dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.05(Fri) 10:16
お寿司屋さん再び♪

koya 690

先週の土曜日、またまた1カ月前に行ったお寿司屋さんに行ってきました~(*^-^*)

今回も超満足ーーーー
いっぱい食べて飲んできたよ~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは美味しい出会い♪> 

more

先月に行ったばかりだけど、また美味しいお魚食べたいね♪
と、ゆう事でまた来店です(*´∀`*)

とりあえずのビール(笑)
koya 692

やっぱり乾杯はビールだよね~~(^m^

では今回も食べちゃうよ~♪

かつおのおろし和え
koya 691

マスターがもちもちしてるよと、言って出してくれたのだけど、本当モチモチ~

お刺身の盛り合わせ
koya 696

蟹にバイ貝にまぐろの子供(何のお魚の名前か忘れちゃった。。
どれも新鮮で美味しい~~~ヽ(´▽`)ノ

お刺身には日本酒だーーと、ビールを流し込んで(笑)
日本酒~♪
koya 697

あー、やっぱり合う~~(*/∇\*)

きゅうりの浅漬け
koya 698

これが昆布の風味がすごくして美味しいーー
うちでもこんな漬けもの漬けれらいいのになぁ。。♪

かぶら寿司
koya 700

かぶら寿司って知ってる~?
中はご飯じゃないよ~♪
石川が発祥の料理で,塩漬けにしたカブで
塩漬けにしたブリの薄切りを挟み込み、米麹で漬け込んで醗酵させたものなの。
これがお酒に合うんだなぁ(笑)
普通はブリを挟む事が多いのだけど、ここは鯖
これがまた美味しいの~~v(∩_∩)v

こはだ
koya 699

軽く〆てあるらしくその酸味がまたいいんだなぁ♪
お酒がどんどん進んじゃいます(^m^

牡蠣ポン酢
koya 703

牡蠣大好き~~
凄い、ぷりぷりでぺろり~~(*´∀`*)

ここで、一人のお客さんが入って来たのだけど、その途端お店の中が
良い香りに。。。

何だ何だ??
と、思ってると、

松茸が出てきたーーーー


うお~。この美味しそうな香りは松茸の匂いだったのね~~。
てか、こんなに香る松茸って初めてだーーー(〇o〇;)
お店でも食べた事あるけど、こんな香りしなかったよ~。
何でも、朝に山で採って来たばかりで、マスターに食べてもらおうと持って来たそうな。
本当大きくて、この匂いだけでお酒が飲める、とお客さんが大騒ぎに。。(笑)

たまたま、私の隣に座ったので、色々話してる内に、焼酎をご馳走になっちゃった(≧∇≦)
koya 706

これ、美味しい~~~~( ̄ー+ ̄)
隣に座ってくれてラッキーだったぁ( ´艸`)
ユズピと2人でうきうきになってると、



「マスター、この2人に松茸食べさしてあげて」


なんですと??


聞き間違い?



と、思ってると本当に目の前に松茸のホイル焼きが。。。。。
koya 707

ユズピといいの?いいの?と、もう大騒ぎに。。。。(笑)
   だって、国産の松茸なんてそうそう食べれないもん。。

開けるよ、開けるよ~~~~と、大興奮(*/∇\*)
koya 708

もうね、もうね、

本当美味しいの~~~~(((≧∀≦**)))


きゃ~~~、採りたて松茸ってこんなに美味しいのね~~♪
また松茸が大きいの♪
マスターがこれお店で食べたら5000円はするよと。
   ええっ、まじですか?まじですか。。?いいのかなって、もう食べちゃったもんね~(笑)


本当ありがとうございます
中さん、本当本当ありがとう~~♪

嬉しいね、嬉しいねと、ユズピとテンションマックス~~(笑)
こんな出会いもあるから外飲みっていいんだなぁ♪


松茸で盛り上がったけど、まだ食べます
穴子
koya 705

こないだも食べたけど、本当穴子がふっくらなの~♪


まぐろの行者にんにく和え
koya 709

行者にんにくのパンチにも全然負けてくて美味しい~ヽ(´▽`)ノ

昆布〆
koya 704

きゃー、なんのお魚か忘れちゃった~
でも昆布の風味がして旨い~♪

焼き物ももう一個ぐらい食べたいよね、と。
うなぎの白焼き
koya 712

これが、また旨い~~~
って、そればっかり言ってるね(笑)
でも本当にどれを食べても美味しいの~~v(*∩_∩*)v
お酒も進んで、この日どれだけ日本酒飲んだんだろう。。。

最後にお寿司も食べるよ~♪
連結画像-3

お腹いっぱいなのにぺろりだぁ~~

そして、そして、サービスと、これなかなか出さないんだよとマスターが出してくれた一皿が
クリームチーズと、筋子の粕漬け
koya 716



。。。。。倒れる美味さーーーー



何だろ、この味わい深さは。。。
酒粕に2ヶ月以上漬けてくそうで、熟成された旨味なの。

凄いーーーーー(((≧∀≦**)))


マスターありがとう~~~ヽ(´▽`)ノ

はーー、今回も思いっきり食べて飲んで♪


超満足な1日だったよ~~~♪



そして、また行くと誓うのであった。。(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪



SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
Trackback(0) Comment(48) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃーん!
もうやめて~~~(><)
責任取って、連れてってね!(笑)
もう~寿司モードだよぅ~~~。

マツタケもこうやって食べると旨みが閉じ込められて美味しいんだろうなぁ~♪

NAME:はるひ | 2010.11.05(金) 10:47 | URL | [Edit]

 

ぎゃ~~~~!!!

豪華すぎだろぉ!!!

まさにこれぞお寿司屋さんって感じだね(´∀` )

あぁ、一つ一つがすごいや・・・

言葉は何もいらないなぁ☆

NAME:つばめ | 2010.11.05(金) 10:49 | URL | [Edit]

 

こやちゃん!
いいーーーーーなーーーーーー!!
どれも美味しそう!!
私さ、松茸は京都に旅行に行ったときと
むかーーーし、なんか食べた気がする・・・って感じなので
香りも美味しさもあまり知らない(笑)
牡蠣、私も好き~♪
あとさ、大分の人って、こはだって食べるんだろか・・・
全然食べないことはないだろうけど。
あまりお寿司で見たことない・・・
って、私だけ!?

この日ね( *´艸`)
あの飲んだ日は♪

NAME:wakame | 2010.11.05(金) 13:12 | URL | [Edit]

 

うわぁ~、ほんとどれもおいしそう!
通好みなお店だね。
かぶら寿司も好物~。
それに松茸でかっ!
いい出会いよかったね~。
もう寿司スイッチオンだよ~(@_@)

NAME:fanifani | 2010.11.05(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(笑)食べすぎだよ~!!
しかも、沢山飲んで( *´艸`)わたしも呼んでくれれば良かったのに~(* >ω<)=3(笑)

いいな~♪国産の松茸なんてめったに食べれないしかぶら寿司も食べてみたい~><
外飲みってこういう出会いがあったりするからやめられないよね^^
外飲みしたいよ~!!

NAME:ui | 2010.11.05(金) 14:48 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(*^▽^)ノコンチャ!

これがあの松たけね!
それにしても気さくさが違うわ!
なんちゅう太っ腹な人やねん♪♪
こやちゃん普段からの行いがいいからだな~やっぱ!
新鮮さがすごくよく伝わってきちゃう♪
最高やな~♪

NAME:風 | 2010.11.05(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
クラクラしてきた(笑)
マツタケ大き~い♪

お寿司食べたいなぁ。
わたしね、最近お寿司食べても酢飯が7割なの。
次女が上だけ食べちゃうから。。。(;_;)
可哀想でしょ~「あ~~~ん」して~~~(笑)

NAME:aikima | 2010.11.05(金) 21:18 | URL | [Edit]

 

こ、こやちゃん こ、こんばんわ☆
って、もう平常心ではいられません!
飲んでから来ようと思ったんだけど素面です。。。
こやちゃぁ~ん!なんて素敵なお寿司屋さんとお客さんなのぉ~( *´艸`)
とっても美味しい一日でしたね♪
美味しいお寿司と美味しい日本酒最高ぉ~ですね♪

NAME:オトヨメ。 | 2010.11.05(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

こやっちん、ばん~

うわ!
また美味しそうな物食べてるな!?(爆)
お寿司、大好きっ(*´Д`*)
どれも美味しそうだよぅ!
富山は魚美味しいし、お寿司も絶品なんだろうね~


ってか松茸、ラッキーだったね!?
良いな良いな!
私も松茸食べたい!

以前、松茸食べた時さ
「昨日松茸食べたよ!」
って周りに言ったら
「本当に松茸?松茸風味でしょ?」
ってみんなに言われたんだよね…。
…ひどくね?
私ゃお吸い物止まりかよ!(爆)


寿司!松茸!
食べさせてーーー\(^o^)/

NAME:aki* | 2010.11.05(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

もう!こやっちなんて こんな旨いものばっか
食べて、飲んで、幸せオーラ出しまくりで
くたばっちゃえ~(嫉妬マックス)

コサヨ 小夜子 ずーと40何年いいまつがい

母ちゃんも泣くわ(爆)

ごめん、こやっち 腹が痛くなる程笑った

こやっちも犯していいの?(嬉々♪)
ユズピに殺されるから、じゃ、セーブで!!(笑)

NAME:ラムママ | 2010.11.06(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん。

完全にお寿司モードになっちゃうじゃん。
めちゃくおいしそう。
って寝なくちゃだめなのに
何か起きちゃってる~

NAME:タラゴン | 2010.11.06(土) 03:40 | URL | [Edit]

 

あぅ~思わず朝から飲みたくなりますた。。
さくパパはたった今出勤。。。
いっとくか!??←馬鹿嫁。。

いやぁどれも美味しそう♪♪
お客さん同士仲良くなるのっていいよねぇ~!!
カウンターだとまた確立高しっっ!
素敵な出会いとご馳走にまた乾杯♪♪ってね♪

・・・しかし、、こやちゃん達って良く食べるよね。。

NAME:さくらのママ | 2010.11.06(土) 07:21 | URL | [Edit]

 

素敵なお寿司屋さん
牡蛎 美味しそうです

ポチッと応援させていただきます、

NAME:ryuji_s1 | 2010.11.06(土) 10:01 | URL | [Edit]

 

素敵なお寿司屋さん~~~~^^
すごすぎます!!!
目の保養を越して目の毒。。。

>焼き芋、最高だよ。
でも、美味しいお寿司には負けるね。

NAME:チャーミー | 2010.11.06(土) 12:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
わ~なんと美味しそうなんだろ~
めちゃくちゃ食べた~い♪♪
飲んで食べてって幸せだよね♪♪

NAME:ゆん | 2010.11.06(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

もうもう、朝から飲みたくなっちゃうっ!!!

松茸、ラッキーだったね☆
私、今年はまだ食べてないわ。。。

あなご、見ただけでふっくら美味しいのが分かります!!
今すぐ食べたーい!

筋子の粕漬けにクリチ、ほんと倒れそう!!!

行った時(勝手に行くつもり!笑)はぜひ連れていってね~♪

>ピーナッツ豆腐に揚げだし、こやちゃん絶対気に入るはずー^^
来た時に行きましょっ!
遠いけど!(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.11.07(日) 08:20 | URL | [Edit]

 

これは日本酒ですねぇ・・。

すごい!!
魚もすごいけど、なになに、松茸ですと???
うちに松茸の香料あるから、椎茸にかけて松茸??
いや、本物だよねぇ・・・。

うらやましい・・・。

NAME:ひろ | 2010.11.07(日) 16:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

見てるだけでもぶっ倒れそうです~(笑)
もうダメだ。。頭の中がお寿司でいっぱい。。。
やっぱりお魚がとても新鮮なんですねぇ!!
そして飲みたくなったので、この後ゴハン作りなからプシュっと行かせて頂きます♪♪

>編集長さんとかすごいですねぇ!!
編集社名を言ったら知ってましたよ☆
ちなみにうちの相方ははホームレス中学生のコミック版の漫画家です。今はしばしジュウデン中なんですけどね^^。。
私もいつか是非こやさんと飲みたいです~☆

NAME:ユキコタロウ | 2010.11.07(日) 19:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃ~ん

お寿司大好きなの!!
もぉ~美味しそう(><)

この前見たときもくらくらきたけど
今回もまた!

松茸付きだし

松茸なんて旦那のご両親に挨拶行った時のお食事で
ちょこっとでたくらいで
で~んとは食べたことないよ・・・

NAME:kumi | 2010.11.07(日) 19:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~。
このお店、最高だね!
もっと食べて!もっと見せて!って
思いながら読んじゃうもん。(笑)
来月もまた食べに行ってレポお願いね~!(笑)
マツタケをご馳走してくれた人、
タダモノじゃないよね~。
こやちゃん夫婦を気に入ってくれたのかな。^^
すんごくラッキー♪
うらやましいぞー!!

NAME:marron | 2010.11.07(日) 20:49 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
うん、いつか一緒に行こう~~(^m^
ホント、美味しいよ~♪

松茸、こーやると香りと旨味が閉じ込められて良かったよ~♪

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
本当ここのお魚美味しいの~^^
色んな食べ方さしてくれるし、月1回は絶対行こうと誓ってる(笑)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
松茸、私、松茸しゃぶしゃぶとか松茸コースも食べた事あるんだけど、
こんなに香りしなかった~。
外国産だったのかも。。^^;;
国産でこんな大きなの初めてだったから、かなり感動したよ~^^

こはだ食べない?
こっちではお寿司屋さんには絶対あるかも~^^
美味しいよ~♪
いつか機会があったら食べてみて~^^

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
かぶら寿司美味しいよね~♪
松茸も本当大きくて感動したよ~♪
昨日も少しもらったのだけど、撃沈。。
ううっ、悲しい。。><

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:17 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うん、今度呼ぶね~(笑)
いやいや、これだいたいお皿1つで2人分だから(笑)
かぶら寿司美味しいよ~♪
酒飲みは絶対好きだわ(笑)
外飲みはだから楽しい~♪
いつか一緒にね~^^

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:20 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
本当、めちゃ気さくで太っ腹な人だったぁ^^
もう、めちゃくちゃありがたいよ~♪
松茸、なかなか採りたてなんて食べれないもんね♪
嬉しい出会いだったよん^^
日頃の行いがいいせいかな♪(←おいっ)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

>aikimaちゃん♪
くらくらしてきた~?(笑)
ごめんごめん~(笑)

って、7割が酢飯?
それはお刺身頼んだ方がいいのかな~(笑)
あーーん、してあげたいーー( ´艸`)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
えへへ、本当凄いよね~^^
ここのお寿司屋さんは本当お勧め~♪
お客さんも最高いい人だったぁ♪
実は昨日もこの人と飲んで、松茸土瓶蒸し食べちゃた~(^m^

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:45 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
うん、ここのお魚とお寿司はめちゃ美味しい~♪
値段もそんなに高くなんだよ~^^
松茸凄いよね!
って、松茸風味って。。(笑)
松茸は食べさしてあげれないけど(笑)
お寿司屋さん一緒に行こう~♪

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
ラムママだって、sumi家で美味しい物食べてるじゃーーん!
遠い自分が憎いわ。。(笑)

って、コサヨ。。
本当大爆笑だから(笑)

ふふふ、そうねユズピが怒らない程度に(笑)
って、笑ってそう。。^^;;

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
凄い時間にコメしてあるけど。。(笑)
お寿司モードになっちゃた?
本当美味しかったよ~♪
昨日も行っちゃった~(笑)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
お客さん同士が仲良くなるのっていいよね~♪
そうそう、カウンターだとそーゆう事がおこるから楽しいんだよね~♪
昨日もこの人と飲んじゃったの(笑)

いやいや、この1皿で2人分だからそうでもないはず!
多分。。。(笑)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 22:57 | URL | [Edit]

 

>ryuji_s1さん♪
ぽちっとありがとうございます♪
牡蠣美味しかったです~^^
昨日も行っちゃいました~(笑)

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:01 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
えーー、目の毒~?(笑)
でも本当どれもが新鮮で美味しいんだよ~♪
お寿司屋さんって、結構敷居が高いけど、
ここはマスターがいい人なので、気楽に入れるのもいいの♪
焼き芋食べたいよ~^^

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当美味しかったよ~♪
いつもお腹いっぱいになるまで食べてるよ(笑)
食べすぎ、飲みすぎ~^^;;

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:06 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
松茸本当ラッキーだったよ~♪
私も今年初めてだったーー!
それがこんな美味しい物食べたら、他のは食べれないわ(笑)
うんうん、来たら一緒に行こう~♪

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:08 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
本当凄いよね~^^
こんな松茸食べたの初めてかも!
ラッキーだった~♪

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:10 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
うんうん、富山はやっぱりお魚美味しいかも~♪
ぶっ倒れちゃう~?(笑)

えーー、ホームレス中学生の漫画家さん!
凄いーー!
見た事あるかも~♪
わーー、応援するね^^
いつか一緒に飲もうね~♪

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
お寿司、美味しいよ~♪
もう、回転寿司には行けないかも(笑)
こーゆう松茸は私も初めてーー!
もう食べれるかどうか。。
感謝~~!

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

> marron ちゃん♪
本当、このお店最高だよ~♪
実は昨日も行っちゃったのだ。。(笑)
松茸の人と一緒にまた飲んじゃったの(^m^
めちゃくちゃいい人!
気にいってくれたのかな?
なら嬉しいなぁ♪
でも昨日は飲みすぎて撃沈。。
焼酎ロックは駄目だぁ~^^;;

NAME:こや | 2010.11.07(日) 23:20 | URL | [Edit]

 

おうえんだけ-。

NAME:タラゴン | 2010.11.08(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

わ~私の昨日のお寿司屋さんとはエライ違いだわ 笑

まあね、昨日は車だったし、昼間だったし、飲めないし・・・・
と強がりを言ってみたりして^^

どれもいいねいいね~。
しかもカウンターで知り合ったのがご縁で御馳走してもらえたなんて、ますます素敵な1日になったね!
松茸・・・香りだけでも楽しみたい~♪

今度私もつれてって~~~~松茸はなくても良いから^^v

NAME:yumi | 2010.11.08(月) 12:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
は~!やっぱり美味しそう( *´艸`)お寿司食べたいな~。。。

NAME:ui | 2010.11.08(月) 22:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわ~

ぐはー美味しそう!
これから冬になって
ますます脂ののった美味しい魚が食べられるねぇ。
いいなぁ。
日本酒もすすむな・・・。

NAME:柚子 | 2010.11.08(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
いつもありがとうね~~^^

NAME:こや | 2010.11.09(火) 00:03 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
いやいや、yumiちゃんが行ったお店も美味しそうだったよ~♪
こっちではお寿司を食べに行くとゆうよりは、美味しいお魚料理を食べに行くって感じなの^^
ほんと、カウンターで知り合ってでってよく考えたら凄いよね~♪
うんうん、yumiちゃんならいつでも歓迎だよ~♪

NAME:こや | 2010.11.09(火) 00:06 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
また遊びに来てくれてありがとう~^^
このお店、何か通いそうな予感~(笑)

NAME:こや | 2010.11.09(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
本当日本酒が進むよ~~♪
今からますます美味しいお魚が出てくるからやばいね(笑)
通っちゃいそうだよ~^^

NAME:こや | 2010.11.09(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
