dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.22(Tue) 08:49
お悔やみ申し上げます


地震から1週間以上たちましたね。
心より災害に見舞われた方にお見舞いを申し上げます。

自分には何が出来るか分かりませんが、節電、募金など出来る事をやっていきたいです(^v^)
  
関東の方は飲食店ががらんとして大変だそう。。
でもそれでは、経済も回っていきませんものね。

普通に生きれる事に感謝して、外食もして元気出さなきゃ(*^-^*)
    連休中遠くから友達がきてくれて
     楽しくて、心が晴れました♪
     テレビ、見すぎ?何か心が疲れてました。。
     人間楽しむ気持ちも大事ですもんね♪
     その話しはまた~(*´∀`*)

今日、3月22日は私の誕生日なのでお寿司でも食べに行こうかなぁ♪



1日も早い復興を願っています。



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 
Trackback(0) Comment(36) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよう~
こやちゃんお誕生日おめでとう♪♪
そうだよね♪♪
しっかり飲んで食べて、経済回さないとね。
帰りのコンビニもお忘れなく(笑)

NAME:ゆん | 2011.03.22(火) 10:38 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう♪
テレビのみ過ぎとお酒のみ過ぎには注意しましょう(笑)
なーんて、お誕生日だものいっぱいおいしく食べて飲んで来てね^^

NAME:かつら | 2011.03.22(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

おめでとう!!そうそう募金箱を見つけたらチャリンってね♪

私も今月誕生日!!31歳になりましたがな~~ワッハッハッハッハ~~・・・・・わろとけ!

NAME:さすけ | 2011.03.22(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

こやちゃん お誕生日おめでとうー!!
ブロガーさんたち、いろいろ言われて大変だけど、一緒に暗くなることがいいこととは思わないよ!!
私たちが明るく元気でいることも支援だよねー!!
今日はおいしいお酒をたくさん飲んでね♪
今年一年もおいしく大酒飲めますように♪
(爆)

NAME:wakame | 2011.03.22(火) 17:06 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは~♪

そしてお誕生日おめでとう❤

こんな時だからこそいっぱい飲んで食べて楽しく美味しくお祝いしてねー!^^

素敵な一年になりますように。。。✾

NAME:みきりんこ | 2011.03.22(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~♪♪
お寿司たくさん食べて、飲んで楽しんで来てね~!!

NAME:さくらのママ | 2011.03.22(火) 17:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは(=^ェ^=)

こやちゃん、お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一時期、テレビを観てると、自分自身の心が折れそうだったよね。
胸が痛かったよね。

今日は 少し忘れて、美味しい料理とお酒を楽しんでね。

NAME:マロンまろん | 2011.03.22(火) 21:16 | URL | [Edit]

 

おわ!

今日はこやの誕生日かよ~!!
おめでと~~。

ハピハピバースデ~♪

んでいくつになったんだ?ww


まあ、メガ飲みで久しぶりに会えるのを
楽しみにしてるよ。
肋骨も全快したからなwww

NAME:かぶらー隊長 | 2011.03.22(火) 21:59 | URL | [Edit]

 

むふ。何チャイになりましたか・・・?
おめでとう!!

お誕生日、無事に迎えられてよかった。きっと軍ちゃんも祝ってくれてるよ←またその話か(笑)

NAME:ヴー | 2011.03.23(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

ありゃ!出遅れ!
こやちゃん、誕生日おめでと~!!
今日はだいじょぶ?まさかの廃人??
・・・なワケないよね~~(笑)あんなに飲んで食べるもんね(怖回想)

あ!〆のスイーツなんだった?(笑)

NAME:ま~ | 2011.03.23(水) 09:37 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
ありがとう~^^
そうそう、しっかり飲んで食べて経済も回す事もしなくちゃね~♪
頑張ってきたわ(笑)
コンビニも寄ったよ~(笑)

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
ありがとう~♪
そうそうテレビの見すぎは危険ーー!
でもお酒は。。えへ♪
栄養なので、いっぱい飲んで来ちゃった~~(笑)

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
ありがとう~♪
うん、募金箱見つけたらするって感じがいいね^^

わはははーーーー!
思いっきり笑っといた~~(^m^

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃーん!!

ハッピーバースデーーーー!!!!

こういう今ですが、平等に与えられた誕生日、しっかり喜び祝いましょう!

こやちゃんにまた今年一年たくさんの幸せが訪れますように。

お酒飲み過ぎは注意だよ~(笑)

NAME:つばめ | 2011.03.23(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
ありがとう~♪
本当明るく元気でいる事も支援だよね^^
なのでいっぱい飲んできたよ~(^m^
もう平日って事を忘れてた。。^^;;
わはっ、うん大酒飲める1年でありますように(笑)

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:28 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ありがとう~♪
本当こんな時だからこそ、楽しくしなきゃね♪
いい1年になりますように^^

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
ありがとう~♪
もうめちゃくちゃ食べて来た~~^^
平日って事を忘れてたわ。。
今日起きるの辛かった~^^;;

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
ありがとう~^^
本当テレビ見てるとどうすればいいか分かんなくなって気持ちまで落ち込んでって。。
でもそれじゃぁ駄目だもんね!
元気出さなきゃ~~!
昨日は最高に楽しい1日だったよん♪

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:34 | URL | [Edit]

 

>隊長♪
ありがとう~♪
誕生日だったんだよ~^^
歳?
永遠の28歳で~(^m^

肋骨全快おめでとう~~!
メガ楽しみ~♪
って、電車大丈夫なのか??

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
歳は永遠の28歳でーー(^m^
年齢不詳で行くわ(笑)

グンちゃんも祝ってくれるかなぁ?( ´艸`)
今日もGyaoでイケメンですね見てしまった。。
カッコイイ~(笑)

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:40 | URL | [Edit]

 

>まーちゃん♪
ありがとう~♪
今日は廃人っていうよりひたすら眠かった。。^^;;
何せ12過ぎてまで飲んでたから~^^;;
(平日だよっ)

うわっ、〆のデザートばれてた~?(笑)
なんで夜中に食べちゃうのか~~!
ちなみにパンケーキだった~(^m^

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ありがとう~♪
本当、こんな時だけどしっかりお祝いしなきゃね♪
いっぱい食べて飲んできたよ~^^
飲みすぎ。。。は、まぁ誕生日だからよし!
(と、言っていつもいっぱい飲んでる私^^;;)

NAME:こや | 2011.03.23(水) 23:47 | URL | [Edit]

 

誕生日だったんだ。
過ぎちゃってごめんなさい~。
おめでとうございます。
素敵なバースデーになったかな^^

NAME:izumimirun | 2011.03.24(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

おそくなったけど。。

お誕生日おめでとう~!!!
どんなお祝いだったかな?
人間、どんなときも、乗り越え楽しみを
見つけなくては、張り合いがないよね。
私も楽しみを見つけてがんばるね☆

NAME:kiki-rin | 2011.03.24(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.25(金) 00:22 | | [Edit]

 

>いずみさん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
おかげさまで、めちゃくちゃ美味しい誕生日になりました♪
毎日が誕生日ならいいなぁ(笑)

NAME:こや | 2011.03.25(金) 19:23 | URL | [Edit]

 

>直ちゃん♪
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
本当そうだよね。
私も出来る事はやって楽しい事を
見つけて頑張るぞー☆

NAME:こや | 2011.03.25(金) 19:26 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
ありがとう~♪( ´▽`)
わーめちゃ近いね♪
3月多くて嬉しいわ~♪
本当皆そうなんだよね。。。
でも元気だして頑張っていかなきゃね。
本当ありがとうー( ´ ▽ ` )ノ

NAME:こや | 2011.03.25(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

あぅぅ。。
遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとう\(^o^)/
美味しいお寿司、食べたかなぁ?(^_-)-☆

例の話は、記事をアップした時にね~♪
って、お互いいつになるかわかんないけどね(笑)

心が疲れてるの、大丈夫?
ニュースで被災の状況ばかり見ているのって、
心の病になってしまうらしいよ。
はるちゃんの過去記事のリンク先で見かけたの。
探してみて。
前向きにね。頑張ろうね(^_-)-☆

***
ありがとう。
あんまり「大変」とは思ってないから大丈夫よ~。
改めて考えてみたら、色々あったのね~ってくらい。
(そういう性格らしい(笑))
まぁ色々と考える機会になって、ありがたかったかもね。

NAME:yui | 2011.03.26(土) 16:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
こやちゃん、お誕生日おめでとう♪
おひつじ座の女なのね^^私と一緒だわ(笑)
私も普通の生活の豊かさを大切にして、無理をしないで出来ることやればいいと思っています。

NAME:Lotus Wing | 2011.03.27(日) 19:02 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
もう大丈夫だよー♪
yuiちゃん達に会ったら元気出た(笑)
でも、テレビの見過ぎはいかんね。。。
もう大丈夫~♪
楽しい事は楽しんで、やれるべきはやろうと(^-^)
ふふふ、本当いつあの記事あげるかな(笑)
yuiちゃん、強いなぁ♪
そんなyuiちゃんが好き\(//∇//)\

NAME:こや | 2011.03.27(日) 20:15 | URL | [Edit]

 

>ロタちゃん♪
わー、ロタちゃんも牡羊座の女?
きゃー、何か嬉しいぞー( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、本当そうだよね。
普段の生活を大事にして、
出来る事はする!
ロタちゃんありがとう~♪

NAME:こや | 2011.03.27(日) 20:19 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこん ✿(。◕‿◕。)✿

すごーーく遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとう~♪
やっとやっと私と同じやなぁ(笑い)

避難してる人たちの事を考えたら心痛むけど、
普通に暮らすことで経済もね・・・
だからお祝いしたらいいよ♪
してきたかな~???

笑顔いっぱいな1年にしてね♪

NAME:風 | 2011.03.28(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~お誕生日おめでとう~!

ってすっごく出遅れちゃった・・・ごめんね、

美味しいお寿司で素敵なお誕生日になったかな~。
素敵な1年でありますように。

節電、節約・・・自分にできることを少しづつでも心がけながら、日常生活を元気に過ごしていかなくっちゃね!

NAME:yumi | 2011.03.28(月) 12:30 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
ありがとう~~^^
そうそう、一緒の歳だね~~(^m^

うん、本当普通に暮らす事が今出来る事なのかなぁ。。
うふふ、めちゃお祝いしてきたよ~~♪
良い1年になりますように^^

NAME:こや | 2011.03.30(水) 08:13 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
ありがとう~~^^
うん、めちゃ美味しい物食べれて笑顔な誕生日になったよ~~♪

そうなの。自分で出来る事はやって元気に生きていかないとね♪
笑顔パワーが皆を幸せにすると信じて♪

NAME:こや | 2011.03.30(水) 08:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
