dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.09.24(Fri) 00:30
お家誕生会♪2010・9

koya2 115

先々週の土曜日にユズピと友達の旦那様の合同誕生会を
こや家でしました~♪


人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはお家パーティ♪> 

more

この日は友達夫婦と4人でのパーティだったよ~(*^-^*)
本当偶然に友達の旦那さんがユズピと誕生日がめちゃ近いので、
合同でお祝いをしようとこや家で3時から始めたよ~♪
(って、また中途半端な時間ね。。笑)

みんなお腹ぺこぺこでさー、早く飲むよ~(笑)
koya2 127


ではかんぱーーい♪
koya2 128

一人は妊婦さんなのに、いつも飲み会に付き合わせる私達。。(;`∀´)
ありがとうね~

料理も食べるよ~♪
今回は4人とゆう事でワンプレートに持ってみたよん。
koya2 116

こうやって盛るとちょっとお洒落なような気がするー(笑)
でも大きなお皿が同じのなくて皆ばらばらだし~(;´▽`A
全然駄目じゃーーん(笑)


友達もいっぱい料理作ってくれたよ~♪

茄子と鶏の辛み炒め。。?(名前が分かんないーー
koya2 120

茄子がジューシで鶏も美味しい(*^O^*)

サーモンマリネ
koya2 119

サーモンが肉厚で美味しい~♪
またこのオリーブがいいアクセントなのよね~
白ワインが進んじゃう~♪


黒酢酢豚
koya2 130

これ大好き~
酢豚って結構作るのがめんどくさいから嬉しいわ~♪
また作ってねヽ(´▽`)ノ

チーズの盛り合わせ
koya2 124

やっぱりチーズがあると嬉しい。。♪

チーズの盛り合わせ2種類目
koya2 126

これ、クリームチーズにハーブを乗っけてある感じ。。?
これが美味しい
家でも真似出来そうだよね~♪


私も何品か作ったよ~(*^-^*)

そうめんかぼちゃのツナサラダ
koya2 106

これ、タラちゃんのそうめんかぼちゃと帆立のシャキシャキサラダを参考に作ったの♪
帆立缶がなかったからツナで(^u^)
ちょっと違うけど、美味しかった~
帆立缶を見つけたら来年作ってみよう~♪
(そうめんかぼちゃ、もうスーパーで見あたらないの。。)
タラちゃん、美味しいレシピありがとう~♪


鳥肉のわさび香るトマトマリネ
koya2 112

夏にはさっぱり美味しい~♪
(って、急に秋になったけどね。。

ワインもどんどん進んで赤ワインも開けたしって事で、
なんちゃってバースデーケーキとして、ビーフのバルサミコマリネのポテトケーキ
を出したよ~(^◇^)
飲み助のバースデーケーキにぴったり(笑)
koya2 131

写真うまく撮れなかった。。(涙)
でも好評で良かった~(*/∇\*)

そして、デザートとして友達がサーティワンアイスを持ってきてくれたの~~
koya2 132

わーい、31なんて久しぶりに食べるよ~~(^m^
めちゃ嬉しい~~~~

私はポッピングシャワーをチョイス♪
koya2 133

実は初めて食べたけど、これプチプチ面白いーー(≧∇≦)
気にいっちゃった♪


いっぱい食べて飲んで気づいたら9時過ぎ。。
楽しいと時間がすぎるのが本当早いーー(ノ_`。)


でも本当楽しい1日だったよ~~~


また遊びに来てね♪


この日飲んだワイン
koya2 134

3人で相変わらずいっぱい飲んでしまった。。( ̄ー ̄)
楽しいと飲んじゃうわ。。。。


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(54) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

美味しそ~~~♪
どれもコレも美味そうだよ♪
ってかそうめんかぼちゃ本当になかなか売ってないよね。
やっぱり妊婦さんにはフリーって必要なんだねぇ・・・
新しくジンライムだかのノンアルコールも出たの知ってる?アレも行けるんだよ~~♪『も』じゃないな。アレはだな。ビール方は飲めないもの・・・

NAME:さすけ | 2010.09.24(金) 04:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

合同お誕生日会なんて素敵な飲み会ね~ 笑

でも、またまたユズピおめでとう~!
素敵な夜になったね~^^

お料理もどれも美味しそう~♪

ワンプレートって見た目も楽しいものね。

我が家も来客があると普段使いのお皿しかなくって困っちゃうのよ^^:

今日も寒いよ~・・・・・今日は長袖^^:

NAME:yumi | 2010.09.24(金) 07:52 | URL | [Edit]

 

こやチャン、おはよ~~^^

誕生日会、めっちゃ楽しかったみたいだね~~♪

こういう風にお家でする誕生日会ってステキだと思う♡
子供の頃はやってたけど(あっ、もちろんお酒はないよ(笑))、
大人になってからは、全然やってなーーい!!

ワンプレートのお料理も、お上品でステキ~^^
こやチャンのお料理も、どれも美味しそう☆

あと・・・
のんべぇのケーキいいね~、いいね~
て、やっぱりのんべぇは甘いもの苦手なの・・・?
こやチャンは、そんな感じしないけど(爆)!!

アイスもいいな~
アイス、大好き♡
今日も食べたくて・・ヘルシーアイス、仕込んできた!
帰ったら食べるぞ(笑)!!

NAME:*yuu* | 2010.09.24(金) 08:21 | URL | [Edit]

 

おはよう(^-^*)/

食べたね~。
飲んだね~(笑)
アタシ下戸だけど、飲兵衛さんの つまみ 大好き。

31 随分食べてないなぁ~。
そのホッピングなんちゃら。人気らしいね。
一度 食べてみたい。

NAME:マロンまろん | 2010.09.24(金) 08:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

またまた美味しそうなお料理にワイン!
とっても素敵なお誕生会になったねぇ❤

うんうん、酢豚って美味しいけど作るの面倒なのよね~(^_^;)
お友達、家にも作ってくれないかしらん??(笑)

バースディケーキの代わりにポテトケーキ、私も絶対こっちがいい!!^^

そうそう、楽しいとついつい飲んじゃうのよね~♪

NAME:みきりんこ | 2010.09.24(金) 09:17 | URL | [Edit]

 

わーー二人揃っておめでとう!!!!

いいなぁ、こうして祝って祝ってもらえて☆

前菜のワンプレートから手作りでまたいいねぇ~

〆はサーティーワン(笑)

もうこんなお祝いやってもらいたいよー

NAME:つばめ | 2010.09.24(金) 09:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪

なんて楽しそうでおいしそうなお誕生会なのっ!
外で食べるご馳走より、おうちでこうして手料理でお祝いする誕生日、いいなぁ。
誰かお祝いしてくれないかな(笑)

どれもこれも食べてみたいものばかりだよ。
ケーキがビーフのバルサミコて、こやちゃんらしくてすごくいいね^^

ユズピはシアワセものだー♪

サーティワン、わたしはラムレーズンをオネガイしまつ(爆)

NAME:こころ | 2010.09.24(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーーっん

すてきなバースデーに作ってくれて
うれしいな、ありがとう。
お料理どれもこれもおいしそうだね^^
友達とお祝いできるのが
一番うれしいよね。

NAME:タラゴン | 2010.09.24(金) 09:50 | URL | [Edit]

 

おはよう~
すっごいお誕生日会楽しそうだわ~
ワインもいっぱい飲んで、いっぱい食べて♪
旦那様も幸せだね~♪
でもこのお料理の数々さすがやわ♪

NAME:ゆん | 2010.09.24(金) 10:18 | URL | [Edit]

 

お二人ともお誕生日おめでとー! 
素敵なパーティーだね♪ 
美味しいものいっぱいでうらやましい!

素敵な一年になりますように~☆

NAME:sumi | 2010.09.24(金) 11:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちわ♪
やっぱり友達とのパーティーって楽しくて
あっという間に時間が経っちゃうよね~^^

お酒大好きには嬉しいケーキ!
バルサミコでビーフがマリネされててケーキなのにおつまみでいいね♪
どれも美味しそうで、昼間っから飲みたくなっちゃった( *´艸`)

>>そうそう!体の歪みは万病の元らしいのよ^^;
整体で歪みを治してもらうと、とってもすっきりだよ~!

NAME:ui | 2010.09.24(金) 13:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃん
すっごく楽しそうでご馳走がいっぱい~!!
ワンプレート、とってもおしゃれで美味しそうだよ~♪
お豆腐にオリーブオイルって良いな!!

しかし・・・飲むね~
3人でって事は、一人2本空けたって事!!
私も強い方だと思ってたけど・・・
オソレイリマシタ(笑)

あらためて・・・ユズピ、オメデトウ!!

NAME:wakame | 2010.09.24(金) 14:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~。
合同お誕生日会って楽しそうだな~♪
ワインの本数がどれだけ盛り上がったかを
物語ってるね!(笑)
おつまみのプレート、こういうの好き好き。^^
ケーキも見てきたよ~。
豪華だしすごくいいアイディアだねぇ。
ほんとに呑み助さん向き♪

NAME:marron | 2010.09.24(金) 16:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
Rinaです。
とっても美味しそうな料理達が並んでいますね~。
どれも盛り付けがキレイで、目を惹きますね^^

NAME:Rinaco☆ | 2010.09.24(金) 17:52 | URL | [Edit]

 

こらー!!

こやさんったら! まーた、楽しそうな宴会(あ、誕生日会)開催してますね!! 
ジャーマンビアーにはもう季節的にお誘いできませんが、宴会に逆にお誘い頂ければ駆けつけますよーv-235 笑
タラゴンちゃんの、そうめんかぼちゃレシピ美味しそう!! 私、この食材、苦戦したからなあ。。笑
本当にいつも盛り付けが美しくて、こんな宴会(あ、パーティーね)お呼ばれした方々も嬉しいでしょうねーv-238

NAME:HANI | 2010.09.24(金) 18:07 | URL | [Edit]

 

これくらいの人数でまったり♪
うちのパーティーでも多いパターンです。
話もしやすいですよね(^-^)

ナスを梅酒で煮るのは、
おもしろいですね。
ワインの前菜に合いそう♪
お友達の黒酢酢豚にも心ひかれます。
黒酢、大好き~(^-^)

NAME:らいむ | 2010.09.24(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ユズピも素敵な誕生日会で幸せな一年の開幕だね♪♪
ワンプレートにこうやって並べたらそりゃいいね!
お洒落だわ~♪
みんなで話しして笑って飲んでしたらこれほど楽しいことはないもんね♪♪
こやちゃん、いい奥さんやな~♪

NAME:風 | 2010.09.24(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

koya家のパーチーはいっつもおいしそう(笑)
一度お邪魔したいよー
お皿それぞれなのも雰囲気違っていいんじゃない☆

31アイス、うちの娘はポッピングシャワーが一番好きなの
誕生日はケーキじゃなく31アイスだよ

NAME:かつら | 2010.09.24(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

いやぁ~!!!
なんとまた素敵な~!!!!
このワンプレートだけでもうわっくわく!!

・・・しかし、、ワイン一人2本!??
すヴぁら!!!!(爆)

ユズピもお友達も素敵なお祝いでよかったねぇ~♪♪

NAME:さくらのママ | 2010.09.25(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

豪華

豪華なお料理・・。
ゆずぴも友旦那も楽しいお誕生日だったね!!
こや家の飲み会は美味しい料理がいっぱいだねぇ!!

NAME:ひろ | 2010.09.25(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

すごーい!
オサレで料理もいーっぱいでステチなバースデーパーリィーでしたね♪
おめでとうございます☆

でも、飲む気満々で用意されてるグラスに笑っちゃったよ^m^
いーっぱい飲んだねぇw(*゚o゚*)w

NAME:らるむ。 | 2010.09.25(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
そうめんかぼちゃって季節あるのかね~?
ある時はこっちではよく見かけるんだけど、すぐなくなっちゃうの~。
うん、妊婦さんにはフリー必要だよ~(笑)
ジンライムのノンアルコール出たんだーー!
ビールのフリーは確かにあんまり美味しくないね^^;;
ビール会社頑張って~♪

NAME:こや | 2010.09.25(土) 22:44 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
わーい、またまたお祝いありがとう~♪
うん、ワンプレートってかわいいよね^^
本当お皿困るよね~><
取り皿とかは10セットであるから大丈夫なんだけど、
こーゆう大きいお皿ないの~^^;;

本当急に寒くなって着る物に困るわ。。^^;;

NAME:こや | 2010.09.25(土) 23:18 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
本当大人になってこーやって祝えるって嬉しいよね♪
ケーキいいでしょ~^^
いやいや、友達も全員のんべいだけど、甘い物好きなのよ~(笑)
でもたまには変わった物をって♪

手作りのアイス?
ヘルシーアイスいいなぁ♪
私にも食べさして~~(笑)

NAME:こや | 2010.09.25(土) 23:24 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
うん、食べたし飲んだよ~(笑)
うちは飲めない人も一緒に楽しんでくれるならOKよ~^^
いつか来てね(笑)

ホッピングシャワー、食べるまでは微妙。。?
って思ってたけど、食べたら美味しかった♪
プチプチが面白いよ♪

NAME:こや | 2010.09.25(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
みきりんちゃんも酢豚めんどくさい?
良かった、一緒の人がいて(笑)

うぷぷ、のんべいには好評のケーキだよ(笑)
そして飲みすぎる。。。^^;;

NAME:こや | 2010.09.25(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ありがとうね~~^^
何を~。
つばめ君にはお祝いしてくれる人いるじゃーーん(笑)
31いいでしょ~♪
〆はやっぱりアイスだね(笑)

NAME:こや | 2010.09.25(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
家でパーティすると気兼ねなくお酒飲めるからいいのよ~(笑)
ゆっくりできるし、家で飲み会大好きだよん♪
こころちゃんは私が祝ってあげる~^^

ユズピにもっと言ってやって~(笑)
ラムレーズン、次の日たべちゃった(笑)

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
タラちゃんのレシピは間違いないもん~♪
本当うちではタラちゃんのレシピ大活躍よ~^^

うん、友達と祝えるって本当嬉しい~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:05 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当楽しかったよーー!
って、ワイン相変わらず飲みすぎだけどね(笑)
旦那様幸せ者かな?
もっと言って~~(笑)

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:08 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
ありがと~~♪
いい1年なればいいなぁ^^
もうすぐ、楽しみにしてるね~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:11 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
友達とのパーティは本当時間がすぎるの早いよ~♪
基本5時間はいる。。(笑)

うぷぷ、ケーキのんべいにはいいよ~( ´艸`)
お酒が進む~(笑)

歪み。。本当治さなきゃーー><

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

>wakame ちゃん♪
お豆腐に塩とオリーブ油はお勧めよ~♪
トッピングにしらすやトマト乗せればご馳走よん~(笑)
そうそう、一人2本・・^^;
でもね、友達帰ったらそっこー寝たよー(笑)
酔っぱらった~^^;

お祝いありがとう~~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:22 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
ワイン凄いよね~(笑)
楽しいと飲んじゃうのよね~^^;
でも楽しい事はいい事だもんね♪(って言っていつも飲んでる。。笑)

ケーキはのんべいにはぴったりでしょ~♪
って、実は私もユズピも甘いものも大好きなんだけど、たまには変わった物をって^^
好評で良かったよ~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:26 | URL | [Edit]

 

>Rinaちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう~^^
盛り付けはいつも悩み所だから褒めてくれてくれて嬉しいな♪
私も遊びに行くね~^^

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
もー、またまた嬉しい事言って~~^^
そんなこと言ったら本当誘うわよ~(笑)
いつか絶対一緒に飲もうね~♪

そうめんかぼちゃ苦戦したの~?
はにちゃんのレシピ、めちゃ美味しそうだったよーー!^^
来年は絶対作ろうと今からたくらんでるよん♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

>らいむさん♪
うんうん、大勢の飲み会も大好きだけど、これくらいの人数もゆっくり話せて好き~♪

梅酒で煮るのは爽やかな酸味がついて美味しい♪
そうなの、梅なのにワインに合うの~^^
黒酢酢豚は絶品!
また食べたいな^^

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:37 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
いい1年の始まりになったら嬉しいな♪
ワンプレートってちょっとお洒落だよね~^^
大人数は無理だけど、少人数ならまたやりたいと思ったよん♪
って、私が風ちゃんみたいな素敵な奥さんになりたいよ~^^

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
もうもう、かつらしゃんいつでも来て~♪
お皿違うのでもいい感じかな?
では今度もそうしよう~(笑)

娘ちゃん、ホッピングシャワー1番好きなの?
でも何かはまるの分かるーー!
誕生日に31も嬉しいかも♪
ただ近くにないの~><
だから友達が買って来てくれて嬉しかった~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
やーん、嬉しい!
さくママ来たら作るわよ~(笑)

ワイン、何か飲んじゃってるね^^;
でも友達帰ったら倒れるように寝たよ~(笑)
本当楽しい1日だったよん♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:52 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
豪華かな?
嬉しいな♪
友達と祝えるって本当幸せだ~^^
楽しい誕生会だったよん♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 00:55 | URL | [Edit]

 

>らるむ。ちゃん♪
ありがとう~♪
わはは、グラス多いでしょ~(笑)
多い時はビール用のグラスもあったりする。。^^;

でも一応お水のグラスもあるのよ^^
うちはお水と共にワイン飲むのだ(笑)
その方が酔わない気がするの~♪

NAME:こや | 2010.09.26(日) 01:00 | URL | [Edit]

 

ユズピおめでとうございます~!
合同誕生会素敵~^^
食べ物も全部おいしそうだし、
相変わらずの飲みっぷりもすごすぎ~^^
私だったら二日酔いだよ~^^

NAME:izumimirun | 2010.09.27(月) 05:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

ユズピ、お誕生日おめでとう\(^o^)/
では、来年はぐりと合同でやりますか~(笑)
でも、こんなに料理出来ないな(泣。
練習しとこ(笑)

***
この前はメールありがとね^^
あれからコメ来ないけど、忙しいんかな?
ってか、私から行けって話だよねm(__)m

>本当の友達
って、メッチャ嬉しかった~♪
ありがとう!!
これからもヨロシクネ(^_-)-☆

NAME:yui | 2010.09.27(月) 08:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~!
今日は朝から雨で、すごく寒いねー><
これから病院行かなくちゃ~。応援☆☆

NAME:ui | 2010.09.27(月) 09:27 | URL | [Edit]

 

ゆずぴ~~!!おめでとう♪

こやちゃん、おはよ~!
・・・・はぁ今日は雨で良かったよ。。。。
ごろごろしてます。体調いまいちだし(毎度ですが・・・爆)寒いし。
しかしこやちゃん達は凄い!!
相変わらずの飲みっぷり☆
惚れ惚れするわ~~(笑)

NAME:ま~ | 2010.09.27(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

お友達と合同お誕生会、豪華で楽しそうだね♪
ゆずぴさん、おめでとうー!
わいわい楽しく、飲んで食べて、至福のひと時だ~。

NAME:wacame | 2010.09.27(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

ゆずぴ誕生日だったのか!
おめでと~♪
しかし、相変わらずすばらしい料理に
大量の酒www
日本中アポチンだらけや~。

みんな広島から菌をもらっとるな。

NAME:かぶらー隊長 | 2010.09.27(月) 18:13 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
ありがとう~♪
合同って何かいいよね^^
この日は私も飲みすぎて、友達帰ったら倒れるように寝たよ~^^;
もっと強くなりたい(笑)

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
ありがとう~♪
うんうん、来年合同誕生会いいね~^^
何をおっしゃる!
yuiちゃんのご飯食べたい~^^

うんうん、これからもよろしくね♪

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
応援ありがと~^^
えー、そっちは寒いの?
こっちは温かいよ~^^
同じ日本なのに不思議~・・
病院お疲れ様^^

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
ありがとう~♪
体調大丈夫。。?
でも飲んでるよね?(笑)
あはは、飲みっぷり、まーちゃんも一緒でしょ~(笑)

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:28 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
ありがとう~^^
合同ってめでたい感じが倍増して良かったよ~♪
本当至福の1日だったわん♪

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
ありがと~♪
歳を取るのは早い~^^;;
びっくりだよ~。。

そうそう、日本中あぽちんだらけ(笑)
楽しいからいいのだ~(笑)

NAME:こや | 2010.09.27(月) 23:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
