dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.08(Tue) 01:03
弟の結婚式♪

koya2 032

東京の2日目は弟の結婚式でした~~~♪
ホテルメトロポリタンエドモンドでの結婚式だったよ(*^-^*)

これが本当アットホームでいい式でした~~~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは素敵な結婚式♪> 

more

この日は親族だけの結婚式だったので、こじんまりしてたけど、とても素敵な結婚式でした~(*^-^*)

まずは神前式。

これが初めてでたのだけど、良かったなぁ。。。(*/∇\*)
いつもはチャペルばかりだったので、ちょっと感動したよ~♪
(自分達は人前式だったの

写真を撮れなくて残念。。

そして、披露宴の準備の間、カクテルサービス♪
koya2 030

ちゃんと見本が置いてあるの。
いっぱい飲みたかったのだけど、受付をしてたら1杯しか飲めなかったわ。。

で、披露宴の始まりです

まずは主役の2人♪
koya2 035

お嫁ちゃんの和装姿がまたかわいいの。。
最近和装って見ないけど、和装もいいなぁ♪

そして料理の始まりですよ~♪

最初に料理長が来て料理の説明をしてくれるの。
凄くない~?

料理は本当どれも感動の美味しさだったよ~~~(≧∇≦)


本日の1番だし
レッドピーマンのムースをトマトのクリームと共に
koya2 037

1番だし~~?
1番だしが出るなんて、めちゃ料理に自信があるって感じで凄いーー♪
うん、美味しい出汁です(^u^)

ピーマンのムースもめちゃ味が濃くて甘い~~♪
トマトのクリームも合うなぁ。。
これもう1個食べたかった。。(笑)

お造り
koya2 039

鮪、活車海老 鯛 ホッキ貝
どれも新鮮、美味しいよ♪

蒸し物
koya2 041

甘鯛の松前蒸しに雲丹をのせて
潮仕立てのスープと共に

このスープが最初の1番出汁を使ってあるそうで、本当スープが
美味しい~~~ヽ(´▽`)ノ
もう日本酒が進んで困る~~~♪
日本酒は富山から勝駒の大吟醸を取り寄せたので、日本酒も旨いはで、やばい~(笑)

魚料理
koya2 046

丸ごと鮑のプロバンス風
アワビがめちゃ柔らかい~~~(≧∇≦)
丸ごとって贅沢~♪
またこのソースが美味しいの♪

口直し
koya2 047

桜のグラニテ
口の中がさっぱり爽やか~♪

ここら辺でお色直しをし終わった2人のキャンドルサービスや、母親2人が娘息子にむかっての
言葉などもあり感動。。。(*/∇\*)

料理はメインいっちゃいます。

お肉料理
koya2 049

和牛フィレのポアレ
あみ笠茸のクリーム添え

お肉美味いーーーーーヽ(´▽`)ノ
お肉の下をめくると。。

koya2 050

じゃがいものガレットにブロッコリーのソース。
美味すぎます

もうどれもが美味しくて超満足~~~♪
結婚式の料理って微妙な所も多いけど、ここは本当どれを食べても美味しいのv(*∩_∩*)v
真剣に食べちゃいました~~(笑)

華寿司
koya2 055

中に何入ってたっけ。。?
もう覚えてないけど、美味しかったのは覚えてる(笑)

そして、最後のデザート
koya2 054

何とデザートの盛り合わせだよ~~~
抹茶のガトーオペラ
豆乳のパンナコッタ
赤米のアイス

このアイスがめちゃ美味しかった~~~v(o∩_∩o)v
お米のアイス???
って感じだけど、ほのかに甘くていい感じ♪

もう全部が美味しくて

大満足~~~V(^_^v)(v^_^)v


弟がこだわって料理を選んだだけあってどれも美味しかったよ~~♪


そして、結婚式も終わりに近づいて、最後の両親への手紙。。

koya2 058

何でかな、何でだろ~~?
両親の手紙って感動するよね。。

じんわり涙。。

本当いい式だったよ~~~(≧∇≦)

本当本当おめでとうーーーーー


感動の結婚式を終えた後は弟達と2次会に行くのであった(笑)


向かった先は ささ木 (ささき)

ここからはカメラを忘れてケータイの画像になるので画像悪いです。。


ではでは、お疲れ様~~♪
と、ゆう事でかんぱーーーーーい♪
Image039.jpg

さっき食べたばかりなのに、食べちゃうぞ~~(笑)

突き出し
Image0401.jpg

これがまた美味いーーーーヽ(´▽`)ノ

結婚式の料理も美味しかったけど、ここのも美味しいではないかーー
海老の塩辛がまた泣かせるーーー!

ここは美味しいぞ、とおごりなのをいいことにじゃんじゃん頼んじゃった~~
連結画像-3

料理はどれもどれもが美味しいの。。。
結構高いんだけどね。。。
おごりで良かった~~(;´▽`A

弟よありがとう~~~(*/∇\*)

かなりお腹いっぱいになったのに〆のご飯が美味しそうで桜海老のご飯
Image053.jpg

私、飲んだら米粒はほとんど食べないんだけど、美味しくて食べてしまったわ~~~( ̄ー ̄)

本当昼から美味しい食べ物飲み物で幸せ~~~♪

何か弟の結婚式なのに反対にこっちが幸せになってしまったわ。。(笑)
でも、本当幸せな2人を見ていたらこっちが幸せになったよ。。。

いつまでもな仲の良い2人でね~~~~(≧∇≦)



東京2日目は感動の日で過ぎてって次の日はまた昼から飲みです(笑)
いやぁ、楽しいね(笑)
    肝臓大丈夫かぁ??でも不思議と2日酔いがなかったの♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~♪
Trackback(0) Comment(49) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう~
弟さんのご結婚おめでとうございます!
こだわりのすごいお料理にお客様も大満足だね!
そろにとても感動的みたいで本当に素敵なお式と披露宴だったのね
ホントにおめでとう~
末永くお幸せにね

NAME:ゆん | 2010.06.08(火) 05:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーん、おはよ^^
お久しぶり~~^^

弟さん、結婚式だったんだね~~☆
おめでと~~♡
末永くお幸せにーーーー!!

てか、結婚式、ステキだったみたいだね~~^^
お料理もすごく美味しそうだよ~~♪

主役の二人より、
食べ物の写真が多いことに・・笑っちゃった(*≧m≦*)
やっぱり、こやちゃんだ~~(笑)

ではでは、また遊びにくるね!!

NAME:*yuu* | 2010.06.08(火) 07:41 | URL | [Edit]

 

おはよぉ~

改めておめでとう!!!

やっぱ結婚式はすごいな―――(´∀` )

弟さんもかっこいいし、お嫁さんもきれいだぁ☆

ほんと末永く末永くお幸せに~

NAME:つばめ | 2010.06.08(火) 09:19 | URL | [Edit]

 

こやさんおはよー!
結婚式の写真待ってました! でもほとんどが料理じゃー!!

うんうん、ほんとに美味しそうだ! 自分の弟の結婚式で幸せそうな2人をみながら美味しいお料理食べられたら幸せも何倍増しかしら?

末永くお幸せに~。

んで、二次会! これまた食べてるねぇ。 弟に感謝ですな!
ほんと、また東京きたら今度は弟さん夫婦も一緒に美味しいもの食べにいきたーい!!

>コメントありがとう! もうかなり元気です。甥っ子も落ち着いたよ。本当にありがとう!

NAME:sumi | 2010.06.08(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ!

弟くん、ご結婚おめでとうございます!
お嫁さん、きれーーーーっ・・・
結婚式っていいよね!こちらまで幸せオーラに包まれるから。

ご馳走もすごいね!
2次会も良かったね~。おごりだなんて(笑)
桜えびのごはん!これ作ってみたーい!
どうやって作ればいいかな。
こやちゃん、教えてーー♪

NAME:こころ | 2010.06.08(火) 10:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.08(火) 10:45 | | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

そして弟さんのご結婚おめでとう~♪
良いお式だったようで、良かったね~。

みんなに祝福されて、幸せいっぱいな1日だったね!

うんうん、両親への手紙・・・・友人でも絶対に泣いちゃうもん^^

いつかは私もそんな言葉を送られる立場になるのかしら^^:

ステキな結婚式に・・・そして仲良しのこやちゃん兄弟にもなんだか私まで幸せのおすそわけをもらった気分よ^^

本当におめでとう~♪

NAME:yumi | 2010.06.08(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

弟さん、ご結婚おめでとうございました!
最近流行の和装なんですねー

お料理、どれもがごちそうでおいしそう!
鮑が丸ごとだなんて素敵ですー
日本酒に合うものがたくさんですね

私は自分の披露宴のとき、食べる時間がほとんどなかったです
おいしそうだったのに…(><。)

NAME:bluedive | 2010.06.08(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!末永くお幸せに♪
話は聞いてたけど本当にみると更に美味しそうで楽しそう♪
しかしなんだねぇ~こやっちこんなに食べてるのにどーしてどーしてそんなに細いのよ~~~(怒)!!


そういやユズピのブログ読んで知ったけど同居だったのね・・・

NAME:さすけ | 2010.06.08(火) 12:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんにちは♪

弟さん和装だったのねっ(=^・^=)
素敵ぃ❤

お料理、どれも美味しそう♪

式の後の飲みもさぞや楽しかったんだろうなぁ。。。^^
桜海老ご飯、私も絶対食べるわ!(笑)

二日酔いではなかったのぉ!?
もしやまだ酔ってたのかな?(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.06.08(火) 14:40 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

弟さん、ご結婚おめでとう!!
末長くお幸せにね♪

素敵なお式だったんだね~。
お料理もとっても美味しそう♪
和食なのにお洒落~☆
お色直しは白いドレスだけだったのかな?
可愛いドレスだね♪

***
げんげの感想、聞くの忘れたかも(笑)
聞いとくね~。

ゆすらうめの隣に山椒の木があるんだよ(笑)
うちの庭狭いのに林みたい…^^;

NAME:yui | 2010.06.08(火) 17:33 | URL | [Edit]

 

弟さんの結婚式で上京してたんだね。
おめでとうございます♪
すてきなお式☆
うんうん、和装もいいもんだぁ。
お料理もおいしそうで、結婚式って楽しいよね。

NAME:wacame | 2010.06.08(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ありがとう~~♪
料理は本当に美味しかったよ~^^
皆さん、美味しいって言ってたの♪

親族だけだからどうなのかな?って思ったら
めちゃアットホームでいい式だったの~~♪
本当ありがとう^^

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:40 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
ありがとう~~♪
ホントいい式で感動だったよ~~^^

あはは、ホント、料理の写真ばっかりだ(笑)
でも美味しかったから記録記録(笑)

本当ありがとうね~~♪

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ありがとう~~♪
弟はかっこいいか分かんないけど(笑)
お嫁ちゃんは本当かわいいの!

弟偉い!って思ったよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
あはは、料理ばっかりだね~~(笑)
って、sumiちゃんにあの時写真見せなかったか!
見せれば良かったーーー!

弟夫婦は仕事忙しくて、結婚式の次の日も仕事だったの。。。><
なかなか会えないのだ。。。

sumiちゃん体よくなってきて良かったね~~♪

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ありがとう~♪
本当結婚式って幸せもらえるからいいよね^^

お嫁ちゃんは本当かわいいの♪
弟にはもったいないーーー(笑)
でもめちゃラヴラヴなのよ^^
見ててほわほわな気持ちになるよ♪

2次会は大感謝!
めちゃ美味しかったーーー!
ご飯分かんない~~^^;;
って、こころちゃん家で聞けるじゃん(笑)
って、厳しいのか^^;;

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当ありがとう~~^^
めちゃいい式だったよーーー♪

手紙、泣いちゃうよね。。
何か感動しちゃうのよね。。
yumiちゃん、そっか、いつかもらう立場だね♪
うちの母親も涙ぐんでたもん^^
泣くよ~~(笑)

本当ありがとう~~♪

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
ありがとう~♪
そっか、今は和装がはやりなのね!
うちらの時はドレスばかりだったからなぁ。。^^;;
でも和装っていいなぁって思ったよ♪

料理、当事者は食べれないよね~~^^;;
私も食べたかったーーー(笑)

NAME:こや | 2010.06.08(火) 23:58 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
ありがとう~~♪
本当美味しかった~~♪
結婚式でこのレベルなら凄いんじゃないかな?

えーー、毎日こんな食べてないもん(笑)
私より、不思議なのはユズピだよ~!
かなり食べるのに、、不思議だ~~。。

そうそう、2世帯住宅なのよ^^;;
言ってなかったっけ?
だから、皆に泊まって欲しいけど、なかなかね~~><

NAME:こや | 2010.06.09(水) 00:07 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
そうそう和装だったの~♪
和装って、私も周りにいなかったからめちゃいいなぁって思ったよ♪

料理は本当美味しかったよ~♪
桜海老のごはん食べちゃうよね~^^;
美味しい物だから後悔はなし(笑)
まずかったら怒るけど(笑)

うぷぷ、もしかして3日間ずっと酔ってたのかな(笑)

NAME:こや | 2010.06.09(水) 00:13 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
ありがとう~~♪
本当素敵な式だったよ~^^

お色直しは白いのだけだったよん♪
お色直し何回もやったら慌ただしいからかな?^^
でも本当可愛かった~~♪

yuiちゃん家のお庭見てみたいなぁ。。♪
山椒ありがとう~~♪
うちにあるって本当羨ましいわ~~^^

NAME:こや | 2010.06.09(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
ありがとう~♪
そうなの。弟の結婚式だったの~~^^

和装良かったよ~~♪
神前式も初めてだったから感動したよ~♪
結婚式は幸せもらえるから本当いいよね^^

NAME:こや | 2010.06.09(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃんゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪

弟君結婚おめでとーーーー!
こやちゃん美人美男姉弟じゃん♪♪
あーー幸せなのがすごくすごく伝わってきちゃうわ~
結婚式って祝儀はいるけど、その分幸せももらえるからいいね~~♪
我が家は今年は10月に結婚式なり♪

料理もすごくゴージャスやし♪

NAME:風 | 2010.06.09(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

うおおおおお!!盛り上がるな!この画像!!
この結婚式行きたかったです。なして呼んでくれなかったですか(笑)

最近結婚式って出てないからたまには出てビシっと引き締まりたい(爆)

この次の日の飲み会で、もうほんっと幸せそうに「本当においしかったの~~」と報告していたこやの
顔が今も目に浮かびます。
おいしい食べ物とお酒の話をしているときのこやの顔は本当に輝いているわ。瞳もランランとね(微笑)

ところで昨夜いくらやっても書き込めなかったのは携帯からだったからかすら・・・?今日はダイジョビ
かな・・・?

NAME:ヴー | 2010.06.09(水) 10:21 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!

弟君おめでとう!!
すてきな披露宴だね!!
お料理もバッチグーですごいね!!

みきりんこさんと同じで、私も桜海老ご飯が気になる・・・。

NAME:ひろ | 2010.06.09(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
美男美女って、見えてないやん~~(笑)
うん、結婚式って、ご祝儀はかかるけど、めちゃ幸せもらえるもんね~~^^
(って、私は今回いっぱいおごってもらったから反対にありがとうだけどね^^;;)

風ちゃんは10月に結婚式かぁ♪
楽しみだね~~^^

NAME:こや | 2010.06.10(木) 00:11 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
本当ヴーちゃん近いし呼べば良かったわ(笑)

って、私、そんなに嬉しそうに話してる?(笑)
えへへ、美味しい物食べるの飲むのが1番幸せだから~~^^
(単純だの。。^^;;)

また美味しい物食べたら報告するね(笑)
今日は私ヴーちゃんのブログ見れないの。。><
なんでじゃ~~?

NAME:こや | 2010.06.10(木) 00:20 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
ありがとう~~♪
結婚式の料理が美味しいってポイント高いよね~^^

さくら海老のご飯美味しかったよ~~♪
あんなに食べたのに美味しくて食べちゃったもん^^

NAME:こや | 2010.06.10(木) 00:22 | URL | [Edit]

 

感動のお式だったんだね~^^。
本当におめでとう!

お料理もすてきー!

NAME:izumimirun | 2010.06.10(木) 06:21 | URL | [Edit]

 

弟さんのご結婚、おめでとうございました!末永くお幸せに…。いつも、いつも思うんだけれどこやちゃんほんとにマメだよ…お料理きちんと撮ってる~ちゃんと2次会まで~!受付もお疲れ様でした(o´-ω-)o)
ところで、昨日ひよこまめのカレーピクルスを参考にしたお料理作ったの♪おまめのピクルスってほんと美味しいね!ハマっちゃった!後日、アップの際にはリンクいただきますね♪ありがとう!

NAME:ゆのみ | 2010.06.10(木) 11:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん。
やっとupだ!!
ステキな結婚式だったんだね。
うんうん。
感動するよね。

お料理もみんなおいしそうだ。
でもやっぱ和食すき!!

NAME:タラゴン | 2010.06.10(木) 12:23 | URL | [Edit]

 

こやっちん、こんばんは~★

おお!
すごい!
豪華料理の数々ーー(*´Д`*)!!
って弟さん、結婚式だったんだね!?
それで東京来たのね~


結婚式って本当良いよね
いつも幸せと感動貰えるもんね
私はまだ先輩や友達の式しか出席したことないけど、
身内だとまた違うんだろうなぁ
こやっちん、泣かんかった

私の周り、今年に入って結婚ラッシュだよ~
年明けから何組結婚したことか…
今月だけで友達四人結婚するの!
秋には親友の結婚式が控えてるから今からワクワクだよ


…え?

ワタス?

聞いちゃダメん(爆)


↓色々教えてくれてありがとうね!
オーガニックかぁ!!

アメリカに住む知り合いもオーガニックのもの使ってるって言ってたなぁ
(やっぱり髪サラサラだよ)
なんかアメリカじゃオーガニックブームなんだって
身体にとっても優しそうだもんね
週末、化粧品とか買いに行くからちょっと見てみるねー
(化粧水類も切り替えたくって!)

ってかマジこやっちんと女子トークしたいにょーん!!

NAME:aki* | 2010.06.10(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
あろがとう~~♪
本当感動で良かったの~~^^
でも、実は主役の2人より食べ物に集中してたような。。(笑)

NAME:こや | 2010.06.10(木) 22:13 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ありがとう~~^^
料理はもう習慣になってきた(笑)

一応食べた物は何でも撮っておくんだけど、私UP遅いから、結構使わない事も多いかな^^;;

ひよこ豆のピクルスありがとう~~♪
お豆のピクルスって美味しいよね~~^^

NAME:こや | 2010.06.10(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
ぶはーーー(笑)
そうそうやっとUP(笑)
この分だと東京旅行全部UPは来週かな^^;;

結婚式感動するよね~♪
2次会のお店は神楽坂で、こないだ行ったお店に行く途中にあったよ♪
めちゃ美味しかった~~♪

NAME:こや | 2010.06.10(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
そうそう、弟の結婚式あったの~~♪
結婚式っていいよね^^
本当幸せもらえるから大好きだよ~~♪
って、友達の結婚式4件もあるの?
そっか、第一次結婚ブームなのかな?
楽しみだね~~♪

あ、今回涙ぐんだけど、泣かなかったよ^^
結構食べ物に集中してたからね^^;;(ひどい。。)

オーガニックいいよ~~♪
あ、でも化粧品はもしかしたら好転反応出ちゃう人もいるから
初めて使うなら反対に肌荒れる事もあるかも。。
それ乗り越えたらいいんだけどね^^

本当こーゆ話好きだから女子トークしたい~~♪

NAME:こや | 2010.06.10(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~^^♪
結婚式のお料理、まじまじと見ちゃいました~
あんまり美味しくない所が多いなか、羨ましい♪
日本酒飲んで、食べて~~あぁ、いいなぁ
でも私お酒弱いから、日本酒飲んだら潰れちゃうの^^; こやちゃん強いんだねぇ~~
二日酔いがないなんて!すごい!!!

NAME:はるひ | 2010.06.10(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
結婚式って、本当料理微妙な所多いよね~~^^;
でも、ここは本当に美味しかった~~♪
美味しい料理に美味しい日本酒最高だったよ^^

はるひちゃんお酒弱いの~?
タラちゃん家で飲んでたから強いのかと思ってた!

今回はいっぱい食べてたから2日酔いなかったのかなぁ?
先にお腹に入れてると結構大丈夫よ^^
あ。あと、私お水と共に飲むし(笑)
薄まるのかな??(多分。。。笑)

NAME:こや | 2010.06.11(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

こやも小姑か。。。。(笑)

しかし!華奢な体で食べますね~~!!
でもわかるよ!どれも美味しそう~♪
いいお式だったね。グスン。。。(涙)

2次会、弟クンの奢り?♪
うわ!嬉しいね~☆(それとも早速発揮???笑汗?)

NAME:ま~ | 2010.06.11(金) 02:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

和装の結婚式、やっぱりいいね~!!
来た人みんなが幸せな気持ちで
帰れるってほんとに素敵☆
弟君、いつも優しいなぁって思ってたけど
ほんとに思いやりに溢れた
素敵な男性ね。
こやちゃんの周りは愛がいっぱいだ♪

えびのご飯、食べたい~!!


NAME:vivera | 2010.06.11(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

東京ネタで引っ張るな~w

しかし最近の結婚式の料理は、どれも美味しいそうだね。
鯛の尾頭付きとか派手なかまぼことか見てみたいわw

NAME:かぶらー隊長 | 2010.06.12(土) 12:50 | URL | [Edit]

 

弟君結婚おめでとうございます
素敵でおいしい披露宴だったのね^^
しばらくめでたい席には行ってないから新鮮☆
東京も満喫して何より、何より^^

ブログお引っ越ししたの
あんまり遊びに来れてないけど引き続きよろしくお願いします
これからは更新もコメントももう少しマメを目指してます(笑)

NAME:かつら | 2010.06.12(土) 20:49 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
こ、小姑なんて何を言うーー!
優しいお姉さんよ~~(笑)
めちゃかわいい子だから大好きなのよ♪

2次会、弟に大感謝~~♪
いい弟だよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.12(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
和装、かなり良かったよ~♪
でも似合う人を選びそうだよね~~^^;

結婚式は、本当誰もがいい結婚式だったって言ってたので、嬉しかったよ~~♪
弟は優しいよ~~♪
大好きなの~^^
ありがとうね♪

NAME:こや | 2010.06.12(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
わはは、この分だと来週いっぱいかかるな。。(笑)

ここ、かなり美味しかったよ~♪
かまぼこ、実家では鯛の形のデカイやつ近所に配ってたよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.12(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

>かつらさん♪
ありがとう~~♪
めちゃ東京満喫してしまったよ(笑)
皆から弟の結婚式がついでじゃない?と言われてしまったわ^^;;

引越し了解~~♪
遊びに行くね^^

NAME:こや | 2010.06.12(土) 23:13 | URL | [Edit]

 

こやっち、おはよう

遅れちゃったけど、東京飲みツアー(?)
無事ご帰還なりよりです

弟さん、ご結婚おめでとうございます

↑、弟さんイケメン風じゃない~
さすが、アイドル顔のこやっちの血だね

↓しかし、今回もたんと飲みましたわね
次回は絶対参加させてくれーーーーー
生、ゆずぴ見たいわ・・・
(前回、どこに隠してたんだよ??・笑)

>携帯に送ります 忘れてないです(ボケてない~)

NAME:ラムママ | 2010.06.13(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
ありがとう~~♪
弟イケメン風かは、違うかも。。(笑)
って、身内に顔はよく分かんないわね^^;;

何でユズピの顔覚えてないの~~?(笑)
一緒にいたってーーー^^;;
次は是非~♪

NAME:こや | 2010.06.13(日) 22:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
