dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.30(Tue) 10:19
お寿司屋さん 11月♪

koya 672

またまたお寿司屋さんです(*≧艸≦)
記事では3度目だけど、実はもう5回も行ってる。。

この日は4回目の来店です♪

この日もいっぱい食べたよ~~(≧∇≦)




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはお寿司~~♪> 

more

この日はユズピと、ちょっと遅れて前回松茸をご馳走してくれたナカさんと3人での
食べて飲んだよ~~

出会いって凄いね~(*^-^*)
カウンターで出会って、次の週にはもう一緒に飲んでるんだもんね(^m^

では最初は2人でかんぱーーーーい♪
koya 754

では早速食べちゃうよ~~~


バイ貝
koya 757

ここの貝は本当ぷりぷり~~ヽ(´▽`)ノ


koya 759

甘みたっぷり~~~


この辺でナカさんがやって来たので改めて日本酒で乾杯です♪
koya 761
ありゃ。。コップ2つだ。。(;´▽`A

この日本酒は山形の上喜元のお酒です。
発泡性のお酒なので、名前が酒和地?
面白い~~(*≧艸≦)
でもこれが美味しかった~♪

お酒が美味しいとつまみも進む~~(笑)

かつお
koya 762

これがもちもち美味しかった~~(*/∇\*)

牡蠣の昆布焼き
koya 763

うおーーーー
牡蠣大好き~~~~(≧∇≦)
これがね、昆布の旨味と牡蠣の旨味が合わさって絶品。。。
ちなみにこれは3人分ですよ~~(笑)

まぐろの行者にんにく和え
koya 764

こないだも食べたけど、行者にんにくのパンチにも全然負けてなくて旨い~~(*^-^*)

ウマヅラハギのお吸い物
koya 765

あつあつ~~~
いい出汁出てるわぁ♪

でも私、ウマヅラハギって、カワハギと一緒かと思ってたら違う魚なのね。。
うーーん、魚が美味しい地に生まれたのに、魚に全く詳しくない人。。
恥ずかし~~(;´▽`A
ちょっとは勉強しなくっちゃね。。

牡蠣ポン酢
koya 767

牡蠣大好き~~~と叫んでたら、またまた出てきたよん♪
きゃお~~、嬉しい~~~(*´∀`*)

いか
koya 768

いか、甘い~~~~
本当お魚が美味しくて嬉しい~♪

そろそろお寿司も食べちゃう~?
って事で
連結画像-3
これは全部2人分よん♪

どれも美味しくてペロリと食べちゃう~~~(*≧艸≦)

この日はお寿司モードだったので、まだまだ食べます

カワハギ
koya 773

これね、上にカワハギの肝が乗ってるのーー

やばい。。。旨すぎーーーー(≧∇≦)

これ、もう1個食べたい。。。
でも他のも食べたい。。
ジレンマ(笑)

結局。

穴子の胡瓜巻き
koya 776

これがまた美味しい~~~(((≧∀≦**)))
胡瓜は千切りで巻いてあるのだけど、それがいい歯ごたえでいいのね♪
穴子もふっくら~~~

お酒は日本酒を3人で1升空けて(;´▽`A
焼酎にいっちゃいます♪

koya 769

ナカさんお勧めの海。
さっぱり美味しい~~~♪

お酒が美味しいとつまみもって(こりゃエンドレスだね。。笑)

何のお魚か忘れた。。( ▽|||)
koya 777

生姜たっぷり、胡麻油の香りもちょこっとして、和風カルパッチョ?
これがまたいいの~~~( ´艸`)
お魚ばっかりだとあっさりだもんね~。

まぐろのたたき
koya 778

うふふ、美味しいね~~

今日も満足して帰ったのでした~~~~(≧∇≦)


実はこの前の週にナカさんとその奥さまも一緒に飲んで
その時にまた松茸を持って来てくれたの~~~~(*≧艸≦)

その時の

松茸のお吸い物
koya 691

4人分だったので、土瓶蒸しじゃなくお椀で、たっぷり~~

凄い美味しかったーーーーー

本当本当ありがとう~~~(((≧∀≦**)))



本当美味しいもの食べれるって幸せ~~~



こんな美味しい物食べてお腹いっぱいなのに。。。。。。






何で寄っちゃうのかしら。。。



〆のデザート
koya 780

最後が甘い物で〆たくなる私。。。
ま、美味しかったからいっか(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ
Trackback(0) Comment(45) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃぁ~ん!
朝からこの画像は辛いーーーーーー!!!
今日は飲むぞーーーーーーーーー!!!モードになりました。( *´艸`)
いつもほんとに美味しそう!
上喜元、うちも取り扱いある!
美味しいよね♪
〆甘い物、分かる~♪*:.。☆..。.(´∀`人)

NAME:オトヨメ。 | 2010.11.30(火) 10:32 | URL | [Edit]

 

おーーここが言ってたお寿司屋さんだね!!

最近お寿司率高くないかい??(笑)

牡蠣も美味そう(´∀` )

ビールもきれいな注ぎ具合~

いやぁ、最後のデザートだけ自分も共感できるぅ(笑)

NAME:つばめ | 2010.11.30(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

こやちゃん
目に悪い画像が続いてます。。
めたんこおなかすくよ~~~!

オサレおすし屋さん 久しく行ってないかも。。
嗚呼~堪能してみたい。
前はよく銀座や築地にお寿司デートにいったんだけど、今は回る寿司だよ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

NAME:りんりん | 2010.11.30(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

やばいっ

こやちゃん。。。
やばいよ。。倒れちゃいそうなくらい。。。
美味しそう。。特に牡蠣ポン酢。。。
それに日本酒。絶対合うでしょ??

もう。。。富山に今すぐ飛んで行きたい~。。。

NAME:kiki-rin | 2010.11.30(火) 11:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

お昼食べてお腹いっぱいなのに、どれも食べたい~♪
しかもカキにやられたわ・・・私もこやちゃん以上に好きなんだから~笑

出会いってすごいね~。

縁っていろいろあるのね・・・ばんざい~^^

そうそう・・・・・飲んだ後ってどうしてまっすぐ帰れないんでしょ・・・私もいつもそう^^:

NAME:yumi | 2010.11.30(火) 13:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

こやさんのおのお寿司屋さんの記事、見てるといつもドキドキ☆おいしそう過ぎて興奮してしまうんですよ(笑)
どれだけお腹がいっぱいでも、飲んだ帰りにコンビニスイーツ寄っちゃいますよね♪♪
うちはいつもロールケーキとチョコケーキです^^

>ホウロウ鍋、100円に見えないですよね♪
良いお買い物でしたっ☆
鍋の後のリゾットやぞうすいは旨味がいっぱいで美味しいですよね^^

NAME:ユキコタロウ | 2010.11.30(火) 15:23 | URL | [Edit]

 

何度もごめんなさい~!

リンク、全然もんだいないですよ~^^
オーロラ、1度は見るべきですーー!って私は見れなかったけど(笑)
だからリベンジ必ずします!

NAME:ユキコタロウ | 2010.11.30(火) 16:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

素敵なお寿司屋さん!
いつか行きたいわ♪
先日姉と会った時に、今度富山に行く話も出たんだけどさ。
私の中では、こやちゃんとこで美味しいお寿司を食べて、
夜姉んとこに寝に行こうかと思ってみたり(笑)
でもチョット遠かったんだったっけなぁ?^^;

バスなら5時間ちょい&5千円ちょいで行けるんだね(^_-)-☆

NAME:yui | 2010.11.30(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

このお寿司屋さん行ってみたい~♪

いつも
美味しそう(><)
じゅる~っとなりながら読んでるよぉ

お寿司、お刺身好きだからたまんないよぉ~

いつの日か行きた~い!!

NAME:kumi | 2010.11.30(火) 18:44 | URL | [Edit]

 

飲むと大食いになるんだよね~
絶対、ダイエットなんて無理だよね

で、なんでこんなに食べて飲むのに
こやっち夫婦 痩せてるんだよ~

牡蠣の季節がきたね だーい好き

今度牡蠣料理も(簡単なのね・・汗)
レシピ考えてよ~

NAME:ラムママ | 2010.11.30(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

こやちゃん・・・もう写真見てるだけでは満足できない~Ψ(*`Д´*)Ψ
今すぐ飛んで行きたいー!!
この写真の数々。。。どれも美味しそう過ぎる><

カワハギの肝、1度だけ食べたことあるけど
美味しすぎて忘れられない;;
いいかな?食べに行って(笑)
こやちゃん程、飲めないけど一緒に飲んでくれるかな?((w´ω`w))テレッ

NAME:ui | 2010.11.30(火) 22:48 | URL | [Edit]

 

ここ行ったらもう、ほかのおすし屋さん行かれないね~。
すごいリピも納得!
お酒はわからないけど、
オトヨメさんが太鼓判ならおいしいんだろうな~。

カワハギ、私も大好きなの!
この時期必ず頼むよ~。

甘いものは別バラだよねww

NAME:fanifani | 2010.11.30(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

すげぇ~~~すげぇ~~~
それしか出てこない。
酒進むに決まってんじゃん!!的な!(笑)

NAME:さすけ | 2010.12.01(水) 05:38 | URL | [Edit]

 

おはよう~
お~あの松茸のお方と!?
うわあ♪♪めちゃ美味しそうだわ~
今の仕事初めてからお寿司やさんも長らく行ってないわ~
もう10年だ!!
辞めたら思いっきり堪能するぞ~!
ってあと20年後!?

NAME:ゆん | 2010.12.01(水) 06:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~♪

えー、5回も行ってるなんてずるーい!!(笑)

牡蠣はもちろんカワハギの肝、大好物なの❤
そしてあなきゅう巻きも!!

先日お寿司食べたばかりだけど、やっぱりこうしてゆっくりまったり(笑)飲みながらがいいなぁ。。。

行った時は絶対連れて行ってねー!
約束よ~っ!!^^

NAME:みきりんこ | 2010.12.01(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

見るんじゃなかった・・・。
辛すぎるぜよ(>_<)
ちょっとちょっとぉ~!
〆まであって食べすぎじゃーん(笑)
あと呑み過ぎもか(爆)

いいないいなぁ~。
牡蠣大好きよー(≧∇≦)
穴きゅう巻きも好きー!
ちょ、ここ行く!
場所教えてぇ~(マヂかよ)
うちの方には、こんなに一品料理が充実してる鮨屋ってないんじゃないかなぁ?
裏山ピ☆

NAME:らるむ。 | 2010.12.01(水) 12:22 | URL | [Edit]

 

もーーーーーーう
イヤン~美味しそう~
牡蠣!!ヤバイ!!
大好きなんよね~
食べたいよ~
こやちゃんとユズピ、憧れるぅ
私もそのうち旦那さんとこんな風に食べ歩きしたいわ~
あ。飲み歩き!?( *´艸`)

>天然酵母パンはまだまだ微妙だよ~
修行は続く・・・

NAME:wakame | 2010.12.01(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

もうー!!!!見ていてヨダレがすごいよ~><
いいなぁお寿司ー♪
お刺身も・・・これだけあれば
相当飲めちゃうね♪
ウマヅラハギってカワハギと違うんだ!!
私も一緒だと思ってたよぉ~
小さい頃、カワハギ釣って大喜びしたなぁ(笑)
懐かしい☆

NAME:ちまめ | 2010.12.01(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
お酒飲んだ~~?( ´艸`)
上喜元、オトヨメちゃんの所もあるんだね~^^
さすがだ~~♪
私、好きなんだ~^^

〆の甘い物食べたくなるよね~(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:07 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
うん、言ってたお寿司屋さん~♪
でも、この次に行った時は牡蠣がなかったんだよ~(涙)
そうそう、ここ手ごろな値段なのに美味しいから
お気に入りになっちゃって行っちゃうの~^^
〆、共感してもらえて良かった♪

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:10 | URL | [Edit]

 

>りんりんたん♪
わーい、遊びに来てくれてありがとうね^^
えへへ、お寿司美味しかったよ~(*≧艸≦)

回るお寿司も美味しいよ~♪
でも、ここはそんなに高くないし、
1品料理があって美味しいから行っちゃうの~^^
銀座!
それこそ、凄い~~~(*´∀`*)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

>直子さん♪
うふふ、美味しかったよ~^^
牡蠣ポン酢は日本酒に合うよ~♪
てか、皆日本酒に合うよ~( ´艸`)
直子さんいつでも来て~(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:17 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
yumiちゃんも牡蠣好き~?
私も大好きなのーー!
本当わんこ状態で食べれる~(^m^
だからこの日はいっぱい食べれて嬉しかったよ~♪
出会いって不思議だよね~♪

うんうん、何でまっすぐ帰れないのかしら。。^^;

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
うふふ、興奮しちゃう~?(*≧艸≦)
でも私も自分のブログ見ていたら食べたくなって、
また行っちゃうの~(あほや。。)

おー、ユキコタロウちゃんも最後コンビニ行く?
わーい、一緒~♪
でもロールケーキとチョコケーキって決まってるんだ~(笑)
私はアイスか美味しそうなデザートあったらそれ~~(^m^

オーロラ見てみたいーー!
寒いかなぁ。。
いつか行ってみたいな♪

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:28 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
わー、富山に行く計画ある~?
うん、お寿司食べて、お姉さんの所に行くのいいね♪
ちょっと遠いんだけど、JRで何とか。。
って、お寿司屋さんからJRまでちょっと遠いんだけど、なんとかなるでしょ~^^
夜行なら5000円なんだ~♪
それなら私も行けそうよ~(*≧艸≦)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:36 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
わー、kumiちゃん、お刺身、お寿司好き~?
なら食べてもらいたい~~~♪
いつでも来て~^^
私も名古屋に行く~( ´艸`)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:39 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
違うよ~。
私、見えない所のお肉がすごすぎて、困ってるんだって。。
本当お腹おしりが。。><
運動しよ。。。(って、思ってるだけだけど^^;)

牡蠣大好き~♪
でもお店で食べた方が美味しいから家ではほとんどたべないんだよ~^^;

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:43 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
uiちゃんならいつでも来て~^^
かわはぎの肝、美味しいよね~♪
私も大好きだよ~~^^
また食べたい~^^

お酒、弱くても全然大丈夫よ~♪
いくらでも付き合うよ~^^
って、私に付き合って~(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:47 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
うん、今やお気に入りのお店になってしまった。。(笑)
お手頃な値段なのに美味しいからいいんだよね~♪
料理を出してくれるスピードもちゃんと見てくれるのも嬉しいのだ^^
日本酒、飲めたら気にいると思うよ~♪
かわはぎ美味しいよね^^
また食べたくなっちゃった~♪
甘いものは別腹だよね(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 22:56 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
すげーでしょ?(笑)
うん、ここはお酒進んじゃうね~~(^m^
日本酒が美味いんだわ~♪

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
そうなの、松茸の人とだよ~^^
カウンターで会っただけなのに凄いよね(^m^

お寿司屋さん、大阪も美味しそうなお店いっぱいありそうだよ~♪
私、よく大阪の人の食べブログ見てヨダレ流してるもん(笑)
あと、20年。。。?
頑張れ~^^

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
うん、いつでも連れて行くよ~♪
でも、ここメニューないのよねぇ。。
なので、どうしても食べたい物は自前に伝えとくべし(笑)
そっか、あなきゅうって言うんだーー!
ふふ、いつも勝手に出てくるから呼び名分かってない~(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:10 | URL | [Edit]

 

>ら。ちゃん♪
わはは、来ちゃう~?
いつでも来て~^^
でも富山って周り何もないんだよね~><
それでもよければ~(笑)

ここメニューないから、何があるか分かんないの~^^;
だけど、だから楽しいよ~♪
1品料理ないの~?
うちの所は結構他のお店でもあるよ~♪
って、そんなにお店知ってないんだけどね^^;
あー、また食べたくなっちゃた~(笑)

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
うち、いつもユズピと飲み歩きしてる~(*≧艸≦)
それが趣味?(笑)
多分2人も好き嫌いないからだろうなぁ♪
wakameちゃんも息子君成人したら一緒に行っちゃえ~♪

天然酵母パン、難しいのね~。。><

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
うん、これだけあったらいくらでも飲めちゃうよね~(おいおい。。)
ウマズラハギ、違うんだってね~~~!
良かった、一緒の人がいて。。( ´艸`)

こっちではカワハギが主なんだよ~。
だからウマズラハギの方が珍しいと思うわ~。
もしかして、初めて食べたかも~?

NAME:こや | 2010.12.01(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

このお店マジすごいわ!
めちゃくちゃ新鮮なの分かるもん!
牡蠣もすごい量やな~!
私も牡蠣大好きなんだよね~!
あ~たまらんわ~♪
蟹もいよいよシーズンだもんな~♪

NAME:風 | 2010.12.01(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

うーん♪
何度見ても美味しそうだわ(^m^)♪
牡蠣の昆布焼きって、富山ならでは!って感じがするなぁ。

***
イケメンの甥っこ。
「27歳」っていう年齢もまたいいでしょ(^_-)-☆

NAME:yui | 2010.12.02(木) 08:06 | URL | [Edit]

 

わー、すごい~^^
魚好きのうちの夫なんて泣いて喜ぶよ~^^
今日はせめてお刺身と熱燗にしてあげよう^^

新刊のお祝いありがとう。
嬉しかったよ~^^

NAME:izumimirun | 2010.12.02(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃーーん。
ここ、ここ。
毎回おいしそうだね!!
行きたいよー。

観てくれて応援してくれてありがとう^^
ホントうれしくって、ドキドキして…
緊張したよ~><

でもよかった!!
みんなに支えられている感満載で
うれしかった、ほんとに!

NAME:タラゴン | 2010.12.02(木) 11:17 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
うん、ここ本当新鮮なの~^^
こっちはスーパーのお魚も結構美味しいんだけど、ここのは違うわ~♪
風ちゃんも牡蠣好き?
牡蠣いっぱい食べたら幸せ~(笑)
蟹も美味しくなってきたし、嬉しいわ~(*≧艸≦)

NAME:こや | 2010.12.02(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
確かに、富山は昆布だよね~♪
昆布〆めちゃ美味しいもん^^

って、甥っ子君27歳~?
それはまたいい歳~~(*≧艸≦)
うー、めちゃくちゃ気になる~~~♪
今度会ったら写真撮ってね(笑)

NAME:こや | 2010.12.02(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
そっか、旦那様、お魚好きなんだね~^^
それはここのお魚食べたら泣いて喜ぶかも~(^m^
熱燗もあったら最高だ~♪

NAME:こや | 2010.12.02(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
何かめちゃ気に入って、ヘビロテだよ~(笑)

私もテレビ見て本当ドキドキしたよ~~(*≧艸≦)
でも本当良かったね~♪
テレビ見て、やったァって叫んじゃったよ^^

本当おめでとう~~~(≧∇≦)

NAME:こや | 2010.12.02(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

またうかがいました。

又勝手にリンクいたしました。
先日の牛蒡の海苔塩金平つくってみました。
あれって本当に美味しいですよね。
大体牛蒡が好きなので又新たなレシピでうれしかったです。ただ私のは海苔のちぎり方が美しくなく大きかったので何かデリケートさにかけています。違ったもののふうです。ごめんなさいね。では又。ありがとうございました。

NAME:アコ | 2010.12.02(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

>アコさん♪
わーん、牛蒡のも作ってくれたんですね~♪
すっごい嬉しい~~(*/∇\*)
私も気にいってるので気にいってくれて嬉しいな♪
海苔、全然ーー!
大ぶりのも美味しそうです♪
本当ありがとう~^^

NAME:こや | 2010.12.03(金) 08:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
