dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.01.26(Wed) 08:27
COHIBAで、sumiちゃんのポールダンス♪

koya 1141

東京2日目はsumiちゃんのダンスを見に行ったよ~(*^-^*)

開始時間は6時半だったので、それまで皆で飲み会(笑)
この日も大満足な1日でした~♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは素敵すぎるsumiちゃんダンス♪> 

more

この日の待ち合わせは3時だったので、お昼は銀座や秋葉
(ユズピが行きたがった。。笑)でお買い物♪

で、新宿で3時から飲み放題に向かう6人。。。
(絶対飲みが入る6人~~~笑)
でも基本です(え?)

場所はつぼ八。
昔行って懐かしいかも~~(^m^

ではかんぱーーい♪
koya 1131

今回は食べ物込みもコースだったの♪
連結画像-1

意外や意外、なかなか美味しかった~~(笑)
特にチャーハンが、ザーサイが入って魚介の味がして美味しい
いかの軟骨の唐揚げも柔らかかった♪

でもちょっと量が足りなくなってまた料理を追加注文(^m^
連結画像-3

飲み放題だったので、皆で飲む飲む~~~
いやあ、昼?夕方?から飲むビールは美味しい~( ´艸`)

皆でホロ酔いになりながらsumiちゃんのダンスを見るべくお店にゴー

もう、めちゃくちゃ楽しみだったの~~~(≧∇≦)

途中ヴーちゃんも合流して、迷いながらなんとかお店に着いたぞ~~♪

シガーバーCOHIBA
koya 1142

シガーバーなんて、ちょっとドキドキだぞ~~
お店の中もお洒落~~~
真ん中のポールで踊るのです。

ここでも忘れないで、やっぱり飲む私達(笑)
koya 1143

sumiちゃんの前に2人踊って、待ちにまったsumiちゃんの登場~~~

もうもう、最初のポーズからかっこいい~~~~~(*/∇\*)
koya 1148

何だろ?
手足の先まで全部が決まってかっこいいのーーーー

koya 1150

koya 1151


ぐわーーーー。


格好よすぎるーーーーー


もう見てて本当うっとり。。。


じっくり見たいけど、写真も撮りたいしで、もうもうジレンマ~~Σ( ̄□ ̄;)


はーー、本当素敵だよ~~~

ポールダンスを見た事がない人は1回見てほしいなぁ。。♪
ポールダンスのイメージ変わるよ~~(*^-^*)
本当芸術~~~~~

途中、さすけっちの旦那様がsumiちゃんにバラの花をあげて、
それを胸にはさんで踊ってくれたの~~~
これがまた素敵♪
   
sumiちゃん、本当素敵だったぁ

(((≧∀≦**)))

最後にパチリ
koya 1152

かわいいい~~~

sumiちゃん、またダンス見せてね~~ヽ(´▽`)ノ




そして、このまま帰らないのが私達(*≧艸≦)
またまた新宿に戻って、またもや飲みほうだいに~~~~(笑)
  1日に飲み放題に2回行くのは初めてだわ。。( ̄ー ̄)

またもや食べたよ~~~♪
連結画像-2

でも注文してから、このお店が牛タン専門店だとゆう事に気づく。。
牛タン、1個も頼んでない~~~(笑)


いやぁ、もう話しが盛り上がって、盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったーー(*´∀`*)
もうあんな事やこんな事やで凄かったね(笑)

本当楽しかったよ~~~


で、帰ろうと駅まで歩いてると焼き小包龍のお店を発見
koya 1162

今はやってるんだね~♪帰ってからテレビで言ってた(笑)
さすけっちと、みきりんちゃんがお持ち帰りで買ってるのを
見たら食べたくなって、買っちゃった~~(*≧艸≦)

お店の前で食べさせてもらったよ♪
koya 1161

美味いーーーーー(≧∇≦)
食べるのが難しくて美味しい汁が出ちゃったけど、美味しい~~
お腹いっぱいだけど、ペロリだったぁ♪


本当楽しくて大大満足な1日でした~~~~(*/∇\*)



さすけっち、親方、yumiちゃん、みきりんちゃん、ヴーちゃん、sumiちゃん、
本当ありがとう~~~
また遊んでね~~~ヽ(´▽`)ノ



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(32) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよーーー

ポールダンス見たことなーい!!

興奮しそう(笑)

いいねぇー最近自分も居酒屋ばっか行ってて少しずつ飲めるようになってきた!

でもやっぱ食専門( ̄▽ ̄)

NAME:つばめ | 2011.01.26(水) 09:49 | URL | [Edit]

 

おはよう~
ポールダンスって見た事ないわ~
大人な感じ?
なんかかっこいいね!
1日に飲み放題に2回行くってすごい!!
若い時ならあったけど、おばちゃんになってからは無理やわ~

NAME:ゆん | 2011.01.26(水) 10:16 | URL | [Edit]

 

sumiちゃんさん
カッコイーーーーーーーーーー!!
カッコよすぎーーーーーーーー!!
私、こういうかっこいい女の人が出る、ダンスものの映画とか大好きなのよね!!
わー本物見てみたい~!
ちなみに以前、ヒップホップを習いに行ったけど、全く無理でした~
リズム感ゼロ~♪

こやちゃん・・・・・・・・・・・・
しかし・・・・・・・・・・・・・・
ほんとに・・・・・・・・・・・・・
どんだけ食べて飲むのぉぉぉぉぉぉ!?
(爆)

NAME:wakame | 2011.01.26(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

食い過ぎだろ~! しかも一日に二回も飲み放題はやり過ぎだわっ!! まったくうらやましいったらありゃしない。結局それかよ!
たくさんほめてくれてありがと~( ´ ▽ ` )ノ
普段の私と別人である意味安心したでしょ!(爆)

wacameさーん!ありがとう!ぜひ観にきてくらさ~い♪(´ε` )

NAME:sumi | 2011.01.26(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

ああ~聞いたとおり、
よく食べよく飲み、満喫ね~
そしてSumiさんのナイスなダンスとBODYが素敵過ぎる・・・
もうね、さすがにお腹は出せないわ・・・(涙)

NAME:horime | 2011.01.27(木) 08:48 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
ポールダンスって映画でしか見たことないの~。
超セクシーだね!
スタイルもめちゃくちゃいい!
あ、こやちゃんもスタイル抜群だから
こういうのやったらすごく画になると
思うわ~。^^

>あのオムレツは要は卵焼きなの・・。
いちおうスペイン風オムレツのつもり
なんだけどね・・・。
巻きすでぎゅーっと巻いただけよ~。

NAME:marron | 2011.01.27(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

ほひょーポールダンス~芸術なんだね~見てみたいっ☆すごくすごくカッコいいね☆ そのあとの飲みっぷりもまたすごくカッコいいよこやちゃん…。ほんとに…参った爆
小龍包がーーー食べたいーー^^
昨日、水切りヨーグルト我慢できずに作ってみたの!こってり、ぽってり♪ここからなんにしようかしらん、とにんまりしてるよ☆こやちゃんの写真が参考になるのだー^m^ありがと♪

NAME:ゆのみ | 2011.01.27(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ポールダンスって見る機会なんてほとんどないよね~^^;
私も初めて見て大興奮だったよ(笑)
何かかっこいいの~♪

おー、少しは飲めるようになってきた?
って、つばめ君、ブログで結構飲んせる気がする(笑)
いつか一緒に飲みたいぞ~!

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ポールダンス、お店がもう大人だったぁ♪
ダンスもめちゃ素敵なのーー!
これは是非sumiちゃんの見てほしいーー!

飲みほ、2軒、自分でも笑った~^^
でもうちらはそれじゃないと駄目だわ~(え?)

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
おーー、そうゆうのが好きなら絶対感動するよーー!
私も生でみるまではどんな物?
って感じだったけど、見たら、超感動!
こんな私でも感動するから、wakameちゃん東京に行ったら是非~♪

う。。ん、私飲むと食べる人なの(笑)
止まらない。。(あー、危険!)

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

>sumiちゃん♪
うん、普段のsumiちゃん見てたら想像がつかない(笑)
なんなの、あのカッコよさはーー!
反則でしょ~(笑)

ふふふ、飲みほ、sumiちゃんいたら食べる物でついてける(笑)
来月楽しみ~~^^

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:31 | URL | [Edit]

 

>horimeちゃん♪
私だって、お腹出せないよーー!
もうたるんで、たるんで。。(泣)

sumiちゃんは本当ナイスバディよーー!
同じ人間とは思えない。。。^^;

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
ポールダンスってなかなか見れる所ないよね~><
私もsumiちゃんっていう友達がいなければ、
こーゆうお店も緊張して行けないわ~(笑)

って、私はお腹超出てるので無理ーー!
本当sumiちゃんはカッコイイ体なのーー♪
変わりたい。。(笑)

そっか、巻き簾でぎゅっと巻いてあるんだね~♪
やってみる~^^

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
そうそう、ポールダンス、本当芸術なんだよーー!
テレビで見る事しかなかったからちょっとエロイ?
って思ってたら、全然、もうカッコイイのーーー!

ヨーグルト作ったのね~~♪
何か、お塩とにんにくが相性がいいって言ってたなぁ~♪
その他にもいろいろ使えそうだよね♪
ゆのみちゃんの料理楽しみ~^^

NAME:こや | 2011.01.27(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

あっ、更新早いー!^^
来月がせまってるものねっ(笑)

sumiちゃん、ほーんと素敵だったよねっ❤
ポールダンスの概念が変わりましたわ!!←ちょっとエロチックだと思ってたの!(笑)

前後飲み(笑)もしっかりUP、さすがだわ~(=^・^=)
来月もよろしくねっ✾

NAME:みきりんこ | 2011.01.28(金) 11:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

ホントsumiちゃんすごかったよね~。

麻布に行くのなんて東京に住んでいながらめったにないし 笑
しかもユズピに頼ってたし^^:

飲み放題~・・・十分ものはとれたかな^^v
こちらこそ、また遊んでね~♪

NAME:yumi | 2011.01.28(金) 12:29 | URL | [Edit]

 

sumiちゃんかっこいいねぇ
1回だけ会った事あるけどその時は凄くかわいらしい感じで
ポールダンスのイメージと全然違ったよ
この意外さがさらにカッコイイ☆

NAME:かつら | 2011.01.28(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

かっこいい~!
素敵~!! 素敵すぎ~!!!
私も観てみたいです^^

NAME:izumimirun | 2011.01.29(土) 07:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

東京、満喫してきたね~(^o^)/
帰ったら大雪で大変なことになってたんじゃない?
大丈夫???

sumiちゃんのポールダンス、見てみたいなぁ。
大阪公演とか、ないのかな?(笑)

***
おでんにワカメはお薦めよ~(*^^)v
それと、玉ねぎと焼き豆腐もハマる♪

NAME:yui | 2011.01.29(土) 09:07 | URL | [Edit]

 

東京は雪がないからいいよね。
こちらは、やっと無くなったよ。

富山は大変みたい。
お見舞い申し上げます。

NAME:ひろ | 2011.01.30(日) 18:39 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
そうそう、来月がせまってるからね(笑)

私もエロチックだと思ってたーー!
でも全然そんなことなくカッコ良かったね~~^^

うふふ、頑張って写真撮ったから(^m^
来月もよろしくね~♪

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:08 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当sumiちゃん、かっこよかったね~♪
ユズピ役にたって良かった(笑)
ihoneが凄いのか?(笑)

飲み放題めちゃ元取れてる~~(^m^
多分、お店の人後悔したんじゃぁ(笑)

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:11 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
そうそう、sumiちゃん、普段はかわいらしくて、
ほわ~~っとした印象なんだけど、踊ったら違うの!
かつらしゃん、機会があってら見てみて~~♪
素敵だよ~~^^

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
本当素敵なの~^^
いつか一緒に行けたらいいなぁ♪

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、富山に帰ったら大変なことに。。><
今年、雪多すぎーー!
電車、絶対遅れるから^^;;

sumiちゃんの大阪いいね^^
yuiちゃん絶対気にいる~~♪

おでんにわかめやってみる~^^
焼き豆腐は定番だよ~♪
何処のお店でもそうじゃないかな?
関西の方はそうなのかなぁ~?
美味しいよね^^

NAME:こや | 2011.01.30(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
う~!やっぱり沢山…飲んでる(≧艸≦*)
でも、楽しいと沢山飲んで食べちゃうよね~!!
ポールダンスって生で見たこと無いけど
すごくかっこよくて実際に見ると感動なんだろうな~♪1度生で見てみたい^^

風邪から復活した息子と奮闘中だよ~><
今日は神奈川でも一時吹雪いたんだよ!!ビックリ~!!
こやちゃんも、風邪引かないでね(●´∀`●)

NAME:ui | 2011.01.31(月) 00:36 | URL | [Edit]

 

私のトモダチ、大阪でポールダンスやってるんですけどね
まだ見た事なかったから、こんなカッコいいんだ~!!と
見入っちゃいました^^
すごい力いるんですよね、ポールダンスって。
トモダチも痣だらけになって練習してたみたいです~
またいっぱい食べましたねぇ(笑)

>白玉のスイーツ、ほんとに美味しいの!
すごくオススメです^^ぜひぜひ~☆

NAME:ユキコタロウ | 2011.01.31(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
そうなの、楽しいと飲んじゃうよ~^^
ポールダンスって中々生で見る機会がないよね。
だから嬉しかった~♪
本当生は凄いよ~♪

えー、神奈川で吹雪?
晴れてるのに、不思議~!
こっちの雪分けてあげたい。。^^
うん、風邪に負けず頑張るぞ~!
ありがとうね♪

NAME:こや | 2011.01.31(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
えー、大阪でポールダンスやってる友達いるの?
それは見るべきだよ~(笑)
本当、生はカッコイイよ~~♪
うん、sumiちゃんも痣になるって言ってたような。。
見た目より、重労働だよね^^;;

えへへ、飲んだら食べちゃう人なの~(笑)
白玉のスイーツ、いつかお取り寄せしちゃおう♪

NAME:こや | 2011.01.31(月) 23:19 | URL | [Edit]

 

>ひろちん♪
ごめん、順番違っちゃった><
富山は本当雪多いよ~><
早く晴れて欲しいわぁ。。

NAME:こや | 2011.02.01(火) 00:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございました *^^*

あぁ~日本の居酒屋さん、久しぶりに見た…!
(今ドイツにいるもんで ^^;ゞ)
居酒屋メニューって、料理の勉強にもなりますよね。
だっておいしいもの多いんだものっ。
(いいな~食べた~い ><)

ポールダンス、すごーい、
本当に手足の先までピシッと決まっている!!

NAME:庭乃桃 | 2011.02.01(火) 03:50 | URL | [Edit]

 

>庭乃桃 さん♪
おー、今ドイツなのね~~^^
いつか行ってみたい場所の一つです♪
そうそう、居酒屋って料理の勉強になりますよね~^^
家で出来そうな所が嬉しい♪
ドイツではビアホールとかなのかな?
それも嬉しい~~(笑)

ポールダンスは本当凄いのーー!
日本に帰ってきたら是非~~^^

NAME:こや | 2011.02.01(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
