dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.13(Wed) 09:45
中華街で、お祝い♪ 2010

koya 510

この日はお祝いの為にはるばる横浜まで行ってきました~~~(*^-^*)

何のお祝いかって?

それは831cafeのりぃちゃんが結婚したので
そのお祝いでした~~~(≧∇≦)
実は初めて会う、りぃちゃん。
めちゃ楽しみだったよ~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは美味しい中華街♪> 

more

今回のメンバーはりぃちゃん。ひろちんタラちゃんさすけっちヴーちゃんsumiちゃん
ユズピ、私の8人です♪

宴会は夜だったので、先に来ていたひろちんと3人でお昼ご飯
行ったお店はひろちんお勧めの萬和樓
何と台湾料理のベジのお店だそう♪
koya 511

台湾にベジ料理があったんだーーと、興味しんしんで、入店。


まずはビールだよね~~♪
と、夜もあるけど、昼ビール( ̄ー ̄)
昼ビールは美味いわ~(笑)
koya 515

では、じゃんじゃん頼むよ~♪

酢豚
koya 519

お肉が何と、湯葉などを原料にした大豆のお肉なの。
これがなかなかお肉っぽいの~(^u^)

大根もち
koya 517

もちもち美味しい~ヽ(´▽`)ノ
普通の大根もちと変わらないわぁ♪
旨味は何で出してるんだろ~?

春巻き
koya 518

お野菜だけなのに満足~~

チャーハン
koya 523

これも、お肉を干し豆腐?で見たててて、これがまた美味しいの♪

台湾麻醤麺koya 522

濃厚な胡麻スープが麺に絡まって美味しい~

この他にお店のご主人がサービスでくれた、胡瓜の漬物も食べて満足、満足~~♪
お野菜だけど、本当肉っぽく、面白かった~~♪
お昼からお腹いっぱいだよ~~~(;´▽`A 

これはお腹を少し減らさなきゃと、中華街をブラブラ。
そうこうしてる内に、さすけっちと、ヴーちゃん、sumiちゃんを発見
てか、何で、ヴーちゃんがもういるの~~?(会社では。。。ゴニョゴニョ)

と熱が出たから(は?)美味しいカレーを食べに行ってたんだと。。。

おーーーい
それは呼んでくれーー(怒)

でも。。。。きっと、カレー食べてたら夜はお腹いっぱいすぎて、夜の料理が入らなかったからよしとしよう。。
そう思おう。。。(って、何様ーー?
次はカレーね(って、いつも言ってるね。笑)


気を取り直して(笑)
皆でお茶をしたりして、夜の部ーーーーー


その前に今回の主役のりぃちゃんを迎えに行ったよ~~♪

初めまして~~~、のりぃちゃん。

。。。。どわーーーー、

めちゃくちゃかわいいーーーー


目の前にはアイドルがいたーーー
ドキドキ。。←アホ。。。

いやぁ、噂には聞いてたけど、かわいいわ~ヽ(´▽`)ノ
旦那様幸せ者だ~~♪


ドキドキしながら(笑)着いたのはタラちゃんお勧めの京華楼

まずはかんぱーーーーい♪
koya 536

では食べるよ~~~v(*∩_∩*)v
今日は飲み放題なので、お酒もいっぱい飲んじゃうよ~~♪

前菜
koya 537

一口食べて美味しい~ヽ(´▽`)ノ
前菜からこんなに美味しいって素晴らしい~
これは他の料理もめちゃ期待だわ~♪

いかの炒め物
koya 539

あっさりなのに、旨味たっぷりでいかもプリプリ~~もりもり食べちゃった~(笑)

酢豚
koya 541

これ、お肉がかりっとしてて、美味いーーー(≧∇≦)

春巻き
koya 542

カリッと揚がって美味しいよ~♪

ここで、タラちゃんお勧めのソフトシェルクラブの唐辛子炒めを追加注文♪
koya 543

これが、やばーーなうまさ
蟹が柔らかいし、辛みもいい~~♪
あ、でも唐辛子は食べたら駄目よ~~
食べた人がひー、ひー、言ってたよ~(笑)

海老チリ
koya 544

海老が大きくてめちゃプリプリ~~~(*/∇\*)

もうね、どれを食べても本当美味しくて感動なの~~~♪

しかも、写真では分かりずらいと思うけど、
量がめちゃ多いのーーー\(◎o◎)/!
8人分じゃないわ~~。
10人いても全然大丈夫なくらいなの。

お酒もビールに紹興酒にめちゃくちゃ進んで、お腹がいっぱい。。。♪

でもまだまだ料理は来るの~~~~(すごーー)


マーボー豆腐
koya 545

これが激うまーーーー
お腹いっぱいなのに箸が止まらない~~~~( ´艸`)

チャーハン
koya 549

チャーハンにマーボー豆腐をかけて食べるとまた旨いんだなぁ

ここで終わりかと思ったらコーンスープ(〇o〇;)
koya 550

お腹いっぱい。。。と言いながら2杯飲んじゃった~

そして、最後に〆の杏仁豆腐
koya 551

デザートまで付いて

本当満足~~~~

タラちゃん、美味しお店を紹介してくれてありがとうね~~~(≧∇≦)

ここで、タラちゃんと、りぃちゃんとはお別れ。。
名残り惜しいけど、また会おうね~~(*^◇^*)



そして、残りの6人。
お腹いっぱーーーいと言いながら、ホテルに帰って2次会の始まりだ~~~(笑)

おつまみもワインも買って、かんぱーーーーーい♪
koya 555

お腹いっぱいでお酒入んないよーーと言いながら、結局ワイン3本あいてたね。。。(* ̄▽ ̄*)

話も盛り上がり、結局寝たのが2時だった~(;´▽`A


本当楽しい1日だったよ~~~


そして、そして、改めて




りぃちゃん、結婚おめでとうーーーーー

(((≧∀≦**)))



幸せになってね~~

そして、次の日に続くのであった。。。


おまけ
お土産も貰ったよ~♪
りぃちゃんからは薄皮まんじゅう。ひろちんからは干し椎茸。
さすけっちからはイチジクのコンフィチュール
koya 645

イチジクのコンフィチュール。これ、凄い
イチヂクってこんなに美味しかったっけ?
本当美味しくて、毎日ちびちびと食べております(笑)
さすけっち、ありがとう~~~ヽ(´▽`)ノ
りぃちゃんもひろちんも本当ありがとう~♪
美味しく食べたよ~~~♪




今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪
Trackback(0) Comment(51) 
Category:オフ会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう(゜▽゜)/

オフ会、楽しそうだねO(≧∇≦)o

うはっ(笑)
昼も夜も、中華!??
あ~。昼ご飯は、台湾料理のベジのお店なのか。
食べたね~。飲んだね~。
こやちゃんらしい(爆)

大絶賛のイチジクのコンフィチュール。
良いなぁ~♪
無花果 大好き!!!

NAME:マロンまろん | 2010.10.13(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪
中華街いいね~楽しそう~~美味しそう~
やっぱり中華にもベジが行きわたってるのね?
それにしてもよく飲むー(笑)飲みすぎだから~

NAME:はるひ | 2010.10.13(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

おはよう~
美味しそう&楽しそうでうらやましい~
さらにりーちゃんとも!!
いいな♪いいな♪
めちゃめちゃうらやまし尽くしでございますわ~

NAME:ゆん | 2010.10.13(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

いいね~!楽しそう♪

お友達の結婚、おめでとう~!
そしてなんか見た写真??
とおもいきや!タラちゃんのとこで見たわ~!
うんうん。。タラちゃんセレクトのお店、美味しそうだね。

ああ。。。コヤちゃんと飲みたいわ。。
とことんw
私が先につぶれそう。。。(笑)

NAME:kiki-rin | 2010.10.13(水) 10:46 | URL | [Edit]

 

そうそう、ひろちんとこでも見た~。
りぃちゃん結婚したのよね。
すごいびっくり!
ほんとかわいいでしょ~!!
私も会ったことあるの~。

横浜一日ツアーすごい!
食べ倒して飲み倒してるねww
台湾素食気になる~。

NAME:fanifani | 2010.10.13(水) 11:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、中華モードにスイッチ入っちゃったよー!
昼夜、中華だなんてめちゃステキ!
大勢でわいわい食べるのはやっぱ中華が一番盛り上がるよね!
お友達のお祝いにもぴったりだね。
さすがタラちゃんチョイスのお店だゎ♪

全部美味しそうだけど、
麻婆豆腐、これめちゃうまそっ!!!!
炒飯にかけて食べたい!!

あーーもう美味しい中華が食べたーーーい。しつこい?(笑)

NAME:こころ | 2010.10.13(水) 11:27 | URL | [Edit]

 

ホ~~~ホッホッホ♪すまんね。カレー(笑)
次回はね。次回は・・・意味深。爆

楽しかったねぇ~~次はもっともっと楽しくなろうねぇ~~♪うふふ~~

NAME:さすけ | 2010.10.13(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

ホントすまんね、カレー(爆)
でも台湾ベジもとってもおいしそうだじょ!

そうだそうだ、こやにもらった昆布とこの薄皮饅頭、BOWBONSが秒殺してた(笑)

コンフィチュールびっくらだよね!?
うん、びっくらした!!

NAME:ヴー | 2010.10.13(水) 12:52 | URL | [Edit]

 

楽しかったね^^
ホントありがとう♪

コンフィチュールめっちゃおいしかったね。
またね!

NAME:タラゴン | 2010.10.13(水) 13:35 | URL | [Edit]

 

あ。 先を越された。。。

今度は絶対カレー行こうね~!!

麻婆豆腐と炒飯の組み合わせはマジ絶品でした!

ここもまた行きたい。。。

で、いつ行く?

お泊り楽しかったね~! 

で、次はいつ?

NAME:sumi | 2010.10.13(水) 14:44 | URL | [Edit]

 

わ~素敵な会になったのね~。

うんうん、こやちゃんにもりいこちゃんにも会いたかったな~。

お昼から中華三昧・・・しかも2次会つきだなんて参加したかった~^^

中華街・・・・それほど遠くなくてもなかなか行く機会も少ないのよね。

↑次はいつ? 笑・・・・

NAME:yumi | 2010.10.13(水) 15:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪
わーー♪
美味しそう!
でもって、楽しそう!
でもって、飲んだね~(笑)
タラゴンちゃんとこで見たぞ。
ワイン3本!? 

NAME:wakame | 2010.10.13(水) 15:27 | URL | [Edit]

 

うわーーー!!!

ホント行かなかったことに後悔してる…

リぃちゃん幸せ者だね~

改めておめでとうだよ!!

NAME:つばめ | 2010.10.13(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

こやっち~ 満喫したね~ 
ん??ってことは、この日 春巻きと炒飯
ダブルで喰ったんだ??へへっ、体重増えたな・・

京華楼のマーボ、旨いよね~
あー見たら食べたくなった~

続きも楽しみにしてます♪

NAME:ラムママ | 2010.10.13(水) 18:18 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
中華街めっちゃ楽しそう
しかも
美味しそう

中華とかって大人数で行くと
いいですよね~

しかもお祝い事だから
楽しさ数倍だよね(^^)/

中華食べたくなった!!

続き楽しみにしてるぅ~

NAME:kumi | 2010.10.13(水) 20:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは!
すっごく盛り上がったんだね!
結婚祝いのオフ会ってよくよく考えたら
すごいことだよ~。^^
ブロ友さんの輪って素晴らしい♪

夫婦2人で中華料理ってほとんど食べに
行かないのー。
人数揃ってこそ!って気がしちゃう。

NAME:marron | 2010.10.13(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
オフ会めちゃ楽しかったよ~^^

そうそう、昼は台湾ベジだからか味付けも
ちょっと違ったから普通に両方美味しく食べちゃった♪
てか、飲んだ~(笑)

イチヂクは本当美味しい!
売れると思うわ~^^

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
凄い楽しかったよ~♪
中華でもベジはやってるのかなぁ?
でも本物のお肉っぽくて驚いたよーー!

うひひ、飲んじゃった~~(笑)
楽しいと止まんない~^^;;

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
えへへ、いいでしょ~(笑)
りぃちゃんは本当かわいくて大ファンになったよ~♪

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

>直子さん♪
ありがとう~(って、私が答える・笑)
そうそう、タラちゃんの所で見たやつだわ~^^
本当、ここ美味しかったよ~♪

うんうん、私も直子さんと飲みたーーい!
いやいや、直子さんも強いとにらんでる。。(笑)

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
うん、りぃちゃん、私もびっくりしたけど、幸せそうだったよ~♪
そして、めちゃんこかわいかったーー!!
びっくりするよね~^^

台湾粗食は本当お肉っぽくてびっくりしたよ~♪

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
中華モードになっちゃった~?(笑)
大勢で食事は中華っていいね♪
しかも、本当美味しくて満足したよ~♪
さすがタラちゃん^^

マーボ美味しーー!
こんなの家で作れたらいいのになぁ♪
食べに行っちゃって~(笑)

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
カレーー(笑)
うんうん、次回は次回。。(ホント意味深・笑)

絶対楽しいね~~♪
もうね、楽しみーーー(笑)

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:33 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
カレー、もうどんだけ言い続けてるんだろ~?(笑)
うん、ベジも美味しかったよ~♪

昆布美味かった?
ではまた持って行くね~^^
てか、BONちん達渋いーー(笑)

コンフィチュールめちゃうまだったね~^^

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:36 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
本当楽しかったね~^^
忙しいのに、お店の手配ありがとうね~♪
また一緒に飲もうね^^

コンフィチュールはめちゃ気にいったよ~♪

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:38 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
ふふふ、先越したぜ~~♪
カレー、今度は最初からにしようね~♪

中華もまた行きたいし、行きたいお店ばっかり~(笑)
お泊りも楽しかった~♪
今度はとりあえず、2月かな??
その前にも行けたらいいなぁ^^

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
私もyumiちゃんに会いたかったーー!
今度は絶対ね^^

中華街、私もあんなに東京に行ってるのに、2回目!
楽しくて色々買っちゃった~^^;;

次は。。とりあえず2月かな??
また決まったら言うね~♪

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
本当めちゃ楽しかったよ~^^
えへへ、見られたかぁ(笑)
ワイン3本、何故かあいてたわ~^^;;

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
そうだよ~!
りぃちゃん、本当に可愛かったよーー!
うんうん、皆に愛されて幸せだね~♪

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
本当楽しかったよ~♪
そうそう、春巻きにチャーハンに酢豚もだよ~(笑)
でも味付けも違うからどっちも美味しく食べちゃった♪
体重微妙に増えてる。。><
明日からダイエット~~♪(いつも言ってるけど・笑)

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

>kumi ちゃん♪
うんうん、中華街は大勢で行く方が色々食べれていいね~^^
お腹もう1個欲しかったよーー^^;;

幸せな人を見るとこっちも嬉しくなるよ~♪
中華食べちゃって~(笑)

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:53 | URL | [Edit]

 

>marron ちゃん♪
確かに、お祝いのオフ会って凄いよね~^^
ブログって本当凄いよね~♪
遠くても近くに感じちゃうもん♪

中華は確かに2人で行っても食べれる種類が少ないから大勢がいいよね~♪
今回は沢山食べれて満足~^^

NAME:こや | 2010.10.13(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

美味しかったね

美味しかったね!
楽しかったね!
今度は台北に素食しに行こうね!

NAME:ひろ | 2010.10.14(木) 06:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

行けなかったのほーんと残念(T_T)
会いたかったよ~!!

りい子ちゃん、アイドルのように可愛いよね~❤

お料理ほんとどれも美味しそう☆
ソフトシェルだけでも食べに行きたいわー!!

二次会もこれまた楽しそう&すごそう!!(笑)

で、今度はいつ来るの??^^

NAME:みきりんこ | 2010.10.14(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

りいこ、お人形みたいだったでしょっ~♪
お料理のセンスも抜群だし、お嫁に出すのがもったいないっ。。。って、いかんいかんっ。笑

それにしても、お料理の数々。
写真見てるだけでお腹がいっぱいだよーーー。

NAME:wacame | 2010.10.14(木) 09:16 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~

久しぶりにお邪魔したら、相変わらずおいしそうなお料理が盛りだくさん!
思わずヨダレが出そうになりました
いつも楽しそうな飲み会に、見ていてうっとりです♪

お野菜だけのお料理もボリュームありそうで満腹ですね

NAME: | 2010.10.14(木) 18:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわー!!
横浜の中華街でお祝いだったんだ~♪
オフ会で、結婚のお祝いってすごーい!素敵な出来事だね^^

しかし。。。沢山食べて沢山飲んで(笑)
飲みっぷりいいな~( *´艸`)
今度一緒に飲んでみたいww
こやちゃんお酒強そうだから、きっとすぐ潰れちゃうわ私。。。

鎌倉まで来てたなんて~!近すぎる(笑)

NAME:ui | 2010.10.14(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
本当、美味しくて楽しかったね~^^
台湾。。。は他の国も行ってみたいからまた考えるね^^;;
何せ、外国はまだ2回しか行った事ないからぁ。。

NAME:こや | 2010.10.14(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
私もみきりんちゃんに会いたかったーー!
今度は絶対ね♪
次はとりあえず2月かも??
その前にも行けたらいいなぁ^^

りぃちゃん、本当アイドルみたいだよね~♪
めちゃかわいい♪

ソフトシェル美味しかったーー!
マーボもお勧め~^^

NAME:こや | 2010.10.14(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
うんうん、りいちゃん、お人形みたいだったーー!
ホントお嫁に出すのがもったいないって、いかんいかんね(笑)
この日は本当お腹いっぱいになったよ~^^;
2次会ではほとんど食べれなかったもん^^;;

NAME:こや | 2010.10.14(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

>名無しさん♪
本当楽しくて美味しかったーー!
大勢で美味しい物食べるのって本当楽しいわ~♪
また行きたい~^^

NAME:こや | 2010.10.14(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うん、中華街でお祝いだったの~♪
確かにオフ会でお祝いって凄いね~^^
ブログって凄いよね♪

私もuiちゃんと飲みたい、飲みたいーー!
あ、私、言うほど強くないよ~!(と、思う。。笑)
顔に出ちゃうしね^^;;

えー、uiちゃん鎌倉の近く??
もー、行く行く~~~!

NAME:こや | 2010.10.14(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

v-14こやさーん♪中華街に来日してたのねー!!
結婚したりぃちゃんさんおめでとうございます☆
めでたい飲み会はほんと楽しいよね!!
私も前にオフ会で祝ってもらった時感動したなー!

お酒、めちゃすすみそう~(笑)

NAME:ちまめ | 2010.10.15(金) 14:26 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
本当、めでたい飲み会はめちゃ楽しい^^
そっか、ちまめちゃん達もお祝いしてもらったのね~♪
嬉しいね^^
お酒めちゃ進んだよ~(笑)

NAME:こや | 2010.10.15(金) 23:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
今日は久しぶりにゆっくり~^^
応援ぽちに来たよ~。

今度、鎌倉観光に来た際には会おうね~!←飲みww

よい週末を~♪

NAME:ui | 2010.10.16(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

中華街もいいけど台湾ベジが気になるわ~
今度探して行ってみよう♪
お酒はあんまり飲めないけど
今度関東に来たらぜし!こやさんに会い台湾(笑)

NAME:かつら | 2010.10.17(日) 11:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

お初のコメをシツレイいたします~★
コメントありがとうございました^^
酒豪というウワサが飛び交っおりますが。。言い訳は出来ません~(笑)
こやさんもかなりいけるんですね~!
気の合うトモダチ、美味しいものを前にすると進んじゃいますよね^^
お酒好き同士、よろしくお願いします☆(どんな挨拶だ。。笑)
私もまたお邪魔させてくださいねっ!!

NAME:ユキコタロウ | 2010.10.17(日) 16:46 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
ありがとうね~^^
鎌倉凄い好きになったよ~♪また行きたいーー!
うんうん、行く時は連絡する~♪
一緒に飲もうね^^

NAME:こや | 2010.10.17(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
台湾ベジ美味しかったよ~♪
本当お肉っぽくて、面白かった~^^
中華街、迷路みたくてもう絶対たどり着けないと思うけど(笑)
私もかつらしゃんにあい台湾~(笑)

NAME:こや | 2010.10.17(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
わーーい、遊びに来てくれてありがとう~^^
そうそう、私も飲むのが好きなの~(笑)
うふふ、本当お酒好き同士、よろしくお願いします~(笑)
やったぁ、お酒仲間が増えた~(笑)

NAME:こや | 2010.10.17(日) 23:11 | URL | [Edit]

 

おー横浜きてたのね!
そしてりぃこちゃん結婚したのね!
でもって、横浜でカレー姉妹を発見?!
なんかすごいわー(〃'ω')

やっと日本帰ってきた・・・
あっさりしたもの食べたくってもー。
wacameちゃんのレシピ本買いに走ろうっと。

NAME:柚子 | 2010.10.26(火) 08:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
