAME:かぶらー隊長 | 2010.04.20(火) 16:59 | URL | [Edit]

 

でたぁ~!!ビールサーバー!!!!
いやぁ~こりゃテンション上がるなぁ~♪♪

・・・あれ?いつもよりお酒が少ない??
あっっ、、、ここ来ると麻痺してるんだ!!(笑)

お野菜満載のおつまみ~!!!
めっちゃ好みだぁーーー!!!

NAME:さくらのママ | 2010.04.20(火) 18:16 | URL | [Edit]

 

ええ~~~ガンダム仲間なの!!
旦那を参加させたい!!(笑)
させたいよ~な?させたkないよ~な??爆

ローソンのロールケーキチーズの奴美味しかったわ♪あしたUPしよう♪

NAME:さすけ | 2010.04.20(火) 20:59 | URL | [Edit]

 

さすが!!

さすが、こや家の飲み会!!
お料理もすごい!!
たっぷり!たっぷり!!

サーバーのビールっておいしいよねぇ!!

NAME:ひろ | 2010.04.20(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

v-14ビールサーバー!本格的~☆
こやさんお料理もとっても美味しそう!
今や高騰しまくってるお野菜も沢山だわv-22
我が家は最近もやしが多いわ。。。

>美味しい富山の日本酒教えて~!!
私は銀盤50、好きな味なの♪
精米歩合が50以下でリーズナブルで
辛口の水みたいなさっぱりしたのないかしら~?
新潟系の越乃寒梅的なのは苦手なんだわ~><;

NAME:ちまめ | 2010.04.20(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ビールサーバーはいいよ~♪
これね、飲めない人でも美味しいって言うの♪

新鮮なビールだからね♪
(居酒屋の安い所はサーバー洗ってない所あるから、そーゆうのはまずいの^^;;)

うふふ。こころちゃんベーグルはワインにあって美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2010.04.20(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
わはは、簡単な物ばかりだから大丈夫よ~^^
でもそう言ってもらえて嬉しいな♪

ビール、ゆんちゃん、ビールサーバーのを飲んで~♪

NAME:こや | 2010.04.20(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
ビールサーバーいいでしょ~♪
って、これお義父さんのだけどね(笑)
飲み会の時借りてるの(笑)

こころちゃんのベーグル美味しいよね~^^
ベーグルって美味しいんだーーと思わせてくれたのがこころちゃんのベーグルなの♪

NAME:こや | 2010.04.20(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
いやや、実は17日の土曜日も友達の家でホームパーティだったの(笑)

UP遅くてやばいわ~~><

ビールサーバーいいよね♪
ホームパーティならレンタルいいよね^^
確かにエンドレス。。(笑)
みきりんちゃん家でホームパーティするの?
やーーん行きたーーい♪

料理は簡単な物ばかりだったから~~^^

NAME:こや | 2010.04.20(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うーん、何か飲み会って食べちゃうよね~?
だから10品はいるかなぁ。。

って、かわき物とかでもいいし、皆で飲んでれば楽しいから大丈夫よ^^
私はつまみなくなったら何かあせるからいっぱい作っちゃうのね~^^

って、いつかyuiちゃん家に行くーーー(笑)

NAME:こや | 2010.04.20(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
そうそう、あの時のよ~~♪
って、どんだけUPが遅い買ってね。。。^^;

手はユズピだよ(笑)
写真だと何かきしゃだ。。
不思議(笑)

ガンダム男子喜んでくれて良かったよ~♪

こころちゃんのベーグルは本当美味しかったよ~♪
ワインにすごい合ったよ~♪

NAME:こや | 2010.04.20(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

>優愛太さん♪
遊びに来てくれてありがとう~^^
お家で、サーバーいいよね~♪

ティンションあがるよね~^^

NAME:こや | 2010.04.20(火) 23:38 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
サーバーいいでしょ~?
でもこれお義父さんのなの~(笑)
だけど、これで飲んだらめちゃ美味しいの!

おーー、PECOちゃんいつでも来て~(笑)

ベーグルはワインに合うよ~♪
今日は宴会だったかなぁ^^
2人、うちもだよ(笑)


NAME:こや | 2010.04.20(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
ビールサーバーのビールはマジ美味しいよ~^^
実はこのビールサーバー、アサヒビールで買った買ったものなのよん♪
だからかめちゃいいい泡出るよ(笑)

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:03 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
本当に今頃3月のUPだよね(笑)
もう、ブログなかなか書かないから飲み会の記事たまってて^^;

って、隊長めちゃ美味しそうなお酒毎日飲んでずるいーー(笑)

ビールサーバーはいいよ♪
スーパードライが美味しく感じるもん!
グリーン。
グリーンは飲まないなぁ。。
カロリーオフって何か薄い気がするんだけど、グリーン違うのかな?
今度試しに飲んでみようかな^^

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:08 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
ビールサーバーはいいよ~♪
でも美味しくて飲みすぎちゃうよ(笑)

お酒少ないようだけど、ワインも1人1本あけてるし、+ビールや焼酎飲んでるからね(笑)

おつまみ、さくママのもめちゃ美味しそうだったよーーー!
今度呼んでね~~~^^

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

こらーーー
電話なかったぞー(笑)呼んでよ~っ。
イノキ、エセガンダムファンどすー。
いいねいいね、ビールサーバー♪
マヂ欲しいし!

お料理も全部うまそう。。。
よしっ、いまからどこでもドアの開発を開始しましゅ!(笑)

NAME:はるはる | 2010.04.21(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
そうそう、ガンダム仲間って言ったらプラモ仲間だって^^;;
こだわりあるらしいわ。。

ってこないだ、めちゃガンダムファンと会った!
もう、ユズピもびっくりするくらいの(笑)
親方なら話し合うだろうなぁ。。(笑)

ロールケーキ美味しかったでしょ~♪
今日発売のチーズケーキも美味かったよ^^

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
料理、なくなるとあせるからついついいっぱい作っちゃうの~^^;
でも飲み会の時って食べちゃうよね~^^

ビールサーバーのビールは本当美味しいよね♪
毎日飲めたら幸せだ~!

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
ビールサーバーお勧めよん^^

そっか、銀盤50が好みなのね!
んん、私は結構お酒の味がしっかりしたのが好きなんだけど、
なので、一押しは勝駒と千代鶴なんだけど、でもこれは地元でもなかなか買えないの。。
でもワインで言ったらボルドーを目指してるそうで、きっと飲んだらちまめちゃんも好きだと思うなぁ^^

いつか機会があったらもって行くね♪

銀盤好きなら幻の瀧がお勧めかも♪
これ、銀盤よりさっぱり??
値段もそんなに変わんないんじゃないかなぁ。。
これも地元のお酒だ(笑)
多分東京にも流通してると思うよ~♪

どっかで見かけたら試してみて~^^

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪
だってはるっちの電話知らないってーー(笑)
今度教えろーー!

マジどこでもドア開発して(笑)

ビールサーバーはいいよ~~♪
本当に美味しいの!
でも高いからなかなか飲めないけどね^^;;

NAME:こや | 2010.04.21(水) 00:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

わぁ~、例のガンプラ仲間さんね!
みなさん富山にいるの??

それにしてもこのご馳走、こやちゃんひとりで
作ったなんて凄いーー!!
もうこのままお店開けるよ♪
ほうれん草の海苔和えが好評だったんだね~。
もしかすると、普段こういうもの
あんまり食べないのかな。
私も大好きよ~♪

NAME:vivera | 2010.04.21(水) 05:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~ビールサーバー、いいないいな~♪
私も呼ばれたい~。
ってガンダムの話は参加できないけど、ワインは一緒につきあえるわよ 笑

ホームパーティってのんびり楽しめるものね!

こやちゃんのお手製のおつまみ食べてみたいわ~♪

NAME:yumi | 2010.04.21(水) 12:29 | URL | [Edit]

 

すんません、そのビールサーバーは買ったんですか?何かで当たったんですか・・・?(目点)
パーティー時にはいいよねえ!!

飲まない友達もいるんですね(笑)
こやっち1人で全部作ったか!!??
尊敬・・・(憧目)

わさ大根、ヤヴァそうだね!(涎)
大評判の牛蒡のナムルも作ってみないと!
早くすろ、自分!!(怒)

上記2つクックへのアップを希望すます・・・(小声)


NAME:ヴー | 2010.04.21(水) 12:58 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
こんにちは^^
ホームパティーにビールサーバー!!
しかも買っちゃったんだね。
いいな、これいくら??(って買う気?)

お料理もどれもおいしそうだね^^

NAME:タラゴン | 2010.04.21(水) 13:22 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
ガンダム仲間とゆうかプラモ仲間だって(笑)
どうも違うらしい。。^^;;

そうそう、ほうれん草、こーゆうの男の子って食べないのかなぁって思ってたらこれ凄い美味しいっ言ってくれたからめちゃ嬉しかったよ~♪
以外と食べてないのかもね~^^
お野菜好きで良かった。。(笑)

NAME:こや | 2010.04.21(水) 22:11 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
ビールサーバーのビールはかなり美味しいよ~♪
yumiちゃんにもん飲んで欲しい~♪

わはは、私もガンダムの話しはさっぱり分かんなかった。。^^;
ううっyumiちゃんいて欲しかったーーー^^

でもホームパーティはのんびり出来るからいいよね~♪
私の料理ならいつでも~♪

NAME:こや | 2010.04.21(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
このビールサーバー、お義父さんが懸賞に送ったけど、当たらなくて買ったのよ(笑)
でもこれ、まじ美味しいの!
下手な居酒屋よりレベル高い生ビールだよ♪
泡が違うのーー!

そうそう飲まない人もいるのよ~><
まぁ、その分飲むけどね(笑)
料理は簡単な物ばっかだったからね~^^

OK♪
わさ大根と牛蒡ね~~^^

NAME:こや | 2010.04.21(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
このビールサーバーはいいよ~~♪
炭酸ガスで出してるからお店のものと変わりない泡が出てきて、本格的なの~♪

これね、アサヒの懸賞に当たらなくて、お義父さんが買ったのね(笑)
だから高かったよ。。^^;;
何と5万!
めちゃしっかりしてるし、もう元は取ったと思うけど。。

でも、ホームパーティの時はレンタルが楽だと思うわ^^
もうね、2リットルだとゆう間になくなっちゃうから、何回も入れ直さなくちゃいけないの(笑)

NAME:こや | 2010.04.21(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~!
なんかいつも楽しそう♪よしよし(笑)

なんか私、この頃バタバタ。。。。慌しい(涙)
でも晩酌は大切。ちゃんと飲んでるよ~~☆
ただメガ飲み→廃人(休肝日)→メガ→廃人・・・
こんなローテーション・・・・・。

だ、大丈夫かね??こんなハチャメチャで・・・

えと、順番だと今夜はメガ!!!(笑)
こやちゃんの美味しそうなつまみ見ながら
まだまだ飲みます♪

NAME:ま~ | 2010.04.21(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんにちは♪

昨日のお返事にまた来ましたわよ~!!(笑)

圧力鍋で煮込んだ軟骨煮、本当に美味しくてコラーゲンたっぷりだから是非作ってーーー!!^^

ミッキーの「参った!」は私が仕込みましたのっ!^^

ではでは、また~(^^)/~~~

NAME:みきりんこ | 2010.04.22(木) 11:01 | URL | [Edit]

 

ビールサーバーがあるなんて素敵っ。
しかし、なんでなかなかコメント書き込めないのかな。
スパムと認識されちゃうみたい。

NAME:あいまん | 2010.04.22(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

こやっち 一言『まだ飲むんかい!(オオム返し)

サーバーまであって料理満載でこれで
家飲みかよ!!マジうらやますぃー
タッパ持って行きたい

↑まーちゃんと同じく、今夜のつまみに画をインプットしていきます

>こやっち、神奈川はまだ雨だけど
心は晴天になりそうだよ
気の利くコメ、嬉しかったです

NAME:ラムママ | 2010.04.22(木) 18:56 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
うふふ、毎日楽しいよ~~♪
私の周りに感謝!

わはは、まーちゃんそれ毎日の話しだよね~(笑)
私は土曜日だけ、めちゃ飲んで日曜は廃人。。
って、それもせっかくの日曜駄目じゃーーーん。。

って、思いつつ、繰り返す私。。^^;;
まぁ、楽しいからいいやね(笑)
いつか、まーちゃん家に行くぞ~~(笑)

NAME:こや | 2010.04.22(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
おーー、返事ありがとう~~~♪♪
軟骨美味しいのね~~^^
って、スーパーで見てもないの。。
ちゃんとしたお肉屋に行かなきゃ駄目かな。。^^;
コーラーゲンたっぷりてのが見逃せないわ~~♪

えーー、参ったはみきりんちゃんが仕込んだの??
めちゃ可愛すぎるーーー!
いつか見せてね♪

NAME:こや | 2010.04.22(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
元気~~?
って、コメ書けなかった??
何でだろ。。
何か思ってもないような言葉がひっかかったりするんだよね。。><

ビールサーバーはいいぞ~~♪
これで毎日飲めたら幸だね~~^^
飲みすぎちゃうけどね(笑)

NAME:こや | 2010.04.22(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

>らむママ♪
そうそう、まだ飲むんかいだよね(笑)
楽しいと、どうもエンドレスで飲んでしうまう~~^^;;
うふふ、サーバーが家にあったら家飲み完璧でしょ~♪
ラムママ是非来て~(笑)

おーー、心は晴天になりそう?
良かった~~~♪
気持ちが晴天が1番幸せだよね♪

NAME:こや | 2010.04.22(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、やっほー♪

温卵いくら、かなり好みの味だとおもう・・・じゅる(魚卵好き)。
60過ぎたらドクターストップかかりそうな
コレステロールが気になる組み合わせだし、
これは若いうちに食べとかないと(;-ω-)
↑誕生日が近づいているのでややブルーな発言(笑)

ビールサーバーのある家・・・素敵すぎるわ!
ホントならこの季節、青空の下ごきゅごきゅビール飲んでそうなんだけど、
なんだろねーこの寒さ!信じられん。
実家は今朝も床暖房オンらしいです。東京なのに!
富山はもっと寒いんじゃないでしょうか。
風邪ひかないようにね!

NAME:柚子 | 2010.04.23(金) 08:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
