dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.07.30(Thu) 13:30
東京2009・7・24 夕食♪

RIMG1023.jpg




今日の夕飯は池袋!



泊ったホテルがサンシャインホテルだからなんだけどね。。。(笑)





いやいや、このホテルが旅行会社のキャンペーンで、超安かったの♪


で、明日が美味しいお店に連れていってもらうので、
今日は、飲み放題が3時間(オーダーストップ2時間半)で
3500円と、ゆう所を選んでみました~~~(´▽`)






でも、これがなかなか正解( ̄+ー ̄)

素敵な所だったよ~~






まず席に着くとカードが。。。♪

RIMG1026.jpg



こーゆうの嬉しいよね~~~(⌒◇⌒)


いいお店じゃんって思ってしまう(笑)






ではビールをじゃんじゃん頼むよ~~~!



料理もじゃんじゃん来るよ~。

連結画像-6



・きゅうり
・ぱりぱりサラダ
・冷奴
・鳥のから揚げ




きゅうり、こうやって切るとおしゃれだね~~
   家でも真似してみよっと♪

鳥のから揚げもジューシだよん。






連結画像-7



・メープルチーズ
・アボカドピザ



クリームチーズにメープルシロップが掛かってるだけなんだけど、
これが妙に美味しいの♪


思わず「メープルシロップ好き~」って言うと、お店の人が
もっとかけましょうかと、かけに来てくれたの!
    


いい人だ~~~v(。^_^。)v






アボカドピザも溶ろける~~
これ作りた~~い♪







RIMG1033.jpg

・野菜の鉄板焼き




野菜の味が濃くて美味しい~~
わさびで食べるのもいいね(^o^)





ビールも進む、進む。






ここのすごい所は飲み放題なのに、まめにお代わりを聞いて来て
くれるの♪


お陰で飲みすぎてしまうよ~~~( ̄ー ̄)








そうこうしてる内に店内に音楽が。。。。









おおおおーーーーーー!










アイスとフルーツの盛り合わせだ~~~~

(≧∇≦)




RIMG1041.jpg






実は今回、結婚記念日の旅行なんですって言ったら
用意してくれました~~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ







結婚記念日には毎年旅行に行くんだけど、今年は行ってなくて、
今回のがそうだろうって、きめつけて(笑)




言ったんだけど、言ってみるもんだ。。。(笑)



記念の写真も撮ってくれたの~~






アイスも美味いよ~~~♪







料理も後1品来たよん。

RIMG1042.jpg



・塩豚のステーキ



うん、美味しい





料理はこれだけだったんだけど、まだまだ食べれるので
注文しちゃお~~v(。^_^。)v





RIMG1043.jpg

・岩のり入り出汁巻き卵






岩のり、卵に合うね~~。






この時点で、ビール1人で7杯は飲んでるんだけど、日本酒に
いっちゃおううか~~?( ̄∇ ̄〃)>




RIMG1044.jpg

その名も もひかん娘!!





名前が笑っちゃうけど、これが美味しかった~~(≧∇≦)





う~~~ん、日本酒ときたら、これでしょ。








RIMG1045.jpg

塩もつ~~~~!!






いや~~、お酒が美味しいね~~( ̄▽ ̄)ゞ






と、店員さんが、

あと1000円プラスすると閉店まで、飲み放題です。








なんですとΣ( ̄□ ̄;)











え。え~~~。何、何???




この、ふっとぱらさは!








この時点で、9時過ぎ。。。。









いやーーーー、ひかれるけど、明日あるしなぁ。。。。


泣く泣く、いやこれで、大丈夫ですと。。。










う~~~ん、すごいね~~。




料理は普通に美味しいし、飲み放題3時間なら
超お得じゃないかな?


1000円プラスすると、後5時間飲み放題だったし!←これ、おか
しいでしょ~~(笑)








会計2人で8000ちょっとだったよん。

RIMG1046.jpg








最後はお茶まで出してくれて満足~~~p(^-^)q







飲み放題は変わった焼酎とかはないけど、
ビール好きな人にはお薦め~~。





店員さんも、皆いい感じの人だったし、良かった~~(*^-^*)
飲み介の人お勧めですよ~~(笑)









お店 池袋の風










明日はわくわくの、ベルギービールと、お肉のお店だよん♪








人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)




 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんばんは!!!!

飲み放題飲み放題~

しかも普通2時間とか90分だよね??
3時間って圧巻やなぁ~(笑)

酒も料理もすごいぞ~(^A^)
日本酒まで飲むんだね(笑)

お店の粋な演出も楽しい時間をありがとうだよ☆

NAME:つばめ | 2009.07.30(木) 19:57 | URL | [Edit]

 

>つばめくん。
ねーーー、すごいよね♪
普通飲み放題って、2時間か90分だよ~~!

でもそれだと、慌てて飲む感じで微妙なのね。
だけど、料理もついて3時間(≧∇≦)
すごいよね!
日本酒も飲むよ~~♪
何でも好きさ~~~(笑)

お店の人も本当親だったし、粋な演出が素敵だった~~(*^◇^*)
こうゆう当たりなお店ひくといい旅だなぁって思ってしまうわぁ(笑)

NAME:こや | 2009.07.30(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

わー、楽しんでらっしゃったみたい^^。
飲み放題すごい~^^。
ベルギービールも楽しんでくださいね^^。

NAME:izumimirun | 2009.07.31(金) 05:33 | URL | [Edit]

 

>飲み放題だと、気がねなく飲めちゃうから
危険なんですけど、良かったです~~(≧∇≦)

ベルギービールは本当に美味しい!
あ~~、また飲みたくなってきた(笑)

NAME:こや | 2009.07.31(金) 07:30 | URL | [Edit]

 

どうも~!
はじめまして、隊長です!
ええ~~、池袋にいらっしゃったんですか?
隊長は池袋から2つ目の駅に住んでおりますよ。
おすすめのお店いっぱいありま~す!
ベルギービールのお店はどちらに行かれたんでしょうか。
今、おすすめは「デリリウムカフェ」でございます。

ぜひ都合がつけばメガ飲み参加してくださいよ。
みんなに生で会えます!

お、シーズーですか!!
かわいいですよね。
またぜひ絡んでくださいませ。

NAME:かぶらー隊長 | 2009.07.31(金) 07:38 | URL | [Edit]

 

>隊長さん。

わーー、隊長さんは池袋の近くに住んでるんですね~~♪
今度は隊長さんに美味しいお店を教えてもらわなければ( ´艸`)

デリリウムカフェ行きましたよ~~~!
もーーー、めっちゃ良かったです~~(≧∇≦)
近くにあったら通うな。
あと、新宿のお店にも行きましたよ~~~♪
また、お勧め教えて下さいね~~p(^-^)q

メガ。。。本当に行きたいなぁ♪
ちょっと考えてみよ~~~。

シーズーかわいいですよね(*∩_∩*)
隊長さんのらんまる君は何犬ですか?
わん子見てると癒される~~♪

NAME:こや | 2009.07.31(金) 07:58 | URL | [Edit]

 

こやさ~~~~ん(((≧∀≦**)))

うっわ~~~すげーーー楽しそう!!
やばいやばいやばーーーい!!!!
この料理で、飲み放題ついて、全部で8000だったってw|;゚ロ゚|w
なんで?なんでこんな安い??
+1000円で閉店までって・・・
聞いたことないぞーーーー!
(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?
リンク先で、お店チェックさせていただきます♪
すげ~~~行ってみた~~い♪(((≧∀≦**)))


>ぬ・・・(`A´;)
 こやさん・・・
本気で誤解・・。本当に誤解です(`Д´;)
 皆さん、とても気をつかってくださって、あんな大袈裟な事を・・・
 そんな事より、皆さんは、ひっくり返るほど美人さんでしたよw|;゚ロ゚|w
超~~綺麗な方ばっか!!ありえないっす*:+゜・。*!!!


こやさーーーん(((≧∀≦**)))
今度是非是非是~~~非お会いしたいです!!!!
私の大好きなこや家族に会わせて~~~!!!!!

NAME:りいこ | 2009.07.31(金) 08:35 | URL | [Edit]

 

>りーこちゃん。

ねーーー、ねーーー、これで、8000円ってすごいよね!あ、私は料理のごはんと、デザートを1品料理
に変えてもらったの♪

そして、プラス1000円で閉店まで、飲み放題って、私も聞いて意味が分からなかった~~(笑)
だって、閉店の時間3時だよ?
不思議なお店だった~~ε=(>ε<)
でも店員さんも皆いい人だったの~~♪

ふふふ、いや~~~ん、りーこちゃん何を言う( ̄ー ̄)
私は皆さんの言ってる事正しいと思うなぁ♪
てか、皆さんそんなに美人揃いだったの~~?
私、綺麗な人、かわいい子大好きなんだなぁ←あぶない人ではないぞ~~(^^;

あーーー、会いたい~~~♪

てかてか、本当にりーこちゃんに会いたい~~~~(≧∇≦)
マジで、今度お江戸に行く時教えてね!
りーこちゃんはメガ行かないんだよね~~?
りーこちゃんが行くなら、何としてでも行くけどなぁ(〃∇〃)ゞ
でも、いつかきっと会えるね!
そうゆう気がする~~( ̄∇ ̄〃)>

ブログってすごいよね!
遠いけど、近いの~~♪

NAME:こや | 2009.07.31(金) 08:55 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪さすけです♪コメントありがとう!!
あ!!りいこちゃん褒めすぎだから。本気にしないように。特に俺は!!
ウフフ~~なんだか飲み方近いと思うわ~~飲みほだったら私もポン酒行くよ~♪
ウチもね旦那と前に7時まで中生100円って店があって6時半に入って二人でそれぞれ5杯飲んだ!!もちろんその後はゆっくりねぇ~♪

ガンダム行ったんだね。ウチは旦那が異常なほどガンダム好きだから絶対行くわ。勝手に行ってくれと言ったら一人じゃいやなんだってさぁ~
って最初からため口ですんまそん。なんだか近い気がして・・・

NAME:さすけ | 2009.07.31(金) 12:12 | URL | [Edit]

 

2コメで~す。

>隊長さんのらんまる君は何犬ですか?

ヾ(≧▽≦)ノぶぁっはっはっ!!
シーズーですがな!
シーズーでらん…
うちも普段はらんって呼んでるですよ~w
ほらこちらの写真見て。
http://muse5732.exblog.jp/12017367/

おまけにデリリウムカフェ行ったのね!
ブラボー!

NAME:かぶらー隊長 | 2009.07.31(金) 12:42 | URL | [Edit]

 

>さすけさ~~ん。
最初から、ため口OK!
てか、めちゃ嬉しい~~(≧∇≦)

うん、うん、なんか私もさすけさんと近い気がする~~(笑)
てか、すごっΣ( ̄□ ̄;)
6時半に入って30分で5杯~~?
おおおーーー、負けたかも~~!
いやいや、私も負けずにさすけさんに付いて行く~~~( ̄ー ̄)

あら~~~、旦那さん、ガンダム好きなの~~?
えーーー、それは、うちの旦那さん超喜ぶ~~ヽ(´▽`)ノ
以外と、ガンダム好きな男の人っていないんだよね~~。
私もそんなに興味がないので(笑)
いつも、横で、はいはいと聞いてる~~~←おいっ
でもお台場は熱いガンダムファンが多くて
さすけさんびっくりかもよ~~( ´艸`)

NAME:こや | 2009.07.31(金) 13:12 | URL | [Edit]

 

>隊長~~!

ぶははっ(≧∇≦)
ありゃ、隊長のらんまる君もシーズーでしたか(笑)
いや~~~、シーズーに似てるなぁって
思ってたの~~。
でも、わんこって種類多いからぁ←言い訳。。。(^^;

ぷぷぷ、同じシーズーで、らん・・(笑)
うちは白と薄茶のミックスなんです♪
今度写真UPしよ~~(*^-^*)

デリリウムカフェは最高でした~~♪
また、UPしま~~す(。^_^。)


NAME:こや | 2009.07.31(金) 13:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
