dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.22(Mon) 09:07
ボジョレーを飲む会♪

koya 815

先週はボジョレー解禁でしたね~(*^-^*)
私も夜中に乾杯する為にワイン会に行って来ました~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはワイン~♪>
 

more

この日は夜8時半過ぎからスタート。
12時までは、前年のボジョレーや他のワインを飲みます(*^-^*)
この日の参加者は12人です。

皆さん平日なのに夜中まで飲む気まんまん(* ̄▽ ̄*)

まずは最初に白ワインで乾杯~♪
koya 820

瓶の写真はないけど、この白ワインは88年のワイン
20年以上も前のワインなのに美味しい~(´▽`)

最初からテンションあがるよ~♪

料理も食べちゃうよ~~( ̄+ー ̄)

今回は市販の物や手作りの物など、色々だったけど、美味しかったよ~

サラダ
koya 816

上に乗っかてるドライトマトがいいアクセント♪
でも一人1個と数が決められてた~(笑)


パスタ
koya 807

物凄い量でめちゃ食べちゃった~
粉チーズをかけるとまた美味しい~♪

トマトとモッツァレラのサラダ
koya 821

チーズがころころかわいい~

ハンバーグ
koya 803

市販の物だけど、横に添えられてたレンズ豆の煮込みと共に食べると美味しい♪
レンズ豆って初めて食べたかも~(´ー`)

ワインもいっぱい飲んじゃったよ~
連結画像-3

今回は日本のワインから始まって、
2005年と2003年のラフォレのボジョレーも
2005年のは私には十分美味しかったけど、参加者によればまだ開けるのが
早かったと。。
ボジョレーなのに、さすがのラフォレ(〇o〇;)
2003年のはめちゃ美味しい~~
ピノノワールの味わいみたい~♪

ワインも飲んだら料理も食べなきゃね♪

鶏のネック
koya 806

ネックとはなんぞや?
と、思ったら、鶏首の部分、良く動いている部分だから美味しいそう(*∩.∩*)
うん、美味しいわ~(笑)

パンと蝦夷鹿のジャーキー
koya 818

蝦夷鹿って初めて食べたけど、これがフルーティなワインによく合う~

牛レバーの唐揚げ
koya 805

美味しいお肉屋さんのそうで、美味しかった♪
牛レバーってなかなか売ってないから嬉しいな

ひよこ豆とチキンの煮込み
koya 827

これ、土鍋でどーーんと来たので、食べても食べてもあります
でもひよこ豆ラブなので嬉しいかぎり~~
もりもり食べちゃった~♪

その他、サーモンのカルパッチョ、焼き鳥などもあってお腹いっぱい~(´ー`)

そして、12時ーー
待ったよ。。
待っただよ。。。。

ボジョレーだよ~~ヽ(´▽`)ノ

連結画像-3

ドメーヌ・デ・コート・ドゥ・ラ・モリエール
ドメーヌ・ジャン・クロード・ラパリュ
クリストフ・パカレ
JM・ラフォレ

今回飲んだのはこの4本

うん、どれも美味しかったけど、今年のは果実実が凄いなぁ。。
フルーティさが際立ってました
今年のボジョレーはもう堪能したので、これでいっかな(笑)
でも、ここで飲むボジョレーは本当美味しい物ばかりなので
いつも満足~(≧∇≦)
だけど、皆3000円ほどなので、値段もそれなり。。

ペットボトルとかのはどうなんだろ~?
安いのは嬉しいもんね~(*^-^*)

最後にもう1本飲んで、解散~~♪



。。てか、平日なのに。。

いっぱい飲んじゃった~(;´▽`A
でも美味しくて楽しいから、まいっか~(っていつもそれだわ。笑)



今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪

SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
Trackback(0) Comment(50) 
Category:ワイン会 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよーー

待ってましたぁ!!!

ボジョレー飲む会!!

すごいなぁ~

今月ワインどれだけ飲むんだろう(笑)

NAME:つばめ | 2010.11.22(月) 09:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

ふふ、今年のボジョレー解禁の前にもたっぷり飲んだのねー(=^・^=)
って、ボジョレーって寝かせてもいいんだぁ!!
初めて知りました^^;

毎度の事ながらお料理も豪華☆
鶏のネックってせせりだよね!?
私、大好き❤

今年のボジョレーはフルーティだったのね!
言われてみればそうだったかも!(笑)
ワイン、こやちゃんを見習ってお勉強しようっと♪

>ビール小屋、行こうね~♪♪^^

NAME:みきりんこ | 2010.11.22(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーーん、ぐっもーにんっ♪

しゅ・しゅ・しゅごいなぁーーー!ボジョレーを飲む会!
わたしはワインに関して全く知識もなにも持ち合わせてないんだけど、
やっぱりボジョレーて違うの?
みんな解禁日を心待ちにしてるもんね!

ボジョレーも圧巻だけど、
わたしはお料理に釘付けよ!(笑)
鶏のネック!多分こちらでは「せせり」って言われてるとこかな。
わたし、せせり大好きだよ!
蝦夷鹿のジャーキーってちょっと衝撃的。
鹿のお肉って多分まだ食べたことないかも。
ビーフジャーキーと同じ感じ?

牛レバーのから揚げも初めて見た~♪
牛レバー、わたしは焼肉屋さんの小売で買ってる。
体のためにと思ってなるべく食べるようにしてるぅ。

ひよこ豆も土鍋いっぱい!こういうの嬉しいなぁ^^

ボジョレーとおいしいお料理で素敵な1日だったね♪

NAME:こころ | 2010.11.22(月) 09:49 | URL | [Edit]

 

おはよ^^
ボジョレーを飲む会!!
ワイン好きさんには、ビッグイベントだね!!
でもさ。。。なんで木曜なんだろうね。。
昔っから、不満なんだけど(笑)

NAME:ゆん | 2010.11.22(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

さすがこやさん&フレンズ
つまみも鹿肉に鶏のネックって通な感じ
今時期はジビエで生の鹿肉とかもおいしい頃?
子供の頃は冷凍庫に鹿肉の刺身とか入ってたっけ
都会では高級かもしれないけど田舎だと近所から回ってくるの(笑)

NAME:かつら | 2010.11.22(月) 10:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

飲兵衛のこやちゃんらしい 記事だね。
ワインとか 全く飲まないから ボジョレー解禁日も ぼぉ~としてたなぁ。
好きな人は、待ちわびていたんだよね。
ワインより 料理が気になる(*^_^*)
美味しそう。

NAME:マロンまろん | 2010.11.22(月) 13:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん こんにちは?\(^o^)/
とっても、素敵な楽しい会ですね♪
いろんなヌーボーが飲み比べれるなんて
素敵過ぎます! (・´艸`・)
皆さんでワイワイ飲むのも楽しさの一つですよね!
こやちゃんの、飲みレポートいつも楽しみです!♪( ´▽`)

NAME:オトヨメ。 | 2010.11.22(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

贅沢なワイン会でしたね。
これだけいろんなヌーボが楽しめていいな。
ご馳走もいっぱい!!

いつも羨ましく眺めてますよ~~~^^

NAME:チャーミー | 2010.11.22(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは

うふふ♪
こやちゃん&お友達らしい飲み会ね。
その上ボジョレー解禁!!
ときたら、そりゃ~も~~~!!
だよね(^_-)-☆
(なんじゃ、そりゃ^^;)

みんなでワイワイが楽しいよね~♪

***
挽きたてって言うのが凄いよね。
千葉のピーナッツは日本一だか世界一だかって書いてあったよ。
そうだったんだ~~~(笑)

NAME:yui | 2010.11.22(月) 16:48 | URL | [Edit]

 

ふんふん ワインの感想って
上手に表現できないから
こやっち すげぇーと思いながら読んだ

お勉強になるから、またワインの批評してね

NAME:ラムママ | 2010.11.22(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

ボンジョレ

そうだ!!
ボンジョレだ!!
忘れてた・・・・。

まだ飲んでないよ・・・。

料理もバッチリのボンジョレ会おいしいよね!!

NAME:ひろ | 2010.11.22(月) 20:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~♪
20年も前のワインなんて飲んだことないよー。
ワインに詳しい人たちの集まりって
楽しそうだな~。
私、あんまり詳しく分からないから
飲み比べしつつ、解説してもらいたい!

NAME:marron | 2010.11.22(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

今日朝から沢山のワインを見てしまったので
夕飯時は絶対ワインを飲むと決めてたんだ~♪
これだけ沢山のワインが飲めるなんて、なんて素敵なワイン会♪

お料理も品数色々で美味しそうだな~( *´艸`)
混ざりたかったー(*^m^*)

>>私も、こやちゃんに会いたい~♪
あ!でもお酒好きだけど弱いよ。。。((w´ω`w))テレッ

NAME:ui | 2010.11.22(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

すごい!
さすがこやちゃんだわ~。
解禁前からヌーヴォー以外のワインで
前夜祭??
ごちそうもワインにあいそうなのばっかりだね~。
鶏のせせり、焼き鳥で食べたことある。
結構しこしこしておいしいね!
ドライトマトのサラダもおいしそ~。

ヌーヴォー、ボトルもかわいいね。
いろいろ種類があるんだね~。
ワイナリーやシャトーごとに
違うんだろうな~。
あ~、やっぱり飲めるようになりたい!

NAME:fanifani | 2010.11.23(火) 01:04 | URL | [Edit]

 

いいねぇ分かってる人たちとワイン飲むのって勉強になって♪ってきっとその場にいてもフ~~ンなさすけだろうけど・・・(笑)
牛レバー売ってないの?ウチの方スーパーで豚と並んで売ってるよ。
地域によって面白いね。

ちなみにね。セーユ―のペットボトルまずかったよ。うん。まずい。まずい。

NAME:さすけ | 2010.11.23(火) 04:47 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

私もボジョレー飲んだよ。
ペットボトルのも飲んだけど、それも美味しかった~。
安いし、もう1本買おうかなって翌日スーパーに行ったら売り切れだったけど^^;

今年はしっかりとした味で美味しいわよね!


ワイン会・・・私も近所の酒屋でやってたのよ、行きたかったな~。

12人だとわきあいあいで楽しいワイン会だったのね♪


NAME:yumi | 2010.11.23(火) 07:54 | URL | [Edit]

 

相変わらずすごい飲みっぷりが素敵☆
この様子だと12時回る前にぐでんぐでんになってしまいそう(笑)

ひよこ豆とチキンの煮込みが美味しそう~
ワタシもひよこ豆LOVEです♪

ボジョレー私も飲みましたよ~
いつも飲む訳じゃないんですけど、今年はお誘いかかって(笑)
さっぱりしていていいですね^^

NAME:あいまん | 2010.11.23(火) 13:35 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

ボジョレー、この間私も飲みました^^
フルーティで飲みやすい感じだった印象が♪
お料理もすごい数々ですね~!これはワインも進むはずだ!!
平日なんて関係ナシ!美味しいもので盛り上がってると時間も忘れちゃいますね☆

>ポテサラにアボカド&エビ、ワインにもピッタリいけちゃいます^^
優雅に朝ワインですね~(笑)♪
紅茶もとっても上品な香りでしたよっ☆


NAME:ユキコタロウ | 2010.11.23(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

平日!??やるねぇ~!!(笑)
サラダのアクセントのドライトマト♪♪
うーん2個食べたいっっ!!(笑)

どれも美味しそうなお料理♪
こりゃワインも進む!進む!!
今年のボジョレーヌーボーはフルティーさが際立ってたよね!
我が家は¥1000チョットのだったけど。。。(汗)

みんなで集まっていろんな種類飲めるのっていいわぁ~!!
今夜はスパークリングの我が家っす!



NAME:さくらのママ | 2010.11.23(火) 16:04 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最高に楽しそう!
12名も集まったんだね♪
ってこの日を楽しみにしてるものね♪
ワインを見たらこやちゃんって思うもん!
ワインに合うつまみも最高に美味しそうだわん!

NAME:風 | 2010.11.23(火) 20:13 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ワイン、このボジョレーの会の3日後に、
また友達とワインいっぱい飲んだ~( ´艸`)
楽しいと飲んじゃうね~(笑)

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ボジョレーもしっかりとしたやつだったら寝かしても大丈夫らしい~^^
私も去年の持っている(笑)

そっか、ネックってせせりだぁ~♪
せせり、食べた事あったかなぁ^^;
今度チェックする~♪

うん、今年のはフルーティだったと思う~^^
って、私、全然分かってないからみきりんちゃん、一緒に勉強しよ~♪
ビール小屋是非~^^

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:42 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
ボジョレーは若いワインだから飲みやすいの~^^
って、イベントだね~(笑)
ネック、せせりなんだね~♪
焼き鳥屋さんでチェックだわ^^

蝦夷鹿のジャーキーは牛より味が濃い感じ?
ワインにあったよ~♪

牛レバー焼き肉屋さんで買えるってのがびっくり!
こっちではなかなか売ってないんだよね~><
私好きだから残念だ~。。
ひよこ豆、嬉しいよね♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
そうそう、何で、木曜日なんだろうね~><
私も不満(笑)
って、ゆんちゃんワイン飲むの~?
ゆんちゃんといえば、私の中ではビールだよ~(^m^

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:51 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
えええ、鹿の生肉なんて食べた事ないーー!
すっごい興味ある~~♪
子供の頃、冷凍庫に鹿のお刺身があったなんて、かなり衝撃ーー!
羨ましいなぁ・・(*´∀`*)

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
ボジョレーは何かイベントだよ~(笑)
皆でワイワイ飲むのが楽しいの♪
もちろんワインも美味しいけど、大勢で飲むのが楽しいのだ~^^
料理、美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 21:57 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
うん、飲み比べが出来るのっていいでしょ~( ´艸`)
自分1人だったら、1種類しか買えないけど、
ここなら色んな物飲めるから嬉しいの♪
皆でわいわい飲むのって楽しいよね~^^
いつかオトヨメちゃんと飲みたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
本当贅沢だよね~^^
毎年ここで飲んでるの♪
いつもありがとう~^^

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うん、ボジョレーならもうだよ~(笑)

千葉のピーナッツは世界1?
凄いーー!
そんな贅沢だったんだね~^^
近くにいると分かんないもんだ^^;;

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:09 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
ワインの表現、全然だよ~><
さっぱり分かんない~。。
ちょっとは勉強しないといかんな。。
でもありがとうね^^

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:15 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
ボジョレー、まだ間に合うよ~^^
まだ売ってるよね。。?
酒屋さんにゴー♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:17 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
20年以上の前のワイン、中々美味しかったよ~^^
白ワインでってのが凄いのね~♪
赤なら、生まれ年のワインも飲んだ事あるよ~^^

ワイン、私も詳しくないんだけど、
詳しい人と飲むと色々教えてくれるからへーって事がいっぱいだよ~♪
でも楽しいのが1番~^^
marronちゃんと一緒に飲みたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
こーゆうワイン会、昔は月1であったんだけど、
最近はイベント事だから寂しいわぁ。。
ただ皆で飲むだけなんだけどね(笑)

うんうん、uiちゃんと絶対会う~(宣言・笑)
あ。私も言うほど、強くないのよ。。
本当に。。^^;;
顔めちゃ出るしね~><

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
えへへ、ボジョレーの前にも飲むって確かによく考えれば凄いかぁ(笑)
せせり、今度焼き鳥屋さんで食べてみよ♪

お酒飲めたら本当いいのにね~><
これは親に感謝だわ~^^

NAME:こや | 2010.11.23(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
私もただ飲んでるだけだよ~^^;
その場はふんふんと聞いてるけど、次の日には忘れてる~^^;;

牛レバー、こっちはスーパーで売ってないーー!
お肉屋さんでも曜日が決められてる。。><
いいなぁ。。^^

ペットボトルまずいのかぁ(笑)

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:16 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
yumiちゃんもンボジョレー飲んだ~?
美味しかったね~^^
ペットボトル、美味しかったの?
本当は美味しいのか~?
気になるけど、もうないね~^^;

こーゆうイベント楽しいよね♪
近所の酒屋さんっていいなぁ。。
うちは、ちょっと遠いからタクシー帰りだよ~><

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
ふふふ、ゆっくり飲んでるから大丈夫だったよ~^^
本数も少ないしね♪

ひよこ豆美味しいよね~~^^
うちでは乾燥豆が常備されてるよん♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
そうだよね、平日なんて関係ないよね~(笑)
楽しければいいのだ~^^
ボジョレー、美味しかったね♪
かなり堪能した(笑)

アボカドはやっぱり朝からワインだね~(笑)

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:43 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
だって、ボジョレーの解禁日木曜日なんだもん~(涙)
やっぱりイベントだからその日に飲まないとね^^

ドライトマト2枚食べたいよね~^^
でも全員にあたらなくて、「誰か2枚もらった人いるでしょ~」と、取った人、返すはめに。。(笑)

ワインは自分で買うなら私も1000円ちょっとの買うよ(笑)
でもこーゆう会はいろいろ飲めて楽しい~♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:49 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
うん、平日なのにね。。(笑)
でも、こーゆうイベントって楽しいよ~^^
ワインで私思い出す~?^^;
いやん~。
家ではそんなに飲まないんだけど、
何故かホームパーティはワインなのよね~♪

NAME:こや | 2010.11.23(火) 23:53 | URL | [Edit]

 

きゃーん、楽しそう、おいしそう!
ボジョレーいいな~。
ファミマで売ってるボジョレーだけでお茶をにごしてるわが家とは大違いだよ。
羨ましい~^^

NAME:izumimirun | 2010.11.24(水) 07:49 | URL | [Edit]

 

おおおーーー!!
すごいね。
待ってました、ボジョレー飲む会!!
すごいね。
お料理もめっちゃおいしそう^^

NAME:タラゴン | 2010.11.24(水) 12:55 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
えへへ、この会は毎年なの~^^
ここで、ボジョレーをいっぱい飲むのだ~♪

NAME:こや | 2010.11.25(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うほほ、この日もいっぱい飲んだよ~( ´艸`)
料理もお腹いっぱいになるまで食べちゃった~(笑)

NAME:こや | 2010.11.25(木) 08:04 | URL | [Edit]

 

うふふ♪
今回も飲んだわね~( *´艸`)
ご馳走もいっぱい~すごーい♪
うちは毎年旦那さんが買ってきてくれるので
文句を言わず、飲んでます(笑)
ワインってなんでこんなに美味しいでしょう~


NAME:wakame | 2010.11.25(木) 13:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん!!!飲み過ぎっ!!(*^_^*)
おいしそ~~~う!
今年は解禁の日にボジョレーじゃないワインをいただいたよ。
やっぱりボジョレーにすればよかった。ちょい後悔が・・・

やっぱりワインにはトマト&チーズはかかせないですねん。
どれもこれもおいしそーーーー!
食べたい、飲みたい!!!

NAME:あん | 2010.11.25(木) 15:09 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは。

昨日赤ワイン飲もうと思ったら在庫がなかったの(泣。
早く買いに行かなくちゃね(笑)

***
1人でも一応食べてたけれど、
一緒に食べる方が量が多いみたいでね。
減ってた体重が戻ってきたよ(笑)

NAME:yui | 2010.11.25(木) 17:10 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
うわー、旦那さんがボジョレー買って来てくれるの~?
優しい~~(*/∇\*)
それは、文句言わないで飲まなきゃね(笑)
ワインって美味しいよね~~♪
罪だわ。。(笑)

NAME:こや | 2010.11.26(金) 08:06 | URL | [Edit]

 

>あんちゃん♪
うひひ、飲んじゃった~~( ´艸`)
あんちゃん、解禁日に他のワイン?
それはまた斬新な。。(笑)

ワインにトマトチーズは合うよね~♪
美味しい料理があったら、ワイン進んで困るよ~(笑)

NAME:こや | 2010.11.26(金) 08:09 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
赤ワインがないのは大変(笑)
買いに行かなくっちゃ~^^

やっぱり、人と食べるといっぱい食べちゃうよね~^^;;
でも楽しいからしょうがない~(笑)

NAME:こや | 2010.11.26(金) 08:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
