dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.12.21(Tue) 09:37
食彩庵 悠♪

koya2 390


この日はユズピと2人でデートでした(*≧艸≦)
12月の最初の週に友達とこのお店に行って、気にいったので
また来ちゃいました~
   気にいると、何度もリピしちゃう人。。(^m^

この日は2人だったのに、相変わらず、いっぱい食べて飲んだよ~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)



<続きは食べる、食べる~♪> 

more

まずは、かんぱーーーい♪
koya 880


ビール美味しい~~(*^-^*)

このお店のビールサーバー欲しい~~(^m^
って、家にあったらどれだけでも飲んでやばいか(笑)
koya 888

では、どんどん食べるよ~

湯葉のぱりぱりサラダ
koya 884

湯葉がパリパリ美味しい~♪
最初はやっぱりお野菜から食べなくっちゃね( ´艸`)


カマンベールフライ
koya 885

チーズがとろ~り、たまらん♪

げんげの唐揚げ
koya 887

これが、さくさく美味しかった~(*´∀`*)
いろんな、げんげの唐揚げ食べてきたけど、塩で食べるのって初めてかも~♪
塩で食べるのもいいなぁ

ビールも2杯飲んだし、日本酒にいっちゃお~♪
koya 890

里芋の蟹餡かけ
koya 891

蟹の出汁が浸み渡って、美味いーーヽ(´▽`)ノ
ぽかぽか温まる~♪

すりかまのバター焼き
koya 893

すりかまはいつも生姜醤油で食べるんだけど、バターもいいね♪
家でもやっちゃおう~(^m^

白子のおろしポン酢
koya 892

美味いーーーーー
白子大好き~~~(*≧艸≦)
冬にはこれを食べないとね♪
もう1個食べたい。。。けど、ぐっと我慢(笑)

日本酒も飲んだし、そろそろワインもいっちゃう~?
と、赤ワイン♪
koya 895

このお店は和食のお店だけど、ワインが美味しくて嬉しい~(*/∇\*)
何でも、マスターがワインが好きで、これからもっと増やしてくそう。
楽しみ~♪

牛スジ煮込み
koya 897

醤油ベースで、ちょっと濃い目の味なんだけど、ワインに合うんだなぁ(*´∀`*)


揚げだし豆腐のきのこ餡かけ
koya 902

うわー、きのこのいい出汁が豆腐と絡んで美味しい~(*^◇^*)
うちでも、こーゆうの作るけど、何かが違う。。
練習しよ(笑)


氷見牛のイチボの刺身
koya 901

うわーーー、もうとろける~~~~~(((≧∀≦**)))
イチボって何処?
って思って聞くと牛さんのおしりだそう。
何でも1頭に2キロしか取れないそうなの。
こりゃ、やば美味だ~(*≧艸≦)

クリチのわさび醤油和え
koya 900

クリチはよくおかか醤油で和えたりするけど、わさびもつーんとした
感じが合っていいね♪

牛のタルタルカナッペ
koya 899

これ、マスターが「ワインに合いますよ~」とサービスしてくれたの
きゃ~~、嬉しい~~v(*∩.∩*)v
2人なのにいっぱい食べるなぁと思ったのかしら。。(笑)
バジルと塩、オリーブオイルと醤油で味付けしてあるそうなんだけど、
これが美味いーーーー
えー、それだけの材料で、こんなに美味しいの?
お肉がいいのかしら。。(←おい。マスターの腕だよね( ´艸`)


バイ貝の煮付け
koya 903

これが、めちゃ新鮮だったのか、なかなか殻から外れない。。
悪戦苦闘してると、マスターが全部殻取ってくれました~~(;´▽`A

いっぱい食べてお腹いっぱいなんだけど、最後にこれだけは食べたいと、

黒毛和牛のにぎり
koya 904

旨すぎ~~~~
これ前回も食べて、旨すぎて、また食べたいと思ってたの♪
飛騨高山に行った時、牛のあぶり寿司を食べるんだけど、
それを思いだしたよん♪
あー、見てたらまた食べたくなった(笑)


この日もよく食べ飲んだわ~~(*≧艸≦)
マスターといろいろ話して、マスターのファンにもなり、
また行っちゃうね~~♪
って、本当に今週末の忘年会に予約しちゃったのだけど。。
気にいったらとことん行きます(笑)


この日も満足な1日でした~~~


おまけ
koya 905

やっぱり最後はデザート(;´▽`A
誰か止めて~(って、自分で止めろ~)



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪



Trackback(0) Comment(74) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃん おはよ!
おデートだったのねん♪*:.。☆..。.(´∀`人)
いいなぁ~!
しかし美味しそうだね!
こんなお料理で飲めるなんて羨ましい!

これがあるから、日々頑張れるんだよね!
〆のデザートは必須です!( *´艸`)

NAME:オトヨメ。 | 2010.12.21(火) 09:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃんおはよう!!

二人でこんな食べ飲みしたの??(笑)
自分負けたなぁ( ̄▽ ̄)


げんげの唐揚げってこっちないよーー

調べたら富山の名産なんだね。

あぁ、まじにお酒のおともづくし(笑)

今日自分も再び外食でーす。

NAME:つばめ | 2010.12.21(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは。

うふふ♪
たっぷり、しかもメッチャ美味しそうに食べる仲良しカップル。
そりゃマスターもサービスしたくなっちゃうよ(*^^)v
お店で食べると色々と勉強になるよね~。
最近、こういう店に行ってないなぁ~。
たこ焼きか串揚げって…(笑)

***
イルミネーションを見ると、
頭の中にクリスマスソングが流れるのは私だけ?(笑)

NAME:yui | 2010.12.21(火) 13:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

おデート、ほんと仲良しさんね~❤

で、このお店もまたまた美味しそうなばかり~☆
餡かけってこの時期温まっていいよねー。
うんうん、同じような物でも家で作ると何かがちがうのよねー(笑)
白子、おかわり我慢したのね!偉いっ!(笑)
クリチのわさび醤油、やってみようっと♪^^

ビール→日本酒→ワイン、素敵コースだわ!!
私は夫と行くとこうしてゆっくり呑めないから本当に羨ましい~。

NAME:みきりんこ | 2010.12.21(火) 15:43 | URL | [Edit]

 

デート^^いいですね~♪♪
大切な人と美味しい物を食べるってほんとシアワセですよね!
ほんとだ、ビールサーバーカッコいいっ☆
家にあったら、まず帰って乾杯!頂きますの乾杯!お風呂上がりの乾杯!!いつでも乾杯できていいなぁ^^

>鳴門金時、甘くってデザートに使うのが好きです♪
甘しょっぱいの私も好き!チョコ&チップスの行ける派ですよ~
あっという間にお正月になってそうですよね☆

NAME:ユキコタロウ | 2010.12.21(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

あら~ん♪デーといいね^^
本当よく食べるわ~飲むわ~(笑)
20年くらい前に飛騨高山行ったけど
五平餅しか覚えてないー
ほかは何食べたんだろ??もう取り戻せない記憶(爆)

NAME:かつら | 2010.12.21(火) 21:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
あー!またまた美味しそうなものを沢山食べて
沢山飲んでる~(≧ε≦●)ノ
いいな、いいな♪美食美酒デート♪
こんなに美味しい物ばかり食べて幸せだ~ww
こやちゃん、とっても細くてこんなに食べるとは
信じられないと風の便りで聞いたけど(≧艸≦*)
食べても細くいられるのは羨ましい~><

NAME:ui | 2010.12.21(火) 22:24 | URL | [Edit]

 

おはよう。

「気にいると、何度もリピしちゃう人。。(^m^」
同感!!!
お店だけじゃなくて、食べ物に関してもだよ。
お菓子・スイーツは 新商品や限定商品を 食べてるけど、パンとか ハマったら そればっかり(笑)
今回も よく食べてるよね~。
ほんと、旦那様と仲良しさんだね。

NAME:マロンまろん | 2010.12.22(水) 10:15 | URL | [Edit]

 

おはよう~
ガッツリ食べたね~
きっとガッツリ飲んでもいるよね~
私も食べたい~
いや、飲みたい(笑)

NAME:ゆん | 2010.12.22(水) 10:50 | URL | [Edit]

 

v-10うわー!このお店、行ってみたい!
和ベースなのにワインもあるなんて♪
日本酒も・・・ここだったら二次会に行く必要
ないね☆
マスターとの会話も楽しそう♪
素敵なデートだわぁ^^

NAME:ちまめ | 2010.12.22(水) 11:13 | URL | [Edit]

 

きゃ~~もう本当にこやっちって良く食べるのにスリムよねぇ~~憎いわちくしょ~~ってなもんよ。(笑)
しかし美味そうだ♪あ!!白子食べたくて買おうと思ってたのに忘れた・・・日本酒にゃたまらなく合うねぇ~♪

NAME:さすけ | 2010.12.22(水) 11:39 | URL | [Edit]

 

相変わらず仲良しで羨ましいなぁ。。。

にしても、またまたいっぱい食べたねー(笑)
私より食べるんでないかい!?
で、細いってか!
超羨ましいです。。。
私なんか最近外食してないから、2kg痩せたよー(爆)
嬉しいような悲しいようなヾ(´▽`;)ゝ

ゲンゲって食べた事ないかもー?

NAME:らるむ。 | 2010.12.22(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

いいね~ユズピとデート^^

そっか・・・私もパパと飲みに行く時にはデート!って言ってみれば良いのね・・・言えない気がする (笑)

どれも美味しそうでこれはワインに行くね!

やっぱり〆がある~^^

NAME:yumi | 2010.12.22(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
えへへ、デートいいでしょ~(^m^
2人共、食べるの飲むのが好きだからね♪
今2人飲みがブーム(笑)
うん、これがあるから頑張れるよね~^^

〆はオトヨメちゃんも、食べる?
わーい、一緒だ~♪

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:30 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
えー、つばめ君には私、負けるよ~(笑)
私、炭水化物はいっぱい食べれない人だから^^;
だからいつもラーメン凄いと見てるもん(笑)

げんげ美味しいよ♪
調べてくれたの~?
ありがとう^^

外食楽しかったかなぁ?

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
美味しそうに食べてたから、サービスしてくれたのかな?
そうだったら嬉しい~♪
ほんと、たまには外で食べると勉強になっていいよね^^
たこ焼きと串揚げも美味しいけど、他のも食べたいなぁ(笑)
ぐりさんが、はまってるのかなぁ?(笑)

イルミネーション見ると、
クリスマスソング流れるの分かる~♪

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
えへへ、2人の共通の趣味だからね(食べる事は趣味って言うのか。。?^^;)
2人で行ってもゆっくり飲むよ~(^m^

白子我慢したけど、次の週も他のお店で食べちゃった(笑)
うん、どうして、お店で食べると同じ物でも美味しいのかしらね~。
って、家で作れたら、お店の意味ないか(笑)

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
デートいいよね^^
うんうん、大好きな人とご飯って、幸せだよね~♪

このビールサーバーいいよね♪
あはは、いつでも乾杯、やばい~~(^m^

私もチョコ、チップスいけちゃう~♪
太りそうな組合せだけどね(笑)大好き^^

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:51 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
えへへ、外で飲むと食べて飲んじゃうね~^^
高山、五平もちしか覚えてない?(笑)
でも確かに、美味しいよね~♪
私は高山は飛騨牛串は絶対食べる~!

NAME:こや | 2010.12.22(水) 22:54 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
うん、美味しい物食べて飲むのって、最高幸せ~♪
って、何処の風の噂~(笑)
いやいや、実際会ってびっくりかも~(^m^
皆優しいわ~♪
でも、こーゆう飲み会の次の日は軽めの食事にしてるからいいのかも^^

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
分かる~?
えへへ、でもね、お店では同じ物を頼むってよりは、
全種類食べたくて通うって感じなの(笑)
お菓子も、マロンちゃんと同じく新製品食べたいし♪
だけど、パンは分かるーー!
何でだろうね~~?

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
うん、がっつり飲んだ~(笑)
ふふふ、ゆんちゃんと飲みたいなぁ♪
一緒にがっつり飲もう~(笑)

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
そうなの。
このお店、和食なのに、ワインが充実してるって凄いよね~♪
何かマスターが昔ソムリエ目指したんだって^^
なので、つまみも充実してるから気にいったの~(^m^

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
ふふふ、脱いだら、お腹凄いわよ~(笑)

白子大好きーーー!
今凄い売ってるよね~♪
さすけっちの所もお魚新鮮だもんね^^
日本酒に合うし、また食べたくなったよ~~^^

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

>らるむ。ちゃん♪
いやいや、ら。ちゃんの食べっぷりには負ける~(笑)
でも私、こーゆう飲み会の次の日は軽くしか食べないのよ~^^
だからいいのかも♪

げんげは傷みやすい魚だから、余り流通してないのかも~^^
富山に来たら是非~♪

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
えー、パパさんとデートって言って~(^m^
yumiちゃん夫婦なら素敵カップルだからはまるよ~♪
〆、絶対行っちゃうね。。^^;;
しかも、実は、これ+肉まん食べた。。。
(何か恥ずかしくて言えなかったわ。笑)

NAME:こや | 2010.12.22(水) 23:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、メリークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしてるかな?(●´∀`●)
ホワイトクリスマスにはならなかったけど
1日寒かった~><

風邪とかに気をつけて、明日も素敵な1日を~♫

NAME:ui | 2010.12.24(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

メリークリスマす~!
今日もゆずぴとデートかな?

二人でこれだけ食べて飲んだの~?
すごい!
日本酒にワインコースもさすがだわ~。
飲めないけど、
こういう料理って大好き!
バイガイも絶対頼むわ~。
牛のにぎりもおいしそう!
おいしいお店いっぱいでいいな~。

>チャーミーさんの野菜って、ほんと
 スーパーのとは全然ちがうんだよ~。

NAME:fanifani | 2010.12.25(土) 00:21 | URL | [Edit]

 

Merry Christmas!!
すごいー!これ二人で食べたんだね。^^
どれもこれもすっごく美味しそう♪
居酒屋メニューとダイニングバーメニューと
両方揃ってて、このお店魅力的だわ~♪
通いたくなりそう。^^

NAME:marron | 2010.12.26(日) 00:59 | URL | [Edit]

 

また言っていい??。。
良く食べるな~!!!!!!(爆)

それだけ美味しいって事だよね!!
そんで美味しいものがあるとお酒もすすむ君♪(笑)
和食のお店だけどワインも充実!!
もうこやちゃん達にぴったりのお店だね!!

NAME:さくらのママ | 2010.12.26(日) 12:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪

富山って食べ物美味しいよね~♪
大好き大好き!
白子も私も大好きだぁぁぁ~♪
学生の頃は毎年、富山に行ってたぐらい大好きなんだよね♪

NAME:風 | 2010.12.26(日) 16:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

メリークリスマス!!
って、遅すぎるね、ごめん^^;

こやちゃんとこはどんなクリスマスだったのかな?
楽しみにしてるね~♪

***
お酒ないのね、意外と大丈夫なんだよね~(笑)
1人んときは飲まないしね^^
でもお友達の料理はお酒に合うのばかりだったから、
次回泊まりで行くときは飲ませてもらうわ(^_-)-☆

NAME:yui | 2010.12.26(日) 18:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃ~ん☆今回の外飲みレポも最高♪ビールサーバー欲しいってわかる~!つぎたてのビールって泡がうまいって感じだものね^^白子…。そうなのよね、もっと食べたいけれど、ぐぐっと我慢笑分かるわ~^^氷見牛て食したことないなぁ。拝見しただけでとろけそうなお姿。今週末の忘年会のレポも楽しみにしていま~す☆予約したって書いてある^m^

NAME:ゆのみ | 2010.12.26(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
返事遅くなったごめんね~><
クリスマスは飲んだくれてた(笑)
昨日は2時半まで飲んでたからダメージが。。(;`∀´)
今年も後少し、がんばろうね~~♪

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
昨日のダメージがまだある私です。。
って、今日も飲んだからだけど(自業自得。。^^;;)

バイ貝美味しかった~^^
牛のにぎりも昨日また食べちゃった(笑)

チャーミーちゃんのお野菜いつか頼んでみようかな♪

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:34 | URL | [Edit]

 

> marron ちゃん♪
えへへ、2人で食べちゃた~^^
って、多いのかしら。。
最近麻痺してる人。。^^;;

うん、ここ、ワインに合うつまみも出してくれて凄いいいの~~♪
実は昨日も行っちゃったのだ~~(^m^

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:37 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
えー、そんなに食べるかな??^^;
って、時間かけてるからね~~(^m^

本当、このお店はサービスもいいし、大好きなお店になったよ~~♪
さくママとも飲みたいわ^^

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
えー、風ちゃん富山に来た事あるの~?
それは初耳だぞ~~!
でも嬉しいな^^
白子美味しいよね~~~♪
ほんと、いっぱい食べたい。。(^m^

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ビールサーバーいいよね~~^^
でもあったら危険だけどね(笑)
白子。。ゆのみちゃんも分かる~?
本当はいっぱい食べたいけど、超プリン体だもんね^^;
氷見牛って、富山のお肉なんだけど、なかなか美味しいんだよ~♪
ふふふ、昨日また行っちゃってめちゃ食べちゃった~~(^m^

NAME:こや | 2010.12.26(日) 21:55 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪メリークリスマス^^
クリスマスは沢山飲んだ模様かな?
こっちはホワイトクリスマスにはならなかったけど
すごく寒いクリスマスだったよ~^^
こやちゃんの所は雪大丈夫?
今年も残すところあと6日だね♪
残り少し、楽しく過ごせますように~^^
今週もよろしくね(●´∀`●)

NAME:ui | 2010.12.26(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
きゃー、ゴメン、順番抜かしちゃった~><
メリークリスマス♪
って、遅いか。。(笑)

そっか、お酒はそうなんだ~~^^
私はどうだろ~?
1杯は欲しいかも。。(笑)
そうだよね^^
あの料理には本当お酒がぴったりだから次は是非だね(笑)

NAME:こや | 2010.12.27(月) 08:13 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
メリクリ~~^^
こっちは本当大雪。。。(涙)
積雪50はあるかも。。
週間天気予報もずっと雪。。。
寒い~~~><
でも寒さに負けずにがんばだ~~^^
うん、後少し楽しく過ごせますように♪
今週もよろしくね(≧∇≦)

NAME:こや | 2010.12.27(月) 08:16 | URL | [Edit]

 

こやさんの元気の源はほんと
美味しいものをいっぱい食べてるからだね。
いつも羨ましく眺めてますよ。

雪はどう??
こっちは今のところ無いよ~~^^
でも、お正月当たりやばいかも!!

今年もあとわずか頑張ろうね。

NAME:チャーミー | 2010.12.28(火) 18:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

雪はどう???
いつも天気予報見ながら、
こやちゃんとこ大丈夫かな?って思ってるよ~。

***
牡蠣フライ、喜んで作ってくれるかも(笑)

NAME:yui | 2010.12.28(火) 18:51 | URL | [Edit]

 

相変わらず笑っちゃうくらいよく食べて
よく飲む二人。
気持ちいいよ~!!!!

来年もよろしくね。

NAME:タラゴン | 2010.12.29(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~今年一年、沢山沢山美味しい食べ物や素敵なのみっぷりにたっぷり楽しませてもらったよ!来る年も、レシピだけじゃないおいしいものめぐりレポ、楽しみにしています!今年も仲良くしてくださってありがとう♪よいお年をお迎えくださいね♪

NAME:ゆのみ | 2010.12.29(水) 19:30 | URL | [Edit]

 

>チャーミーちゃん♪
うん、元気の素は美味しい物~^^

雪、こっちは凄いよ。。><
地道に降ってるんだもん。。(涙)
お正月は晴れて欲しいなぁ♪

今年も後少しガンバだ~^^

NAME:こや | 2010.12.29(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
雪凄いよ~(涙)
昨日はくもりだったんだけど、また地道に降ってきた~~><
1月は雪少ないといいなぁ^^
yuiちゃん、ありがとうね~♪

牡蠣フライ、わーーい、お願いしちゃおう~~(^m^

NAME:こや | 2010.12.29(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
えへへ、相変わらず食べて飲んでるよ~(笑)

来年もよろしくね~♪
那須楽しんで来てね^^

NAME:こや | 2010.12.29(水) 22:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~そっちはどう?
雪かな~・・・・・こっちも寒いのよ。

もう新年までカウントダウンよね。

来年も仲良くしてね~・・・そしてまた会えることを期待してます~♪

ユズピと良いお年をね~^^

NAME:yumi | 2010.12.30(木) 16:47 | URL | [Edit]

 

こやちゃん

ユズピさんとなかよしでいいなあ☆
結局夫とデートしなかった~~

なかよく
良いお年を
むかえてね♪

ほりめ

NAME:horime | 2010.12.30(木) 18:15 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

今年も一年ありがとね♪
来年もヨロシクネ(^_-)-☆
来年は富山か大阪で会いたいね~(*^^)v

***
応援ありがとう(笑)
お弁当ガンバルヨ・・・^^;

そうそう。
ぐりがマフラー編んでくれたのよ♪
もう二度と出来ないって言ってるけどね^^;

NAME:yui | 2010.12.31(金) 00:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.12.31(金) 01:08 | | [Edit]

 

こやっちん、おはよー&ひさぶり!(爆)
毎日寒いけどおげんこ?

ユズピさんとのデート、ひゅーひゅーだよっ(* ´З`*)
好きな人と美味しい料理に美味しいお酒だなんて最高だよねー
うらやまんぬ(●'ω`●)
…ぐぎぎぎっ!
私も来年こそはっ(泣)

って私も気に入ったらかなりリピるよ~(^皿^)
『あそこの○○が食べたい!』
って衝動が多すぎる…。

忘年会、どうだったかな?
私もこやっちんと忘年会したいずっ!(遅っ)


こやっちん、今年はブログでおバカなコメントの相手をしてくれてありがとう
来年こそはゼシゼシお会いしようね!

ではでは良いお年をお迎えくださいましー(´∀`)ノ

NAME:aki* | 2010.12.31(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

いよいよ大晦日ですわね(=^・^=)

って、体調崩してたのねぇ!(>_<)
もしかして年末年始、飲めないのかな!?

早くよくなって美味しいお酒を飲んでね✾

>こちらこそ来年も仲良くしてね~❤

NAME:みきりんこ | 2010.12.31(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
今年も楽しい記事いっぱいありがとう♪♪
お世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年をお迎え下さいね♪♪

NAME:ゆん | 2010.12.31(金) 12:25 | URL | [Edit]

 

いいな~、いつも仲良しで♪

私もそろそろ次のダーリンが欲しいです。
来年はがんばらなくっちゃ(笑)

今年はどうもありがとう~
一緒に飲めて楽しかった!

来年ものめるといいな。
どうぞよろしくお願いします。

NAME:あいまん | 2010.12.31(金) 13:24 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、体調大丈夫?
そうだよね、体調を崩すと元気にもりもり
食べられることが幸せだと思えるよね。
お大事にしてね~。
今年、こやちゃんとお話させてもらえて
楽しかったよ~。
来年もよろしくね!
良いお年を~♪

NAME:marron | 2010.12.31(金) 17:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

今年もあと残り僅かだね。

今年は、6、7年ぶり位に 早めに帰宅できたから、ゆっくりTV観てるんだぁ~♪

こやちゃん、体調どう?
回復したかなぁ。

今年に引き続き 来年もよろしくね。
では。
良いお年を☆☆☆

NAME:マロンまろん | 2010.12.31(金) 20:41 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
返事遅くなってごめんね><
美味しいものめぐりのレポ楽しみにしてくれてありがとう♪
今年も仲良くしてくれて本当ありがとうね^^
来年もよろしく~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

来年もいっぱいいっぱい話しようね♪
今年に仲良くなったとは思えないぐらいだわ♪

NAME:風 | 2010.12.31(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
こっちはかなり雪~><
もう止んで欲しい。。。。><

こっちこそ、来年も仲良くしてね♪
またいっぱい会おうね~^^
良いお年を~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:13 | URL | [Edit]

 

>horimeちゃん♪
えへへ、ユズピも私も食べるの飲むの大好きだから~^^
horimeちゃんも来年はデートを(^m^

来年もどーぞよろしくね♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:16 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うん、来年は富山か大阪で会おうね~~^^
大阪行きたいーー!

ぐりさん、本当凄いわぁ^^
来年もどーぞよろしくね♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
私もuiちゃんと出会えて本当良かった~~♪
沢山幸せもらえたよ^^
来年もどーどよろしくね♪
めちゃくちゃ楽しみだよ~^^

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:23 | URL | [Edit]

 

>akiちゃん♪
うんうん、来年akiちゃんに会いたいよ~~~!
ふふ、akiちゃんのコメは楽しくて大好きだよん♪

わはは、akiちゃん、来年がんばる~?
一緒に飲みに行ける人がいいなぁ(って、何故私が言う・笑)

忘年会楽しかった~♪
でもその後体調崩して死にそうだった。。
来年もどーどよろしくね^^

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:27 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
お酒は飲めるのだけど、お腹気持ち悪くて食欲がなかったの。。
お酒も美味しくなかったし><(なら飲むな。。って感じだけど^^;)
やっと、今日は美味しく感じたわ^^;
熱。。恐ろしいっす。
でも痩せないんだよね~?なんでや?

今年も仲良くしてくれてありがとうね~^^
来年もよろしくね~~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:31 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
こっちこそ、いちもためになる記事ありがとうね~♪
来年もどーぞよろしくね~~^^

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:41 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
うふふ、あいまんちゃん、来年頑張れ~~(^m^

うん、今年はあいまんちゃんと一緒に飲めて嬉しかったよ~♪
来年もどーぞよろしくね^^
良いお年を~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
えーん、心配ありがとう~><
もう、こんなに駄目駄目になったのは初めてかも。。
今年の毒が出たのかな・・?

私もmarronちゃんお仲良く出来て本当嬉しかった~♪
来年会えるといいな^^
来年もどーどよろしくね~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
ひゃー、6年ぶり?
ゆっくり出来て良かったね~><

体調は、なんとかなんとか。。
自分でもびっくりだわ。。。
心配ありがとう~♪

来年もどーぞよろしくね♪
よいお年を~^^

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
うんうん、いっぱい話したね~^^
本当、今年仲良くなったの??
ってくらい話したね~♪
風ちゃんと友達になれて良かった^^

来年もどーぞよろしくね~~~♪

NAME:こや | 2010.12.31(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでとう~!
去年はこやちゃんと出逢えてとってもうれしかった♪
いつもありがとう♪^v^

新たな一年、楽しいことがいっぱいの一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくね♪

NAME:さとみ | 2011.01.02(日) 11:59 | URL | [Edit]

 

>さとみちゃん♪
きゃーーん、さとみちゃん、ありがとう~~♪
私もさとみちゃんと出会えて本当嬉しかったよ~~~(≧∇≦)
さとみちゃんにいつも元気もらってるよ~~^^
ありがとう♪

今年もどーぞよろしくね♪
お互い良い年になりますように^^

NAME:こや | 2011.01.03(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
