dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.30(Wed) 09:42
お寿司屋さんで誕生祝い♪


koya 672

誕生日の日。
大好きなお寿司屋さんに入ってきました~~(*^-^*)
お気に入りのお店です♪



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*) 

more

まずはおめでとうのかんぱーーい♪
koya 1515

今日は(も?)いっぱい食べちゃうぞ~~(≧∇≦)

鯵のお刺身
koya 1517

本当身が新鮮で美味しい~
こんなに新鮮なお刺身、ここに住んでてもなかなか食べれません♪

まぐろ
koya 1519

めちゃくちゃ油が乗ってて口の中でとろけます♪

蟹刺し
koya 1524

蟹刺し大好きーー(≧∇≦)
でもなかなか新鮮じゃないと食べれないので食べれるお店が少ないの。。
それなのに、めちゃくちゃ大きい

分かるかなぁ~?
koya 1525

味はもちろん抜群~~(*´∀`*)

茹で蟹
koya 1523

これもめちゃくちゃ大きいーーー
蟹のシーズンも終わりなのに最後にこんな大きな美味しい蟹を食べれて満足~♪

お酒は日本酒に行っちゃうぞ~♪
koya 1521

この日本酒は発泡性があるので爽やかのみやすいの~(^v^)

タラの煮漬け
koya 1527

甘みを抑えてあるのでお酒にめちゃ合います(*≧艸≦)
上にかけてある山椒がまたいいんだなぁ♪

ひらめ
koya 1531

こりこり美味い~~(≧∇≦)

穴子の白焼き
koya 1533

この穴子は気仙沼の物だそう。。
最後に入ってきたものらしいです(T-T)
ここの穴子が本当美味しくて。。
これから当分食べれないんだなぁ。。
本当早く復興して欲しいです。。。

ホタテ
koya 1536

もう身がぷりぷり~~~

お寿司も食べなくっちゃね♪
koya 1539

これね、中に白海老が巻いてあるの~~~
もう口の中が白海老の甘さでいっぱいに。。
幸せ~~~ヽ(´▽`)ノ

穴きゅう
koya 1540

ご飯にすり胡麻も入って言い香り~♪

〆鯖の巻き物
koya 1543

これね、もう絶品。。。。。
紫蘇と梅が中に入ってて周りをおぼろ昆布で巻いてあるんだけど、
全部がいいバランスでお腹いっぱいなのにぺろりと入ちゃう~~~v(*∩_∩*)v
やばい~~♪

いくら
koya 1546

最後にお腹いっぱいだったけど、食べたくなっていくらで〆♪

ちなみに全部2人で分けて食べましたよ~♪

本当どれもが美味しくて感激~~~

(((≧∀≦**)))



誕生日って事でユズピにおごってもらって、ラッキー(笑)


で、このまま帰ろうかと思ったけど、
電車の時間までまだ時間があるからともう一軒いっちゃいました~~( ´艸`)
  。。って、平日ですが。。。って言葉は聞こえません(笑)

平日なのにお店は満杯。
うん、皆外食産業も支えなきゃね♪

ではまたまたかんぱーーい♪
koya 1550

お店の人や周りからもおめでとうと言われ楽しい気分の私(笑)
皆さんありがとう~~(≧∇≦)

と、いう事で散々食べてきたのにまた食べちゃった~~(;´▽`A
連結画像-3


どれもが美味しかった~♪
お寿司屋さんではほたるいかが食べれなかったので
(いいホタルイカが上がってこなかったらしい。。(T-T)
食べれて満足~
全部美味しくて気づけば12時だよ


慌てて帰ったのでした。。。。

楽しいとすぐに時間忘れちゃう~~(;`∀´)

そしてやっぱり。。。。

最後の〆(笑)
koya 1557

やっぱりコンビニに行っちゃったよ~~(^m^
メープルシロップ味のパンケーキで最後まで満足~~♪

とっても幸せな1日でした
心にも栄養を与えなきゃね~♪

今日も最後まで読んでくれてありがとう~~♪
Trackback(0) Comment(42) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやちゃん、おはよう~i-1

この間、ツイッターでお誕生日だって呟いていたの見てたのに、お祝いを言わなかったの、ごめんなさいi-201
あらためて、おめでとうi-189i-73i-189

とっても素敵で美味しいお誕生日だったのね(^-^)。
わたしもお寿司は大好き!
そして、、おつまみが充実しているお寿司屋さんはノンベには嬉しいのよね(^m^ )。
それにしても、、すごーく食べたねー(爆)。
気持ちのいい食欲♪

この1年がまたこやちゃんにとって充実して楽しくて、美味しいものとなりますようにi-176

NAME:ゆりり | 2011.03.30(水) 10:53 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

うんうん、お誕生日おめでとう~の乾杯!
私も東京からするよ~^^
ちょっと出遅れちゃったけど。

さすがお寿司屋さんでもそちらは美味しいものづくしね!
カニのお刺身食べたい~。

あ・・・今年カニ食べたっけ?

最後の〆があるところがさすがこやちゃん^^
ここくるとコンビニよりたくなっちゃうのよ 笑

NAME:yumi | 2011.03.30(水) 12:33 | URL | [Edit]

 

もうさ・・・
あのさ・・・
驚かないけど・・・
やっぱり飲んで食べたねーーーー(爆)
ここ、いつものお寿司屋さんだよね?
ほーーーんとおいしそう♪
私も今夜、イタリアンで女子会~
(「女子」って何歳までOK!? プッ;)
合言葉は「青天井」ですが・・・
こないだ相当な二日酔いだったので
気をつけまーす

楽しい、誕生日になったね♪

NAME:wakame | 2011.03.30(水) 15:39 | URL | [Edit]

 

食べ過ぎだっつーの!!(笑)なんて裏山な誕生日!!

でも、そうだよねーお魚おいしいところに住んでるんだからたんと食わねば。

しかし肉にならんな。もちっと太りなさい(微笑)
ワタスの腹肉移植してあげようか?

NAME:ヴー | 2011.03.31(木) 00:23 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

ふふ、こやちゃんらしいバースディディナーだね~っ(=^・^=)

どれも本当に美味しそう❤
蟹のお刺身、もう何年も食べてないわー(T_T)

バースディケーキはパンケーキだったのねっ!^^

NAME:みきりんこ | 2011.03.31(木) 07:37 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~v-33v-33

お寿司屋さん、新鮮なネタばかりで
どれも美味しそう~!!
私、最近回転寿司すら行ってない~(泣)
こやさんの写真見ながら
今カップ麺食べてる(笑)
ドラえも~ん、このカップ麺を
蟹に替えておくれ~><

NAME:ちまめ | 2011.03.31(木) 12:04 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう~!!!

わーーー。
すごい。
お寿司屋さんの新鮮ネタ
最高だね^^
食べたくなっちゃったよーー!!

NAME:タラゴン | 2011.03.31(木) 12:33 | URL | [Edit]

 

ぐぅわぁ~、贅沢☆
お寿司三昧、おいしいお誕生日だね。食べられるって、最高の幸せだね。おめでとう。
蟹、めっちゃやばいってー。笑

NAME:wacame | 2011.03.31(木) 14:34 | URL | [Edit]

 

おめでとう~
かんぱーい♪
の笑顔がみえてきそう^^

またいっぱい食べて幸せで〆まで・・・
でもかわいくスリムなこやちゃんで♪
うらやましいです

また会えるといいな^^

NAME:horime | 2011.03.31(木) 16:27 | URL | [Edit]

 

>ゆりりちゃん♪
きゃーん、ありがとう~~(≧∇≦)

ゆりりちゃんもお寿司好き?
私も~^^
でもお寿司だけじゃ、お腹いっぱいになるから、こーゆうつまみが充実しているのっていいよね♪
やっぱり、ゆりりちゃんもノンベイの気持ちわかってる~(^m^

えへへ、私、お酒が入るのめちゃ食欲出る人なの~^^;;
なので、ゆりり亭ではいっぱい食べまくると思うけど、いいかなぁ?(笑)

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:32 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
わーい、ありがとう~♪
蟹のお刺身、本当美味しいよ~^^
私、今年3回目なの~(^m^
充実の年(笑)
yumiちゃんに食べて欲しい~♪
コンビニ、帰り道にあるからまた吸い寄せられるのね。。^^;;

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

>wakameちゃん♪
そんなに食べてるかなぁ?
って食べてるか(笑)
うん、いつものお寿司屋さん~♪
本当好き~^^

イタリアンもいいね~♪
女子会はいつまででもいいのよ~^^
私も言ってるもん(^m^

飲みすぎてないかなぁ?(笑)
でも楽しいと飲んじゃうよね^^;

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:41 | URL | [Edit]

 

>ヴーちゃん♪
えへへ、いっぱい食べちゃった~^^
去年、ヴーちゃんが来た時はまだこのお店開拓してなかったのよね。。
でもここはカウンターがいいからいつか来て~(笑)

私もお腹だけはめちゃお肉あるの。。><
お腹のお肉が胸に行けば~~^^;;

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
えへへ、私らしいでしょ~(笑)
蟹のお刺身、私もここ何年か食べてなかったのに、
今年は3回目!
何かついてる?(笑)
本当美味しかった~♪
そっか、誕生日ケーキはこのパンケーキだ!
そう思うともっといいの買っとけばよかった~(笑)

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
お寿司本当美味しかったよ~^^
ちまめちゃん家に持って行ってあげたい~!
一青ちゃんと食べて欲しいわ~^^

NAME:こや | 2011.03.31(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
ありがとう~♪
ここのお寿司屋さん、本当新鮮なの~♪
最近は外ご飯でもお刺身よく食べるけど、
ここのお刺身はめちゃくちゃ新鮮なの^^
あー、タラちゃんに食べてもらいたいーー!

NAME:こや | 2011.03.31(木) 23:08 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
ありがとう~♪
本当美味しい物食べれるって幸せだわ~^^
蟹、やばいよ~~(^m^
また食べたくなった~(笑)

NAME:こや | 2011.03.31(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

>memeちゃん♪
ありがとう~^^
もう、めちゃくちゃ笑顔だったと思う~(笑)
いちいち、美味しい~!
って叫んでるからうるさかったに違いない。。^^;;
私もまたmemeちゃんの会いたい~!
4月末エルリックさんに行けるかな??

NAME:こや | 2011.03.31(木) 23:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんわ♪
いや~♪最高に美味しいお誕生日のお祝いだったのね(≧艸≦*)
それにしても・・・食べすぎ~(笑)
本当に、あんなに細い体でどこに入ってしまうのやら^^;

もう、だんだんこやちゃんの食べっぷりに驚かなくなってきたよ~(≧艸≦*)
最後のコンビニスイーツも美味しそうだね♪

自粛ムードだけど、やっぱりたまにはお外で美味しい物を沢山食べて元気にならなくちゃだね~♪
本当にお誕生日おめでとう^^

NAME:ui | 2011.04.01(金) 00:01 | URL | [Edit]

 

おはよう~
めちゃめちゃ美味しそうだらけやん!!
なんともうらやましい限り!!
これは毎日、誕生日祝いしたいくらいやわ~
で最後はやっぱり(笑)

NAME:ゆん | 2011.04.01(金) 10:45 | URL | [Edit]

 

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

凄い豪華な お料理だね。
どれも美味しそ~♪♪♪
蟹、煮付け、お寿司。
イイなぁ~♪♪♪

〆に コンビニスイーツ食べる所が、こやちゃんらしい(笑)

素敵な一年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NAME:マロンまろん | 2011.04.01(金) 13:28 | URL | [Edit]

 

ちょいちょいお二人さんやヾ(´▽`;)ゝ
ワタスが言うのもなんだけど、さすがに喰いすぐでしょー!
〆のデザートまで(倒)
なぜそれが身につかんのだ・・・。
あぁいいなぁ。。。
こっちは震災以来刺身が高くてね・・・しばらく食べてないよ(/TДT)/

でも誕生日は1年に一回だもんね♪
おめでとーございます(*^_^*)
ワタスからも贅肉を差し上げるざます^m^

NAME:らるむ。 | 2011.04.02(土) 02:01 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
そうなの、最高美味しい誕生日になったよ~~♪
えー、食べすぎ?^^::
いやいや、ここ本当美味しいから、何かお腹にはいっちゃうのよ~(笑)
uiちゃんでもいけるいける(^m^
本当ありがとうね~♪

NAME:こや | 2011.04.02(土) 10:51 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
本当、毎日誕生日のお祝いしたいよ~♪
〆ね、何で食べたくなっちゃうんだろ~?(笑)
この日は結局タクシーで帰ったんだけど、
途中コンビニに寄ってもらってまで食べたの(笑)
バカすぎ。。。^^;;

NAME:こや | 2011.04.02(土) 10:54 | URL | [Edit]

 

>マロンちゃん♪
ありがとう~^^
本当美味しかったよ~♪

ふふ、〆私らしい~?
って思ってこれからも食べちゃおう~(笑)

NAME:こや | 2011.04.02(土) 10:55 | URL | [Edit]

 

>らるむ。ちゃん♪
ら。ちゃんに言われたくない~(笑)
いつも、その食べっぷりに驚いてるのに~~(笑)
って、お互い様。。?^^;;
ら。ちゃんだって細いくせに~(見た事ないけど^^;;そう思ってる・笑)

お刺身、そっち、高くなったんだね~><
ら。ちゃんに食べさしてあげたいーー!
ここのお刺身、感動するよ♪
ありがとうね~♪

NAME:こや | 2011.04.02(土) 10:59 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございました^^
ステキな年を過ごしてくださいね!!

こやちゃんのブログみたらいつも
いつか富山でお魚料理をたべまくりたい。。と思ってしまいます♪
かに刺がまたぁ~♡
〆にコンビニ寄っちゃいますよね~!このパンケーキ、こないだから狙っていたの(笑)

NAME:ユキコタロウ | 2011.04.02(土) 16:03 | URL | [Edit]

 

遅くなりましたが、こやちゃんお誕生日おめでとうございました
v-25
ますます磨きがかかった一年でありますようにv-238

美味しそうなお寿司のオンパレード!
白えび巻きは、富山ならではですね。
そこまで食べに行きたいくらいです。

今、富山のお水飲んでます!

NAME:エルリック | 2011.04.03(日) 03:15 | URL | [Edit]

 

はじめまして

レシピブログでは足跡残させていただいております、ダルシーと申します。
あちらの使い方がイマイチ分からず、直接お邪魔させていただきました(^_^;)

お誕生日、おめでとうございます。
今日より明日、明日より明後日がこやさんにとってHappyでありますように!!

このお店、すごく美味しそうなお料理ばかり・・・私のツボど真ん中です。
幸せなお誕生日で何よりです(^^)♪

NAME:ダルシー | 2011.04.03(日) 16:33 | URL | [Edit]

 

こやちゃんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

うわ~~~~~~
いつものあのお店かな?
もうね、こやちゃんのアップする食べ物全部全部美味しそうだもん!
新鮮さがすごく伝わってくるもん♪♪
ゆずぴマジ優しいしこやちゃん幸せ者やね♪

今年1年も笑顔の1年に♪
誕生日おめでとう♪

NAME:風 | 2011.04.03(日) 23:14 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
ありがとう~~♪
富山のお魚、本当美味しいよ^^
最近お魚が美味しいと思うようになったの(やっと。。笑)
なので、食べまくり~♪
蟹刺しやばいよ~(^m^

あはは、パンケーキ狙ってたの?
美味しかったよ~♪
でも酔っぱらってる時食べてるから、シラフの時食べたらどうだろ。。?(笑)

NAME:こや | 2011.04.04(月) 07:24 | URL | [Edit]

 

>みつこさん♪
わーい、ありがとう~~♪
白海老巻きは確かに、富山じゃないと食べれないかも!
今シーズンなのでスーパーにもいっぱいあります♪
みつこさんに持って行ってあげたい~^^
富山のお水!
わー、何か嬉しいです~^^

NAME:こや | 2011.04.04(月) 07:27 | URL | [Edit]

 

>ダルシーさん♪
遊びに来てくれてありがとう~^^
レシピブログではいつもありがとう♪

おー、ダルシーさんもお魚好き~?
ここのお店本当美味しいの♪
めちゃ通ってる。。^^;
通いすぎてUPが出来ない。。(笑)
本当ありがとう~^^

NAME:こや | 2011.04.04(月) 07:30 | URL | [Edit]

 

>風ちゃん♪
そうそう、いつものお店だよ~♪
本当かなり通ってるからもうUPするのはどうよ?
って思ってたけど、せっかくの誕生日だしね~^^

めちゃくちゃ新鮮だよ~♪
土曜日も実は行って来た(笑)

本当ありがとうね~^^

NAME:こや | 2011.04.04(月) 07:32 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

お誕生日おめでとー!
夫婦みずいらずでのお祝い。楽しそう☆

しかも~~!なんと美味しそうな寿司屋。
そのお店が私の家の近くなら。。。
毎週通いたい感じだわ~~。そこのお店いってみたい!
日本酒。。。すすみそう~~。
いつか、こやちゃん、ゆずぴと一緒にそこで飲めたら
たのしそうだわ~ (*´艸`)

NAME:kiki-rin | 2011.04.04(月) 17:42 | URL | [Edit]

 

>直ちゃん♪
ありがとう~~^^
うん、ここ本当美味しくて気に入ってるの~♪
私ももう少し近かったら(電車で行かなければならないの^^;;)
毎日通いたい~(笑)

本当直ちゃんと行きたいよ~♪
いつか直ちゃん、一緒に飲みたいわ^^

NAME:こや | 2011.04.05(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
お誕生日おめでとう~。^^
3月生まれなんだね。私と一緒♪
今年はなんとなく静かに過ぎてしまったよ・・・。
美味しい美味しいと興奮しながら
おつまみと握りを食べているこやちゃんの
顔が浮かぶよ。^^
楽しく美味しい一日になってよかったね♪

NAME:marron | 2011.04.05(火) 08:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

わぁっ!!!!
美味しそうなお寿司屋さん!!!
また行くから、次回は連れてってね~♪
と、ぐりも言ってるよ~(笑)

やっとアップしたよ。
でも記憶が曖昧・・・。(^_^;)
美味しくて楽しかった記憶は残ってるんだけどね。
こやちゃんの記事を待っています(^o^)/

***
おつまみ気に入ってもらえて、本当に良かった^^
また遊ぼうね~♪

NAME:yui | 2011.04.05(火) 20:03 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
えー、marronちゃんも3月?
3月多い~~^^
嬉しいな♪
うぷぷ、そうそう、美味しい、美味しいといちいちうるさい(笑)
でも本当美味しかった~♪
ありがとうね^^

NAME:こや | 2011.04.06(水) 07:44 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
わーん、来て来てーーー!
本当はここに連れて行きたかったんだけど、日本酒の会場からめちゃ遠かったの。。(涙)
電車乗りついで行かなきゃいけなかったから~~><
あー、でもお風呂がなくていいんなら
こや家に泊まってもらって行けば良かったとか今さら考えたり(笑)

でも本当美味しく楽しかったね^^
私は今日UPするね^^;;

おつまみ本当美味しかったよ~♪
今度は関西に行くぞ~^^

NAME:こや | 2011.04.06(水) 07:49 | URL | [Edit]

 

はじめまして

たまたま、見させていただいてます。
このお寿司やさんって何処なんですか?

いってみたいです。
よろしければ、おしえてください。
でもだめなのかな…

NAME:ひろみ | 2011.06.14(火) 17:19 | URL | [Edit]

 

>ひろみさん♪
えっと、教えても大丈夫ですよ^^
ブログにはマスターから載せないでと言う話し
なので、メールしてもよろしいですか?

NAME:こや | 2011.06.15(水) 07:49 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
