dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.14(Mon) 00:15
ビストロリヨン♪

koya2 060

やっと、東京3日目です~~~(;´▽`A
    どんだけ遅いんだ。。。

この日はビストロリヨンでの昼飲みから始まったよ~~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)



<続きは楽しい昼飲のみ♪>
 

more

この日のメンバーは隊長、ゴルちゃん、さすけっちさくままsumiちゃんヴーちゃんあいまんちゃん、金ちゃん、ロッタちゃんの11人♪

もうこのメンバーなら飲むでしょ~~(笑)♪
と、ゆう事で、

まずはかんぱーーーーーいkoya2 062


料理はね、本当美味しかったーーーーー(≧∇≦)

飲み放題だったのにコース仕立てだったの
凄いよね~~~♪
嬉しいなぁ。。(*^-^*)


まずは前菜のいわしのリエット
koya2 064

全然魚の臭みがなくうま~~~いヽ(´▽`)ノ
これをパンに付けながら食べるんだけど、そのパンも美味しかった~~♪

ウニとルダバカ(イタリア野菜)のムース
koya2 067

これ、もう1個食べたかった。。。
ルタバカってなんぞや?って感じだけど、これが美味しいの~
白ワインがめちゃ進むよ~~~♪

能登漁港直送のサバのマリネ
koya2 068

これが、またお野菜とのバランスが絶妙でやばいーーー
どんだけ、ワインを進ませるの。。(笑)
飲み放題だと思うとガンガンいっちゃうわ~~(;´▽`A


能登漁港直送ウマズラのポワレ
koya2 069

このソースがまた美味しくてパンに付けて食べたいってつぶやいたら、
パンを持って来てくれました~~~ヽ(´▽`)ノ
サービスも素晴らしいです♪

岩手漆原牧場産 短角牛のソース・ボルドレーズ
koya2 070

何と短角牛ですよーーー
これ、飲みほで出ていいのだろうか。。

初めて食べたけど、本当お肉が美味しいの~(>y<)
噛めば噛むほど、お肉の旨味が口いっぱい広がるよ~~♪

桜海老とアスパラソバージュのパスタ
koya2 071

この時点で、ゆっくり食べてるからか結構お腹いっぱいなんだけど、美味くてペロリだったよ~♪

赤ワインも飲んで大満足~~♪
って思ってたら、最後にデザート

ガトーショコラ
koya2 072

チョコが濃厚~~(*∩_∩*)
でも余り甘くなくて美味しかった~~♪

本当大満足の3時間だったよ~~~(≧∇≦)

隊長、いつも本当素敵なお店に連れて行ってくてれありがとうね~~~(*/∇\*)



。。。。で、ここで終わるはずもなく、恒例のカラオケでーーーーす(笑)

ここで、皆テンションマックス(^m^

全員立って踊ります(^m^

盛り上がってると、ヴーちゃんの旦那様のピロさんと親方がやって来たよ~~♪


で。
普通に踊ってると思ったら

ピロさん、凄いーーーーーー

koya2 081


ここで、さくママも一緒に応戦。。。( ´艸`)
koya2 085

めちゃかわいい2人~~~♪

でもやっぱり夫婦の息には負けるわぁ。。(笑)
koya2 086

本当楽しいカラオケだったよ~~~~(*^-^*)


カラオケで腹ごしなえもしたしで、次行くよーーーー♪と、
向かった先はあろいなたべた
koya2 087

美味しいタイ料理が食べれるっていうので楽しみ~~~

まずはやっぱり乾杯でしょ~~♪
koya2 093

料理もね、お昼にいっぱい食べたのに、めちゃ食べてしまった~~~(;´▽`A
連結画像-4

ここ、安くて美味しかった~~~♪
タイ料理って、実は外で食べた事がなかったからドキドキだったけど、
めちゃ好み~~~

食べてるとさくパパも来てくてれたよ~~~(≧∇≦)
嬉しい~~~


で、皆でわいわい食べるもこの日は結構寒くて、外で食べていたのでお店を
変えようと4軒目(笑)

もう、写真はありません。。。。


日曜日だったので、9時にはお開き。
早い。。?

って、12時から9時間飲んでるじゃーーーーんΣ( ̄□ ̄;)

皆普通って所が素敵だわ~~♪
    いや、そうでもないか?ユズピとピロさんテンションあがって駅のホームで戦ってた。。。子供かーーー笑



本当めちゃくちゃ楽しい1日だったよーーーーー


また遊びに行くので遊んでね~~~~~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(49) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう~
お料理も美味しそうなんだけど、何よりも楽しそう☆
12時から9時間飲んだって若い頃ならあるけど…。
皆様素晴らしすぎ~
どんな肝臓してるんだ!?

NAME:ゆん | 2010.06.14(月) 06:35 | URL | [Edit]

 

アハ~♪
楽しそう!
たぶんカラオケの頃かな~、隊長に電話したんだけどね。
気がついてもらえなかったよ~^^
会えなくて残念でした。

NAME:izumimirun | 2010.06.14(月) 07:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

更新、待ってましたわよー!^^

この日もやっぱりメガ飲み(笑)でしたのね!(笑)

カラオケ、すっごく面白かったんだろうなぁ。。。
ヴーさん、ほんと楽しいよねっ(=^・^=)

9時間、楽しいとあっという間よね!(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.06.14(月) 09:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

いや~ん・・・・参加できず残念だったわ~。
って忘れてたのに思い出しちゃったじゃない 笑

コース仕立てだと、忙しくなく、ゆっくり飲めて良いわよね!

それからはカラオケでエネルギー発揮したのね。

カラオケの盛り上がり・・・想像がつくわ^^

NAME:yumi | 2010.06.14(月) 12:06 | URL | [Edit]

 

こりゃまたすごいなーーー!!!

数日に一回アップの分、ホント毎回読み応えあるよ!

このお店、器使いが贅沢☆

ウマズラに反応してしまった(笑)

それにしても9時間飲み!
こやちゃんにとってお店の2時間飲み放題とかあっという間だね( ̄▽ ̄)

NAME:つばめ | 2010.06.14(月) 15:49 | URL | [Edit]

 

わぁ、今回もおいしそうなお料理がずらーり!
写真で見てるだけって辛いですー(ToT)
お昼から晩まで、いつもながら皆さんパワフルで素敵な集まりですね!

NAME:bluedive | 2010.06.14(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪
すごいすごーーーーい!!!
お料理もすごくおいしそう。
本格的イタリアンって感じだね。
タイ料理も興味津々だーーーっ!
わたしも本格的に食べたことないかも・・・

お料理よりカラオケの様子に
こっちまでテンションあがりそー(笑)
めっちゃ楽しそう♪
すっごく充実した東京旅行だったね!

あーーー東京行きたいなー。

NAME:こころ | 2010.06.14(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

きゃぁ~♪
三日目のレポ、待ってました~\(^o^)/
リヨンのメニュゥゥゥ~~~~。
。。行かれなくて残念(泣。
もちろん、みんなと盛り上がれなかったのも残念。
でも、ここで最高のダンスパフォーマンスが見れて嬉しい(笑)

リヨンは個人的に行くことにしよ~っと☆

***
誕生日占いの本ね、メッチャ分厚かったよ。
図書館に置いてあるといいなぁ。
立ち読みするには重すぎる。。。

NAME:yui | 2010.06.14(月) 18:15 | URL | [Edit]

 

うふふ~楽しい時間がよみがえる~!!!
また行きたいーーーーー!!!(笑)
ほんっと楽しかったねぇ~♪♪

そうそう、ホームでユズピとピロ戦ってたねぇ~!!(爆)

・・・あっっ、私また踊ってる。。。アハハ。。。
また踊ろうねぇ~!!!!(爆)

NAME:さくらのママ | 2010.06.14(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

9時間・・・・。

えぇ!!9時間も飲み続け・・・。
流石、こやグループ!!

ん・・・。
今度飲もうね!!
でも、8時間以内にしてね・・・。

NAME:ひろ | 2010.06.14(月) 21:33 | URL | [Edit]

 

おお~~やっと出たな♪
楽しかったよね♪すんご~~~~くすごく!!
本当に!!
ソレしか言えねぇ!!

NAME:さすけ | 2010.06.14(月) 21:45 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当楽しかったよ~~♪
9時間って言っても、カラオケやったりで、アルコール発散しながら飲んでるからね~^^

でも、皆強いわぁ。。。
あ、私はお水と共に飲んでるのよーーー!

NAME:こや | 2010.06.14(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
えー、隊長に電話してたの~~?
がーーん、会いたかったわ。。

きっと、カラオケで盛り上がって気づかなかったのね。。
残念だーーー><

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:05 | URL | [Edit]

 

<みきりんちゃん♪
お待たせ~(笑)
そうそう、この日もメガだったのよ~~(笑)

カラオケは、本当楽しかった~~♪
ヴーちゃん夫婦は本当凄いね(笑)
もーね。みきりんちゃんに見せたかったーー(笑)
あんなこともあったのよ。。(うふふ。ってわからんやん・笑)

9時間ってあっとゆう間だよね~~^^;;

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:10 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当yumiちゃん参加出来なくて残念だった~~><
次はまた一緒に飲もうね♪

うんうん、コースだと慌ただしくなくていいよね~~~♪
料理もお酒も本当美味しかったよ~~♪

カラオケは。。ププ。あんな事もあり。。。で。
めちゃ楽しかった~~~~♪

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
わはは、UP遅いからいつもまとめてよ~~(笑)
でも読みごたえあるって嬉しいなぁ♪

ここ、器贅沢だよね~~♪
料理も最高に美味しかったの♪

飲みほ、2時間じゃあっとゆう間だよ。。^^;;
飲む時は最低5時間は欲しい~~(笑)

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:17 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
ここの料理は本当美味しいの!
野菜も珍しい野菜が使われてたりで、また食べたいーーーー!
bluediveちゃん、がんばって東京来ない~(笑)

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ここの料理は本当美味しいの!
めちゃお勧めよ~~♪
タイ料理、こころちゃんも本格的に食べた事ない?
良かった~一緒だ~~♪
初めて食べたけど、かなり好きかも~~♪
また食べたいな♪

うぷぷ、カラオケは本当楽しかったよ~~♪
こころちゃんもいつか一緒に行こう~~^^
福岡にも行きたいわ~♪

NAME:こや | 2010.06.14(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
リヨン。めちゃ美味しかった~~♪
また行きたい(笑)
何かランチも色々あるみたいで気になるわぁ♪

カラオケ盛り上がったよ~~♪
今度はyuiちゃんと一緒に盛り上がりたいぞ~♪

誕生日の本、そんなに重いんだぁ。。><
んん、図書館置いてあるかなぁ。。
凄い見たい~♪

NAME:こや | 2010.06.14(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当楽しかったよね~~♪
うん、また行きたーーーい^^

うぷぷ、ユズピも凄い楽しかったみたいよ~~(笑)
さくママのダンス可愛かった♪
でも息合わすの難しいね^^;;
うぷぷ。また一緒に踊ろう~~(笑)

NAME:こや | 2010.06.14(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
わはは、8時間ならいいの~?(笑)
でもこれ9時間って言ってもカラオケが中に入ってるから、
そこでアルコール発散してるはず(笑)

うん、今度一緒に飲もうねーーーーー!!

NAME:こや | 2010.06.14(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
本当楽しかったよねーーーーー!

うんうん、本当その一言だわ!
あーー、さすけっちにまた会いたい~~~♪

NAME:こや | 2010.06.14(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

きたね、ついに。待ってたよ(笑)

しかし、なして踊るのか?と自問自答・・・(寒笑)

この日はおいしかったねえ、ホント。

遅れて来たぴろも楽しかったみたいだし、ユズピが本当に強いと実感したみたいだしよかった、よかった←何が?(笑)

こや、東京に引越して来たら毎週一緒に飲んでそうでこわいっす・・・(爆)

NAME:ヴー | 2010.06.15(火) 00:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃんゴシゴシ(pωq`)三(´・ω・)ノ オハヨ♪

うわーー!
最高だわ!
すごく楽しいのがすごく伝わってきちゃう♪
いいなーこやちゃん♪
幸せな時間だもんねー♪
こやちゃんの笑顔も浮かんできちゃうわ♪
良かったなーーこやちゃん♪

NAME:風 | 2010.06.15(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪

わぁ~!今回もご馳走がいっぱい!!
9時間の間にこんなに・・・ってすごい♪
でも楽しく飲んで食べるのが
一番幸せだよね~☆
ほんとこやちゃんはブログのタイトルどおり
だね♪
リヨン、あれから行ってないけど
やっぱりとってもおいしそう~!

NAME:vivera | 2010.06.15(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~!

う~~ん、楽しそう。。。行きたかったなぁ~。
残念じゃ~!!
みんなより1回肝臓を労わったから次回は飲むぞ!!(笑)
でもリヨンさんは凄いね!太っ腹~~♪

ヴー旦が個人的にウケた!!(笑)

土曜に新潟の北陸道走ったの。あ~、も少し
行くとゆずぴ&こやがいるんだな~、なんて思ったよ☆いいとこだよね~♪

NAME:ま~ | 2010.06.15(火) 09:44 | URL | [Edit]

 

v-14わ~美味しそう~☆

短角牛、美味しいよね~~v-10
ワインもすすんだでしょう~!!

すっごい楽しんだ雰囲気が伝わってくるよ~!
カラオケ挟むと酔いって冷めるよね~!
こやさんならまだまだ余裕でいけそうだね^^☆

NAME:ちまめ | 2010.06.15(火) 15:54 | URL | [Edit]

 

わーいこやちゃんの飲み会レポ、めさんこ楽しみなんだよなー^^今回もやってくれたねぇ~楽しそう~!私も一緒に踊りたい(ちがうか)
めさんこ綺麗な料理盛りにうっとりしました♪

NAME:ゆのみ | 2010.06.15(火) 18:25 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
なして踊るのか。。?
楽しいからよ~~(笑)
私も自分が踊れるならヴーちゃんみたく踊りたいけど、私、ありあないくらいリズム感ないの~~^^;;

あはは、ぴろさん、ゆずぴ強いと思ってくれたの?
でもぴろさんも凄いよね~~♪
ちょっと2人の戦い見てみたい気もする。。(笑)

本当、私が東京に行ったら毎週飲みだよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
本当楽しかったよ~~♪
めちゃ最高だった!

風ちゃんも一緒ならもっと盛り上がっただろうなぁ♪
風ちゃんに会いたい~~♪

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:38 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
リヨン、今回も最高だった~~♪
しかも、今回はコースだし♪

何かずっと美味しい~~!って叫んでた気が。。(笑)
ふふふ、ずっと食べてたね~(笑)
でも美味しい物食べて飲んでる時が1番の幸せだわ~♪

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:42 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
えーー、新潟まで来てたの~?
もう少し足延ばしてよ~~(笑)

リヨンは本当太っ腹だね~~♪
めちゃ美味しかったよ~~♪
今度は絶対ね!

ぴろさんはさすがヴーちゃんの旦那さんよ~~(笑)

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:46 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
短角牛、初めて食べたけど、かなり美味しいね~♪

カラオケは、めちゃ盛りあがったよ~♪
うんうん、カラオケ挟むと酔い覚めてくるよね^^
いやぁ、この日は昼飲み3日目だったから微妙に加減したよ(笑)

ちまめちゃん、ゆっくり休んでね~♪

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:50 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
楽しみにしてくれてありがと~♪

いやいや間違ってないぞ~(笑)
一緒に踊ろ~~(笑)

料理めちゃ美味しかったよ♪

NAME:こや | 2010.06.15(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

きたね~。
三日目!!
すごくおいしそうなお料理。
カラオケも盛り上がったね^^

それにしてもよく食べて飲んだね!!

NAME:タラゴン | 2010.06.16(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

むちゃくちゃ楽しそう!!
私も参加したらはしゃぎまくりそう(笑)
飲んじゃいますね、楽しいメンバーが集まれば(^^)
お料理もすっごく美味しそうで、お腹一杯(^^)
いつか参加したーい!!!

NAME:kibi-sugar | 2010.06.16(水) 08:09 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
ここ、本当美味しかった~♪
うん、東京3日間全部美味しかった~~♪
幸せ^^
この日もよく食べた~^^
東京行くとよく歩くからかお腹減るのね(笑)

カラオケも盛り上がったよ~♪
いつかタラちゃんと行きたいわ^^

NAME:こや | 2010.06.16(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

>みのりちゃん♪
うんうん、いつか参加して~~♪
楽しいメンバーが集まると飲んじゃうね~。
食べちゃうね~^^

そして、盛り上がる(笑)
最高楽しい日だったよ♪

NAME:こや | 2010.06.16(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

おはよ~^^今日、カレーピクルスのリンクいただきました~^^美味しいレシピ、ありがとね!私はこのピクルスがおまめコンテスト優勝すると思う!!←どんな自信?(笑)

NAME:ゆのみ | 2010.06.17(木) 09:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんち~♪

ふぅ~!
こっちは真夏日のあっつい一日でしたv-356

***
テレビ、フリーズするのって壊れる前兆なの?!
まだ買って5年しか経ってないのに…(泣。
買い替えるなんて無理なのにーーーっ(叫。

NAME:yui | 2010.06.17(木) 17:10 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ありがとう~~~♪
わはは、コンテストはもう終わって駄目だったよ~~(笑)
でもありがとう!嬉しいな^^

NAME:こや | 2010.06.17(木) 22:06 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
こっちも暑かったよ~~><

テレビ。フリーズとゆうかか最初映らなくって、たたいたりスイッチ入れて切ったりしてたら映って。

半年ぐらいで駄目になったのよ。。
でもまだ5年なのに壊れたら悲しいよね。。><
最初はたまにだったけど、毎日フリーズし始めたらやばいかも。。

NAME:こや | 2010.06.17(木) 22:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんち~♪

今日は午後から雨降ってるよ~。
午前中は少し日差しが出てくれたから洗濯出来て助かった^^

テレビのアドバイスありがとー。
気をつけて観てるね^^;

***
食事はOKでも、毎晩飲んでるのが影響してるのかな?((・_・;)

NAME:yui | 2010.06.18(金) 16:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~
美味しかったね!楽しかったね!
・・・あの後もあんなに食べたのね(笑)
カラオケで体力発散したから食べれるかな^^
楽しい東京でよかった~

NAME:Lotus Wing | 2010.06.20(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.20(日) 21:31 | | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
テレビ、大丈夫な事祈ってるね^^

食事は絶対OKだもんね~~。
でもうちも毎日飲んでるからなぁ。。
うーーん、やっぱり不思議。。。^^;;

NAME:こや | 2010.06.20(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

>ロッタちゃん♪
そうなのよーー!
あの後まだ食べてたのだ。。。(笑)

カラオケで体動かしたからね♪
東京は毎回めちゃ楽しい~~^^
またすぐ行きたいよ~♪

リンク、こちらこそ、お願いします~~♪

NAME:こや | 2010.06.20(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

応援だけ。

NAME:タラゴン | 2010.06.25(金) 06:49 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
いつもありがとう~~^^
でも何故この記事?(笑)

NAME:こや | 2010.06.25(金) 23:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
