dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.20(Thu) 08:45
ヨーグルトサロン@ブルガリアンダイニング SOFIA♪

koya 1085

1月15日に、ヨーグルトサロンに参加するべく
東京にユズピと遊びに行って来ました~~(*≧艸≦)
食べ物にかける情熱、自分でも笑っちゃう~~

場所は日本唯一のブルガリアンダイニングSOFIA

東京駅から歩いてすぐの所です。
でもiPhoneがないとたどり着けなかった~~(;`∀´)
方向音痴な私達。。。
たどり着けて良かった(笑)



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
     

<続きは美味しいヨーグルト♪> 

more

ではでは、ヨーグルト料理のフルコースの始まりです♪

まずは、タラちゃんwacameちゃんが水切りヨーグルトを
どうやって作ればいいか教えてくれます。
koya 1090

皆で写真を撮りまくりで、怖い~~と怯える、タラちゃんとwacaちゃん。
かわいい。。( ´艸`)

水切りヨーグルトはザルを重ねて、キッチンペーパーを引いて
ヨーグルトを入れれば出来ちゃいます♪
簡単~~

では料理を紹介しますね~~♪
ジンジャーヨーグルト
koya 1089

最初からびっくり
ヨーグルトとお水を一対一で割って、牛乳、ジンジャーシロップ、
塩を入れてあるそう。
ヨーグルトをお水で割るの?
って感じだけど、これがさっぱり美味しい♪
生姜が効いてるのもいい~~(*^-^*)

水切りヨーグルトの食べ比べ
koya 1088

2時間、6時間、12時間のを食べ比べたのだけど、2時間でも
チーズっぽいの
12時間たったものは、あっさりしたクリームチーズみたい~~(*´∀`*)
カロリーも低いし、これはいいなぁ♪
パンに付けたいなと思ったら、パンも出てきたよ~~

ヨーグルトパン
koya 1091

胡麻も入ってもちもち美味しい~♪

wacameちゃん作、水切りヨーグルトの包み揚げ
koya 1092

水切りヨーグルトに、みじん切りした玉ねぎとにんにく、カレー粉塩とベーコンが
入ってて美味しい~~~
言われなければ、ヨーグルトって分かんないかも。。
熱々だと、ぶちゅっとなるかもと言って、まずは男の子が一口食べて、
ってユズピが食べたけど、何もなし~~(笑)
   良かった、良かった(笑)
じゃあ、皆で食べようといただいたよ~(^m^

冷めた物も食べさせてもらったのだけど、冷めると中身がしっかりして
これまた美味しい~~♪
中身がクリームチーズみたいなの。
春巻きの皮も冷めてもカリカリなの
何でも2枚重ねで揚げ焼きするのだそう。
凄い、いいアイデア~


タラちゃんのオレンジブーケとバゲットの米粉ヨーグルトグラタン
koya 1096

これまた、びっくりの美味しさ
ヨーグルトでグラタンって酸味がどうなのかな?
って思ったけど、全く感じさせずコクもあって、美味しい~~(≧∇≦)
これ、コンソメの素も入ってないのに、しっかりとしたグラタンの味がするの♪
白味噌とオイスターソースで味付けしてあるそう~♪
オレンジブーケも初めて食べたけど、ほくほく美味しい
カロリーも低いし、絶対作ってみよう~(^◇^)

ここら辺でワイン、飲みたくなるよね~~って、話してたら何と
ワインが出てきたよーーー(≧∇≦)
koya 1093

ブルガリアのワインって初めて??
でもすっきり美味しくて、ついつい飲んじゃう~~(^m^
でも1杯だけかと思ったら、なくなったらまた注いでくれるので
飲みすぎちゃったかも~~(笑)

スジャンカ
koya 1097

これ本当、あっさりとしたクリームチーズみたい~~(*´∀`*)
きゅうりのみじん切りとディル、くるみが入ってて美味いーー♪
パンに付けたいなぁと思ってたら、パンのお替りまで来たよ~~(^m^
もう、凄いサービスです

野菜のベニエ、ヨーグルトソース掛け
koya 1100

揚げものなのにさっぱり美味しい~~ヽ(´▽`)ノ
ヨーグルトソースがまた合うの~♪

タラトール
koya 1101


さきほどの、スジャンカをお水で割ったものなのだけど、さっぱり美味しいーーヽ(*∩_∩*)ノ
ヨーグルトのスープってよく聞くけど、自分で作る勇気はなく(笑)
今回飲めて嬉しかった♪
これがヨーグルト臭さがなく、美味い~
夏だったらごくごく飲みたいなぁ♪

ブルガリアンムサカ
koya 1102

いっぱい食べた後のラザニアとかって重いけど、これは上の生地が
ヨーグルトと卵を混ぜたものを焼いてあるので、美味しいのに軽いから嬉しい~

ほうれん草のキュフテ
koya 1103

ブルガリア風肉団子。
何か食感が普通の肉団子と違って、
むぎゅっとした食感が面白い~~(>y<)
スパイスも効いて美味しかった~~♪
上にかけてあるヨーグルトソースもいい感じ♪
ヨーグルトをソースに使う発想がなかったけど、やってみたいなぁ( ̄ー+ ̄)

1皿1皿は、それほど量は多くないような気がしたけど、
ゆっくり食べてるからかお腹いっぱい~~~。

でもデザートは別腹って事で。

デザートの盛り合わせ
koya 1105

ブラマンジェ、ティラミス、ヨーグルトアイス
どれも、ヨーグルトを使ってあるの?
って感じなのだけど、さっぱり美味しいーーー(≧∇≦)
ティラミス、普通のより好きかも。。♪
ペロリと食べてしまっちゃったよ~(笑)

最後はローズヒップティ
koya 1107

これまた、うまい♪
酸味が効いててグー♪


本当どれもが美味しくて感動だったよ~~~(((≧∀≦**)))


今まで、タラちゃんwacaちゃんのブログでヨーグルト料理を見ていたけど、
実際どうなのかな??と思っていた自分もいたのだけど、
その考え超間違ってたわーー
本当美味しいのーーー
スープの素とか使わなくてもヨーグルトで旨味が出るってびっくり♪
体にもいいし、これから、じゃんじゃん使うぞ~~


本当タラゴンちゃん、wacameちゃん、、お店の方々、関係者の方々、本当にありがとうございました
素敵な会でした♪








。。。。。。。と、ここで終わらないのが私達(*≧艸≦)




あんなにいっぱい食べたのに、すぐに飲みに行っちゃいました~~~~(笑)




場所は黒塀横町
飲み放題です~~(*≧艸≦)
では、かんぱーーーーい♪koya 1110

ここの飲み放題は一人1品頼まなくちゃいけないので、
お腹がいっぱいといいながら頼んだよ~(笑)
連結画像-6

。。。って、お腹がいっぱいって言いながら、揚げ物多いし~~~(;`∀´)
いやぁ、飲んだ飲んだ♪
飲みほは危険ね~~(^m^
話しも超盛りあがり、凄い楽しかった~~



ここで、時間切れ~とまた会おうねと
さすけっち、あいまんちゃん、みきりんちゃん、柚子ちゃんとバイバイ。
本当楽しかったよ~~~(*/∇\*)
絶対また会おうね~~♪
って、さすけっちとみきりんちゃんとは次の日も会ったんだけど( ´艸`)


って、ここで帰ればいいものをこれから吉祥寺で飲もうと、
ヴーちゃん、まーちゃんと大移動(笑)


いせや
ここは焼き鳥屋かな?
ではかんぱーーい♪
koya 1120

さっきも飲んだのに、やっぱり乾杯。。。(^m^

そして食べる~(笑)
連結画像-7

ガツ刺し、シュウマイ、餃子美味しかった
でも焼き鶏固いかも~~~
んん、ここ、焼き鳥屋だったよね?
何でも、ここは焼き鳥屋だけど他のメニューが美味しいと。。。
(なんだそれは~笑)



で、またまたお店を変えちゃった(*≧艸≦)
ここではスパークリングを。。♪
koya 1126

いやぁ、楽しいとお酒が進むわ~
(って、進みすぎだよーー、最初8時半には帰ろうって言ってたのに、
10時だよ~(;´▽`A)どの口が言ったんだ?笑)

つまみも頼んだよ♪
連結画像-5

何故、最後にまた揚げものを。。。
酔っ払いの行動は分かりません(笑)


いやぁ、楽しかった~~~(((≧∀≦**)))
遅くまで付き合ってくれて本当ありがとう~~~~♪
もうもう皆好き~~(*≧艸≦)




でも、まだまだ東京の旅は続きます♪
その続きはまた今度

今日も最後まで読んでくれてありがとう~~~♪





Trackback(0) Comment(48) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

どんだけ盛り沢山な一日だったの?!
しかも飲み過ぎ食い過ぎでしょ!!
うらやましいわっ! 最強メンバーだったね!
私も柚子さんやま~さんに久々に会いたかったよー!
そして吉祥寺のその店行ってみたいよ~。



今通勤途中に電車止まって乗り換え駅で大混雑!
遅刻だぁよぉ(。-_-。)
またおばちゃんたちに冷たい目で見られちゃう。。。(; ̄ェ ̄)

NAME:sumi | 2011.01.20(木) 09:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん おはよ!
わ~♪って、全部にびっくり( *´艸`)
こやちゃん、今日の画像は一日分の画像だよね!?
食べたね~飲んだね~!こやちゃんの食べっぷり飲みっぷり大好き~(*´∇`)ノ 

ヨーグルトサロン素敵だね~!
タラゴンちゃんの活躍凄いですね♪
ほんと、刺激的な一日だね!
また続き楽しみにしてるよ~( *´艸`)

NAME:オトヨメ。 | 2011.01.20(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

あはは。
ほんと早いはやい。
ってどんだけ呑んだのよ、あきれた~♪
でもいいね。
この呑みっぷり!

NAME:タラゴン | 2011.01.20(木) 10:38 | URL | [Edit]

 

うふふ~行ったねぇ!!(笑
いせやも行ったのねぇーー!
そうそう、」あそこはしゅうまいが美味しい。
しゅうまいしか?とも言う。。(爆

次のお店はハモニカ横丁の2階のお店じゃね?
もうーーーコース一緒だからぁーーー!(嬉

翌日のレポも楽しみ♪

NAME:さくらのママ | 2011.01.20(木) 12:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~

すごいすごい、あの後もまだまだ続いたんだ(笑)
吉祥寺まで行っちゃったっていうのにウケたww

ヨーグルトサロン、お料理には感激だったね~

栄養価も高いし、ローカロリーだし、
ぜひぜひ試してみたいお料理でした。

またぜひ一緒に飲みましょう♪←結局それ

NAME:あいまん | 2011.01.20(木) 12:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

ヨーグルトのお料理、ほんと美味しかったですね~^^
こやさんにも会えて嬉しかった!
にしても。。気持ちの良い飲みっぷりだぁ!!
イベントの次の日にニュースで富山が豪雪だって言ってたから
ちょっと心配でしたーー。

>私も楽しみにしてますねっ^^それまでに胃を鍛えときますー(笑)

NAME:ユキコタロウ | 2011.01.20(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

うぉぉぉぃっ!ハシゴしすぎぢゃーー(笑)
もーもーもーこやちゃんらしいったらありゃしないわぁ♪

めっちゃ素敵なヨーグルト講習会だね!
タラちゃんに教えてもらうの?
タラちゃんたちが作ったお料理食べちゃうの?
すごーーーーーい!
ってか羨ましいーーーーー!
わたしもタラちゃんの手料理食べてみたいー。

どれもこれも聞いたことない名前のお料理ばかりだけど美味しそうだわぁ。

ジンジャーヨーグルト、これ作ってみたいなぁ。
チーズみたいなヨーグルトも気になるなぁ。

こやちゃん、楽しいイベントに楽しい宴、よかったね!
いつか福岡にも来てねーー♪

NAME:こころ | 2011.01.20(木) 16:43 | URL | [Edit]

 

いや~~こうしてみると飲んでるね。
すっげぇ飲んでるね。
笑っちゃうくらい飲んでるね。
ガッハッハッハ!!

NAME:さすけ | 2011.01.20(木) 17:52 | URL | [Edit]

 

Σ(・ω・*ノ)ノ
こやちゃん。。。初日の飲みっぷりは聞いたけど
写真付きで見ると。。。やばすぎる~(笑)
飲みすぎ食べすぎだよ~(≧艸≦*)
こんなに食べて飲んで、どうしてあんなに細いのか…。

ヨーグルトサロンのお料理、どれも素敵で
お店で食べるランチより豪華な感じだね^^
もう、毎回こやちゃんの食べ飲みを見るのが楽しみになってるよ~(≧艸≦*)

NAME:ui | 2011.01.20(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~お帰り~!

1日で盛りだくさんだったのね~。
あは、飲んでる~、食べてる~^^v

でも旅行はそうでなくっちゃね!

↑・・・・そうそう~ハモニカ横丁?

ここ、行った気がする~・・・しかもま~ちゃんと (笑)

また東京来てね^^

NAME:yumi | 2011.01.21(金) 05:52 | URL | [Edit]

 

↑そ、そ。さくママ、yumiたん、正解♪

こやちゃ~~ん!おはよう!楽しかったよ~♪
しかしこや夫妻・・・噂通り飲む!!!(笑)
こら!可愛くアップするんじゃない!思い出させてやる!!!(笑)
いせやでぐびぐびビール飲んだ後、ホッピーいって・・・・仕舞いにゃ~中身だけで飲んでなかったか???
ハモニカでもスパークリング2本ぺロリと飲んで
まだ考えてなかったっけ?・・・怖い。。。(笑)

次回までもっと鍛えておきます。。。。胃と肝臓。

猫にかな~~り癒されてます(はーと)
ありがとね!!!


NAME:ま~ | 2011.01.21(金) 10:07 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、ありがとう~♪
私達の写真が、他で見ないショットでおもしろ~い。
・・・って、あの後、こんなに飲んで食べたの!?すごーいっ!!
しかも、最後は“いせや”まで来てたなんてっ!!私も再合流できたじゃんかぁ~。笑

NAME:wacame | 2011.01.21(金) 10:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは(゜▽゜)/

あは(笑)
どんだけ~♪どんだけ 食べたの?飲んだの?
凄いよ。

ヨーグルトのコース。
どれも美味しそう(o^~^o)
全てに ヨーグルト使われてるんだね。
食べてみた~い。

NAME:マロンまろん | 2011.01.21(金) 15:04 | URL | [Edit]

 

ヨーグルトの後凄い事になってるね(笑)
私の行った会ではワインはみな一杯ずつで終わってたよ。。。
15日参加の多くが飲ん兵衛だってのお店に方察知したのかな?(笑)

NAME:かつら | 2011.01.21(金) 16:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、こんばんは☆

ヨーグルト料理はほんとに美味しかったよね(=^・^=)

あの後もこんなにー!!
やっぱりお先に失礼して正解でしたわー!^^

来月もよろしくねっ❤

NAME:みきりんこ | 2011.01.21(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
本当盛り沢山の1日だったよ~♪
あはは、やっぱり食べすぎ飲みすぎ~?
昼までお腹空かなかったもん。。^^;
今度柚子ちゃんに会えるよ~♪
まーちゃんも来て~!
吉祥寺はまた行きたい~♪

電車大変だったね~><

NAME:こや | 2011.01.21(金) 23:08 | URL | [Edit]

 

水切りヨーグルト最近私も活用してるよ~。
お料理品数も多いし、おいしそう!
ってこのあとさらに2軒はしご?
すごい飲んで食べたんだね~。
かっこいいっ!

NAME:fanifani | 2011.01.21(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
そうだよ~^^
これ1日分だよ~~(笑)
でも居酒屋は皆で分けてるから多分そんなに食べてないと思いたい^^;
ただこの日は飲みすぎたよ~^^;
でもそんなこと言われたら照れる~(^m^

タラちゃん凄いよねーー!
本当タラちゃんの料理美味しかった♪

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うふふ、速いでしょ~(って、これが普通か。笑)
わはっ、もう飲みすぎた~^^;
よくホテルに帰れたよ~♪
次はほどほどにするからよろしくね~
(多分。。。^^;)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
そうそう、いせや行っちゃったよ~( ´艸`)
わはは、そうなんだ!
でもしゅうまい美味しかった♪

って、えーー、何でお店分かるの~?
さくママもこのお店行くのね~(笑)
ふふふ、一緒一緒(喜)
あーーん、さくママと飲みたいよ~~♪

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:12 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
そうそう、まだ続いたんだよ~(笑)
しかもはるばる吉祥寺に。。(^m^
でも楽しかったよ~♪
ね、また一緒に飲もうね~~♪

ヨーグルトは本当凄かった^^
でもまだ買ってないの~~(駄目じゃん。。)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
私も会えて嬉しかったよ~~~(≧∇≦)
うふふ、飲みっぷり、ユキコタロウちゃんの方が凄いって噂。。(^m^
次、めちゃ楽しみだよ~♪
私こそ、鍛えとかなくっちゃ~(笑)

新幹線トラブルだったけど、無事帰れたよ~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:25 | URL | [Edit]

 

>こころちゃん♪
今回はお店の料理とタラちゃんwacaちゃんの料理が食べれたの^^
実際食べると本当美味しい!
嬉しかった~♪

ジンジャーヨーグルト、こころちゃん絶対好きだと思う~♪
凄いヨーグルト料理良かったよ^^
福岡にも行きたいよーー!

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
そうそう飲んでるよ~~(笑)
飲みほでもかなり飲んだもんね~(^m^
次の日も凄かったし、画像で見るとびっくりするわ(笑)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:31 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
わはは、写真で見ると自分でもびっくりするよ~(笑)
いつの間にこんなに食べて飲んでたの~?って(笑)
って、uiちゃんも細いじゃーーん^^

ヨーグルトは本当凄かったーー!
これは行く価値あるよ~♪
うふふ、次の日も食べちゃうよ~~(^m^

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:41 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
そうそう、ハモニカ横丁。
って、yumiちゃんもこのお店行ったの~?
しかもまーちゃんと(笑)
皆同じコースだ~~(笑)

本当旅行くらい食べて飲んでってしなくっちゃね♪
って、いつもだけど~(笑)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:44 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
って、皆一緒に飲んでたでしょ~~^^;
ポッピーは初めてだったから飲み方よく分かってなかったの(笑)

スパークリング2本開けちゃったね~^^;
でもあれで帰って正解だったよーー!
電車では爆睡してしまったもん。
でもホテルで、まーちゃんからもらったシュークリーム食べたよ~(笑)
ご馳走様♪
そのまま寝ちゃったけど。。^^;

猫気にいってくれて本当嬉しいよ~♪

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:48 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
わーい、写真、皆同じショットだから違ったものって思ったんだけど、
変えて良かった(^m^
本当皆パシャパシャ撮ってたよね~♪

そっか、wacaちゃん誘えば良かったーー!
って、酔っ払いすぎてwacaちゃんひいてたと思うわ~~(笑)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:52 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
わはは、自分でも画像見て驚いた(笑)

ヨーグルト、ボリュームあるのに、胃に軽いからいいの~♪
あ、だからその後いっぱい食べれたのかも?
関西の方でもサロンあればいいね~^^

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:55 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
えーー、17日はワイン1杯だけ?
うちらは多分3杯は。。^^;
ワイン~~って、皆で騒いだからかな~?(笑)
確かにのんべいばっかりだったぁ(笑)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
本当ヨーグルト美味しかったよね~^^
そうなの。
あの後、まだ飲んでたの~(笑)
無事にホテルに帰れて良かったよ(笑)
来月もまたよろしくね♪
楽しみ~^^

NAME:こや | 2011.01.22(土) 00:58 | URL | [Edit]

 

>faniちゃん♪
水切りヨーグルトいいよね~^^
私もじゃんじゃん使わなくっちゃ!

本当ゆっくり食べてるのもあるけど、
お腹いっぱいだったのに、その後もまた。。(笑)
酔っ払いは怖いわ(笑)

NAME:こや | 2011.01.22(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

ちょ!どんだけ食べて飲んでるのー(lll゚Д゚)
こやっちのどこにこの量の揚げ物と酒がおさまるのか?!

来月楽しみに待ってる~♪

NAME:柚子 | 2011.01.23(日) 15:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
またまた東京まで!?
こやちゃんすっごいパワー。
まあそれだけ魅力的なイベントだけどね
私も関西近辺なら行ってみたい~
サロンのあとの飲み(ん?こちらがメインか!?)も楽しそうだね

NAME:ゆん | 2011.01.23(日) 18:36 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん♪
本当、どんだけ食べてるんだよね~(笑)
楽しいと食べて飲んじゃうわ~^^;;
でも東京行くと歩くからお腹すくよ~(笑)

来月も楽しみだね~~^^

NAME:こや | 2011.01.24(月) 08:10 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当どんだけ行ってるんだって話しだよね(笑)
またすぐ行く予定。。。^^;;

でもヨーグルトは本当びっくり美味しかった~♪
関西もあるといいね~^^
サロンの後もめちゃ楽しかったよ~♪

NAME:こや | 2011.01.24(月) 08:12 | URL | [Edit]

 

ヨーグルト!全部おいしそうだね!!!
ヨーグルトは朝、産むために食べるもの・・・の概念を捨てなきゃだわね(笑)
でも、包み揚げの臨場感は・・・
やっぱりユズピご本人の方が伝わったわ(爆)
んで、そのあともプププ~
よく飲んでよく食べました♪♪♪

ポールダンスってかっこいーーーー!!
外国の映画でしか見たことない~
お友達もすっごいキレイだね!
一日でいいから、身体をかえっこしてくれないかなー
あ、多分返さないと思います~ ヘヘ

NAME:wakame | 2011.01.24(月) 12:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんにちわ♪うっわ~~!!としか言えないわー!ヨーグルトってすっごい幅が広いんだね^^勉強になった~♪私も2時間、6時間12時間ってやってみよ。楽しそう☆
ここで終わらないのが私たちってのが爆笑だったよ~!こやちゃんたちのパワーってすごい☆酒の量が気持ちいいくらいすごいっ^m^
↓のもやしのやつもいいなー。

NAME:ゆのみ | 2011.01.24(月) 20:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
話してくれたのはこれかぁ~♪
ほんと、全部美味しそうだね!
ヨーグルト料理っていうだけでも
ヘルシーな気がしてしまうー。
日本人には珍しいものばかりで
なんかいいね♪
全部食べてみたいぞ~!^^

>お祝いのメッセージ、ありがとう~。
こやちゃんたちも約半年後だね♪
風邪ね、気のせいだったみたい。(笑)
元気、元気。^^

NAME:marron | 2011.01.24(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
そうそう、ヨーグルトは産む為のものじゃないんだよ~(笑)
かなりびっくりしたよ~♪
あはは、ユズピの読んでくれてありがとうね~^^
臨場感は負けたか(笑)

ポールダンス本当カッコ良かった♪
私も体変えて欲しい。。^^;
めちゃスタイルいんだよ~!

NAME:こや | 2011.01.25(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
ゆのみちゃん、是非ヨーグルト料理作ってみてーー!
ゆのみちゃんなら絶対美味しく作れるから♪

そうそう、それで終わんないのよ~(笑)
何か楽しいと食べて飲んじゃうのだ~^^

NAME:こや | 2011.01.25(火) 08:37 | URL | [Edit]

 

>marron ちゃん♪
そうそう、話してたのはこれだったの~^^
ヨーグルト料理よくブログで見てたけど、食べてその凄さが分かったーー!
ヘルシーなんだけどお腹いっぱいになるし、今度あったら是非行ってみて~~♪
美味しいよ~^^

あはは、風邪は気のせいだったのね(笑)
でも良かった~~♪
そうそう、半年後。
早い~~~!

NAME:こや | 2011.01.25(火) 08:42 | URL | [Edit]

 

このために上京したの?
ホントにすごい情熱だ~^^
でもたくさん楽しめたみたいでよかったね。

NAME:izumimirun | 2011.01.26(水) 07:29 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん、おはよう♪

この続きは来月かしらん!?(笑)

>オートミール、玄米より食物繊維たっぷりだから絶対お通じよくなるよー(=^・^=)

NAME:みきりんこ | 2011.01.26(水) 08:18 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
うふふ、笑っちゃうでしょ~(笑)
って、2泊3日めちゃ楽しかったの~♪
満足♪

NAME:こや | 2011.01.26(水) 08:30 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ふふふ、今日UPしたよ~~(笑)
でも1週間かかってる。。^^;;
とりあえず、来月行くまでに全部UPしよう。。^^;;;

オートミール買ってみようかな~♪
朝なかなか生まれないの~><

NAME:こや | 2011.01.26(水) 08:32 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


うん!うん!
どれも絶品でさ~~って言うこやちゃんの声が耳に焼き付いてるよ♪
ヨーグルトって奥が深いね~~♪
マジすごいわ!
それが色々な形になって変身しちゃうのがまたすごい!!
すごくこやちゃんが羨ましい~~♪
私も食べたかった~~!!

NAME:風 | 2011.01.28(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
ヨーグルト、マジ凄かったーー!
これは食べてみないとちょっと分かんないかも。。^^;
関西でもやればいいなぁ~~~^^
凄い美味しいよ~~^^

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
