dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.10(Fri) 00:05
西穂高で初登山♪

koya2 047

先週の土曜日、友達に誘われて山に登りに行ってきました~~(*^-^*)
トレッキングシューズも何もなく買い物からし始めなくっちゃ駄目だったけど、
行って良かったよ~♪
てか、かなり無謀??だって、ユズピは心構えが出来てないって言って(何だそれは。笑)
私と友達の2人で行く事になったものね(;´▽`A
でもめちゃくちゃいい景色で本当癒されたよ~~
   



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 


<続きは登山とお疲れ様の飲み♪> 

more

この日は6時出発。
4時半起きだったけど、興奮してうまく眠れず(笑)

最近の暑さでは、低い山だとめちゃ暑いらしく、初登山だけど、2000メートル級の
山に行く事に。。Σ( ̄Д ̄;)
でも、実はロープウエイに乗って、2000メートルまでひとっとびなんだけどね(笑)

koya2 059


降りたら1時間半かけて歩きます。

もう景色が本当素敵ーーーー
koya2 042

この日は本当に天気が良くて、この日が初登山で良かった~~
昨日までは天気がよくなかったらしく、めちゃめちゃラッキーだったよ~♪

登山では人とすれ違う度に「こんにちは」と挨拶するらしく、こーゆうのも素敵だね~(*∩_∩*)

しかし、歩くとかなり汗だく。。
でも何とか頑張って西穂高荘に。
山の上だけど、生ビールも売ってて、飲みたかったけど、もう少し、我慢我慢(笑)
koya2 058

もう少し頑張って、丸山と言う場所まで行きます。
koya2 045

結構人がいるよーー♪
登山って今人気なのね~(*^-^*)
そして西穂高から歩く事30分。

着いたーーーーーー
ここで、お弁当を食べようと、まずはお疲れ様のビールです(笑)
koya2 049

友達が重いのに持ってきてくれたのーーヽ(´▽`)ノ
山の上で飲むビール最高~~~
外で食べるご飯って本当美味しい~~~♪

友達が何とコンロとコーヒーも持って来てくれたよ~~~
koya2 053

また、山の上で飲むコーヒーが美味しいの~~v(*∩.∩*)v

重いのにビールにコーヒー本当にありがとうね♪

ここで、また来た道を帰ります。
でも本当は独標と言う場所に行ったらもっと景色がいいそうなんだけど
最初だから無理をせずと言う事に。
(でもこれ正解だったぁ。。次の日、筋肉痛の嵐に。。。Σ( ̄□ ̄|||運動不足だわ。。)
koya2 055

山を降りると山の上に雲が。。
早めに出発して良かった~~~♪

帰りは温泉にも行きさっぱり

本当山のパワーって凄いね♪何か癒されたよ~~~(*/∇\*)


帰った後はユズピと友達の彼氏含めて4人で飲みに行ったよ~♪
koya2 063

。。。何か怪しい雰囲気(笑)レトロね~(笑)


でも友達の父親の行きつけという事で何とお父さまからビールをご馳走に。。
koya2 066

おごりだと思うとなお美味しい~~~(笑)
お父さまありがとうーー(≧∇≦)

料理も頼んじゃおう~♪
牛スジ
koya2 068

ちょっとしょっぱいけど、汗をかいた後にはぴったり~

サラダ
koya2 069

これ、私が野菜を食べたくてメニューを見たらトマトしかないΣ( ̄□ ̄;)
で、友達がサラダありますか?って聞いてくれて、トマトときゅうりとキャベツならあるからそれにマヨかければいい?って出してくれた物なの~(笑)
ママ、野菜食べれて満足だったよ(笑)

すりみ焼き
koya2 072

これ美味しい~~~ヽ(´▽`)ノ
富山のすりみはにぎすと言うお魚が入ってるから美味しいそうよ~~~♪

冷ややっこ
koya2 070

どーんとやってきてびっくり
でもこれずっと冷たいままでいいね♪
家でもやってみよう~

その他たこの唐揚等も食べ2軒目に。。♪

2軒目でもかんぱーーい
koya2 078


料理もやっぱり頼んじゃう~(笑)
餃子
koya2 079

これ美味い~~~ヽ(´▽`)ノ

豚タン
koya2 080

臭みも全くなくワインに合う~♪

その他、チーズや干物など食べて、最後は〆に焼きそばーーー
koya2 084

ああ。。。これ食べた時点で12時すぎてたような。。。
夜中の炭水化物は危険~~( ̄ロ ̄|||
   。。。でも美味しかった(笑)


何にしろ楽しい1日だったよーーー

また山に登ってみたいなぁ。。♪
本当車の運転までしてくれて何からお世話になって本当ありがとうね~(≧∇≦)

また遊ぼうね~~~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(42) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは(^-^*)/

西穂高、綺麗♪
『登山では人とすれ違う度に「こんにちは」と挨拶するらしく、こーゆうのも素敵だね~』
挨拶って、大事だよね。気持ちが良いね。
初登山、お疲れ様。

さすが、飲兵衛さん。
飲むね~♪
飲んだら、食べるよね~(笑)

NAME:マロンまろん | 2010.09.11(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

初めまして!コメントありがとうございます♪
私も、こやさんの所に遊びに来たりしてました(^^)
はるちゃんのお友達だったんですね♪

お酒が好きなんだ~と勝手に親近感をもってました(笑)
また、遊びに来させてください♪

NAME:ui | 2010.09.11(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

初登山で2000m級!?
すごすぎっ\(◎o◎)/!
私、絶対ロープウェイで上って待ってるわ!(笑)

山頂(!?)で綺麗な景色を眺めながらのビール、さぞや美味しかったでしょうね~(=^・^=)

4時半起きだったのに、2件とはこれまたびっくり!
さすがです!^^

サラダ、うけちゃった!!(笑)


NAME:みきりんこ | 2010.09.11(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、初登山、お疲れ様~^^
とってもいい経験になったみたいだね♡
今、ブームらしいもんね~
私の友達もはまってて^^;
でも、私はまだ未経験。。
そのうち一度登ってみたいな♪

てか、こやちゃん・・・
何か山登りより、後の飲み会がメインになってるみたいだけど、気のせいだよね(笑)

いや、でも、体を動かして、
自然に触れた後のご飯は美味しいよね~~^^
サラダ・・はうけたけど(笑)

あ~っ、久しぶりに牛筋・・食べたくなってきたな~☆

ではでは、今日も家飲み・・楽しんで~♪

NAME:*yuu* | 2010.09.11(土) 13:28 | URL | [Edit]

 

ご無事でよかった。

ゆずぴは行かなかったのだねぇ・・・。
でも、飲み会はいったんだ・・・。

こやちんすごいパワー。
山のぼってこんなに飲めるなんて。
わたしなら、寝てるよ・・・。

NAME:ひろ | 2010.09.11(土) 19:16 | URL | [Edit]

 

こやっち~すごいじゃん
良く登れたたね
しかもビール飲んでるし

ワンダーフォーゲル部入部か?

しかし、毎度のことだけど、いい飲みぷり
あんた横綱間違いないな(爆)

NAME:ラムママ | 2010.09.11(土) 22:30 | URL | [Edit]

 

えーー!!こやちゃんに登山って似合わないーーー!!
ユズピはもっと似合わないーーー!!!←コラッッ!!
・・・久々コメで失礼発言すいません。。。

でも(どこからのでも??(笑))すごっい綺麗な景色ーーー!!
あっ!ビールがこやちゃんぽいっっ!!←コラッ!

帰って集合の乾杯!!
効いたのでは??
ってまた二軒行ってるしな~!!(笑)

NAME:さくらのママ | 2010.09.12(日) 08:41 | URL | [Edit]

 

見てるだけで気持ちよくなれる景色ですねー(*^_^*)
見てるだけでいいわ、ワタチ。
登れない(笑) 林間学校のトラウマが・・・('A`|||)

野菜サラダ豪快でいいねぇ(≧∇≦)ププッ
2軒はしごしてよく飲み喰いしました~v-218

NAME:らるむ。 | 2010.09.12(日) 08:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

天気のいい日に山登りって気持ちいいよね~。
私も軽井沢で二度くらい登ったことあるかな^^
でも秋だったかも。
山に癒されて、温泉で疲れをとって、ビールで乾杯☆
最高な一日だったね(^_-)-☆

***
ホント、時間の経過がものすごく早く感じるよ。
もう、9月も半ば。。。(驚。
マジで荷造りはじめなきゃ(^_^;)

NAME:yui | 2010.09.12(日) 11:16 | URL | [Edit]

 

こやちゃんヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】

本当に絶景やん!
こやちゃん前日にどうしよって言ってたけどこやちゃんパワーがすごい!
って思ったわ~♪
いきなり2000ってすごいわ~♪
山登りって目的がみんな同じだからついつい出会った人と会話も自然に交わせたりしちゃうよね♪
頑張ったあとのビールはたまらなく美味しかっただろうね~♪♪
お疲れ~こやちゃん♪

NAME:風 | 2010.09.12(日) 11:22 | URL | [Edit]

 

初登山おめでとう!!
無事打ち上げまで出来て良かったね♪
山歩くのってすっごく気持ち良いでしょ~~♪
大好きなんだ~~!
久しく行ってないけど・・・・
普通に歩くのなら毎日朝歩いてんだけどねぇ・・
それでも気持ち良いわ♪

NAME:さすけ | 2010.09.12(日) 22:58 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
本当、挨拶って大事だよね~^^
凄い幸せな気分になったよ♪

うぷぷ、飲むよ~♪
うん飲んだらめちゃ食べる(笑)
次の日後悔するkどね~^^;;

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
やーーん、ありがとう♪
はるひちゃんはこっちがファンなの(笑)

uiちゃんもお酒好き?
それは素晴らしいーー(おいおい)
これからもよろしくです♪

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ねー凄いよね(笑)
決めたの1週間前だから余りよく分かってなく(笑)
でも行って良かったよ~♪

山を見ながらのビール最高♪
その後も2軒行くかって感じだよね(笑)

サラダ、せめてドレッシングかけて欲しかったーー^^;;

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:29 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
本当いい経験になったよ~♪
友達が山に慣れてるのも大きかったかも^^

あはは、ばれた~?(笑)
でも運動(?)した後の乾杯は本当最高だよ~♪
サラダ、うけるよね(笑)
多分サラダを頼んだのはうちらが初めてだったんじゃぁ(笑)

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:33 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
そうなの、ユズピ飲み会だけ参加だよーー^^;;
でもね、楽しくて興奮してたから家で飲むよりは外飲みで正解だったよ~♪

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
そうなの、凄いでしょーー(いばり)
って、おじいちゃん、おばあちゃんも登ってたよ(笑)

山の上のビールは最高だったよ~♪
いやいや、私、お水と共に飲むから飲めるのよ~。。
多分お酒だけだと、酔っぱらうよ^^;

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:38 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
うぷぷ、似合わないでしょ~(自分で言うか・笑)
ユズピも似合わないよね~^^;
色白いからね(笑)

景色いいでしょ~♪
うん、そこでのビールは私っぽいね(自分でも分かってる・笑)
うふふ、2軒目行っちゃったよ~♪

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

>らるむ。ちゃん♪
めちゃいい景色でしょ~^^
画面で見ていても凄いけど、生で見たら感動するよ~♪
って、トラウマ?
何あったんかい(笑)

サラダ豪快でいいよね(笑)
でももういいかな~~(笑)

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
おーyuiちゃんも登った事ある?
yuiちゃんスポーツ万能だもんね♪
見習わなくっちゃ!
私も次は秋がいいなぁ。。
本当、盛り沢山で楽しい1日だったよ♪

うん、もう9月に真ん中だよーー><
びっくりだーーー!
荷造り頑張ってね♪

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
本当絶景でしょ~^^
生で見たらもっと感動したよ~!
そうそう、何も持ってなかったからね~^^;
でも行って良かったよ♪

うんうん、みんな同じ目的だから何か話しかけたりしちゃうんだろうね~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
ありがとうーー!
本当無事に打ち上げまで出来て良かった♪
って、2軒目までって、行きすぎ?(笑)

うん、山歩くの気持ちいいね♪
筋肉痛で大変だったけど^^;;
さすけっちも山登る人だったんだーー!
さすけっちなら頂上に行けそうね♪
私も歩かなくっちゃなぁ。。^^;;

NAME:こや | 2010.09.12(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

yumi

こやちゃん~おはよう~!

シューズも買ったことだし、これから山のぼりには良いシーズンね^^

私も富士山にのぼるのが夢だな~。

ってまずは近くの山からチャレンジしないとね 笑

でも達成感のある中のビールは最高だったでしょ。
天気も良くて良かったね~♪

私は肩がコリコリです^^:

NAME: | 2010.09.13(月) 06:32 | URL | [Edit]

 

おおおおおおお!!先越された(笑)
陣馬から高尾ってのは登山したことあるけど
アルプス系は未開・・・って別に行く気はない(爆)

無事帰ってきておめでとうござーます!!
「山は無事に下山しなければならない」と、自称登山家(本当に自称)のぴろがよく言います。
なのでワタスはヤツに「真の下山家」という称号を
与えました(爆)
本当に無事が一番!!

初登山で疲れたと思いきや、2軒も行って、本当に酔っ払いの鏡だね。酔っ払いの女神か・・・?(白目)

NAME:ヴー | 2010.09.13(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪
気持ち良さそう~~!
山登りって正直登ってる最中はキツイけど、
でも心も体も心地よく疲れてリセット
される感じがするよね。^^
自然と戯れるって大事なことだわ~。
あ、あとビールも大事大事。(笑)

>リンク、大歓迎~。
私も後で貼らせてもらいますね♪

NAME:marron | 2010.09.13(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うんうん、冬になる前にまた登るつもり~♪
富士山もいつか登ってみたいけど、かなり大変そうね^^;;
山の上でのビールは最高だったぁ♪

NAME:こや | 2010.09.13(月) 23:24 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
ふふふ、先こしちゃった~(笑)
えー、ヴーちゃんは登らないの?
でもヴーちゃんが登るイメージないわ~(笑)

ぴろさんの称号受ける~(ぷぷ)
確かに山は無事に降りなきゃね♪
ぴろさんは凄い山登ってそうだなぁ。。^^

わはは、酔っ払いの女神でよろしく~(って、自分で女神とか言うなーーー!)

NAME:こや | 2010.09.13(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

>marron ちゃん♪
そうそう、山登りって正直、登ってる間はきついけど、
何か心も体もリセットされる気がする~^^
自然の力って凄いよねーー!

うん、後ビールも大切(笑)
だって、山の上のビールがなかったら私、降りる力出なかったかも(笑)

リンクありがとう~♪

NAME:こや | 2010.09.13(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

v-14こやさーん!お疲れ様~!

そしてなんと!!
まめおのお父さんも日曜日、
穂高に登ってきたんだって~!!!
すごい奇遇☆

コンロを持って山の上で珈琲・・・
これはビール以上に贅沢かも><♪
あぁぁ、産後、私も登山に行きたいよ~!!

NAME:ちまめ | 2010.09.14(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

素敵!

こやさんこんにちは♪
すごーい!アクティブに活動してますね!!私なんて、週末、ミッドタウンのドイツのビアガーデン、そして翌日は、ヒルズのベルギービアガーデンと、飲んでばっかり!!v-20
いいなあ、山の上でのむビール、、最高だろうなあ。。そして素敵な景色にうっとり!山登りする意味がわかんないなんて言ってますが、この景色をみて納得v-238
そして冷奴を、氷に入れて出すっていうのはいいアイデアですねーv-237

NAME:HANI | 2010.09.14(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
えーー、まめおさんのお父様も穂高に登って来たの?
凄いーー!
東京からだと結構遠いよね?
でもあの景色は感動するもんね~^^

確かにコーヒーは凄かった!
だって、コンロだよーー!
重いよね。。慣れてるとは言ってくれたけど、
本当感謝だわ♪
私、持てるかなぁ。。
産後登山行ければいいね~^^

NAME:こや | 2010.09.14(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
ううん、いつもはインドアの人なの。。
でも話聞いてたら行きたくなっちゃって急きょ決めちゃった(笑)
私も何で山登るの~?って言ってた人だけど、この景色見たら登って良かったよ~♪

でも私、ドイツのビアガーデンとベルギーのビアガーデンの方がいいかも
(って、言ったら駄目ね。笑)
いつか誘って~^^

豆腐はいいアイデアだと思ったよ♪
見た目もインパクトあるしね^^

NAME:こや | 2010.09.14(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

登山するって言ってたものね。
楽しそう~^^
山の上でのビール羨ましい~^^

NAME:izumimirun | 2010.09.15(水) 07:19 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してました!

こやさん。。。登山されたんですか?
すごーーい!
しかも絶景でのビール!おいしいだろうな~(笑)

そして下山後も乾杯!
とっても楽しそうだわ。
いい仲間と、いい経験と、いい汗
かたら。。。絶対お酒は美味しいですよね (*´艸`)

NAME:kiki-rin | 2010.09.15(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんちわ~^^初登山無事に終わっておめでとう~^^すごく天気良かったんだね~☆日頃の行いがよいからだようんうん。 綺麗な写真に私も和みました^^登山って楽しそうだなーって思うけれどやっぱり尻込みしちゃう。でも、山頂でコーヒー&ビールは格別だろうな♪♪お友達のイキな計らいに感激したよ~。そいでね、牛タンにマスタードつけるの?斬新だなー。

NAME:ゆのみ | 2010.09.15(水) 15:30 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
登山、意外と楽しくてびっくり!
って、ゼーハー言ってたけどね(笑)
山の上のビールは美味しいよ~♪

NAME:こや | 2010.09.15(水) 23:00 | URL | [Edit]

 

>なおこさん♪
そうなの。何故か山登っちゃったよ~^^
以外と登れてびっくり!
って、次の日は筋肉痛だったけど。。^^;
でも、絶景でのビールは本当最高だったぁ♪

下山してからのビールも、このまま帰れないでしょーーとね(笑)
本当美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2010.09.15(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ありがとう~^^
日頃の行いよかったかな?(笑)
私も山を登る事は一緒ないと思ってたけど、何故か登る事になり、登って良かった~♪
ゆのみちゃんも是非~♪
でも、私の場合友達がいてくれたからだな^^;
自分ひとりじゃ、くじけてたな^^;;

豚タンにマスタードはめちゃ合ったよ♪

NAME:こや | 2010.09.15(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

何も考えずふらっと西穂高なんて笑えるよ~~!
ほんとこやちゃんらしいわ~(笑)
それに下山後の行動が・・・・素晴らしい!!
私なら疲労でビール3杯くらいで撃沈だわ。。。
う~ん、若いっていい!

天気も良くて気持ち良さそう!
空の青も眩しいくらいにキレイ!!
山の神に(も)愛されたね♪(笑)

NAME:ま~ | 2010.09.16(木) 10:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こやちゃーん♪

すごーーーーい!山登りにチャレンジするこやちゃん、
すごいよ!
誘ってくれたお友達のおかげだね!
そういうのやっぱ自分だけでやろうなんて、
なかなか思えないもんね!
山も登らないとそういう景色を見ることもできないし、
写真では感じられない空気や感動を肌で感じることできるよね。

ビールもコーヒーもおいしいはずだぁ!!!

お疲れ様の打ち上げも大満足だったね♪

次に登る時はユズピも一緒?(笑)

>こやちゃん、優しいコメントありがとね♪

NAME:こころ | 2010.09.16(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
本当私らしいでしょ~?(笑)
行く一週間前にその友達と飲んでいて、
山の話聞いてたら私も行くってなってしまったの~(笑)

いやいや、まーちゃんもずっと飲めるよ~♪
飲んでたら疲れふっとぶよ(たぶん。。。^^;)

本当、山の神にも(笑)愛されて嬉しい~(笑)

NAME:こや | 2010.09.17(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
本当誘ってくれた友達に感謝だよ~^^
絶対1人ならいかないもん(笑)
本当、この景色は生で見ないと感動が違うよーー!
写真では収まりきれないって思ったよ♪

うん、ビールもコーヒーも美味しくて満足♪
次はユズピも一緒のはず。。。^^;;

NAME:こや | 2010.09.17(金) 00:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
