dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.27(Wed) 01:25
みくりが池温泉 2010 10 10♪

koya 624

急に寒くなってきましたね。。(>o<)
もう、山は雪模様になってしまいました。
それなのに、今更紅葉の画像です(笑)
    UP遅いちゅうねん~~(* ̄▽ ̄*)

10月の3連休に立山のみくりが池温泉に行ってきたよ~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは温泉でも飲む?笑> 

more

3連休に紅葉が見たいよねと、言って、友達カップルとユズピと私の4人で
1泊2日でみくりが池温泉に行ってきました~~

みくりが池温泉は標高2410メートル。
日本1、高所にある天然温泉なのです。

そんな高い所にある温泉ってどうなんだろ~?と楽しみに行って来たよ~♪

立山駅からケーブルカーに乗って行きます。
koya 594

と、ケーブルカーに乗った瞬間雨ーーーーー(T.T ) ( T.T)

しかも寒い~~~

下界が温かくてもこんなに寒いものなのね。。
山をなめていた私。。。(>。☆)

koya 596

雨が酷いので、そのまま宿に向かいます。
10分程度歩いて宿に到着~~~♪

koya 597

良かった。。宿は温かい(って、当たり前だ。。笑)
ここは山小屋と旅館の中間らしく、部屋にはテレビがありません。。
宿に着いたのが2時なので、何をやるの~~?


と、そりゃあ。。。





飲むでしょうーー(笑)

koya 603


つまみも持ってきて、完璧~(笑)
手分けして、ビール500を4本、ワイン3本、日本酒1本持って行く
私達。。。


。。。アホです。。。


でもいいの、楽しいから(笑)


お風呂入りつつ、飲みつつ、( ´艸`)やってると夕飯の時間♪
夕飯は5時と7時の部に分かれて一斉で食堂に行って食べます。


夕飯
koya 600

。。。。。うん、お味はこんなものかな

これで足りなければ唐揚げなど、追加注文も出来ます。
うちらは頼まなかったけど、
これは頼んでみました♪


じゃーーーーーん
koya 601

ピッチャーです~~~(* ̄▽ ̄*)


やっぱりご飯にはビールが付きものでしょ~(そうか?)
とかんぱーーい♪
koya 602

ピッチャービールを飲んで、また部屋に行って飲み~~~(笑)
(あほです。。だって、雨だったもん~~~と、言い訳

本当は晴れていたら星空がめちゃ綺麗だそうで、それは見たかったなぁ。。

と、ユズピが頭痛いと撃沈。。。Σ( ̄□ ̄;)
     どうも、高い所が駄目みたい。。空気薄いーーとずっと言い続けてた。。笑

まぁ、明日もあるから、お風呂に入っておやすみなさい~♪
あ、ここのお風呂は本当良かったよ~
お肌つるつるになったもん♪


次の日
koya 604

わーーーーーい

やっぱり、日頃の行いがいいからよね~(と、昨日の雨はなんだったんだーー)

朝ご飯を食べてこれから歩きます♪
    余談。朝ご飯はバイキングだったのだけど、朝ご飯は美味しかった♪
     なんでや。。?

みくりが池
koya 617

綺麗ーーー

本当綺麗で朝から幸せな気持ちになる~~~ヽ(´▽`)ノ


でも晴れて本当良かった~♪
山はやっぱり晴れてると景色が全然違うもんね~


地獄谷
koya 618

富山に住んでると立山は中学生で登るのだけど、ここは初めてかも~♪
ホント、煙が凄いぞ~

koya 621

凄く綺麗なの~~ヽ(´ー`)ノ

そこから、てくてく1時間半くらい歩きます。
koya 623



この日は雲が全くない日で、
と、よく考えたら雲の上なのね(笑)
めちゃくちゃ景色が綺麗だったぁ
景色が綺麗だと歩いていても楽しい~~(≧∇≦)

ちょっと、足を延ばして弥陀ヶ原周辺も歩いたよ~♪
koya 626

koya 625


9時から12時頃まで歩いたり話したりで癒されました~~♪
1日目は雨だったけど、2日目は晴れたし、飲んで(笑)温泉に入って楽しい2日間だったよ~~ヽ(´▽`)ノ


キリちゃん誘ってくれてありがとうね~~


おまけ
何故かソフトを食べたいと言うユズピとキリちゃん。。
歩いていたら暑かったのだけど、下に降りると寒い。。。
でも2人共、ソフト食べてたよ~(笑)
koya 631

。。。でも普通だったらしい。。(笑)


本当あっとゆう間の2日間だったけど、楽しかった~~

ただ、ユズピはもう高い所は行かないと言ってるけど。。
2000メートルが限界だって~~~(笑)ちえ~~。。

今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(55) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

素敵なところですね。
ほんと気持ちがす~~~~っとしました。
元気もらえたよ、ありがと(*^_^*)

やっぱり温泉だと肌がツルツルになるよね。
温泉のお湯、持って帰りたいと思うもん。

NAME:チャーミー | 2010.10.27(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

おはよーー

大自然と温泉とお酒~

もう最高だね!むっちゃ気持ちよさそう☆

まぁ夕食はともあれ飲んで楽しんだからオッケーって事で(笑)

こっちにも同じような場所ありそうだからなんか不思議だよ(´∀` )

NAME:つばめ | 2010.10.27(水) 10:44 | URL | [Edit]

 

おはよう~
温泉とアルコール!!
最高の組み合わせね~
あっ仕事呼ばれた~
また夜にくるね~

NAME:ゆん | 2010.10.27(水) 11:05 | URL | [Edit]

 

おはよう~~!

いや~~~!絶景だね~!
立山。。。いい場所だね。温泉もすごく良さそう。
泉質ってどんな感じ?とろとろ系かな?
硫黄系かな?
温泉の露天でお盆うかべて日本酒でも。。。♪
なんていいな~。

ビールもピッチャー!最高だね!
楽しそう。こやちゃんと飲むときはピッチャーで (*´艸`)
最高だ~*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

NAME:kiki-rin | 2010.10.27(水) 11:11 | URL | [Edit]

 

こやちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!!

標高高いから頭痛起こしてしまったのね・・
ユズピと私似てる~~!
スイスもきっとダメかもしれんね~
こやちゃん達本当に準備がいいわ~♪
重いって思わず私も持って行くけどさ~♪
重たかったこと不思議と忘れるんだよね~!
楽しい時間は最高だし温泉も最高だし眺めも最高だし文句なし♪
標高が~問題(笑い)?

NAME:風 | 2010.10.27(水) 11:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん♪すごいすっごい綺麗な景色~^^
2日目はとってもお天気良くてよかったね♪
いや~!飲むな~と毎回感心!!( *´艸`)
手分けしてお酒を持ってくなんてっ!素敵過ぎる~(笑)

>>私も~!絶対一緒に飲みたいわ♪でも間違いなく即潰れちゃう(。-∀-)ニヒ♪

NAME:ui | 2010.10.27(水) 11:34 | URL | [Edit]

 

キャハー♪
やっぱ、飲んだね~(笑)
こやちゃんのお友達もみーーんな
酒豪ですわね(爆)

景色がすごい綺麗~!
気持ち良さそうだね!
こんなところ、歩いてみたいよ~♪
温泉、そして・・・
飲みたい( *´艸`)
あ、でも、私お酒弱いから・・・
(こやちゃん見てると、そうでしょう~)

今日の大分もちょっと寒いけど
私はまだ、お風呂上りと
朝のドライヤーの時は扇風機稼動中~

NAME:wakame | 2010.10.27(水) 14:06 | URL | [Edit]

 

山荘で酒盛りかーい!!荷物が重すぎるだろ!!
ぴろに怒られるよ(笑)

ユズピ、高山病疑惑・・・?
高尾山くらいにしとけばいいものを・・・。

でもきれいだよねえ、秋の山。
こういう景色は大好きなんだけど、山に登るのは
ちょっとイヤなヴーちゃんです、てへ(殴)

NAME:ヴー | 2010.10.27(水) 15:18 | URL | [Edit]

 

お山と温泉素敵~
うちの旦那ちゃんは元山のぼら~なの
絶対食いつくはず!

富山、ちょっと遠いけど
こっちにいる間に行ってみたいな~
お魚美味しそう

NAME:kumi | 2010.10.27(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

こんばんは(゜▽゜)/

アハハ(笑)
何処までも果てしなく 飲兵衛さんなのが こやちゃんらしくて 良いよ!
風景画に 癒されるよ~♪
とっても綺麗。
空気が美味しいんだろうね。

≫かぼちゃのケーキ。
美味しいよ。
ただ あたしのは かぼちゃ餡が少な過ぎたぁ(泣)

NAME:マロンまろん | 2010.10.27(水) 19:49 | URL | [Edit]

 

仲間だ!!

仲間がいた!!

屋久島の縄文杉まで、ビールかついで登ったのは私です。

登山は酒??

NAME:ひろ | 2010.10.27(水) 20:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは♪
もーう!いきなりの乾杯、楽しい~♪
でもそうだよね、大雨じゃ飲むしかないよねぇ。(笑)
飲んで温泉入って大丈夫なの~?
いきなり深刻な発言だけど(笑)、心配~・・・。
翌日の景色、素晴らしいね♪
気持ちよさそう!

NAME:marron | 2010.10.27(水) 23:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~いいねいいね、山、紅葉・・・
立山っていつかは行きたいな~、懲りずに案内してねユズピ♪

あは、食事は少なくてもお酒は足りないとね~笑

私も旅行にはお酒持参でいつも行くわよ~。
山のぼりもおにぎり外してもビールは持っていくし^^v

気持ち良い景色を満喫しながらの旅行もいいね♪

あ~~~温泉入りたい~。
雨が降ってるのに、ちょこっと歩いてきたら靴下濡れちゃった・・・泣

NAME:yumi | 2010.10.28(木) 12:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

そりゃ~、雨だったら飲むでしょ~(笑)
しかも寒くて土砂降りときたら、出かけちゃダメよ(笑)

次の日の天気、ホントに気持ちよさそう~~~\(^o^)/
晴れて良かったね(^_-)-☆
素晴らしい景色をありがとね~♪

***
関西は、出汁が効いてるみたい。
そういえば、出汁関係の食料品が多い&安いなぁ。
塩分摂り過ぎにならないから、健康にも良さそうだよね(^_-)-☆

NAME:yui | 2010.10.28(木) 13:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

すごいキレイな景色^^
最近出掛けてないから紅葉見にいきたいな♪♪
もう雪が降ってるんですねぇ!
たとえ到着が2時だとしても、到着乾杯しないとですよね~★☆

>編集者さんなんですかぁ!!それは奇遇☆ビックリしましたよ~!!
編集さんも大変なお仕事ですよね。。
応援ありがとうございますっ^^♪

NAME:ユキコタロウ | 2010.10.28(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

v-14みくりが池、キレイ~!!

湖面に山が映りこんでて
写真からも綺麗な風景が伝わってくる^^

「地獄」と思えない地獄谷も
幻想的だね~!

温泉・お酒・山登り♪
三種の神器だわね~(笑)

NAME:ちまめ | 2010.10.28(木) 17:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん飲むね~♪
旅のビールは最高だもんね。温泉の後の1杯・・・2杯3杯・・・
料理がおいしいと最高だったのにね。
でも高い山の上だとカップラーメンもご馳走らしいから
これだけのものが出てきただけすごいのかな(^^)

写真見てるとすっごく楽しいのが伝わってきたー!!!

NAME:anne | 2010.10.29(金) 02:17 | URL | [Edit]

 

ビール持って♪ワイン持って♪日本酒持って♪
お宿に着いたらピッチャー♪
・・・山登り??(笑)

みくりが池!!綺麗だねぇ~!!
登った甲斐があったってねぇ♪
うーん、、最近運動不足だ。。。山行くか??

NAME:さくらのママ | 2010.10.29(金) 06:44 | URL | [Edit]

 

いいなー朝から癒されたっ♪

東京も寒いー。
朝起きるのが嫌になっちゃう。

NAME:柚子 | 2010.10.29(金) 07:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.29(金) 08:06 | | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

ふふ、こんなにお酒持って登山、さぞや大変だったでしょう!!!
でも、きっと私もそうするはず!(笑)

翌日はいいお天気でよかったねぇ♪
綺麗な景色に美味しい空気、最高の贅沢ですわ~!^^

NAME:みきりんこ | 2010.10.29(金) 12:01 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
わーい、元気あげれて良かった~♪

私も温泉持ち帰りたいと思うーー(笑)
本当肌つるつるになったの♪
次の日には戻ったけど。。~~;;

NAME:こや | 2010.10.29(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
そうだね~、夕飯は、他が楽しかったし、おお目にみるか(笑)
そうだ、つばめ君のブログで煮た様な景色見た事あるかも~^^
不思議だね~♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 21:40 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
温泉とお酒って最強だよね~^^
温泉に入ってお酒、幸せだ~~♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

>直子さん♪
立山いい所だよ~♪
温泉は硫黄系よん^^
温泉の露天でお酒っていい~♪
さすがにここは標高高すぎて、露天風呂はないんだけどね^^

ピッチャー、いいでしょ~(笑)
皆飲むからすぐなくなったよ^^;
皆で飲むビールは最高だね~♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 21:52 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
そうなの、標高が高いから頭痛起こしたの。。><
風ちゃんもそうなの~?
うん、スイスしはいけないね(笑)

えへへ、実はお酒はうちらの分は全部ユズピがかついでたの^^;;
なので、私は楽だった~(ダメじゃん~><)
ユズピありがと♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
本当2日目天気よくて良かったよ~^^
そうじゃないとなんの為に山登ったか分かんないもんね(笑)
えへへ、実は、私のお酒の分はユズピがかついでくれたの~^^;;
うん、絶対一緒に飲もうね♪
てか、私、強そうに書いてるけど、顔真っ赤になるよ~^^;;

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
そうそう、皆酒豪なの~(笑)
あ、私は実は違うわよ~( ´艸`)
酒豪に憧れてるだけ~(笑)
多分、wakameちゃんの方が強いんじゃぁ。。(^m^
いつか一緒に飲んで確かめよう~(笑)

本当景色がキレイな所は歩いてて楽しいよ~♪
wakameちゃんも来年挑戦してみて~♪

って、扇風機?
寒い~(笑)

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
大丈夫^^
ワインはペットボトルに入れ変えて持って行ったのよん♪
ペットボトルは持ち帰るし~(にひ)

そうそう、ユズピは高山病の気があるわ。。><
うん、高尾山にしておくよ(笑)

山、私も登るまではえーーって感じだったけど、登ったら楽しかった^^
でもユズピはもう嫌だって。。(ぐすん)
やっぱり高尾山にしとかなきゃね(笑)

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
おー、kumiちゃんの旦那様登ら~なのね^^
それは立山に登らないと~( ´艸`)

お魚美味しいよ~♪いつでも来て~♪
私も名古屋に行く~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:40 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
そうそう、のんべいはいつ何どきでもお酒を忘れたらいけません(笑)
うん、空気がキレイなんだろうなぁ♪
空が真っ青なの~^^

かぼちゃ、食べたら美味しかった~♪
やっぱり、ローソン凄い~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
うん一緒だね~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
うふっ、乾杯楽しいよ~( ´艸`)
ね、大雨じゃ飲むしかないよね(笑)
お風呂ね、凄い酔っぱらってたら入らないんだけど、
この日は普通だったから入っちゃた~^^
心配ありがとう~♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
ユズピ、立山はもう無理かも~^^;;
でも高尾山は連れて行くわ(笑)

わーーい、yumiちゃんもビール持って行く~?(^m^
おにぎり外してもって素敵~♪
でも私もそうかも~(笑)

温泉私も行きたいなぁ♪
靴下悲しい~><

NAME:こや | 2010.10.29(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうだよね。やっぱり雨なら飲むよね~(笑)
雨の中歩いたら危険だしねって、言いわけ~(^m^
でも雨の中歩いてる人もいたよ~^^;凄いわ。。

本当次の日晴れて良かったよ~♪
そうじゃないとなんの為に登ったか分からない所だったぁ。。
日頃の行いがいいからかも~~(おいおい)

関西はやっぱり出汁が効いてるんだね~♪
健康にもいいし、いい事だね~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
紅葉、本当綺麗だったよ~^^
でももう雪降ってるらしい。。
早いよね~><
うんうん、2時でも到着乾杯はしなきゃ~(笑)

本当奇遇だよね~♪
なかなか聞かないもん^^;
だからめちゃ嬉しかった~♪
これからもよろしく~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
みくりが池、綺麗でしょ~♪
本当生で見たらめちゃ感動だったよ~^^
地獄谷も景色が凄いーー!

ふふふ、3種の神器~(笑)
ユズピは山は違うって言いそうだけど(笑)

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

>あんちゃん♪
ねね、旅のビールは最高だよね~♪
一杯だけってありえない~(笑)

料理、確かにこの高い山でこれだけ出てくるのは凄いのかも~^^
今度はおつまみをもっと豪華な物持って行くかぁ(笑)

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
何を~、正しい山登りよ~(笑)
さくママもそうするくせに~(^m^
だから、ダイエットにはならないよ~(笑)

みくりが池は本当綺麗だったぁ♪
あれは見る価値ある~~^^

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
えへへ、柚子ちゃん癒されて良かった~♪
東京も寒い~?
本当、急に冬になってやだね~><

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:36 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
えっと。。実は私はお酒持ってなくてユズピが担いでくれたの^^;;
感謝だ~♪

翌日の天気本当良かったよ~^^
この景色見れただけで、行ったかいがあったよん♪

NAME:こや | 2010.10.29(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

こやおはよ~!

温泉いいね~。
ゆずぴは酸素ボンベがいるな。

そういや、前に銀座で飲んだあの店が、
一昨日の黄金伝説で出てたぞ。
AKBがスィーツを食べつくすってやつで、
AKBが実際にお店で食べてた。

NAME:かぶらー隊長 | 2010.10.30(土) 09:24 | URL | [Edit]

 

こやっちん、おはーヾ(●ω●)ノ”
超ひさーだけど、元気してた!?
がっつり呑んでる!?
ってちょっと読んだらわかったわ!(爆)
相変わらずでナニヨーリっ(>ε<)♪


温泉良いなー(*´Д`*)♪
私も紅葉行きたいけど、なんか今年は紅葉情報とか全然聞かないし、
紅葉あるのかな~?とちょっと心配(+ω+)
一気に冬来たよね!

それにしてもやっぱり富山は素敵すぎっ(>∪<)♪
私も絶対行くぞー!!
その時は4649!(死語)


AKBの番組、私も観てた!
こやっちん達、そのお店に行ったんだねー
AKBばっかりガン見してて店名まで見てなかった(爆)
『私、まだAKBメンバーとしてイケんじゃね!?』
みたいな…。

殴っていいYO!!(^ゝД*)キラッ

NAME:aki* | 2010.10.30(土) 10:14 | URL | [Edit]

 

行きたいなあ。
池もとってもきれいに撮れてますね
夜飲みも楽しそう♪♪

お料理もおいしそうですが
いつもお皿やスタイリングがかわいいですね♪
さつまいものヨーグルトとかのながーいお皿好きです。

NAME:horime | 2010.10.30(土) 12:25 | URL | [Edit]

 

うんうん、どしゃぶりじゃぁ~、仕方ないっ。笑
温泉入って、飲んで、食べて・・・あぁ幸せだね~♪
そして、快晴の日のきれいな景色がまぶしいわぁ~。
都会もいいけど、大自然もやっぱりいいね。

NAME:wacame | 2010.10.30(土) 16:24 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.10.31(日) 22:36 | | [Edit]

 

>隊長♪
本当ユズピは酸素ボンベいるわ~^^;;

えー、そんなのがやってたの?
見たかったーー!
いつもその番組見るんだけど、たまたまワイン会だったのだ。。><
くやし~!

NAME:こや | 2010.10.31(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
ふふふ、相変わらず飲んでるよ~(笑)
って、akiちゃん元気なの~?
紅葉はあっとゆう間に終わっちゃたね~><
akiちゃんならいつでも来てちょ^^

私その番組見逃したの~><
てか、殴っちゃおう~(笑)
でもAKBはかわいいよね~♪
あの団体ってのがいいわ~(おやじ。。)

NAME:こや | 2010.10.31(日) 23:58 | URL | [Edit]

 

>horime ちゃん♪
池綺麗でしょ~♪
朝日が重なって本当綺麗で感動した~^^
旅はお酒と美味しい食べ物だよね(笑)

って、えーー、ありがとうーー!
お皿、本当はもっと欲しいのだけど、場所がなくて
いいのが買えないのでめちゃ嬉しい~^^
ありがとう~♪

NAME:こや | 2010.11.01(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
そうそう、雨ならしょうがないよね~(笑)
本当、温泉入って食べて飲んでって幸せだよね~♪

都会に旅行に行くのも楽しいけど、たまにこんな自然の所もいいよね~^^

NAME:こや | 2010.11.01(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ!

あっ!山ガール!!まだ続いてるのね(笑)
偉い!
でもあの景色見たらまた見たくなるよね♪

・・・ゆずぴは高山病というより山の上で飲みすぎと思われる・・・・(笑)

NAME:ま~ | 2010.11.01(月) 09:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
今日ツイでアメブロに引っ越すみたいな話が出てたからビックリした~!
みんなアメブロだもんね;;

でも、まだ引っ越ししないみたいで良かった~(←何が?(笑))
こやちゃん、関東に来る時があったら一緒に飲もうね~(。-∀-)ニヒ♪

NAME:ui | 2010.11.01(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
そうそう、山ガール(笑)
凄いでしょ~~♪
やるときゃやるよ~(って、えばるほど。。?^^;;)

わはは、ユズピはただの飲みすぎ~?
まぁ、それもあるかも。。(笑)
山の上は酔いが回るの早いもんね~^^;
鍛え治してもらおう~(笑)

NAME:こや | 2010.11.02(火) 10:07 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
そうそう、まだ引越ししてないよ~(笑)
ホント、皆アメプロなんだよね~><
行きたいけど、引越し作業がめんどくさくって~~^^;;

うん、絶対関東に行く時は飲もうね~~♪
めちゃ会いたい~~^^

NAME:こや | 2010.11.02(火) 10:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.01.18(火) 15:46 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
