dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.20(Wed) 10:02
美味しいお酒と料理で飲み会♪

koya 1438

もう1カ月前の話し?今さら。。( ̄ー ̄)  
  でもいつもこんな感じね。。と自分に甘い私(^m^

この日は女の子3人+ユズピとでの飲み会でした~(*^-^*)
  女子会に普通に混ざれる男ユズピ。。(笑)

この日は帰りは代行で帰ると最初から決めてあって
夜中までとことん飲んできたよ~( ´艸`)




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


<続きは楽しい飲み会♪> 

more

この日、最初に行く予定のお店。
予約もしていたのに、何と従業員が風邪で休んだからとお店まで休みに
なってしまいました~~Σ( ̄□ ̄;)
   そんな事ってあるんだーー!びっくり

なので急きょ、他のお店に
でもそのお店も美味しいお店でした♪
   お店の名前はNGと言う事だそうです。


ではかんぱーーい♪
koya 1418

料理はアラカルトで頼んで皆で分け分けする事に♪

アジのスモークニース風
koya 1420

アジの〆具合がほどよくていい感じ

豚タンのコンフイのグリルサラダ
koya 1419

めちゃくちゃ柔らかい~~(*^◇^*)
上に乗ってるソースも何か分からないけど美味しかった覚えがある(笑)
これ何だろ~?と話してたのよね(^m^


これはもうワインでしょ~♪と、ワインも頼んだよ~
koya 1422

柳八目とヤリイカの煮込み
koya 1424

柳八目って、初めて聞いたーー
でも他の2人に聞いたら普通に食べてるって。
あれ~~??
スーパーで見た事ないような。。
って、私だけ?
美味しい白身魚だったよ~♪
この残ったスープでリゾットかパスタ食べたかった~~(≧◯≦)

カヌレ(白いんげん豆と鴨のコンフイとソーセージの煮込み)
koya 1427

これ友達が大好きで絶賛してたので食べてみたかったの♪
本当分かる~~(*´∀`*)
鴨もソーセージも味がしっかりしてて美味しい
豆がその美味しいスープをすって豆がもっといっぱいでもいい~(笑)
  

ワインも2本空いてホロ酔い気分で2軒目に♪


桜亭
最初のお店がフレンチだったから次は和食で♪
では、かんぱーーい♪
koya 1428

ここで、1人が予定があるからと帰って行き、
新たにもう一人友達が来てくれたよ~(*^-^*)


自家製塩辛
koya 1429

この塩辛が一般の塩辛と違って、めちゃ太く切ってあって
食べてて、ねっとり美味しい~
いつか自家製の塩辛を作る時があれば太く切ってみよう♪
 って、あるのかは分かんないけど。。笑

お刺身の盛り合わせ
koya 1434

どーーーんと(*≧艸≦)
これね、値段1600円なんだよ~~
凄くない?
蟹刺しにホタルイカのお刺身も入っててめちゃ豪華だったぁ♪

たこの唐揚げ
koya 1435

これ、水タコだから?
凄い柔らかくて美味しかった~~(*´∀`*)

ここではにごり酒の4合瓶を1本空けて、次のお店に♪


ミカサノミア
このお店はスペインバルのお店なんだけど、友達の行きつけのお店で
とても素敵なお店だったの~~(*/∇\*)

内装もかわいい~~(≧∇≦)
koya 1440


ではお約束のかんぱーい♪
koya 1441

突き出し?の牡蠣のオイル漬け
koya 1442

牡蠣大好き~
これ、1人1個だったけど、もっと食べたかった~~(*≧艸≦)

生ハムの盛り合わせ
koya 1444

こーゆうのってワインがいつの間にか進んで困る~(笑)
写真はないけど、ここのスペインのワインがまた美味しかったの~~♪

アクアパッツア
koya 1445

。。。。あれ?1軒目でも同じような物食べておきながら。。。(;´▽`A
酔っ払いは自分が何食べたか忘れちゃうようだわ(おいっ)

でもまた違った味わいで美味い~~
魚介の旨味が凄くて、ここでもリゾットかパスタで残り食べたい~~
と騒いだけど(騒いだんかい。。
駄目だった。。。





なので。





頼んじゃいました~~~( ´艸`)





はまぐりのリゾット
koya 1447

これが大正解
はまぐりの旨味が凄い出て、これ食べたの多分夜中の2時を回ってたと
思うのだけど、全員ペロリ(笑)
〆に最高だった~~(≧∇≦)
    次の日後悔するんだけど、美味しいからしょうがない・笑


この日は結局3時近くまで飲んでたのかも。。(;´▽`A
次の日は廃人でした。。。
でも楽しいから止めれない~~(*≧艸≦)




本当楽しかったよ~~




今日も最後までよんでくれてありがとう♪
Trackback(0) Comment(45) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こやさん、飲みっぷりが素敵♪
うちも同じ感じなので拝見していて落ち着きます(*^_^*)・・・そして、勝手に親近感持ってる私(笑)

刺し盛安っ!!
静岡も安いほうだけど、このボリュームだと2500円位するなぁ、きっと。
柳八目はメバルですよね?昔よく防波堤で釣ってました(^^)

カキのコンフィから目が離せず・・・一度でいいから気持ち悪くなるくらい牡蠣を食べてみたい。それくらい、牡蠣好きです♪

NAME:ダルシー | 2011.04.20(水) 10:56 | URL | [Edit]

 

うわーー

うわーーーー
うわーーーーーー!!!

三回言っても足りないくらい!

なんて豪快な料理ばかり(´∀` )

店名を伏せなきゃいけないのも納得だ☆

最後の蛤のリゾットとかすごいね!
どんだけダシ出てるんだろう(笑)

NAME:つばめ | 2011.04.20(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

相変わらずのこやちゃんの食べっぷりが素敵☆

呑兵衛はやっぱり楽しくなると飲んじゃうんですな。
次の日どれだけ二日酔いになっても学習しないもんですよね。


しかし、豪華なご飯~
ハマグリのリゾットがめっちゃ食べたい。
いい出汁が出まくりなんだろうな~

NAME:あいまん | 2011.04.20(水) 13:05 | URL | [Edit]

 

こやちゃぁ~~~ん!
こんばんは(*´∇`)ノ 
やっぱりこやちゃんの豪快な食べっぷり飲みっぷり大好きー!!!
気持ちいい♪
どれも美味しそうでよだれが。。。(笑)
ほんとにこやちゃんのどこに入っていってるのか摩訶不思議!
女子会楽しいよね~♪
もれなくゆずぴさんもがまたいいね!
みんなに愛されてるね(●´艸`)

NAME:オトヨメ。 | 2011.04.20(水) 20:36 | URL | [Edit]

 

うふふ、毎度豪快な飲み会さんきゅー^^ こないだね外食したときに、『コンフィ』の意味を大きく間違って相方に『コンフィってなに?』って聞かれて答えたらじぇんじぇん違う品物が出てきて超恥ずかしかった爆爆
ユズピさん、こういう席に来てくださるって、すごく優しい素敵な旦那様☆・・・もしくは、こやちゃんがお家にいないからさみしくて来てくれるか・・・。だね^m^ 
鶏さんと豆さんのコンフィめさんこ美味しそうだった。

NAME:ゆのみ | 2011.04.20(水) 23:03 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~♪

1次会2次会3次会~楽しい時間はエンドレスよね!

でもどこもおしゃれで素敵だわ~。
これは会話も弾むわね!

でもやっぱりおさかなが美味しそうだな~^^

私もこやちゃんユズピとまたがっつり飲みたいな~♪
あれれ。。。。以外とがっつりはないよね笑

NAME:yumi | 2011.04.21(木) 07:50 | URL | [Edit]

 

おお~~カヌレお料理教室で作ったわ。でもこっちのがガッツリと美味しそう!!

今回もまたメガの時もガッツリ予定組んでる様ね♪胃薬持参してがんばれ~^^!あ・・・うこんか。(笑)

NAME:さすけ | 2011.04.21(木) 09:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

代行で帰ると決めていっただなんて、気合の入れ方が違いますわねー!(笑)

フレンチ、和食、スペイン、どれもすごく美味しそう❤

1600円の刺し盛り、さすが富山だねー!!

女子の中に男子一人でも問題なく混ざれるゆずぴ、
素敵~(*^^)

NAME:みきりんこ | 2011.04.21(木) 13:24 | URL | [Edit]

 

1600円の刺し盛り、この内容ですごいお得っ!!
都内だったら数千円は確実に取られる><!!
うらやましい~・・・
この刺し盛りだけで日本酒空いちゃうよ~

スペインワイン、私も好きだよ~^^!
ゆずぴさん、女子会に混ざれるなんて
素敵な旦那様なのね~
一度会ってみたいわ!!

NAME:ちまめ | 2011.04.21(木) 16:15 | URL | [Edit]

 

>ダルシーちゃん♪
わーい、そう言ってもらうと嬉しい~^^
実は私も勝手に親近感もってたの♪
両思いね~(^m^

刺し盛り安いよね~^^
こっちでも、なかなかないよ~♪
柳八目って、メバルだったんだーーー!
なるほど!
それなら分かる~~^^
わー、勉強になった(^m^

私も牡蠣大好きで、気持ち悪くなるくらい食べてみたいのーー!
わい、一緒だ~♪

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

>つばめ君♪
ねー、豪華だよね♪
お店、名前行ったら沢山の人来るからダメなんだって~^^;;
確かにこじんまりして、アットホームな感じだったから
、しょうがないのかも~^^

ハマグリの出汁凄かったよ~(^m^

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:28 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
そうそう、ノンベイは次の日大変って分かっても、
絶対楽しいと飲んじゃうよね~^^;;
でも楽しいからしょうがないね(笑)

そう、この日は何か豪華だった~^^
ハマグリのリゾット、私ももう一回食べたい~♪

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:35 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
えへへ、褒めてくれてありがとう~~♪
照れる(←おいっ)
何処に入ってるのか。。
って、お腹だね。。。
腹がやばい~^^

ユズピ、愛されてるのかな?(笑)
何か違和感ないらしいよ~(笑)

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:38 | URL | [Edit]

 

>ゆのみちゃん♪
コンフィ、確かに初めて聞いた時、何の事~?
って思った~^^
何かお洒落な言い方だよね(笑)
ゆのみちゃんは何って説明したのかしら~(^m^

ユズピ、一緒に来てくれる人で良かったよ~^^
じゃないと、私、飲みに行けないわ~^^;;
多分どっちも美味しい物食べていたらずるいーーってなっちゃうから一緒
じゃないと駄目なのね~(笑)

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うん、楽しい時間はエンドレスだよね~^^
本当だ!
yumiちゃんとはがっつり飲んだ事ないかも~??
今度ゆっくり飲みたいね~^^

NAME:こや | 2011.04.21(木) 22:57 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
凄い、料理教室でカヌレ習えるの?
うわー、習ってみたい!
ここのは鴨もコンフィも入ってたから豪華だったのかも~^^

そうそう、またがっつりと予定組んじゃった~(笑)
なかなか来れないからね^^;;
でもウコン必須だわ~~(笑)

NAME:こや | 2011.04.21(木) 23:01 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
代行はりきってるでしょ~(笑)
でもここの市から帰ろうとすると、電車の最終10時55分なんだよ~><
なので、最初から決めてたの(笑)

ユズピ、東京でも普通に混ざってるもんね^^
隊長とかさくパパとか同じ感じなのかも~^^

NAME:こや | 2011.04.21(木) 23:05 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
刺し盛り、本当お得だよね~^^
いやや、こっちでも他のお店だったらもっとしているわ~。
このお店が何かすごいの~^^
でもお刺身大好きだからめちゃ嬉しい♪

スペインワイン美味しいよね~♪
エチケットもかわいいし、ちょっとチェックだわ♪
女子会に混ざれるのまめおさんもでしょ~^^
いつか会いたいね♪

NAME:こや | 2011.04.21(木) 23:11 | URL | [Edit]

 

Σ(・ω・ノ)ノ!こ・今回もまたまた素敵な飲みっぷり
食べっぷりで(笑)
普段、飲むといってもフレンチ行ったら
フレンチだけ~とかだけど、こやちゃんご夫妻は
フレンチの他に和食も味わって、なんかいいね♪

酔っ払うと、結構沢山食べちゃうけど
こやちゃんには敵わない(≧艸≦*)

1番上の方の豚タンのコンフィ、柔らかそう~!
食べてみたいなっ^^

NAME:ui | 2011.04.21(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

おはよう~
わあ♪♪美味しそうなお料理盛りだくさん~
こやちゃん、細いのにすんごい食べるんだってね~
なんとうらやましい♪
飲んで食べて騒いでる時が幸せだよね♪♪

NAME:ゆん | 2011.04.22(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

予約してたお店、どんだけ従業員頼り~?(笑)
でもそのお陰ですっごくいいお店に出会えたね♪
うー、お腹すいてきた。。。

NAME:かつら | 2011.04.22(金) 22:46 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

うわぁ!
相変わらず凄いなぁ~(笑)
でも、観てて気持ちいいわよ(*^^)v

桜亭って、この前連れて行ってくれたお店だっけ?
もしかして同じ席じゃない?笑

やっぱりまた富山に行かなくちゃね^^

NAME:yui | 2011.04.23(土) 13:27 | URL | [Edit]

 

>uiちゃん♪
私もいつもは1個のお店延々とタイプなんだけど、
最初のお店が9時半までだったからね~(笑)
でもこーやって回るのも楽しい♪

んんん、何で飲むと食べちゃうのかしら~?^^;;
本当学習能力がない~^^;

豚タン、これ本当柔らかかったーー!
臭みもまったくなくて言われなければタン?
って感じだったの!
uiちゃんに食べてもらいたい~♪

NAME:こや | 2011.04.23(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
えへへ、何かいっぱい食べてるらしい。。
って、自分では余り思わないんだけど(笑)
でも皆で分け分けだから、普通かもよ^^
本当飲んで食べてる時が幸せ~♪

NAME:こや | 2011.04.23(土) 14:07 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
ねね、そう思うよねーー!
私もかなりびっくりしたよ~^^;;
予約してある時間の2時間前に電話かかってきたの。。
えーーって感じ(笑)
でも美味しい物食べれたから良かったわ~^^
そうじゃないと。。怒る(笑)

NAME:こや | 2011.04.23(土) 14:10 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、桜亭、こないだ行ったお店だよ~♪
そして同じ席!
凄いよく分かったね~(笑)
こないだはお腹に刺し盛り入る余裕なかったからね~^^;;
いつでも待ってるわ~^^

NAME:こや | 2011.04.23(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

次は刺し盛り食べに行かなくちゃね(笑)

***
煮干しのね、こうするとちゃんとおつまみになるんだよ(*^^)v

NAME:yui | 2011.04.24(日) 09:42 | URL | [Edit]

 

ただいま。

コメント有難うございました。
帰ってきましたよ。

相変わらずの豪快な食べっぷり、飲みっぷり。
富山はどんだけ上手いものがあるんですかぁ。

またグルメツアーに行くしかないね。これは。

NAME:ぐり | 2011.04.24(日) 18:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪
3軒とも、お料理が超美味しそう~。^^
シーフド全般、美味しそうなんだけど、
豚タンが気になる!豚のタンなんて
食べたことないよ~!
夜中まで飲み続けられるこやちゃん、
体力あるな~!若い証拠♪

>青海苔納豆、オススメだよ~。^^

NAME:marron | 2011.04.25(月) 07:16 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うん、次は刺し盛りだね(笑)
あー、でもやっぱりあのお寿司屋さんに連れて行きたい(笑)
煮ぼし、やってみるね~^^

NAME:こや | 2011.04.25(月) 07:42 | URL | [Edit]

 

>ぐりさん♪
お帰りなさい~^^
ブログ楽しみに読んでたよ~^^
うふふ、是非またyuiちゃんと来て~~!
お寿司屋さんに是非~(笑)

NAME:こや | 2011.04.25(月) 07:44 | URL | [Edit]

 

>marronちゃん♪
豚タンって、珍しいよね~~!
私も初めて食べたの^^
でも、豚タン?
って言われなければ全然分かんないかもーー!
夜中まで飲めるんだけど、次の日廃人だからなぁ(笑)

納豆、試したーー!
青海苔の風味があって美味しい♪
美味しい食べ方ありがとうね~~^^

NAME:こや | 2011.04.25(月) 07:47 | URL | [Edit]

 

いいな~

こやちゃん、行くお店のメニュー!ほんと美味しそうな
とこばかり。。。チョイスが抜群だわ!

カヌレ。。。美味しそう。これだけでも味わいたいよ~~~!!!
ああ。。。白ワイン。のみたいっ!

ちなみに最近はチャミスルにはまってます (*´艸`)

NAME:kiki-rin | 2011.04.25(月) 14:50 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

そうだった、そうだった!!
お寿司屋さんに行かなくっちゃ!!(笑)

***
1人ご飯はね、お弁当があるから、
頑張れてるんだと思うの。
じゃなかったら、どうかな?^^;

うん♪楽しいご飯だったよ(*^^)v
作り過ぎたけど…(笑)

NAME:yui | 2011.04.25(月) 19:55 | URL | [Edit]

 

>直ちゃん♪
えへへ、本当どれも美味しかったよ~♪
美味しい物を食べてる時が1番の幸せな人なので嬉しかった(笑)
カヌレ、お肉からもいい出汁が出て、全部が美味しかった~♪
白ワイン、私も飲みたい(笑)

チャミスル、飲んだ事ないのーー!
美味しいの?
マッコリは大好きなんだけど、、
今度挑戦してみよう♪
今日もヘイヘイヘイにグンちゃんが出ていて幸せ(笑)

NAME:こや | 2011.04.25(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、お寿司屋さんだよ~~(笑)
ここのお魚は本当美味しいのだ~~♪

そっか、お弁当かー!
それなら、私もがんばれる。。。かな?^^;;

うふふ、ブログ見たけど、本当いっぱいだった(笑)
でもヘルシー、お野菜いっぱいで美味しそうなご飯だったよ~~♪

NAME:こや | 2011.04.25(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

相変わらずがっつりいくね~。
気持ちいいよ!!
おいしそう。

みんなでかなりの量のんだのね!

NAME:タラゴン | 2011.04.26(火) 12:14 | URL | [Edit]

 

女子会に参加しても違和感ない!!
ユズピとさくパパの共通点!??(笑)

こやちゃん家の近くって美味しいお店がいっぱーいあって羨ましい!
・・・でも危険。。。(笑)

NAME:さくらのママ | 2011.04.26(火) 12:39 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.26(火) 16:07 | | [Edit]

 

こやちゃんのブログを晩ご飯前に見てしまったーー!
お腹が空いて空いて仕方が無いっ(笑)今コンフィが無性に食べたいです♡
お刺身のボリュームも凄いね!!!何から食べるか迷っちゃう^^
にしても、風邪でお休みになるお店ってあるんだ!?びっくりだ~!

>お客さんが来ると以外と早く起きれたり♪普段は目覚め悪いんだけど(笑)
ガリ、ぜひぜひ!!自家製はやっぱり美味しいよ~♡

NAME:ユキコタロウ | 2011.04.26(火) 18:45 | URL | [Edit]

 

こやちゃん♪(まだ恥ずかしいー^m^)
こんばんは~

楽しい女子会だったのですね~
それにしても、呑みっぷり&食べっぷりがよくて
気持ちがいいー!(≧▽≦)
大好きな人たちだとお酒もお料理も
ついついすすんじゃいますよね♪
そういう私も週末、女子会でした♡
むふふ、楽しかった~♪

もうすぐ連休ですね~
楽しいお休みをお過ごしくださいね^^
ちと早いかー(笑)

NAME:kumakichi | 2011.04.26(火) 21:45 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
えへへ、相変わらずよ~(笑)
こーゆう飲み会ががっつりいかないと(笑)
皆気持ちよく付き合ってくれる友達で感謝~(^m^

NAME:こや | 2011.04.27(水) 07:31 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
そうそう、めちゃ共通点~(^m^

いやや、今回のお店は結構家から遠いのよ~~><
電車で結構かかるの~。
それなのに帰りは代行。。
運賃かかってます(笑)
まぁ、近かったら反対にやばいからいいのかな。。?^^;;

NAME:こや | 2011.04.27(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
コンフィは絶品だったよ~^^
家ではなかなか作れないからもっと食べたかった~(笑)
ねね、風邪で休むってにっくりでしょ~?
どんだけ自由なお店なんだ^^;;

いつもは寝ざめ悪いの~?
一緒で安心した~(笑)
ガリ作ってみるね♪

NAME:こや | 2011.04.27(水) 07:41 | URL | [Edit]

 

>kumaちゃん♪
そうなの~。
めちゃ楽しい女子会??だったの~(^m^
ユズピがいるから女子会?だけど(笑)
何か、楽しいと食べるのも飲むのも止まらない~(笑)
kumaちゃんも女子会だったの?
あ、ブログのかな?
いいなぁ。。。♪
吉祥寺また行きたいーー!

連休もうすぐだね~♪
また食べまくり飲みまくりの旅行ってくるね(笑)

NAME:こや | 2011.04.27(水) 07:46 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
