dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.02.23(Wed) 09:40
インド料理 ファリダバッド♪

koya 1336



またまたUP遅くてごめんなさい~~( ̄Д ̄|||完全に1番遅いUPです。。
皆覚えてる~~?

この日はお昼で浅草飲み、夜は念願のファリダバット
カレー三昧だったよ~~~(≧∇≦)




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは感動のインド料理♪> 

more

この日の参加者はsumiちゃんヴーちゃんみきりんちゃんラムママたけちゃん
あいまんちゃん、まーちゃん、ぐりさん、ユズピ、私の10人でした~♪

って、ぐりさんはサプライズ登場で、私は前日に聞いてたけど、
みきりんちゃんは聞いてなかったらしく本当に驚いてたの(笑)
でも嬉しかったなぁ~(*^-^*)

sumiちゃん行きつけのファリダバット。
もう、いろんなブログで絶賛の嵐だったので、もの凄く行きたかったの~~(≧∇≦)

しかも、今回は(も?)
sumiちゃんの顔で飲み放題も付けてもらって皆飲む気まんまん(^m^

ユズピが遅れるというハプニングはあったものの
(無事について良かった~
ユズピのブログにその時の状況が書いてあります(笑)→


では、まずは乾杯~~♪
koya 1308

いっぱい飲むので、ビールはピッチャーです(笑)


では、念願のお料理食べちゃうぞ~♪


サモサチャート
koya 1311

これね、さすけっちが絶賛してて、どうしても食べたかったの
絶賛するの分かるーーーー(*≧艸≦)

もうね、美味しすぎ。。。。
サモサにヨーグルトソースがかかってるんだけど、
このソースがめちゃ美味
皆で何入ってるんだろう~?と考える物の、クミンしか分からなかった。。
これは2人で1個です。
でも一皿食べたい~♪

タンドーリプラウン
koya 1314


何と、sumiちゃんとヴーちゃんは海老が苦手だったそう。。
でもその2人共、これ美味しい~って♪
海老がめちゃプリプリなの♪


タンドールゴビ
koya 1316


これも大好き
カリフラワーを、豆の粉つけて揚げてるんじゃなくて
タンドールで焼いてあるそう。
焼いてあるからヘルシーでいいし、
カリフラワーがほっこり、またソースを付けるとそれも美味しい~(*/∇\*)
もう1個食べたかった。。

ラム
koya 1318

これね、ラム臭さが全くなく、めちゃジューシーなの
ラムってこんなに美味しかったっけ??

お酒もビールを飲みつつ、インドのワインを飲んじゃうよ~(^m^
koya 1315

インドのワインって初めて飲んだけど、これが美味しいの(*´∀`*)
白も赤もすごく飲みやすくて、カレーにぴったりなんだなぁ♪

チーズクルチャ
koya 1319

こんなにチーズが入ってるって凄い~ヽ(´▽`)ノ


、カブリナン
koya 1323

これ、ナンの中にレーズンやナッツがぎっしり詰まってるんだよ~~
美味い~~~v(∩_∩)v
これだけで、いいつまみになるわ♪
全部が5人で一皿です。

このつまみだけでもかなり満足だけど、カレーを食べなきゃでしょうと
念願のカレー

キーマビンダルーと、マトンチリ
koya 1321

キーマビンダルー、ナッツがいっぱいで美味しい~
私好き(ぽ)
ラムも全く臭みなくうまい~ヽ(´▽`)ノ

マライコフタ
koya 1326

野菜団子のカレーなんだけど、この団子が美味い♪

ブラウンビンダルー
koya 1324

チキンコルマ
koya 1327


もうどれもが美味しすぎ~~~(((≧∀≦**)))

こんなカレーって味わい違うんだ~。
てか、本当美味しい。。


ナン
koya 1330

このナンもうまーー(≧∇≦)
冷めても美味しくて、お替りしちゃったよ~♪

コースはここまでだったんだけど、まだカレー食べたいよねって、事で。

バターチキン
koya 1332

バターチキンが苦手と隊長がずっと言ってるから、私の中で、
どうしても食べたかったカレーなの。
一口。。。

ん?めちゃ美味しいじゃないの~~~ヽ(´▽`)ノ
このスパイスなんだろ~?
ちょっと紅茶っぽい感じもするし。。
てか美味い♪
隊長、バターチキン美味しいよ~~(笑)

チャナマサラ
koya 1333

ひよこ豆のカレーなんだけど、辛くしてもらったらしく辛い~~~
辛いけど、美味しい~♪
癖になる感じです。
って、皆全然辛さ大丈夫だって。。。何で~~?


ホント、こんなに色んなカレーを1辺に味わえる事なんてないから
嬉しかったなぁ
また本当どれもが美味しいの

料理もカレーも最高~~~~(((≧∀≦**)))
近くにあったらやばいお店だったわ。。。


ここで、ラムママとたけちゃんとはお別れ。。。
ラムママエロおやじ化して面白かった~~~(^m^
てか、sumiちゃんとあいまんちゃん大丈夫だったぁ?(笑)
2人共チョコありがとう~♪
美味しかったよん


そして、酔っ払いの8人。
インドのスパイス店に向かいます♪
koya 1339

このお店がまたお安くていい~~~
調子にのってお豆も2キロ買ったら帰り重かった。。。
でも1キロ400円なの。
安い~~~(*´∀`*)
また行きたいお店だわ♪
sumiちゃんよろしく~~( ´艸`)


そして、そのまま帰らないのが酔っ払い(笑)
って、事で、あんなに食べたのに、2次会に行っちゃったよ~~

ではまたかんぱい~~♪
koya 1342

つまみもたのんじゃいます♪
連結画像-3

あはは、あんなに食べたのに、がっつり食べてるし~(^m^



でも本当美味しくて楽しくて満足だったぁ



また遊びに行くので遊んでね~~♪


そして、満足して帰ったのだけど、
まさかその後ヴーちゃんが高尾まで行ってたとは。。(笑)
  ヴーちゃん、最高(笑)

3日目はお台場に行ったりして楽しい3日間でした♪
今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(40) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう~
インド料理美味しいね♪♪
ここのお店も気になる!!
またチェックするとこが増えちゃったよ~

NAME:ゆん | 2011.02.23(水) 10:29 | URL | [Edit]

 

そうそう、ラムママがね~
sumiちゃんの貞操の危機!!(笑)

ここのバターチキンってやっぱり紅茶っぽい味するよね?
マライコフタもそんな感じだった。

チャイに使うような茶葉を粉砕したのを入れてるのかな~ってちょっと思ってるんだけど。

あ~、写真見たらまた食べたくなった。。。

NAME:あいまん | 2011.02.23(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

インドのワイン、やっぱり美味しいんですね~^^♪今度見つけたら買ってみたい!
ヨーグルトソースの中はサモサなんだ!たっぷりのソ-スで美味しそう♪
前に行ったインド料理屋さんで食べたチーズクルチャみたいなのはチ-ズ&お砂糖たっぷりの甘~いやつだったよ!

>次回は是非、丼を。。。いや、ツリー見てください(笑)

NAME:ユキコタロウ | 2011.02.23(水) 14:35 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

待ってました\(^o^)/
他のとこでも観たけど、
人によって視点が違うから楽しみなのよね~♪
次回は私も行きたいけど、
いつになったら行けるかな。。。(泣。

***
お見舞いコメントありがとね^^
来月の予定は行くつもりでいるらしいけど、
どうなるかな?
また連絡するね。

おから唐揚げ、お薦めよ~(^_-)-☆

NAME:yui | 2011.02.23(水) 16:45 | URL | [Edit]

 

あ~~俺も食べた事ないのばっかりぃ~~!
いいもん。又行くから!!
あれ?インドバザールの豆300円じゃなかったっけ?まぁどっちにしろ安いけど。
もしかして2件目のはロフトのある300円だか350円均一の店か??

またきてねぇ~~~!!
切に希望。ってか引っ越しか?(笑)

NAME:さすけ | 2011.02.23(水) 17:48 | URL | [Edit]

 

わ~おいしそう!

ごはんも美味しそうだけど。。。
こやちゃんの記事みてたら。。。こないだたらふく飲んで
飲み過ぎてもう当分いいやーーーー
って思ってたのに。。。また飲みたくなったわ~(笑)
楽しそうなかんぱ~~い!が聞こえてきそう。
ほんと一緒にのみたいわ~☆

NAME:kiki-rin | 2011.02.24(木) 02:39 | URL | [Edit]

 

こやちゃん

おはよう♪
このお店、、、前を通り過ぎたことが何度かあるハズ。
そっかー、こんなすごいお料理を出してくれるお店だったんだ!
どれも美味しそう~~~i-178
絶対行かなきゃi-189
でも、いろんなお料理を食べるには大勢で行ったほうがよさそうねi-190

美味しい情報をありがとう♪

NAME:ゆりり | 2011.02.24(木) 09:48 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

いいないいな~、ここ私も前回どれも美味しくて感動だったもの、

一緒に感動を味わいたかった~^^v

また次回、違う感動も味わいましょ 笑

NAME:yumi | 2011.02.24(木) 12:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん こんにちは♪
インド料理って、まだ食べた事ないの。
大分にもインド料理のお店、あったなー
カレー、すごいたくさんの種類があるんだねー!
これは全部食べたくなるよね。
お昼からいっぱい食べていっぱい飲んだ日だね~(笑)

NAME:wakame | 2011.02.24(木) 16:50 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
私、インド料理ってきちんとしたもの初めて食べたかも~^^;
いつもカレーの付け合わせ程度の物しか食べた事なかったから、かなりびっくり!
てか、本当美味しいの~♪
機会あったら是非~^^

NAME:こや | 2011.02.24(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
ぶはは、sumiちゃん、貞操の危機だったよね~(笑)
あいまんちゃんも紅茶ぽいって思った~?
そうそう、マライコフタもそう思った~!
それがまた不思議に美味しいんだよね~^^

茶葉を粉砕したのかな?
面白いね~^^
私もまた食べたい~♪

NAME:こや | 2011.02.24(木) 22:40 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
インドのワイン美味しかったのーー!
かなりびっくり!
でもなかなか見ないよね~^^;;

ヨーグルトの中のサモサもめちゃ美味しいんだけど、このソースが絶品!
ユキコちゃんに食べてもらいたい~♪

チーズクルチャが甘いのってどうなんだ~?^^;;
あはは、今度はツリー見る!
ユキコちゃん家に遊びに行かなくっちゃ~(笑)

NAME:こや | 2011.02.24(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
こんな遅いのに待ってくれてありがとう~(^m^
東京に行く機会なかなかないかな?
でも行ったら是非~♪
私もまた行きたい~~!

ぐりさん、大丈夫?
びっくりしたよ~><
うん、来れそうならまた教えてね♪
回復早いといいね~^^

NAME:こや | 2011.02.24(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
おりょ、さすけっちも食べた事ないやつだった?
それは、また是非行かなきゃだよ~^^
私もまた同じメニューでもいい~♪
本当近くに住みたい~(笑)

お豆、店員さんに値段聞いたから確かだと思うけど、豆によって値段違う?
結構適当な感じだったもん~(笑)

そうそう、2軒目はロフトのあるお店だよ~(笑)
安くて良かった~(^m^

本当またすぐにでも行きたいーー!
マジで引っ越ししたい~~~!

NAME:こや | 2011.02.24(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

>直子さん♪
そうそう、いっぱい飲んで食べた後は当分いいかなぁと思いつつ、
すぐに美味しい物みたら復活するよね(笑)
一緒で嬉しい~^^
私も一緒に飲みたいよ~~♪

NAME:こや | 2011.02.24(木) 23:12 | URL | [Edit]

 

>ゆりりちゃん♪
えー、お店の前何回か通った事あるの?
それ、凄い~~!
うわー、それなら行こうと思えばすぐに行けるね♪
羨ましいよーー!

ここ、本当美味しかったの~♪
でも確かに、人数が少ないと色んな種類食べれないかも。。^^;
近かったたいくらでも付き合うのに~!
良かったら今度行ってみてね~^^

NAME:こや | 2011.02.24(木) 23:17 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うんうん、また今度は違う感動を味わおう~♪
でも行きたいお店いっぱいで困るわ~^^;;
また遊びに行くからよろしくね~♪

NAME:こや | 2011.02.24(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
私もインド料理はカレーぐらいしか食べた事なかったから
こんなに1品料理が美味しいってかなりびっくり!
カレーも本当、1品1品味わいが違うの~♪
wakameちゃんに是非食べてもらいたい~^^

そうそう、この日は昼からずっと飲み続け(笑)
って、いつもかも。。(笑)

NAME:こや | 2011.02.24(木) 23:23 | URL | [Edit]

 

これだけいろんなインド料理とカレーが頂けるお店ってないよねぇ~。
そんでsumiちゃんがいるからお料理のセレクトも間違いないもんね!
あと飲みほもついて!!!(爆)

ユズピが遅れた記事笑ったなぁ~。
あと嫌味(??(笑))も笑ったんだった~。(笑)

NAME:さくらのママ | 2011.02.25(金) 06:52 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

一番遅いUPのおかげで(笑)またあの美味しさが蘇りましたわー!^^
次回も行こうね~♪

スパイス店、私も安さに負けて大暴走でした!
ほんと帰りは重かったー^^;
次回は暴走を止めてね(笑)

NAME:みきりんこ | 2011.02.25(金) 08:08 | URL | [Edit]

 

これこれーー!!
ぜひ行きたいよ。
こやちゃんが行ってて、私がいってないなんて><
しかもぐりさんも!
会いたかったー!

NAME:タラゴン | 2011.02.25(金) 10:02 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよ~!

ああ。。。。思い出す!!
ホ~ントどれも美味しかったもんね~~♪
チーズクルチャ、ラム・・・あ~~!!
よだれが~~!!!また食べたい♪
食材の店も見たことないものがいっぱ~いで
しかも安い!!も~ナビ役のsumiに感謝だね☆

あ、2次会!うん。ここも安かったね♪
飲んで食べて大満足!
でもここの1番の印象は・・・・黒めの話??(爆)

NAME:ま~ | 2011.02.25(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

ここ、本当においしいんだね♪みんなが言うから間違いないっ!
チーズがっみょーーーんってなってるっ。うっ、見てるだけで、やばい。。。
ちょっと遠いけど、やっぱり行ってみよ。
・・・って、こやちゃんより全然近いし。笑

NAME:wacame | 2011.02.25(金) 18:48 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
本当、こんなにカレーとインド料理が食べれるお店ってないよね~^^
しかも飲みほって凄いよね(笑)

わはは、私もユズピのブログを見てて自分で言った事なのに笑ってしまった~^^;;
嫌みも~(笑)
ユズピ。。文章うまいな。。。(悔しい。。^^;)

NAME:こや | 2011.02.26(土) 14:17 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
わはっ、それなら良かった~(笑)
うん、また是非行きたい~!

スパイス店、あそこ本当やばいよね~^^;;
でもまた行ったら私も暴走しそうだよ~(笑)
誰に止めてもらう?(笑)

NAME:こや | 2011.02.26(土) 14:37 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
そっか、タラちゃん、まだ行った事なかったんだー!
わー、私の方が早いってびっくり(笑)
そうそう、ぐりさんも来てたの~♪
タラちゃん家からホテルに帰ってから連絡あって、びっくりした~(笑)
今度一緒に行こう~~!

NAME:こや | 2011.02.26(土) 14:41 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
本当美味しかったよね~^^
一口食べる事に皆でうまいを連発してたもんね(笑)
また行きたいーー!
あのスパイス店、まーちゃんもいっぱい買ってたもんね^^
重くなかったらまだ買いたかったよ~(笑)

って、黒めの話しが1番の印象かい(笑)

NAME:こや | 2011.02.26(土) 14:44 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
うん、本当美味しいんだよーー!
サモサチャートは是非食べるべし!
でも行くならsumiちゃんとがいいかも。。^^;
大勢で行った方がいっぱい食べれるからいいよ~♪
そうそう、wacaちゃんの方がめちゃ近い(笑)
私もまた行きたいよ~~!

NAME:こや | 2011.02.26(土) 14:50 | URL | [Edit]

 

ここホントおいしそう!
蒲田って通り過ぎるだけで降りた事ないんだ
穴場が色々あるようだから探検してみたい街です♪

浅草もこやさんらしいね(笑)
それにしても大大サービスのお店♪
こちらもチェックだわ^^

NAME:かつら | 2011.02.26(土) 22:06 | URL | [Edit]

 

どもー・・・高尾まで行ったアフォンヌでーす(小声)
今見てまたよだれ・・・昨日からけっこうカレー食べてるんだがな(爆)おいしいインド料理は格別だよね!!
ここよりちょいと値は張っちゃうけど神楽坂の「想いの木」もかなーりうますだよ~!!

あ!昨日はね、高尾も行かなかったし帰り道でも転ばなかったよ!(胸張)

NAME:ヴー | 2011.02.26(土) 23:00 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

お見舞い&労いコメントありがとう。
お礼が遅くなってごめんなさい。
おかげですっかり元気になりました。
後は、元通りに戻れるよう本人に頑張ってもらわないとね。
ギブスが取れた後のリハビリが痛そうでイヤだなぁ~。
って、今から言ってるよ(笑)
まだまだ先なのに^^

NAME:yui | 2011.02.27(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
本当美味しかったの~~!
蒲田って、初めて行ったけど、美味しそうなお店がいっぱいでいいなぁって思ったよ~^^

浅草も良かった♪
美味しい物、食べてる時がめちゃ幸せな人なので嬉しい旅だったよ~♪

NAME:こや | 2011.02.27(日) 22:41 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
うぷぷ、高尾今回いかなくて良かった(笑)

本当美味しいカレーってこんなに人を幸せにするのね~♪とびっくり(笑)
想いの木も行ってみたいんだよね~♪
今度行くか~^^

NAME:こや | 2011.02.27(日) 22:44 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
本当びっくりしたけど、よくなってきてよかった~~!
ギプス取れたら痛いのかな。。?^^;;
大変だけど、頑張ってーーー!
って、まだまだの話しだね(笑)
yuiちゃんも無理しないでね><

こっちに来るのは無理しなくていいよ~!
また機会あるだろうし^^
本当早くよくなりますように。。

NAME:こや | 2011.02.27(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは(=^ェ^=)

うひゃー!!!
こやちゃん、相変わらず 飲むね~♪食べるね~♪
周りにいる お友達も、類は友を呼ぶなんだろうね・・・ 負けず劣らず、飲んで食べてるよね。
楽しそ~♪♪♪美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NAME:マロンまろん | 2011.02.28(月) 20:44 | URL | [Edit]

 

おぉー懐かしい(笑)
あーー、見てたらまたファリダバットのカレー
食べたくなったーーー

ここだけの話 
あいまんちゃんも本性出してきたのよ~(爆)
次回、あいまんちゃんに会ったら気をつけて~
エロを伝授しておいたから!!←どんなだよ

>吉牛 未体験?? じゃ、すき家も?(爆)
よろしかったら、今度案内しまっせ!

NAME:ラムママ | 2011.03.01(火) 14:00 | URL | [Edit]

 

退院しました。

どうも。ぐりです。
昨日、退院しました。

17日にギブスが取れます。
ということで・・・間に合います!

まぁ、ギブス取れなくても、行くつもりでしたが・・・

入院中、飲めなかったので辛かった。

とても楽しみです。

NAME:ぐり | 2011.03.01(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
うふふ、この日は(も?)飛ばしてたわ~(笑)
何か東京は歩くからかお腹すくんだよね~^^;;
でも友達も皆一緒の感じだからめちゃ嬉しい~^^
本当美味しかったよ~♪

NAME:こや | 2011.03.01(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

>ラムママ♪
うひ、見たら食べたくなるよね~^^
えー、あいまんちゃんが?
それは楽しみだわ(笑)
ラムママのエロって~~(笑)

そうそう、吉牛もすき屋もない~~!
今度一口だけもらう~(笑)
だって、お腹いっぱいになったらお酒が飲めん^^;;

NAME:こや | 2011.03.01(火) 21:27 | URL | [Edit]

 

>ぐりさん♪
わおーー、ぐりさん、yuiちゃん来てくれるの~?
凄い、嬉しい~~(≧∇≦)
って、17日ギプス取れてって、素敵(笑)

では、この日は飲むよ~~(^m^
また近くなったら色々決めようね♪
きゃー、楽しみだわ~♪

NAME:こや | 2011.03.01(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
