dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.20(Sun) 23:57
たつみ鮨 でランチ♪

koya2 104

やっと、東京4日目です(;´▽`A
       あーー、長かった。。。すみません!

この日はヴーちゃんと築地ランチだったよ~~(*^-^*)



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは楽しいランチ♪> 

more

この日はお土産などのお買いものをして、ヴーちゃんとランチするべく築地に行ったよ~~♪

ヴーちゃんがお勧めの たつみ鮨

ヴーちゃんのブログで見て食べてみたかったの~~♪
いつもはカレーかラーメンのヴーちゃんだけど、せっかく築地なのでお寿司だよ~~(^m^


ではでは、まずはビールでしょ~。と。
koya2 107

。。。。ヴーちゃん仕事中だったけど。。(小声)

でもうちらに付き合ってくれての乾杯です(笑)


頼んだのはちらし鮨松
koya2 105

ここのちらし鮨はご飯とネタが別々なの~~(*^-^*)
ご飯を沢山食べれない私にとっては嬉しい限りなのだ~~♪

突き出し
koya2 108
ちょっとしょっぱめがビールを進ませる~~♪

で。ご飯
koya2 109

これね、かなり沢山の寿司飯なの
私、食べきれませんでした~~(;´▽`A

そして、お刺身
koya2 111

画面で伝わるかなぁ?
本当もりもりにお刺身が乗せられてるの♪

。。。これだけで、日本酒ずっと飲めるわ(笑)
      昼だったから飲まなかったけどね♪
どれも新鮮美味しいの


お吸い物
koya2 112

いい味です♪
ほっとするわぁ(^u^)

ここ、大将と女将が凄いいい感じでお昼時間ゆったりと過ごせたよ~~♪
ヴーちゃん、美味しいお店紹介してくれてありがとうね(^◇^)


ここで、ヴーちゃんは仕事に戻って、うちらは築地見学に行ったよ~~~♪
koya2 114

2時過ぎだったので、もうお店を閉めじめた所もちらほら。。

でもなんだかんだ言って結構試食なんかしたりして楽しかった~~(≧∇≦)
いやぁ、朝から行ったら楽しくてやばいね(笑)

。。。。ただ、酔っ払いだから朝起きれるかが心配だ。。。(;´▽`A

このまま銀座まで歩いて銀ブラ♪

。。と。何かひとだかり?って思ったらアップルストア銀座
koya2 115

iPadoがお試しで使えるの。
うちらも遊んで来たよ♪
うん、これは欲しくなるね~~~。
欲しい~~~♪
でもちょっと重かった。。。


で、遊んでると、そろそろ東京駅に向かう時間だ~~
本当楽しい時間はあっとゆう間だわ。。。(>o<)


とりあえず夕飯を食べようと簡単に東京駅で♪
koya2 119

はーー、この4日間よく食べた~~。
よく飲んだ~~~~♪

でも体の調子もよく最高楽しい4日間だったよ~~~(≧∇≦)

また遊びに行くので、皆さん遊んでね~~~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(50) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ツイッターから速攻来ちゃったよぉ!!!

うぉーーこの刺身やばすぎだよ!!

美しい(´∀` )

ちらし鮨松。
自分でちらし寿司にするんだね~

寿司にビール、昼から贅沢!!

さすが築地(ノ ̄ー ̄)ノ

NAME:つばめ | 2010.06.21(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

↑え?ツイッターからでも来れるの?

あ~~すっごい美味そう♪
オイラも行きたいわ~~~!
すし大好き♪海鮮大好き♪オイラ一人で食いきれるし♪自信あるよ!!
築地に行ったならあそこにも~~あっちにも~~いって欲しかったなぁ・・・
ってやっぱり昼すぎは閉まっちゃってるんだ。
また来てねぇ~~楽しみにしてるよ~~♪
え?転勤??(笑)

NAME:さすけ | 2010.06.21(月) 05:44 | URL | [Edit]

 

おはよう~
なんとも有意義な東京ステイ☆
築地のお鮨やさんいいね~
ちらし鮨はご飯とネタが別々って初めて見た~
でも飲兵衛にはコレありがたいね(笑)

NAME:ゆん | 2010.06.21(月) 06:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

最後まで満喫で良かったね~♪
私も1日だけじゃなくてあちこち一緒に参加したかったわ^^:

さすが築地!
すごいネタだね・・・・確かにこれに日本酒進みそうだわ~・
お昼だたのが残念ね^^

また来てね~、楽しみに待ってるからね♪

NAME:yumi | 2010.06.21(月) 08:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

ほんと、やっと4日目ね!(笑)

ちょっとーーっ!なんて豪華なランチなのでしょう☆
こやちゃんと同じく、飲むとご飯がたくさん食べられない私なのでこういうのって嬉しいよね~❤
うんうん、美味しいお刺身にはビールより日本酒よね~♪♪

ヴーさん、仕事中なのに乾杯!?^^
でも、私もしちゃうはずだわー!(爆)

NAME:みきりんこ | 2010.06.21(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

わー、楽しそう!
ヴーさんったら仕事中に飲んだのね^^。
築地探検もいいな~^^

NAME:izumimirun | 2010.06.21(月) 08:47 | URL | [Edit]

 

うはははは!最後の画像、こやが持ってるのSAPPOROの500缶かな・・・?長ーくみえますが遠近法のせいですか?やっぱ500缶だよねえ?(笑)

え!?昼だから日本酒ガマンしたの?言えば飲んだ?ワタス、めちゃめちゃ飲みたかったんだけど、ガマンしないで言えばよかった(爆)
でもそしたら更なる酒代のカツアゲになってたね・・・(弱笑)

ここ、ランチにしては高いので1人だと行かないのよ~。
どこかからお客さん来ると行けるからうれしい(幸笑)
大将も女将さんも本当、感じいいよね~~。
夜も行ってみたいんだよな・・・。

ん・・・?
↑のMちゃんもIさんも(なぜにイニシャル?爆)
普通に昼から飲みますでしょ・・・ふふふふ(細目笑)




NAME:ヴー | 2010.06.21(月) 16:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、やっほぉ~☆
わぁ~東京で4日間とは思えないほどの濃厚な時間過ごしたんだね~♪
弟さんご結婚おめでとぉございます☆
そしてその後の怒涛の飲み連発!!
お洒落なレストランやらお寿司やら(本当めっちゃ豪華な散らし寿司!!)美味しい物もいっぱい!!
こういう楽しい仲間と時間があるからまた普段の家事や仕事も頑張れるんだよね~。
こやちゃん充電満タンだね☆
暑い日が続いてるけどバテずに頑張りましょーね!!
と言いつつもはやバテ気味でございます(涙)

NAME:☆PECOchan☆ | 2010.06.21(月) 18:32 | URL | [Edit]

 

こやちーん。
アップしてるね^^
ってどんだけ遅いんだ!!笑。
こやちゃんらしいわ。

たつみ寿司ね。
いってみよ、今度!
お寿司たべたくなってきたーー!

NAME:タラゴン | 2010.06.21(月) 18:33 | URL | [Edit]

 

旅さけ・・・・。

旅のお酒はおいしいよねぇ・・・。
市場はおもしろいよねぇ・・・。
ついつい買い物を・・・。
夏休みの「旅さけ」も「市場」も楽しみだなぁ・・・。

NAME:ひろ | 2010.06.21(月) 21:31 | URL | [Edit]

 

わ~!!モリモリのお刺し身食べたい~(><)
築地でなんて、本当に新鮮なんだろうねっ!!
私、行ったことないや~

>リンク、もちろんですっ!!いくらでもどうぞ~~!

NAME:はるひ | 2010.06.21(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃんーーー∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

うほーーこれはいいね♪♪
ってこやちゃんさ小食なん?
私、これなら3杯いけちゃうわ!
今度は関西にもいらっしゃいなーー♪♪
刺身って日本酒に合うの??
ほーー私も大人のように呑みたいー(願望)

NAME:風 | 2010.06.21(月) 22:13 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ツイッターからありがとうね~♪
このお刺身本当美味しかったよ~~♪
めちゃくちゃボリュームあるの^^

本当お昼からビールにお寿司贅沢だよね♪

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
ツイッターでつぶやきにリンク貼ったのよ~~♪
さすけっちもしてるの?

ここ、お刺身新鮮、ボリューミーで美味しかったよ~~♪
うん、さすけっちなら普通に食べれると思うわ(笑)
私も3日間胃をあそこまで使ってなかったら食べれてかなぁ?

築地は本当朝1で行ったらめちゃ楽しいだろうなぁ♪
もう少し遅くまでやってればいいのにーー><

ぷぷ、転勤。
本当ないかなぁ~~^^
秋葉になっちゃうけど(笑)

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ご飯と別々ってのんべいにはいいよね~~(笑)

ご飯皆食べるとお腹いっぱいになるからご飯が少ないとありがたいの(笑)
その分お酒が飲める~~(笑)

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うんうん、今度はもっとyumiちゃんと遊びたい~~♪
これ、日本酒だよね~~♪
お昼ってのが残念だったわぁ。。

また行く~~♪
その時は遊んでね^^

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
わはは、やっと4日目だ~~^^;;

みきりんちゃんもお酒飲むとご飯余り食べれない?
一緒~~♪
別々って本当ポイント高いわ♪

うふふ、みきりんちゃんも乾杯してくれる?
嬉しいぞ~~♪

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当楽しかった~♪
今度はもっと早い時間に行かなくっちゃ!

ヴーちゃんは素敵よ~~^^
一緒に乾杯してくれて嬉しかったよ~~♪

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
あらん。最後のビールは遠近法よ~~(笑)
あはは、一応帰ったらユズピ家まで運転だからね~~(酷い妻。。)

えーー、言ったら日本酒飲んでくれたの~?
ほら、一応ヴーちゃん仕事だからぁって思ったのよ^^
今度は遠慮なく言おう(笑)

本当ここ美味しかった~~♪
大将、女将さんどっちも優しくてね♪
気にいったよ~~^^

確かに1人じゃ贅沢ランチだよね^^;;
夜はメニュー一緒なのかな?
夜なら絶対日本酒ね(笑)

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

>PECOちゃん♪
うん、4日間、本当満喫したよ~~♪
弟の事ありがとう~♪

本当楽しい仲間とわいわいするのってエネルギーもらえる♪
また行きたいなぁ♪
夏バテ大丈夫?
急に暑くなったからね。。
がんば~~♪

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
ぶはは、本当どんだけ遅いんだ~~(自分で突っ込みいれたいわ^^;;)

ここのお刺身本当新鮮で美味しかったよ~~♪
めちゃボリュームもあるから満足するよん^^

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうそう、旅のお酒って美味しいよね~~♪
そして、市場も大すきだよ~♪

何処行こうかな♪^^

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:54 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
さすが築地って感じで、お刺身美味しかった~~♪
お刺身だけ食べてもかなりお腹いっぱいになるよ~^^
そっか、はるひちゃんちって神奈川だよね~?
でもなかなか行かないものなのね。。

リンクありがとう~~♪

NAME:こや | 2010.06.21(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
そうそう、小食なの~~♪
って、殴られそう。。。^^;;

何かね。ご飯が余り食べれないの~~。。
おかずはめちゃ食べるんだけどね♪
って、これ3杯??
いやぁ。多分お茶碗2,5杯分ぐらいありそうだったよ(笑)

お刺身に日本酒は合うよ~~♪
関西も絶対行く~~~^^

NAME:こや | 2010.06.22(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

築地ってまだ行ったことがないの。
この豪華なちらし寿司、食べてみたい~!
今度母が来たら連れて行ってあげたいなぁ♪
ぶらぶらお買い物も楽しそう!!
ずっと体調よくて良かったね♪

NAME:vivera | 2010.06.22(火) 04:50 | URL | [Edit]

 

おおー築地~!!一度行ってみたい東京の一つ!!すごいてんこ盛りのお刺身だね…画像で十分伝わるよ~^^自分で散らし寿司つくるなんて楽しいね☆酒飲みにはたまらんな(笑)
ipad重たいんだ。後期系が出たら考えようかな~と思ってるんだけれど何年先になることやら笑

NAME:ゆのみ | 2010.06.22(火) 13:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんち~♪

おぉ!
〆は築地で寿司だったのね~♪
このちらしずし、凄いね~。
こりゃ、お刺身だけで満足しちゃいそう(^m^
でも寿司屋の寿司飯はまた美味しいんだろうなぁ。
私の場合、きっとご飯も全部食べちゃうかも(笑)

体調もよく、楽しい四日間で良かったね^^

***
今回のマフィンは、形が歪すぎたわ(-_-;)

NAME:yui | 2010.06.22(火) 19:20 | URL | [Edit]

 

あ!これが噂のカツアゲランチね!(笑)
うんうん。ポン酒いってたらそれもカツアゲよ!

楽しい4日間お疲れさま♪
次回は飲もう☆

NAME:ま~ | 2010.06.22(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
そっか、viveちゃんも築地は行った事ないのね~~^^
私も初めてだったの!
今度はゆっくり見たいなぁ♪

ここのお寿司屋、お母様喜ばれるよ~~♪
親子で築地見学いいかも~~^^

NAME:こや | 2010.06.22(火) 23:41 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
築地、ゆのみちゃん、めちゃ好きだと思う~~~!
絶対今度行った方がいいよ(笑)

お寿司、これ酒飲みにはたまらんちらしだよね♪

iPadはね、かなり重かったわぁ。。
以外と重さって重要だよね?
でも内容いいから欲しくなったよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.22(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
このちらし鮨凄いよねーー!
お刺身もかなりの量なんだよ~~!
これで、日本酒とか飲んでたら、本当ご飯いらないね。。(笑)
でも、確かに、お寿司屋さんのすし飯は美味しいよね^^
2人はぺろりだったよ~~♪

うん、本当あんなに飲んで食べてたのにめちゃ体調よく不思議だったよ(笑)

NAME:こや | 2010.06.22(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
そうそう、これが噂のかつあげランチ(笑)
でもビールはうちらがほとんど飲んでたからね~~^^;;

今度は一緒に飲もうね~~♪

NAME:こや | 2010.06.22(火) 23:57 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪おはよ!

築地でお寿司って憧れ~♪
しかもこれってちらし寿司っていうの?
すごいね!!!
シャリとネタが別々って初めて見たよ。
このお刺身、ワンダフォーだね★
めっちゃ美味しそーーーーーっ!

こやちゃんの東京旅行、一緒に楽しませてもらった感じ♪
美味しいもの満載、楽しいこといっぱい、
一緒に楽しませてくれてありがとう^^

NAME:こころ | 2010.06.23(水) 10:47 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
私もこんなちらし鮨初めてだよーー!
でも、このシステムいいなぁって思ったよ^^

ご飯が私余り食べれないからこれ、気にいった(笑)
東京では食べまくったね~~^^
でも、また行っていろいろ行きたいよ~~♪
食いしん坊。。(笑)

NAME:こや | 2010.06.23(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

グルメ満載の東京ツアーでしたね!
私、東京に7年いましたが、築地に行ったことがないんです
今思えば行っておけばよかったー(><)

ところで、クックパッドの「本日のピックアップレシピ」にこやさんの「ひよこ豆のカレーピクルス」掲載されていましたね!
おめでとうございまーす♪

NAME:bluedive | 2010.06.24(木) 10:17 | URL | [Edit]

 

こやっちん、ばんばん~★

お!
こりゃ例のカツアゲランチの記事だね(爆)
ヴーしゃんのナチャラリーなカツアゲ、かなり笑った!!)
私も実践しなくては…(爆)


このお寿司、魚貝たっぷりだよね~
私もご飯あまり食べれないから、
このお寿司はかなり惹かれるよ

ってか私、築地でご飯食べたことない
こやっちんに先越されてもーた(爆)
こやっちん、今度連れてってね(殴)


そうそう!
今朝ヴーしゃんからメール貰って知ったんだけど、
こやっちんのレシピ、クックに選ばれたんだって!?
おめでとぉぉぉっ(*´Д`*)
クックって何十万もの人が応募してるんでしょ!?
その中から選ばれるなんて、あなた何者(爆)
すごいよー

クック、まだチェックしてないから見てみる&作ってみるね
(チェックしてからコメントしろ!)
本当おめでとう~

NAME:aki* | 2010.06.24(木) 18:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.24(木) 18:31 | | [Edit]

 

げ!
ナチャラリーってなんだよ
ナチュラリーです、ナチュラリー(爆)
(ナチュラリー、言うんか?)

何度もすまそーん!!


ばいきー★

NAME:aki* | 2010.06.24(木) 18:34 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
えーー、7年前東京にいたの?
そっか、そうだったんだーー!
でも今住んでる所ならお魚も美味しいもんね^^

クック見てくれたの??
めちゃ嬉しかったよーーー!
本当ありがとうね~~^^

NAME:こや | 2010.06.24(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
そうそうかつあげランチ(笑)
って、うちらがいっぱい飲んだからね~~^^

akiちゃん築地でご飯食べた事ないの?
わーーい勝った~~~(笑)
akiちゃんもご飯余り食べれない人?
一緒で嬉しい~♪
パスタとかなら平気なのにご飯粒いっぱい食べれないのよねぇ。。

クック、ありがとう~~♪
もうもう、ヴーちゃんの愛に感激だーーー!
ねぇ。何で選ばれたのか分かんないけど、本当嬉しかったよーーー!
ユズピ、ビール買ってきてくれたよ(笑)

って、akiちゃん、素敵女子ってどっからそーゆう話に。。(笑)
私の中ではakiちゃんちっこくてかわいいイメージよ~~♪
でもでも私でよければいろいろと教えるよ~~♪
目指せ年齢不詳だから(笑)

NAME:こや | 2010.06.24(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

ヴーちんからメールもらって知ったんだけど^^;
クックパッドの、おめでとう\(^o^)/
凄いよ、凄いね。ホント凄い!!!!!
これからも美味しいレシピ、楽しみにしてるね~♪

***
大阪は、東京では味わえない美味しいものが一杯あるんよね~。
大阪転勤になったら遊びにおいで~♪
あ、その前に、千葉にいる間にも~♪(笑)
って、そんなにゃ、無理よね^^;

NAME:yui | 2010.06.25(金) 09:50 | URL | [Edit]

 

クックパッドおめでと~!
TFSはレベルが高いから残念だったけどwww

しかし3回東京にくれば、1年分のブログ書け
そうだな。
長いわ~。
もう夏になっちまったぞ。

たつみ寿司いいね~。
今度行ってみよう!

NAME:かぶらー隊長 | 2010.06.25(金) 13:54 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
ありがとう~~~^^
本当嬉しかったーーー!
そしてヴーちゃんの愛に感動しっぱなしだ~~~^^
クックって改めて凄いのね。。
選ばれて光栄だ~~^^
本当ありがとう!

んん?大阪転勤??
出張の間違い?
何にしても大阪行きたいーーー!
千葉も絶対行くーーー!
って、本当行っていいの?
ヴーちゃんと合わせて行こうかなぁ♪

NAME:こや | 2010.06.25(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
わーーい、ありがと~~^^
本当嬉しかったよ♪
そうそう、TFSはレベルが高くて。。(笑)

って、3回は言い過ぎでしょ~~!
6回は行かねば!
って6回かい。。^^;;
もっと書け~~~(自分に叱咤!)

たつみ鮨美味しかったよ~~♪
お勧め^^




NAME:こや | 2010.06.25(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.26(土) 03:54 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.26(土) 05:04 | | [Edit]

 

おめでとう

クックパッドに掲載されたんですね。おめでとう!
(遅い? 物理的距離は近いのに・・・)
今更ながら、ヴーしゃんのブログ見て知りました。
すんません。

そんな全国区で通用する料理を・・・
そんな著名な方とも知らず・・・
去年はよく食べさせてもらってましたね。
自分は幸せもんです。 これからもがんばってね。

NAME:しうみん | 2010.06.26(土) 20:28 | URL | [Edit]

 

>kibi-sugarちゃん♪
さすが築地だよね~~^^
お魚美味しかった~♪

リンクこっちももらっちゃた~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.06.27(日) 22:15 | URL | [Edit]

 

>viveちゃん♪
わーーい、ありがとう~~!
凄い嬉しかったよ~♪

うんうん、ご飯一緒したいね~^^

NAME:こや | 2010.06.27(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

>しうみんさん♪
ありがとうね~^^
あはは、私も友達に教えてみらったから(笑)
でも本当嬉しかった~~♪

署名な方っておかしいでしょーー!
また皆で飲み会しよ^^
ありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.06.27(日) 22:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
