dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.03(Mon) 12:03
2011年♪新年です♪

koya 1072

新年明けましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ
昨年、年末に体調を崩してしまった私。。。。
ただでさえノロノロ更新なのに、全く更新できず、新年になってしまいました。。(;´▽`A

でも、何とか復活です♪

昨年はブログで知り合った友達とますます仲良くなり、
ツイッターも初めて、楽しい1年でした
そして、こんなのんびり更新のブログに遊びに来てくれた皆さん
ありがとう~~
今年もいっぱい食べて飲みます(笑)
今年もゆるゆる更新ですがどーぞよろしくです♪


写真はうちのわんこのランです♪
   正確にはお義母さんの。。私達はかわいがるだけ(;´▽`A
    うちは2世帯住宅なのです~。

1月1日が誕生日のめでたいわんこなの♪
去年も紹介したけど、今年もちょこっとね(^m^
着ているセーターはお義母さんが編んだんだって~~~

私、裁縫や編み物が苦手だから感動するわ~~(*^-^*)
とても似合ってかわいいぞぉ~~~(*≧艸≦)

ランちゃんを見てなごみつつ、1日から家族で飲みますよ~~~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 

more

毎年、朝から飲み始めて、そのまま夕方まで飲み続けるというパターンなのです(*≧艸≦)
今年も朝10時から飲み始めたよ~~~♪

お節は料理ブロガーなのに、買ってくるという、駄目な人。。。(;´▽`A
でもお義母さんもそうだもん~~
   だからいいよね?ね?って、誰に聞いてる。。。

お義母さんもお節作るのめんどくさくなったと、数年前から買ってきたお節を
持ち寄りしているのだ~~(笑)

では、買ってきたお節~~~~(*≧艸≦)

koya 1060

あはは、買ってきたお節もこーしてみると何か豪華だね( ´艸`)

お酒はまずは生ビール
ユズピが注いでくれますよ~~~(*´∀`*)
koya 1067

かんぱーいの写真はなく。。。。Σ( ̄□ ̄;)


お刺身
koya 1062

お刺身美味しい~~~


お義父さんがバイ貝が大好きだという事で
バイ貝だけ別に。。♪
koya 1059

うん、美味しい。。(*^-^*)
って、パックかれ出そうよ~~~(;`∀´)
たは、何か、おされではない。。。。
お義母さんも、私もめんどくさがりやです。。。


ビールも飲んで、お酒は日本酒に。。(^m^
koya 1068

お節には日本酒が合うね~~~♪
って、前日まで調子悪かったんじゃないのかい~~~~( ̄ー ̄)
(って、声は聞こえません・笑)
でも、思ったより飲めなかっただよ。。。


時間は3時になり。。
って、5時間たってるし(〇o〇;)

お雑煮食べるよ~~~♪
koya 1078

これ、写真では分からないかもだけど、
大きなどんぶりです( ´艸`)
超具沢山なの
それがいいのね~~~~♪
実家もそうだったし、富山はそうなのかな??

鶏肉の出汁の醤油味です。
これが美味しいのだ~~


そして、日本酒もにごり酒に。。。♪
koya 1076

この、にごり酒がうまいーーー(≧∇≦)
病み上がりで、さすがにお酒が進まなかった私だけど、
これは美味しくて、ついつい飲んじゃった~~(^m^
結局10時から4時まで飲んじゃった~~。
楽しいと時間を忘れるわ(;´▽`A


この日は本当楽しくて家族で大笑い♪
元旦からめちゃくちゃ笑った~~~(*/∇\*)
笑うっていい事だよね♪
今年はいっぱい笑って楽しい年にするぞ~~~~

今年もどうぞよろしくお願いします。



今日は友達と新年会です。
めちゃ楽しみ♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪


Trackback(0) Comment(58) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

明けましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011年が素敵な年となりますように☆

NAME:ゆん | 2011.01.03(月) 12:07 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう(*^▽^)/

ヨカッタ! ヨカッタ!
復活していて、ヨカッタ。
美味しいお節料理や お雑煮を食べる気力があるならば もう大丈夫だね。

あたしも こやちゃんに出会えた昨年は 良い年だったよ。
今年も 仲良くしてね。

NAME:マロンまろん | 2011.01.03(月) 12:11 | URL | [Edit]

 

こや~!
あけましておめでと~。
今年もよろしくね。

いったい何人家族なんだよ!
おせちの量が半端ないな。

そういや、また東京に来るんだって?
マイレージすごい貯まっただろww

また飲もうな。

NAME:かぶらー隊長 | 2011.01.03(月) 14:57 | URL | [Edit]

 

賀正

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくです。

NAME:ひろ | 2011.01.03(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

あけおめーーー!!!!

やっぱこやちゃんとこはすごかったー( ̄▽ ̄)

今年もどんだけ飲むのかな??

よろしくお願いしますよー

NAME:つばめ | 2011.01.03(月) 17:27 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう!
メールありがと~♪
今年も飲もうねーwww(それか^^;)

NAME:柚子 | 2011.01.03(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね^^

わお!すごく沢山のお料理とお酒だ~!
楽しい雰囲気が伝わってくるよww
家族みんなで大笑いして元旦からすごく素敵な時間だね♪体調もよくなってきたみたいで
安心したよ~(●´∀`●)
今日は新年会なんだね!
また、沢山の美味しそうなお料理とお酒紹介されるの楽しみにしてるね~!

NAME:ui | 2011.01.03(月) 22:22 | URL | [Edit]

 

こやさんあけおめでーーーす♪
東京いらっしゃるのですか??

お誘いいあだけあら幸いです~~♪

NAME:あち | 2011.01.03(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

あけおめ~~~!!
今年も沢山飲もうね♪
楽しみにしてるよ~~♪

体調もっと良くなってきてね♪

NAME:さすけ | 2011.01.04(火) 06:42 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとう♪♪
&ランちゃんお誕生日おめでとう~♪♪

こやちゃん家のお正月と言えばビールサーバー!!
今年も出たね!!!
って、、、もう体調大丈夫??。。。
今年も美味しいお酒を飲むために身体も無理しないでねぇ。
・・・飲むため??www

白川郷!!これにごりなのに飲むやすくて危険なんだよねぇ~。
年明け一発目からお気に入りのお酒が出て嬉しい~!!!

今年もどうぞ宜しくね!!
ユズピのblogも拝見してま~す!!
・・・あんまりコメントしないけど。。(汗)


NAME:さくらのママ | 2011.01.04(火) 09:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、明けましておめでとう♪

らんちゃん、赤いセーターがよくお似合いで可愛いね~(=^・^=)
私もチクチクは苦手です^^;

御節、作るの面倒だし最近のはとっても美味しいみたいだから来年は我が家も購入しようと思ってるの♪
バイ貝、私も大好き~❤
別盛りで買っちゃうお父さん、きっと気が合うわ!^^

早く体調万全になるといいね✾
って、この日はお友達と!?(笑)

今年もどうぞよろしくね♪

NAME:みきりんこ | 2011.01.04(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう!
今年もよろしくね

あらら、体調悪かったのね
でもお正月は少しでも復活して良かった、良かった!

わんこもいたのね~♡
家族で仲良く今年も一杯飲んでください(笑)

NAME:かつら | 2011.01.04(火) 09:48 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~あけましておめでとう~♪

私も年明けてから、風邪ひいてるわ^^:

元旦生まれのシーズーちゃん♪

ボビーはクリスマス生まれだったの~、なんだか共通点発見でうれしいな。
めでたいつながり?笑

家族で笑って楽しい時間を過ごせるっていいわよね~。

新年会、当分続くかな^^


こやちゃんとも今年も会える機会が持てますように・・・・・

ステキな1年になりますように♪

NAME:yumi | 2011.01.04(火) 10:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、明けましておめでとう~。
いやいや、買ってきたおせちの方が
豪華だよ~。
高いお金払うんだから、豪華じゃなかったら
許せないわ。(笑)
家族とのんびり、団欒しながら楽しく
過ごせるお正月って幸せだよね♪

今年もどうぞよろしく~。^^

NAME:marron | 2011.01.04(火) 13:43 | URL | [Edit]

 

体調大丈夫~?
ってそれだけ飲めりゃ大丈夫ですな・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
今年もよろしくね!(*^^)v

NAME:らるむ。 | 2011.01.04(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

あけおめ~!
年末体調崩してたのね。
でもお正月には復活してよかったね~。
すごいお酒の量が(笑)

にぎやかな新年の集まりでいいな~。
すごく楽しそうだね!
らんちゃんも始めて会った~。
かわいいね♪

今年もよろしくね!

NAME:fanifani | 2011.01.04(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あけましておめでとうございます♪
それにしても豪華だね~♪
朝からこうやって話して呑んでたまらなく楽しいだろうね~♪
義父、義母さんも呑めるくち??
楽しい雰囲気が伝わってくるわ~♪

今年もこやちゃんいっぱいお話しようね~~♪

NAME:風 | 2011.01.05(水) 08:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくね!
よかった。もうこんだけ食べて飲めたなら元気だね(笑)
ビールサーバーがさすが~と思ったよ(爆)
すごいご馳走でおいしそうだね♪
私もよく食べよく飲み、ウエイトオーバーでやばいです~
ランちゃん、かわゆいね♪

NAME:wakame | 2011.01.05(水) 11:59 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪

ぐわぁーーー、ごっ、豪華すぎるーーーー☆☆☆
こや家のおせちに釘付けです。笑

NAME:wacame | 2011.01.05(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
こちらこそ、御世話になりました^^
今年もどーぞよろしくね~♪
お互い良い年になりますように♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:44 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
うん、もう完全復活~♪
しすぎて、食べすぎで太った。。
もうもう~~><
心配してくれてありがとう♪

今年もどーぞよろしくね♪
今年も仲良くしてね~^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:47 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
あけましておめでとう~^^
今年もどーぞよろしくね♪

あはは、うちは5人家族だよ~♪
お節量多いかな?
確かに2日間分あったわ^^;

そうそう、また東京行くんだよ~(笑)
マイレージはたまり過ぎだね( ̄ー ̄)
また一緒に飲める事楽しみにしているね♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:53 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
あけましておめでとう♪
今年もどーぞよろしくね^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:55 | URL | [Edit]

 

>つばめくん♪
えー、つばめ君の所がめちゃ凄かったわ~~。
一口食べてみたかったわ^^

今年もどーぞよろしくね♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:57 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
あけましておめでとう~^^
うん、今年もいっぱい飲もうね~♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 15:58 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
あけましておめでとう~^^
今年もどーぞよろしくね♪

体調はもう完璧!
完璧すぎて、食べすぎた。。
年末痩せたのに、反対に太ったなりよ~~><
嫌~~!
うん、またいっぱい紹介するね♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

>あちちゃん♪
そうそう、東京行くのだよ~^^
あーん、あちちゃんに会いたい~!
てか、連絡しらん。。
でも何か会えそうな気も。。^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 16:03 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
あけおめ~♪
今年もどーぞよろしく~^^

体調はもう完璧よ~♪
年末なんだったんだろ。。?
デトックスか。。?
また一緒にいっぱい飲もうね~♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 16:07 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
あけましておめでとう~~♪
ランちゃんのお祝いもありがとう~^^

体調はもう万全で反対に飲みすぎじゃ~^^;
今年もいっぱい飲むぜ~!

えー、さくママも白川郷知ってる?
これ美味しいよね~~♪
でもこれなかなかこの辺で売ってないのよね~><

今年もどーぞよろしくね♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 16:12 | URL | [Edit]

 

yui

こやちゃん、こんにちは♪

あらら。
体調崩しちゃってたの?
もう大丈夫なの?
食欲やお酒を欲しないとこ見ると、
まだなのかな?
無理しないで、お大事にね^^

白川郷のにごり酒!
家にもあるよ~~~(笑)
大事に取ってあるんだけど、
飲まなきゃ勿体ないよね(笑)

***
関西に来るの、待ってるね~(^o^)/

NAME: | 2011.01.05(水) 16:17 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとう♪

ランちゃんシーズーだぁ
先代わんこがシーズーだったの
もったりした身体が可愛いよね♪
わんこ大好き!

おせちすごいね~
2セット分ある?
サーバーも、マイサーバー?

家族揃って楽しいお正月でいいね♪

今年もよろしくお願いします
機会があればこやちゃんに逢いたい~

NAME:kumi | 2011.01.05(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

こやちゃん
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

こやちゃん豪華ぁ~♪*:.。☆..。.(´∀`人)
さすが、お酒の進みそうなのばっかりで
羨ましい( *´艸`)

とっても賑やかで楽しそうなお正月ですね!
こやちゃん二世帯だったのね♪

今年も美味しいお酒飲もうね~!(*´∇`)ノ 

NAME:オトヨメ。 | 2011.01.05(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
みきりんちゃんもちくちく苦手?
良かった、一緒の人がいて~~^^;
(って、安心するからダメなのね。。)

お節、何日も食べると飽きるもんね~><
友達、手作りだけど、2日目で飽きたって言ってたし。。
市販の結構美味しいよ~♪
色んな種類があるから飽きる前になくなるのが良い(笑)

みきりんちゃん、バイ貝好き?
あー、じゃあ、お寿司屋さんの食べてもらいたいーー!

体調ももう万全♪
ありがとうね~^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 22:35 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね^^

そうそう、ボビーもめでたい日に生まれたんだよね~~♪
めでたい繋がり嬉しい~~^^
今度写真見せてね^^
かわいかっただろうなぁ♪

今年もいっぱい行くと思うので(笑)
遊んでね~♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

>らるむちゃん♪
そうそう、体調はすっかりよくなった~^^
1日はまだ本調子じゃなく、余り飲めなかったんだけど、もう完璧~(笑)
今年も飲むぞ~(笑)

NAME:こや | 2011.01.05(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
きゃー、順番抜かしちゃった><
ゴメンよ~!

そうそう、年末自分でもびっくりするくらい体調くずしちゃって~。
去年の毒出してたのかも(笑)
新年になったらよくなったし^^
心配ありがとうね~♪

そうそう、わんこいるんだよ~♪
でも私達はかわいがるだけだけどね^^
お義母さんありがとう~(笑)
うん、今年もいっぱい飲む~~(笑)

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

> marronちゃん♪
買ってきたお節は確かに豪華だけど、手作りってやっぱりいいわぁ♪
ちょっと手作り食べたくなったもん^^
でもいっぱい出来るのが難点だ。。

本当家族でのんびり過ごせるって嬉しいよね~♪
今年もどーぞよろしくね^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
うん、御正月には復活して良かった~!
毒が出てたのかも~^^;

ランちゃん、褒めてくれてありがとう~♪
うん、かわいいの~(^m^

今年もよろしくね♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
そうそう、お義父さんも、お義母さんもめちゃいける口よ~♪
お義母さんは私より強いよ(笑)
本当新年からこーやって、家族で飲めるのって幸せだなぁ♪

今年もいっぱい話そうね~♪
いつでも電話してね^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
あけましておめでとう~♪
ビールサーバーはお義父さんの自慢の1品だよ(笑)
お義父さんが買ったの(^m^
これで飲むと美味しいんだよね~♪
私も復活したとたん、食べて飲んで、やばい~><
ランちゃん、かわいいでしょ~?
(って、私、飼ってないけど。。^^;)

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
あけましておめでとう~^^
今年もよろしくね♪
お節豪華かな?
②家族分だからかな~?
美味しかったよん♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:25 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
何か年末高熱にうなされてねぇ。。。><
ずっと下がらなかったんだけど、根性でお正月には下げたよ(笑)
デトックス?(笑)

えーー、白川郷のにごり酒あるの?
これ美味しいよ~♪
飲んじゃえ~~(^m^
美味しいお酒はのんべいは知ってるなぁ(笑)

今年もどーぞよろしくね♪
大阪、大阪♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
おー、kumiちゃん家の先代のわんこ、シーズーだったの?
シーズーかわいいよね~~~♪
私もわんこ好き~^^

お節は2セット。
うちら夫婦とお義母さんが用意したやつ~^^
なので、いっぱいになったの(笑)

ビールサーバーもうちのだよ~♪
これで飲むと本当美味しいのだ~^^

今年もよろしくね♪
うんうん、私もkumiちゃんに会いたい~♪

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
あけましておめでとう~^^
今年もどーぞよろしくね♪

うち、家族全員お酒好きなのよ(笑)
だからお節もつまみとしてえんえんと飲んでるのだ~^^

そうそう、うち、2世帯なの~♪
気楽です♪

うん、今年も美味しいお酒いっぱい飲もうね~~~^^

NAME:こや | 2011.01.05(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ!
今年もよろしく~~~♪

あらら、年末体調崩してたの??大変だったね。
でもこんなに飲み食いしてりゃ~もう大丈夫だね!(笑)
しかしいつもながらスゴイ豪華!!
日本の正月ここにあり!だね♪
なんかこんな素敵な画像見ると今年もたくさ~ん
飲める気がしてきたよ~~(笑)
ご利益(?)ありがと!

NAME:ま~ | 2011.01.06(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、明けましておめでとう~
今年もどうぞよろしく♪

風邪ひいちゃってたなんて、大変だったのね^^;
治ったみたいで良かったです。

自宅飲みでのビールサーバー、やっぱり素敵♪
おせちも豪華でいいですね。
どこぞのやつとは違って(爆)

NAME:あいまん | 2011.01.06(木) 12:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

帰省していてすっかり遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます!!
食べて飲んでのお正月、時間もあっという間に過ぎちゃいますねぇ^^
ビールサーバーも大活躍だ♪
お節もお刺身も豪華でお酒進みますね!
去年はこやさんと知り合えて良かったです~!今年もぜひぜひ宜しくお願い致しますね☆

NAME:ユキコタロウ | 2011.01.06(木) 16:16 | URL | [Edit]

 

こやちゃん遅ればせながらあけましておめでとう♪年明け早々、豪華なおいしそうな食事風景だわ^^
体調はもういいのかな?私も人の事は言えない苦笑
この『白川郷』飲んだことあるよ~!なんだかとても懐かしい気持ちになった…。スキーに行きたい。
こやちゃんち方面は雪大丈夫だったのかな。
そんなこんなで今年もよろしくね♪

NAME:ゆのみ | 2011.01.06(木) 20:33 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
今年もよろしくね~~^^

そうそう、年末何か高熱出てね><
多分毒出しだわ(笑)
お正月には復活したら、食べすぎで太ったよ~(涙)
豪華かな?
まーちゃんにご利益あったみたいで良かった(笑)
今年もいっぱい飲もうね^~♪

NAME:こや | 2011.01.07(金) 08:07 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
あけおめ~~^^
今年もどーぞよろしくね♪

風邪、、というか、毒出し?(笑)
いやぁ、熱って酷いね^^;
でも治って良かった~♪

ビールサーバーいいでしょ~♪
これで飲むとテンションあがるよ~(笑)
おせちと共に美味しかった♪

NAME:こや | 2011.01.07(金) 08:10 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
あけましておめでとう~^^
本当お正月はあっとゆう間にすぎるよね~。
ビールサーバーで飲むビールがまた美味しくて(笑)
私も昨年はユキコタロウちゃんと知り会えて本当嬉しかったよ~♪
今年もどーぞよろしくね♪

NAME:こや | 2011.01.07(金) 08:13 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
あけましておめでとう~^^
今年もどーぞよろしくね♪

ゆのみちゃんも体調崩しちゃった?
年末の疲れが出てるんだよ~><
ゆっくり休んでね♪

おー、ゆのみちゃんも白川郷飲んだ事ある?
有名なんだね~^^
何か嬉しい♪

こっちは大雪。。
もうもう、止んで欲しい~~!

NAME:こや | 2011.01.07(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

こやちゃん

遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーーす☆☆
すてきな一年でありますように^^

こやちゃんに去年出会えてたのしかった^^
今年もまた沢山会えるね。
沢山のもう!

貝類、だいすきー!

NAME:タラゴン | 2011.01.07(金) 13:39 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
あけましておめでとう~~^^

私も去年はタラちゃんに会えて本当楽しかった~♪
今年、早速いっぱい会える~~~!
嬉しいな♪
いっぱい飲もうね(笑)

今年もどーぞよろしくね♪

貝類私も大好きなの~♪
でも、お寿司屋さんの食べたら今回のは。。^^;
タラちゃんにも食べてもらいたいなぁ♪

NAME:こや | 2011.01.07(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

すっかり遅くなったけどあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年はゆっくり会えるといいな~^^

おせちすごい!
今年まだ食べてないよ~^^
って、今さらだな~^^

NAME:izumimirun | 2011.01.09(日) 06:51 | URL | [Edit]

 

A happy new year!

きゃーこやさん!!すっかりご無沙汰していて本当にごめんなさい!コメントもいくつか頂いていたのに、お返事もできずで、、
そうなんです、、香港に来ちゃいました。笑
なので私ものろのろブログ、、というか更新できずにしばらく放置しておりました、、
ミートローフ!きゃー盛り付け、相変わらず素敵ですねー!トマトが入ってるんだー♪
今年は、こやさんと飲めるかな、なんて思ってたのに、遠く離れて余計難しくなっちゃいました。涙
でもでも、今年もどうぞ変わらず、宜しくお願い致します!

NAME:HANI | 2011.01.10(月) 09:57 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
明けましておめでとう~^^
今年会えると嬉しいな♪

お節食べなかったのね~^^
でも、パリのご飯の方が絶対美味しそうだったぁ(笑)

NAME:こや | 2011.01.10(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
わー、遊びに来てくれてありがとう~^^
香港、いつか行ってみたい所だよ~!
そうそう、今年ははにちゃんに会えるかしら。。
と、思ってたら遠くに行っちゃったもんね^^;
でも、何かの機会に会える事を願って♪
そしてネットで仲良くしてね~~♪

NAME:こや | 2011.01.10(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
