dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.27(Wed) 09:37
ビリヤードバー柿ピー♪

koya 1563

先週、友達から美味しい日本酒が沢山飲めるお店があるからいかない?
と誘われ行って来ました~(*^-^*)




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 

more




日本酒が美味しいお店って和風居酒屋かなぁ??
と、店名を聞くと「ビリヤードバー、柿ピー」

。。。。私騙されてる?(笑)

だって、ビリヤードバー、って私のイメージ、
カクテルやビールのイメージなんんだもん~~(;`∀´)
しかも柿ピーって。。。(笑)

つまみに柿ピーを出すのかと思ったら、つまみはいっさいなし
うーーん、ますます怪しい(笑)


でもつまみにオードブルを用意してくれるって言うし、
つまみがなくなったらコンビニでつまみを買って持ち込みもいいよ~って
持ち込みOKってますます不思議だけど~~(笑)
しかも、このお店、自宅を改造して、
マスターは普通の社会人で空いている時間にお店をやってるそう。。。

。。。。聞けば聞くほど怪しい。。。(;´▽`A


でも何と時間無制限の飲み放題で3500円という言葉に
うきうきして行く事に~(*≧艸≦)
   だって、無制限って凄くない?


私の頭の中では自宅だし、めちゃこじんまりしたお店?
と、ドキドキしながら行くと。。。


koya 1562

普通のビリヤードバーでした~~~( ´艸`)


でもテーブルがないので、ビリヤード台に蓋をして、
テーブルを作ってあるから何か遠い。。。(笑)
koya 1571

乾杯も。。
koya 1572



届きませんから~~~(笑)



でも、ここ本当日本酒の種類が多いの~~ヽ(´▽`)ノ
koya 1566


ウイスキーの古酒もあったよ~♪
koya 1569

一応日本酒のメニューはあったよん(^m^
koya 1564

聞いた事がない日本酒ばかりで楽しみ~~


用意してくれてたオードブル
koya 1570

何か久しぶりにこーゆの食べた~(笑)

煮物も♪
koya 1565


今回はお店が3周年という事で、どんなお酒も飲み放題

やたーー

気前がいいの~♪とお店を気にいる私(単純。。。( ´艸`)


お酒は本当珍しい物が多くていっぱい飲んだよ~


連結画像-3


色々飲んだけど、このお店が凄いのは日本酒の古酒が多いの~(*´∀`*)
koya 1575

もう色から凄いーー
味わいも日本酒と言うよりは紹興酒みたいなのΣ( ̄□ ̄;)

えーー、不思議~~。。
でも紹興酒よりは癖がないから飲みやすい♪

古酒3種
koya 1576

日本酒に見えないし~~(^m^
珍しい物を沢山飲まさしてもらってありがとう~


。。。。てか、こんなに飲んで大丈夫。。。?



しかもつまみが足りないと思ったのか、マスターのお母様が
パスタを作ってくれたり、漬けもの、キムチまで差し入れが。。。
koya 1582



ひゃーー、本当にありがとうございます


しかし、こんなにいっぱい日本酒を飲むと酔っぱらう~~( ̄ー ̄)
ちょっと疲れもあってか私は1時前には撃沈でした。。。


でも気づいたら、ビリヤードをやってる音が。。。。



んん????



今何時???



。。。。。3時だよ~~~~(驚)




ゆっくり寝てました~~~(;´▽`A



でも今回本当3500円でこんなに飲んで食べてで申し訳ない~
お店は黒部市のコカコーラの工場の近くにあるので、(ローカル。笑)
ご近所の人は是非行ってあげてね♪

残念ながらこや家は遠い~(あああ、ますます申し訳ない


でも、本当楽しかった~~


最初怪しいって言ってごめんなさい~(笑)


家に着くと3時半過ぎ。








あー、よせばいいのに。。。。




食べちゃったよ~~~( ̄▽ ̄)ゞ
koya 1585



何で食べるのか。。。。
そこにコンビニがあるから(格言)←絶対違う。。




今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(28) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今回は更新はやーーい!
…って呑みの後のコンビニ!!!
やめなさい(笑)

NAME:タラゴン | 2011.04.27(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

タイトル見て、ビリヤードバーで柿ピーを食べた記事なのかと思ったら、「柿ピー」はお店の名前だったのね!

自宅をこのレベルまで改造してお店開いてるのに副業だったり、めっちゃ「洋」全開なテイストなのに日本酒が多かったり・・・こういうゆる~い感じ、好き♪
マスターの趣味の結集なのかなぁ??

用意してくれたオードブル、THE!オードブルって感じだね(笑)
それにしてもこれで3500円って・・・有り得ん!!
しかも日本酒の金額、安っ!!
あ~ん、うちの近所にもこういうお店欲しい(≧▽≦)
このお店見つけたお友達、すごいね♪

NAME:ダルシー | 2011.04.27(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

おはよう~
柿ピーってビリヤードバーの名前!?
あはは。その意外性いいね!!
今、柿ピー食べてるとこ(笑)

NAME:ゆん | 2011.04.27(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

飲み放で時間無制限って危険すぎるよ~~爆笑
しかも寝ちゃってるし(笑)
こやっちって日本酒も何でも飲めるのね。凄いわ♪
遠くてもこういうお店に連れてって貰えるのって良いね♪ってかさぁウチの周りって飲める人がいない・・だから旦那と飲むのかもなぁ・・

NAME:さすけ | 2011.04.27(水) 11:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは~♪

柿ピー、お店の名前もいかしてて(笑)サービス満点で素晴らしいね~(=^・^=)
今回はゆずぴはいなかったのかな?

日本酒、どれも珍しくて美味しそうで飲んでみたいな♪
でも私、日本酒はすぐ寝れる状況じゃないと怖くて飲めないのよねー!(笑)
近くにホテルある!?(爆)

>仙台麩、美味しくていろんなお料理に使えるからお奨めだよ~^^

NAME:みきりんこ | 2011.04.27(水) 13:21 | URL | [Edit]

 

柿ピーってお店の名前だったんだね
びっくり
そしてかなり隠れ家的なお店だね
こやちゃんとユズピ
いっぱい飲みに行ってていいな♪
仲良し具合と美味しい雰囲気が
伝わってくるぅぅ~

NAME:kumi | 2011.04.27(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

こやちゃん こんばんは(*´∇`)ノ 
わぁ~!
ほんと色んなお酒の種類だねー♪
テンション上がるね!
こやちゃん 寝ちゃったなんて珍しくない!?

こやちゃん、くれぐれもお体は大事にしてよ!
こやちゃんの飲みっぷりは大好きだけど
体もちと心配。。。

食後のスイーツいつか届けたい~♪(笑

NAME:オトヨメ。 | 2011.04.28(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
わはっ、早い~?
本当コンビニ辞めたい~(笑)
でも飲むと甘い物食べたくなるのよ~^^;;
何でじゃ~~~!

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

>ダルシーちゃん♪
柿ピーって、お店の名前だと思わないよね(笑)
私も最初聞いた時、笑ったもん~^^

自宅をここまで改造するって本当凄いよね♪
多分、マスターの趣味なんだろうなぁ^^;
私も、このゆるい感じが気にいったの~♪
本当近くに欲しいーー!
近かったら通ってるよ(笑)
友達も、知り合いに連れてもらって気にいって通ってるらしいの♪
友達は家が近いのよ。。。

3500円は破格だわ~^^
絶対、マスター後悔してる~(笑)

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
そうそう、名前なの~(笑)
かなり笑っちゃう名前だよね^^
あはは、柿ピー食べてたの?
私も食べたくなっちゃうじゃない~~(笑)

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
飲み放題で時間無制限って危険だよね~~^^
絶対マスター後悔しているね(笑)
変わった日本酒多いし、古酒ってアルコール度数高いから眠くなっちゃた~^^;
でもユズピは3時まで普通に起きたた。。
凄すぎ~!

そっか、私の周り、結構飲む人がいるのよ~!
いなかったらユズピと延々飲んでるかも・・
でも夫婦で飲めるっていいよね~^^

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

>いずみちゃん♪
あはは、ユズピは一緒よ~♪
つねに飲み会は一緒だから(笑)

柿ピー、名前いかしてるよね(笑)
みきりんちゃん、日本酒飲むと寝ちゃう人~?
あーん、残念ながらホテルはないな(笑)

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:42 | URL | [Edit]

 

>kumiちゃん♪
ここ、隠れ家すぎて、お客さんが他に来るのか心配になるよ~(笑)
近かったら行きたいんだけどなぁ。。
うふふ、2人も飲むのが好きだからね~^^
kumiちゃんの所も仲良しじゃない~~♪

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:44 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
ねー、テンションあがるよね~^^
いやや、日本酒かなり飲んでるからね~^^;;
でも珍しいかな?
健康に気をつかいつつ飲むね~^^
ありがとう~♪

あーん、オトヨメちゃんのデザート、マジ食べたいよーー!

NAME:こや | 2011.04.28(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

一週間前の事!!up早い!!?(笑)←ごめーーん。。。

趣味でやってるお店なの?
それにしてもすごい品揃え!!
一杯づつって言ってもこりゃ結構な量になるねぇ~。
格言!!!(爆)

NAME:さくらのママ | 2011.04.29(金) 12:43 | URL | [Edit]

 

ははは

こやさーーーーん!!
ご無沙汰しすぎていて本当にすいませんv-12

お元気ですかー?
って、楽しそうな飲み会で、お元気そうですね!笑

本当に怪しさ満点の入りでしたが、結果たくさんお酒を飲めてhappyで
良かったですねー♪♪
面白いお店ですねv-238

ビリヤード、久しぶりにやりたいなーー!

NAME:HANI | 2011.04.29(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして
メガ飲みでお世話になります♪
よろしくお願いしますv-238

飲み放題…古酒…危険すぎます…うらやましいww
私1時までももたないかも!?

NAME:efu | 2011.04.29(金) 13:59 | URL | [Edit]

 

こんにちは~♪

昨日はご来店ありがとうございました(^^)
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったですv-223

いつお会いしても美しいわ~v-10

そして、お土産もありがとうございます。
今晩の夕食の時に頂きますねv-271

もう、お家に到着しましたか?
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

ブログもUPしました~

↑凄いですね。飲み放題とは、こやちゃんにとって最高のおもてなしだわv-238

NAME:エルリック | 2011.05.02(月) 16:27 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
わはは、めちゃ早いでしょ~~(笑)
あー、でも東京の書かなきゃ~~^^;;

本当1杯づつって言ってもかなりの量かも~^^;
何か日本酒って、こーゆうグラスで飲むとどれだけ飲んでるか分かんなくて危険だわ。。
格言。。。いや、本当にそうなのよ(笑)

NAME:こや | 2011.05.03(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

>はにちゃん♪
はにちゃん、元気~?
色々大変そうだけど、いつも応援してるよ^^

本当、このお店中々いいよ(笑)
ただ、駅から遠いのが難点。。^^;;

ビリヤード出来るの~?
凄いーー!
私、運動オンチだから、超難しかった~><
はにちゃんに教えてもらいたい~♪

NAME:こや | 2011.05.03(火) 21:37 | URL | [Edit]

 

>efuちゃん♪
メガではありがとう~^^
efuちゃんの癒しボイスに癒されたよ~♪
今回は私の方が先に潰れたからね^^;;
またの機会楽しみにしているね~♪

NAME:こや | 2011.05.03(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

>みつこさん♪
相変わらず美味しい料理とワインに、またとても居心地がいいお店に癒されました~^^
本当楽しかった~♪
なんだかんだいって、かなりゆっくりしてたものね(笑)
お土産、美味しいといいなぁ♪
こっちは昆布が有名なので~^^

今日はゆっくりと休みました~♪
でも東京また行きたい(笑)
その時はよろしくです~^^

NAME:こや | 2011.05.03(火) 21:43 | URL | [Edit]

 

面白いお店だね~^^
無制限の見放題だったらはしごせずに居座ってしまう。。。だからテーブルと遠くてもゆるせちゃう(笑)!?
こやちゃんでも撃沈してしまう事があるんですねぇ!
俺のエクレア、食べたよ♪半分こしたけどそれでも満足~☆

>ルッコラ更にワサワサなってきてしまって。。使わねば~
漫画、ありがとう^^アンケート嬉しい!

NAME:ユキコタロウ | 2011.05.05(木) 11:28 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

ホント、不思議なお店だけど、
変わった日本酒が飲めるのは嬉しいね~(そこ?笑)

ビリヤード、懐かしいなぁ~。
今やったらどんなことになるかしら???笑

***
メガ飲みに参加するの、知ってた~♪
またどこか(富山?大阪?東京?)で、飲みに行こうね(^_-)-☆

NAME:yui | 2011.05.05(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
本当、面白いお店だったぁ^^
この時は飲めなかったけど、カクテルがまた凄い美味しいそうなのでまた行きたい^^
でも今度は潰れないようにしなきゃ~!
ややや、たまに撃沈するのよね。。
多分お腹に入れない時にガンガン飲む時がやばいの。。^^;;

おー、エクレア食べたのね♪
半分個で満足だよね~^^

漫画読んだよ~♪
気持ちがほっこりしたよ^^
アンケート書くよ~♪

NAME:こや | 2011.05.06(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
うんうん、本当不思議なお店だけど、変わった日本酒が飲めるのは嬉しい(笑)

ビリヤード、昔やってたの~?
私、初めてだったので難しくて駄目だった(笑)

本当、またどっか(笑)で一緒に飲もうね~^^

NAME:こや | 2011.05.06(金) 08:15 | URL | [Edit]

 

おぉ~、これがこの間話していたやつね。

お酒もお料理もこれでもかっ!!って感じですごい~
いいな~いいな~うらやましい♪

そしてやっぱり食べてるコンビニスイーツに笑ってしまったよ。
そこにコンビニがあるからって…ウケる(笑)

NAME:あいまん | 2011.05.09(月) 13:00 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
お酒、本当凄かった~^^
あいまんちゃんも絶対気にいるよ~♪
あ、干し豆腐美味いーー!
家で食べれるって感激♪
パクチーたっぷりで食べてしまったわ~^^

コンビニスイーツ、本当にそうなのよ(笑)
私を誘惑してる~(笑)

NAME:こや | 2011.05.09(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
