dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.15(Wed) 10:17
鶏肉のトマトミートローフ♪


koya 947

ルクエを使ってのミートローフです(*^-^*)
味付けはエバラ「蒸し鍋のたれ バーニャカウダ味」で、簡単美味しい~
ミートローフ種にトマトを入れる事によって、柔らかジューシーなミートローフになりました♪
上に乗っけてある炒り卵もルクエで簡単に出来ますよ~(^◇^)

ソースはバーニャカウダーのタレだけだと重いので
バルサミコ酢を加える事によって、
さっぱり、リッチな味わいになりますよ~~


鶏肉のトマトミートローフ
材料(4人分)
   ・ 鶏挽肉 250g
   ・ 玉ねぎ 1/2個(100g)
   ・ トマト 小1個(100g)
   ・ 塩 少々
   ・ 卵 1個
   ・ 豆乳 小1
   ・ 蒸し鍋のたれバーニャカウダ味 小1
   ・ バルサミコ酢 大2  

    [A]卵 1個
   ・ パン粉 大4

    [B]蒸し鍋のたれバーニャカウダ味 大2
   ・ 塩 小1/4
   ・ 胡椒 少々
   ・ 白ワイン 小1

作り方
   1 玉ねぎはみじん切りにして、ルクエに入れ、
     レンジに2分かけ、冷ましておく。
   2 トマトは7~8ミリの角切りにして、塩少々
     まぶして、5分ほど置いておく。
   3 鶏挽肉に玉ねぎとよく混ぜた[A]と、[B]を入れ、
     粘りが出るまで良く混ぜておく。
     そこに、トマトを汁事入れ、軽く混ぜる。
   4 ラップに、2等分したミートローフ種を乗せ、
     くるくると巻き、端をねじってルクエに入れる。
     つまようじで何か所か穴を開けておく。
     レンジに6分かけ取り出しておく。
   5 蒸し汁が出てるので、その中に豆乳と卵を入れよく溶き、
     レンジに30秒かけ、いったん取り出して良く混ぜ、
     また30秒かけ、全体をよく混ぜる。
     ボールなどに取り出し、フォークの背で押す様にして
     細かくし、バーニャカウダのタレを混ぜておく。
   6 ミートローフのラップを取り、6等分に切ってお皿に並べる。
     バルサミコ酢を耐熱容器に入れ、レンジにラップなしで
     2分かける。
   7 ミートローフに炒り卵を乗せ、トマトとあれば
     緑の物を飾る。
     バーニャカウダのタレと、バルサミコ酢を周りに飾って
     出来上がり~♪
           
卵を溶く時はルクエに入れたままで、大丈夫ですが
フォークで細かくする時は他の容器に出して下さい。
フォークがささると困るので~

koya 914
こんなふうにして、ルクエに入れ、レンジにかけて下さいね~♪
   あら、太さが違うわ。。。気にしない、気にしない~( ´艸`)

ミートローフ種もラップでくるっとするだけなので、簡単ですよ~♪
固くなりがちな鶏挽肉もずっと柔らかです  

名前をハンバーグからミートローフに変更しました(笑)
なんとなくこっちの方が合ってると思って。。(*≧艸≦)faniちゃんありがと~♪


レシピブログの「エバラ×ルクエ」新発見レシピコンテスト参加中 


 

人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きはa-koちゃんの本とプレゼント♪> 

more

先日、ツイッターで仲良くさせてもらってるa-koちゃんの本が発売になりました~~ヽ(´▽`)ノ

かんたん具だくさんソース
koya 951

このソース、本当具だくさんと言うだけあって色んな野菜やお豆などが
ソースに入って、ソースだけ食べても美味しい物が沢山紹介されているんです(*^-^*)

koya 954

ソースの作り方とそれを使っての料理にアレンジバージョンも書いてあってお得です(*≧艸≦)
洋風、和風、中華とあってどれも美味しそう~
a-koちゃん素敵な本、ありがとう~~♪


そして、そのa-koちゃんのクリスマスプレゼント企画があって
ずーずーしく応募したら当たっちゃったの~~~(((≧∀≦**)))

嬉しすぎるーーー


わくわくして待ってるとやって来ました~~~♪


じゃーーーーん
koya 908

凄い、凄い、シュトーレンを送ってくれると言う事だったのだけど、
それに+して、チーズパイとフルーツケーキを送ってくれたの~~~

シュトーレン
koya 909

またラッピングがかわいい~♪
開けるととってもいい匂い♪

早速いただきまーーすv(*∩_∩*)v
koya 913

うわーーーめちゃくちゃ美味しい~~~
ラムとグランマルニエに漬けこんでいたドライフルーツとナッツがたっぷり
練り込まれてるので、香りがいいし、
こーゆうお酒が効いたシュトーレン大好きです(*/∇\*)
何でもホテルのパティシエから習ったレシピだそうで、ホント、美味しい~~♪
クリスマスまで持つかな。。多分無理だな。。(;`∀´)

一緒に入れてくれた、フルーツケーキもコアントローとかグランマルニエを混ぜてあるそうで、
これがまた好み~~~
オレンジピールとレモンピールも入って爽やか美味しい~~♪
ああ。。もう1個食べたい。。( ´艸`)
本当ありがとうね~~~



今a-koちゃんは子供が無事に生まれるよう、病院に入院して
頑張ってます。
そんな中、こんな嬉しいプレゼントをありがとう


a-koちゃんの子供が元気に生まれるよう皆で祈ってるね。
皆の想いが届きますように。。。



今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(46) 
Category:鳥肉 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

一番かな~~♪
すっごくオシャレだねぇ♪
カワイイ♪クリスマスにピッタリって感じだね♪
うう・・ルクないけど(涙)

プレゼント当たって良かったね♪
活用して更に素敵なお料理作ってね!

NAME:さすけ | 2010.12.15(水) 10:28 | URL | [Edit]

 

鶏肉でヘルシーだね♪
これでワインをグビグビ飲んじゃうのね(^m^)

プレゼントこやちゃんにあたったんだ~!
おめでとう♪
a-koちゃんの双子ちゃん元気に生まれるといいね~

NAME:はるひ | 2010.12.15(水) 11:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんにちは!!!

うわぁこれハンバーグ?!
テリーヌみたいなオシャレさ~(←テリーヌ食べたばっかりだけに)

トマトや玉ねぎの彩りもいいねぇ☆

NAME:つばめ | 2010.12.15(水) 11:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

鶏肉のハンバーグ。美味しそう。
エバラのタレって 焼肉のタレしか知らなかった。
蒸し鍋のたれ バーニャカウダ味なんて あるんだね。

素敵な贈り物だね。
X'masまで 食べ切ってしまうの わかるよ。

NAME:マロンまろん | 2010.12.15(水) 12:13 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは。

美味しそう♪
ソースのかけかたがおっしゃれ~(*^^)v
洗い物も少なくてイイネ(^_-)-☆

a-koちゃんの双子ちゃん、
無事に育ちますように…☆

***
うん。
行っちゃったよ~♪
めちゃ、良いとこだった!!
電車だったらもっと早く行けるんよ(*^^)v

NAME:yui | 2010.12.15(水) 15:24 | URL | [Edit]

 

ルクエにa-koちゃん
いいな~♪
当選したの、オトヨメちゃんとこやちゃんだったのね!
a-koちゃん、はずれた私たちにも少しずつ送ってくれたの。
シュトーレン初めて食べたけど
美味しかった~♪

今日のルクエ料理も美味しそう!
私、持ってないんだ~

↓魔界への誘い
大爆笑!!!!!!
しかし・・・・今回も飲んだね~!!
一人あたりビール+焼酎5合・・・
もしかしたらこやちゃんが一升だったりして(笑)

NAME:wakame | 2010.12.15(水) 16:28 | URL | [Edit]

 

久々のブログ更新でリンクもらいました♪
(*^。^*)

NAME:wakame | 2010.12.15(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

鶏肉のハンバーグ、ヘルシー(#^.^#)

a-koちゃんのプレゼント当選オメデトウ。
私も外れたのに頂いちゃいました。
みんなでa-koちゃん応援しようね。

NAME:チャーミー | 2010.12.15(水) 20:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
わ~!!ルクエ大活躍だね^^
これは柔らかジューシーでいくらでも食べれちゃいそう♪
やっぱり、赤かシュワシュワ~かな?(笑)

あ!オトヨメちゃんの所でも拝見した
素敵便だ~♪シュトーレン美味しそうだね^^
いいな~( ̄m ̄〃)
a-koさん頑張ってるね!!

NAME:ui | 2010.12.15(水) 22:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

トマトを入れると色もきれいで、クリスマスにも活躍出来そうね!

う~ん・・・・私もいつの日かトマト克服しなくっちゃ 汗


お友達のプレゼントもうれしいね~。
シュトーレン・・・もうクリスマスまで10日だもんね^^

元気な赤ちゃんが生まれますように!

NAME:yumi | 2010.12.16(木) 08:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん おはよ!
わー!美味しそう&オサレ~( *´艸`)
で、ヘルシーだね♪
ふんわり感が伝わって来るよ!

こやちゃん私もakoちゃん便当たったよ~♪
凄く美味しくて、可愛かったね!
ほんと、みんなの思いがakoちゃんの赤ちゃんに
伝わります様に!
みんなで応援しようね!!!

NAME:オトヨメ。 | 2010.12.16(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんちわ~^^ルクエ~すごいなぁ、こやちゃんの手にかかれば簡単にこんなパーティ料理になっちゃうんだね!テリーヌみたいだよ~おいしそうだよ~。お友達と赤ちゃんが無事に出産を迎えられますように…。
↓の八十神でのゲンゲ。名前は聞いたことあるんだけれど食したことなし。そうか、天ぷらがいいのね。
ボジョレー飲む会、レバーのから揚げってレバーにがてな私でもイケそうだ♪
今回も飲み会満載でテンションあがった~^^ありがとね~!

NAME:ゆのみ | 2010.12.16(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

オッサレ~☆
鶏だからクリスマスにもいいね

シュトーレンて食べた事なの
おいしいらしいよね
どこで買うかなー
私も当たりたい(笑)

NAME:かつた | 2010.12.16(木) 12:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

これ、すっごくお洒落な盛り付け&美味しそうでお店で出てきてもおかしくないよー☆

トマト入りだなんてとっても魅力的❤
バーニャカウダとバルサミコのソースも美味しそう!
ルクエない場合はお皿で加熱でも大丈夫かなぁ??

元気な赤ちゃんが生まれますよう私も祈ってます✾

NAME:みきりんこ | 2010.12.16(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
トマトバーグってクリスマスにもぴったりだね
ルクエで出来ちゃうのがまた良いわ~

aーkoちゃん、頑張って~!!

NAME:ゆん | 2010.12.16(木) 18:37 | URL | [Edit]

 

トマトバーグ、
色もキレイだしクリスマスにもいいね^^
ルクエ、ほしかったのー><

NAME:タラゴン | 2010.12.16(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~。
電子レンジでこんなにステキな物が
作れちゃうなんて、すごい!
上に乗ってるのは何かな~って
思っていたら卵だったのねん♪
鶏肉でヘルシーだし、でもって豪華な
感じがするし、いいな~♪

NAME:marron | 2010.12.16(木) 20:44 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
わーい、かわいいかな?
クリスマスにもいいね^^
ルクエなくても出来るよ~♪
でもバーニャカウダーのタレないね(笑)

プレゼント、めちゃ嬉しかった~♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

>はるひちゃん♪
そうそう、これでワイン飲んじゃうぜ~~(笑)
でも最近家でワイン飲んでないかも!
今度飲もう~(^m^

うん、a-koちゃんのプレゼント当たったの~♪
凄い嬉しかったよ~^^
ホント、双子ちゃん、元気に生まれるといいね♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
うん、これ、ハンバーグとゆうよりは、ソーセージ?
テリーヌって言った方がお洒落だったわ~(笑)
もっと滑らかにしたらそれっぽくなるかな♪
ありがとうね~♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
バーニャカウダーのタレは私も初めて~^^
新発売らしいよ♪
なかなか美味しかった♪

シュトーレン、クリスマス前に食べちゃうよね~(^m^

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:02 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うん、ルクエは洗いものが少ない所もいいんだよね~♪
本当a-koちゃんの双子ちゃん無事に生まれて欲しいな♪

もうもう、広島超羨ましいよ~~♪
電車もいいけど、観光するなら車がいいよね~^^
行ってみたいなぁ♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
そう、私が当たったの~♪
めちゃ美味しかった^^
皆に送ってくれて、a-koちゃん本当優しいね~~(*/∇\*)
リンクありがとう~♪
飲み助の2人に当たったね(笑)

って、私、そんなに飲まないのよ~♪
顔、真っ赤になるから多く飲んでそうだけど、普通よ~^^(たぶん。。。^^;)

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
ありがとう~^^
こーゆうの当たる事ってめったにないからめちゃ嬉しかったよ~♪
うん、皆でa-koちゃん応援しようね^^

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うん、ルクエ大活躍~^^
今じゃ、下ごしらえにもかかせない♪
うん、ワインかしゅわしゅわ~♪

シュトーレン美味しかった~♪
uiちゃんのもめちゃ美味しそうだったよ~^^
こーゆうの食べれるとクリスマスって感じがしてテンションあがる~♪
a-koちゃんがんばってるね^^

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そっか、yumiちゃん、トマト苦手だった~^^;
いつか克服出来ればいいね~♪

シュトーレン、これ食べると、クリスマスって感じがして何か嬉しいよ(笑)
クリスマス早いわぁ。。。

赤ちゃん無事に生まれますように♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:21 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
うん、ルクエはヘルシーに美味しく出来るからいいよね~♪
ふんわり感、伝わって嬉しい^^

a-koちゃんのお菓子、本当美味しかったね~♪
うん、皆で応援しようね♪♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:24 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ルクエはめちゃ使えるよ~♪
テリーヌみたいって嬉しい~^^

げんげ、これはなかなか他の地域では見ないかも~><
すぐに傷むんだって。。
でも、美味しいよ~♪
げんげの周りがコラーゲンでぬるぬるだから、それを食べればいいんだけど、
私それが苦手で、
多分天ぷらはそのコラーゲン取ってあるの(笑)
意味なし。。^^;;

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
おー、鶏だからクリスマスに作っちゃおうかしら(笑)
って、何度も作って、ユズピ嫌がるな。。

シュトーレン、パンだけど、お菓子みたいなの♪
でも美味しいの~~♪
うん、美味しいパン屋さん見つけてね(笑)
a-koちゃんのは本当美味しかったよ(^m^

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:32 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
わー、そんな事言ってもらえると、嬉しい~~♪
うん、ルクエなくてもお皿に乗っけて、
ラップを全体にかければ出来るよ~♪

a-koちゃん、喜ぶと思う~^^
ありがとう♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
クリスマスの事は全く考えてなかったけど、
いわれたらぴったりかも。。(笑)
でもまた作ったら嫌がられるな。。(笑)

a-koちゃんのありがとう~♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
タラちゃん、ルクエ外れたの?
と、ゆう事は、うわー、それはめちゃくちゃラッキーだったんだーー!
ルクエ、下ごしらえにも便利だし、いいわ~~(*´∀`*)
クリスマス、もうすぐだね♪

NAME:こや | 2010.12.16(木) 23:43 | URL | [Edit]

 

ルクエいいな~。
私もほしい~^^

新刊のお祝いありがとうございます。
すごく嬉しかったよ~^^

NAME:izumimirun | 2010.12.17(金) 07:26 | URL | [Edit]

 

ルクエ大活躍ですねっ☆
しっとりハンバーグ美味しそう~!!!ルクエでハンバーグ、いいですねっ^^
このバーニャカウダソースもかなり気になります!
シュトーレン、みなさん最近作られてますよねぇ♪♪
私も明日作ってみようかとドライフルーツを漬け込んでみたんですけど、美味しくできるといいなぁ。。

>大福さんの年賀状、私も楽しみなんです^^
どんなのができるかなぁ♪♪
制服、着る勇気が。。無い。。ですよぉ~(笑)

NAME:ユキコタロウ | 2010.12.17(金) 18:28 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
ルクエいいでしょ~( ´艸`)
下ごしらえとかにめちゃ役に立ってる~♪

本、本当おめでとうございます♪

NAME:こや | 2010.12.17(金) 23:04 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
ルクエでハンバーグってカロリーも低くていいよね(笑)
バーニャカウダーのタレはマヨネーズ味が強いけど、何でも合うから便利~♪
シュトーレン、作るの?
凄いーー!
美味しく出来るといいね~~^^

年賀状出来たらブログアップしてね♪
制服。。勇気ないよね~(笑)

NAME:こや | 2010.12.17(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

ルクエ

ルクエっていろいろ使いみちあるのですねぇ・・・。
どこかで、見かけたら検討してみよう。

NAME:ひろ | 2010.12.19(日) 10:30 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うふふルクエ私も欲しかったけど落選しちゃったわん!
こんなに簡単にできちゃうってルクエは優れものだ~!
やっぱし買うべきだよね~♪
鶏肉だからヘルシーでGOODやな~♪

NAME:風 | 2010.12.19(日) 23:16 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

今日は朝から雨で寒いよ(><。
そういえば、そっちはもう雪降ってるんだっけ?

***
路面電車、そーいえば富山にも走ってたね~。
東京都内にも走ってるところがあるけれど、
生活圏で見かけないから、珍しく感じちゃったよ(笑)

NAME:yui | 2010.12.20(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
ルクエはかなり便利だよ~^^

NAME:こや | 2010.12.20(月) 22:11 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
ルクエ外れちゃって残念><
でも本当便利~♪
すぐに火が通るから、下ごしらえにもいいよん^^

うん、鶏肉だからヘルシーでいいよね♪
って、たんに安いから鶏肉買う率多いだけだったりして~(笑)

NAME:こや | 2010.12.20(月) 22:15 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
こっちは、雪1回降ったけど、すぐに溶けたよ~♪
でも寒い~><
まぁ、いつもよりは温かいのかな?

路面電車、東京でも走ってるんだね~♪
確かに、生活圏内になかったら珍しいかも(笑)

NAME:こや | 2010.12.20(月) 22:18 | URL | [Edit]

 

コメント今頃ごめんね~。
トマト入りのバーグ?ミートロー麩?
さっぱりしておいしそう!
盛り付けもソースとか
おしゃれ~。
焼肉のタレっていっても
バーニャカウダ風なんだね。

a-koちゃんのシュトーレンもおいしそう!
元気な赤ちゃんが産まれるといいよね。

NAME:fanifani | 2010.12.20(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
そっか、これ形から言ってもミートローフだね♪
名前変えとこうかな(^m^
ありがとん♪

これ、焼き肉のタレじゃなく、蒸し鍋のタレなんだよ~~^^
でも焼き肉でもいけるわ~♪
色々なもの合いそうだったよ^^

a-koちゃんのシュトーレンは本当美味しかった~♪
元気な赤ちゃん産まれるといいね^^

NAME:こや | 2010.12.20(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

HAPPY HOLIDAYS!

こやさん、こんにちは~♪
素敵な1品ですね~~!美味しそう~!
ルクエ、前に帰国した際に購入したのにまだ使っておらず。。。(>_<)
このレシピでデビューしようかしらん^^

HAPPY HOLIDAYS!
素敵なクリスマス&新年をお迎えください☆
来年もよろしくお願いします^^

NAME:フード・クチュール | 2010.12.24(金) 02:31 | URL | [Edit]

 

>フード・クチュールさん♪
クリスマスはどうでしたか~?
私は飲んでばかりでした(笑)

ルクエ、購入されたんですか?
それは使わないと~~(^m^

はい、こちらこそ、来年もよろしくお願いします~~♪

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
