dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.08(Fri) 09:47
ビアフェスタ 2011♪

koya2 051

3日の日曜日、ビアフェスタに行ってきました~(*´∀`)
全国の地ビールが1杯400円で飲めるって言うので、
友達5人で行ってきたよ
     でもこーゆうビアフェスタ、全国でやってるんだけど、だいたいが
       飲み放題なのに、ここは違うってのが悲しい~~~(>へ<)

       話は違うけど、パソコンがおかしくなったので、新しいPC買いました~
       でも違うPCになると、今まで使えたものが使えなかったり。。
       とかで、設定に一苦労(って、ユズピがだけど。笑)
       本当、PCが強い人凄いなぁ。。。。
       そんな訳で、ただでさえ、遅いUPがまた遅くなってしまった~~( ̄▽ ̄;)

この日は会場に2時頃着いてここからいっぱい飲んじゃったよ~~(≧m≦)



人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)



<続きをどーぞ♪>
 

more

この日飲める地ビールは18のお店のビールです。
そんなにも飲めないので皆で手分けして、買いに行ってきたよ~( ̄m ̄*)
(全員で味見・笑)

それしにても、人、人、人だった~~
koya2 042

でも何とか座れて良かった~♪


それでは皆でかんぱーーい♪
koya2 043

食べ物もビールに合うものがいっぱいなので、食べまくったよ~~(*≧ε≦*)

白えび饅頭
koya2 046

これ、白えびの味がほんのりして美味しかった

ソーセージのカレーソース
koya2 049

これね、今ドイツで1番はやってる食べ方なんだって~~
でもこれ、せっかくの美味しいソーセージの味がかくれて、何かジャンクな味に。。。。(;´▽`A



なので、



普通のソーセージ
koya2 047

やっぱり、こっちの方が美味しい~(笑)

タンドリーチキン
koya2 052

これ、美味しいけど、焼けすぎ。。。。(;´∀`)

ピザ
koya2 054

焼きたてはうまし~~


美味しいビールにつまみで楽しい~ヽ(o´∀`o)ノ


と、隣のテーブルを見ると何か凄い物がやってきたーーー




どーーーーーーんと。
koya2 055

うわーーーー、これ凄くない?
思わず、写真撮っていいですか。。。?
と聞く怪しい女(笑)
いいですよ~♪とこころよく言ってくてれ良かった~
ビバ、酔っ払い(≧m≦)



これで、2800円なんだって~。
安い?
食べたいよね~って話になったんだけど、
これ、予約しないと買えないそうで残念。。
来年はーーー(って、来年も行く気か~~~笑)

他にもいっぱい食べたよ♪
koya2 050-horz-vert

この焼きそばが美味しかった~♪



地ビールってアルコール度数が高いのもあってそんなにいっぱい
飲めず。。。
って言っても8杯は飲んだのか?
え、いっぱいって声は聞こえません~~(笑)

でも本当美味しいビールばっかりで満足~~(≧∇≦)
    




って、こんなに飲んだけど、やっぱり2次会に行く私達( ̄▽ ̄;)




でも日曜日ってお店があまりやってないのね。。。
   田舎の馬鹿~~(>o<)

で、開いてる居酒屋に入ってかんぱーーーい♪
koya2 061

ここでは、おでんや、もろきゅうなど食べてさくっと。。


そして、3次会に。。。(って、まだ行くの?


51koya2 064

このお店、ワインも料理も美味しいって言うので楽しみだったんだけど、
なんと、この日はたまたま7周年記念の日で、皆立ち飲み。
料理も簡単オードブルしかないって事でオードブルと
グラスワインを2杯づつ♪
koya2 067

このワインが美味しくて、じっくりと行きたいお店でした~♪
いつか行くぞ~~(*>∀<*)

メニューも美味しそうだもん~(´▽`*)
koya2 066


と、言うわけで、(どーゆう訳?)
4次会に。。。。(´∀`;)


なんとゆうお店か忘れちゃった~~。
koya2 068

では、かんぱーーい♪
koya2 069

何かお腹も空いて
(アルコールが入るとお腹空く私。。。いかん~~~~( ̄▽ ̄;)

本能のままに頼む私( ̄m ̄*)
koya2 070-horz-vert

でもね、このお店、写真では分かりにくいと思うけど、
皆ナノ盛り~~~~Σ( ̄□ ̄|||


皆で思わずすくなっって
叫んだもん~


お陰でワインの方が進んじゃったよ~(おいおい。。)


そしてこの日は2時から夜の12時まで飲み続け。。。。






終電逃しました~~~~~(涙、涙、涙)   
 次の日、久しぶりに廃人になってしまったし。。。。( ▽|||)





反省したのは言うまでもありません。。。。。。
     でも繰り返しちゃうのね。。酔っ払い~~~~(〃´o`)=




でも楽しい1日でした
今度は絶対終電で帰ろう。。( ̄ー ̄)




今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪

Trackback(0) Comment(28) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

新しいPCうれしいけど慣れるまでちょっと大変よねぇ

田舎の馬鹿って言いつつ何軒行ってるの~(笑)
欲すればよってくるのカモ~ン♪むふふ

ぐるぐるソーセージが玉ねぎに見えた(笑)

NAME:かつら | 2011.07.08(金) 20:32 | URL | [Edit]

 

えー、終電逃してどうしたの??
大丈夫だった??

それにしてーも、やっぱりよく食べる(笑)
地ビールって美味しいよね
濃くて旨みがあるものが多いから
日本のビールのように、カーって感じではなく
ゆっくり味わって飲みたいよね^^

で、ぐるぐるの、ソーセージなの?!
すごい!
で、お隣さんのソーセージ?!(笑)
こやちゃんって面白いー(≧▽≦)
ホント、楽しみです^m^←なにが?(笑)

PC、良かったね^^
私も設定等、詳しいオットにお任せなの^^;

NAME:kumakichi | 2011.07.08(金) 22:59 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう~♪

ビールLOVEな私にはたまらない記事だわー!!
おつまみもほんとビールにぴったりな物ばかりだね(=^・^=)

美味しいソーセージは粒マスタードで食べるのが好きだけど、ドイツで一番流行ってる食べ方だなんて聞くとカレーソースやってみたくなっちゃうー^^

ふふ、私も廃人→反省を何度も何度も繰り返してきました^^;
でも、飲める限りは繰り返す予感!!(笑)



も美味しそう(笑)

NAME:みきりんこ | 2011.07.09(土) 10:37 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

相変わらずな飲みっぷりで(笑)
でも、豪快で良いよ~(*^^)v
色んなビールあったら飲みたくなるもんね~♪
で、つまみも色々あったらまた飲んじゃうもんね~♪
その気持ち、とってもよくわかるよ(^_-)-☆
でも、4次会に行ける体力はもう残っとらん…(-_-;)

***
ちょりママのシュークリーム、挑戦してみ~。
行程の写真付きだからすっごく分かりやすくて、
作りやすかったもん♪
お鍋一つで出来ちゃうのも洗い物が少なくて楽ちんだしね♪

あまったシューはクリーム入れない状態で冷蔵庫に入れちゃったから
サクサクではなくなっちゃったけど美味しかったよ(*^^)v
一気に全部食べたくなるくらい美味しいからv-392

NAME:yui | 2011.07.09(土) 14:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは☆

わぁ~!楽しそう!!!
すごい人だね^^混ざりたい~☆
海老まんじゅうとソーセージがいいなぁ^^
グルグルソーセージはこやちゃんが食べたのじゃないんだね!?
ビバ酔っぱらい(笑)
終電逃しても、楽しかったらokで事で。。ね♪♪

>ワンコの反抗期は少し落ち着いてきたみたい!ほんとダメ犬になっていた。。。
ペコリーノ、簡単だから是非♡
表紙はほんと、奇跡的だった!!

NAME:ユキコタロウ | 2011.07.09(土) 15:51 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~おはよう~!

わ~いいね、いいねビール祭り♪
それにしてもすごい人だね~。

外で飲むビールも美味しいよね・。

ビバ酔っ払い 笑

お酒が進むと時間なんて関係なく楽しくなっちゃうものね。
私も反省なんていつも繰り返しだわ^^:

NAME:yumi | 2011.07.10(日) 06:29 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^
ビアフェスタ!!
これはうらやましいな♪
最近、飲まないお友達が増えて、どこ行ってもひとりビール状態。。。
淋しいもんだぜ~~~
ワイワイと、楽しみながら飲みたいわ~~~

NAME:ゆん | 2011.07.10(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

>かつらしゃん♪
そうそう、新しいPCって嬉しいけど、本当慣れるまで大変~^^;;
いろんなソフト、入れなおさなくっちゃいけないし。。

わはは、本当何件行ってるんだ~~!(笑)
でも日曜日じゃなかったら、
もっと美味しいお店があっただろうに~!とか、思っちゃたり、、^^;;

玉ねぎ!確かに見える~(笑)

NAME:こや | 2011.07.10(日) 23:31 | URL | [Edit]

 

>kumaちゃん♪
終電逃して、タクシーで帰ったの。。。
それが家からめちゃ遠い所で飲んでたから1人3500円。。。軽く飲める~(涙)

地ビール、本当ゆっくり味わいながら飲みたいよね♪地ビール好き~^^
もっとお安ければなぁ^^;;

そうそう、ソーセージ、お隣さんのなの(笑)
私、酔っ払うと結構、居酒屋でも隣の人と話しちゃうんだよね~^^;
うふふ、私も楽しみ~(*^m^*)

kumaちゃんもPCは旦那さん任せ?
お互い詳しい人で良かったね~^^

NAME:こや | 2011.07.10(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
うふふ、ビールもつまみも美味しかったよ~♪

そうそう、カレーソス、1番のはやりって言ってたけど、
美味しいソーセージの味が消えちゃうからどうだろ。。?
いや、美味しいけど、お安いソーセージで試すのがいいかも(笑)

あはは、みきりんちゃんも繰り返してる?
私も飲める間は繰り返す予感。。(笑)

NAME:こや | 2011.07.10(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
そうそう、色んな種類があったら全部飲みたくなって困る~^^;;
美味しいつまみもあったら止まらないよ~(笑)
4次会は私も始めてかも!
いやや、私も4次会で廃人になったから、これからはもっと早く帰るーー(多分・笑)

シュークリーム、いつか挑戦してみたいなぁ♪
余っても美味しいならいいね♪
一気に食べたくなる美味しさ。。
うわー、危険(笑)

NAME:こや | 2011.07.10(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

>ユキコタロウちゃん♪
本当、ユキコちゃんと一緒に飲みたい~!
白えび饅頭、美味しかったよ~♪

そうそう、ソーセージ、隣の人が食べたの。
おすそ分けないかなぁ。(おいっ)。と思ったけど、
結構な勢いで完食されてた(笑)
終電、家の近くなら良かったんだけど、
めちゃ遠くて、タクシー代高かった。。くすん。

反抗期、落ち着いてきて良かったね~♪
だめ犬~?^^;;
表紙、本当可愛かったもん♪

NAME:こや | 2011.07.11(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
本当、凄い人だった~!
座れて良かったよ~^^
うんうん、外で飲むビールって美味しいよね♪
ビアガーデンも行きたいわぁ♪

ビバ酔っ払いだよ(笑)

えー、yumiちゃんはいつもしっかりしてるような気がする~!
酔っ払った姿見た事ないような?
今度一緒に飲むときはお互い反省ないようにしなきゃね(笑)

NAME:こや | 2011.07.11(月) 00:06 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
飲まない友達、付き合ってくれるならいいけど、一人ビールは寂しいよね><
ゆんちゃん近くならどれだけでも付き合うのに~(笑)
やっぱり飲む時は皆とワイワイと飲みたいよね^^

NAME:こや | 2011.07.11(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

PC慣れるまで、すっごい疲れちゃうんだよね。
でも、ユズピがいるから大丈夫かぁ♪

暑さの中、ビアフェスタ☆
この響きに惹かれちゃうわぁ~!
食べ物もたくさんあって楽しそう♪
お隣さんとの交流もいいね。
それにしても、4次会って。。。こやちゃん、若いー!

NAME:wacame | 2011.07.11(月) 11:50 | URL | [Edit]

 

ビアフェスーーー♪楽しいよね☆
私も恵比寿のビアフェス行ったけど
イスもなく、つまみも大混雑&量少なめで
ほとんど胃袋がビールだった記憶が・・・
こやさんのとこはイスもあって
つまみも美味しそうでうらやましい~!!

終電、逃すと次の日ドンとくるのよね~(笑)

NAME:ちまめ | 2011.07.11(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんにちは♪

新しいPC慣れてきた?
力強い味方がいてくれていいね~。
うちは私が頑張らないとなんだよね…。
新しいテレビに慣れるまでは、
まだ壊れてほしくないわ~(・_・;)

***
タイのワインは、うちらも初めてよ。
しかも、ちゃんとワイン農場があるのっ!!
それも海沿いに…(@_@。

うん。夏は来ない方がいいと思うっ!
断言しちゃうよ(笑)

NAME:yui | 2011.07.12(火) 12:59 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんばんわ!

デター!ビアフェスタ!
前ちらっと言ってたよね?
これ楽しそうすぎっ!(笑)

でも
2時から12時まで4次会・・・・・・
いつもながらほんとにすばらしい!!
アタシ、絶対こやさんペースには
ついていけないけど(;O;)
そっと影からその光景を垣間見てみたい(笑)

NAME:∴nico | 2011.07.12(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

>wacaちゃん♪
PC,微妙な所が違って、いちいちユズピ呼んで直してもらってる^^;;
やっと、普通に使えてきた~^^;;

ビアフェスタ、楽しかったよ~♪
4次会、若い?
でも次の日死んでたけどね^^;;
もっとお酒強くなりたい(笑)

NAME:こや | 2011.07.12(火) 22:50 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
そうそう、終電のがすと、次の日どーんと来るんだよね~^^;;
12時前に帰れれば、次の日も大丈夫なんだけど
、酔っ払うと楽しくて切り上げが出来ない~^^;;

恵比寿のビアフェスタって、そうなの?
立ち飲みでずっとって辛いよね~^^;;
ここ、つまみも充実してたので、来年も行きたいな♪
飲見放題ならなおいいのに~(←おいっ)

NAME:こや | 2011.07.12(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
えー、yuiちゃんの所はyuiちゃんが頑張らなきゃなの?
凄いーー!
私、機械駄目だからユズピがいないと、やばいわ。。^^;;
新しいTV?
いいなぁ♪
うちはビデオも新しくなったのだけど、これも使いがって悪くって~><

タイのワイン、農園もあるの?
どんな味か興味しんしん^^

あはは、夏はやめとく~(笑)

NAME:こや | 2011.07.12(火) 22:59 | URL | [Edit]

 

>nicoちゃん♪
ビアフェスタ、nicoちゃん、好きだと思う~^^
ビール好きにはたまらんよ(笑)

いつもは昼飲みの場合は10時までは終わるんだけど(って、それでも凄いか。笑)
この日は飲みすぎた~^^;;
12時すぎると次の日くるんだよね~^^;;
うふふ、楽しいと結構付き合えちゃうよ~(笑)
いつかnicoちゃんと飲みたいわ^^

NAME:こや | 2011.07.12(火) 23:03 | URL | [Edit]

 

廃人になるまでおつかれさーん。
相変わらずこやちゃんたち。
たのしくがっつり飲んでるね!

NAME:タラゴン | 2011.07.13(水) 12:56 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
廃人なるまでいい年なんだから飲むなって感じだよね~(笑)
でも楽しいと止まらない~^^;;
タラちゃんともがっつり飲みたいわ(笑)

NAME:こや | 2011.07.14(木) 07:42 | URL | [Edit]

 

こやちゃ~ん、ご無沙汰です^^♪

ビアフェスタ楽しそうっ。
ビールたんまり飲めていいな~

相変わらずの食べっぷり、飲みっぷり、
やっぱり素敵~☆

ワタシは最近の食べ飲みがたたり
体重が増加してしまったので、
そろそろ真面目に減量計画を練らなければ。。。

NAME:あいまん | 2011.07.15(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

>あいまんちゃん♪
本当久しぶり~(笑)
ビールフェスタいいでしょ~♪
のみほならもっと良かったんだけど(笑)

私も最近太り気味なんだよ~~><
来週にむけて、ちょっと絞らないと~~^^;;
でも暑いから運動するの辛い。。
で、ビールがんがん飲むから駄目なのね・・
あいまんちゃんが頑張るなら私も頑張る(って、やる気なしだね^^;;)

NAME:こや | 2011.07.16(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
すごい人だね!みんなビール好きなんだ♪
地ビールいろいろな味が楽しめていいな。
白海老饅頭気になります。
食べてみた~い^^

NAME:Lotus+Wing | 2011.07.17(日) 18:54 | URL | [Edit]

 

>ロタちゃん♪
暑いとビール飲みたくなるよね~^^
地ビールってなかなか飲み比べって事出来ないから楽しかったよ~♪
白えび饅頭、海老の香りがして美味しかった~~♪

NAME:こや | 2011.07.19(火) 07:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
