dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.18(Mon) 08:46
鎌倉観光♪

koya 560

横浜旅行の2日目は皆で鎌倉観光に行ってきたよ~~(*^-^*)

とてもいい天気でめちゃ楽しい1日だったよん♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは初鎌倉♪> 

more

鎌倉この日はsumiちゃんが仕事で朝1に帰っていったので、さすけっちヴーちゃんひろちん、ユズピ、私との5人での観光でした♪
   sumiちゃん、また遊ぼうね~~(≧∇≦)

この日は9時にホテルを出発。
昨日あんなに飲んだのにすっきり♪
  でもうちらは寝ていたけど、さすけっち、ヴーちゃん、
  sumiちゃんは7時にお粥を食べに行ったらしい。。なんて元気なの~~(笑)

まずは中華街を通って駅に向かいます。
そこで、朝からやってる肉まん屋さんを発見
koya 556

朝から食べちゃったよ~~( ´艸`)。。。さすけっちとひろちんが(笑)
                 でも一口もらったら美味しかった~~(^◇^)
                 肉まん食べたかったから満足~(笑)

で、最初の目的の鎌倉市場に行きます♪
koya 557

ここには鎌倉野菜が売ってるの♪
安くて珍しいお野菜がいっぱいでテンションあがる~~(^v^)
買わない予定だったのだけど、(だって、重い。。。
でも珍しい白茄子などがお安く売られていて思わずかっちゃった~~~(;´▽`A
さすけっちのお勧めのシフォンケーキも買って満足~~~


そして、目指すは鶴岡八幡宮。
一回行ってみたかったの~♪
その前にさすけっちのお勧めのわらび餅を買いに行って来たよ~(*^-^*)
koya 558

お店の名前はこ寿々
ここ、お蕎麦屋さんなのに、わらび餅も有名らしいの。
わらびもち大好きだからめちゃ楽しみに帰ってから食べたけど、

めちゃ美味しいーーー
凄い、もちもちなの~~ヽ(´▽`)ノ
こんなもちもちのわらび餅初めて食べたかも~~♪
さすけっち、教えてくれてありがとうね~~v(∩_∩)v

そして、八幡宮でお参りして(って、簡単に終わりすぎーーー)

お昼に行きます♪

なると屋
koya 565
ここもめちゃくちゃ楽しみだったの~~
人気店みたく開店10分前に行ったのに、あっとゆう間に行列に。。
うわーー、楽しみだよ~~~♪

で、出てきた料理。
10月のごはん
koya 568

これがどれもうまーーーーー 

お野菜しか使われてないのに、どれもが素材の味をいかして、本当に美味しい。。。

胡麻豆腐は自家製だそうで、めちゃもちもちだし、ご飯もとろっとしたお吸い物も美味いーーーヽ(´▽`)ノ

山椒椎茸絶品。。♪
さつま芋も揚げてあるんだけど、その中にエリンギが入ってて、それがまるでイカのようにぷりぷり

うわーー、お野菜だけなのに本当に美味しくて大満足。。。
ここのお店は毎月内容が変わるそうなので、近くの人が羨ましいよーーー
近くだったら通うなぁ♪

もうもうめちゃ満足~~~(*/∇\*)


そして、お寺などを観てブラブラ♪
鎌倉は家もかわいい家が多くて見ていて楽しい
       で、ブラブラ歩いていたら、エヴァンゲリオンの庵野監督と
       ばったり会ってしまったーーー
       エヴァは興味ないのだけど(笑)でもユズピと大興奮(笑)
        有名人を見ると興奮する田舎もの~~~(^m^
       勇気だして握手してもらえば良かった~~(笑)

歩き疲れたので、お茶でもしようと入ったお店
koya 574

最近出来たらしいのだけど、手作り感がよくて居心地いいの~♪
koya 575

皆でお茶タイム♪お茶も美味しかったよ~♪
koya 578

サービスで栗のケーキも出してもらってありがとうございます(*/∇\*)

ゆっくり休んで、小町通りをブラブラ(*^-^*)
見てるだけで、楽しいなぁ♪

そんなこんなで、電車の時間があるからとひろちんとお別れして、
後の4人でさすけっちお勧めのホルモン屋に行って来たよ~~~( ´艸`)

親方も交えて、お疲れ様~~~
koya 585

新幹線の時間が8時過ぎだったので、急いで食べちゃうよ~(やる気)

煮込み
koya 580

これ、美味しいーーー(≧∇≦)
何と豚のモツって聞いてそれもびっくりーーー
一人1皿食べて大満足~♪

生ハツに生レバー
koya 583

生レバー大好きなの~~~(*/∇\*)

一口。

うまーーーーー

全く臭みがなくめちゃくちゃ美味しい♪
生ハツもこんなに美味しかったっけ?
ってくらい美味い♪

酒持ってこーーい(って、飲んでるから。。)

焼き物
koya 586

これもやばしーー
レバーやホルモン。。
うまいやろ~~~

さ、酒。。。。
だから注文すれーー、って、さすけっちがここのお肉は
日本酒も合うよって事で
日本酒ーーー♪
koya 588

これがまた合うの~~~ヽ(´▽`)ノ
焼き肉に日本酒合わせた事なかったけど、合う合う~~♪
この日本酒だから?
あーー、幸せ~~~(*^◇^*)
さすけっち、本当美味しいお店ばかり連れて行ってくれてありがとうーーー(*/∇\*)

5時から6時45分までの短い時間だったけど、大満足~~~
また行きたーーーい♪
今度はゆっくりね


そして、慌ただしくお別れ。。。。


本当2日間とゆう短い間だったけど、


本当楽しかったーーーーーーーー

(((≧∀≦**)))



また行くので遊んでね~~~~♪


おまけ。デザートに昼買ったシフォンケーキ♪
koya 590

ふわふわ美味しい~~ヽ(´・`)ノ
最後の最後まで大満足な2日間なのでした♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
Trackback(0) Comment(60) 
Category:オフ会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.18(月) 09:04 | | [Edit]

 

こやちゃんおはよう~♪鎌倉観光&結婚お祝い会、とっても楽しく読ませてもらったよ~^^タラさんおすすめの中華料理屋さん、私もいってみたい~^^鎌倉のわらびもち!食べたいよ~^^ごくっとの喉がなった(笑)んでね~こういう焼肉屋さん、今少なくなったね~!こうやって頂く雰囲気から美味しいよ^m^ 楽しい旅になったみたいで本当によかったね♪いつもこんなに食べて飲んでも、なぜ太らないのか不思議だよ…。
>お返事
ハンバーグね、小さく焼いておいたから食べる前に2個ほどあの器に入れて温めなおし、って感じでお出ししたよ♪相方があの器を直火で調理してみたかったみたいで、おかわりするときにご自分で調理してたので私は楽チンでした^m^酒のアテにはハンバーグも小さ目が食べやすいもんね^m^

NAME:ゆのみ | 2010.10.18(月) 10:04 | URL | [Edit]

 

鎌倉いきた~い!
あの市場もシフォンも好き~。
なると屋さんも、いつもさすけさんが絶賛してるから
気になってるの。
ぶらぶらするだけでも楽しいよね。

でも〆がさすがだわ~。
ホルモンヌ?
生レバーって食べたことないけど
苦手でもいけそうかなぁ?

NAME:fanifani | 2010.10.18(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

こやっち 気持ちいい喰いっぷりだ
うんうん、旅はこうでなきゃね

ホルモン焼きで やる気? めっちゃ笑った。

NAME:ラムママ | 2010.10.18(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは(^-^*)/

二日目も よく食べてるね~(笑)
こやちゃん、凄い。
ってか 周りの皆も 凄い!
なると屋さんの10月のごはん、美味しそう(o^~^o)
鎌倉野菜も 気になるなぁ~。
シフォンケーキも ふわふわ♪で 美味しそう。

NAME:マロンまろん | 2010.10.18(月) 12:21 | URL | [Edit]

 

ウフフ~~♪どれもコレも気に入ってもらえて良かったわ♪
すっごく嬉しくなっちゃう♪
またいろいろ行こうね~~♪

NAME:さすけ | 2010.10.18(月) 12:31 | URL | [Edit]

 

うわーーー

二日目は鎌倉観光☆

どんだけ仲いいんだぁ(´∀` )

飲むだけじゃなくしっかり食べてる(笑)
これなら自分もついて行けたぞー

またこういうオフ会やってね~
次回こそ参加した―い☆

NAME:つばめ | 2010.10.18(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちわ~♪
鎌倉観光満喫だねヾ(*´▽`*)ノあの農協通ってる~♪
なんだか知ってるところが沢山出てきて嬉しくなっちゃった!

そして!!最後のホルモン店。。。
私。。常連さんです(爆)えぇ( *´艸`)小学生の時から通ってるの(笑)

NAME:ui | 2010.10.18(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~☆

2日目も大満喫だったのね~(=^・^=)

ランチもホルモンもすっごく美味しそう❤

行けなかったの本当に残念だわ~(T_T)

私も次回こそ!^^

NAME:みきりんこ | 2010.10.18(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.18(月) 21:15 | | [Edit]

 

こんばんは~
今日は応援にきたついでに、珍しくPCからコメントしたらやっぱり失敗した~
私PCで打つの苦手なのさ~
故に携帯からコメント。
食べて飲んでついでに観光も!?
目一杯楽しめた鎌倉の1日だね♪
すっごい楽しそう!!

NAME:ゆん | 2010.10.18(月) 22:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんはー
めちゃ夜中ですがお邪魔します*^^*

中華街のかぼちゃまん。タイムリーだね。
あそこでパンダまんを買った記憶が・・・笑

そして
おいしそうな食べ物の数々・・・
鎌倉いきたーい。
だんだんビールがすすむ写真になってくるところがツボです(゚▽゚*)

応援ぽち

NAME:anne | 2010.10.19(火) 02:28 | URL | [Edit]

 

鎌倉~~~いい所ですね。
美味しいものもいっぱい~~~^^
なると屋さんのお料理みたいなの大好き。

旅行に行くと食べ過ぎちゃうけど楽しかった
様子が伝わってきました~~~^^

NAME:チャーミー | 2010.10.19(火) 08:27 | URL | [Edit]

 

あのホルモンはヤヴァかったね、ホント!!
マヂでやる気になるんだよ、ラムママ!(鼻息)

そうだそうだ中華まん食べてたね。
記憶力いいな(笑)

2日間ねっこりと食べて飲みましたね(にこ)
泊まりは楽しいね!
次回の鎌倉紀行は(あるんかい)、kenちゃんプロデュースのお店が出来たらしいから、そこでみんなでガッツリってのもいいねえ(うとーり)

NAME:ヴー | 2010.10.19(火) 10:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

なんと~!
横浜・鎌倉に「行っていた」のね~。
千葉に住んでたら「来ていた」と言う表現になるし、
合流したいとこだったな^^;
楽しそう&美味しそう♪
でもって、またまたハードな二日間だったのね^^

大阪か富山で会おうね~(^_-)-☆

***
魚の名前って、地域によって違うのが面白いよね^^

NAME:yui | 2010.10.19(火) 11:55 | URL | [Edit]

 

楽しそう~!!

焼き肉に日本酒って、ホント初めて~!!
焼き肉やさんって、メニューに普通日本酒があるっけ?
そのお酒だから合うのかなー?
どれもすんごい美味しそうだねー!!
生レバーって、レバ刺しと一緒かな?
こっちはレバ刺し、お塩とごま油のタレで食べるよ。
うんまいよね~♪
ハツは食べたことないのだ~
でさ、合計何杯飲んだの?(笑)

NAME:wakame | 2010.10.19(火) 14:01 | URL | [Edit]

 

こやチャン、こんにちわ^^

いいね~、鎌倉♪

私も一度行ってみたいんだ~~☆

お昼ごはんも、ヘルシーで美味しそっ☆

たまには、旅行もいいよね。

新しい土地に行くのってホントワクワクする♡

NAME:*yuu* | 2010.10.19(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

楽しかったね!!

楽しかったね!!
美味しかったね!!

またやろうね!!

夕方のホルモン美味しそう!!

NAME:ひろ | 2010.10.19(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

v-34鎌倉観光でも美味しいグルメを
満喫してる~!うらやま~♪

なると屋、めっちゃ気になる^^
私も近くにあったら通いたい~!
カフェもいい雰囲気ー!

飲兵衛ブロガーさんの間ではレバ刺し
人気だよね^^
しかしうちの夫婦、レバ刺しやホルモンが食べられないの(涙)
なんともお子ちゃまー!

NAME:ちまめ | 2010.10.19(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

うぉ~いっ! 何しとんじゃい私のボケ~!
仕事なんかいっとる場合じゃなきゃった~v-412

シクシクシクシク・・・。

なると屋さん行きたかったよぉぉぉ。 

ホルモンもそんなに好きじゃないけどみんなと行きたかったよぉぉぉ。


今お土産でもらった昆布かみかみしてる。おいちいです。 
ありがとう♪

NAME:sumi | 2010.10.19(火) 18:42 | URL | [Edit]

 

鎌倉観光楽しそう~
鶴岡八幡には行ったことあるけど

次に行ったら
回りたいトコいっぱ~い!!

楽しそうで美味しそう~♪

NAME:kumi | 2010.10.19(火) 21:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんばんは!

わ~いいねいいね・

さすけちゃんのところでみたなると屋。

そしてホルモンまでついたスペシャルコースの1日だったのね。

行きたかったな~・・・・

またこやちゃん、ユズピに会えるの楽しみにしてるからね~♪

ってか付き合ってね^^v

NAME:yumi | 2010.10.19(火) 21:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは!
鎌倉っていいところだよね~。
知ってるお店の名前がちらほら出てて、
なんか嬉しいな。^^
レポ見てたら鎌倉に行きたくなってきた~。
ぎりぎりまで飲むことを忘れない
そんなこやちゃんが好きよ♪(笑)

NAME:marron | 2010.10.19(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

>鍵コメちゃん♪
おー、そうだったのね~^^
それは懐かしいね~♪
本当鎌倉またすぐにでも行きたいよ~^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
わらびもち、凄いもちもちなの~^^
ゆのみちゃんに食べてもらいたい!
焼き肉店もこーゆう感じ最近ないよね~><
私、こーゆう雰囲気大好きだから嬉しかったよ~♪

ハンバーグ相方さんが自分で温めたの~?
凄い~^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
鎌倉いいよね~^^
なると屋さん、めちゃくちゃ美味しいよ~♪
生レバー。レバー嫌いなの?
でもレバー嫌いな人は反対に生の方なら食べれるって聞くよ~♪
新鮮な物に限るけど^^;

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
旅は食べなくっちゃね~(笑)
やる気、あの肉を前にしたら出るよ~(笑)

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
2日目も食べまくったよ~(笑)
てか、周りの方が凄いよ~(笑)
見ていて気持ちいいよ♪

なると屋さんは超お勧め~♪
シフォンも美味しかったーー!

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ふふふ、仲いいでしょ~♪
うん、2日目は飲むとゆうより食べまくった~(笑)
いつか会えたらいいね♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:30 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
本当全てが感動の美味しさだったーー!
また連れて行って~~♪
さすけっちが美味しいって言うのは間違いない!!

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:32 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
ひゃーー、常連って凄いーー!
あんな美味しい物、小学生から食べてたなんてずるい~(笑)
舌の肥えた小学生というか飲み助まっしぐらだね(笑)
いつか一緒に飲もうね~~~^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
本当2日目も満喫したよ~^^
次は絶対ね~~!

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:37 | URL | [Edit]

 

>鍵コメちゃん♪
うん、めちゃ楽しかったよ~♪
ふふ、それはね。。^^;;
うんうん、今度絶対行くーー!

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
えー、ゆんちゃんケータイの方が楽~?
私苦手だわ。。^^;;
人それぞれだね(笑)
本当めーいっぱい楽しめた旅行だったよ~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:41 | URL | [Edit]

 

>あんちゃん♪
パンダまん?
そんなのあったーー?
うわーー、食べたい(笑)

そうそう、どんどん、ビールが進む写真に。。(笑)

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
鎌倉、本当いい所だったぁ^^
また行きたいーー!

うん、旅行は食べすぎちゃうよね~^^;
でもそこでしか食べれない物だから食べちゃう~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
本当、あのホルモンはやば~~だったよね^^
やる気なるよね(笑)
肉まん食べててでしょ~(笑)
もしや眠ってたね(笑)

うんうん、泊まりはいいねぇ♪
次回の鎌倉紀行は(って、あるのかーー?笑)
kenさんの所もいいなぁ♪
でもなると屋さんもまのホルモン屋も行きたい。。
カレーも!
ユズピ頑張って~(笑)

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:51 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
わーい、元気~?
本当千葉にいてたら誘ったよ~♪
うんうん、大阪か富山で会おう~^^
って、私、大阪に行きたいーーー!
その時は連絡するね~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

>wakame ちゃん♪
私も日本酒がある焼き肉屋さん初めてだったよ~♪
それがまた合うの!
この日本酒だからかなぁ??

生レバーはレバ刺だよ~♪
うちの所も塩、ごま油が多いかな?
ここは味噌タレだったのだけど、これが美味い!
お酒。。
えっと。。。ビール2杯に日本酒2合かな?
短かったからそんなに飲んでないよ~^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

>yuuちゃん♪
本当鎌倉良かったよ~♪
新しい土地ってワクワクするよね~^^
旅行って楽しいわ~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
本当楽しかったね~♪
ホルモン美味しかったよ~♪
うん、またね^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:02 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
鎌倉って初めてだったけど、いい所だね~♪
なると屋さんはお勧め~^^
今度行ってみて~♪
えー、ちまめちゃん達レバ刺し食べれないの~?^^;;
でもここのは臭みが全くなく本当美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:07 | URL | [Edit]

 

>summiちゃん♪
そーだ、そーだ、仕事に行ってる場合じゃなかったよ~(笑)
ホルモン屋さん、ここのは苦手な人もいけるかもーー!
今度行こうね~♪
昆布美味しかった~?
また持って行くよ~^^

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:10 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
おー、鶴岡八幡宮には行った事あるのね~♪
鎌倉、本当ブラブラするだけで、楽しかった~♪
また行きたいなぁ^^
kumiちゃんも是非~♪

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
なると屋、yumiちゃん絶対好きだよーー!
お野菜料理でこんなに満足って凄い~♪
是非是非行ってみて~^^

わーーん、私こそ、yumiちゃんに会いたい会いたいーー!
どこまででも付き合うわ(笑)

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:34 | URL | [Edit]

 

> marron ちゃん♪
きゃほい~♪そっか、 marronちゃん、鎌倉近いのかな?
なんて羨ましいーー!
ふふふ、最後まで飲みは忘れないよ~♪
てか、あんな美味しいホルモンを前にしたら飲むしかない~(笑)
多分、新幹線の中は臭かったに違いない。。(迷惑)

NAME:こや | 2010.10.19(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

鎌倉いいな~!
羨ましい~^^
楽しそう~!!

NAME:izumimirun | 2010.10.20(水) 05:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ~♪

沢山飲んで帰ってきた~!
応援ポチ~しにきた~(。-∀-)ニヒ♪

NAME:ui | 2010.10.20(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
鎌倉めちゃ楽しかった~^^
また行きたいわぁ♪

NAME:こや | 2010.10.21(木) 07:58 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うぷぷ、いっぱい飲んで来たのね~♪
私uiちゃんと飲みたーーい^^
ありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.10.21(木) 08:00 | URL | [Edit]

 

まず江戸清からスタートしたのね^^
(ここの仕事もしてるよ~w)
どのお店もみんないいね。
ここのホルモンおいしいよね!

NAME:タラゴン | 2010.10.21(木) 08:23 | URL | [Edit]

 

もうもう!盛りだくさんな二日間♪♪
二日酔いになんてなってられないーー!(笑)
最後の〆がまたなんてすヴぁら!!!
焼肉に日本酒って!!???あぁ~興味津々!!

NAME:さくらのママ | 2010.10.21(木) 18:47 | URL | [Edit]

 

タラちゃん♪
そうそう、江戸清!タラちゃんどれのデザインやってるの~?
凄いーーーー!
何か食べたお店って嬉しいぞ~♪
ここのホルモン本当美味しかった~♪
どのお店も最高だったぁ^^

NAME:こや | 2010.10.22(金) 00:06 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当2日酔いって言葉皆に2文字にはなかったみたい。。(笑)
ここのホルモンには日本酒が合うの~♪
是非是非行ってみて~^^

NAME:こや | 2010.10.22(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

いいね~!楽しそう♪

私的にはホルモン屋さん!大好きだーー!
いいな~。鎌倉はいい場所おおいよね~。

ビールに日本酒。こやちゃんと一緒に
とことん飲んでみたいわ~!
那須方面来る時は連絡お待ちしてます(笑)

NAME:kiki-rin | 2010.10.22(金) 12:20 | URL | [Edit]

 

うー!

やはり最後にはお酒が登場!v-10

ご無沙汰しておりすみませんでしたー 汗
なのに、こやさん、いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございますv-238

そして、その間にお料理記事も沢山!見逃したー!!
さつまいものは、、もしや はにー 、、はに? 私へのオマージュ作品?笑

NAME:HANI | 2010.10.22(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪

こやさん、初めまして♪
レシピブログを通じて遊びにきました(^^)
私は鎌倉出身なので(今はアメリカ在住です)、とっても懐かしく、楽しく読ませて頂きました♪
私の知らないお店もいくつかあって、今度帰国したら是非行きたいと思います(笑)
こちらのブログにもまた遊びにきますね、これからもよろしくお願いします!

NAME:フード・クチュール | 2010.10.23(土) 03:23 | URL | [Edit]

 

>直子さん♪
おー、直子さんもホルモン好き~?
美味しいよね~♪
こっちは、なかなか、美味しいホルモン屋がないから、かなり嬉しかったよ~♪

私も直子さんと、とことん飲みたーーい!
那須方面に行く時は連絡しちゃうね~~^^

NAME:こや | 2010.10.23(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
うふふ~~♪やっぱり最後はお酒で決まりでしょ~~(笑)
はにちゃんと飲みたい。。♪

そうそう、さつまいものよく分かったね~(笑)
ハニーだよ~♪
もう、はにちゃんかわいくて好きーーー(ぽぽ)

NAME:こや | 2010.10.23(土) 09:42 | URL | [Edit]

 

>フード・クチュールさん♪
初めまして~^^
遊びに来てくれてありがとう♪
わー、鎌倉に住んでいたんですか?
本当鎌倉いい所ですよね~♪
大好きになちゃいました^^
是非是非、帰国した時には行って下さい~♪
全部お勧めです!

って、今はアメリカなんですね!
アメリカも行ってみたい場所です。
私も遊びに行きますね♪
ありがとう~^^

NAME:こや | 2010.10.23(土) 09:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
