dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.07.12(Mon) 00:40
きゅうり豚♪

こや 754


夏ですね~~♪こんな時はさっぱり簡単にご飯を
食べたいですよね(*^-^*)

きゅうりを摩り下ろしてソースにするとさっぱりお肉を
食べれちゃう♪
下に引いたきゅうりと食べるとダブルのきゅうりで美味しい~~~

ではレシピをどーぞ♪


きゅうり豚
材料(4人分)
   ・ 豚こま切れ肉 250g
   ・ きゅうり2本
   ・ 入り胡麻 少々

   [A]片栗粉 大さじ1
   ・ お酒 大さじ1

   [B] 醤油 大さじ3
   ・ お酢 大さじ2
   ・ お酒 小さじ1
   ・ 砂糖 大さじ1
   ・ 豆板醤 小さじ2分の1
   ・ しょうが 小さじ1(すりおろし)
   ・ にんにく 小さじ2分の1(すりおろし)
   ・ 胡麻油 大さじ1
作り方
   1 きゅうりは1本は摩り下ろして、きゅうりの水分は
     ザルに取って軽く絞っておく。
     [B]とよく混ぜて冷蔵庫で冷やしておく。
   2 もう1本はピーラーで縦に薄く切り、お皿に半分に折りながら
     並べる。
   3 豚肉は大きかったら一口大に切り[A]をよく揉み込む。
   4 お水1リットルにお酒大さじ1と塩少々入れた物を沸かし、
     沸騰したら、火を止め③を入れ、菜箸で4~5回回し、
     蓋をして5分蒸らす。
   5 豚肉をざるに取り、あら熱が取れたら①とよく混ぜる。
     きゅうりを乗せたお皿に豚肉を盛り
     炒り胡麻を飾ったら出来上がり~♪

きゅうり豚が出来ました~♪
きゅうりの摩り下ろしソースがさっぱり美味しいの(*^-^*)

お肉も余熱で火を通すから柔らか美味しい~(^u^)
周りにまぶした片栗粉のお陰でソースも絡んでいい感じ♪

豚肉は冷蔵庫には入れないで下さいね。お肉が固くなっちゃいます。



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは風ちゃんからの肉まん♪>

   
 

more

先日、つばめ君こころちゃんの所で見た肉まん

もうもう、本当美味しそうで、食べたい食べたい~~♪
お取り寄せしようか。。?
でも食べた事無い物をお取り寄せするのも勇気いるし。。

って風ちゃんに電話で言ってたら、送ってあげるよ~~~~と、嬉しい言葉を
もらったの♪

えーー、いいのかなぁって思ってたら

こや家に本当にやってきたよーーーー(≧∇≦)
 

「三宮 一貫楼」の豚まん
koya 111

どーーーんと10個

何個食べたい?って言葉に遠慮なく10個と答える私。。。。(;´▽`A
     こーゆうのは遠慮ないのです(汗)
分かった10個ね♪って、風ちゃん優しい~~~~(涙)


この豚まんは創業40有余年、神戸っ子に愛され続け、
昔ながらの味を守り通している豚まん。

なんと、1個1個手作りなんだって~~♪

koya 126

見て見て~~~♪
皮がふっくらしてるでしょ~~~ヽ(´▽`)ノ
正直、ここの肉まんは知らなかったけど、それが悔やまれるほど

風ちゃんがめちゃめちゃ美味しいよって言う肉まん。

ではいただきまーーーーす
koya 128

うまーーーーーーー

皮がねまずもちもちしてるの♪
そして、中身の餡が凄い甘い~~~~~(≧∇≦)
何でこんなに甘いの?

これ、豚肉と玉葱の甘みだそう・・・
つなぎをいっさい使ってないお肉はほろっとジューシー、たまりません

肉まんについてるマスタードを付けると
koya 129

豚まんの甘さを引き立ててまた旨い~~~v(*∩_∩*)v

1個が結構大きくて1個食べると、大満足。。。
ビールも進むよ~~~~(笑)


風ちゃん、こんな美味しい肉まんを

こや家に送ってくれて本当本当ありがとう

ーーーーーー(((≧∀≦**)))



でもね、これ電子レンジでいいとゆう話で
最初の1個はレンジでやったのだけど、
うちのレンジが性能が悪く、うまく蒸されなかったの。。。

で、これはいかんと、蒸し器で蒸すと、

これやばいーーーーーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


ってめちゃうまになったので、電子レンジが古い人は是非蒸し器でどーぞ♪
蒸すのに20分かかるけど、その価値ありだったよ~~~

。。。。。後、4個、大事に大事に食べております(笑)

書いてたらまた食べてくなった~~~(* ̄▽ ̄*)

本当本当風ちゃんありがとう。。。




久しぶりの作れぼ
風ちゃんのアボガドとトマトと豚シャブの白あえ
koya 154

これ見た瞬間美味しそう~♪ってなって、アボカドがなかったけど、作っちゃったの(;´▽`A

でも、めちゃ美味しい~~~
お豆腐はすり胡麻とお醤油と砂糖で味付けして♪
食べラーが凄い合うの

食べる時にまたたっぷりかけて食べたよ~~♪
美味しいレシピをありがとう~(*^-^*)
今度はアボカド入れてやってみるね♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(48) 
Category:きゅうり 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

うわ~^^綺麗にきゅうり並べるねぇ♪
あたしゃこれが苦手でね・・キレイに。がね。
でも美味しそう!!

そして肉まんもおいしそ~~
辛子がついてるなんて気が効いてるね♪

NAME:さすけ | 2010.07.12(月) 05:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

わ~見た目もきれいに出来てる~♪
胡瓜豚・・・なんかネーミングも良いわね^^

肉まんも美味しそう~♪

蒸し器は奥にしまってあるから私も面倒なんだけど、やっぱり美味しいくふっくら出来るわよね^^

私も食べてみたい~♪

NAME:yumi | 2010.07.12(月) 07:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~~おはよう^^
きゅうり!この頃すごく安くなってきたよね~~

さっぱりとすごくおいしそう!!
盛り付けも取っても素敵だよ^^V

豚マン!!メチャメチャおいしそう~~

NAME:gutti | 2010.07.12(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃんおはよー!!

すんごいきれい盛り付け!!
びっくりしたよ~高級中華みたい(´∀` )

そして豚まん、よかったじゃん☆
ねーねー、すんごい甘いでしょ!

食べ応えも十分すぎ(笑)

豚しゃぶ、仲間仲間(ノ ̄ー ̄)ノ

NAME:つばめ | 2010.07.12(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

おはよう~
きゅうり豚ってそのままのネーミングが可愛いね♪
きゅうりをすり下ろしてソースにしちゃうっておもしろいね~
生姜と豆板醤でピリッと夏らしいね

NAME:ゆん | 2010.07.12(月) 09:25 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~!

すごい!きゅうりキレイに盛り付けてるね♪
これは美味しそう!味付けも夏にぴったり☆
ご飯もビールも進むぞ~~!!

豚まん、これまた旨そう!!

NAME:ま~ | 2010.07.12(月) 10:18 | URL | [Edit]

 

なつはそうですよね。。。
サッパリが良いですね。。。
酢を使う機会が増えます・・・

NAME:タミリン | 2010.07.12(月) 10:58 | URL | [Edit]

 

わー、きゅうりきれいに盛り付けされておいしそう~
夏にぴったりな一品ですね
うちにもたくさんきゅうりあるから作ってみたいと思います

「三宮 一貫楼」の豚まんって初めて知りましたー
皮がもちもち…それは食べてみたいです!
ネットで買ってみようかな…

NAME:bluedive | 2010.07.12(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん、おはよー!

きゅうりが芸術だーーーっ!
これすっごく食べたいよ!今すぐにでも。
でもわたしにはこんなキレイにきゅうり並べることなんて無理ーー(爆)
つくレポ見てびっくりしないでね(笑)
きっと・・こやちゃんのとは別のお料理みたいになってるかもだから。

って、きゅうりを摩り下ろしたことなんてないからわくわく~♪
摩り下ろす時、皮はそのまま?

うきゃぁー!豚まん!!
めっちゃおいしいよねー。
見てたらまた食べたくなってきた。
こういう時のためにまだ冷凍室にストックが(笑)あーー良かったー♪

風ちゃんから広がる豚まんの輪だね^^
感謝感謝~★

NAME:こころ | 2010.07.12(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

こやちゃん

さっぱりして夏っぽい^^
とってもおいしそうだね。
そのまま麺にのせてたべたーーい^^

風ちゃんのブタマンめっちゃおいしそう!

NAME:タラゴン | 2010.07.12(月) 11:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

きゅうり豚、彩りも涼しそうで美味しそう❤
夏にもってこいの1品ですわね(=^・^=)

豚まん、神戸にしか売ってないのかしら??
年末大阪に行く予定なので足をのばして買いにいこうかなぁ。。。^^

>イベント
今度会った時に話すね~♪

NAME:みきりんこ | 2010.07.12(月) 16:33 | URL | [Edit]

 

きゅうりを摩り下ろしたソースってのがたまりま
せんな・・・ふっふっふ。
こんなにきれいには盛付けられないと思うけど(笑)今週末出番かな。
ぴろがいないから(爆)

しかも!この肉まん、今、会社から(こらーーー)
購入しちゃったじゃん!!
なんてことをぉぉぉぉ!!

ふっ!!罪作りなブログだぜ(違)

今度一緒にプリクラ撮ってみるか!(爆)

NAME:ヴー | 2010.07.12(月) 18:18 | URL | [Edit]

 

きゅうり豚!!なんか可愛いな!(笑)
すったきゅうりも入って爽やかだねぇ~♪♪
片栗粉も良い仕事しそう!

美味しいお届け物♪嬉しいよねぇ~♪♪

NAME:さくらのママ | 2010.07.12(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

こころちゃんじゃにけど豚まんの輪(笑い)
もうね、ここの食べたら他の食べれないもん!
ってね!
久々のつくれぽーなのに私のを作ってくれてこやちゃんうれしいよーーー♪
ほんまにおおきに♪


こやちゃん、なんちゅう盛り付け上手やねん♪
これ絶対に美味しいもんね!
こやちゃんのははずれなしだから絶対につくるわん♪

NAME:風 | 2010.07.12(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
きゅうり綺麗かな?
そう言ってもらえて嬉しい~~♪
でもこれ簡単なの~(笑)
私でも出来るから~~(笑)

肉まんは美味しかった~♪
辛子じゃなくマスタードなんだって~^^
何かこだわりみたいよん♪
酸味の違いかな??

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
蒸し器っていうか、フライパンで蒸したんだけどね(笑)
でも電子レンジより、めちゃ美味しくなったの!
せっかく美味しい肉まん美味しい状態で食べたいもんね~~^^
って、うちのレンジが古いから性能悪いからかもだけど。。^^;;;

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

>ぐっちゃん♪
そうそう、最近きゅうり安いよね~~♪
嬉しいわ^^

盛り付け褒めてくれてありがとう~♪
めちゃ簡単だからやってみて~^^

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
盛り付け。うわーー、嬉しいな♪
めちゃ簡単なんだけどね(笑)

肉まん、本当甘かったーーーー!あれ砂糖入ってないよねぇ?
凄いわぁ♪
食べ応え凄いあるしね(笑)

風ちゃんレシピ、仲間~~♪^^

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ネーミング褒めてくれてありがとう~^^
きゅうり摩り下ろすとさっぱり美味しかった~♪

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
そうそう、夏にぴったりだよ~~♪
ビール進むね^^

肉まんもビールが進んで危険なのよ~(笑)

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

>タミリンさん♪
そうそう夏はさっぱりがいいよねぇ^^
私もお酢使うの増えるーーー!

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
きゅうり、今の季節美味しいから是非是非作ってみて~^^

ここの肉まん、私も初めて知ったよ~~♪
皮がね、コンビニとは全く違う!
これは是非蒸し器で蒸して欲しいなぁ^^
大きさもレンジとでは何か違うみたいだったの~~♪
旦那様にどう~?^^

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:52 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
きゅうりめちゃ簡単だよ~^^
ピーラーでやるだけだから♪
私で出来るんだから器用なこころちゃんなら大丈夫よ~~^^

きゅうりは皮のままするよん♪

豚まん、冷凍庫にある?
何か冷凍庫にあると思うと嬉しいよね~~^^
本当美味しかったーー!

風ちゃんから広がる肉まんの輪。嬉しいよね~~~♪

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:56 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
おーー、素麺にも合うかも~~♪
夏ってさっぱりしたもの食べたくなるよね~~^^

肉まん美味しかった~~♪
1個食べるとお腹いっぱいになるよん^^

NAME:こや | 2010.07.12(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
肉まん、多分神戸だけかな??
って、大阪に行くの~?
いいなぁ♪
関西に行ってみたい~~!

イベント、うん、今度あったら話聞かせてね~~♪

NAME:こや | 2010.07.13(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
きゅうりはやってみたら簡単だよ~~♪
週末、ぴろさんいないの?
では是非~~^^
って、子供達にはピリ辛で大人味かも。。^^;;

って、えーーー、ヴーちゃん肉まん注文してくれたの~~?
これ本当美味しかったよ♪
是非、蒸し器で蒸してーーー!
蒸し器がなかったらフライパンでも♪
私はフライパンで蒸したけど、レンジでやるのと肉まんの大きさが何故か違うの!

1個が食べ応えあるからヴーちゃん、これ1個でつまみOKかもよ~~(笑)

NAME:こや | 2010.07.13(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
きゅうり豚かわいい?
嬉しいぞ~~♪

肉まんはめちゃ嬉しかったーー!
ブログやってないと出会わない肉まんだもんね~~♪
ブログやってて良かった(笑)

NAME:こや | 2010.07.13(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
改めて本当ありがとうね~~♪
風ちゃんが送ってくれなきゃ食べたかどうか。。
食べれて本当良かった~~♪
美味しい物って世の中いっぱいあるけど、知らない物もいっぱいあるもの。
この肉まんに出会えて幸せだったよ~~♪

うんうん、広がる肉まんの輪だね~~^^

作れぼのも本当美味しかった~~♪
また作ろうっと^^

きゅうりはピーラーでやるだけだから簡単よ~~♪
結構使える技だからやってみて~~^^

NAME:こや | 2010.07.13(火) 00:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.13(火) 02:33 | | [Edit]

 

こや~!
ゆずぴ~!

お見舞いコメありがとうね。
君たちのコメントのおかげで生還できた(笑)
また酒が飲めて幸せだよ~。

パワーアップして帰ってきたから、またジャブジャブ飲もうぜ。

ありがとうね!

NAME:かぶらー隊長 | 2010.07.13(火) 11:49 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわ^^いつもコメありがとう!
きゅうりめちゃキレイ~
丁寧な性格が表れるわ~。
豚もさっぱり頂けるね♪

>サワークリーム。濃厚なクリチって感じ!

NAME:はるひ | 2010.07.13(火) 19:33 | URL | [Edit]

 

>鍵コメちゃん♪
うふふ、ビール進むよ~^^
ビジュアル褒めてくれてありがとう~♪

おーー、神戸だったんだ~~!
いいな、こんな美味しい肉まん食べてたのね~^^

里帰りの時会えたらいいね♪
私も会いたいぞ~^^
甘酢漬け挑戦してみようかな♪

NAME:こや | 2010.07.13(火) 23:29 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
もうもう、めちゃ心配しちゃったよ><
でも復活して本当良かったよーーー!
お酒、もう飲んでる隊長が好きだわぁ♪
って言っても無理しないでね~~。

うん、また一緒に飲もうね♪
めちゃ楽しみにしてるよ~~~♪

NAME:こや | 2010.07.13(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
んん、いやいや、かなり大雑把な性格だよ~~(笑)
これは簡単だから♪
でもありがとう~^^

サワークリームってそうなんだーーー!
それは美味しそうだわ~~♪

NAME:こや | 2010.07.13(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです。

こやちゃん、こんちは~
今日は久しぶりにいいお天気の東京です。

きゅうり豚、美味しそう~
すりおろし胡瓜がさっぱりして、これまたよさそうです♪

あ、お台場BBQは去年ガンダムが置いてあった広場のすぐ側でやったのよん。

NAME:あいまん | 2010.07.14(水) 12:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

わぁ!
きゅうりの薄さとキレイに並んでる姿に拍手!!
素晴らしいわ~♪
すりおろしきゅうりとダブルなのね~。
見た目も涼しげで良い感じよ(*^^)v
味はサッパリしつつも、がっつり夏バテ対策出来てそうね(^_-)-☆

肉まんも美味しそう♪

***
ご心配かけてゴメンネ<m(__)m>
二人とも元気復活です(*^^)v

さんコロのハーブは記事に追記したので、
時間のある時にでも覘いてみてください^^

アイスは、牛乳やヨーグルト、コンデンスミルクなんかで作れるよ。

NAME:yui | 2010.07.14(水) 15:49 | URL | [Edit]

 

きゅうり

キュウリと豚肉って合うよね!!
それに、ドレッシングにもキュウリ??
これは、夏の料理だね!!

やっぱりビールだね!!

NAME:ひろ | 2010.07.14(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
東京晴れたんだーー♪
本当雨いいかげん止んで欲しいわぁ。。

バーベキューそんな所で出来るんだーー!
いいね♪BBQしたいぞ~~^^

きゅうり、さっぱりいいよ~♪

NAME:こや | 2010.07.14(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
わーい、きゅうり豚褒めてくれてありがとう~^^
肉まんも美味しかったよ~~♪

風邪よくなって本当良かった♪
健康って素晴らしいよね^^

アイス。牛乳やヨーグルトでも出来るんだーー!
挑戦してみなくっちゃ♪

NAME:こや | 2010.07.14(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
うんうん、胡瓜と豚肉って合うよね~~^^
すりおろし胡瓜も美味しいよ♪

そうそうビールが進む~~~♪

NAME:こや | 2010.07.14(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、なかなかコメントにこれなくてごめんね!
ツイッターでつぶやこうね!!

きゅうりがなんてきれいに盛り付けられているのでしょうか♪
綺麗な列を壊してしまうのがもったいないね!

そちらも、ムシムシですか?
こちらは、クーラーが止められませ~ん(汗)

NAME:エルリック | 2010.07.15(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

>エルリックさん♪
そんな、全然大丈夫ですよ~~^^
ツイッターで会話してるもん♪
いつも楽しいつぶやき楽しみなの~~^^

こっちも蒸し蒸し~~><
クーラー、うちもガンガンかけてますよ~~!
電気代が怖い~~><

NAME:こや | 2010.07.16(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちはー!
こないだはビックリさせてごめんね。
お知らせもしなかったのに気がついてくれて嬉しかった~^^。
それから作ったよと言ってくれてありがとね。
それもすごく嬉しかったです^^

NAME:izumimirun | 2010.07.16(金) 09:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん

暑いけど体調とか大丈夫??
何だか雨だったりムシムシだったりでおかしくなりそうだね><
お互い体調に気をつけよう^^

NAME:タラゴン | 2010.07.16(金) 17:04 | URL | [Edit]

 

こんちわ~^^ うっつくしいきゅうり~!!こんな風に並んでたらきゅうりも幸せっちゅーもんだよね(笑)夏らしい、さっぱり料理♪あー今日は豪雨の後でめさんこ蒸し暑いからこういうのが食べたい~

NAME:ゆのみ | 2010.07.16(金) 17:31 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
ちゃんと毎日チェックしてるもん~~^^
凄い嬉しかった~~♪
おからのおろし団子(名前忘れた。。><)
これまた作る~♪
コロッケも^^

NAME:こや | 2010.07.16(金) 22:05 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
体調、うーーん、微妙~~^^;;
でも今日天気よくなってきたからよくなって来そう~^^
うん、お互い体調気をつけようね♪
明日のテレビ楽しみ~~♪

NAME:こや | 2010.07.16(金) 22:13 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
わはは、きゅうり幸せかなぁ^^
今日、そっちも晴れたの?
蒸し蒸し嫌だけど、晴れて嬉しい~♪
さっぱり料理いいよね^^

NAME:こや | 2010.07.16(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
