dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.16(Tue) 23:13
結婚式♪

2009614結婚式 013

日曜日は旦那さんの従妹の結婚式でした~~(*^-^*)
場所はラ・ブランシュ。
とっても素敵な所でした~~

11時15分からの式とゆうことで、
朝9時出発で。。。
ちょっと、眠い。。。

会場に着いたのも10時だったので、まだまだ時間があるよ~~(;>_<)
でも、受付前にお茶を飲みながら待ってたんだけど、なかなか素敵な場所だったので、
ゆっくり待てました♪
そうこうしてるうちに、チャペル会場に行く時間に。

連結画像-1

やっぱり、結婚式はいいね~~(*^○^*)
感動しちゃいました。
写真はNGだったけど、始まる前の写真撮っちゃった

2009614結婚式 006

フラワーガーデン♪
お嫁さん、かわいい~~(o∩.∩o)
やっぱり普段と違う~~(笑)
やっぱり、人間幸せだとオーラが違う~~
私も別人だと言われたもんなぁ。。(^^;)
てか、目の前にお義父さん、ちょっと写っちゃっててるし。。
どうも、私には写真の才能がないらしいわ~~(-_-;

そのまま、披露宴かと思ったら、中庭で、皆で歓談しながら、写真を
撮ってくださいと。。。♪
いいね、この企画
皆でゆっくり写真を撮れるし良かった~~(^o^)

そして、披露宴。

2009614結婚式 004

料理のメニューだよ♪
メニューを見ただけだと、少ない?
と、思ったけど、そんな事は全然なくお腹いっぱいに
なっちゃいました(=^○^=)

連結画像-4

甘エビのタルタルに長いもとさといものみじん切り
が入ってて、美味しい~~
さといもってゆうのが、面白いなぁ。

連結画像-5

ステーキ美味しいヽ(´▽`)ノ
パンも焼きたてのがいろんな種類が回ってくるので、全部食べちゃった~~v( ̄▽ ̄)v
お陰でお腹ぽんぽん。。。

途中、旦那さんの親戚に代々伝わってるとゆう杯が回ってきたんだけど、
これが素敵だった~~♪

連結画像-3

杯の中に絵が書いてあるの。
代々伝わってるとゆうのが素晴らしい(´▽`)

そして、ケーキカット。

2009614結婚式 020

ケーキかわいい~~

2009614結婚式 021

いいね、いいね♪

途中旦那さんがお嫁さんのどこが好きかって
聞かれたけど、「すべて好き。メロメロです。」って。
きゃー聞いてるこっちが照れるわぁ。。。(>y<)

連結画像-6

最後にデザートと、ケーキカットのケーキ。
もう、このころには超お腹がいっぱいなんだけど、
甘い物はやっぱり別腹で。。。(^^;)
うん。料理は食べやすいフレンチって感じで良かった♪
ただ、飲み物は。。。。(-_-;

乾杯にスパークリングかと思ったら、日本酒の発砲したやつで
甘い。。。
ワインも白、赤と共に甘いよ~~(涙)
ビールは普通に美味しかったよん

やっぱり結婚式にワインの美味しいのは難しいのかなぁ。。。
安くても美味しいのはあると思うんだけどね。。。(^_^;

でも、結婚式はやっぱり、いい
人の幸せな姿って、見ているこっちも幸せになっちゃう♪
正直、私は従妹の事をそんなに知らなかったのに(汗)
最後は感動して、涙が。。。

やばい、こんなんで、泣いてたら友達の結婚式はどうなるの~~
涙腺鍛えとかなきゃだわ。。。(-_-;)
でも本当に幸せを貰った結婚式でしたv(∩.∩)v

お幸せに~~

人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:イベント 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
