dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.08(Wed) 10:46
八十神♪

koya2 244

ひゃー、アップ遅すぎて、1カ月前に行ったお店です( ̄b ̄;)

この日は女の子3人とユズピとでの4人での飲み会でした~~
女子飲み会に混ざれる男ユズピ。。
この日もいっぱい食べて飲んだわ~~(^m^




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは食べる、食べる~♪> 

more

この日は皆お腹ぺこぺこでお店に1番乗りです(笑)
多分5時にはお店の中に。。

では早速かんぱーーい♪
koya2 250

早速頼んじゃうよ~♪


シーザーサラダ
koya2 251

やっぱり最初はサラダ頼んじゃう~( ´艸`)
お野菜を最初にいっぱい食べないとね♪
野菜がいっぱいで嬉しい~

お刺身の盛り合わせ
koya2 252

色んな種類があって嬉しいね~ヽ(´▽`)ノ
昔はお刺身に興味がなかったのに、今じゃあ大好きだもんね
(歳、歳ですか。。?Σ( ̄□ ̄;))

焼き鳥の盛り合わせ
koya2 255

結構かわった部位もあったんだけど、忘れてしまった~(;´▽`A

タコのカルパッチョ
koya2 254

これ、ソースが梅味でさっぱり美味しかった~~
家でも真似しちゃおう~♪

お酒は皆飲むので、(*≧艸≦)焼酎のボトル入れたよ~♪
koya2 256

ボトルの名前を書く札をもらったけど、多分入らないな。。
全部開けるでしょ~(笑)


ホルモン炒め
koya2 257

もやしがしゃきしゃき美味しい~~♪

げんげの唐揚げ
koya2 258

げんげは唐揚げか天ぷらに限る
茹でただけだと、ぷるぷるすぎて苦手~。
コラーゲンなんだけどね

牛スジの煮込み
koya2 259

何でかメニューにあったら頼んじゃうね~(^m^
塩味でさっぱり美味しい♪

鳥のたたき
koya2 260

これ多分500円ぐらいだったのに、たっぷり~~♪
たたき大好き~~

レバ刺し
koya2 263

レバ刺しも大好き(*´∀`*)
臭みもなく美味しよ~♪

と、ここで、注文してないこまいが。。
koya2 262

注文してないですよ~と、言うとえええ?どうすれば。。と、言うので
もらってしまった~(笑)
本当に注文した人ゴメンなさい。
でも美味しかったよ~( ´艸`)


お酒も進むで、ボトルをもう1本開けちゃった~~
koya2 264


料理もまだまだ食べます~~(*≧艸≦)
食べすぎと言う声は聞こえません。。。


生ハムクリームコロッケ
koya2 266

これ、生ハムが周りに巻いてあって美味しい~~

軟骨の唐揚げ
koya2 268

軟骨の唐揚げでやげん軟骨って初めてかも~
ちょっとびっくりしたけど、こりこり美味しい~

キムチ鍋
koya2 265

温かい物も食べたくなって頼んだら体がポカポカ~~♪

蒸し鍋
koya2 267

お野菜がお肉の旨味で美味しいな~ヽ(´▽`)ノ

まぐろユッケ
koya2 269

うんうん、こーゆうつまみ大好き~♪
お酒が進む~で、焼酎はもう1本開いております。。。。
結局3本空いちゃった~~(;´▽`A
皆よく飲むわね( ´艸`)←他人のせいにする。。

明太出汁巻き卵
koya2 271

出汁巻き卵大好き~
出汁巻き卵だけで、最強なのにそこに明太子なんて嬉しすぎ~(*≧艸≦)


ひゃーーー、何か凄い食べて飲んだわ~~(^m^
5時から11時すぎまで、お店も変えずにずっと食べて飲み続け(笑)
ここ、値段も500~600円で手頃な値段も嬉しい~
だからついつい食べちゃうわ(笑)

本当楽しい1日だったよ~~(((≧∀≦**)))


また皆で飲もうね~~♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

Trackback(0) Comment(40) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃん こんにちは♪( ´ ▽ ` )ノ
わぁー!どれも美味しそう(*≧艸≦)
こんなに色々食べながら飲めたら
嬉しいねー♪
外で食べると、色んな勉強にもなるし
何より励みになるね!
あ。朝ですが飲みたくなって来ました!ヽ(;▽;)ノ

NAME:オトヨメ。 | 2010.12.09(木) 10:42 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~こんにちは!

あ~ん、私も女子会混ざる~~~^^
また東京で女子会しようね・・・もちろんユズピも^^

どれも安いね~。
そそ、女子は食べて飲む!笑

つまみをずらっと並べて飲むの好きだわ~♪

私もお刺身、馬さし・・・昔は好きじゃなかったのに、今は大好き♪
こやちゃんよりちと歳ですが・・・^^:

楽しい集まり・・・忘年会、新年会と続くかな^^

NAME:yumi | 2010.12.09(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

ユズピさん、まめおと似てる~^^
まめおも女子会に混じれるタイプよ♪
基本的に主張が薄いタイプが
女子会に混じれるポイントだよね!!
あとお酒注いでくれる男子(笑)

こやさん(+ユズピ)といつか女子会
したいな^^
あっ、日本酒かワインならエンドレスで…☆
焼酎は苦手なのだぁぁ><;

NAME:ちまめ | 2010.12.09(木) 13:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

"魔界への誘い"に釘付けになりましたー!
飲むとどうなるんだーー(笑)
毎回美味しそうなお料理いっぱいでステキですね^^
写真見ながら飲めますよ~
生ハムのクリームコロッケとか作ってみたいなぁ♪

>ルクエは下準備の時も良く使ってます♪ほんと便利ですよね!
つぶつぶコーンスープを食べてる時の私はきっと必死な顔になってます。。(笑)

NAME:ユキコタロウ | 2010.12.09(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

うお~~魔界へ行っちゃったのねぇ(笑)
俺も行きたい~~~!!
で?どんなだった??

NAME:さすけ | 2010.12.09(木) 15:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~☆

女子飲みに混ぜれるユズピ、素敵男子だわー^^

お刺身、私も子供の頃は苦手だったのぉ!!
なのに今では大好き❤
やっぱり歳かしらね!(笑)
っていうか呑み助になったからかな!?^^

6時間以上飲んでこのお値段、とってもお得ね~♪
このお店も候補に!(笑)

NAME:みきりんこ | 2010.12.09(木) 17:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ~♫
今回も沢山食べて飲んで、楽しい時間だったんだね(≧艸≦*)

どれも美味しそうだな~!
生ハムクリームコロッケが気になる^^
なぜか普段は揚げ物あんまり食べないのに、飲むと
揚げ物が食べたくなるんだ~( ̄m ̄〃)

いつものお寿司屋さんも、このお店も行ってみたい~(笑)

NAME:ui | 2010.12.09(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

女子3人にゆずぴって、ゆずぴすご~い(笑)
でも、お酒も大瓶あけるって
みなさん酒豪なのね~。
お料理もどれもおいしそう!
出汁巻きたまご、
ふくふくジューシーでたまらんわ。
いつも楽しそうでいいな~。

NAME:fanifani | 2010.12.10(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

女子会+男子^^
楽しければ良いのよ~♪
美味しかったら尚、言うことなし(*^^)v
居酒屋でもお刺身は本格的なんだろうな♪

げんげの唐揚げ!!
コラーゲンたっぷりで、朝はお肌ぷるぷるだった?

***
編み物褒めてくれてありがとう!
頑張った甲斐があったよ(〃▽〃)

NAME:yui | 2010.12.10(金) 15:06 | URL | [Edit]

 

やはり和食はいいですね~
特に体調不振は和食に限る・・・

NAME:tamirin | 2010.12.11(土) 14:57 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわ~なかなか来られなくてごめんよ~

またまた美味しそうな飲みをしてるね~つかお店の人もびっくりするくらいの飲み方だよね(^m^)
こやちゃんちエンゲル係数高そう~(笑)
女子会に混ざるユズピってすごいね!

>いつも応援してくれてありがとう(;;)頑張るね~♪

NAME:はるひ | 2010.12.11(土) 21:22 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
飲んで食べて騒いで♪♪
女子会は何時間あっても足りないよね!
でもやめられないね(笑)
お料理も美味しそうだわ~

NAME:ゆん | 2010.12.11(土) 21:42 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよー。
うわー、飲んで食べて飲んで食べたねー♪
女子会とは思えぬ飲みっぷり!(笑)
皆さん強いわ・・・。
居酒屋さんも4人くらいで行くと
いろんな種類のおつまみをちょっとずつ
食べられるからいいね!
揚げ物と出汁巻き卵にそそられるよ~♪

NAME:marron | 2010.12.12(日) 09:17 | URL | [Edit]

 

富山は・・・

富山の魚はやっぱりいいなぁ・・・。

見てるだけで美味しそう。

げんげの唐揚げが気になる。

NAME:ひろ | 2010.12.12(日) 10:42 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
うん、外で食べると色々発見があっていいよね~♪
家だけだとやっぱり味付けが決まった物になっちゃうしね^^;
皆いっぱい食べる人で良かった~(笑)


NAME:こや | 2010.12.12(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
女子会いいよね~^^
ユズピも混ざっていいの~?
って、いつも一緒だからそうなっちゃうのね。。。^^;;
ありがとうね♪

お刺身、馬刺し、いいよね~^^
馬刺しは美味しいお店が近くになくて寂しいよ~><
忘年会、新年会楽しい事いっぱいだ~^^

NAME:こや | 2010.12.12(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
おー、まめおさんも女子会に混ざれるタイプね~(^m^
同じ星座だし、何か似てるのかしら(笑)
そうそう、お酒を注いでくれる男子がいいのよね~( ´艸`)

うんうん、ちまめちゃんが落ち着いたら、まめおさん含めて一緒に飲みたいよね~♪
私もワインか日本酒がいいんだけど、このお店はどっちもいいのがなかったの。。><
焼酎は手ごろだからね~(笑)
ちまめちゃんと飲む時はワインか日本酒ね♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
魔界への誘い、飲むと、楽しくなるよ~(笑)
凄い名前だよね(^m^
生ハムのクリームコロッケ美味しかった~♪
作ってみて~^^

つぶつぶコーン食べる時、ひっしの顔になる~~(笑)

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
魔界に行っただよ~~^^
そりゃあ楽しいって(笑)
結構美味しい焼酎だったよ~♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
そうそう、いつも一緒だから慣れたのかなぁ?
普通に話してる(笑)

お刺身、私も子供の頃はそんなに好きじゃなかった~^^;
でもそう、飲み助になったからだよね~(笑)

ふふふ、最近また気にいったお店が出来たの~♪
お寿司屋さんかそこかな?(^m^

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
私も、普段は揚げ物は食べたいとは思わないんだけど、
お店で飲んだら食べたくなる~(^m^
家作るのがめんどくさいとも言う。。(笑)
生ハムのは塩気が飲み助向きだったわ~♪
沢山食べて飲んで楽しかったよ~^^

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
そうそう、ユズピ、これ以上の女子と一緒でも普通に混ざってる。。
私の友達が、だって、ユズピ女子だもんって、言ってた(笑)
喜んでいいのか。。?(笑)
皆飲むね~^^
凄いよね(って、私が言うかだけど・笑)
うん、いつも楽しい~♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:33 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、楽しければいいよね~^^
ぐりさんも普通に混ざれそうだよね(^m^

げんげの唐揚げ、これだけじゃ、ぷりぷりにならんかった~^^;;

編み物、本当凄いよ~~(*/∇\*)

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:37 | URL | [Edit]

 

>tamirinさん♪
本当に和食はいいですよね~^^
最近特に好きです~♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:41 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
はるひちゃん、忙しいのに遊びに来てくれてありがとうね~♪

そうそう、うち、エンゲル係数高いわぁ。。
多分外に飲みに行かなかったらかなりたまってるね(笑)
って、お店の人にもよく飲むって言われるよ~(笑)

ユズピは何か違和感がなく普通に混ざってるかも。。(笑)
東京でも女子の中に1人だけ男子だったけど、全く普通に話してたよ^^;
なので、はるひちゃんと会う時もよろしくなの~(笑)
うん、いつでも応援してるよ~♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:46 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
そうそう、女子会はどんだけ時間があっても足らないよね~^^;
本当、でもやめれないわ(笑)
皆で美味しい物食べて飲みは最高だ♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
そうそう、確かに、女子とは思えない飲みっぷり。。(笑)
私の周りは強い人多いね~(^m^

4人って色んな種類を沢山食べれるからいいよね~♪
出汁巻き卵は明太子がふっくら美味しかった~♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
うん、お魚美味しいよ~^^
げんげは美味しいよん♪

NAME:こや | 2010.12.12(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~

女子会にまじれるユズピ、素敵~^^♪
でも、違和感なく混じれるオーラを確かにもってるかも。

しかし、食べる~食べる~でいいねぇ。
お料理がとってもおいしそう!

そりゃあ焼酎も3本空いちゃうよね(笑)

NAME:あいまん | 2010.12.13(月) 12:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

うーん。
何度見ても美味しそうだ^^
富山にも行かなくちゃ(笑)

***
京都でしっぽり。
大阪で食い倒れ(笑)
二度楽しめるね(^_-)-☆
来るときは連絡してね~\(^o^)/

NAME:yui | 2010.12.13(月) 16:43 | URL | [Edit]

 

わーい。おいしそうだ。たのしそうだ。
ユズピさんと仲良しでいいな♪
私もいつか一緒に飲める日を夢見て・・・

ブログのお気に入りリンクもいただきました♪

NAME:horime | 2010.12.14(火) 10:51 | URL | [Edit]

 

食べたねぇ~!!飲んだねぇ~!!・・・聞こえないって!??(爆)

女子会にも違和感ないユズピ、そこもさくパパと一緒!!(笑)
私は昔からお刺身好きなんだよねぇ~。
父のつまみのお刺身横取りしてたぁ。。(汗)
富山はお魚も美味しいから羨ましい!!

NAME:さくらのママ | 2010.12.14(火) 19:54 | URL | [Edit]

 

すごい品数~♪
やっぱりお魚がおいしそうだね。
げんげとこまい、東京じゃ見ないなぁ。
げんげの唐揚げ、食べてぷりぷりになりたい。笑

NAME:wacame | 2010.12.14(火) 20:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ~♪
今年も残りわずかになっちゃったね~^^
クリスマスやお正月は沢山飲む予定かな?
来年、楽しみだね~♪♪

NAME:ui | 2010.12.14(火) 22:52 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
ふふふ、もう普通に混ざってる~(笑)
違和感ないオーラなんだろうね(^m^

そうそう、焼酎3本開くでしょ~(笑)
多分あいまんちゃんも開けちゃうよね(笑)

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:21 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
ほんと、京都も大阪も行きたい場所なので、楽しみ~~^^
来年は絶対行くぞ~~♪
よろしくなり~~^^

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

>horimeちゃん♪
うん、何か食べる事と飲む事がお互い好きだからいいのかも~(^m^
horimeちゃんは飲める人?
いつか一緒に飲みたいね~♪

私もリンクもらいます~^^

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:24 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
うぷぷ、さくパパも普通に混ざれるよね~~(^m^
さくママ、さくパパに会いたい~~♪

さくママお刺身が好きなの?
それは、富山に来たらどれだけでも食べてって~(^m^

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:27 | URL | [Edit]

 

>wacameちゃん♪
げんげって、確かに東京で見た事ないかも~^^
でもこまいもないんだ!
そっか、地方で獲れるお魚なのかなぁ?
よく分かってない(笑)

ふふふ、これだけの量じゃぷるぷるにならなかった~^^;;

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うん、クリスマスもお正月も飲む予定~(笑)
本当あと少しなのに、まだ年賀状も書いてない~><
うんうん、来年楽しみ~~~(*≧艸≦)

NAME:こや | 2010.12.15(水) 08:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
