dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.16(Mon) 10:30
ビーフのバルサミコマリネのポテトケーキ♪


koya 428


牛肉を玉ねぎ入りのバルサミコソースでマリネして、
マッシュポテトの上にのっけてケーキ仕立てにしました~(*^-^*)

一口食べるとマッシュポテトとお肉のソースが混ざってうまうまです
今回使ったお肉はオージービーフです♪
オージービーフはちょっと固いってイメージがあるかもしれませんが、
マリネする事によって柔らかなの♪
しかも使ったのはステーキ肉1枚だけ。
でもポテトと合わせてボリュームたっぷりで満足ですよ~

見た目もとってもかわいいのでおもてなしにもぴったりなの(*^◇^*)


ビーフのバルサミコマリネのポテトケーキ
材料(4人分)
    ・ 牛ステーキ肉 1枚(200g)
    ・ プチトマト 10個
    ・ 塩胡椒 少々

     [A]玉ねぎ 4分の1個(すりおろして、大さじ3)
    ・ にんにく 小さじ2分の1(すりおろし)
    ・ 生姜 小さじ2分の1(すりおろし)
    ・ 赤ワイン 大さじ2
    ・ 醤油 大さじ1
    ・ バルサミコ酢 大さじ1
    ・ はちみつ 大さじ1

    ・ じゃがいも 2個(皮をむいて200g)

     [B]豆乳 50cc (牛乳でも可)
    ・ バター 10g
    ・ 塩 少々
    ・ 砂糖 少々
    ・ 白ワイン 小さじ1
    ・ 胡椒 少々

作り方
    1 牛肉はすりこぎなどで、全体をよく叩き、塩胡椒を
      振っておく。
    2 よく混ぜた[A]に1時間以上漬けておく。
    3 じゃがいもは皮を剥き、1口大の大きさに切り、お鍋に入れ
      ひたひたのお水を注ぐ。
      火を付け、沸騰したら中火にして柔らかくなるまで煮る。
    4 柔らかくなったらザルに開け、じゃがいもを鍋に戻して、
      水分を飛ばして、マッシャーでつぶす。
      弱火にして[B]を入れぽってりとするまで2~3分練る。
      お皿に丸い形に整える。
    5 トマトは半分に切っておく。
      牛肉のタレを軽く取る。(タレは取っておく)
      フライパンにオリーブ油を適宜ひき、強めの中火にして
      牛肉を両面焦げ目がつくまで焼き取り出して
      2センチ角に切っておく。
    6 取っておいたタレとトマトを入れフライパンに入れ、
      強火にしてとろっとするまで煮詰め、火を弱め
      牛肉を入れ絡める。
    7 じゃがいもの上にお肉とトマトを乗せ、
      余ったソースを上からかける。
      あったら、イタリアンパセリ等を飾って出来上がり~♪
お肉に漬けこみは半日~1日でも大丈夫です。

これ、大人も子供も大好きな味ですよ~(*^-^*)
作り方が長いけど、マッシュポテトを作ってしまえば簡単美味しい

ワインも進んじゃう~♪ 

今回は大きなケーキ仕立てにしましたが、コップにマッシュポテトを入れて、
お肉を乗せてもかわいい。。

koya 418
    
こう盛ると本当ケーキみたいね(笑)
コップ盛りだと6個は作れますよ~♪

すてきな奥さん×レシピブログ「愛デアレシピ」コンテスト参加中♪ 



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

<続きはねこの箸置き??>    

more

最近、ユズピが猫の箸置きを作ると突然いいだし、何と、型まで作って、
大量生産出来るようにしちゃったの。。(笑)

ユズピの猫制作日記はこちら→

ユズピのブログで1日限定で欲しい人に作りますと言った所12個オーダー♪
みんな猫好きなのねーー<(* ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄*)>

色を塗る前はこんな感じ♪
koya 203

ここから、また削って、下塗りをして色を付けてきます(*^-^*) 
  って、以外と大変なのね~・・・
    本人は楽しんで作ってたけどね

で、出来上がりはこちら
koya2 048

何か気持ちよさそうに寝てる~(笑)

角度を変えて。。♪
koya2 049

かわいい。。。


でもこれ、箸置きには無理そうよ~(;`∀´)
使ってると剥げるわぁ。。。

なので、待ってるお友達、飾ってね(笑)

ユズピ、これで、粘土の楽しさを覚えたそう。。
こーゆうのって売れるのかしら。。。(笑)
Trackback(0) Comment(46) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ガラスの器に盛りつけると
ほんと、お肉料理というよりも
デザートみたいで、一層かわいいですね♪
夏も涼しくお肉がいただけそうです☆

猫ちゃん箸置きも、とってキュート(^-^)

NAME:らいむ | 2010.08.16(月) 10:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん”(  ´  ▽  `  )ノ”ちいす~

ちょっと~この箸置きはもう注文できないの?
可愛い~私ね「ねこ」超大好きなのよね~
あーーーー注文出来るなら教えて~~♪

オージービーフ、パーティでこれいいね♪
お洒落だわ~♪♪

NAME:風 | 2010.08.16(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

ほ~、うまそうなケーキ!
どうしたどうした、ずいぶんオサレじゃないか!

ゆずぴ、なんか降りてきた?
なんで今頃箸置き作ってるんだ。
でもうまくできてるな~。
ガンダムからネコに乗換えか?

NAME:かぶらー隊長 | 2010.08.16(月) 17:06 | URL | [Edit]

 

にゃん!!

そうそう、ビーフとポテトっていい相性なんだよねぇ・・・。
それをケーキに・・・・。
流石こやちん!!

でぇ、ネコ人気みたいだねぇ!!
作成がんばってねゆずぴ!!

NAME:ひろ | 2010.08.16(月) 20:32 | URL | [Edit]

 

すごい!!

この組合わせ、アメリカンスタイルのレストランでは、ステーキと付け合せのマッシュポテト、という形で別々に出てきますが、それをケーキにしちゃうなんて!!
ものすごい感動しました!美しいー!そして、うちの彼が好きに違いありません!!ザ、アメリカンですから!
こやさん、本当にすごいですー♪
そして、リンクの件、むしろこちらからお願いしたいくらいです♪ありがとうございます♪
私も初めてのブックマーク試みてみます♪

NAME:HANI | 2010.08.16(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

キレイだしとても肉一枚しか使ってないようには見えないね!!
パーティー受けしそう!!

おお~~出ましたな♪ゆずぴのニャンコ♪かわええのぉ~~やっぱり色着くとまっちろより柔らかい感じがして良いね♪

NAME:さすけ | 2010.08.17(火) 04:28 | URL | [Edit]

 

やや!こりゃなんと美しいお料理~!!
お肉料理だってのも驚きだわよー!
バルサミコ♪♪こくっと酸っぱいの大好き♪

猫ちゃん可愛すぎ!!
これねぇーーー!!我が家も欲しかったんだけど。。
気づいた時はもう締め切り(!??)終わってたーー!
うんうん!これは飾っておくよねぇ!きっと!
もったいなくて使えないわよ!

NAME:さくらのママ | 2010.08.17(火) 07:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

わ~見た目もかわいい♪

そっか・・・ポテトを添えるよりソースと混ざってより楽しめるわよね!

すご~い、ユズピすごすぎる~!

ブログも見てきたわよ、
本格的な職人さんね~^^

ネコちゃん癒される~♪

私なら玄関にPC横に飾って毎日眺めちゃうな~^^

NAME:yumi | 2010.08.17(火) 07:36 | URL | [Edit]

 

こやっちーーん!!

超ごぶりーたになっちゃってごめんー(TДT)!!
お久しだけど、元気だった?
夏バテしてない?
私はとりあえず生きてる(爆)


ってか何この贅沢でオサレなFoodは!!
食べるの勿体ないじゃない
オージービーフの硬さはマリネにすることによって柔らかくなるんだね!
合点承知(≧∇≦)b!!
今度実家に帰ったら婆ちゃんに作ってあげよう
柔らかくなるならお年寄りにも良さそうだもんね


ってこのにゃんず箸置き、ユスピさんが作ったのー∑( ̄□ ̄;)!?
す、すごい!
ユスピさん器用だね?
超かわいいしっ
あぁ私も欲しかったよ~
…ちなみに次回募集の予定は?(爆)

NAME:aki* | 2010.08.17(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

おはよう~
ビーフのバルサミコマリネのポテトケーキ♪♪
うわ~♪
めちゃ豪華~
でもって可愛い♪お洒落♪

猫ちゃんの箸置き!!
え~すごい!!
めちゃめちゃ可愛いやん!!
すっごい器用だね~
いいな~コレ!!

NAME:ゆん | 2010.08.17(火) 07:54 | URL | [Edit]

 

ホントにケーキみたい~!
華やかでいいね^^

猫ちゃん、すごいかわいい~^^
見てると和めるね^^

NAME:izumimirun | 2010.08.17(火) 08:37 | URL | [Edit]

 

今日の、甘いもの苦手な私には
こういうのものすごーーくうれしいかも^^
ワインのお供にいいね♪

ユズピの箸置き、めちゃかわいい^^
なんなの~これ。
犬、ないの?
猫・・・アレルギーだから苦手、笑。

NAME:タラゴン | 2010.08.17(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.17(火) 13:57 | | [Edit]

 

ねーねー鍵にしちゃったのワタスかすら・・・?
間違いだよ、ごめんごめん(汗)

NAME:ヴー | 2010.08.17(火) 13:58 | URL | [Edit]

 

売れる!

売れるわよぉ~これ!
箸置きっていうか、ちょっとした置き物?
こんなのが会社のデスクにあったら癒されそう(〃'ω')

今日のレシピカワイイねぇ。チョコケーキみたい。
大人のバースデーケーキにいいねぇ。
赤のスパークリングとか開けてお祝いするのよね。

NAME:柚子 | 2010.08.17(火) 20:12 | URL | [Edit]

 

猫の表情がとってもいいぞ
癒し系?うんうん、完成度高し!!
ミニ座布団に寝転んでるのもかわいすぎます

売れんじゃねぇ?
儲けるか???(爆

いいね~手先が器用で

こやっちは料理上手でダーリンは器用で
雑誌に出てきそうな夫婦だな~

NAME:ラムママ | 2010.08.17(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~☆

ポテトケーキ、ホームパーティに是非作りたいわ~(=^・^=)
小さいサイズもこれまた素敵ね❤

ゆずぴ作の猫ちゃんお箸置き、すっごく可愛い~❤
うんうん、売れるよ~!
売って欲しいわー!(^^)!

>うんうん、日本酒には冷たいお蕎麦よねー!^^

NAME:みきりんこ | 2010.08.17(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

>らいむさん♪
ガラスの器に盛るとなおさらケーキみたいですよね♪
って、自画自賛・・(笑)

ねこ、褒めてくれてありがとう~♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
風ちゃん、猫好きだったんだね~^^
猫好きって何か熱い気がするわ(笑)
ゆっくりと待ってて~^^;;

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
そうそう、美味しそうなケーキでしょ~(笑)

ユズピが言うには俺はガンダムだけじゃないのさ、と言う事よ(笑)
でもこーゆう仕事はしたいらしいけど^^

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうそう、ビーフとポテトって相性いいよね♪
褒めてくれてありがとう~^^

猫、こんなに反響あると思わなかったよーー!
みんな猫好き。。?
おーー、伝えとくね♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
わーい、褒めてくれてありがとう~^^
何かケーキ仕立てにしたら可愛いだろうとやったら可愛かったの(笑)

彼氏さん、マッシュポテト好きって書いてあったもんね~^^
嬉しいな♪
リンクありがとうーー!

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:20 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
猫、かわいくなったよ~♪
色がつくとやっぱり違うよね♪
さすけっちのはどんなのになるか楽しみだよ~^^

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
えーー、さくママも欲しかったの~?
わんこじゃないからどうかと思ったのよ~。
そうこれ1日限定だったからねぇ^^;;

うん、いつかまた数量限定であるかも。。??
って、ユズピが作るからなんとも言えないんだけどね^^;;
欲しいって言ってくれてありがとう♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
えー、ユズピのブログも見てくれたの?
ありがとう~♪
うんうん、PC傍だと癒されるよね~^^
うちはトイレ前に置いてあるの(笑)
見たら眠くなっちゃうのよ。。(アホ。。)

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
元気かぁーー??
うふふ、こーしたら何かかわいいでしょ~^^
そうそう、マリネしとくと柔らかだよ~♪

猫、akiちゃんも好きだったのか。。!
うーーん、いつかまた数量限定で募集あるかな?
って、今の仕上げなきゃだからね~^^;;
褒めてくてれありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
うん、こーゆう風に盛ると可愛いよねぇ♪

猫ちゃんも褒めてくれてありがとう~♪
本当器用だよね~^^
私には絶対出来ないわぁ。。

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:36 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
ケーキに見える?
嬉しいなぁ♪
猫も癒されるよね~^^
本当器用だわーー!

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
タラちゃん、甘い物苦手なのに、あんなに美味しそうなお菓子作るって凄すぎよ~^^
私は甘い物好きだけど、こーゆうケーキもいいな(笑)

ん?タラちゃん猫アレルギーなの?
私も猫の毛でくしゃみでる。。(笑)
わんこも作るって前に言ってたけど、どうなるかなぁ。。?
多分めんどくさくなって作らないかな(笑)
でもかわいいよね~♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
鍵、取りたかったけど、分かんなかった~><
何かね、こーゆうこまごまとした盛り付け好きみたいよ。。(笑)
でもユズピには負けるけどね。。(勝ち負けか・笑)

おーー、作って驚かしてーー!
クック了解~♪

猫、色塗るとかわいいよね♪
肉球いいでしょ~♪(って私が自慢・笑)
そうそうこれは飾るしかないわぁ。。
会社でも飾っといてねん~♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
う、売れるかな。。?
箸置きには無理だけど、置きものならいけるかしら。。?^^
うん、PC傍って癒されていいかも~♪

このケーキ。
確かに大人のバスデーケーキにいいね~^^
そのアイデアもらい♪
今度、誰かの誕生日に作っちゃおう~♪

NAME:こや | 2010.08.17(火) 23:01 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
猫、褒めてくれてありがとう~^^
売れるかな?
でも実際はこれだけ手間かけるなら
プラモの方がもうかるんじゃないって話だけどね(笑)

えーー、こんな夫婦雑誌に出たら笑うよ~(笑)
でもありがとうね♪
そんな素敵夫婦になりたいわ^^

NAME:こや | 2010.08.17(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ホームパーティにいいよね♪
私も誰かの誕生会に作ろうっと(笑)

猫、売れるかな?
もしかしたら、いつか数量限定でまた募集あるかも。。??
って、ユズピが作るからなんとも言えないんだけどね^^;;
私、こんなの作れないからなぁ。。
ユズピは器用だわ~^^

NAME:こや | 2010.08.17(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

芸術的な夫婦だー☆
こやさんのお料理もかわいいし
ご主人の猫もすごい!!
箸置きなんてもったいないよ~

NAME:かつら | 2010.08.18(水) 08:54 | URL | [Edit]

 

芸術的な夫婦だー☆
こやさんのお料理もかわいいし
ご主人の猫もすごい!!
色付けがなんとも職人技

NAME:かつら | 2010.08.18(水) 08:56 | URL | [Edit]

 

うーーー!!出遅れた!!
飲んでる場合じゃなかったよ~(涙)
もうね、無類の猫好きなの。。。。欲しかった(涙)
ゆずぴ!また作れーー!!(笑)

こやちゃんにしては珍しくデザートだ、と思ったら。。。。ひぇ~~!ぱっと見わからないよ。
見てよし、食べてよし!だね♪
夫婦で凄いよ~☆

NAME:ま~ | 2010.08.18(水) 09:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

ケーキ風に大きくしても、ガラスのカップに小分けしても、
パーティー料理に使えるね(^_-)-☆

猫ちゃんの箸置き、可愛い~♪
猫好きな義母が喜びそう!!
欲しいけれど、締め切り過ぎちゃったのね。。。
また作る気にならないかぁ~、ゆずぴ~v-415

***
関西と富山、近くなるね(^_-)-☆
遊びに行っちゃおうかな~(*^^)v

NAME:yui | 2010.08.18(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

初めまして♪
先日はコメントありがとうございました!!!
ひろちゃんからこやさんのこともお聞きしましたvv
ひろちゃんと一緒に私の作ったクッキーを食べてくださったそうで///
おいしいとのお言葉ありがとうございます!!!
あんな簡単なものしか出来ないのですが^^;お口にあったでしょうか><;;

このレシピ、とってもおしゃれですね^^
しかもステーキ肉1枚で済むなんて経済的♪
お誕生日とかのお祝いにも良さそうです☆

コメントに伺うのが遅くなってしまってほんっとうに申し訳ありませんでした!!!

NAME:蓮 | 2010.08.18(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
芸術的なんか、とんでもない(笑)
でもユズピは凄いなぁ♪
これ、箸置きにはもったいないとゆうか箸置きにしたら、
剥げるから無理なの~(笑)
でもありがとう~♪

NAME:こや | 2010.08.18(水) 23:21 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
えええ、まーちゃん猫そんなに好きだったの?
言ってくれてればーーーー!
そうね、もしかしたら、また募集あるかもしれないよ~^^
気まぐれだから分かんないけどね(笑)

おーー、デザートに間違えてくれたなんてめちゃ嬉しい~♪
ありがとうね~^^

NAME:こや | 2010.08.18(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うん、これパーティにぴったりだと思う~^^
猫、お義母さんが好きなんだーー!
そうね、もしかしたら、また作るかも。。???
なんとも言えないけどね~^^;;

そっか、関西と富山なら前より近いよね♪
でも私、関東ばかり行ってるからなぁ。。
この機会に私も関西旅行しようかな♪
yuiちゃんも遊びに来て~!

NAME:こや | 2010.08.18(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

>蓮ちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう~^^
クッキー本当美味しかったよーー!
あんな美味しいクッキー作れちゃうって凄い!
また食べたい~^^

また遊びに来てね~^^
こっちも遊びに行くね♪

NAME:こや | 2010.08.18(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

わぁ、とってもおしゃれな一品ですね!
安くて少ない量のお肉でも楽しめるなんて素敵です♪
今度、ステーキ肉が安売りしていたら買ってみよう~

ネコの箸置き、かわいい!
手作りですか!?
色の付け具合もとってもお上手ですね
型まで作るなんてすごい意気込みを感じます

NAME:bluedive | 2010.08.19(木) 16:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーん、会いたかったよ(爆)

ってかなにっ!すっごい美味しそう!!!
牛肉と玉ねぎをバルサミコ酢でって、
もうダメダメ~、好きすぎ♪
グラスに入れておしゃれにっていいね、
センスのいいお店みたいだよ。

だけどわたしはがっつりワンホールいただきたいわ^^
デコレーションもすっごく可愛い♪
こやちゃんセンス、ばっつぐーーーん!!!

きゃぁーーー!ユズピすごい!
これ手作りだよね?
ユズピってめちゃ器用♪
頂いたコルクの鍋敷き、毎日使わせてもらってるよ^^
大活躍なのだー。
ユズピ、ありがとーーーっ★

NAME:こころ | 2010.08.19(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

>bluediveちゃん♪
そうそう、少ないお肉でっていいよね~^^
安い時買ってみて~^^

猫、全部手作りだよ~♪
粘土練って形作って。。
って、凄いよね~^^
褒めてくれてありがとう~♪

NAME:こや | 2010.08.20(金) 22:18 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
わーい、めちゃ褒めてくれてありがとう~♪
お店みたい??
やーん、嬉しすぎ!
ワンホール食べちゃって~(笑)←いや、あきらかに食べすぎ。。(笑)

そうそう、猫全部手作りだよーー!
コルクの鍋敷き使ってくれてるの?
嬉しいなぁ♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.08.20(金) 22:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
