dj_top

こや・こや

Author:こや・こや
沢山あるブログの中から遊びに来てくれてありがとう♪
名前:こや
性別:女性
富山から2014年1月に東京墨田区に引越ししました。
東京での飲み食いを綴ります。

ビールにワインに日本酒
なんでも好き(^o^)

気軽に遊びに来てくださいね~♪

★返事はこちらでさせてもらってます♪


★レンジは600wを使っています。

  • 未分類(18)
  • ホームパーティ(37)
  • 外飲み(41)
  • ワイン会(14)
  • ランチ(1)
  • 旅行(41)
  • オフ会(8)
  • 魚(5)
  • 海老(1)
  • たこ(1)
  • 豚肉(3)
  • イカ(1)
  • 鳥肉(8)
  • ひき肉(1)
  • 合挽き肉(1)
  • 鴨(1)
  • 豆腐(6)
  • 卵(3)
  • 豆(1)
  • たけのこ(2)
  • 玉ねぎ(2)
  • キャベツ(2)
  • じゃがいも(6)
  • ゴーヤ(3)
  • きゅうり(1)
  • 大根(4)
  • ピーマン(0)
  • 茄子(4)
  • トマト(4)
  • きのこ(6)
  • 雑穀(2)
  • 果物(2)
  • 粉物(2)
  • 麺類(1)
  • 春雨(1)
  • タレ(1)
  • 家飲み(4)
  • さつまいも(3)
  • 里芋(1)
  • 長いも(2)
  • 牛蒡(4)
  • 春菊(1)
  • 白菜(2)
  • もやし(3)
  • 豚ひき肉(2)
  • かぼちゃ(1)
  • アスパラ(1)
  • おから(1)
  • 県外飲み会(15)
  • 納豆(1)
  • イベント(1)
  • 実家飲み(4)
  • 東京飲み会(5)
  • 日本酒の会(1)
  • 東京ホームパーティ(22)
  • 東京外飲み(10)
  • 富山旅行(2)
  • 東京料理イベント(0)

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

毎日、旦那さんと2人晩酌~♪美味しいものいっぱい食べまくり~♪
http://wain222000.blog73.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.05(Wed) 21:17
東京2009・7・26♪

RIMG1089.jpg

ひゃーーー、やっと、最終日です( ̄▽ ̄)ゞ
   どんだけ書くのが遅いんだ。。。。
とりあえずはこれで、終わりでーーす♪

今日のランチに行こうと、思ってたのは 農家の台所
ここの恵比寿店に行ったのだ(*^-^*)

変わった野菜が食べれるとゆうので、超楽しみに、向かったんだけど。。。。

ランチの時間が11時からだとゆうので、着いたのが11時15分ぐらい?

しかし、何か悪い予感。。。

ががーーーーん、Σ( ̄□ ̄;)超並んでる~~!

これは、何分待ち?
おそるおそる聞くと。

12時半過ぎになります

がーーーーーん!!

駄目だぁ(T-T)そんなに待てないわ。。。。
そっかぁ。そんなに人気なのね{{(>_<)}}
11時前に行って並ばなきゃ駄目だったのね~~~.....(((((o ><)o.

とりあえず貰ったのが、

RIMG1115.jpg

ランチの予約券だって♪
でも、この予約番号71だけど?
最近始まったサービスなのかな??

くーーーーー、次は予約して行ってやる~~~(>o<)

で、何処で食べようかと、思ったけど何も調べてない。。。
もう暑いし、ビールの文字にふらふらと、誘われて
何も考えずに入ったのが、ビヤステーション。

でも、ここは微妙だった。。。。(;¬з¬)

とりあえずはかんぱーーーい♪

RIMG1090.jpg

ビールは美味いっ(*^-^*)
でも、つまみ遅いんですけど~~~。
泡消えちゃうんですけど~~~~。

ようやく来たのがこちら。

RIMG1093.jpg

旦那さんの分

RIMG1094.jpg

お味は、まあこんな物かぁって感じ(^_^;)

でも外を見るとワインカフェとオイスターバーが~~~!

えーーーん(TOT)

もう少し色々見て回れば良かった~~(>_<;)
お腹が空いてると判断を狂わせるね(ノ_<。)

まぁ美味しいビールを飲めたので、よしとしよう。そうしよう。。。

で、その日は色々買い物などをして、
帰る事に。

順調だわーーーって、思ってたら!

電車に乗り遅れました。。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

土産を買うのに熱中してたら、何と乗り遅れてしまったの。。。
まぁ、次の新幹線があったから良かったけど、無かったらやばかった。。。。
今度は早めの行動をしよう。。。

最後は反省で終わったのでした。。。。

でも、超楽しかったよ~~~(≧∇≦)

また行くぞ~~♪

そうそう、弟の婚約者から、お土産貰ったの( ´艸`)

RIMG1103.jpg

あめやえいたろう
初めて聞いた~~(*^-^*)

RIMG1104.jpg

中身はこんな感じ♪

   では一口。。。。

おおおーーーーー、面白い触感だ~~ヽ(´▽`)ノ

飴なのに、パリッと食べれてすぐ溶けてなくなるの。

ありがとうね~~ヽ(。^_^。)ノ

なんにしろ、楽しい旅だったよん♪
また来るぜーーーー(V^-°)

長々とお付き合いありがとう♪

人気ブログランキングへ


 お手数ですがぽちっとおねがいします♪励みになります(*^u^*)
 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:旅行 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おーーっす!!
予約投稿してた??

お昼くらいにpingが飛んでたのに更新されてなくて(^A^)

農家の台所ってあのお店だね~
11時過ぎから行列ってそんな人気なん(-@∀@-)

今日のビールもすごくおいしそうじゃん!!
でも次回はまた行きたいお店も増えたね(笑)

>かなしゅーちゃん、びっくらこいちゃっただろ(;`∀´)

NAME:つばめ | 2009.08.05(水) 22:02 | URL | [Edit]

 

>つばめくん。

いやぁ、昼間間違えた操作しちゃったの~~(;`∀´)

農家の台所の人気甘く見てたよ。。。
日曜日って事もあるのかな?
今度は絶対予約して行ってやるーーーー!

うん、行きたいお店がいっぱいで、大変だぁ(笑)

かなしゅーちゃん、びびったわ。。。
どんなすごい大人になるんだろうね~~(*^-^*)

NAME:こや | 2009.08.05(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

ええ??じゃ農家の台所行けなかったの??
恵比寿店のが混んでるのかなぁ~
美味しかったよ~~^^

質問質問!!ガンダムは(お台場ね)入場券無しでも入れる??ってか早朝行っても近くに行けるのかな??
行けないよね?一応開店10時だよね??

NAME:さすけ | 2009.08.06(木) 04:53 | URL | [Edit]

 

>さすけちゃ~ん♪

そうなの。農家の台所いけなかったんだよ~~(TOT)
恵比寿店の方が混んでるのかも。。。
だって、私、新宿に出来たなんて知らなかったもん(><;)
うん、皆さんのレポ見たら美味しそうで、絶対行ってやる~。って思ったわ!

ガンダム、入場券なんて、ないよ~~(*^-^*)
うんとね、公園に立っているので、自由出入りだから早朝でも大丈夫だよ~~♪
ただ、屋台とかもたくさんあるのね。
(富士宮やきそばとかもあったよん)
そこは、もしかしたら、10時からかも。。?
あと、ガンダムショップも何時からか分からないなぁ
。。
すまん。。。(>_<;)

>私30代だよ~~(笑)
見た目は若くみられるので、年言うと驚かれるけど(;`∀´)
だって、旦那さんガンダム世代だもん~~。
私はちょっと下だけど(^-^)

ガンダム行くの?
がんばってね~~(^v^)

NAME:こや | 2009.08.06(木) 08:03 | URL | [Edit]

 

こやさーん。
農家の台所行けなかったのね。
残念!
この前↑さすけさんたちと行って、おもしろ野菜を堪能!
でもバタバタでよく覚えてなくて・・・
今度のんびりまた行こうかな^^

いつか行けるといいですね。

>煮浸し。
ぜひぜひ旦那様にだしてあげて下さいな。

NAME:タラゴン | 2009.08.06(木) 12:03 | URL | [Edit]

 

ついに大団円?!

農家の台所、すごい人気だよね・・・
私もまだ行けてません。
今度待ち合わせて行こう!(っていつよ・・・^^;)

ガンダム、さすけさんとこに書き込みしちゃった。
私は早朝ガンダム見学したからねーwww
8時ですよ8時!
9時から会議だったから、
ハイヒールとスーツで湿気の中走っちゃったもんね!
(芝生しかも小雨で泥っぽい地面なのに・・・)

また東京きてね~(〃'ω')

NAME:柚子 | 2009.08.06(木) 12:12 | URL | [Edit]

 

恵比寿で見たオイスターバーはひょっとして
MAIMON?
あそこの牡蠣は美味しいですよ~。
農家の台所、ずいぶん人気なんですね。
行ったことないからわからないけど、きっと
美味しいんだろうな。
なるべく手を加えずに素材の味を引き出しましたってお店があるけど、中にはもうちょっと料理しろよっていうお店もあるもんね。
とある、アル・ケッチャーノとか…ww

さあ、次は富山日記?

NAME:かぶらー隊長 | 2009.08.06(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

>タラゴンさ~ん♪
そうなのーーー!
行けなかったの~~(T.T ) ( T.T)
おもしろ野菜いいなぁ♪

そっか、タラゴンさんその日の朝大変だったもんね(>_<;)
これはレベンジですね~~(^-^)

うん、いつか行くぞ~~!

NAME:こや | 2009.08.06(木) 13:23 | URL | [Edit]

 

>柚子ちゃ~ん♪
おおっ、柚子ちゃんも農家の台所行った事ないのかぁ。
おーーー、待ち合わせして、行こ、行こっ~~~(≧∇≦)←って本当いつだ(笑)

さすけちゃんの書き込みありがとう~~♪
ええーー、柚子ちゃん朝の8時に行ったの~~?(〇o〇;)
しかも、スーツにハイヒール?
もーーーーそんな柚子ちゃん好きだ~~~ヽ(´▽`)ノ

東京また行く~!
次は秋かな?
本当はメガ飲み行こうかなぁって悩んでるの(笑
でも、皆からあほーーって突っ込み入りそうで~~。(^^;)

NAME:こや | 2009.08.06(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

>隊長~♪

恵比寿のオイスターバーは違う所だったけど、
今MAIMON見たらやばい。
私、牡蠣好きだからここはやばい~~!
行きたいお店ばっかりで困る~~(^_^;

隊長も農家の台所行った事ないんですか?

こりゃ、隊長よりも早くいかないと~(笑)
アル・ケッチャーノ見たけど、美味しそうなのに。。。(・_・;

次はとりあえずレシピで~。(^O^)

NAME:こや | 2009.08.06(木) 13:39 | URL | [Edit]

 

こやさん、こんにちは♪

最終日は美味しいもの食べそびれちゃったのね、残念。。。
でもま、それもまた楽しい思い出になるわよね(^_-)-☆
電車に乗り遅れても、次があったんならOKでしょ(笑)
次回東京に来ることがあったら、会えるといいな^^

***
天ぷら苦手なのよ~(泣。
最近やっと成功する確率が増えたくらいでね^^;

1人ご飯ね、昼が手抜きだから夜は頑張ってる感じ。
昼頑張っちゃうと、夜はテキトーになることもあるよ。
そんな時は、ブログにのせないから~~~(笑)


あ、そうそう、姉は富山市内よ。といっても広いかな^^;

NAME:yui | 2009.08.06(木) 16:48 | URL | [Edit]

 

こやさんこんにちはー☆
うわ~最終日も美味しそうなのが並んでる~♪
堪能できてよかったね☆

>そして、そして、白味噌?????
どんな味になるんだろ??

白味噌は隠し味だからほとんど味に影響ないよ~♪
豆乳嫌いには絶対食べれない味だよ(笑)

NAME:うーら | 2009.08.06(木) 17:37 | URL | [Edit]

 

>yuiさ~ん♪
うんうん、それもいい思い出さ~~(笑)
電車乗り遅れたけど、それもまたいい思い出v(*∩_∩*)v
何だかんだ言ってビール飲んで待ってたから~(笑)

是非是非今度行く時は会ってくださーーーい!!
すぐにでも行きたいわ~~(´▽`)

天ぷら苦手なの???
えーーーーー、あんなに綺麗なのに!
私も頑張らなければ。。。(-_-;)

私なんて一人だと昼も夜も適当だ~~(^^;)
てか、旦那さんと夜はほとんど一緒だから、
昼は適当です(^^ゞ

お姉さま富山市内なのね~。
私は実家が黒部の生地なので、yuiさんのブログ見て
生地産の魚が出てきて嬉しかった~~♪
今は滑川です。って言ってもわかんないですよね"r(^_^;
市内からは車で40分くらいかな?
いつか、富山に来る時は是非こや家に!

NAME:こや | 2009.08.06(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

>うーらさん♪
うん、うん、ものすごく堪能したけど、
また行きたい。。。(笑)

プリン、白味噌はほとんど分かんないんだーー(〇o〇;)
豆乳大好きだから、きっと大丈夫だと思う~♪

あ、葛買って来ようと思って忘れてしまった。。。。
今度買って作ってみる~~(´▽`)

NAME:こや | 2009.08.06(木) 21:56 | URL | [Edit]

 

あ、そうそう。
農家の台所、すごい行列ですよね~。
でも本当においしいから今度はぜひぜひおすすめですよ~。
お土産も嬉しいですね^^。

NAME:izumimirun | 2009.08.07(金) 06:06 | URL | [Edit]

 

>いずみさん♪
わーーー、やっぱり、農家の台所美味しいんだぁ(*^-^*)
やっぱりがんばって行かなくっちゃ~~!

お土産本当に嬉しかった~~(≧∇≦)
本当、感動しちゃった~~♪

NAME:こや | 2009.08.07(金) 08:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2009.08.07(金) 08:39 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 毎日が楽しい晩酌, all rights reserved.
 
