dj_top

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.29(Wed) 09:55
東京2009・7・24♪

RIMG1011.jpg




じゃじゃーーーーん、ガンダムです!!





わーーい、ガンダム行って来たよ~~♪





この日は朝から曇りがち。。。
大丈夫かなぁと思いながら、お台場に行く為にまずは新橋に




駅に降りたら何か賑わってるぞ~~(´▽`)

RIMG0944.jpg




あら、お祭りをやってる(>y<)






ついつい誘われるように、生ビール!

RIMG0948.jpg




く~~~~、昼から飲むビールは旨い~~~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆



食べ物屋も沢山出てるよ~~♪

RIMG0945.jpg



何か全国の美味しい物がいろいろあるみたい♪




とりあえず、何食べよっか~~(*^-^*)
   って、お台場はどうしたの?
    美味しそうな物をみるとついつい。。。(笑)
    しかし、今見ても牛肉美味しそう。。。。これは食べなかったの~~(T-T)




連結画像-3




・まぐろのかま
・山形の玉こんにゃく
・くじらの串焼き
・ほやの串焼き



まぐろ、たっぷり入って300円!安~~~い(>y<)
こんにゃくもくじらも美味~~い♪

ただ、ほやだけは生臭さかった。。。。




でも、昼から満足、満足( ̄+ー ̄)
って、こんな所にいたら1日が終わってしまう~~~。




お台場に行かなくっちゃC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

RIMG0952.jpg






ほーら、ガンダムだよ~~~!






って、あら??、柚子ちゃんのゆうとおり何か哀愁漂ってるわね。。。。Σ( ̄□ ̄;)

しかも、思ったより小さいの。
周りに対比する建物がないからかなぁ。。。?

では正面に。。。。。って。









ザーーーーーーーー!!










うそ~~~~~((((((°°;)







雨降ってきましたが。。。。





まじですか????
どんどん、ひどくなって来るんですけど。。( ̄Д ̄|||



それでも、めげずに正面に。

RIMG0974.jpg





僕。。。何で、土砂降りの中立っていなきゃならないんだ。。。(byガンダム。心の声)

・・・・・・笑・柚子ちゃ~~~ん、確かにガンダム悲しそうに立ってるわ(>y<)







とりあえず、雨の中ずっと見てるのもなんなので、フジテレビに♪
いろいろ見てたら、晴れてきたよ~~~(⌒◇⌒)





って、旦那さんがもう1回見に行くと。。。。。







マジですか???( ̄ロ ̄|||










ガンダムが立っている公園、お台場駅からなかなか遠いのよ~~(><;)

でもせっかく来たので、もう1回行く事に。。。





あら。でも、天気がいい所で見るガンダム晴れ晴れとしていいんじゃな~~い?

RIMG1006.jpg






やっと晴れてきて良かったよ。雨の中立ってるの大変なんだもんな。。。
   (byガンダム・心の声)




しかし、良かった、良かった晴れて(*^-^*)




でも、旦那さんが欲しがってた、お台場限定のプラモが

売り切れ。。。。( ̄Д ̄|||





まだ、始まって、1週間じゃない。

どんだけ人気なの~~~???





恐ろしや~~~、ガンダムファン。。。。








RIMG1014.jpg

ソフトを食べてほっと一息。
  てか、小さっ!もっと大きいのくださ~~~い。(☆_☆)






とりあえずはガンダム見て満足したので、
これからホテルに行くよ~~~。
   
    








そして、夕飯に続く。。。

人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)


 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ガーーンーーーダーームーーー!!!!!

すっげぇーーーv-405

こんなのが本気で動いたらどうなる日本?!


露店もすごいねーー!
まぐろのかま、山形の玉こんにゃく、くじらの串焼き、ほやの串焼き。

くぁ全部好きそう!!

ごめん、こっちが興奮しちゃった!!

熱いね~ガンダムファン~

NAME:つばめ | 2009.07.29(水) 10:35 | URL | [Edit]

 

表情あるよね・・・

ねーねー、やっぱりこのガンダム表情あるよね?!
曇りのときはどんよりした表情でー(笑)

お天気どうなるかなぁ、と心配してたけど、
晴れたね!

続きもたのしみ♪

NAME:柚子 | 2009.07.29(水) 12:09 | URL | [Edit]

 

>つばめくん。
本当にこんなのが動いたらすごいよね~~(^_^;

ガンダム走るの想像したら、すごいーーーって思ったもん。

露天、私も実はこっちの方が興奮した(笑)
いや~~、ガンダムなかったら、がっつり
食ってたね(;`∀´)
また美味しそうな物ばっかだったんだな。。。(* ̄ー ̄*)

NAME:こや | 2009.07.29(水) 14:48 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃん。
うん、うん、このガンダム妙に表情あるよね~~(>y<)

旦那さんは、ずっと立ってたから足が痛くて、顔が暗いんだろうって(笑)
なんだそりゃ~~~!!

でも、晴れて良かったよ~(´▽`)
ただ、傘を買うとゆう出費が痛かったわ。。。(ノ_<、)

NAME:こや | 2009.07.29(水) 14:57 | URL | [Edit]

 

ガンダムだーーーーー!!!
これ、よくテレビでもでてますね。
見てみたいって思いつつ・・・行かずじまいになりそう。
このブログでしっかり堪能していきます♪

>タコ飯!
おすすめです★

NAME:タラゴン | 2009.07.29(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.07.30(木) 05:05 | | [Edit]

 

>タラゴンさん。
えへへ、ガンダム楽しんで見て行ってくださ~~い
(´▽`)
本当、ガンダム世代の人が沢山だった~~(笑)
何か皆写真撮りまくりで、熱かったです~~(>y<)
雨なのに。。。。(笑)

たこ飯、挑戦しようかなぁ♪

NAME:こや | 2009.07.30(木) 07:40 | URL | [Edit]

 

>鍵コメさん。
うわ~~~~ん。
超嬉しい~~~~~(≧∇≦)
フレンドリーに話してくれて嬉しい~~~ヽ(´▽`)ノ

ガンダムに屋台いいですよね♪
少しでも楽しんでくれたなら、嬉しいなぁヽ(*∩.∩*)ノ

お祭り大好きです~~♪
これからもよろしくです(*^-^*)

NAME:こや | 2009.07.30(木) 07:55 | URL | [Edit]

 

爆っ笑!!!!!!

柚子さんと一緒だーーーー(((≧∀≦**)))!!!

ガンダムの声が聞こえてくるーーー!!!!爆笑

本当、柚子さんもガンダムになりきってたけど、こやさんも!!!
しかも、本気でそう聞こえてくるから不思議だーーーーーー!!!!(((≧∀≦**)))

私も絶対行かなくちゃ!!!
あ~~、朝から元気をありがとうございます!!!(笑)
 

NAME:りいこ | 2009.07.30(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

>りーこちゃん。
わはは、柚子ちゃんの真似をして、ガンダムの気持ちになってみたの~~~( ´艸`)

爆笑してもらえて嬉しい~~(≧∇≦)

何かそうゆう風に見ちゃうと、見えちゃうのよ~~~。
りーこちゃんは今日もお江戸なのかな?
あーーー、りーこちゃんと会いたかったわ~~~♪

NAME:こや | 2009.07.30(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
