dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 11:00
京都祇園 和RakuとcafeELRICさん♪

koya2 003

先週の金曜日から月曜日までの4日間東京に行ってました~♪
今回は弟の結婚式での東京です。
でもそれを口実に遊びまくっちゃいました~~~( ´艸`)

1日目はタラちゃん、息子君、みきりんこちゃんyuiちゃんとユズピと私との6人でのランチから始まったよ~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは美味しいランチとワイン♪> 

more

ランチはタラちゃんお勧めの 神楽坂 京都祇園 和Raku

このお店が、ここは東京??京都に迷い込んだ?
って感じの落ち着いたお店で本当素敵だった~~~♪

素敵なお店の様子は、みきりんちゃんの所にありますよ~(*^-^*)→">


では、久しぶりのみきりんちゃんとyuiちゃんと、初めましてのタラちゃんと、
かんぱーーーい

koya2 006

わーー、もう久しぶりに2人に会えて本当嬉しい♪
そして、タラちゃん
想像してたとうり綺麗で、また話しも楽しくめちゃ大好きになったよ~(*/∇\*)
息子君がまたかわいいんだなぁ♪

料理もいっちゃいます♪

頼んだ料理は「京のミニ懐石」
どの料理も上品な味付けで美味しかった~~~(≧∇≦)

前菜 季節の三種盛りと枝豆豆腐
koya2 007

豆腐が全部味わいが違って美味しい~~♪
枝豆の味がまた濃厚でこれ好き~♪

造里 鮮魚二種盛と湯葉刺し
koya2 008

焼物 本日の焼き魚と生麩田楽
koya2 009

焼魚は鱸(すずき)だったよ~。
これが読めなくて皆で頭を悩ますも結局分からず聞いたっけ(笑)
生麩がもちもち美味しいよ~~~(*^-^*)

煮物 季節の炊き合せ
koya2 010

この上に柚子風味の出汁ジュレがかかってるんだけど、これがまた
いい感じ♪
中に赤こんにゃくも入ってたよん♪
初めて食べたけど、噛みごたえがしっかりしてる感じ?

舞妓飯・香の物・味噌汁
koya2 011

ご飯はあさりの炊きこみご飯だったよ~。
こーゆう味付けご飯は好き


本日のデザート・コーヒー
koya2 012

最後はデザートで♪
マンゴーのムースがさっぱり美味しい(^◇^)

料理はどれも美味しかった~~
ここは夜も美味しそうなので、いつかまた行きたいなぁ♪
ゆっくり食べて話しも弾んで、あっとゆう間に3時に。。
で、次のお店に向かいます(*^-^*)

yuiちゃんは次のお店に行くと帰れなくなるので、ここでお別れ。。。(T-T)
遠くから来てくれてありがとう~~~♪
本当会えて嬉しかったよ~~~ヽ(´▽`)ノ
また会おうね♪


そして、次に向かったお店が c a f e E L R I C さん。

koya2 013

ここ凄い行きたかったの~~~(≧∇≦)

念願のE L R I Cさん。
やっぱり素敵~~~♪
koya2 014

ここで、yumiちゃん、遅れてマスター、隊長、ゴルちゃん、さくママ、さくパパ
来てくれて嬉しすぎ~~~ヽ(´▽`)ノ

ではではまたまたかんぱーーーい
koya2 017

yumiちゃんがロゼワインを頼んでくれててワインでもかんぱ~~い(笑)
koya2 018

これがすっきりしたワインで美味しかった~♪

そして、これは是非食べて欲しいとのレバーパテ。
koya2 019

これが、本当絶品。。。
レバーの臭みなんてひとつもなく、ほのかに甘く。なんの甘さ?
聞いたけど、うーーん、これは家では真似出来ないわぁ。。
上に乗っけてあるフライドオニオンもアクセントになって、これやばい~~

料理もどんどん出てくるよ~♪

かつおのサラダ
koya2 020

これお野菜たっぷりで美味しい~♪
茗荷がいいアクセント。
家でもやってみよう~♪

この辺で、エルリックさんも帰ってき、初めまして~~♪
とっても素敵な女性で大ファンになったわぁ(*/∇\*)

わいわい楽しく話してると、タラちゃんと息子君はタイムアップで帰る事に。。。
ううっ、寂しい~~~(>o<)
でも、また会おうね~~♪

料理はまだまだ続くよ~~~♪

スパイシーチキン
koya2 022

野菜のグリル
koya2 023

お塩とオリーブオイルで食べるんだけど、お野菜が本当甘い

サンドイッチ
koya2 026

この中に茄子のソテーが入っててめちゃ美味しい~~♪

昼から食べてお腹いっぱいなのに、でもカレーが食べてくて、
カレー3種
koya2 028

鶏のカレーとキーマカレーとお野菜のカレーを頼んだけど、皆絶品。。
ごはんも頼んで、完食。。。♪

参加者は全員飲み助なのに、カレーが美味しくてペロリだったぁ~~(^m^
この他にも牛のたたきも出てきて、これも美味し♪

ワインも出てきたワインが本当美味しく、
料理も美味しくめちゃくちゃ楽しかったよ~~~(((≧∀≦**)))


昼から楽しいおしゃべりに美味しい料理。

最高だーーー

皆と出会えて本当嬉しかったよ~~~♪

1日目からこんな飛ばして大丈夫?
でも次の日はまた感動の結婚式でした。。。(*^-^*)


実は今日6月2日は私とユズピの9回目の結婚記念日なの♪
2001年に結婚しました。
ますます仲いい2人でいきまーーーす(笑)
これからも皆さんよろしくお願いします♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪





Trackback(0) Comment(56) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃーーん、
UP早いじゃん、笑。

この前はありがとう。
こやちゃんとゆーちゃん、ホントステキなカップルで楽しかったよ。
もっともっと呑みたかったね!
それはまた今度~。

NAME:タラゴン | 2010.06.02(水) 11:35 | URL | [Edit]

 

うほ~~~♪どれも美味しそうだね♪
楽しく過ごせてよかったね♪

NAME:さすけ | 2010.06.02(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんにちは♪

無事、富山に帰られたのね(=^・^=)

先日はご一緒できて本当に嬉しくて幸せでしたぁ❤
ありがとうね!!

みんなにパワーを頂き、風邪もすっかりよくなったよ♪

この日は大人飲みだったけど、翌々日ははじけたようね!!(笑)

今度はいつ来るの~??^^

ご結婚、9年目おめでとう✾
いつまでも仲良しご夫婦でねっ!!^^

NAME:みきりんこ | 2010.06.02(水) 13:57 | URL | [Edit]

 

結婚記念日、おめでとうございまーす
いつまでも仲の良いご夫婦でいてくださいね♪

今回もおいしそうなお料理がたくさん!
そして、お決まりのワインですね♪
毎回毎回見ていて参加したーいって思っちゃうくらいです(笑)

NAME:bluedive | 2010.06.02(水) 14:25 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

この時間にアップは珍しいね~

って聞いてた以上にすごいなぁ―(;・∀・)

飲み飲み飲み(笑)

たっぷりな時間もあっという間だったね!

NAME:つばめ | 2010.06.02(水) 14:34 | URL | [Edit]

 

おかえり~~!!
意外と早いね、アップ!(笑)
ま、負けないぞ・・・(汗)

エルリックさんのカレー、なんでワタス、前行ったとき食べなかったんだろうか・・・?次回は必ず食べるぞ!・・・とカレーランチ後の今誓う←またカレー(弱笑)

神楽坂のお店がランチでエルリックさんでディナーなんて贅沢な日だったねえ!すごい!

おおお!2001年生まれの夫婦か。おめでとう!!
・・・2000年生まれのBOWのほうが若干先輩なのね・・・ちょとウケる・・・そんなヴァカな!(笑)

NAME:ヴー | 2010.06.02(水) 16:29 | URL | [Edit]

 

先日はどーも~
最初から参加したかったです。
結婚記念日!おめでとう!あれ?前に来た時は誕生日が近くなかったっけ?
次はユズピの誕生日に来る?(笑)
ますます仲良く楽しい晩酌してね。

また来る時は一緒に飲んでね~

そうそう、ユズピの水道工事のウケました(笑)

NAME:さくらのパパ | 2010.06.02(水) 17:01 | URL | [Edit]

 

v-22わぁ~!ジューンブライドだったのね!
結婚記念日おめでとう~♪
いつか素敵なこやさん夫婦に会いたいよ~^^

エルリックさんのプチオフ会行きたかった~v-239
ほんと残念で泣きそうだったよ。。。
ようやくワイン飲めると思ってたのに・・・
本当に残念。。。
写真見て楽しさが伝わってきたよ~☆

NAME:ちまめ | 2010.06.02(水) 19:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~こんばんは^^

結婚記念日おめでとうございます♪
いつもお二人のほのぼのとした飲み~~~
楽しみながら拝見させていただいてますよ^^

これからもず~~~と仲良しなお二人の記事楽しみにしています♪

うん!!私もいつかこやちゃんご夫妻と一緒に飲みたいです~~~

今は・・思春期相手に格闘の日々なので・・
数年後・・落ち着いたら合いたいな^^

うれしいコメント本当にありがとね^^

NAME:gutti | 2010.06.02(水) 21:08 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

結婚記念日おめでとう!!

東京飲み会すごかったんだねぇ!!
えーーん行きたかったじょ・・・。

富山に行くからね!!

待ってておくれ!!

NAME:ひろ | 2010.06.02(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとう!!これからも仲良し夫婦でいてね♪♪ そして、東京れぽ、読んでる私も参加してたみたいだった~^^楽しそうな雰囲気伝わってきたよ~~^^相変わらずこやちゃんの人徳にすごいなあ~と頷きまくっていました。めさんこ豪華な顔ぶれじゃない~!楽しく&感動の東京でよかったね!

NAME:ゆのみ | 2010.06.02(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うふふ、UP私にしては早いでしょ~~?(笑)
何せ4日間あるからね、いつものペースじゃいつ終わるんだっていう。。^^;;;

こっちこそ、ありがとうね~♪
タラちゃん、ゆうちゃんといっぱい話してくれてありがとうね~♪
うちでは、毎日楽しかったね~の会話がなされてるよ(笑)
また行くのでよろしくねーーー^^

NAME:こや | 2010.06.02(水) 22:50 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
本当楽しかったよ~♪
もう3日間全部美味しかった~^^
今度はさすけっちも一緒に♪

って日曜は昼から飲んでたけどね(笑)

NAME:こや | 2010.06.02(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
こっちこそ、みきりんちゃんと飲めて楽しくて幸せだった~~♪
いろいろとありがとうね^^
お土産も本当ありがとう~~♪

そうそう、この日は大人飲みだったけど、日曜日は
はじけてた(笑)
結婚式も終わってたし~(笑)

次は秋かなぁ。。?
みきりんちゃん、その時はまた遊んでね♪

結婚祝いのコメありがとうね~~~♪

NAME:こや | 2010.06.02(水) 23:14 | URL | [Edit]

 

>bluedive ちゃん♪
わー、お祝いコメありがとう~~~♪

本当いつかbluediveちゃん も参加して~^^
皆人みしりしない人ばかりだから大丈夫よ(笑)

美味しい料理とお酒と大好きな人達で幸せだったぁ♪

NAME:こや | 2010.06.02(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
珍しいでしょ~(笑)
4日間分あるから急いで書いたのよ~~(笑)

ふふ、凄いでしょ~~^^
でもこれからの方がもっと凄いかも(笑)

めちゃ早い4日間だった~~♪

NAME:こや | 2010.06.02(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
えへへ、4日間分あるから頑張ったのよ~~^^

本当昼から贅沢だった~♪
そうそう、カレーは食べて~~!
いろんな種類有ったよ♪
また行きた~~い^^

えーー、そっか、BOWちんの方が先輩?
でもユズピのあのお皿見たでしょ~?(笑)
BOWちんも素晴らしい大人になるよ(えらそ~~^^;;)

NAME:こや | 2010.06.02(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

>さくパパ♪
本当忙しい所来てくれただけで、感激だったよーーー!
2日間もって超嬉しかった~~~!!

そうそう、こないだは私の誕生日^^;
今回は狙ったわけじゃないんだけどね~^^;;l
次は秋に行けたらなぁ。。♪
また行ったら遊んでね~^^

わはは、ユズピにブログ見てくれたの~?
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.06.02(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
お祝いコメありがとう~~♪

エルリックさんは残念だったけど、超めでたいもんね♪
1年なんてすぐたつからいつか絶対一緒に飲もう~~♪
赤ちゃんに会うのも楽しみだわぁ^^

NAME:こや | 2010.06.03(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
お祝いコメありがとう~~♪
私も本当ぐっちゃんと飲みた~~い!

そっか、息子君は今青春まっただ中だもんね^^
うん、落ち着いたら会いたいね~♪

NAME:こや | 2010.06.03(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうそう、東京凄かったんだよ~^^
今度はひろちんも一緒にね♪

富山何処か行きたい所ある~?
余り観光地に詳しくない人。。(笑)

NAME:こや | 2010.06.03(木) 00:07 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
わーい、お祝いコメありがとう~♪

何かね、ありがたい事に皆と会える機会を作ってもらって私って幸せだなぁって思うよ~♪
凄い人達ばかりだよね~~。。
嬉しかったよ~~♪

ゆのみちゃんとも是非~~^^

NAME:こや | 2010.06.03(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよ~!

そして昨日は結婚記念日だったのね、おめでとう~♪
こやちゃんにこの間は会えてうれしかったよ~!
ホントはランチも参加したかったのに、残念。

でもまたまたすぐに来てね^^v

その前にそっちに行っちゃうかも 笑

昨日はワインで乾杯かな~・・・・これからも素敵なこやちゃんとユズピでいてね!

NAME:yumi | 2010.06.03(木) 06:21 | URL | [Edit]

 

おはよう~
ぎゃ~出遅れてごめんね~
結婚記念日おめでとう~☆
9回目にビックリ!!
新婚さんかと思ってた~
東京ステイまたまた楽しめたみたいね~
い~な~
今度は関西にも来てね~

NAME:ゆん | 2010.06.03(木) 08:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おかえり~!

おお!昨日は記念日だったのね♪
遅れちゃったけどおめでと~~!!
飲みすぎなかった?(笑)

今回は会えなくて残念。。。。
忙しいのにメール何度もありがとね~(感謝☆)
次回は遊ぼう!!

う~、すてきなお店に行ったのね♪
初日から飛ばすね!(笑)
怒涛のアップ楽しみにしてる~~!
頑張ってくれ!(笑)

NAME:ま~ | 2010.06.03(木) 09:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、結婚記念日おめでとー★
これからもずっと仲のいい夫婦でね!

こやちゃんのレポ読んでて、
思わず同席してたような楽しい気持ちになれたよ♪
いい思い出ができてほんと良かったね!

NAME:こころ | 2010.06.03(木) 11:32 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.03(木) 11:35 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.03(木) 18:09 | | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

ランチで結構お腹イッパイだったのに、
あれからそんなに食べたの?!
びっくりだわさ。。
って、こやちゃんには「朝飯前!」って感じかしらん?(笑)

盛りだくさんの三日間?四日間?で、写真の整理も大変そう。
ゆっくりね^^
でも楽しみにしてるね(^m^)

また会える日も楽しみにしてるね~♪

改めて、結婚記念日おめでとう\(^o^)/
実は義母の誕生日と同じなので、覚えちゃった^^

***
帽子、褒めてくれてありがとう^^
あの日に言えなくてごめんね^^

NAME:yui | 2010.06.03(木) 20:47 | URL | [Edit]

 

おめでと~~

祝!結婚記念日☆
今度来る時は私も会いたいなぁ~~(じっくり話もしてみたいし…笑)

滞在中とっても美味しく楽しく過ごせたのね。

NAME:alice | 2010.06.03(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃんヽ(★´Ϫ`)。゚.o。コンバンワ。o.゚。(´Ϫ`☆)ノ

行く前からタラちゃんとも逢えるようになったでー
ってすごく喜んで待ってたもんね♪
すごく嬉しそうだったもんね♪
益々好きになってしまうの分かるなーー♪♪
素敵!素敵!
それがすごく伝わってきちゃうわ♪
いつか、必ずこやちゃんとも逢うもんね!

NAME:風 | 2010.06.03(木) 21:53 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そうなの。結婚記念日だったの~♪
早いわぁ^^

うん、ランチは残念だったけど、エルリックさんで会えて本当嬉しかったよ~~~♪

また絶対会おうね♪
うふふ、私の方が行くの早いと思うわぁ^^
って、どんだけ行くんだ(笑)
だって、皆に会いたいもん~♪

ワインは今日乾杯したよ~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.06.03(木) 22:49 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ふふふ、新婚さんの振りしてたの~(笑)
って、そう見えるの嬉しいな♪

東京は今回もめちゃ楽しかった~~♪
うんうん、関西も絶対行くーーー!

NAME:こや | 2010.06.03(木) 22:55 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
そうなの~。記念日だったんだよ~~^^
それで、まーちゃんからもらったワインで乾杯したよん♪
ありがとうね~~♪
今度は遊ぼうね!

初日から飛ばしてるよ~(笑)
4日間全部美味しくてヤバかった^^
UPがんばる~~^^;;

NAME:こや | 2010.06.03(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
お祝いコメありがとう~~♪

うん、こころちゃんもいつか一緒に遊びたいなぁ♪
絶対楽しいよ^^
ありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.06.03(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、あの後こんなに食べてたのよ~(笑)
でも、私はさすがにカレーの時はご飯食べれなくカレーだけ食べてたよ(笑)
って言っても食べすぎかな。。?^^;;;

お義母さんの誕生日、うちらの結婚記念日と一緒?
ひゃーー、それは私も覚えちゃった(笑)
メールありがとうね♪
本当嬉しかったよ~~~♪

帽子は本当かわいい~~♪

NAME:こや | 2010.06.03(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

>aliceちゃん♪
お祝いコメありがとう~♪
うん、今度は会いたいね~^^
何か2回会ってるのに余り話せなかったもんね><
今度はゆっくり話そう~(笑)

NAME:こや | 2010.06.03(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
そうなん。喜んでたよね~~(笑)
でも本当、凄い素敵な人で感激しちゃったよ~♪
ちょっと語れるかも(笑)
こころちゃんにも語ってしまったわ(笑)

私も風ちゃんと絶対会う~~~♪

NAME:こや | 2010.06.03(木) 23:36 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.04(金) 09:12 | | [Edit]

 

やっほ~。
とりあえずコメだけのこすわ。

NAME:タラゴン | 2010.06.04(金) 14:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

わぁ、2001年なの~。
うちも2001年だから同じだね!
入籍が5月29日で式が11月だったの☆
日にちが近くてなんだか嬉しいよ~。
おいしくて楽しい会は最高だね♪
ELRICさんもまだ伺ったことないから
行ってみたいなーー!!

弟くんも、ご結婚おめでとう~☆☆☆

NAME:vivera | 2010.06.04(金) 15:12 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
いつもありがとうね~~^^
昨日更新出来んかったわ。。><

NAME:こや | 2010.06.05(土) 09:17 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
わーー、viveちゃんも2001年あったの~?
しかも記念日近い!
うちは結婚式が6月2日だったんだけどね^^

近くて嬉しいなぁ♪
エルリックさんは本当良かったよー^^

弟のありがとうね♪

NAME:こや | 2010.06.05(土) 09:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん おはようございます。

今頃のコメントごめんなさい。

今日も元気にお目ざめですか?

この日は、数あるお知り合いやお店がある中、うちにいらして下さってありがとうございました。
とっても可愛らしいこやちゃんとお知り合いになれて嬉しいわ(^^)

また、東京にいらした時には、気楽にお立ち寄り下さいね♪

お店のご紹介もありがとうございました♪

NAME:エルリック | 2010.06.06(日) 07:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん!
今回は会えなくてホント残念……。
撮影前じゃなかったらなあ……。
次は絶対会いたいね!
楽しみにしています!

NAME:izumimirun | 2010.06.06(日) 08:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.06(日) 22:21 | | [Edit]

 

>エルリックさん♪
こちらこそ、ありがとうございました~^^
本当に料理もワインも美味しくて、絶対また行きたいって思ったもん♪

エルリックさんも本当素敵だったぁ♪
私もエルリックさんと知り合いになれて嬉しいです!
近くなら絶対通ってるわ~^^

また行く時はよろしくお願いしますね~♪

NAME:こや | 2010.06.06(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当、今回は残念だったぁ。。(涙)
今度は会えるといいなぁ♪
また行く時は連絡するね~~~^^

NAME:こや | 2010.06.06(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
そうそう、真ん中のが私だよ~~^^
イメージとおり?
顔見えないけど~~(笑)

でも何かそんな褒められて照れるーーー!
今はちょっとガーリーっぽいも好きかなぁ♪
私もakiちゃんと会いたい~~♪
女子トークしたい、したい~~!

わたし、シャンプーは石鹸シャンプーなの。
界面活性剤が入ってるものはやめようと、そうなんたのね。
化粧品もオーガニックの奴にしてるんだぁ♪
肌がある程度の歳にくると突然かさかさになって、いきついたのがオーガニックコスメなのだ。
これはコメでは語りつくせないね(笑)

いつか本当会いたいよね~~♪

結婚記念日のコメありがとう~~♪
何かよく言われるよ^^
何でだろ??
嬉しいな♪
うん、本当めちゃ仲いいよ(自分で言うな。笑)
えへへ、だから私と遊ぶ時はもれなくユズピがついてくるけど、よろしくね~(笑)

NAME:こや | 2010.06.07(月) 00:01 | URL | [Edit]

 

んふふふ・・・
結婚記念日おめっと~!
ホンマ仲ええよなぁ~、このっこのっ(笑)
お江戸、楽しんできたのねー裏飯屋~
あああ・・・エルリックさんでワイン飲みたひ。
次はいつ行くの~?
あたしゃ当分行けそうにないよ~トホホ
そろそろ会いたいぜ!

で、で・・・
ユズピを蹴ったって何?(滝汗)
あたし、暴行したん?(脂汗)

NAME:はるはる | 2010.06.07(月) 02:21 | URL | [Edit]

 

こやさん、初めまして!コメントありがとうございました~。
みきりんちゃんとたらちゃんから、お話聞きましたよ~♪めちゃめちゃ可愛い方だって聞きました^^♪
皆さんで楽しそうな会ですねー^^♪
これからも宜しくです^^♪

NAME:はるひ | 2010.06.07(月) 10:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは~☆

また来ちゃった♪(笑)

あっ、はるひちゃん↑^^

>私もしたいよーー!いつもユズピと一緒だからね(笑)
ではでは、ユズピも参加してもらいましょう~♪^^

NAME:みきりんこ | 2010.06.07(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

>はるっち♪
わーーい、お祝いコメありがとう~^^
って、はるっちも仲いいじゃん~~♪

次は行けたら秋かなぁ。。??
はるっちに会いたいよ~~♪

えーー、銀座での飲み会でカラオケに行った時、
ユズピが誰かにけられて、それがはるっちって、ヴーちゃん言ってたよ~~^^;;
おりょ、覚えてない??(笑)

NAME:こや | 2010.06.07(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
わーーい、遊びに来てくれてありがとう~~♪
きゃーー、何の話しかな?(ドキドキ。。^^)

でもありがとう~~~♪
嬉しいな^^

本当楽しい会だったよ~~♪
いつかはるひちゃんにも会いたいな^^

NAME:こや | 2010.06.07(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
えーー、ユズピ一緒でいいの~~?
でもユズピ、普通に女子トークに混ざってるかも。。(笑)

でもいつか女子トークしたいわぁ♪

NAME:こや | 2010.06.07(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.09(水) 03:58 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
