dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.31(Mon) 10:17
友達の結婚祝い♪

koya4 009

22日の土曜日に友達の結婚祝いのパーティをしました~♪
友達の旦那様が千葉の出身なのだけど
実家に帰って身内だけで結婚式を挙げたので
新婚旅行から帰って来たら、こっちでお祝いしよう♪
と、友達で集まりましたよ~♪




人気ブログランキングへ

 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)



<続きをどーぞ♪> 

more

この日は主役を含めて、11人でのお祝いでした~
お店はフランコベルコ。
イタリアンの美味しいお店なので期待大ですよ~

パーティプランで飲み放題にしちゃいました~(*^m^*)
なのでいっぱい飲みます(笑)


では、まずはかんぱーーーい♪
koya4 012

スパークリングで乾杯したのだけど、スパークリングは瓶で来ます。
koya4 013

飲み放題で瓶で来るって嬉しいよね♪
ついついもう1本私達のテーブルに頼んじゃった~( ̄m ̄*)
今回はこじんまりしたお店なので、
4人、4人、3人のテーブルごとに料理が来ます。
これが大満足の料理でした~♪

まずは前菜の盛り合わせ
koya4 014


これ凄くない?
この料理だけでテンションあげあげですよ~~(*^m^*)

とっても美味しかったのでUPでもう1枚(笑)
koya4 016

どの料理も丁寧に作られていて美味しい~~(*>∀<*)


ガーリックトースト
koya4 017

熱々うまい♪(てかピンボケ。。悲しい~(TωT)



グラタン
koya4 021

チーズたっぷり、とーろーりたまらん~


キッシュと海老の春巻き
koya4 018

さくさく美味しい♪



どの料理も美味しいし、いっぱい飲まなきゃだし(笑)
お話したいしで、これがめちゃ忙しい( ̄m ̄*)


そして今回は結婚祝いだったので、
皆にポラロイドにメッセージを書いてもらおうと、
持ってきたはいいのだけど、
これがポラロイドが綺麗に写らない~(T∀T)

フィルムは新しいの買ったのになぜ~~?
何かセピア色になっちゃったけど、喜んでくれたみたいで良かった(;∀;)
皆にはデジカメで撮った綺麗な写真を今度渡すね~~
あーん、でも悲しいわ~。。

まぁ、そんなトラブルもあったけど、まだまだ料理は続きます♪


海老とアボカドとグレープフルーツのサラダ
koya4 031

アボカド好き~♪
グレープフルーツも合う~♪

ピザ
koya4 032

これは一人1カットです。
熱々うまい♪

この辺でかなりお腹いっぱいなのだけど、
パスタが来たよ~~
koya4 033

魚介のラグーだっけ?
これがお腹いっぱいなのにペロリと食べれちゃう旨さ。

はーー、大満足って思ってたらもう1皿パスタが来たよ~~~
koya4 034

渡り蟹のパスタだったんだけど、これがまた旨し
もう超お腹いっぱいーーーー(*≧ε≦*)


しかも私達のテーブルに食べる人が固まったのか、他のテーブルは料理が残ってる
のに私達のテーブルだけ全くないし(笑)
なので、食べきれなかった他のテーブルのパスタまでやってきて大変な事に。。(笑)
って、嬉しい悲鳴です~~( ̄m ̄*)


もう超お腹いっぱい大満足~~~
ユズピまでがもう入らないと。。(笑)
どんだけ食べたんだ?(笑)


でもデザートは別腹です~。

koya4 044

このケーキは持ち込みで。
カオルちゃん、サナエちゃん、買って来てくれてありがとう~♪


主役の2人でケーキカットもしますよ~~(*^m^*)
koya4 046

って、この写真じゃ何がなんだか分かんないね(;´▽`A


美味しいケーキでした
ご馳走様~。


今回は2時間の飲み放題2000円と(オーダーストップが2時間)
料理は一人2800円のパーティプランだったのだけど、大満足(*>∀<*)
何かあったらまたこのお店利用したいわ~~♪
お店の人も本当ありがとうございました



最後に全員でパチリ。
koya4 051

ホント、楽しくていいパーティだったよ~~


友達の一人が主役の2人にあげた花束。
koya4 011

可愛い~♪
私は5人連盟でお皿とハンドキミサーを♪
喜んでくれた良かった(´▽`*)


お腹いっぱいだけど、やっぱり2次会に(*^m^*)
koya4 055

お腹いっぱいといいながらつまみもちょこっと( ̄m ̄*)
page_20111031101203.jpg

しかし、楽しいと時間はあっとゆう間。。
電車の時間があったので帰ったのだけど、何でも残った5人は2時半まで
飲んでたとか。。
あーー、それならタクシーで帰ればよかった~(笑)


でも本当楽しい1日でした♪
ホント、いつまでも仲の良い2人でね~~(≧∇≦)
お幸せに。。。

って、来週にもまたお祝いするんだけどね(笑)
    たんに飲みたいからか?(笑)


今日も最後まで読んでくれてありがとう~♪
Trackback(0) Comment(30) 
Category:外飲み 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わー、おいしそう^^
楽しいおいわいだったんだね。
こうして友達に祝ってもらえて
ホントうれしかったと思うよ!

NAME:タラゴン | 2011.10.31(月) 17:20 | URL | [Edit]

 

こやちゃん~

お祝いにはスパークリング
だもんね。

イタリアンいいね~。

仲間にわいわいお祝いしてもらってお友達もうれしかっただろうな♪

NAME:yumi | 2011.10.31(月) 18:02 | URL | [Edit]

 

koyaさん、こんばんわー

22日ですって?
私と同じやーん。
うちは、熟年夫婦の結婚記念日だけど。
私も、盛大にお祝いしてやってー
お酒、樽で用意しとけば良かろ?( ̄m ̄*)

そそ、今日ねkumiちゃんとkoyaさんの話したの。
めっちゃ呑むし食べるけど細いよねーって。(笑

で、来たら、まーためっちゃ食べて呑んでるし。
ココ来たら酔うわ。(笑

NAME:セーラ | 2011.10.31(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

こやちゃん(って私も呼ばせてもらいますね♪)、こんばんは!
ブログにコメントありがと~

もう、一杯食べて一杯飲む人って大好き!
こやちゃん、いいわ~
この日も飲んだね~食べたね~
このお店、かなりリーズナブル、しかも美味しそう~~
私はエビとアボカドとグレープフルーツのサラダが気になりました。
これ、絶対美味しいよね?

幸せな人達を見てるのって、こっちまで幸せな気持ちになるよね。
お酒も美味しいね♪

濃い味0ね、私は結構飲めると思うよ~
我が家はビール消費量が半端じゃない(パパも酒豪。痛風やけど)ので、節約のためうちのみの時は発泡酒か第3のビールなの。ははは^^

NAME:ゆっぴぃ | 2011.11.01(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

おはよ^^
どれも美味しそうなお料理ばかり!
これはアルコールがすすんじゃうね!!
お友達おめでとう!!
末永くお幸せにね~~~

NAME:ゆん | 2011.11.01(火) 06:17 | URL | [Edit]

 

こやちゃん おはよ|。◕‿◕)ノ
とっても素敵なお店でお祝いだったんだね~♪
お料理もすごく美味しそうで、お酒進むね!

で、恒例の良く飲んで良く食べたね~( *´艸`)
ほんと、こやちゃんのどこに入っていってるのか
不思議やわぁ~。

私、こやちゃんと一緒に飲んだら二日酔いどころか
1週間は起きれないわー(笑)

NAME:オトヨメ。 | 2011.11.01(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
うん、めちゃ楽しいお祝いだったの~~♪
喜んでくれたら嬉しいな(´▽`*)
こーゆう幸せなお祝いって祝う方も幸せな気持ちになるからいいね~♪

NAME:こや | 2011.11.02(水) 07:40 | URL | [Edit]

 

>yumiちゃん♪
うんうん、お祝いはやっぱスパークリングだよね~♪
美味しかったからもう1本頼んでも良かったかも(笑)

イタリアン、めちゃ久しぶりだったのだけど、
(最近は焼き鳥屋さんばっかり~^^;;)
このお店美味しくてまた行きたいと思ったよ~♪

友達、喜んでくれたら嬉しいな♪

NAME:こや | 2011.11.02(水) 07:45 | URL | [Edit]

 

>セーラちゃん♪
そだそだ、セーラちゃん22日だったね~♪
友達が入籍したのはその1ヶ月前なんだけどね(笑)
セーラちゃんのお祝いならするするーーー!
うぷぷ、樽でお酒用意しといてくれる?
って、私が用意して、セーラちゃん家に担いでいくわ(*^m^*)

うん?kumiちゃんとそんな話してたの~?
って、実際会った事ないやん(笑)
実際会って、うわ、太いとか思わんといてね~~(笑)

何か飲むと私、食べちゃう人なの。
普段はそうでもないんだけど、アルコールが入るとお腹すくみたい~( ̄m ̄*)

NAME:こや | 2011.11.02(水) 07:52 | URL | [Edit]

 

>ゆっぴぃちゃん♪
えへへ、そう言ってくれて嬉しい~♪
いつも食べすぎ、飲みすぎ注意報でるから(笑)
でもこの日はコースだったから思いっきり食べて
飲んじゃった~(*≧ε≦*)

海老のサラダ、隣の席の人達がもう食べれないと言うのでもらってしまったのは内緒で。。(笑)
だって美味しかったもん~(笑)

うんうん、幸せな人を見るとこっちも幸せになるよね~♪

濃い味、飲める?
おー、では今度買ってこよう~^^
旦那さんも酒豪ってゆっぴぃちゃん家いいわぁ♪
いつか一緒に飲みたいね~♪
通風は気をつけてね~^^;;

NAME:こや | 2011.11.02(水) 08:01 | URL | [Edit]

 

>ゆんちゃん♪
うん、このお店、どの料理も美味しくてめちゃ気にいったよ~♪
美味しい料理ってアルコール進ませるよね(*^m^*)
友達のお祝いコメありがとう~♪

NAME:こや | 2011.11.02(水) 08:03 | URL | [Edit]

 

>オトヨメちゃん♪
うん、このお店美味しくて大正解♪
うちの近くって美味しいイタリアンのお店がほとんどないので嬉しかった~(*^m^*)

えへへ、いっぱい食べちゃった~(笑)
いやや、最近きちんと身になってるのよ。。
歳?歳なの~?(涙)

オトヨメちゃんといつか飲みたい~!
ブログではよく飲むような感じに見えるけど、
ホントにあったらオトヨメちゃんと同じくらいよ~
(と、思う。。。んだけど。笑)

NAME:こや | 2011.11.02(水) 08:14 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、おはよう♪

地元でお祝い、お友達幸せだね~☆

前菜、すっごく美味しそう❤
うんうん!私もこれだけで相当飲めるわ(笑)
キッシュに海老の春巻きも私好み~^^

さんざん飲んでもやっぱり二次会、やっぱり同類だわねー(*^^)

NAME:みきりんこ | 2011.11.02(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

すごいコスパだ!!!
こりゃ流石にお腹いっぱいだよね?ん?聞く?(笑)
仲良しさんが集まってのお祝い♪お友達嬉しかっただろうなぁ~。
って二次会行ってるし!(爆)
そんで食べてるし!(爆)
そんなこやちゃん好きだーー!(照。。

NAME:さくママ | 2011.11.02(水) 11:57 | URL | [Edit]

 

凄い量だねぇ!!お腹いっぱいなのに2次会で又って本当に凄い~~(笑)
しかし美味しそうだ♪
良いよね♪私の周りにこれだけ付き合ってくれる人っていないから、やっぱりこやっちと飲むの好き♪

NAME:さすけ | 2011.11.02(水) 16:18 | URL | [Edit]

 

>みきりんちゃん♪
ねね、この前菜だけで、相当飲めるよね?^^
どれも丁寧に作ってあって、ホント美味しかった~♪
また食べたい。。(笑)

うん、散々飲んで食べても絶対2次会行っちゃうね~~(*^m^*)
みきりんちゃんも同類で嬉しいよ~~♪

NAME:こや | 2011.11.03(木) 07:51 | URL | [Edit]

 

>さくママ♪
うん、これはかなりお腹いっぱいになったーー!
結構炭水化物が多いから本とお腹パンパン。。^^;;
多分、自分のテーブルのものだけならそこまでお腹いっぱいにならなかったんだろうけど、食べきれなかった分って私達のテーブルにどんどん来るの~(笑)

2次会は基本でしょ~(笑)
お腹いっぱいといいつつ食べちゃうね~(*^m^*)
きゃん、嬉しい~~♪
私もさくママが大好き~~(照)

NAME:こや | 2011.11.03(木) 08:00 | URL | [Edit]

 

>さすけっち♪
この日は本当にお腹いっぱいになったよ~♪
ユズピももう入らない。。。って(笑)
私も口から飛び出るかと思った~^^;;

でも2次会ではまた食べちゃうんだよね(笑)
私の周りもほとんどいないよ~><
この友達ぐらいかなぁ。。
だから、私もさすけっちと飲むの大好き~♪
ユズピもそうみたいよ~(*^m^*)
早くまた一緒に飲みたいね~~♪

NAME:こや | 2011.11.03(木) 08:06 | URL | [Edit]

 

うわ~☆楽しそう!!
結婚式の2次会とかってバタバタしちゃうから
こうやってハネムーン終えてからゆっくり
集まるのいいよねぇ~^^♪♪
お友達の笑顔が目に浮かぶよ~!
お料理、美味しそう~!
私も残すの嫌いでついガツガツ食べちゃうの~
他のテーブルのパスタまでやってくるって・・・
ウケル~(笑)

NAME:ちまめ | 2011.11.03(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

>ちまめちゃん♪
うんうん、結婚式の後ってバタバタするもんね~^^
喜んでくれたたらら嬉しいな♪

おー、ちまめちゃんも残すの嫌い?
一緒ーーー!
何か一生懸命作ってくれたんだなぁと思うと残せなくなるの~。
しかも美味しかったらもう食べちゃう(笑)
それが太る原因だ~^^;;

そうそう他のテーブルのパスタが気づいたらやってくるし(笑)
どんだけ~?(笑)

NAME:こや | 2011.11.04(金) 08:18 | URL | [Edit]

 

こやちゃん、こんばんは☆

お友達、ご結婚おめでとう!!
友達とワイワイ飲んでお祝いしてもらえるのって、
一番嬉しいかも♪
結婚式では、話すら出来なかったりするからね…(泣。
お友達の旦那さま、千葉の何処出身かな?
まさか、ぐりの同級生だったり、しないよね?!(笑)

****
ビールはドイツのだったんだ。
肝心なこと書き忘れてたよ^^;
ありがとね。追記しておきました(^^ゞ

カレーに納豆卵は、辛みが和らぐよ(*^^)v
でも、納豆苦手は人はツライね。。。
ま、卵だけでも和らぐけど、
こやちゃん家では、そんなに辛いカレーは出ないよね^^;

NAME:yui | 2011.11.05(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

お友達おめでとう!!
素敵なお祝いだねっ☆
食べて、飲んで、笑顔いっぱい、いいなぁ
いつか私も一緒に飲みたい!!
でも倒れるだろうな私・・・
コメントありがとー。
我家は無事だったんだけど、お友達のお家は床上浸水で・・・
出来る事しようと思います!!

NAME:kibi-sugar | 2011.11.07(月) 00:05 | URL | [Edit]

 

お友達おめでとう^^
素敵なお祝い、うれしいよね。
みんなで呑んで食べてたのしんで
幸せだね。

NAME:タラゴン | 2011.11.07(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
ステキなパーティーでしたね^^
ホント前菜の盛り合わせ、コレだけでもテンションあがっちゃう!
お料理もみんな美味しそうだぁ。
・・・やっぱり甘いものは別腹よね。
あ、もちろんお酒も♪

NAME:Lotus Wing | 2011.11.07(月) 19:57 | URL | [Edit]

 

>yuiちゃん♪
返事遅くなってごめんね><
ホント、結婚式って話せないもんね~。
喜んでくれたら嬉しいな♪
旦那さん、千葉の何処に住んでたんだろ~?
おととい会ったのに聞くの忘れてた~^^;;
ぐりさんの1個上のはずだから同級生ってのはないけど
知り合いとかだったら笑う~~( ̄m ̄*)

ビールはドイツビールだったのね♪
美味しそうだった~^^
あはは、カレーそんな辛いのは出ないね~(笑)
もし辛くなったら卵だね^^

NAME:こや | 2011.11.08(火) 07:41 | URL | [Edit]

 

>kibi-sugarちゃん♪
お祝いの言葉ありがとうね~^^
こーゆう幸せなお祝いはいいね~♪
私もいつかみのりちゃんと飲みたい~^^
いややそれが日曜日飲みすぎて、久しぶりに次の日2日酔い。。
大人の飲み方しようと決心したのでした。。^^;;

そっか、お友達は床上浸水って辛いね。。><
早く復興しますように。。

NAME:こや | 2011.11.08(火) 07:45 | URL | [Edit]

 

>タラちゃん♪
あはは、コメ2回目だよ~(笑)
でもありがとう♪
昨日はタラちゃんの本来て、じっくり読んだよ~♪
素敵な本、ホントおめでとうね~♪

NAME:こや | 2011.11.08(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

>ロタちゃん♪
前菜、どれもが丁寧に作ってあって、これだけでも
かなり飲めた~( ̄m ̄*)
2時間じゃ短いわ~。
この食べ物の量なら軽く3~4時間飲める(笑)

うんうん、お腹いっぱいでも甘い物は別腹だね~^^
もちろんお酒も(笑)

NAME:こや | 2011.11.08(火) 07:50 | URL | [Edit]

 

センキュー♪

今回わざわざ二人の為にこのような会を開いて頂き サンキューでーす。(シンゴ風)

まだまだ新生活には慣れず、手探り状態ですが
ゆずぴ&こや夫妻を目標に日々邁進していきますよー

NAME:ひさ&きり | 2011.11.08(火) 22:38 | URL | [Edit]

 

>ひさ&きりちゃん♪
おー、こっちにコメありがとう~~(´▽`*)
日曜日は残念だったけど、また一緒に飲もうね~♪
皆、2人カップルが好きなのよ~(*^m^*)
だから何度でもお祝いしたい(笑)

新生活はじょじょにね^^
急に環境変わるから大変だけど、
きりちゃんが無理しないで出来る範囲でいいよ~♪
ところで、このお店美味しいね♪
いつかまた行きたいわぁ^^

NAME:こや | 2011.11.09(水) 07:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
